2020年11月2日㈪導入。ユニバーサルの新台パチンコ「PAハイスクールフリート スイートでハッピー! 」のご紹介!本機は「Pハイスクールフリート」の甘デジスペック。原作ファン渇望の新規映像を追加し通常時に小当りRUSH直行当りを追加!
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ページ内の目次
Pはいふり スペック
機種概要
台の名称 | PAハイスクール・フリート スイートでハッピー! |
---|---|
型式名 | PAハイスクール・フリートAE |
メーカー | ユニバーサル |
仕様 | 確変ループ (小当りRUSH付き) |
設定 | 2段階 |
遊タイム | 非搭載 |
導入日 | 2020年11月2日㈪ |
導入目標台数 | 4,000台 |
- 大当り中のキャラ出現回数&終了画面をユニメモでカウント可能(設定差あり?)
- 通常時に小当りRUSH直行ルートを追加
- 新規演出&新規映像を追加
- ヘソ1個賞球
スペック詳細
初当り確率 | 設定1 | 1/109.96 → 1/40.18 |
---|---|---|
設定6 | 1/99.9 → 1/36.51 | |
確変割合 | 60% | |
時短回数 | 15 or 30回 | |
小当り確率 (特図2のみ) | 1/1.36 | |
小当り性能 | 調査中 | |
賞球数 | 1&1&7&7&8&1 | |
アタッカー | 賞球10×9C |
ヘソ大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 振り分け |
10R確変 | 小当りRUSH | 900個 | 3% |
3R確変 | 次回 | 270個 | 57% |
3R通常 | 時短15回 | 270個 | 40% |
電チュー大当り時 (確変時) | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 振り分け |
10R確変 | 小当りRUSH | 900個 | 25% |
10R確変 | 次回 | 900個 | 10% |
8R確変 | 次回 | 720個 | 7% |
6R確変 | 次回 | 540個 | 8% |
3R確変 | 次回 | 270個 | 10% |
3R通常 | 時短30回 | 270個 | 40% |
電チュー大当り時 (時短 or 小当りRUSH時) | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 振り分け |
10R確変 | 小当りRUSH | 900個 | 35% |
8R確変 | 小当りRUSH | 720個 | 7% |
6R確変 | 小当りRUSH | 540個 | 8% |
3R確変 | 小当りRUSH | 270個 | 10% |
3R通常 | 時短30回 | 270個 | 40% |
ゲームフロー
初当り時は10Rなら小当りRUSH「PREMIUMはいふりんく」へ直行!それ以外はラウンド中に発生する演出成功で確変、失敗で時短となる。
右打ち中は確変中なら25%で小当りRUSHへ、時短中の確変当りは全て小当りRUSH、小当りRUSH中の確変当りは小当りRUSHがループ!
ボーダーライン
設定示唆演出
設定6は設定1より通常時のお風呂ステージ移行率が高い(後に回転数の条件が付く事が判明。下記「お風呂ステージの詳細」を参照)- 大当りラウンド中のキャラが知名 もえかorテア・クロイツェルなら設定6期待度アップ
- 大当りラウンド中のキャラが五十六&多門丸なら設定6濃厚
- 右打ち終了時のエンドカードがNo.17(赤フチにヴィルヘルミーナとテア・クロイツェル)なら設定6期待度アップ
- 右打ち終了時のエンドカードがNo.18(金フチに五十六)なら設定6濃厚
お風呂ステージ
ラウンドキャラ
(知名もえか)
ラウンドキャラ
(テア・クロイツェル)
ラウンドキャラ
(五十六&多門丸)
エンドカード(No.17)
エンドカード(No.18)
お風呂ステージの詳細
100~199回転の間にお風呂ステージへ移行すれば設定6の期待度がアップする!
エンドカード出現振り分け
時短終了時に出現するエンドカードは全18種類あり、No.17とNo.18カードの出現率に設定差が存在。なお、ユニメモを起動していればエンドカード出現率を確認できる。
エンドカード出現振り分け
ラウンド中のキャラ紹介画面が上記3種類のいずれかで設定6のチャンス。また、エンドカード同様にユニメモを起動していればキャラ紹介画面の出現率も確認できる。
ユニメモ
キャラ育成 | 演出カウント |
ミッション | 演出カスタム |
初回はログインしなくても様々な機能が選択可能。遊技終了時にメニュー画面から「記録して終了する」を選択すれば、遊技履歴を確認したり、次回以降も続きから楽しめる!(アプリで登録コードを読み取る)
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通常時の演出
PAハイスクール・フリート スイートでハッピー!の通常時予告の詳細。
4大注目演出
はいふり柄
イルカ模様の本機専用激アツ柄で、リーチタイトルやカットインなどで出現する可能性がある。発生タイミング次第では大当り濃厚となることも!?
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次回予告
ボタンPUSH後の画面暗転から発生し、リーチの発展先を告知する!
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キャラ群予告
はいふりんく中や図柄テンパイ後に発生。1度でもアツいが、2度発生すれば激アツの展開が待ち受ける!
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ストーリーリーチ
晴風ギミック完成から発展する大チャンスリーチで、全3パターンが存在。チャンスアップ複合でさらに期待度が高まる!
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先読み演出
保留変化予告
保留アイコンの期待度はカモメマーク<はいふりんく?<イルカ<♪<チャンス<はいふりんく<晴風<ミケちゃんの順にアップ。特に晴風やミケちゃん保留は激アツ必至!
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チャンス目予告
左・中 or 中・右図柄が同じ数字で停止すればチャンス目成立となり、前兆に期待できる。図柄が燃えて晴風が背景に出現すれば大チャンス!?
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マリン予告
マリンビジョンやマリンシフト発展の前兆アクションで、水が溜まったりイルカが横切ればチャンスとなる。貯水演出は3段階目、イルカは5匹出現すれば発展濃厚!?
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ウーハー先読み予告
盤面下のウーハーが振動すれば保留内に大チャンス変動アリ!?
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リーチ前予告
ミケカットイン予告
変動開始時に導光板のカットインが発生すれば好機到来。赤カットインならチャンスで、晴風リーチ以上発展の可能性大となる。
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ロゴフラッシュ予告
ロゴが変動開始時にフラッシュすれば要注目で、落下+魚雷発射パターンなら大チャンス!
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はいふりんく予告
「はいふりんく」のロゴ停止から発生する重要演出で、キャラが31人集合すれば演出成功と共に晴風SPリーチやストーリーリーチへ発展する。演出は3パターンあり、PV<ゲーム<ラッシュの順に成功期待度がアップする。
はいふりんくPV
CD出現から突入し、楽曲を歌いきれれば成功。演出成功時の信頼度が高く、曲が「♪わたしたち記念日」ならチャンス!?
はいふりんくゲーム
左下のアイコンに注目で、宝箱はキャラ獲得に期待できる。カウントダウンはゼロになればキャラ大量獲得の期待大で、ミーナやモカ出現時は大チャンス。ひとつの科をまとめて獲得できることもあり、2科や3科を獲得できれば信頼度は急上昇! なお、欠航アイコンは終了のピンチとなっている。
はいふりんくラッシュ
「はいふりんくラッシュ」のロゴ停止から発生するチャンスパターンで、レアカード獲得は全員集合濃厚!?
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はいふりんくランプ予告
はいふりんく役モノから文字が飛び出せば「はいふりんく」突入に期待。水色<ピンク<赤<マリンフラッシュ(水色激点滅)の順にアツい!
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はいふりミッション予告
ミッションに成功すると「はいふりんく」へ突入する。ユニメモで選択したキャラの所属科ミッションなら大チャンス!?
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作戦会議ゾーン
「作戦会議ゾーン」のロゴが完成すると突入するゾーン演出で、基本的に作戦が継続するほどチャンスアップ。晴風艦内→海上安全整備局→校長室とステージが昇格していくほか、ステージ移行法則が崩れたり同じステージ内でモードアップが発生すれば期待できる。
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晴風チャンス
4・6・7図柄が停止する艦艇チャンス目から発展。ボタン連打でパネルを破壊するほど高信頼度リーチへ発展する。
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タイマー予告
はいふりんく突入時などで発生する可能性があり、残りカウントがゼロなるとアツい演出が発生する。
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ハイスクール・フリート予告
キャラカットイン後にタイトルが表示されればSPリーチへ発展。
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艦章ランプ予告
液晶横のランプが発光すればアクション中の演出成功期待度がアップ。発光色は白・赤・レインボーの3パターン。
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マリンビジョン
イルカギミック可動後に発生することがあり、その場合は画面暗転後にオープニングムービーが流れてSPリーチへ発展する。
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マリンシフト
「はいふりんく」や次回予告などへ発展する。
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艦内SU予告
ステップが進むほどチャンスで、次回予告へ発展するパターンも存在。はいふり柄が出現する可能性もアリ!
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ステージチェンジ予告
ステージ名称が赤ならチャンスで、背景がはいふり柄なら激アツ必至。
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リーチ後予告
リーチコール予告
テンパイ時の音声はリーチ<チャンス<ピンチ<ハッピーの順に期待度アップ!
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スーパー発展分岐予告
ロゴ落下で晴風SPリーチへ発展し、非落下時は晴風リーチに発展する。
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晴風ギミック
晴風ギミックが完成すれば晴風SP or ストーリーリーチへ発展。
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ノーマルリーチ中の強カットイン
基本は期待薄のノーマルリーチだが、演出中に強カットインが発生すれば期待度大幅アップ。通常はユニメモで選択したキャラの所属科カットインが出現するが、晴風沈没が発生した場合は期待度急上昇となる。
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スーパーリーチ中の萌えカットイン
発生した時点で大当り濃厚となる超激アツアクションで、晴風SPリーチかVS武蔵最終決戦(ラストバトルでピンチ)中に発生する可能性がある。
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通常時のリーチ
PAハイスクール・フリート スイートでハッピー!の通常時リーチの詳細。
キャラリーチ
期待度は高くないため、基本的に上位リーチ発展待ち。図柄に対応したキャラのお題が出題され、成功すれば晴風リーチ以上に発展する。演出失敗後にTAKE2が始まれば成功期待度が大幅アップするほか、図柄キャラとお題が矛盾すれば成功は目前となる。
晴風リーチ
SP発展時にロゴが落下しなかった場合に発展し、成功すれば晴風SP or ストーリーリーチへ発展する。ハズレ後に大艦長パトチャレンジへ発展することもある。
晴風SPリーチ
VS伊201後半
伊201を浮上させれば大当り!
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VS比叡後半
比叡を座礁させれば大当り!
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VS武蔵後半
武蔵に主砲が命中すれば大当り!
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VS武蔵最終決戦
武蔵を止められれば大当り!
晴風ギミック完成から発展するSPリーチで、「はいふりんく」や晴風リーチ経由で発展する。特にVS武蔵最終決戦は本機最注目リーチとなっており、大当りに期待できる。いずれも楽曲が「♪わたしたち記念日」に変化したり、枠が振動した場合は大当り間近!?
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ストーリーリーチ
一文無しでピンチ
旅立つミーナにココちゃんは思いを告げられるのか!?
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カツオにマヨネーズでピンチ
思い悩むミケをシロちゃんが勇気づける!?
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海の仲間は家族でピンチ
幼いころの約束… ブルーマーメイドの標語を胸に!?
晴風ギミック完成後に画面が暗転して発展。いずれも期待度が高い上に当れば確変の期待大となる。
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晴風場所CHALLENGE準決勝
ロングリーチ中の「晴風場所チャレンジ」アイコン停止から発展。導入ムービーが流れている間にボタンを押せばアイテムが出現し、「ピンチ」や「五⼗六招き猫」のアイコンが出現すればアツい!
大艦長パトチャレンジ
リーチハズレ後に肉球が画面を破壊すると発展し、ボタンPUSHで大艦長パトが光れば大当りとなる。
全回転リーチ
発展した時点で大当りの可能性大!
右打ち中の演出
PAハイスクール・フリート スイートでハッピー!の右打ち演出の詳細。
チャンスタイム
フリートエピソード
主要予告
保留変化予告
カモメマーク保留やチャンス保留に変化すれば要注目!?
シュペー突入ミッション
岩陰から部隊が出現すればSPリーチに発展。導入直後にミケちゃんが出現すればチャンスで、メイちゃんならSPリーチ発展濃厚となる。
バイブボタン予告
ボタンと枠が発光して、バイブボタンが表示される!
ミーナカットイン先読み予告
ミーナがカットインした場合は保留内にアツい変動アリ。テアちら見せなら次変動がチャンス!?
全画面キャラカットイン
全画面のキャラカットイン発生でリーチあおりが発生。ステップアップ時にココちゃん・シロちゃん・ミケちゃんがいれば期待度アップで、ミーちゃんならリーチ以上濃厚となる。
ロゴステップアップ予告
ロゴが光ればSU1、液晶上にエフェクト発生でSU2。それよりも大きなエフェクトが発生すればSU3となり、期待度がアップする。
カットインステップアップ予告
ボタンが表示される最終ステップまで継続すれば好機。
イルカLED予告
ボタン発光後に枠も光り、バイブボタンが表示されれば好機到来。
伝声管予告
毎変動、画面下で繰り広げられる会話演出は枠が赤に変化すればチャンスアップ!
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主要リーチ
ミッションリーチ
ミッションの種類はミちゃん<マッチ<まりこうじさんの順に期待度アップ。ミミちゃんリーチは当れば確変の期待大!? 画面下のランプが青と白で点滅すればチャンスで、ロゴギミックが複数回半落ちすれば期待できる。
フリートアタック
発展した時点で期待大となり、図柄キャラに対応したリーチアクションが展開する。
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マーメイドラッシュ
主要予告
晴風激走ゾーン
PREMIUMはいふりんく突入の大チャンスとなるアクションで、テンパイすればブルーマーメイドボーナス当選の期待大!?
カウントダウン予告
カウントゼロ到達で超激アツ!?
フリートアタックチャレンジ
赤図柄が増えるほど、フリートアタック発展期待度がアップし、最終的に赤図柄がテンパイすればフリートアタック発展濃厚となる。7図柄テンパイならその時点で!?
通信SU予告
ボタンで会話が成立すればフリートアタック発展に期待でき、キャラ登場前のエンブレムがブルーマーメイド(赤)なら金の会話発生の可能性大。ボタンPUSH時に次回予告発生やフリートアタックへ発展することもアリ!
ロゴステップアップSU予告
ロゴギミックが光ればSU1、液晶上にエフェクト発生でSU2、さらに大きなエフェクト発生でSU3となる。SU1でロゴギミックのイルカ発光していれば期待大!
パネルルーレット予告
停止パネルのキャラリーチあおりが発生し、赤パネルはチャンス、金なら確変大当りの期待大となる。
アクティブソナー予告
右下のソナー色が変化する演出で、緑<青<黄色<ピンク<赤の順に期待度が高くなる。
RATtランプ
左下のRATtの目が点灯すれば確変大当りの期待大で、点滅すれば10Rに期待してヨシ!
一発告知
電チュー入賞時に盤面右下が点灯すれば大当り!?
晴風LED
変動開始時などに晴風ギミックが発光する演出で、巨大なエフェクトが伴えば激アツ!
バイブボタンステップアップ
ボタン発光後に枠も光り、バイブボタンが表示されれば大当り急接近!? PUSH後に次回予告 or フリートアタック発生の可能性大となる。
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主要リーチ
フリートアタック
当れば確変濃厚+高期待度のリーチとなっており、テンパイ図柄に対応した演出が発生。ロゴギミックが落下すれば10R確変大当り+小当りRUSHへ突入!?
艦艇バトル
「さるしま感染」の文字が出現すると発展する確変継続を懸けた演出で、敗北すると通常大当りの大ピンチ。赤図柄に変化すればチャンスに一転、確変大当りに期待できる。リーチ後に決行する作戦で展開が激変、作戦は4種類あり、「煙の中に逃げ込むの!!」のみ通常大当りの恐れがある。
●3・5・6・7テンパイ時の「煙の中に逃げ込むの!!」…回避以上濃厚
●1・3・7テンパイ時の「魚雷を撃とう!」…ブルーマーメイドボーナス濃厚
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PREMIUMはいふりんく
危機回避演出が発生しない状態で当ればRUSH継続濃厚!
主要予告
カード演出
出現カードによって小当りや大当りを告知する。浮き輪はハズレで、キャラカードは小当り当選、赤ボタンは大当りの大チャンスとなる。
危機回避演出
ボタンPUSHでレギュラーボーナス図柄停止を阻止する演出。ボタンPUSH時にイルカギミックが動けば確変大当りに!?
ミケちゃんカットイン
変動開始時に導光板のカットインが発生。赤パターンなら要注目!?
その他の予告
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主要リーチ
フリートアタック
キャラに対応した演出が発生し、成功すれば確変大当りの期待大だ!
艦艇バトル
「さるしま感染」の文字が出現すると発展し、回避成功で確変継続、敗北で通常大当りのピンチとなる。図柄が赤に変化すればアツいほか、分岐ポイントで決行する作戦で展開が大きく変化する。作戦は4種類あり、「煙の中に逃げ込むの!!」のみ通常大当りの可能性がある。
今こそ借りを返す時だ! | ブルーマーメイドボーナス濃厚!? |
---|---|
スクリューシャフトを打ち抜くの! | |
魚雷を撃とう! | ●ブルーマーメイドボーナスor回避 ●1・3・7図柄ならブルーマーメイドボーナス濃厚!? |
煙の中に逃げ込むの!! | ●エピソードボーナスor回避 ●3・5・6・7図柄なら回避以上の可能性大 |
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評価
PAハイスクールフリート(甘デジver)の評価や感想を募集中です!
©AAS/海上安全整備局[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
無理台
ユニバに期待した自分がバカだった
確率も違和感しかない
武蔵最終決戦、タイトルはいふり柄で外れました
台自体は面白いです
今更ながら甘打ち
電チュー振分抜けてますよ?
電チューから15回もありますから追加をお願いします
設定6で1/99、設定1で1/319でしょこれ
これ何が面白いんですか?31人集合とか馬鹿なんじゃないの原作のアニメでもこんな馬鹿なことやってんの?
はいふりはスロットは好きだったがはいふりのスロットもパチンコもスペックが総じてゴミ
まず音がうるさいわ
大した継続もしないゴミスペックのくせに音だけ大きくしすぎ
あと当たる度にバイブの音もうるせぇ
ST入ってもイライラする。
継続率60%は完全に嘘だろ
ST中はとにかく赤演出待ち。
緑とかではまず発展すら入らない
プレミアムはいふりんく中もなかなかゴミ
全く貯まらない。
そしてレギュラーボーナスの煽りが来たらほぼ確定で成立。
そしてボーナスからST入らなかった時のなんの意味もないチャンスタイム
15回転の間に最高でも14%を取れって?バカなの?
キャラはまじでみんな可愛いし歌も最高なのにこの良いところ2つをスペックが台無しにしてんの気づけよ。
俺ははいふり好きだから打ってるがはいふりを知らない人は打っても楽しさ0なのは間違いないと思う。
これ打つなら他の99打った方が遥かにいいですよ。
確変突入60%は確実嘘
普通に面白い
ただ音量1でもうるさい
養分萌え豚向けの台
連チャンしないし、荒いし、継続率が低い。これ打つ奴は養分
太鼓海の方が全然連チャンする。海スペックなら神だった
ミドルはよく打ってたけど、初めて甘を打ちました
単発、2連、単発
時短で300回転近く回させられて苦痛でした
しかも時短中に結構玉が減る
獲得玉数は雀の涙
二度と打ちません
とりあえず連チャンはしたけど
正直クソ。
小当たり搭載機種だが
アタッカー前に電チューがある。
アタッカーが開いているのに
電チューが拾うから、全然増えない。
玉流れなさすぎて、ストレス爆発する。
その為、連チャン中も玉が減る。
表記出玉と2、3千玉程の差が出るほど。
今迄打った小当たり機種の中で間違いなく最低。
演出がごみすぎる。
甘なのにスペックが甘くない。
ゴミ
開発は二度と関わらないで欲しい
抽選が明らかおかしいし、60%確変とかいう詐欺。こんなん6でもミドル適当に打つ方が勝率高いわまじで。
確変機甘で60%だけど、これ打つぐらいなら太鼓の方が良いと思いました。60%のハイフリよりも55%の太鼓の方が連チャンするし出玉力がある
リーチコールピンチ。
武蔵最終決戦
赤タイトル 赤カットイン
当落ボタン白
外す
結局ボタンなんやな
5連、12連して9000玉
その間に6確演出、ラウンド中3回、エンドカード1回出ました。
運が良かっただけかもですが、かなり出やすいかもですね。
6でも引き次第では辛いですし…
すみません。
確じゃなく6確率アップ演出でした。
1濃厚台の時は全然出なかったので、結構期待度アップかもです。
中には6で釘を渋くして置いておくホールもあるからねぇ
結局パチンコに設定つけてもスロットみたいには勝てないって感じるわ
情報ありがとうございます!
参考にさせて頂きますね。
朝一少し打ってお風呂ステージあんまり来ないからやめて、夜データ見たら-7000発からあれよあれとよ伸びて+14000発まででていた…
6だとしても結構荒いもんですね…
1だったのかな?よくわかりませんが…
まささん、こんにちは。
ヒキもあると思うので出玉からだとなかなか設定は読みづらいですね…。
お風呂ステージの移行率も解析が出ましたらすぐ掲載していきますね。
これの評価1.4は絶対嘘やろ、3はある
右打ちの性能あんま良くないのは分かるし、設定6っぽくて釘渋いのも分かるけどこれほど甘デジで面白い台も無いのに、勿体無い
650回転で2連後、202回転で置かれた台を初打ち
171回転させてお風呂ステージに6回行ったのですが、これでも高設定だったのかどうか……
まあ隣の台は760回転はまってたりしてて、お風呂移行してなかったみたいなので高設定だったのかな?
詳細な数値が出ていないので何ともですが、もしかしたら設定6だったかもですね!
左は兎も角右がクソ度増してる
時短で6回引き戻して全て通常
500円で当たったから勝ちました…
やはり自分は悪い方の振り分けしか偏らないようです。毎回良い方に偏る人が羨ましい。確率なので居るんでしょうが、自分の周りには居ません。
良い方の振り分け取って負ける人よりはいいような…w
夕方から打ったデータです
残念ながら、小当たりラッシュは以前のままですが
プレミアムハイフリンクに入れば体感的に3000~5000程度はでるかな?と感じました。
通常時は割かし強めの演出が来れば期待でき、ミドル並みに激アツ外しは見受けられませんでした。
最後にリザルト画面のミニキャラがかわいすぎます
いけさん、ご報告ありがとうございます。
小当りRUSHまでもっていく事ができれば結構な出玉感がありそうですね!
演出も甘デジになって良くなっている感じでしょうか。
今、朝一実戦15回転目にはいふりんくレインボーからやりました(^ω^)
投稿ありがとうございます!
そして全回転おめでとうございます(^o^)
予定4,000台なのに近所にいっぱい導入予定です(汗)
1/99なら打ち込みたかったのですが、1/109だと財布に厳しいかな
以前ミドルのページで4万数千発30数連の画像を投稿させていただいた記憶がありますが、小当たりラッシュ中の性能は持ち玉が本当に微増だったので、甘デジVerの小当たりラッシュが性能向上されていれば1/109でも勝負できるかもしれませんね
そこらへんの情報ぜんぜん出てこないんですよね・・・
135さん、お疲れ様です!
いっぱい導入予定なのですね。
小当りRUSHの詳しい性能は載っていなかったので判明したらまた追加していきますね。
設定1が1/99じゃない時点でお通夜。設定付きにするんだったらもっとゴリゴリの1/99~1/69とかにしないと
設定はいらないって…
設定付きって…。やらかしてしまったな。
設定にあまり需要無さそうですもんね…
小当たりが強かったら低設定でも確変中嵌まりが大きくなりやすい分の強み出せそうだけどミドルの時と同程度ならそんな強みにもならなさそうかな…