機動戦士ガンダム覚醒 スロット|解析完全攻略

機動戦士ガンダム覚醒

BISTYより2016年1月18日に導入される新台スロット「機動戦士ガンダム覚醒-chained battle-」に関する「天井・解析情報」「演出などの各種情報」などの最新情報をお届け。

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天井などの重要解析

初打ちポイント

「機動戦士ガンダム覚醒」を打つ際に最低限抑えておきたいポイント。

  • 天井は「ボーナス間」999G
  • 333,555,777Gは30%でCZ
  • G数以外のCZ関連に大きな設定差有り
  • 中押しで設定差のある共通ベルなどを見抜ける
  • 高設定ほどチャンス目からのボーナスが多い
  • REG中のギャンやジオングは設定4以上確定

天井性能

項目 内容
天井性能 G数 999G+前兆最大32G
恩恵 ART確定
天井までの
最大投資額
約32,000円

天井到達時はART当選確定のCZをストック。

狙い目

ガンダム覚醒・G数表示

「ガンダム覚醒」推奨の立ち回り
天井狙い 530G〜
530G〜天井
最大投資額
約14,000円
ゾーン狙い 310〜333G+前兆
ヤメ時 状態転落を確認後

天井は「ボーナス間999G」となっており、ARTを挟んでもOKなので注意。ARTを大当たりとカウントするホールでは思わぬハマり台を拾える可能性も!?

555GにCZに当選しやすいゾーンもあるので、天井の狙い目はボーナス間530G〜

※ボーナス間のG数は液晶左に表示

ゾーン狙い

本機はゲーム数の消化によるCZ抽選有り。333,555,777Gは全設定共通30.3%でCZに突入。以下の実践値からもその挙動はしっかり現れている。

ガンダム覚醒のゾーン

引用元:パチスロ期待値見える化「ガンダム覚醒 スロット新台 天井・ゾーン・やめどき解析&3198件実践値

555G、777Gはそのまま天井を狙って方が良いので、ゾーンとして狙うなら310G〜333+前兆の区間。

最適なヤメ時

ボーナスorART終了後に前兆や内部状態を見極めヤメ。補給ステージ(夕方)や砂漠ステージ(夜)は、高確を示唆しているので様子見推奨。

CZ終了後は引き戻しもあるので注意。

朝イチの挙動

項目 リセット 電源ON・OFF
天井 再抽選 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
液晶ステージ ブリッジ 引き継ぐ

朝イチの状態による恩恵などは調査中。

リセット(設定変更)時はブリッジからスタートするので、それ以外の夕方や夜スタートなら据え置き濃厚となる。

設定判別要素

ガンダム覚醒の設定判別要素は以下の項目に注目。

高設定確定演出

  • REG中のMS紹介画面でギャン出現:設定4以上確定
  • ART中のREG中にジオング出現:設定4以上確定

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共通ベル確率

共通ベル確率
設定1 1/218.45
設定2 1/209.38
設定3 1/204.80
設定4 1/196.80
設定5 1/191.63
設定6 1/184.09

通常時は順押しでは共通ベルを正確に見抜けないので、中押しを推奨。打ち方については「打ち方・小役関連」の項目にて紹介しています。

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CZ関連

確定CZは見た目で判断が付かないので、トータルのCZ確率を重視。また、状態や契機別に見れば判別精度は上がる。

重複 通常
CZ
確定
CZ
CZ
TOTAL
CZ
引き戻し
設定1 1/246.2 1/8260 1/239.1 12.6%
設定2 1/234.1 1/8204 1/227.6 15.0%
設定3 1/210.4 1/7378 1/204.5 20.1%
設定4 1/192.0 1/6725 1/186.7 22.1%
設定5 1/178.2 1/4236 1/171.0 25.3%
設定6 1/164.3 1/3382 1/156.7 30.4%
弱チェ・弱&強チャンス目時のCZ当選率
設定 低確中 高確中
設定1 10.2% 33.5%
設定2 11.4% 35.0%
設定3 13.0% 40.2%
設定4 14.2% 50.0%
設定5 15.8% 55.1%
設定6 16.9% 60.2%
設定 低確中 高確中
通常CZ 確定CZ 通常CZ 確定CZ
設定1 96.2% 3.8% 98.8% 1.2%
設定2 96.6% 3.4% 98.9% 1.1%
設定3 97.0% 3.0% 98.0% 2.0%
設定4 97.2% 2.8% 97.6% 2.4%
設定5 92.5% 7.5% 95.7% 4.3%
設定6 90.7% 9.3% 94.1% 5.9%

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ART中のハズレ

ART中のハズレ出現率
設定1 1/70
設定2 1/68
設定3 1/66
設定4 1/64
設定5 1/62
設定6 1/60

※単独ボーナス時、ボーナス成立後のハズレはサンプルに含まない

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ボーナス重複割合

設定 弱チャンス目 強チャンス目 合算
設定1 1/1092 1/851 1/478
設定2 1/1074 1/840 1/471
設定3 1/978 1/790 1/437
設定4 1/964 1/753 1/423
設定5 1/898 1/697 1/392
設定6 1/874 1/662 1/377

※ベル小Vで弱チャンス目でスイカハズレで強チャンス目

短期間で見極めるのには厳しい差。その他のレア小役からのボーナス当選率は全設定共通なので「チャンス目からボーナス当選が多い台の方が良い」と覚えておきましょう。

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REG中のMS

通常時のREG
設定 ザク グフ ドム ギャン
設定1 60% 30% 10%
設定2 60% 10% 30%
設定3 60% 30% 10%
設定4 59% 10% 30% 1%
設定5 57% 30% 10% 3%
設定6 55% 10% 30% 5%
ART中のREG
設定 シャア専用ザク ジオング
設定1〜3 100%
設定4 99% 1%
設定5 97% 3%
設定6 95% 5%

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基本情報

基本スペック・導入日

設定 ボーナス
合算
ART
初当たり
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/256 1/561 1/176 97.2%
設定2 1/254 1/538 1/173 98.8%
設定3 1/244 1/492 1/163 101.7%
設定4 1/239 1/455 1/157 103.8%
設定5 1/229 1/414 1/148 109.0%
設定6 1/224 1/380 1/141 113.0%
設定 黄7SBB 青7SBB BIG REG
設定1 1/2521 1/2427 1/590 1/712
設定2 1/697
設定3 1/2427 1/2341 1/570 1/662
設定4 1/560 1/643
設定5 1/2260 1/2185 1/546 1/613
設定6 1/533 1/590
項目 内容
メーカー BISTY
仕様 A+ART機
純増 1.5枚
(ボナ込み約2.0枚)
回転数/50毎 約32G
導入日 2016年1月18日
導入台数 約20,000台

リール配列

ガンダム覚醒・リール配列

打ち方

通常時の打ち方(順押し)

  • レア小役の取りこぼしの可能性有り
  • 変則押しOK
  • 中段1ライン機

①左リール枠上〜上段にBARを狙う。スイカ停止時は中リールに青7を目安にスイカ狙い。

ガンダム覚醒・小役の停止形

  • 中段停止:中段チェリー
  • 3連チェリー:強チェリー
  • 上記以外:弱チェリー
  • スイカ揃い:スイカ(強弱無し)
  • スイカハズレ:強チャンス目
  • ベルの小V:弱チャンス目

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変則押しでの楽しみ方

中or右リールに青7狙いで1リール確定のパターンなどが存在。

  • 中・左に青7中段テンパイで2確。
  • 右リール下段青7(ゲチェナ)で1確!

また、設定差のある共通ベルを見極める場合は中押しを推奨。

①中リール上段に青7を狙う

  • 中段にチェリー停止で、左リールにチェリーを狙う
  • 中段にスイカ停止で、右リールにスイカを狙う

上記以外の停止形は残りリール適当打ちでOK。

小役の強弱の法則などは順押しとほぼ同様。中リール中段スイカからの小役ハズレで強チャンス目。ベル小Vで弱チャンス目となる。右下がりに揃うベルが共通ベル

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ボーナスの揃え方

①左リール中段にBARをビタ押し

  • 中段まで黄7が滑る→「黄7揃い」or「黄7・黄7・青7」
  • 下段にBARが停止→そのままBARを狙って揃えば青7揃い、ハズれれば「青7・青7・BAR」の可能性が高い

小役の停止形

チャンスリプレイ

※チャンスリプレイはART中のみレア小役扱い。通常時は通常リプレイ扱い。

ガンダム覚醒・ベル

※通常時の共通ベルは中押しで半別可能。(右下がりに停止で共通ベル)

ガンダム覚醒・チェリー

ガンダム覚醒・スイカ

ガンダム覚醒・チャンス目

代表的なリーチ目

  • 単チェリー(中リールでチェリー非テンパイ)
  • 中段「リプ・リプ・チェリー」
  • スイカ小V
  • スイカ中段テンパイハズレ
  • 7図柄一直線

小役確率・期待度

小役 出現率
設定1〜6
期待度
設定1〜6
リプレイ 1/7.8
押し順ベル(3択) 1/4.3
弱チェリー 1/152.4 10.0%
強チェリー 1/451.9 40.0%
中段チェリー 1/32768 100%
弱チャンス目 1/182.0〜1/174.7 16.7〜20.0%
強チャンス目 1/212.7〜1/198.5 25.0〜30.0%
スイカ 1/93.6 1.0%
共通ベル 1/218.4〜1/184.1 0.33〜0.28%

共通ベルとボーナス重複時はロングフリーズ濃厚!

同時成立ボーナス
実質出現率
共通ベル 1/65536
弱チェリー 1/1524
強チェリー 1/1130
中段チェリー 1/32768
スイカ 1/9362
弱チャンス目 1/1092〜1/874
強チャンス目 1/851〜1/662
単独 1/8192

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通常時の詳細解析

ステージ・状態

通常ステージ
ブリッジ
補給(夕方)
砂漠(夜)
前兆ステージ
シャアステージ 前兆示唆
アムロステージ 期待大
連続演出の期待度
アムロを説得しろ
ハロを修理しろ
小さな攻防戦
★★
ガンダム大地に立つ ★★★
アムロ粛正 ★★★★

赤セリフや3G目まで継続でチャンス。

状態移行率

若干だが、高設定ほど高確状態への移行が優遇されている。

設定 高確移行率 高確滞在比率
設定1 1/197 22.5%
設定2 1/195 22.8%
設定3 1/194 23.3%
設定4 1/191 23.7%
設定5 1/189 24.3%
設定6 1/187 24.8%

RT状態

本機には4つのRT状態が存在。

RT0:主にボーナス後に移行
ベルこぼし目
RT1:通常時
昇格リプレイ
RT2:通常時
突入リプレイ(右上がりリプ)
RT3:主にART中

RT状態3はART中にあたる状態。通常時にRT3に移行しても平均2.3Gしか滞在しないが、この間にボーナスやレア役を引くと以下の特典が存在。

  • 弱レア役:通常CZ
  • 強レア役:確定CZ
  • ボーナス成立:ART確定
RT状態別のリプレイ確率
状態 通常
リプレイ
昇格
リプレイ
突入
リプレイ
転落
リプレイ
RT0 1/7.8
RT1 1/9.1 1/53.3
RT2 1/7.5 1/14.6 1/1.9
RT3 1/2.4 1/3.3

RT3 or RT2からは転落リプレイやベルこぼし目で転落。

CZ「ニュータイプチャレンジ」

ニュータイプチャレンジ

項目 内容
契機 通常時のレア小役
ボーナス中の抽選
G数による周期抽選
引き戻し
継続G数 10G+バトル
ART期待度 38%

消化中は全役でART抽選。アムロがレベルアップするほど期待度が上昇!レア小役なら2段階以上のアップに期待。

10G消化後に敵MSとのバトルに勝利すればART「G-DRIVE」確定。

CZ中の成立役別ART期待度
ハズレ・リプレイ 0.4%
押し順ベル・共通ベル 5.1%
弱チェリー・スイカ 35.0%
強チェリー・弱/強チャンス目 75.2%
ボーナス 100%
敵MS 期待度
グフ
ドム
★★
ゴッグ ★★★
ギャン ★★★★
ガウ ★★★★★
CZの前兆G数振り分け
10G 10.2%
12G 25.2%
20G 20.5%
22G 44.1%
G数消化によるCZ当選率
333G 30.31%
555G
777G

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ボーナス・ART詳細解析

ガンダム覚醒・SBB

ボーナス 獲得枚数 NC期待度 選択比率
スーパービッグ 300枚 55% 約21%
ビッグ 150枚 33% 約43%
レギュラー 48枚 17% 約36%

※NC=ニュータイプチャレンジ(ARTへの自力CZ)

  • 通常時のボーナス=CZ抽選
  • ART中のボーナス=継続%の上乗せ区間

BIG・スーパーBIG

ベル以外の小役でチャンス。逆押しカットイン発生時(期待度8%)に赤BARを狙って揃えばCZ確定or大量%獲得。

小役 小役
確率
CZ当選率
(通常時)
継続率上乗せ
(ART中)
赤BAR揃い 1/150 100% 100%
赤BAR
フェイク
1/13.0 0.4%
チャンス目 1/8 6.3% 100%
ベル 1/1.3

※CZ当選時は約1%で確定CZが選択される(見た目では分からない)

REG

小役 小役
確率
CZ当選率
(通常時)
継続率上乗せ
(ART中)
赤BAR揃い 1/150 100% 100%
赤BAR
フェイク
1/100 0.4%
チャンス目 1/4 6.3% 100%
ベル 1/1.4

REG中はBIGに比べガセカットイン発生率が抑えられているので、カットイン発生時の赤BAR揃い期待度は約40%となる。

上乗せ当選時の振り分け

上乗せ 赤BAR
フェイク
赤BAR
揃い
チャンス目
10% 87.4%
20% 10.2%
30% 1.2%
50% 0.8%
100% 99.6% 0.4%
200% 100% 0.4%

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粛正ボーナス

粛正ボーナス

項目 内容
契機 ART中のREG時の約10%
平均上乗せ 160%

粛正(ビンタなど)する度にARTの継続%を上乗せ。

ART中の粛正ボーナス出現率
設定1 1/6959
設定2 1/6811
設定3 1/6467
設定4 1/6277
設定5 1/5984
設定6 1/5768
小役 小役確率 上乗せ当選率
赤BAR揃い 1/150 100%
赤BAR
フェイク
1/100 0.4%
チャンス目 1/4 100%
ベル 1/1.4 100%
上乗せ当選時の振り分け
上乗せ 赤BAR
フェイク
赤BAR
揃い
チャンス目 ベル
10% 74.8%
20% 19.7% 59.8%
30% 2.4% 25.2%
50% 2.4% 10.2%
100% 99.6% 0.8% 4.3%
200% 100% 0.4% 0.4%

ART「G-DRIVE」

ART当選時は初期ゲーム数を「ファーストアタック」にて決定。

ファーストアタック(1セット目)

ファーストアタック

項目 内容
継続G数 5G
上乗せ最低保証 40G
上乗せ期待度
ビームライフル
ガンダムハンマー
ビームサーベル

毎ゲームARTのゲーム数を上乗せ。ガンダムの武器の種類で上乗せ期待度が異なる。

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継続バトル(2セット目以降)

継続バトル

相手 RUSH G数 平均
上乗せ
選択率
シャア専用
ザク
追撃 1G 40G 75%
シャア専用
ゲルググ
連撃 5G 60G 23%
ジオング 双撃 5G 120G 2%

ART消化中に貯めたパーセンテージを賭けて1G完結のバトルへ挑む。この際にレア小役を引いた場合はパーセンテージを消費せずに継続する。勝利時は対戦相手の種類に応じて報酬が変化。

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ARTの詳細

項目 内容
継続G数 40G以上
内容 継続率の上乗せ有り
G数の上乗せ有り
レア小役で100%上乗せ

ART消化中は約1/8で継続率(パーセンテージ)を上乗せ。これが100%に到達すれば継続確定。100%に到達しなくても貯めたパーセンテージがそのまま次セットへの継続期待度となる。100%を越えた分は次回へ持ち越し。

なお、0%で継続バトルに突入した場合は救済措置として50%で継続となる。

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ARTのレベル

ART突入時は1〜3の内部レベルを決定。このレベルはARTが終了するまで変化しない。

ARTレベル1
移行先 通常から 高確から 超高確から
通常 1/5.2 1/14.1
高確 1/19.5 1/254.0
超高確 1/127.0
ARTレベル2
移行先 通常から 高確から 超高確から
通常 1/19.5 1/23.1
高確 1/8.5 1/15.9
超高確 1/254.0 1/63.
ARTレベル1
移行先 通常から 高確から 超高確から
通常 1/5.6 1/18.1
高確 1/12.7 1/28.2
超高確 1/28.2 1/14.1
レベル別平均滞在G数
レベル 高確 超高確
Lv1 8.9G 17.4G
Lv2 18.9G 13.4G
Lv3 8.0G 15.0G

ART中の内部状態

ART消化中は、3つの内部状態が存在。上位の状態ほどチャンスリプレイ出現率がアップし上乗せしやすい仕組み。

ART中の内部状態別
上乗せ当選率・平均上乗せ
通常
設定 当選率 平均上乗せ
1 1/9.93 34.77%
2 1/9.92 34.78%
3 1/9.91 34.84%
4 1/9.90 34.85%
5 1/9.88 34.88%
6 1/9.87 34.80%
高確
設定 当選率 平均上乗せ
1 1/7.70 52.27%
2 1/7.70 52.28%
3 1/7.69 52.33%
4 1/7.68 52.32%
5 1/7.67 52.33%
6 1/7.66 52.17%
超高確
設定 当選率 平均上乗せ
1 1/4.35 110.31%
2 1/4.35 110.32%
3 1/4.35 110.32%
4 1/4.35 110.26%
5 1/4.34 110.17%
6 1/4.34 109.79%

また、状態は4つあるステージによって示唆。

モビルアーマーバトル

バトル勝利で継続率の大量上乗せorボーナス!

モビルアーマーバトル
VSザクレロ
VSビグロ
VSブラウ・ブロ

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上乗せ抽選

ART中の%上乗せは滞在状態によって異なる。

通常滞在時

上乗せ チャンリプ 弱レア小役 強レア小役 ボーナス
+5% 95.7% 85.0% 20.5%
+10% 3.2% 10.2% 48.8% 74.0%
+20% 1.2% 2.0% 46.9% 3.5%
+30% 0.8% 1.6% 1.2%
+50% 12.0% 2.4% 0.4%
+100% 0.4% 0.4%
+200%
平均 +5.3% +6.9% +16.3% +10.1%

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高確滞在時

上乗せ チャンスリプ 弱レア小役 強レア小役 ボーナス
+5% 94.5% 59.8% 20.5%
+10% 3.9% 17.7% 9.8% 74.0%
+20% 1.6% 10.2% 70.5% 3.5%
+30% 1.6% 5.5% 1.2%
+50% 10.2% 12.6% 0.4%
+100% 0.4% 1.2% 0.4%
+200% 0.4%
平均 +5.4% +12.8% +25.0% +10.1%

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超高確滞在時

上乗せ チャンスリプ 弱レア小役 強レア小役 ボーナス
+5% 85.0% 20.5%
+10% 12.6% 35.4% 74.0%
+20% 2.4% 13.0% 35.4% 3.5%
+30% 10.2% 10.2% 1.2%
+50% 40.2% 40.2% 0.4%
+100% 1.2% 12.6% 0.4%
+200% 1.6%
平均 +6.0% +30.5% +46.0% +10.1%

- 閉じる

追撃RUSH中のG数上乗せ

上乗せ チャンスリプ ベル 弱レア小役
+30G 42.5%
+50G 98.0% 56.7% 39.8%
+100G 2.0% 0.8% 50.0%
+200G 10.2%
平均 +51.0G +41.9G +90.4G
上乗せ 強レア小役 ボーナス その他
+30G 74.8%
+50G 24.8%
+100G 59.8% 0.4%
+200G 40.2% 100%
平均 +140.2G +200.0G +35.2G

※弱レア小役…弱チェリー・スイカ
※強レア小役…強チェリー・弱/強チャンス目

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ファーストアタック・連撃RUSHのG数上乗せ

上乗せ チャンスリプ ベル 弱レア小役
+5G
+10G 39.8% 89.8%
+20G 50.0% 8.3%
+30G 5.9% 1.2% 69.7%
+50G 3.2% 0.4% 25.2%
+100G 1.2% 0.4% 5.1%
+200G
平均 +18.5G +11.6G +38.6G
上乗せ 強レア小役 ボーナス その他
+005G 85.0%
+010G 8.3%
+020G 3.9%
+030G 2.4%
+050G 89.8% 0.4%
+100G 10.2% 50.0%
+200G 50.0%
平均 +55.1G +150.0G +6.8G

※ファーストアタックは+40G、連撃RUSHは+30Gの最低保障あり。これらのゲーム数に満たなかった場合、ゲーム数が書き換えられる。

- 閉じる

双撃RUSH中の上乗せ抽選

上乗せ チャンスリプ ベル 弱レア小役
+10G
+20G 79.9%
+30G 79.9% 16.1%
+50G 17.7% 3.2% 74.8%
+100G 1.2% 0.4% 12.6%
+200G 1.2% 0.4% 12.6%
平均 +36.4G +23.6G +75.2G
上乗せ 強レア小役 ボーナス その他
+10G 66.1%
+20G 3.9%
+30G 3.9%
+50G 1.6%
+100G 74.8% 0.4%
+200G 25.2% 100% 0.4%
平均 +125.2G +200.0G +15.3G

- 閉じる

ララァ覚醒

ララァ覚醒

継続率の上乗せ特化ゾーン。

項目 内容
契機 ART消化中の赤BAR揃い
突入率 1/1191.5
継続G数 5G
平均上乗せ 120%

毎ゲーム継続率を上乗せ。

ロングフリーズ

項目 内容
発生率 1/65536
契機 共通ベルとボーナスの重複
恩恵 スーパービッグ確定
継続率300%獲得

フリーズ発生パターンは複数存在する模様。

中段チェリー

項目 内容
発生率 調査中
恩恵 ボーナス確定!?

中段チェリー時は実践上、全てボーナス確定。+αの恩恵などが存在するかは調査中。

以下コメントにて頂いた実践上の情報です。

  • ART待機中…100%獲得+青7(REDボーナス)
  • 通常時…青7(REDボーナス)+ART
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その他の情報

ユーザー投稿写メ

ペソモタ様

ガンダム覚醒0712-2ガンダム覚醒0712-1

コメント「今更ながら初打ちして吹いたので報告を。。。
30ゲームくらいで中段チェリー引いて黄7からのART
どこまで恩恵なのかわかりませんが継続率が乗るわ乗るわ…
常時ステージ3か4に滞在、Sビッグ3回、ビッグ10回前後、レッドボーナス5回前後、ララァ覚醒モード1回などなど…
設定良かったのか、冗談のようにチャンス役ばかり引けたのも大きかったと思います。
19時スタートの閉店10分前に回収完了
最終的に一撃40セットの5000枚でした(急いでたため結果撮り忘れ…)
個人的には、Sビッグの演出でララァとの戯れや最後の脱出が見れたことに満足ですw」

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ななし様

ガンダム0402

コメント「天井999G越えて1200以上 ボーナスなし
確かにARTは引いたけど。。
その後 長めのART引いたけど ボーナスの引きが悪くて2000枚ぐらいで閉店
取り切れませんでした(泣」

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アホロ様

ガンダム0320

コメント「 。゜(゜^ω^゜)゜。のまれました。」

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いっと様

ガンダム0314-12ガンダム0314-11

コメント「朝イチ即BIGからART突入
その後、ARTが400G以上続きそのまま天井へ・・・
ちょくちょくART入るがボーナス引けずなかなか増えない状態が続き
天井手前で再度ART突入からART終了後に天井超えたゲーム数を確認しました。
ART突入率はよかったのにボーナス確率が設定1以下(笑)
1,300枚くらいは出たけど、設定よかったのか悪かったのかどっちだったんでしょう(笑)
天井まで2回も連れて行かれました・・・。」

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dj_raou様

ガンダム0313

コメント「昼前からARTスタート。閉店10分前までノンストップ。最後まで取りきれず15000枚で終了。写真は閉店30分前の物。フリーズなし。」

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ハロハロー様

ガンダム0222

コメント「本日初打ち。
数ゲーム回したところでフリーズ発生。
単独黄7のMK-2ボーナスからの、一撃3000枚。
最高1200%まで伸び、ARTも3桁スタートが何度か。
しかし、いかんせん時間効率が悪く、全消化できず閉店打ち止めでした。
疲れました(苦笑)」

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いただきました様

ガンダム0201-1ガンダム0201-2

コメント「フリーズ2回引き当て、13490枚で閉店」

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がろます様

ガンダム0201-3

コメント「ここまで登りつめました^ ^」

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量産型ザコ様

ガンダム0127-2

コメント「青7、スーパービッグで、REDボーナス?
これを引いた恩恵か?
一撃2500枚。上乗せステージが赤に移行しやすく。滞在ゲーム数も長くいた。」

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ししまる様

ガンダム0127

コメント「ロングフリーズ引きました!
1000枚ぐらい出て終了です…
しかも5スロですいません…」

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チップ様

ガンダム覚醒0125

コメント「マーク?フリーズで300%そのボーナスで200%合計500%乗りました。」

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Z様

ガンダム覚醒

コメント「ミッションのプレミアです」

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ビダン様

ガンダム0120-2

コメント「中チェ引きました!
黄色7でした。
ARTは確定してると思います!
ボナ中は%をためてたので。
それ以外は特に何もなし?でした。」

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ニット様

ガンダム0121-1

コメント「 ART待機中で100%獲得+青7でした。
ART中なら特化でも付いてきたのかなぁと」

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オヤジうち様

コメント「マチルダさんが出てきた!まだどこにもでてきてませんがフリーズでした。」

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管理人より

投稿ありがとうございます。

現在、「ガンダム覚醒」に関する写メを募集中です。

  • プレミア
  • 面白画像
  • 実践報告
  • 高設定確定演出

などなど、画像は「投稿フォーム」より随時募集中です。

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