スマスロ 賞金首 Angel|みんなの評価・コメント

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308 COMMENTS & REVIEW

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匿名

弾丸5個貯めようが平気でビッグリボルバー演出ばかり発展させるのは見せ方のセンスなさすぎ。発展時点で萎える

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匿名

ゴールデンゾーンが消えるバグ報告の書き込みを幾つか目にしましたが、私は新たなバグに遭遇しました…。

朝イチ500Gと105Gのボーナス履歴で捨てられていた台(前日最終が45Gだったので恐らくリセット台)で、敵全員残りなのでリセット天井ボナとAC非当選での100Gボナ当選と予測。

→サボとラブリー撃破するも1600AT天井到達。
→ATでバニーとオニコを撃破したら、マリアージュが残っていたはずなのにオールクラッシュに…。

損したわけではないのでまぁ良いんですが、この台バグが多いんでしょうか…。

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匿名

設置店なさ過ぎで初打ち。
ゴールドバトルいったけど1800枚で終わり。
スプラッシュボーナス4回取ったのに全然上乗せできんかったからね
ボナ確はかなり上振れてたから6かも…は勘違いが多いし気分良く終わりたかったから即ヤメ

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匿名

頻繁にチャンスの前兆が来るせいで、強小役の無駄引きも頻繁に発生するのはどうなの

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匿名

CZ初めて2人やって思ったらほぼリプレイでベル2回のみ どうやって勝つんや

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匿名

稼働初期はゾンビランドサガ より評価が良かった台です
何が起こるか分からないもんですね

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匿名

STスルー→STスルー天井からのSTスルー
赤文字でもバトル行かない
最高

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匿名

演出は楽しいが単純に出玉が設定依存の自力感の無い台です。
新台期間も終わり稼働も無くなった今ホールで打つ価値は全く無いですね低貸しでも触らないことをお勧めします

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匿名

2台ともずっとダブル7揃いが続いて閉店とかザラですよ。
もうすごいんです。NET終わったろ。。。

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匿名

通常時がかなり苦痛。
中々引けない弾丸ベルやデカダンを10G間で何度も引かないとCZを狙えないのがキツすぎる。
2発、3発の状態で運良くCZを引いて、そこからボーナスを取らないといけない。
ボーナスでは3連続でアサルトチャレンジを1度も引けないということもあり、上手くハマらないと苦しい展開が多い。
ATに入らないと辞めるタイミングが難しい。

AT中は個人的には面白く感じた。
ただ、弾丸が5発あってもバトルに発展しないことも多く、そのあたりの抽選が不明瞭すぎる。
バトルに発展すればどのキャラでも勝てる可能性が高いので、その辺のバランスは良い。

ゴールデンゾーンもスプラッシュも、苦労して入れてもそこからがまた難しい。
展開が上手くハマれば一撃はありそうだが、ハードルが高い台。

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匿名

設定1かLか知らんけど全然高確行かないからCZが遠すぎる
デカダン?何それレベルで来ない

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匿名

絵は良いんだよ
非常に勿体ないのが天井が深すぎて打つ気が無くなるんだよね
ST天井は1000にするべきだったと思う
コレ打つんならトラブルとかゴッドイーターやカバネリ打つってなるよね…

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匿名

更新情報に表示させないって、管理人がこの機種で気に入らない何かがあるってことかな

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匿名

イベント日に打ったけどキツすぎる

朝イチACなし天井短縮、その後4人攻略してやっと入ったAT駆け抜け天井短縮、短縮天井で当たったAT140枚

AT中に敵を倒して巻き戻しだけって何でそうなった……5回転で倒して30に戻されても何も嬉しくない
常に引きが求められるしストレスがヤバい。

絵だけはかわいい。違うメーカーだけど武装神姫のプッシュを連打する微エロな演出をこの絵でやって欲しかった笑

絵が良いので2か迷いましたが隣で6確でも出ない限り二度と打つことはないので1にします。

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匿名

やっぱり失敗だったよ
ST天井は1000駆け抜けと朝イチは700くらいにするべきだった
稼働が悪すぎてもう撤去対象くらいまでになってしまってる
ハンパに撃破状況引き継ぎとかも触られない原因になってしまってる

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匿名

よく知らずに初実戦
よくわからないうちにCZに入り、エンジェルからのボーナス。チャレンジは赤まで上がって失敗。
その後、CZが全て鬼子で6回くらい?
多分700のAT間天井からAT当選。
よくわからんうちに一人撃破して上位10Gゲットしてからの全員撃破。
スプラッシュに当選して、上位20Gだけもらい、一人撃破した後に駆け抜け。
ボーナス中のアクアの演出、スプラッシュ時も含めたら赤に5回なりましたが、全てハズレ。
流石に萎えますわ。

出し方はなんとなく理解しましたけど、通常時の虚無さはダメ。上記の赤演出も含めて、もう触りたくないかな。

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匿名

朝から打って
450 CZからボーナス当選スルー
360 CZからボーナス当選スルー
790 CZから復活何故か全員撃破でスプラッシュからAT当選
タイミング的にCZとボーナス天井とAT天井が被ったんだけどどういう扱いになるか分からんかった
ボーナス当選時は当然ATランプ非点灯でコスプレ成功(アクア赤当選だけどデキレ?)でAT確定の流れ
天井までのCZが4回とこぜ1挙動だったので即捨てたけど何かもやもやする

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匿名

通常時の手応えの無さがヤバい
天井狙って低設定をよく打ってるけど、まずCZすらまともに入らない、解析上の抽選値の表記は確実に嘘
AT中のデキレは言うまでもない、シンブレでも十字架でも結局何を契機にどういう確率でメインAT中に抽選をしてるのか全く明かさなかったメーカーが、今さらまともな抽選で台を作るわけがない

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匿名

まーじで2巡目から厳しくなる
あと鬼子1人なのに5~6回ぐらい戦っても1つも勝てんまんまAT終わっちゃった…

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匿名

なにこれ?
1日フルで打って選択されんの九割青い雑魚なんやけどそんな選択率に差があんの?

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匿名

このメーカーの台って昔から設定1は絶対勝てないようになってる仕組みだよ
お店からしたら、バラエティの設定1確定ぶっこぬき台

匿名

朝イチ300ゲームでフリーズしたのにエンディング行けず
ゴールドバトル1SET+10終了w

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匿名

ST天井深すぎる
みんな痛い目にあってるからそら深追いしないで稼働飛ぶよ
なんや1600って1000ですらキツイのに

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匿名

1回当ててST行かずにヤメか
ST1回行った後にヤメか
一日中完全通路の台しかない
やっぱり天井の仕様が悪すぎた
引き継ぎなんていらないからST天井1000ゲームで駆け抜けかリセットは700でST天井で作れば良かったのに

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匿名

ゴールデンゾーンで弾丸6個から直ボナありました。
個人的にはバトル入った方が嬉しかった…。

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匿名

このタイプのCZって相当上手く作らないとストレスマッハでヤバいんだけど、何の配慮もないどころか疑似遊戯まで絡めて更にストレスを掛けてくるという謎
ネットの開発者は自分達の能力を過信してるのか?それともちゃんと作る気がそもそもないのか?机上の空論でも分かるマイナス部分を全く潰していない酷い出来です
設定1のボーナス確率1/258ってどういう計算か知らんけど、天井短縮とか物凄く都合良く織り込んで計算してると思う、当たり前のように天井一直線が転がってるもの

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匿名

通常時もAT中もずっと同じ事の繰り返しなんだよね
3500枚くらい出続けたけど本当につまらなかったわ
こんなのまどかフォルテ以来だわ

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匿名

AT駆け抜け GET65枚
AT巻き戻し1回 GET83枚

AT中ろくに対戦すら辿り着かないんだけど俺打ってた台設定Lだったの?

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匿名

Aタイプの宿命だね
比較的マシな評価だったまどか2思い出してみ
ART入れてもボーナス無しで駆け抜けたら100枚以下とかざらだったろ?

匿名

2周目の鬼子って倒せるの?今まで5回バトル入ってベル1回しか引けない
あとエンジェルczとボナ中1回ずつ引いたけどどっちも失敗
80%以前にベル引けないんだって

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匿名

2周目のあと1人になった途端バトルにすら発展しなくなる。こんな明らかに制御されてる感出されて何が楽しいと思ってんの?

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匿名

よくここまでのクソ台作れたな
ボーナス重いくせにボーナス中のチャレンジも来るかわからない。
来たからと言って全然成功しない。
本気で頭いかれてんだろ

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できれ感半端ないw

CZ赤7からのボムでHP20のところでボム連続6回攻撃でやられるとか天井やでwww

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弾丸5~レア役、ベル、の確率グンっと下がるからフリーズ引ける日は5年後

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匿名

この台のカチャバンシステムって、何でこんななんだろう?と素直に疑問に思う。
一個あたり10%で抽選するなら累計でも都度でもあんまり変わらないし、累計ならST形式にすればいいのに、ただ最初の弾獲得からゲーム数使わされてるに過ぎない。最終ゲームで引いて延長しようが、MAX以外なら重ねようが単発で引こうが大差ない。
そんでバトル中やボーナス中こそ弾を込めるカタルシスが活きそうなものなのに、そこは一発抽選で完結。
なんじゃそりゃ?

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匿名

この台at初当たり時ゴールデンゾーンのランプ光りますっけ?+20ってリザルト出てて通常stからスタートしたんですけど。
at開始時にゴールデンゾーンランプは消えました。

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匿名

関係ないけど数日前、他の機種だが普通に打ってたら隣の隣で「あーこれはやってるな。やってるなー!」と、わざと周囲に聞こえるような独り言いいながら打ってる人が居て、正直怖かった。その人が打ってた台特に何か起こった様子もなかったんですけどね

匿名

鬼子とかいうデキレの権化がハンパない。
ゴールデンゾーン59Gと賞タイム30Gでバウンティショット発展一回のみは草すら生えない。
弾丸ベルはアホみたいに引いたけど露骨すぎて萎えた。

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匿名

面白くなさすぎる
メーカーはこういうの「チャンスが頻繁に訪れる」とか思ってんだろうけど、こんなの「ひたすら失敗させられ続ける」でしかないからな
そもそも、ネットごときが目新しいもの作ろうとしてるのがおこがましい

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匿名

AT駆け抜けたときの恩恵があるのはバトルに勝利できなかった場合ですか?
それとも一度もバトルに発展しなかった場合ですか?

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匿名

弾丸1で前兆中 チャンス目 スイカ 書き換え出来ず

普通に前兆なしで終わらせてりゃなーとか思ったり、まぁ仕方ないか。
どれ位で書き換えてんだろうな

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匿名

弾丸5演出中チャ目やスイカでも外れるから、弾丸数関係無く一律っぽいですよね。

匿名

個人的には通常時の手配書サボが消えた時点でヤメでいいかと思います。そこまで消費したG数にもよりますが、ほんと低設定のAT天井到達率高すぎると思うんで。帳尻合わせのように早いG数でAT入ることもあるんですけど、そういう時のATってたいがい弱ATっぽいんですよね…ようは低設定はハマって事故らす以外、勝てない仕様っぽいというか

匿名

ローズのczはストレス溜まる。2択を立て続けに外すのはもちろんそもそも1/3.3をなかなか引けないこともよくある。

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匿名

稼働飛んでる
朝イチダメだったらそのまま閉店の台ばっかり
やっぱりAT天井深いから深追いしないよね

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匿名

こんだけ確率に違い感じるなら
%とかで出さなきゃいいのに
少しでも誤魔化して打ってもらいたいのか?
青のCZとか解析見たってどうやっても40%の期待値にならんだろ
青きたら諦めるレベルだよ誰が相手でも

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匿名

4人倒してシングル揃いボーナスが来てATに入った。
一度もバトルに発展しないで駆け抜けAT終了。
あと1人倒せば少し出たと思うのに…
マイナス72Kで終了。
またトライしようと思います!

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匿名

誰か同じことなった人居たら教えて欲しいんだけど通常時に3人目倒したらいきなりALLCrushになってスプラッシュボーナスが出てきた。
そのままボーナス中にAT取ってALLCrushさせたんだけど2周目扱いなんかな?
それとも通常時のALLCrushはただの演出(スプラッシュボーナスの為)なんかね?
結構打ってるが初めて遭遇したから気になる

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匿名

ALL CRUSHになれば2周目であってます。
AT後又はGB後迄は周回維持されてます。

自分は3人撃破+ゲーム数で1回ボナ引いた後1人撃破時に同じ様な流れ有りました。 

匿名

てことは2周目でゴールドバトル取れなかったって事か…
参考になりました^⁠_⁠^
ありがとう!

匿名

違う。
3枚役が1/10.4
共通10枚ベルは1/30.0
3枚役青い子がハズレ目攻撃する時よく見ると3枚払い出しあります。

匿名

糞台中の糞台
昔の楽しい賞金首を台無しにしている
こんなん作ったメーカーも、もう終わりだろうな

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引弱

初打ち

バウンティが後2人の台があったから着席
バトルには結構行きやすく感じた

勝てたり勝てなかったりして

AT間天井踏んでATヘ

AT中は弾は獲得出来るけどすぐにブッパするから余り強くならない
基本的に直バトルが多かった

勝っても報酬がATリセットが多く、ボーナスは少なく感じる

AT中のミッションはドリフトばっかでどうしようもない感じ

今回はほんとに軽く触っただけなのでなんとも

今回の結果
投資6k
通常
バトル7回
ボーナス4回内スプラッシュ1回

AT1回(天井)
バトル7回
ATリセット3回
ボーナス1回
出玉360枚程

この台のAT期待枚数って600枚位だよね?
最低でも全員撃破しないと600行かなさそうなんですが

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匿名

最近の台は有利区間切断ループが強いから尚更殆ど期待値以下で終わる
期待値って最強上乗せ特化ゾーンとか貫き全て含めて平均だから

引弱

メインATと最強特化は別の期待出玉じゃ?

って思ったけど、よく見ると最強特化の※が中々にやばい一文してることに気付く

匿名

ちなみに書いてるところは良心的
書いてないのにそれを考慮してる台(メーカー)も普通にあるよ(サ⚪︎ーとかね)

匿名

好き
・CZ入る時は入るし
 ぼちぼちボナからAT繋がるし
 AT中もぼちぼちバトルに繋がる
 演出に発展すればぼちぼち期待できて(ビックリボルバー以外)無理ゲー感が少ない。

嫌い
・通常時のCZで無駄に殴られまくる

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匿名

これを自力とか言ってる人の意味がわからない。

通常時は他の台よりかは退屈しないが、クソみたいな発展ばっかでイライラする

出来レ代表格の1台

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匿名

ゲーム性、演出は個人的にかなり好み、叩きどころも豊富で良き
正直、冷遇やイカサマはどの機種にでもあると思うので
その辺は目を瞑れる許容範囲内ではある
だだ、やっとの思いで有利切ってゴールドバトルに入れたのに
GZ10Gで終了したときはさすがに心折られた
GZ120Gくらいあったときも一人倒すのにいきなり70Gくらい使わされてマジで発狂した
だがそれがいい

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匿名

2、3周目共に鬼子が残るとバトルにすらなかなか行かないですね
ゴールドゾーンがかなりあっても余裕で駆け抜けます。
周期で突破期待度が違うのではと思ってしまいます。

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匿名

どのメーカーも擬似カバネリばっかり出す中、独自色の強い仕様のスペックで出してきた事を評価。
一直線ベルの引き次第な感じで低設定でも打てる可能性を秘めてる点も評価。
ただし、押し順一直線ベルがあるためにデキレ感があるのは低評価。擬似遊戯のためにデキレ感が強くなってしまった。
その辺をもう少し考えて作ってくれてらガラリと評価が変わったかもしれない惜しい台。とはいえ、最近の偽カバネリ仕様に辟易してたので、最近はこの台かD4DJをよく触るようになってしまった。他メーカー!こうゆうのを台開発って言うんだぞ!!という感じで星3つあげます

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匿名

AT中の残り敵数が少なくなるとバトル行かなくなるとかでしょ
まぁこれについては冷遇ってか仕様だろうけどね〜
ここに関しては解析と言うかメーカーが数値を出してくれれば解決するんだけどまだですかねぇ

匿名

イライラしないポイントがないです
2週目5回ほど行きましたが、バトル一度も行きませんでした

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匿名

STも1000枚ぐらい出ると露骨にバトル行かなくなるような気がする
後1人で2周目攻略だったのに連続演出3種類全部外して終わりとかなんだかなぁ~って感じ
この台だけではないけれど今のスロットはイラつく台が多すぎる

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匿名

強レア役のデカダン以外、特定の状態中にしか出てこない普通の(?)デカダンは疑似遊戯ですんで、ただの「演出」ですよ。当たる時はポンポン出てくるし当たらない時はたま~にしか止まらない。その程度に考えておいたほうが良いかも。個人的にはどの時点で抽選してるのかよくわからないレア役が擬似遊戯という台は嫌いなんですけどね。それでも打つ時は無駄にイラつかないよう、そんな醒めた感じで見ています

匿名

czへの煽りのバランスがよくない
オールクラッシュ3回目に壁がありそう
スプラッシュでも事故をおこせる可能性がいい
ウォンテッドから100載せ1日で3度経験
だだしすべてオールクラッシュ3度出来ず
煽りとベルカウターが気にならなければ楽しいと思う

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匿名

今のところ5回AT入れて全部スルー
天井短縮したから何?って状態
下パネ点いてるだけの設定Lかな?

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匿名

ボーナス天井800G一直線
その後800G後に直撃した

CZ空気だけど、当たらなくて楽しい!!!
地獄を手軽に味わえる!!!

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匿名

カウント5残して弾丸6貯まったら即発展したんだが…貯めれんじゃなかったんか?そしてデキレ接戦10残し負け。(´・ω・)くそ

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匿名

6で強制でCZ移行なので、5個でレア役やデカダン揃い引いたらフリーズするかもねって感じ。
11個で一応100%フリーズだけど現実的には7〜8個0.4%〜1.6%でフリーズ。

NO FUTURE

期待してなかったけどその通りですね。たまに世に排出されるデキレ台でした

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匿名

貴方は自分に正直に生きる方ですね
ナニも間違ってませんよ
煩悩と欲望のままイキ抜いて下さい
そして 私も同じです
おっぱいとお尻最高でーす

匿名

NETキャラの特に腰回りの表現ってほんと極めてるよね。あとリオパラの時から画風が変わってないというか流れを引き継いでいる点が驚いた。リオに関してはNETではなく光栄の版権というのを耳にするが抱えてるイラストレーターは同じとか、そういうこともあるんかなと

匿名

本当にCZ1/130ボナ1/260か?って感じです
デカダンもいうほど出ないから中断帽子即終了ばかりで通常がキツすぎですデカダン高確とか必要だったのかな

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匿名

アサルトチャレンジアクアで4回赤まで行って全部外れたわ70%ないやろ
あと賞タイム平均689枚らしいけど中央値500枚ないやろ

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匿名

通常時4体目撃破した時のボナ明らかATの抽選してないよね
スイカ1回順押しベル3回でチャレンジ入らないの笑ったわ
デキレにデキレを重ねた台

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匿名

通常時バトルで0ナビが頻発
通常時もCZもATもデキレすぎてつまらん台でした。

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匿名

通常時はベルだけでもバトル抽選してくれるから個人的には退屈はしない。
AT中の2G完結バトルは3/1弾丸ベルさえ引ければどのキャラでも50%以上の抽選してくれるのがいい
ゴールデンゾーンでバトルに勝てば必ずボーナスついてくるのもいい 

ハマった時の1600Gだけ絶望的にきついけど、そこ以外は結構面白いかなー?AT中のバトル抽選確率だけでも出してくれたらもっと打ち込むんだが‥カウント1でもぼちぼちバトルいくから10%は最低でもありそう

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匿名

この台は本当にやばい。悪い意味で。
資源無駄にするなよ。

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匿名

ラスト鬼子になったら天上行きなので
正直捨てても良い感じがする。
ラスト鬼子までに解除しないといけない台

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匿名

鬼子以外のキャラは下位でも割と軽く通せて、鬼子だけ極端に辛くなってるのはほんと罠以外の何物でもないよね

匿名

懲りずに打って分かったこと。
アクアは運転手若しくはラブリーのプロレス相手で戦闘要員ではない。
ローズが残り一発と言いつつ外しても、継続するとなんか弾みたいなのが出てくる。
金バトルで3G以内に弾丸ベルを継続して引き続けるは無理。
すごい負けた感があっても、ヴゥルブレイブやからくりと比べると、え、そんなに負けてないと思える。
割り切ると面白くて星3に更新します。

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匿名

マジでここまでクソ台はない。AT天井でAT入るも駆け抜けて!消えろや

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匿名

勿体無い
素材はほぼ完璧
ゲーム性が残念です
ネット様
続編は
どうかゲーム性だけを作り込んで下さい

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匿名

AT天井1000にして駆け抜けは700にすれば良かったと思うな
後ボーナスでSTダメでも引き継ぎはいらなかったと思う尚更ヤメにくいし

匿名

AT中敵の人数減ってきたら全く弾丸たまらなくなってバウンティショット入らなくてなって草
全然違う状態になって露骨すぎんだろ

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匿名

バウンティバトルのベルナビって回数制限っぽいのないですか?
ある程度ナビされたり、敵のHPが半分になったりしたらほぼナビされなくなるんだけど…
こんなん無理じゃないっスかね

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匿名

自力バレット5で全部外して
擬似遊技バレット2で当たる
なんかおかしいでしょこれ
規定ゲーム数を告知してるだけなのでは?
通常もCZも胡散臭い
CZ中ナビの偏りが異常だし

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匿名

そもそも子役毎の初回引いた時の期待度を加算してるだけで6貯まるってのは早々ないから、6貯まったら確定にするけど支障なしって感じ。がすごい。

匿名

だいぶ打ってみたのでここらで評価を…。
昨今の5000枚入れて2000枚勝つみたいな上位がない分、個人的にはダラダラと遊べて出玉感はちょうど良いです。
ST中急に引けなくなるように感じますが、カバネリ然りSTタイプは仕様上そんなものかと…(常に引けてしまったらみんな勝っちゃいますからね)。
5スロに落ちたら、ダラダラ打つのが好きな人に再評価されるんじゃないかなと感じてますが、万人受けはしないとは思います。
(昔から私が好む台は大体クソ台と言われますのでご容赦を)

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匿名

あからさまなデキレ台。cz有利やったはずが急にベルナビなくなる。ST中最後一人になった途端バウンティバトルはいらんくなる。

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都落ち

デザインが毎回違って、他メーカーに似せない造りの開発姿勢は尊敬してます。
散々悪口言われて販売台数も少数台が多いのに努力を崩さないメーカーとして好感持ってます。

『ギャンブル依存性度の低い造り』を理念にしてるメーカーな気がする。依存度の高い機械は店の売り上げでかいから=人気機種になるんだろうけど。。
NETの高設定は信頼勝利期待度も抜群なの多いし、いつもみんなに叩かれてるのは使うホールの問題だと思います。
潰れないか心配だけど頑張ってくださいね。

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匿名

単純に人気が…
打てない程つまらなくは無いけど、決して面白くは無いし。

匿名

うちのところも、何故かまだ設置されているけど、打てなくなってました…
何ででしょ?

匿名

スグに撤去された場合は故障か早めに売るとまだ高めに買い取ってくれるからだと思うな

匿名

czもatも全てデキレですね。
確率出てますがあからさま過ぎてビックリです。
設定関係無しに白や青で当たったり赤でハズれまくったりと打っていてこれほど酷い台は初めてです。
4号機から打っておりますが本当に酷いです。
これは詐偽にあたらないのか疑問です。

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匿名

>白や青で当たったり赤でハズれまくったりと

これどの部分ですか?アサルトチャレンジならまぁ7割だし赤外すのわかるんですが…白はわりとチャンスですし。これはデキレというか引きでしかないのでは…。

他の書き込みでも赤演出外すと目にしますが、赤系滅多に外したことないんですが…(弾丸ランプ赤、赤タイ、バウンティバトルVS赤文字など)

もしかして前兆中に赤系演出→弾丸ランプ青に昇格の事とか言ってるなら、まぁそれは外れるだろうと…。

匿名

敵の体力を減らして勝利を目指す仕様はシンデレラブレイドやスナイパイも同様のNETお得意の手法なのだが、前者2つはレバオンに力が入るのに、この賞金首は何故か虚無感が漂う。あっさりしてるというか熱くなれないというか……

賞タイム、相手が少なくなると露骨にバトルに発展しない感が強く、全員倒しても対して強い恩恵も感じない。30ゲームあるのに数回転で引き戻してリセットされた時の無駄な引きも相まって、この台で1000枚出すのさえ難しいのではないか。

絵のデザインはさすがはNETなのだが、ボーナス中に画面の端から顔を出しては引っ込むキャラがウザくて、いろはに愛姫に出てるあの子どもの血でも継いでいるのかと何度脳内ツッコミしたことか(笑)

賞金首といい、スカイラブといい、ホント最近のここの台は無理ゲー。
このメーカー、スードラ・ハイドラ大好きだったので再販してほしいわ。

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匿名

十字架5から劣化した感が残念すぎる。
こっちはポイント的なものも無いせいか通常時が単調すぎ。CZがつまらなすぎる。ATの仕様がなんか損した気分になる不思議。

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匿名

エロも面白さもないこんな台を作るなんて、開発はセンスないから今すぐこの業界から消えた方がいいよ

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匿名

アサルトチャレンジ アクアの赤ランク70%5回連続で外すとかなめてんのか
絶対70もないやろ

返信する
匿名

NETはイラストレーターチームがパチスロ界最強だからそこだけは本当に好き
Sammyでもここまで描ける人はいない
打った感想?
それを聞くのは野暮ってもんよ

返信する
匿名

折角のIPなのに完全に捨ててるスペックですねえ
コメント欄のこの過疎っぷりはメーカー自体にもう興味ねえやって感じなのかな

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匿名

もうなんでもこんな豚オタ喜ばしたもん勝ちみたいな台しか出さなくなってるなどのメーカーも。

匿名

こういうコメント出るって事はメーカーのこの路線は一応成功なんやね。

匿名

おたの奴等が今のパチ業界を支えてるってことはわかる。

匿名

アニメ版権以外でヒット作ありますか?糞ピエロくらいじゃないか?
豚にもっと敬意払えよ?

匿名

やっぱこの路線自体はあってるんやない?

匿名

メーカーは養分になるって客のことわかって作ってるからまだまだ出すやろうな!

匿名

映像が十字架のチームなのでかなり攻めてますね
十字架5もキャラ好きだったので楽しみ

都落ち

デザインが毎回違って、他メーカーに似せない造りの開発姿勢は尊敬してます。
散々悪口言われて販売台数も少数台が多いのに努力を崩さないメーカーとして好感持ってます。

『ギャンブル依存性度の低い造り』を理念にしてるメーカーな気がする。依存度の高い機械は店の売り上げでかいから=人気機種になるんだろうけど。。
NETの高設定は信頼勝利期待度も抜群なの多いし、いつもみんなに叩かれてるのは使うホールの問題だと思います。
潰れないか心配だけど頑張ってくださいね。

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匿名

今回でた新台の中ではとりあえずゾンサガよりは通常時面白い
弾丸ベルやレア役引けばカチャバンでざっくり3割くらいでCZ持って来れる
CZも目標が見えてるので熱くなれる
また、ベルナビしてくれるからメダルの減少を抑えてくれるのも個人的にポイント高い
ATもCZのチャンスが頻繁に来てくれるので飽きることがない
ただ報酬が基本ATリセットなのがちょっと残念

とりあえず今回の新台の中での自分の中の評価は
賞金首>ゾンサガ

ゴッドイーターはまだ打ってないからなんとも言えない
ただ1個前に出たシンフォギア とかよりは高評価

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匿名

機種の善し悪しは別として、
このご時世にスロットの為にオリジナル版権でキャラ、世界観、映像、ゲームフローまで一から作り出すんだから、丁寧で愛のある物作りだと思うよ。

チバリヨ抱き合わせゴリ押しが出来なかったからか設置がなくて悲しい(

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匿名

こういうキャラの台は嫌いじゃないけど、賞金首に求めてる方向性はこういう軟派なやつじゃないんだよね。メイン画像のキャラ見た瞬間がっかりした。

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匿名

十字架もだけど、テクモと切れたから全キャラ差し替えなのかなと

挙動は完全リセット(ボーナスストック消去)した初代(ボーナス放出時にストックがないと代わりにATで放出する)に近いのかな?

匿名

このタイプのCZって相当上手く作らないとストレスマッハでヤバいんだけど、何の配慮もないどころか疑似遊戯まで絡めて更にストレスを掛けてくるという謎
ネットの開発者は自分達の能力を過信してるのか?それともちゃんと作る気がそもそもないのか?机上の空論でも分かるマイナス部分を全く潰していない酷い出来です
設定1のボーナス確率1/258ってどういう計算か知らんけど、天井短縮とか物凄く都合良く織り込んで計算してると思う、当たり前のように天井一直線が転がってるもの

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匿名

十字架くらいの出玉感ですかね。
普通に面白いと思います。

無理な出玉設計になってないから冷遇も必要ないし、出る出ないがちゃんとヒキ依存になってて良い。真っ当な抽選してるから設定ないとゲロきついけど。

ただ、1600天井のせいで止められなくなるから最初から打たない一択になっちゃうのが勿体ない。天井は浅めのボナ確だけで良かったなぁ。

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匿名

十字架みたいにデキレ感を感じるんだろうな
本当に冷遇とか無しに抽選してりゃいいんだけど、6号機だから無理なんだろうけど…

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匿名

ST天井深すぎる
みんな痛い目にあってるからそら深追いしないで稼働飛ぶよ
なんや1600って1000ですらキツイのに

返信する
匿名

こんだけ確率に違い感じるなら
%とかで出さなきゃいいのに
少しでも誤魔化して打ってもらいたいのか?
青のCZとか解析見たってどうやっても40%の期待値にならんだろ
青きたら諦めるレベルだよ誰が相手でも

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匿名

これを自力とか言ってる人の意味がわからない。

通常時は他の台よりかは退屈しないが、クソみたいな発展ばっかでイライラする

出来レ代表格の1台

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匿名

ボーナス天井800G一直線
その後800G後に直撃した

CZ空気だけど、当たらなくて楽しい!!!
地獄を手軽に味わえる!!!

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匿名

この台は本当にやばい。悪い意味で。
資源無駄にするなよ。

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匿名

常に演出にバカにされながらイライラする台
打とうと思ってる奴はやめた方がいい

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匿名

アニメーションや演出の楽しさは今年No1。
システムは好みによるけど、最近の台の中ではマシ。
大負けはないし、適度に遊べる。

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匿名

全然増えないボーナス
獲得枚数の表記をわざと小さくして遊技者を騙そうとしているとしか思えない
メダルレスのスマスロだからこそできる仕掛けやね

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匿名

打った感想は普通にスロットで良かったですよ

キャラや演出はとてもキャッチーですし

設定云々は入る店で打ちましょう、当然の話ですが

ただまあ、設置がもう少しあればなあ

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匿名

既に大量の「初当り重い系」がホールにある中で、果たして何の理由があってこの台を打つのか?という感じ。
ゲームフローが明快なヴヴヴや、抽選に最も公平性を感じられるからくり、知名度が低く座りやすいチバリヨ2、これらと比較してわざわざこの台を選ぶ理由があるか?
エ◯いのが打ちたい人向けにはToLOVEるがあるし、全方位的に存在価値の無い台。

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匿名

よくここまでのクソ台作れたな
ボーナス重いくせにボーナス中のチャレンジも来るかわからない。
来たからと言って全然成功しない。
本気で頭いかれてんだろ

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匿名

稼働飛んでる
朝イチダメだったらそのまま閉店の台ばっかり
やっぱりAT天井深いから深追いしないよね

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匿名

czへの煽りのバランスがよくない
オールクラッシュ3回目に壁がありそう
スプラッシュでも事故をおこせる可能性がいい
ウォンテッドから100載せ1日で3度経験
だだしすべてオールクラッシュ3度出来ず
煽りとベルカウターが気にならなければ楽しいと思う

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匿名

今のところ5回AT入れて全部スルー
天井短縮したから何?って状態
下パネ点いてるだけの設定Lかな?

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匿名

勿体無い
素材はほぼ完璧
ゲーム性が残念です
ネット様
続編は
どうかゲーム性だけを作り込んで下さい

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匿名

AT天井1000にして駆け抜けは700にすれば良かったと思うな
後ボーナスでSTダメでも引き継ぎはいらなかったと思う尚更ヤメにくいし

匿名

台が面白いとは言い切れないが、ネットの台は独自性が感じられることが多く、えらいなぁと日々思っている。

ヒキの要求が多く、そのへんがストレスに思うが、レバーオンで勝敗を決してこそのスロットだとも思うので、その辺りをいい塩梅にして、覇権スロットを作られる日を願っています。

開発がんばってください。

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匿名

良いところ
イラスト

ダメなところ
バトルが胡散臭すぎ
AT中のバトル当選率が怪しすぎ

別に面白くないわけでは無いが胡散臭すぎてイライラします

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匿名

コイン持ちスマスロの6号機初期台打ってる気分
引き求める割には恩恵しょぼいし勝ちに行く台では無かった。
つまらないしもう打たない。

ネットの十字架は好きだったんですけどね、、

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匿名

マジでシステム開発部クビにするか他のメーカーの子会社かなんかになってシステム関係見直した方が良いよ。
ビジュアル面とかすごい良いのにNETはシステムが残念すぎる。

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匿名

何このとんでもない糞台
800G回してCZ0回とか確率的に有り得なくね?
4発2回5発2回外したあたりからもう演出すら見なくなったわ
二度と打たない

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匿名

ありえるよ50%確変の台で確変10連続引いた事があるし悪い方に偏ったら全てハズレる事も当然ありえる

匿名

4連続なら分かるがそれは小当り出しか逆にやってる方でしょ
まあ素直に15%毎じゃない時点でそのままの確立じゃ無い事は分かり切ってるが

匿名

ワイ130分の1の先バレ1200G来なかった事あるぞ?あと199で1800Gはめた事あるぞ?
あり得ない?いや…あり得るねぇ〜♪♪

匿名

まぁ負けてる人みんなそうだけど、逆に薄い確率引いて大勝ちする時だってあるわけで、下振れして引けないこともそりゃああるよね。その度もう打たないって言ってるとすぐに打つ台無くなりそう。まぁ今のスロット状況みてるとそっちの方がいいか。

匿名

キャラデザインメチャクチャ良いのになんでこんなにキツイ仕様にしたんだろう
駆け抜けしたら天井700だからやめにくいし
ボーナス来てST当選しなかったらそのキャラ倒されてるからやめにくいし
ST自体も全員倒した後に1回目は約5%2回目なら50%3回目なら100%とキツイ仕様になってるし
もっと打ちやすくてヤメやすい仕様で作れば良かったのに
最初から触らない人が増えて通路になるでしょ…

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匿名

十字架5は稼働飛ぶの早かったと思うな
この台は半端に触ったらハイエナされるだけなのに天井は1600と深いし駆け抜けたら700だからヤメにくいけど追うのはしんどすぎるゲーム数だしキツイな

匿名

高確100スタートして事故ったと思ったら1000枚で終わった無理よこのクソ台

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匿名

AT中のバウンティバトルで星4の敵キャラで弾丸ベル2回引いても当たらず。星の期待度いる?まじでつまらんかった。新台二日目で昼から空いてた理由わかるわ。

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匿名

多分ですけど、バトル突入時の勝利抽選が★の数があるキャラほど優遇(体感サボで4割くらい)で、勝利抽選に漏れた場合、弾丸ベル(5割以上)とレア役(確定)で昇格してるんだと思います。
5割以上2連続とかなら他機種でもよう外れますからね…。

匿名

それじゃ全国の約8~9割は過疎店ってことになりますね
まぁ昨今の閉店ペースを考えると強ち間違いでもないですけど

匿名

高確100もらってATスタートしたけど1000枚しか出ないしボナで乗せても10しか全部乗らんからでないなんなんこのカス台

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匿名

エンジェル2回引いてサボ2回どっちもストレート負け
なるほどねぇ

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匿名

今年ダメな台ばかりだけど
これよりダメなの無いんじゃないの?

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匿名

武装神姫よりダメな台とか存在しないからアレに比べればどんな台でも良台にまでなる

匿名

どんどん敵が固くなるから初当たりも重くなる
ベルナビは台の期限
1600天井で100枚
ここまで出玉削る必要あるのかな

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匿名

アサルトチャレンジ、コスプレチャレンジ中チャンス目当選確定にしなかったやつクビでいいよ。滞在ゲーム数とレア役確率考えろよ。

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匿名

見かけることもないでしょうが、見かけても打たなくていいです。

通常時は弾丸集めのSTみたいなものを繰り返し、演出成功でバトルcz、バトル突破で50枚くらいのボーナス、ボーナス中のに発展できればまたcz、それを突破してまたST形式のAT。

czのczのczを延々とやらされているようで、ゴールが見えない。プラ転でやめ、つまらない。

隣はおは天500g(バトル2回負け)、こちらは5kほどで5人全員倒す(負けは1回のみ)。バトルcz発展率とバトル勝率に露骨な設定差か、モード差があるとしか思えない挙動差でした。
バトル行かない台は見切っていいと思います。天井まで追う価値はないです。

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匿名

分かりやすい!打つだけ無駄を教えてくれてありがとう。しかしネットは、イラつかせるゲーム性考えるの天才的だなw

匿名

通常時がかなり苦痛。
中々引けない弾丸ベルやデカダンを10G間で何度も引かないとCZを狙えないのがキツすぎる。
2発、3発の状態で運良くCZを引いて、そこからボーナスを取らないといけない。
ボーナスでは3連続でアサルトチャレンジを1度も引けないということもあり、上手くハマらないと苦しい展開が多い。
ATに入らないと辞めるタイミングが難しい。

AT中は個人的には面白く感じた。
ただ、弾丸が5発あってもバトルに発展しないことも多く、そのあたりの抽選が不明瞭すぎる。
バトルに発展すればどのキャラでも勝てる可能性が高いので、その辺のバランスは良い。

ゴールデンゾーンもスプラッシュも、苦労して入れてもそこからがまた難しい。
展開が上手くハマれば一撃はありそうだが、ハードルが高い台。

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匿名

絵は良いんだよ
非常に勿体ないのが天井が深すぎて打つ気が無くなるんだよね
ST天井は1000にするべきだったと思う
コレ打つんならトラブルとかゴッドイーターやカバネリ打つってなるよね…

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匿名

イベント日に打ったけどキツすぎる

朝イチACなし天井短縮、その後4人攻略してやっと入ったAT駆け抜け天井短縮、短縮天井で当たったAT140枚

AT中に敵を倒して巻き戻しだけって何でそうなった……5回転で倒して30に戻されても何も嬉しくない
常に引きが求められるしストレスがヤバい。

絵だけはかわいい。違うメーカーだけど武装神姫のプッシュを連打する微エロな演出をこの絵でやって欲しかった笑

絵が良いので2か迷いましたが隣で6確でも出ない限り二度と打つことはないので1にします。

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匿名

通常時の手応えの無さがヤバい
天井狙って低設定をよく打ってるけど、まずCZすらまともに入らない、解析上の抽選値の表記は確実に嘘
AT中のデキレは言うまでもない、シンブレでも十字架でも結局何を契機にどういう確率でメインAT中に抽選をしてるのか全く明かさなかったメーカーが、今さらまともな抽選で台を作るわけがない

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匿名

まーじで2巡目から厳しくなる
あと鬼子1人なのに5~6回ぐらい戦っても1つも勝てんまんまAT終わっちゃった…

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匿名

2周目の鬼子って倒せるの?今まで5回バトル入ってベル1回しか引けない
あとエンジェルczとボナ中1回ずつ引いたけどどっちも失敗
80%以前にベル引けないんだって

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できれ感半端ないw

CZ赤7からのボムでHP20のところでボム連続6回攻撃でやられるとか天井やでwww

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匿名

この台のカチャバンシステムって、何でこんななんだろう?と素直に疑問に思う。
一個あたり10%で抽選するなら累計でも都度でもあんまり変わらないし、累計ならST形式にすればいいのに、ただ最初の弾獲得からゲーム数使わされてるに過ぎない。最終ゲームで引いて延長しようが、MAX以外なら重ねようが単発で引こうが大差ない。
そんでバトル中やボーナス中こそ弾を込めるカタルシスが活きそうなものなのに、そこは一発抽選で完結。
なんじゃそりゃ?

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匿名

この台at初当たり時ゴールデンゾーンのランプ光りますっけ?+20ってリザルト出てて通常stからスタートしたんですけど。
at開始時にゴールデンゾーンランプは消えました。

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匿名

関係ないけど数日前、他の機種だが普通に打ってたら隣の隣で「あーこれはやってるな。やってるなー!」と、わざと周囲に聞こえるような独り言いいながら打ってる人が居て、正直怖かった。その人が打ってた台特に何か起こった様子もなかったんですけどね

匿名

鬼子とかいうデキレの権化がハンパない。
ゴールデンゾーン59Gと賞タイム30Gでバウンティショット発展一回のみは草すら生えない。
弾丸ベルはアホみたいに引いたけど露骨すぎて萎えた。

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匿名

面白くなさすぎる
メーカーはこういうの「チャンスが頻繁に訪れる」とか思ってんだろうけど、こんなの「ひたすら失敗させられ続ける」でしかないからな
そもそも、ネットごときが目新しいもの作ろうとしてるのがおこがましい

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匿名

ローズのczはストレス溜まる。2択を立て続けに外すのはもちろんそもそも1/3.3をなかなか引けないこともよくある。

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匿名

4人倒してシングル揃いボーナスが来てATに入った。
一度もバトルに発展しないで駆け抜けAT終了。
あと1人倒せば少し出たと思うのに…
マイナス72Kで終了。
またトライしようと思います!

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匿名

糞台中の糞台
昔の楽しい賞金首を台無しにしている
こんなん作ったメーカーも、もう終わりだろうな

返信する
匿名

強レア役のデカダン以外、特定の状態中にしか出てこない普通の(?)デカダンは疑似遊戯ですんで、ただの「演出」ですよ。当たる時はポンポン出てくるし当たらない時はたま~にしか止まらない。その程度に考えておいたほうが良いかも。個人的にはどの時点で抽選してるのかよくわからないレア役が擬似遊戯という台は嫌いなんですけどね。それでも打つ時は無駄にイラつかないよう、そんな醒めた感じで見ています

NO FUTURE

期待してなかったけどその通りですね。たまに世に排出されるデキレ台でした

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匿名

マジでここまでクソ台はない。AT天井でAT入るも駆け抜けて!消えろや

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匿名

自力バレット5で全部外して
擬似遊技バレット2で当たる
なんかおかしいでしょこれ
規定ゲーム数を告知してるだけなのでは?
通常もCZも胡散臭い
CZ中ナビの偏りが異常だし

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匿名

そもそも子役毎の初回引いた時の期待度を加算してるだけで6貯まるってのは早々ないから、6貯まったら確定にするけど支障なしって感じ。がすごい。

匿名

敵の体力を減らして勝利を目指す仕様はシンデレラブレイドやスナイパイも同様のNETお得意の手法なのだが、前者2つはレバオンに力が入るのに、この賞金首は何故か虚無感が漂う。あっさりしてるというか熱くなれないというか……

賞タイム、相手が少なくなると露骨にバトルに発展しない感が強く、全員倒しても対して強い恩恵も感じない。30ゲームあるのに数回転で引き戻してリセットされた時の無駄な引きも相まって、この台で1000枚出すのさえ難しいのではないか。

絵のデザインはさすがはNETなのだが、ボーナス中に画面の端から顔を出しては引っ込むキャラがウザくて、いろはに愛姫に出てるあの子どもの血でも継いでいるのかと何度脳内ツッコミしたことか(笑)

賞金首といい、スカイラブといい、ホント最近のここの台は無理ゲー。
このメーカー、スードラ・ハイドラ大好きだったので再販してほしいわ。

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匿名

アサルトチャレンジ アクアの赤ランク70%5回連続で外すとかなめてんのか
絶対70もないやろ

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じゃんじゃんじゃん

初めて打っていきなり天井いったけど、ATは意外とおもしろいじゃないですか。北斗無双よりは。

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匿名

色々と惜しいかな。
AT中ベル連したらゲーム数減算ストップ欲しかったね。やれそうでやれない感がストレス。
マイルド寄りで類似するゲーム性の台が無かっただけに、もう少し打ち手に優しい設計なすべきだった。

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匿名

新台出た直後は大体多いですが、2000〜5000Gくらい打った打感で、
確率詐称だ!もう打たない!
みたいなコメントよくありますが、その程度の偏りで嫌になるなら他の台も打てないんじゃ…。
書き込みは自由だと思うけど、もっと考察とか有用な情報が欲しいと思ってしまう。

因みにそこそこ打ってれば、弾丸1〜3個でもCZ入るし、スイカ単独で2個=20%、チャンス目単独で3個=30%でCZ抽選なら他の機種とそこまで大差はないかと…。
CZバトルがキツイのはわかります。

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匿名

勝てば神台負ければクソ台が信念の方々ばっかりですから……真に台の評価を書ける人は少ない
悲しいねぇ

匿名

これアサルトチャンス発生しない時に来る100g天井はAT間一度だけっぽい?
ボーナス4連続アサルトチャンス発生しないんだが2回目に凸告知来て以来次からボーナスもあおりもないわ
1800枚出た後だからかそこまではそれなりにきてたアサルトチャンスがスイカ程度じゃ発生しないんだけどなんだこれ

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匿名

私もAT間一度のみの発動しか確認できてません。
本当に一度のみなら、捨てどころも考えやすいんですけど、まだ不安で100まで打っちゃいます。

匿名

アサルト2連続なしで2回とも100Gでボナきました。
ここ、設定差あるんですかね。

匿名

続、結局4回アサルト入らず全て100Gでボナきました。(途中で100G踏んだデカダンチャンスの最終Gでボナ告知)
アサルト無しの場合は100まで見た方が良い気がします。

匿名

他の解析サイトだとAT中バウンティショット未勝利でAT間天井短縮になってますけど、どっちが正しいんですかね

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ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます。
確認した所、バウンティショット当選→敗北でも有効なようなので訂正させていただきましたm(_ _)m

匿名

今日初打ち
最初は200GくらいでAT入れたが大して伸びず、その後天井まで一直線 ATには入れたが2連で終わりその後もハマり心が折れた
自力CZ以外のボナ抽選がないのでCZ引けないと死ぬ、そのCZもベル引けないと死ぬ、ATも常にベル引けないと死ぬ、それ以外のレア役は重くて引けないと打ってて苦しかった
CZ抽選がレア役契機だから引きよければ浅いところで当たり続けるんだろうけど……
ビジュアル面を考慮しても辛かった

返信する
匿名

3%で優遇(笑)それとこの終了契機でアクアの40%どっから持ってきてんの?

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匿名

CZがカス一番弱いキャラでも一番良いやつてもボコられまくるしライフなくてデキレ臭がえぐい

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匿名

十字架5みたいに、2人の女の子が闇堕ちするゾーンと、おしりペンペンタイムが必要だった。

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匿名

天井以外で当たる?3000G打って天井AT2発で終了。1回だけ奇跡的に弾丸5個溜まったけどCZ入らず。小役激重で6個引かないとCZ入らないってやばいやろ。結局3000G打つ間に弾丸5が1回、4が1回、3が15回ほど、1回2回は数十回、CZは1度も入らず。

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匿名

はずれナビ、擬似遊戯デキレ目、CZ確率詐称とユーザーが嫌う要素山盛りなの相変わらずなのな
通常時がここ数年に出た台で1番苦痛だわ

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匿名

NETのイメージ。
ハマる、出ない、うるさい。で
致命的イメージなんで、触る気も起きない。

返信する
匿名

どう作ったらこんなにキツくなるのかってぐらいキツい。特にボーナス中はCZに当選しないわ当選しても通らないわで救いがない。キャラデザが最近の台の中で一番好みで打ち込みたかったけど、それだけではどうしようないほどに苦しい

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匿名

ゴールドバトル期待枚数2300枚とか言ってるけど800枚でした。
突入までに500枚だったので300枚しか増えてません。
もう期待枚数とかで煽るの辞めませんか?

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匿名

貴重な実践報告ありがとうございます。
ご丁寧に投資枚数まで教えていただき、とても参考になりました。

匿名

ベルでダメージなのにベルナビ、ほぼ来ない星4ですらすぐ負ける。どうやったら勝てるんだか

返信する
匿名

結構簡単に鬼子でもバニーでも勝てました。
打った感じはCZ入ったら80%位は勝てる感じでした。
ATの出玉が以外にショボくて残念
長く打てば5000枚位なら結構出そうなイメージ

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匿名

引き強かっただけでしょ
本当に辛いのはAT行って駆け抜けだよ天井700だからヤメたら時間があるんならハイエナで絶対座られる

匿名

「みんなの評価」の項目って数日前まで良い、普通、悪いの3段階評価だったはずなんだが
悪い評価がつきすぎて見栄えがアレだからって違う形式に変更する建前でリセットしたんかな

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匿名

数字に戻してって管理人に何回も言った
良い普通悪いじゃハッキリ言って全然評価がわからないし

ちょんぼ(管理人)

星評価に戻してほしいという声が多かったので、星に戻す予定だったのですが対応が遅れてしまいました。

匿名

何回か5人撃破をしましたが2体目倒してからの冷遇が凄い
星4に3回、星2.5に2回負けてボナ天へ
通常1500回しましたがCZ脅威の0、CZ獲得状態でレア役引いて昇格し、バウンティーバトル直になった可能性もありますがCZがどんなゲーム性かわからず終わりました

デカ弾の出方もRT状態によるものなのかわかりませんが偏りが異常、他にも4以上貯まっても種無しの連続、バウンティーバトル発展の差
吸い込みも中々な具合で通常時がどうしようもない程苦痛です。

ただAT→5人撃破→ボナ→5人撃破と間違いなく低設定だろうにも関わらず中々な連具合が出来たこと、その敷居も他の台と比べ低く感じたのでその点で2となりました。

敵味方、スプラッシュボナ中のキャラビジュアルも曲もボナ中映像もいいと思えるのですがそれに至るまでの障害が多過ぎてもう味わいたいと思いません。悲しいなぁ色々いいところはあるのに

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匿名

因みに前兆に入った際、赤文字だろうが右の白パネルが赤になろうが赤枠まで進まれようが平気で外れます
バウンティーバトルやボナ中に赤女が選ばれようと1/3以下でしか勝てません、信じられるのはペアで選ばれた時のみです。

全ての赤が弱すぎる

匿名

赤演出についてはたまに外れますが、そこまで頻繁に外すイメージはありませんでした。
CZバトルのローズは言うても期待度50%なんで、そんなもんじゃないかと…。

匿名

通常時はスイカ、チャンス目待ち。200Gくらい直線ベル来ないのは当たり前。弾丸4~5持って初めて発展に期待出来る。発展しても大抵ビッグリボルバーを開発しろです。
AT間1600の天井まで行って、運良く7ダブル揃いからのゴールデンゾーン50G開始しましたが50G駆け抜けて通常へ。
通常ATは二人倒して終了。獲得600枚くらい。
設定56以外は触れない台だと思う。

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匿名

つまらない初打ちですぐあきた期待度4のキャラ強すぎて勝てん無理ゲクソ台

返信する
匿名

星いくつの敵だろうがHPが違うだけだしそもそも50減らせれば良い方だから期待度が全く仕事してないんだよな

匿名

チャンスゾーン確率1/500なんだが。いやこれ弾5個いれんとCZいかんじゃん。無理ゲーすぎ

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匿名

通常時にボーナスを当てるためにCZを突破して
ボーナス中にATを当てるためにCZを突破して
AT中にST再セットorボーナスを当てるためにCZを突破して
またボーナス中に高確ATを当てるためにCZを突破して…

こんな感じでとにかくCZを突破させることを求められるので安心して消化できる区間というのがほぼないです
しかもそれでCZのCZのCZのCZを突破してなんとか最強特化ゾーン(笑)に入れたとしても期待値2300枚は全く感じられません
勿論そこまでの獲得枚数も含めてですが、正直1500枚が妥当なところだと思います

まとめると「出玉に対する労力が全く見合っていない台」という感想です
演出面もキャラは可愛いのですがCUが複数あっても平気で外したり逆に何も無くても急に当たったりと意味不明な演出バランスで…打ってて楽しいと思える瞬間よりもストレスを感じる瞬間の方が圧倒的に多かったです

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匿名

そんなのが多いからこそこの台を打つ理由が全く感じられないくらいにCZ突破の要求数が多すぎるし突破した時の恩恵が弱すぎる
強いて言うならほんとキャラ愛くらいしか打つ理由が無い

匿名

少し勝てたけど終始イラつく台でした。
通常時のCZ確率と選択キャラクターにテーブルかなんかあるのかな?と思いました。
新台12台設置ホールでレア役からのボーナス直撃とAT直撃を確認したので続行するも800ハマり食らったりり…
ゴールドバトル二回引くもどちらのAT1000枚程度しか獲得できず。
お隣さんも僕もサクッと3ラウンド目で負けてたんで、言われてる程期待値無いんじゃね?って思いました。
とにかくどんな展開になっても終始安心して打てないので二度目は無いかな。

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匿名

AT中は弾丸ベルが中心のゲーム性なのに、出目では弾丸ベルが第三停止までわからないからとにかく単調
この仕様がストレスになるのがボーナス中
ナビが出てる状態で液晶演出が起きる
弾丸ベルが揃わずにcz当選せずってことがあるのは理解できるが、なぜか弾丸ベルが揃ってもczに当選しない
弾丸ベルが揃ったと同時にczに当選せずを同時に味わうことになるので、弾丸ベル揃いがぬか喜びになる
弾丸ベル揃いがわかってる状況で演出を見るといったことすらできないためにストレスが溜まるし、こういう状況が頻発するからボーナス中が苦痛

AT中のczで2連続弾丸ベルでも確定じゃないとか色々言いたいことはあるけど、ボーナス中がとにかくストレスでつまらなかった

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匿名

1600天井AT一度もバトル行かず駆け抜け60枚は二度と打ちたくなくなる
キャラだけは良いけどCZもボーナスもATも重すぎて出玉もカスとかどうしようもないわ

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匿名

ある意味作りが上手いよな
バラで1台置いとけば間違いなく動く

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匿名

前作のむさ苦しい男採用した台が全然駄目だったから路線変えたんじゃない?

返信する
匿名

弾丸5個貯めようが平気でビッグリボルバー演出ばかり発展させるのは見せ方のセンスなさすぎ。発展時点で萎える

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