スマスロ マギアレコード|みんなの評価・感想
匿名 へ返信する コメントをキャンセル
3,981 COMMENTS & REVIEW
これってat初期gって最低25gでしょうけど、運悪く引いた人います?後ラッシュ確定後のキュウベエ高確は明らかにレア役しか抽選してねーだろ。
at初期ゲーム数は最低40になるように銀枠が出る仕組み
絶交階段のウワサ
最初空やから熱いやろと(昔でいうと委員長)思っていた時期がありました
店がもう設定入れてないから、夕方まで0回転もチラホラ出てきたな。
来月まで稼働すればいい方かな。
設置16台で最近ようやく空き台を見つけられるようになって打てるようにきたんだけど、地域によって稼働率ってそんなに変わるのか
千葉だけど大手でもゴールデンウィーク明けてからお昼すぎor終日0回転も見るようになりました
設定6が有利切ってからまっすぐ7000枚とか万枚出てるグラフが多すぎて、10台はいる所でも配分的に1~2台しか6入れられないでしょう。中間をうまく使って設定台数多くしないと稼働やばそうです
自分は関西ですけど、近隣のボッタクリ店でも2000G〜6000G程度は回ってる感じですね。
流石に選ばなければ座れる程度には空いてますね。
マイホは15台。ボッタ店で名前乗るぐらいだから設定入れてくれません。客なぜか客付はすごくいいのだけど平日は朝から空き台はもう大分あります。途中止めも大分目立ってきてます。おもしろいけど低設定きつすぎて打ち込めない。
アリナミュージアム引いた方、突入時にコンチ音鳴りましたか?
穢れ追いで疲れすぎてて覚えてなくてですね…笑
黒江モードがあるせいで穢れ追いも難しくなりましたね、過去作こんなに解放しにくくなかったですよね
なってアリナからドッペルきた
穢れ追ってたら
BIG告知からのBAR揃い、
あれ?って思ったら
アリナミュージアムに入りました
ドッペルはなし
どっちにしろ、見えない力でエンディングまで
行ってくれるんですけどね
アリナミュージアムあってもその後の展開次第
俺は250G乗せの1100枚で終わったよ
分かる
320Gで1,500枚ちょいで終わった
初打ち9スルー初ATがアリナミュージアム
初代打込んだけどこっちはもう打たんかな
仲間がいたか笑
アリナ引けば勝てるとかいうのはないよな…朝イチから打って穢れ解放まで打ってたらアリナくらいじゃもうどうにもならん
投稿者です。
皆様ありがとうございます。
ドッペルと複合する時は鳴りそうな感じですね。
自分も250乗せでその後ちょい乗せして1200ちょっとで終わりました。
良くも悪くもヒキ次第なところはありますよね、けっこうなパワープレイしないと一撃ドカンも難しいですよね
終わったとこすみません。
250G乗せても厳しいですよね…
AT中のコネクトも青とかまでしか上がらないし、よく失敗するし、G数解除も2周期目以降はなかなかしないし、エンディングまでにはアリナ後にかなりのヒキが必要ですね。
穢れ解放からのアリナミュージアムもショボいし、コネクトも10とか20ばっかりやし、強チェで10乗せとかあるし、正直つまらなかった。
金トロ出ても最高枚数692枚
打つ価値ないね
ボナスルー8回からセリフ黒の穢れ示唆
アリナミュージアムからドッペル突入!
合計750ちょい乗っけて、−2000枚をエンディングまで完走。
イブ覚醒がやっぱり弱く、一撃5500枚だったけど、満足の結果に。
アリナミュージアムはドッペル確定ではないことをさっき調べて焦った…
自分は今日丁度-4000枚の台をエナり
初当たり11回目5スルー目で穢れ開放しました
エピボ600枚でしたよ。
ドッペルの性能は狂ってるよねー羨ましい
ちなみにユニメモから見て、4万回転でやっとアリナとドッペル引けました。
ドッペルが強すぎて、あ〜、これは簡単には引けないわってなりましたね…。
天井連発から穢れ解放でアリナミュージアムのみでした。ドッペル行く方がレアなんじゃないすかね?
ちなみに250G乗せで1100枚で終わりました…
まあ、そんなもんですよね。エピボよりマシ程度かな…
AT中当たってそうな時に継続乗せの40Gさせないために残り3ゲームくらいで当たるよな
冷遇露骨すぎるわ
ストーリーで白以下だからすぐ終わる
解析見る限り、本前兆開始16G以内なら継続40G乗せになる、ということです。
ようするに1Gでも本前兆に入ってた場合は、AT終了間際に当選告知が入るってことですね。
なんでこんな台が評価されてるん?
子役矛盾で外れる事多いほど演出終わってんのに
マジで謎すぎ
他よりマシだからじゃないですか?
それより小役矛盾演出なんかありましたっけ?
前兆中ステップアップ1(共通ベル)とか2(リプ)は矛盾良くしてるのでその事か、レア役示唆(or前兆示唆)(みたまランチ演出やきゅうべえルーレット等)を前兆示唆含まないと勘違いしてるとかでしょうか…。
調整屋中のレア役演出からのハズレは矛盾じゃないんですか?
レア役or若干チャンス程度の演出のことかな?
最終的に白ナビとかならハズレ対応ってことだし矛盾とは言わんよ。
投資額が少ないが6の勝率80%やから旬の台として評価されているんやで。一日ぶん回して3000枚出す台やけど北斗に近い、4を一日打つよか1のリセットカニ歩きのが強い。そんな台。これに文句言うてたら今打てる台ないけどね笑
数値が嘘だらけで打てたものではない
スポンサーリンク
低設定でボコられまくるので基本長く打つのは厳禁。
中間設定で爆発待ちもジワジワ削られるのでヒキが伴わなかったら早期撤退推奨。
まぁ大体の台に言える話ですね。
設定をひとまず無視すれば、ゾーン待ちしか出来なかった初代よりは通常時は希望持てるかな。
czも初代よりはレア役の扱い優遇してるし。
ATは初代の方が面白いけど、マギレコも悪くはないと思う。そこそこの頻度でチャンスとなるゾーンもあるし、弱レア役も仕事してくれるし。救済もある。
AT終わったら0Gからなのが、ノーチャンス感あって良くないかなー
総じて、初まどのようなスロットを打ってる楽しさは薄いけど、5号機の頃の楽しさは結構散りばめられてるので全然あり。
ユニバはこれまで散々裏切ってきたので手のひらを返すまではしたくないけど、少し考えても良いかと思った。
神浜の初回セット開始画面
通常→マミ正面顔
高継続?(または3戦以上確定)→マミ斜め顔
斜め顔は歴代のシリアスシリーズと同じく表情が暗めの感じなので出現したらすぐ気付くと思いますが、割と打ち込んでないと見逃すかもしれません
レア役絡めば金カード持って来れる期待感が良いいな
持ってきても30G
マミさんの特化ゾーン
偉そうに出てくるけど10Gしか乗らんよね
ストレス半端ない
今日ちょっとがっかりしたわ……。
色々噛み合って2000枚のEP6でAT終了、ハマり後だったので差枚では有利区間切れず。
とりあえず引き戻し見ようかと思っていたら、10Gほどで引いたスイカから黒江チャレンジ行って成功して、大チャンス到来!と思いきやEPの進行状況はリセットされてんのな。
結局エピソード中に強レア3回引いたりして何だかんだ差枚による切断まで行ったけど、AT抜け即EPリセットは低設定に対して絶望的すぎない?
他の台で5000枚出せるぐらいのヒキ見せないと有利切れない、しかも切った後がそんなに強くないと思うと、よほど高設定が入る確証がない限りは座りたくないですね……。
有利切ってもそこまで強くないってわかってるなら、エピリセットもそこまで気にする必要ないんでない?
初代の劣化と言われているが、細かいとこでも打ち手をバカにしている点を発見したであります。
マギチャレの30g目でガセカットイン引くとボナ貰えません(初代はボナ確定)
神浜聖女の20戦目を突破しないとマミストーリー貰えません(初代はワルプル20戦目到達時点でエピ確定)
本当に細かくてびっくりした
神浜11戦敗退でレバーONでキーンって音してスペシャルストーリー出てきました、薄い抽選してるかもです
新情報ありがとうございます!!
もしかして最低保証で終わった時も、初代みたいに5%でSPストーリー貰えたりするんだろうか。
低設定で万枚出たけどもういいかな
強チェやチャンス目が重いのに仕事しない
聖女戦のチェリーがデキレ感ある
ストーリーもくる時と来ない時の差がありすぎて暇
コネクトチャンスいらんからボーナス後固定で10Gにしてくれ、煽りがうるさい
エンディング後の演出がつまらないしエンブリオンも爽快感ない
初代知ってる人ほどつまらんだろうな
600Pハマり以上で空いてたらハイエナするくらいでいい台
おう、また明日な!
お、きたな!
自虐風自慢ニキ!
本当は楽しくて嬉しくてたまらなそうw
よっ!アニキ!参考になるっす!!笑
収支を書かないと「負け組乙ww」
収支を書くと「自慢ニキww」
低評価してる人を見るなり駆け寄って人格否定しないと収まらないんだなコイツら、ネットで他人を嘲笑するのがそんなに楽しいのか
高評価も嘲笑しとるがなw
お前何回も書きすぎ
暇すぎやろ
ハイエナするぐらいお前終わってるんやね?
低設定は地獄やね
鬼吸い込みからのショボ出しで終了
もぅ信者っぽい人しか座ってない
ユニバさん、結局フォルテの汚名返上は無理でしたね
スポンサーリンク
高設定と低設定の挙動が違いすぎてある程度回ったら空台になるの増えてきたな
天膳と同じパターン
低設定らしき台を3回ほど打ち、今日ようやく56確を打つことができ、6000枚勝ち。
ゲーム性は初代の様で楽しいが、高設定を打ってみて、下とは全然違う挙動で、低設定は勝ち目ないんじゃないかなという印象。
初当たり、直撃の差もあるが、恐らくBIGとバケの比率、BIG中のAT突入率、AT性能も違いそう。
終了画面の示唆は当てにならない。ほぼデフォしか出なかった。
挙動悪くても粘ってる方が多いので、もう少し低設定でも遊びやすければよかったと思います。
下のやれなさすぎるのは酷すぎますね
高設定が遊びやすいのは当たり前、
ボーナス中と神浜中揃い時1/2ってデキレだろ?今のスマスロの50%とか信じてる人居んのかよ
ボナ8スルーした時に穢れ解放せず、追ったら9回目がボナじゃなくて直撃。
AT抜け後、最初のボナではもちろん溜まりませんでした…
中段チェリー狙わなくても揃うのgm
デキレ感すげー
出来レっていうか擬似遊戯(演出)なのに…
24000G打って、初めてAT引き戻した。
5回エンディング。エンディングより難しいとか(笑)
いろは強のアイキャッチ
トラウマになりそう・・・
累計10回出現時の振り分け
600pt以下でボーナス当選したのが2回
600〜699ptが2回
残り6回800〜999pt
ハマり中(400〜600pt辺り)いろは強出ると800pt以上覚悟して他のモードであることを祈るしかない
魔法少女モードはさなだけ優秀
今のセンスのない開発陣が見様見真似で作ったにしては頑張った。
でもやっぱり魔法少女モードなんていらなかったし、図柄も開発段階で気付けないなど初代に勝ってる点はない
これ、ポイントじゃなくて実ゲーム数でボナみてるね。
青天井ってくらいハマるのにやっと入ったATは駆け抜けばかり。纏まった出玉を狙えないから追い金止が止まらない。6以外打てないし人を選ぶね。わたしには無理だと感じたよ。
スポンサーリンク
AT中のゲーム数解除が胡散臭い
初代や乙女みたいに継続ストック狙いでの上乗せが楽しめない
初当たり大量上乗せした時、だいたい200以上ハマってSTORY上乗せなしのSTORY3前でまたハマる
かぐやとかデキレ好きな人には良いんじゃない?初代っぽいとか言わないでほしい
まぁ各個人の感想だから否定も肯定もしないけど、初代に寄せてる箇所は随所にあると思うけど。
ストーリーまでの規定ゲーム数も初代のワルプル規定ゲーム数と同じ感じだし、チャンス目で神浜直行抽選もしてるっぽいから結構初代感あると思う。
打ち込んでないと気づかないような地味に熱い演出、知ってたら教えてください!
私が打ってる中では調整屋の地図演出で第3停止時にセリフが来た場合、やよいの青セリフ以外なら熱い気がしてます
ちょい熱(外れることもある)
・赤文字セリフ
・第三停止後セリフ
・ソウルジェム1個目青止まり
・ソウルジェム4個目→バトル星2
熱い
・バトル→調整屋→バトル
・調整屋突入前武器演出ハンマー落下発展
・調整屋突入前武器演出光の矢発展
確定?(今のところ3/3で当たり)
・調整屋→バトル負け→次ゲーム即調整屋
最後のやつ多分初代の「円環→バトル負け→円環継続」と同じじゃないかな、シランケド
みたまボーナスでみかづき荘選ばれて穢れ大獲得
なるほど、ヘタに発展あげるくらいならみかづき荘のがおいしいかもですね!
設定4以上実践中
最大獲得1500枚
現在総回転5000Gで差枚マイナス1800枚
CZ突入率20%ってとこ
CZ解除率0%(6回分)
RegとBig割合は半々ってとこ。
これは厳しいぞ
勝てるヴィジョンが無い。
今のスマスロなんて4は低設定で5は中間みたいなもんだよ。
無理ゲー
ボーナス重すぎ高確率は取れない
at入れてもういチャンスとれない
穢れも溜まらない
いろはアイキャッチはなんなんや
魔法少女モード否定(強)なんて示唆意味無いからなー
やっぱりどれかの魔法少女モードにいますよー強示唆なのか?
いろは出たら他のやつも出やすい希ガスる
あんま打ち込んでないのでわからんが
どれかのいますよ示唆の可能性あると思ってます。
滞在否定の強パターンなんて意味なさすぎますし…。
どれかにいますよ示唆も同じ位いらないと思うんですがw
設定差があるなら使えそうですが現状だとあまり意味はないかもですね汗
今のところアイキャッチはソウルジェム以外は賑やかしの一種くらいにしか思ってませんね。
はまってると数種類のアイキャッチ強が普通に出てきますし。
恐らく設定1で久々の万枚出せました。−2500枚でやばかったですけどストーリー制覇してなんとかなった。思ったより上位ATが強くてよかった。
有利切るギリギリの上乗せしまくって万枚到達しました!エンディング4回!
爆乗せ出来なくてもゴールあるのでそういう意味では有利区間いいと思います!
元々万枚ハマってたって事ですかね、そっちが怖いですね。吐き出さないで有利切るって事よね。それって
エンディング4回って書いてるけど、、
頑張ってるけど、有利区間があるとこれが限界かなって感じ。初代の高設定ぽい台で4桁乗せして、まだゲーム数がたんまり残ってるという安心感で8時間くらいマラソン大会して、長い時間遊べて、満足感と達成感と小遣い稼いで、あー楽しかった、というのは、昨今のスマスロではもう永遠に無理なんだろうなぁ、と懐古してしてしまう。
ドッペル初めて引いたけどしょぼいなー
低設定だとSTORY引けないからドッペル意味ないし無理ゲーだな
スポンサーリンク
弱チェからストーリー等に全く繋がらないんだけどひょっとして設定差か?
だとすると下はめちゃくちゃきついな
有利区間開始時とAT終了時の魔法少女モード振り分け早く公表されないかなぁ。
さなモードはわかりやすい。たぶんスイカ→CZ当選が公表抽選値の倍もしくは一律50%、もっと当選率あがるかも75%はあるかもしれない。
さなモード滞在時は短いゲーム数でボーナスやれるし、スルー回数も稼げる。
アイキャッチによる示唆は全く当てにならない。信頼度で言うなら5〜10%くらい。
この台4000枚以上へこんでいる台はあまり見かけないですが
それ以上にへこむ場合もありますでしょうか。
瞬間的に-4000枚近く行くことありますね。
私がホールで実際に見たグラフはギザギザしながら右下がり-3500付近で1000戻り-2500、そこからさらに右下がり最終-5000突破してたと思います。
設定1じゃないんじゃないでしょうか
近似のラカータでは2台しかないですが毎日3000枚から5000枚吸い込んでますよ
平気で5000枚以上吸い込んで這い上がってこないのありますよ マイホのデータ-5000枚以降は非表示で 閉店時データで-5000枚から返ってこれてないのチラホラあるんで
面白かった。
みたまボーナスばっかでAT2回しかできず40k負けたけど、5号機のような打感でした。
バジリスクも作り直してほしい、シナリオ管理以外で。
高評価してる人が、多いが他が糞台過ぎて、良く見えてるだけで実際これも糞台だろ。
そのとおり!マイルドってだけでいつの間にか金がなくなるパターン。そういう意味じゃ時間も金も取られる普通にやべー台。ホールは稼働ついてるように見せることができるしウハウハだろうね。
違和感告知は高確中に毎ゲームプシュボタン押すだけで成功扱いになりました
ユニメモうめたい人オススメですぞ
2で全リセかけて(イベ日含まず)6台ですが今日までで単価脅威の2.1円!
ノーマルかってくらいマイルドですね。 ベコベコに凹んでる台も何故か最終的には復帰してることが多いのでそういうのがこれにもあるのかな
現環境のスマスロでは一番遊びやすいと思います。 この台をうまく使えるかはお店の腕が試されそう
弱チェ5回引いただけでういチャンス4連続ポコポコ出てきたけどそんな甘いの?
強チェと間違えてはない
入りまくる時と全然入らない時がありますね。
恐らく出玉調整による優遇冷遇措置によるものかと思いますが「有利切れるモード」だと短いゲーム数でガンガンストーリー進みますので、レア役当選も同様かもしれません。
BBの高確中図柄揃い確率約1/26かぁ・・・え?マジ?初代より揃いやすいのか
⭐︎3
スマスロとして普通。
かなり稼働いいみたいだけど版権人気なのかな。
これが普通…?
自分は普通ですね。
よくある台かなと
どう思いますか?
この台の名前は押忍マギアレコードで良いや。抽選をした振りの番長のレギュラーとおんなじ。
これATが当たらないのが決まってるビッグあるわ。レア役で一切高確抽選しない
当たりにくいの間違いだと思うよ。ベルや強チャンス目で+90乗ったBIGあったけど高確83G目くらいに金扉きた。
強BIGと弱BIGはすごい感じるな。
たぶん高確の初期ストックがあって
ストック切れると露骨にカーテンガセばっかになる。
初期ストック沢山あるBIGは強BIGで、レア役での高確乗せも優遇されてる。
初期ストック0〜10くらいの弱BIGはレア役引いても乗りにくいし、乗っても5〜10
強弱なんて、結果に対する単なる言い訳だよ!!!
結果が伴わなかったら何かと理由付けしたがる奴多すぎだわ
あれは弱だったから仕方ないとかなww
それからカーテン云々は
演出変えればええやろ
これの何が面白いか理解できない
アイドルマスターに全部客取られてて全然回らなくなっててワロタ
台数も負けてる上にメーカーも負けてるから当たり前なんだけど短い春でしたね
さすがに台の出来はこっちの方が数段マシだと思うよ
残念ながら客層全く被ってないぞ。
ちな全く回らなくなってるお前のホール教えてくれよ。こちらはどこもかしこも全台埋まってて座れもしないんだわ。
いうて空き台ある店は設定入れてないけどな。
普通に被ってるだろ
マギレコ朝一に特攻してた奴らはアイマスか麻雀物語に行ったし新台勢も吉宗に取られてどの店見ても座ってるの1人くらいで後は放置気味だったが
マギレコ見に行った勢を後からホール見渡してどこに着席したかわざわざ確認したってか?
とりあえずお前は早く「どの店見ても座ってるの1人くらい」ていう店や地域教えてくれ。
てか客がどのルート辿って座ってるかとかマギレコの複数の店舗状況覚えてるとかどんだけ暇人なんだよww
興味ない人や台の状況なんて気にしたことないわ。
いやいや全然空かなくて座れないのだけど。嘘ついてまでネガキャンしたくなるほど負けちまったのかい?
ステマVSネガキャンやな
君ら側から見てると大差無いよ
と言うよりアイマスだのまどマギだの萌台打ってるやつって恥ずかしくないんかな?
ニチャアってしながら打ってるお前らの顔相当気持ち悪いぞ?
自分は違うと思い込んでるやつが一番痛い。
打たないのに萌台の評価に現れるお前が1番キモイよ
萌台大好きオタクくん達に絡まれてるよぉ〜
怖いよぉ〜w
なんで君ここにいるの?
それが一番キモいわw
何言ってんだこいつ
都内のわりと大きい店だけど来るたび同じ奴が打ってて、そいつだけ毎回朝から馬鹿出ししてる。ほかの台も回されてるけど昼には空いてるわ。サクラか?
今だに稼働高すぎて座れない
打てる人が羨ましい
北斗出たときもこんな感じだった
コネクトチャンスの時に主人公みたいのが手伸ばして奥から手が出てくるとき画面に手のひら合わせてる奴気持ち悪すぎw
椅子の上で裸足であぐらかきながら打ってるし。オタク最悪すぎるわ
家で使うような馬鹿でかいヘッドホン付けてる中年
台に向かってずっとブツブツ言ってる奴
両肩に雪積もってる浮浪者
ボーナスやATに入ったらボリューム上げ始める既知外
台横にジュースくらいはよくある光景だがそこに1リットルのペットボトル置いてる豚
ノイキャン付けてるのに台で爆音出しつつスマホでアニメ見てる既知外
この手の台はまじで珍獣博物館や
まぁそんなに観察してるお前が1番の珍獣だけどな。
観察ってか目立つだろw
該当してたんやな。悪目立ちしてるから気をつけた方がええで
豚1リットルはわかるからうけた笑 観察してる奴が珍獣って言ってる奴おるけど、見てまうやろ絶対、自分が豚珍獣なら観察されてたら気おつけなあかんで。
煽りが多すぎてイライラ止まらない。
ボーナスからAT繋がらないときつい。
からくり打つ方がワンチャンある。
もう打たない。ユニバに期待しない。
エンブリオ入れても違いが白コネクト付いてくるだけじゃどうにもならん。
直乗せが弱すぎて単調になりすぎるのと、確定役と強ベルが無くなったのもマイナスポイント
初代のボーナス中のほむら揃いはART中及び2回目以降は揃いにくくなってた。
これは初代はART機だったので、押し順リプで隠してたと推察されるし、押し順無視したら通常状態に落ちてしまうため検証の仕様がなかった。
それに解析でも揃いにくいってきちんと公表されてたし、ワルプル貰えるから仕方ないと思ってた。
この台でキュウベェ揃いが隠れてるコメントが多かったので、AT確定後なら仕方ないと考えてたけど、AT確定前の高確率状態の変則押しにより、キュウベェ揃いを隠してる事がわかってしまった。
もしかしたら初代も、設定差に応じて内部的に揃う確率をかえていたのかもしれないし、今更検証できないのでどうしようもないけど、かなり冷めてしまった。もう高確率中のキュウベェ揃いに興奮しなくなってしまった。
仕様上や試験上しょうがないのだろうけど、せめて製作側はうまいこと隠して製作してもらいたい。
それなぁー、きゅうべい揃いの権利を取れてないとかではあるんだろうけどもよ。
こういうのってどこもやってるんじゃないの?
乙女4もさ、モード移行率に設定差ないみたいなこと言ってたけど
結局下は全く天国飛ばなくてAばっかだし、仮にAでも上は早いゲーム数でボナ当選するから安定する。
とらぶるも設定差無いとされてたST中のベル当選率も上の方が優遇されてるし言い回しで誤魔化してるだけだと思う。
完全自力抽選とか煽ってくるが、上は当たりやすくなってて下は当りにくいようになってる。だから上は出るし下は出ない。
ボーナス確定画面入ってからベルの4択出る間に強チェとチャ目連続で引いて みたまボナで報酬は青発展でATスルー
おそらく本前兆中と同じ扱いなのかな? ボーナスランクも上がらないし一発でエピボにいくかの抽選なら薄いと思うんで明確な引き損かもしれない
ちなみに マギアタのノーマルやちよで強チェ引いて+30G だったし ストーリーのコネクトチャンス白で強チェ引いて青に変わっただけだった
AT中も+10Gで終わることが多いんでここぞって時は強いけどその分恩恵弱い場面も結構ありそう そもそも通常時も平然とスルーだけどね
強ベルがあればこの扱いでも納得できるんだけどな〜
スルー天井もないし、1ボーナスすらほど遠くみたまボーナスはカス。リスクに全く見合ってない台。
まど2や昔の6号機のまどかの方が遥かにまし。
これはまどかではない。稼働してる?のが本当に謎。
スルー天井はあるよ
自身10スルー3回食らって、3回とも穢れ演出あり2回、なし1回でエピボきてるから
早い当たりだと何故かみたまボーナスになる感はあるけど、7連続みたまは流石にキレかけた
開幕事故って300オーバースタートしてもストーリー1しか進まんの悲しかー
この挙動結構起こるから稼働落ちていくよねえ
来週には終わるかなぁ
朝一ポイント400のゾーンまでにスイカ複数回引いてCZもない、400ゾーンもハズレなら辞めていいね、この台の低設定に未来はない。
この台面白いっすよ!
AT中強チェ引いて10gだったんですよ!
打てたらまた打ちます!w
大体は+発展→成功まであるから
そこ取れてなかったら全然よくある事やろ!
まぁおっしゃる通り強役は30、最低でも20は欲しいところやけど
10Gくらいで強チェリー、チャンス目、チャンス目って立て続けに引いて10G、10G、20G→で全部ういチャンスはずしてました…笑
最低20G保証くらいは欲しかったなと思いますがゲーム数消化でもそれなりにチャンス多いので仕方がないと割り切りました。
確かに遊びやすいと思った。今どきのスマスロにしては、ゆっくりと下山していくイメージ。ラッシュもぎ取ればそれなりに塊になって枚数取れるし上乗せもまぁまぁする。勝てるとは言ってないけど。ホールの扱い次第では長持ちしそうな気がする。
おそらく皆さんが(私含め)キツイと感じた部分
・ビッグ中初代より高確が来ない。
・天国当たり(100ゲーム以内)の当たりが明らかに少ない。
・バケ枚数が初代の半分かつATに繋がらない。
・AT駆け抜けが多いかつ引き戻しゲーム数が多い。
この辺でしょうか?
比べちゃうとまさにそれ
その辺しっかりしてくれたら人気出るのになー
あとは単純に時代が変わった。
俺初代の実機持ってるけどマギレコのほうがビッグ中高確引きやすいと思ってるんだけど。
キツいよこれ
高設定は座れてない可能性はあるけど、ATに入らない
8スルー後に運良く穢れ解放でミュージアムで320乗せで何と大怪我せずに済んだけど、隣も似たような挙動で7スルーで追加中
そう言えば初代もやれなくて相性が悪かった記憶しかない
ちょっと様子見かなぁ
コネクトチャンスの成功抽選その他役で約7%かよwwwwww
そりゃ成功せんわwwwwww
通常時のアイキャッチで初代キャラのソウルジェムは次回AT突入時のアタックで該当キャラ参戦濃厚っぽいね
今までまどかソウルジェムで3/3でまどか、助六2/2で助六、ほむら1/1でほむらで100%出てきてる
でもそうなるとAT突入前から次回AT性能が決まってる事に…
仮にそのシステムだとしても 決まってるキャラは書き換えみたいな扱いで他は抽選て可能性も一応あるのかな?
いそまる君の実践見てたらまどかで小役非成立30Gだったので、キャラ性能も重要だけどそれを活かす引き次第な所もありますよね
自分はヤチヨ5枚(銀枠2枚)で銀枠2回+1でリプレイ引いて 100+50+30て乗せたんで噛み合わせと振り分け次第だなーて思いました
あの特化が面白いんで、貫きはイブより強カードマギアタの方が面白かったんじゃないかと思いますね〜
マギアタ好きな人もいんだな。俺あれまじ嫌い。
イブやってみ。ほんとやれる気しないから
イブ10回やって150ゲーム以下の乗せ引いたこと無いっすね自分は。
控えめに言ってキツい台
BBでも一度も高確無しで終わる
初代よりベルで高確入りやすいとかコメントしてる人がいたけど全くそんなことはない
マイルドなのは出玉だけで通常は辛いのでこれなら他の高単価の台の方がいいと思う
初代よりベルで入りやすいやろどう考えても
ベルから高確けっこう入るな〜と思いましたよ私は。
この台きついね 投資1350枚で初当たり2回 600pt→RB 天井→EP
奇跡的に最初の特化で200G乗せて1200枚で終了 収支-150枚で安堵した
お隣さんはATスルーしまくっててwebでデータ確認したら-5000枚オーバー それ以上は表示無しなので正確な差枚はわからず
5000枚以上吸い込んでるグラフがチラホラあるんで 低設定ぽかったら粘らず捨てた方が良いわ 朝から打つの怖い台だ
これ好きやがなんかおかしい所あったので言います。冷遇モードがあります。冷遇モード中Bigに偏る。AT中小役確率めちゃくちゃ下がる。3倍ぐらい減ります。上乗せ確率減少、ミミズみたいな波になる。ほとんど600のZONEを超える。CZに当選しないようになる。スイカ30回でCZ1ぐらいになる。せっかく面白いのに冷遇入れんなよ。
釣りじゃないならカウンセリングを
書いてある内容だけ見るとミミズどころか真っ逆さまにしからないような…。
スマスロの中では遊べる部類とは言え、それなりに荒いので運が悪ければそれくらい普通かなという印象はありますが。
私も初打ちでスイカCZ1/30でしたよ。
冷遇入ると全設定共通の動きで最初はミミズのような挙動したあとに突然ボーナス初当たりもAT初当たりも極端に重くなる挙げ句に200枚前後で駆け抜ける、そうなると6でも抜け出せないってもうデータで出てるんで…
そういった記事や投稿を見た事がないのですがどこかのビッグデータで証明されたのでしょうか?
体験した挙動だけで言っているならそんな展開どのスロットでもあるんじゃないのと思ってしまいますが…。
冷遇が無いとは言わないのですがあると証明するにはあまりに根拠が弱いなと。
本当に冷遇やミミズがあるなら私も今度打ち続けるかの判断に影響するのでぜひ教えて欲しいですね。
朝一と貫き後はAT間が1500g前後に短縮されてるけど獲得期待値が100枚以上少ない
AT獲得枚数が300枚以下の場合、次回ボーナス確率もAT突入までの回数も設定1以下になった挙げ句に次回獲得枚数も少ないとSNSで出回ってますよ
具体的に言えば初当たり確率が30程重くなりATまでの平均ボーナス回数も1回増えてましたね
AT間1500Gに短縮というのはなんでしょうか。天井があるのは初耳でした。
朝一と有利区間リセット後は穢れがたまっていないのにで獲得枚数が少ないのは仕様で当たり前という気もしましたがそれとは違う冷遇的なものあると言う事でしょうか!?
SNSで期待値や冷遇等で検索して色々見ましたが見つからなかったのでどの方のポストなのか教えていただけると助かります。
冷遇で検索したら差枚数での期待値まで出してる人居るしスルー回数狙い目!とか記事作ってて知らないは嘘でしょ
別に有料note誘導とかじゃなくてさ、他の記事ではスロット作るのに多少の冷遇は仕方ない的なこと書いてる割にこの機種にだけ頑なに冷遇存在しないって言い切るのもおかしくない?
まあ多少なりともどこからか依頼受けて記事作ってるんだろうし言いたいことが言えないのは理解できるけどそれなら徹底してスルーの方がよくない?
かなり誤解されていますね…。
>>スルー回数狙い目!とか記事作ってて知らないは嘘
スルーが増えるほど穢れが溜まっていて期待値が増える(もしくはATスルー天井的なものがある)と推測しています。優遇冷遇前提の話ではないです。
>>この機種にだけ頑なに冷遇存在しないって言い切る
無いなんてコメント欄のどこでも言い切った覚えは無いです。そもそもどの機種でも冷遇あるかもという可能性は必ず考えています。ただ、ヒキ負けも全て冷遇だのデキレだの言い切るのは違うと思っているだけです。今の所は検索の仕方が悪いのか有料で出回っている情報かわかりませんが冷遇を裏付けるようなビッグデータを見た事がないので教えて欲しいと言っているだけです。この機種が好きで抽選よければ1番に狙おうかなと考えていますが露骨な冷遇があるならちょっと考えるので…。
あっそうなんすかさようならー
敗北してて草
けっこう好きなんだけど不満も多い
ATの重さに対して出玉性能が足りてない
ATスルー天井ないのも疑問だし
低設定は通常時まーじでゾーン解除しないしCZも来ないから深いとこでしか当たらん
なのにみたま来るから話にならない
低設定は本当に打ったらあかんから設定期待できる時に限って打ってもいい台
でも、そんな時なら他の出玉性能高い台打った方がいいからすぐ無くなりそう
6000まわして自力でラッシュ引いたの一回…なにこれ…
必要なとこでレア役引けず、ボーナス中にバカスカ引いてボーナスだけで200枚行くのもなにこれ?高確だけやらせてATはやらせませんってこと??
結局この台は、 穢れ解放しないと大量枚数 獲得は難しいってことか?
穢れ開放しても…って感じがすごい
でもなんか打っちゃうの怖い
冷遇で開放しても200枚だよ
穢れ開放しても500枚前後で終わること多数だから追うのはかなり危険よ
ドッペルでも引けば話は違うんだろうけど、ほぼ500枚前後で終わると思う
嘘だろ、初代のバケ5連は穢れ大まで貯まるのにマギレコにはないとかいじめだろ
穢れ演出大が出なかっただけで溜まったんじゃない?
初代のぷちぼ5連は別に穢れ大以上確定じゃなかったと思うが。
確か大まで行くのは7連じゃなかったっけ?
レア役クッソ重い
ATもクッソ重い
演出がつまらん
弱チェも落ちてる、czの入りもいい。
とにかくATが重すぎるし、平均5〜600枚で終わる事が多い
500枚前後が平均ならこの台じゃなくてもいい
打ち込んでる人、体感で良いので教えてください。
BB中の高確当選率に設定差があると思うか?
です。
設定差あると思います。
けど、AT当選率に関しては…なんとも言えないですね。
高確5Gで当たる時もあれば高確30Gあっても当たらない事もある。
小役引ける分上の方が高確もらいやすいと思います。
体感、高設定はベルでも高確率に入りやすいと思う
ありがとうございます。
ですよね。
自分も含め、良さげな台はよく取ってる気がして…
逆に
朝一からCZの当選と突破が良すぎて、7スルーまで(笑)追っかけたんですけど、BB6回中もらったのは高確5Gのみでした…さすがにヒキ弱もあると思いますがキツすぎです。
結局、1389G目でAT直撃(泣)
というのも経験しました。
それにしても、さなモードって曲者です。途中まではCZの調子が良いと「お⁉︎ツモった?」と思ってたのが、当たりすぎると「あれ…これモード依存か?」ってなります。
恐らく、隣がさなモードにいて。
スイカ引けばほぼCZ飛んでくる感じでしたが、AT終わった後はスンって感じ。
なので、スイカ引いてCZはモード切り替わってからも続いてるのかどうかは見ておかないとダメだと思います。
上と下打った時の体感の設定差。
BIG中の高確率
AT中のゲーム数浅めでの当選
弱子役でのストーリー当選率
バケからのAT
通常時100Pでの当たり。
解析はまだ出てないけど、通常時AT共に設定差あると思う部分がたくさんですね。
私はない派ですね。
高確+85g取って(ベル3回で合計+35、強チェ2回で+30、チャンス目B1回+10、弱チェ1回+10)やっとAT刺さりましたが、高確より高確率中の成立率違う気がします。
結局-6万でしたが、1BB除き最低+5〜+30くらいはベルで乗りましたよ。ATには繋がりませんでしたが。
いつ穢れ解放すんねん…
穢れ中から解放まで通常時合計3500gくらいかかりましたよ!
情報サンクス
穢れ溜まりやすいモードじゃないと厳しそうね…
引き戻しの天井は50gかも。ボタンプッシュプレミアで無理やり来た。
普通に60g超えますけど
なぜこれを本編まどマギ3で出さなかったのか?という一台
一撃出せた人以外は評価されんだろうな…ともかくあらゆる獲得枚数が少なすぎる上にチャンスも無さすぎる。
有利区間開始時に魔法少女モードが抽選されAT終了時までモードが維持される。AT終了時にモードを再度抽選。ただし、いろはモード滞在時のみAT非当選のボーナス終了時にモードが再抽選される。
と解析にはありますが、いろはモードはAT当選のボーナスor直撃RUSHを引き続ける限り、いろはモードのままという解釈でよろしいんでしょうか?(多分文章そのまま貰って載せてるだけと思いますが)
なんかすごく引っ掛かりました
AT終了時に再抽選されると記載があるのでAT当選のボーナス、AT直撃ともにAT終了時に再抽選されそうな気がします
基本はAT終了時、いろはモードはそれ+ボーナス終了時という感じですね。
文章はボーナス終了時にもで「も」を足しましたm(_ _)m
初代の思い出補正で打ったけど悪いとこ全部初代まんまで無理ゲーすぎる
上位弱いけどドッペルが割食ってますね。一日打って引けないようなフラグに割持ってかれると低設定しんどい。解析出てないけど穢解放の何%がドッペル選ばれるのか出ないと穢も怖い。1回ラッシュって打つととんでもないことになる
たまに弱役でストーリー当たりまくるATがあったりするけど強弱あったりするんかな?200gぐらいでストーリー7まで進んで終わったけど
これはめっちゃ感じました……ただストーリーが進まないからゲーム数が乗らないという訳でもなくて単純にATに強弱があるというよりストーリーの進行しやすさだけにATレベルがありそう
下は出ないとか穢れ解放しないとありますが、一応穢れ中確認してから2/2で解放できますよ。
投資が嵩むかもですが。
自分は500pから打ち始め→穢れ中確認→天井手前チャメ当選→p天井手前cz当選→600pくらいで穢れから一応上位まで行けたので下でもやらない事はないと思います。
ただ上位は弱いのであまり追う価値ないかもですが。
一撃4000枚で覚醒まで溜まらずエンディングて、どんだけ進まんねんって思ったわ。
ただそのままうまいことループして一撃万枚出たからもうお腹いっぱい。
嬉しそうやな
星5にしたらいいのに
記録忘れもありますが3日間回したデータです。
マイナス22栄一です。
おそらく低設定しか打ててません。
導入から毎日全5台ほぼ右肩下がりでした。
低設定は無理です。
長い…
初めて添付したため失敗しました。
邪魔でしたら削除をお願い致します。
申し訳ありません。
上の低評価万枚自慢マンより全然マシ!
長いのはユニメモの画像保存の仕様なんで仕方ないですね…
この台設定1やばいな、他機種の設定Lレベルで酷い、AT入れば変わらないだろうけど問題はATに入らない。AT間2950gハマってる人いたから打たない方がいいですよ。エナ向きでもないしリセも強くない、結局懐かしいだけの凡台
ダメな台はATも続かない印象
なんかストーリー全然進まないよ
近所のホールの初日グラフ
オンライン抽選で外したから実際には見てないけど、3台全部プラスだから恐らく設定入れてたんだろう。
順番にピークが3000枚6000枚7000枚
1103番台が高設定と言うにはちょっと心許ないけど、果たしてこれは全4だったのか全6だったのか456だったのか。
そんな時は初当たり見るのよ
400、500連発してたら下
今日初打ち、推定1or2
感想としては、全体的には悪くないけど、魔法少女モードいらないなーって印象
黒江モードじゃないと、穢れが全然貯まらなくて虚無
950pt天井時のみたまボーナスからのRUSH外れは、穢れポイントかなり貯まるとかにしてくれないと、打つ気失せる。
悪く言いたい層はどこにでもいるけど、新台初日夕方19時のフォルテの島を見てから言って欲しいよ。
これが本物やで
未だにフォルテこんなに設置してるとこあるんやな
系列で流用してるとはいえ現行のメイン機少なすぎて回収しかしてないイメージ
そりゃガラガラですわ
今の写真じゃないよ
新台で入った初日の写真
ここのコメントでボロカス言われてるのを見つつ、さすがにまどマギの新台は座れないだろうと思いながら仕事終わりに急いで行ったときの景色だよ
ここの奥がゴブスレでこの一列だけ無人の異次元だった
後ろは北斗でほぼ満席、その隣も準新台でほぼ満席
うちのホールで6台全6で平均差枚6100
勝率100%
上は別格やな
初打ちしたので感想を。
良くて設定3っぽい台を打ったが、他の人がコメントされている通り低設定はキツイと感じた。
通常時のポイント当選が後半寄りがち。
CZの突入は偏りがあったのでモードに恵まれたのかもだが、青緑カットインしかこない、緑カットインの外れ率は酷い。赤でも外す。
決戦神浜でもそう。早く期待度が知りたい。キュウベェ見にくい。
BIGの高確ゲームはレア役引かないとほぼゼロ。弱チェ、スイカでも貰えたらラッキー。
AT中はストーリーが進まない。規定ゲーム深めかつ弱役とか煽るだけ。隣の良さげな台はバンバン入ってたので設定差あるかも。
穢れも溜まらない。解放してもエピボ中かアタックでやれなかったら300枚程しかでないので、深追いは禁物。1000枚出すのも一苦労する台。
新台に釣られた結果痛い目を見た…−80k
何というか単純に面白くない。
初代継承とか何をもって言ってるのか・・・。
1500Gくらいしか打ってないけど途中両隣2回ずつくらい人変わってたな。
初打ちしましたが、初代を思わせるような感じは全く無かった+よく分かりませんが500枚ぐらいをノマれては出てを繰り返しのミミズグラフで、いつかは爆発することを信じましたが、最後のBBレア役連打するも30Gでラッシュ無しでノマれて帰りました…
演出もそうだし、目押しも見にくいし駄目ですわ…
中押し逆押しでキュウべぇ揃いが出現するのはリプレイと4枚役の一部
同様に中押し逆押しの黒BAR揃いはリプレイ一部のみかつキュウべぇ揃いのフラグとは被ってる奴と被ってないのがある
リプレイの種類をいくつも乗せるのは開発コストが上がるだけなのに何故分けたのか?分ける必要があったのなら設定差がある可能性が高いけど個人レベルで集計できるものでは無いから恐らく最後まで闇の中
シャーマンがその仕様でしょ?
そのへんの解析向こうは全部出てるしマギレコもすぐ出してきそう
面白さと出玉うんぬんより音量MAX、レバーがんがん、ボタン気合いの入ったスライドひたすらするオタと老害達規制してくれ
そこは台の評価関係ないやん
変な客はどの機種にも一定量いるしもっとやべー台ある
音量普通にしてもらって風呂さえ入ってくれれば文句ないよ
タイパ意識してますって勘違いスロカスだろ。タイパスライド打法やる割に馬娘に夢中のマイホにおるきもオタまじ気持ち悪いわ
まぁ気持ちもわかるがジャグラーとかそんな奴らばっかやん。
可哀想にって慈悲の心を持てばなんも気にならんぞ。
通常時のボタンから弱チェリーうざい
バケからの発展空気すぎ
AT中のSTORYで0乗せ、強チェリー10G乗せのセンスなさ
なんでこれで評価されてんの?gmなんだが?
調整4までいって外れるのもヤバイ
どこが初代だよ
思い出補正で美化しすぎ
初代って紫(ほむら)まで行くこと自体が滅多にないのと行くときは大体他の強い演出出てるから当たるってだけで他に強い演出無しでほむら到達した程度なら信頼度半分も無かったでしょ
最近のスマスロってATやら特化ゾーン入って小役や強役引いてもちょっとやしあげく強役引いてもCHANCEって出るだけで上乗せせんとかざらやしデキレって言われても仕方ないよね、もうなんか全て決まってますって感じがすごい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















































よく打つんだけど設定もわからんしマギアボーナスも引いたことないし中段チェリーも勿論見たこともないし穢解放もしたこと無いしエンディングまで行けたのはたった一度しかないけど導入初日から50000gくらい打っててなんだかんだでトータルはちょい+なんだから良台なのかもしれん。
さすがに下手くそな自分でもあからさまに低設定ぽいのはボナ後に200前兆だめならやめてるし、なんとなく(設定)調子良さげでもある程度の塊取れたら引き戻し見てやめてるからそこらへんなのかもしれん。
いやまあ上手い人がちゃんと判断できて押し引きできるならもっと勝ってるんだろうなとは全然思うけど、すごい強い引きも無く遊べててなお少しだけどお小遣い貰えてるから最近の台の中では比較的良台なのかと思う。ほら、番長とかギルクラとかKONAMIとか麻雀物語とかよう実とか緑ドンとか…あそこらへんと比べたら全然マシだよね
コネクトチャンスで緑の盾持ちの女の子までしか出したこと無い(それも3回だけ)なのにちょい勝ちだから早く設定判別出来るようになりたいわアホだからまだまだ難しいけど
設定判別て罠だから!
設定判別(時間かかるし)できても収支にはつながらないよ!数値に翻弄され無駄に投資してまう。
設定判別を楽しむが本来の遊戯の本質だと思う。
自分ルールに沿ってスパッとやめるているのが収支に繋がっている理由と思いますよ。
マギレコで勝ててるの凄いですね!それなりに判別要素も意識しながら打ってたけど、導入から4回かな?打って全敗ですわ まぁ多分低設定しか打ててないんだと思うんですけどね
1000枚出すのに苦労するのにAT1回取るのに4〜5万平気で吸い込むから、それ以来打たなくなりましたもん 結構打ってて勝ててるのほんと凄いですよ
中段チェリーは擬似役なんだな。
本当にこの台はデキレ臭いな。
これ200~299のポイントで前兆行かないのってなんか示唆してるんですか?
200で調整屋まで発展しないことが超稀ですが、確か2回くらいあります。その時は次のゾーン400で当選でした。
体感なので申し訳ないのですが、100で前兆途中止まり(調整屋まで行かない)だと200が少しだけ当選率高い気がするので、200も同様かもしれません。
この台が神台に入ってる時点で最近のスロはやばいよ
吸い込み鬼で出方がマイルドって破綻してる
神台?
神台はカバネリとか北斗とかからくりサーカスでしょ
まあユニバでは久々のヒット台なのは間違いないけど
残念ながらスマスロは全てデキレ
出玉試験ある以上落ちて再試験代払うより出ない設計にしないとね
いまだに10台に9台落ちるような状況ですけどね。
デキレなら突破率100%でしょうに。
冷遇ならまだ分かりますが。
確かにその通りですねw
仮にデキレのコントロールが可能だとしたら、試験用モードを搭載してしまえば100%試験通過できてしまうけど、実際は何台も試験落ちしている。
今の試験制度が厳し過ぎるから、高い金額で試験→落ちる→調整→再試験の流れが悪循環を生み出してる気がします。
諸悪の根源は短期中期長期の出玉制限かなぁ
AT二回目のボーナス480当たりからの350ハマりでエンディング
そりゃ二回目以降の解析出さんわな
マイルド()
この台マイルド言うの無理あることにいい加減気づけ
みんな気付いてるので稼働終わってます
もうホールの扱いが雑だとどの台も通路です
それもこれもメーカーの売り方が酷すぎるから
いい加減メーカーに規制入ってほしいです
流石に低設定でも打ちたい人はほとんどいないのか
空き台が増えた
昨日エンブリオイブで初期ゲーム数決める時のカットインで、中押し(中右左)から画像のような形になりました。
あまり打ち込んでいませんが、初めて止まった形でした。
同じような形で止まった方いますか?
目押しができてない可能性高いですが、その場合キュウべぇ図柄は枠外に行くのかなと思いまして、、、
ボナやAT中でも中押ししたら画像の停止形で止まりますよー
多分斜めはリプレイフラグだと思います。
高純増の新台が多い中、純増低いだけあってマイルドではあるものの壊せるルートもちゃんとあると感じたのが5000回転程を30回程度打った私の感想です。ユニメモでデータチェックしながら自分自身のルールを決めて打てば早々大負けすることは無い台だと思います。あとはそのホールの扱い次第…
スポンサーリンク
某家スロ配信者が5と6の生配信で取ったデータをNOTEに書き始めたけど、その書いてる内容の解析と同じ所を真っ先に解析出してきてて面白いな。
東京喰種の有馬の出現率、防振りの極示唆、ゴッドイーターの神堕確率もこの人が毎日実機の挙動で疑問にあげたところを解析に出してきてて、完全に家スロ配信者潰しにきてるなぁとも感じる。
今メーカーの一番危惧してるのは自己解析されて都合の悪い部分とかを指摘されることなんだろうね。
でも100万、200万レベルの実機を家で打つ為に買ってる人にそれをするのは大人気ないっすよw
メーカーがひた隠しにしてるのがモロバレですね
すぐバレるのに隠す意味が今は無いかと
逆に信用が地に落ちますよね
遊技人口減少防止のためにプロと一般人の情報格差を減らしに行ってくれてるんでしょうね組合かなんかで決めていそう。
自分らの機械でホール以外が金儲けしているのが面白くないというのもありそうですが。。
強チェ引いて前兆。
さなのうわさで赤タイトル。
チャンスアップも1つあり、当たると思ったらハズレた。
赤タイ+チャンスアップ絡んだら当たりにしてくれ…
紫のフェリシアジェムついて今まで一度も当たった事がない俺もいるからそれもありそう
引き戻しは恐らくゲーム数かと。AT後に即5倍発動からレア役等で180Pまで貯めて、特に前兆も走らず、60Gぴったりで急に確定演出からストーリー引き継ぎで引き戻しました。
情報ありがとうございます!
自分もメモ見返したら60Gくらいで前兆もなく急に確定演出きて引き戻しでしたのでそのあたりが引き戻しラインになりそうですね。
400乗せたのにAT天井連れていかれてストーリー7で終了
デキレつまらんわgm台
通常ボナ24回中またま18回キモすぎ
通常みたまボナばっかでしんどい
この性能ならバケいらんやろ
ここまで頑なに中段チェリーの確率出さないってことはもしかしたら有利区間によって変えてるのかな?
この有利区間はリプ引いても絶対に疑似遊戯での中段チェリー変換しないとか。
この前設定4以上が出たんですけど、ボーナス10スルーしました。
しかもオールビッグ。
高確ゲーム数は合計で200ゲーム消化、そのうち高確率の内部的なQB揃い(告知非発生時に中押しにて確認)は12回確認もAT入らず。
この台についてはデキレ等の類については否定したかったけど、少しだけ疑いたくなった。
ATなしボーナス10連してからやちよエピボ
舐めてんのか?
ストーリーの設定示唆出るの遅すぎるんや
今過去の画像見てたら設定5以上確定5回も出てて
全部400pt超えたから捨ててたわwwwwwwww
全部負けてるし
もう設定入らないわボケが
それで星5かよ笑
スポンサーリンク
ストーリーによる設定示唆に2否定が二つありますよ。
後者は4否定では?
こちら降順の法則が崩れた所の数値の設定を否定するという法則になっています。
なので5→2なら2の所で崩れているので2否定、5→4→2なら4は降順内で2の所で崩れているので2否定といった具合です。
XのDM等でも同様の質問が多かったので記事にも記載しておきますm(_ _)m
エピボの九兵衛図柄揃い確率マジ?
エピボの母数が少ないが、この前引いた鶴乃エピボで4回も取れたぞ。
さらに前には隣の人のさなエピボは5回は取ってたわ。
AT中のマギアボーナスから上乗せなし状態残り2Gで弱チェ
デキレ台つまんな
デキレなのは悪い展開経験するとネガキャンしに書き込みに来る君の残念な頭じゃないの?
まあ出してる台見ると普段が嘘みたいにホミさんバトル入りまくったり普通に考えてベル優遇程度でカンストは出来んでしょってな強さを出すからなあ
ミタマボーナスめちゃめちゃ差あるやん
そりゃ56確した時しかラッシュ行かんわな
456確じゃ全然当たらねーもん
ボナ10やAT間2000超えも普通にあるし、出玉速度はマイルド、ATも細かく上乗せや当たりを引き続けなきゃいけない。
資金は5万とかでは足りないし、時間やメンタルや体力、覚悟が必要・・
一番悲惨なのは、ボナ9回とかでEP以外からAT入って、ショボ出玉だった場合だな。
穢れは蓄積したり、示唆もあるけど、いつ解放するか分からんし溜まるか分からん。
発動しても、ショボATで終わる場合もあるし、1500枚程度でエンブリ→500枚程度プラスとかで、投資回収できない事も普通
エンブリオがそこまで強くないからこそ、1000枚そこらでストーリー完走でおまけ上げますね、っていうパターンがもう少し現実的でも良かったのではと。モンキーの良シナリオ駆け抜け青島引けずとか即落ちとかみたいなのでもあれば、下でもやれそう感は増したかも知れない。ストーリーに弱めの継続率ありとか。
打てば打つほど、チャンスが散らばっているようでそうでもないって印象に落ち着く。及第点だけど惜しい台。
ボナとATがデキレ過ぎやわ
弱AT強役引きまくってストーリーすら取れないのなに?
STORY以上の恩恵はチャンス目で合算31.1%、強チェリーで合算36.8%なので実は割と厳しいんですよね。
未だに中チェの確率出さないって終わってるね。
よっぽど重いか、それなりの設定差があるから出せないんだろうね。
しかも判別に大事な直撃と引き戻しの詳細も出さないし。
メーカーが終わってる。
そんな事よりフォルテのAT確率出さなかった事の方が闇を感じる
ラッシュ中の規定ゲーム数、2周期目以降は224G天井では無いみたいですね、普通に224Gどころか300G超えました。
個人的には楽しいけど、かなりキツイ台だと思います。
推定設定6(弱チェ1/48.2、CZ15/35、さなモード除外)でボロ負けもあれば、推定設定1(弱チェ1/61.6、CZ3/24)でも万枚出た事もあるので、叩きどころでやれるかどうかで勝敗が分かれるのかな…
ゲーム数天井はきっとあるんだろうけど、1周目から224g超えることもあるくない?
むしろ天井がこんなわけわからない数値で設定されてるというのはどこ情報なんだろうか。
224Gから前兆スタートしたら240Gぐらいまではかかるかな。
だから多少は越えることもある。
普通に出てるの見せたかっただけじゃない?解析もう出てるし
朝から夕方まで打って、この挙動でおそらく3か5。
私が6000枚出した後、他の方が打ってさらに+2000枚ほど出してたので5かもしれません。
高設定示唆強が何度かと、356示唆複数回確認。感覚ですが低設定1,2よりAT中の挙動が違います。(銀プレで3以上確した時とも違ったので5?)
8万ゲームほど回してますがAT中のレア役当選に設定差あるように感じますね。
あとはストーリー中のベルによるアイコンアップ。
当たり前ですがこの2つができる台は伸びて、できない台は初期ゲーム+300~+400あってもストーリー4くらいまでしか進めない。
スポンサーリンク
ユニバーサルはホンマに終わったんだなと認識させられた台
いったい何が面白いのだろうか?
そもそも低貸用のスペック
低貸でマッタリ打つなら良し
穢れ溜まってるかもしれないから
辞めたらハイエナされるぞ
溜まっても7%引けなきゃほぼカスだから溜めるために入れる金が勿体無い
そもそも穢れ溜まるメインがAT間嵌りやスルー回数だから別に早めから狙えるものでも無いし、穢れもたいして旨味は無いんよ…。
デキレ台。問題は枚数が先に決まっているのか?ゲーム数が先に決まっているか?上乗せ演出が随所に散りばめられているからATの魅せ方が上手いんだと思う。
まぁ完全に個人の感想なんですけど以下は気になったね。
・BIG中の違和感演出の高確ゲーム上乗せ。何もレア役を引いてないのに→+5→+15→+5→+20と早く引けや!と言わんばかりに謎に続く。
・AT突入時にボーナス枚数が200以上の時はマギアアタックの初期ゲームが50前後になる。
・マギアアタックで150以上スタートだと規定ゲーム数が深すぎて結局伸びない。
・逆にマギアアタックで初期ゲーム数が少なすぎると謎に出てくるマミさん。
・AT中の強レア役が最初の方だと+20が出るが後半からは+10しか出てこない。
典型的な劣化初代、これに尽きる
ユニバはマイルドの意味を履き違えてるよ
吸い込みはゴッド並、出玉はマイルド
開発は今は馬鹿しかいないんか?
ユニメモ金枠に到達した人いますか?
回転数なのか満遍なくキャラ覚醒させないといけないのかとか知りたいです
10万g回してた方は赤枠止まりましたね。
回転数ではなくミッションコンプ率など条件があるかもしれません。
キャラ覚醒はさすがに条件に入ってないと思いますよ。限定キャラ月一で出てますから。
初代も赤枠が最大だったような。
初代は金枠までありましたよ!
10万Gで赤枠はキツイですねー
初代の頃の金枠条件ってなんだったのでしょう?
G数5万超でしたがミッションコンプ率76%で赤枠に変わりました
後はwebコンテンツ100%くらいしか特筆する履歴無いので多分コンプ率75超えが条件では?
赤枠はそうかもしれないですね!
同じ赤枠でも変化がある(枠が豪華になった?)とXで見たのでキャラ覚醒数も大事みたいです
ATストーリーが1話から始まるのと2話3話から始まるのでは前者の方が強い気がする
全キャラレベルMAXで虹でした
緑枠でミッション97%複数覚醒させた状態からレベルMAXを増やすたびに色が変わっていたのでコンプ率は関係ないと思われます
赤枠から銀枠になかなか変わりませんでした。赤枠で終わりかと思うほどに、
銀枠から金枠それから虹枠へはそれほど遠くなかった気がします
イベントキャラは最初の方で上げたので枠に関係するかは分かりません
ありがとうございます
世界最速?笑
ちなみに回転数はどのくらいでしょうか?
最初の方はレベルMAXになってもそのまま使用してたり
低設定だとなかなかレベルが上がらなかったりで参考になるかどうかわかりませんが
29万Gほどかかりました
2025-7-15 06:58:27
2025-7-15 06:58:50
2025-7-15 06:59:14
2025-7-15 06:59:41
2025-7-15 07:00:05
全キャラMAXは凄すぎる…!
おめでとうございます!!
すごい新情報だ
全キャラMAXは大変だぁ
この台が神台に入ってるとかマジで?
どんだけみんな洗脳されてんの?
2000.3000AT入らない台なんて怖過ぎるわ
スマスロなんてみんな貯金箱だから好きにさせたら?
メーカーも如何に騙すかしか考えてないんだから完全に終わってるよ、この業界
普通の企業ならとっくに潰れてる
魔法少女モードがガチでいらない
こんなん設定判別邪魔する為だけに存在させてるだけじゃん
最近の台は如何にユーザーを騙すかしか考えてないね
ホントくだらない
グラフ見てもスマスロはやべーよ
へっちゃらで2000枚吸い込むのが常識みたいになってるもん
アームとかの話しじゃない
10万入れて枚数表示無しとか頭イカれてる
300以上乗せて300以上ハマって残り1Gでボナ
このパターン多すぎて胡散臭い
300乗ったら興奮するくせに( ´∀`)σ
どうやって勝つん?虚無でしかないんよ
スポンサーリンク
1回目の規定ゲーム数でボーナス引いた後のATと上位がつまらない
毎回天井200くらいでええやろ
対して出ない癖に
ボタン演出もう少し強くして欲しかったなぁ。弱チェリーの確率軽いせいで押してもワクワクしないのよね。大体が弱チェリーかスイカ。
そこは思いました。
管理人さんからコメント返していただけるとはw
初代や2はボタン演出強かったせいもあり初代に似せた作りのマギレコ期待してたんですが、押しても見た演出ばかりで面白みがないんですよね。
唯一の楽しみはATのキュウベェランプついた時のボタン演出のみですかね。
もっと作り込んで欲しかったなぁ。色々と勿体ないんですよねぇ。
AT中電話演出で10Gにしたのはホントありえない
あんなの2の指タッチ並に熱いと思うでしょ
違和感告知はATとっていた場合、高確率状態の終盤にしか発動しない
全然ワクワクしない
みたまボーナスがもっと工夫されていればメイン機種だったと思うな
ボナ中の抽選はもろにデキレだな。
何も引かなくても+20とか、更にしつこく高確をプラスして、QB揃わせてAT突入させる時もあるが・・
冷遇?の時やAT確定後は高確状態にならない、なりにくいし・・
中押しとかすれば分かるけど、ナビ無し時(リプor4枚ベルorハズレ、QB揃いもリプor4枚ベル)にQB狙えば揃う時がある(勿論、ATは入らない)。
通常はまあいいとして、高確状態の完全告知演出の時も同様。
高確でもQB成立=ATではなく、QB成立した場合の一部でAT扱いっぽいな
つまりデキレ台
推定設定4金プレ確認
朝イチ120ゲーム付近AT直撃で500枚。そこからCZはやれずATには中々入らず伸びずマイナス3500枚(マギチャレ突入率と推定にはなりますが魔法少女モードが6よりも良かったので確定は銀プレまででしたが粘りました)その後、一撃1000枚程獲得。帰り支度してたら黒セリフ確認…穢れのカマだけは掘られたくない一心で続行。
最後に入ったのが途中コネクトで300オーバーの乗せした後からレア役から簡単にストーリー持ってきてストーリー完走、結果プラス2500枚。ATの引き戻しなし、セット継続も獲得枚数が120枚くらいにしか届かなかった時に保証?と思う時に一度きりでした。
中段チェリー10万分の1以下なんだが、こんなもん?
そんなもん。
ボナもATも重く感じて打つのが苦痛
ATもスタートで50gなら無理ゲー
強AT待ちのデキレ台
なんかデキレ臭く感じるんだよなぁ
あっアイキャッチのジェムは多分穢れの蓄積量示唆なので、マッサラなのは解放済みて意味かも。
アイキャッチ150G付近でて、結局600Gのミタマ
違うよ
アイキャッチのソウルジェムはゲーム数示唆(確定では無い)
で穢れ示唆は別であるよ
開始時だと直撃の可能性有るから熱いんですけどね(自分はこの台のAT抽選が完全にお察しになったんですが)
朝一直撃ATからのエンディングで、引き戻し込で3k枚。設定示唆強くないけど、一番熱いゾロ目日だしいけると思ったら7連ボナATスルー。ボナ天井もあった。
そこから穢れ解放してアリナで元の枚数まで戻って終わり。
3確以上はでたけど3確かな。急にスンてなるんだよな
他の台でもそうだけど次の有利区間弱い(冷遇?)とそういう挙動になるな、3とか4とかそこらへんかな
スマスロである以上、デキレの嵌り部分は搭載しないと都合悪いからね。
7.8スルーする時は大抵一撃で伸ばした後。ある程度打った人も、一撃で有利切らないとハマる事分かってるから辞めていくね。
at修了後のアイキャッチソウルジェムで引き戻しかと思ったら100のゾーンでみたまだったキレそう
みたまボーナスでレア役引くとワンランクアップ濃厚?だと思うんですけど、AT確定まで上げてからレア役引いたらドッペル入ったりするんですかね
流石に中チェ以外からのドッペルルートもあると思いたい
みたま赤で強チェ引いても上がらずそのままAT入らなかったことありますよ
別に普通かと思ってたけどレア役確定って?
レア役引いて昇格しなかった事無いので。
赤でレア役引いた事1回しか無いんで打ち込み不足でしたね、これは失礼
勿体ぶるようなATでも無いから強チェはせめて通して欲しいですね
レア役が強レアのことかは分からんが、弱なんて緑→紫すら半分くらいだよ。
強レアなら確定と思ってたけど違うらしい(↑レス)し。て言うか赤調整ってラッシュ確定じゃないんだ?て感じ。プチボのほむらくらいと勝手に思ってたわ。
ATのスルー天井5回とかでよかったろこの台
何万も突っ込んでAT1回もやれないとかギャグみたいな台だわ
みたまボーナス後、AT駆け抜け。その後みたまボーナス7連ATなし。8連目ビッグ引いて何もなしで最後のゲームでマギアラッシュのランプ点灯。穢解放?よくわかんなかったので追ったんけど、その後みたまボーナス3連。気が狂いそうになった。弱チェ41分の1。早いポイントで当たり引いてないのとAT直撃ないのとCZ当選低すぎたので絶対6なかった。
もー絶対6無かった。とかのレベルの話しじゃない笑
本日4以上確定金プレートでたので参考にデータ貼っておきます。あらかじめ言っておきますが超酷いデータなので参考にはならないかもしれませんが。
2025-7-7 17:17:22
2025-7-7 17:17:41
2025-7-7 17:17:57
2025-7-7 17:18:22
2025-7-7 17:18:50
ちなみに回収込みで47000円負けでした。
高設定でもやれないとこうも酷いんだなと思いました。4でも流れ次第では捨てなきゃ駄目ですね。皆様もお気をつけて。
マギレコだけではありませんが、スマスロの4以上はよほど挙動よくない限り粘らないほうがいいですよね。
弱チェ確率が6ブッチギッてるのが罠すぎなデータで想像しただけで吐き気がする(私も似たような経験何回もあります)
ちなみにボナスルー回数は最大何回でした?予想6、7回
返信ありがとうございます。
ボーナススルーは7回ですね。4回目のボーナスから7回目が4連バケでセリフ黒からの穢れ解放でやちよEBでした。
負けたことでイライラしたとかではなく、やれないとやっぱ高設定でも厳しいのがスマスロなんだなと実感した1日でした。
予想くらいの7回でしたか。私よりかなりマシな4ですね。私は8回目のBBでAT当選してエピボ入らず、その後も数回ボナスルーしましたが穢れ解放せず18時過ぎヤメ約3000枚負けを経験してます。後任者が閉店まで回したようで閉店時さらにマイナス約1000枚でマイナス4000枚オーバーの4も存在してます
そんな流れの4もあるんですね。
スマスロだから怖いところもあるけど色々と見極めつつ今後も適度に打とうと思います。色々と叩きどころも多く楽しい台なのでもう暫くはお世話になりそうですね。
朝一のボナがみたまでみかづき荘スタート。
25%の100pt引けずズルズル横ばいのグラフで銀プレート。
これ3でしょー。
穢れ解放して欲しいのにしてくれない。
さなモード本当にバシバシ入るんだな
今までちょっと上振れしてたの勘違いしてたのがよく分かった
まあほぼ4枚ベルで潰された上に例のみたまスルーで釣られる羽目になったけど
ATで徐々に増やしていくまったり系の台なのかなと思ったが、結局スマスロらしく一撃でドンと出さないとジリ貧になるのね
スマスロの中ではATに入れさえすれば400〜500枚くらいは取れるから、他の台と比べると低投資では遊べそう
ただ出すにはそこそこアームが必要、6でも勝率はあんま高くないんじゃないかな
ツラヌキはほんと弱いから2周するのはほぼ無理
AT後になにもかもリセだからね。出玉の連続性が薄いから700枚くらいを浅く重ねてとかがないのよね。上の安定感で言えば叛逆や前後編のがいいし、下の絶望感はあんま変わらん。一応ツラヌキ有りなのと差枚2400まで出せる、というとこしか勝ってるとこないと思う。そこがでかいと言えばでかいんだが。
初打ち天井レギュラー2連続できて怖くてやめて久しぶりに打ったらBIG 高確なし
枚数が少し増えるだけである程度のゲーム数ハマらないと高確率のスタートラインにすら立てないんや。
クソ台やな。出来レース。
久しぶりに朝一から打ったけど高設定と低設定で挙動違いすぎて低設定組は昼にはみんなやめてた
普通そんな挙動変わらんからな
ガチで抽選してるならな。
明らかにBIGからの高確以降出来レース。
マギアボーナスってQB揃い隠しってあるの?
有識者お願いします
自身の経験ですが、ナビ無し時に中押しQB狙って止まったこと無いので、隠しはないと信じたいです。
QB揃いは4枚ベルorリプみたいだから、ボナ中は告知しなけりゃいいだけだし・・
隠してるっぽいけどね
QB揃い全部告知では無いですよ。
朝イチ台より、適度に回った台の方が良い気がするよね?設定狙い以外は。
実経験でも、ネット情報でも、初AT入ってない状態だと、直撃ATは当たりやすくなってるけど、決して軽くはない。
天井が浅くなってても、普通に650pt行くし、早く当たりやすい訳でないし、ボナでQB引かなきゃダメ。
リセットは穢れも優遇されてる程でなさそう(解放までボナ9〜10回いく)
それなら、ボナスルー重ねてる台やG数ハマり台拾うか、極端なハマりや出玉のない台(穢れ解放も、完走で穢れリセットもなく、蓄積してそう)の方が良い気がするが
いい台(やる気のある台)は朝イチから走り出すから結局朝イチ台触るしかないんよ
それに冷遇発動してる台や低設定台はAT入れても大した出玉にならないから6確出たとかじゃない限り触る意味がないんよ
7/7近いから土日込みの3連イベントらしく、その日全台456っぽかった。万枚1台、4〜7000枚も5台ほど。私は+7,000枚。
22時でも半分くらい粘ってた。
エンディングカードのヨダカの魔女(4否定&高設定示唆)からの金プレート(456確)出た時はうぉって声出たよ笑
そんな56確の台の挙動まとめたので参考にどうぞ。めちゃくちゃ細かく9600g回したから数値も教えられるよ。
引き戻しもある程度回さないとわからないから参考にならないし、直撃なんて21時台で初めて来たから当てにしないほうがいい。
むしろ低設定で直撃ありそうだからラッキーくらいの方がいいかもです。
56確のデータありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m
どのATで何枚出たか書いてくれればグラフイメージしやすいかもです
規定200Pが一番設定差ありそうな気がしてるんですよね。
下は100はあっても200は当たる気がしない、と思ってますが、皆さんの感覚はどんな感じですかね?
1600枚ちょい獲得でAT終わり(ストーリー7つ取った後から強弱レア役含めてゲーム数でも全くういチャンス行かなくなった)、その後200のゲーム数でバンバン当たる、ATにも超入るがういチャンスには全く行かず駆け抜けの嵐(レア役も強弱含めてそこそこ引けてましたが、小さめのゲーム数直乗せ以外何も起こらなくなり、低ゲーム数解除のういチャンスも全く来なくなりました)
これって冷遇?ミミズ?入ったって事なんでしょうか?
1600枚取るまではそれなりにハマったり、ATも取れたり取れなかったりしてました。
設定や差枚で抽選状態を可変されてるならちょっと怖くて触れないと思っちゃうんですが、皆さんはこの台の挙動どう思われてるのでしょうか?
5号機と違ってリミッターあり、色々厳しいから、当然冷遇やミミズはあるかと。
体感で、差枚以外でエンディング確定(ストーリー8到達)すると、後は弱役で上乗せ、レア役やG消化でういちゃんすはかなり冷遇。
エンディング後の上位ATもそんな感じ。
先月5〜6回くらい打ったが、絶好調すぎて簡単に当たるしエンディング行くしループするしで、トータル万枚超え。
初代より甘い!と思ってたが、今月は3回打って10万以上マイナス。
どうにもなんない時の絶望感やべえな。
CZ当選率は1以下、成功率は2割ないし、AT間1500超えやボナ5以上スルーも基本。
QBなんか揃わん。
今日はガッツリ打ちに行ったら、1回目ATまでボナ7回、1800Gかかり500枚。
気合で続行したら、ATまで2700G、9回目に穢れ解放。投資は10万以上。
発狂しそうだった。
奇跡?なのか、5000枚吸い込んだ帳尻合わせなのか、3500枚出てエンディング。
覚醒で170乗せ、195G駆け抜け計4000枚。
なんとか、許容範囲な負けで済んだ。
疲れた
AT中に曲流れて
ニグレドだと神浜はよくあるが
ablazeだとマギアボーナスなんだ!!
ミッション達成してたけど、今更判明。
穢れのアリナとドッペルの数値は
公表すべきじゃなかったね。
追う価値なし
高設定狙いのみ。
上位ATのゲーム数天井って280Gもあんのかよ…
そりゃ駆け抜けるわけだ。
上位AT中のゲーム数当選の最大は500ゲーム(475ゲーム前兆開始)を確認してます。それ以上は報告含め見かけたことないので、恐らく500が天井かと思われます。
バー揃い確率優遇冷遇とかあんのこれ
cz200g以上回しても当たらんやん
マギチャレやるだけゲーム数無駄になるしなくていいよ
高確中1/25は嘘つき過ぎ
せやな
体感1/7くらいで揃うよな
初めてエンブリオいったけど、いろはが走る→蛾を砲撃~の繰り返し
これをループさせられる人ホントにすごいわ
久々の1日フリータイムとマイホの強イベント日が重なったので出動。
抽選も良かったのでマギレコに着席。
自分の台が1000枚ほどマイナスの時点で、AT直撃&引き戻しも良く…しかも、みかづき荘のみたまボーナスを引いた隣の台が空いたので移動。
しかし元の台は後任者がそこから1000枚ほど飲まれた所で当選したみたまボーナスでアリナミュージアム発動(そんなに穢れ溜まってなかったと思うのだが…)。
しかも上部ランプが赤く光り出して…ドッペルに突入してるやん!
自分の方は移動直後にBBからATで6確して、その後発動したエピボでキュウベエ2回揃えて、まあまとまったコイン貰いましたけど…
ずっ〜と、穢れ発動の報酬はどの時点で決定するのか考えながら打ってました…
6確した台と2000枚飲まれてた状態でアリナ+ドッペルの台…う〜ん
カマを掘りに行ったら掘られたのね
穢れ発動溜まった時かボナ揃えた時でしょ
そんなんわかった所でなんもかわらんくない?
6確おめでとうございます!
モヤモヤしてしまう展開ですが行動は間違いなく合っていると思うので気にしないでいきましょう。
AT10回やって1度も500枚すら出たことないんだけど何が起きりゃ出るかも分からん台ってさぁ…
スロットてそういうもんやで
逆に何も引かんでモリモリ出る台教えて欲しいわ
デキレ台やからしゃーない
この台っていまだに AT中のレア役当選率出してないの?
とっくに出てるよ。
ここ解析サイトなんだからちゃんと見なさいな。
ノブタの遊び場が実機購入しちゃったので稼働貢献終わります
ゴッドイーターも稼働貢献終わらせてますこの人
ゲーム数ガセ前兆からのマギウスバトル中の弱チェでマギアボーナス出て来たんだけどそういうのもあるのかな?
マギアボーナス後
ういチャンスストック5個(全部ストーリー)消化後にゲーム数118に戻ったので
ゲーム数前兆はガセで間違い無いです
それ以外は前述の弱チェしか引いてない
ちなみにマギアボーナスはういチャンス経由せずいきなりボーナス画面行きました
自分はマギアボーナスはチャメでしか行った事無いですが恐らく、各レア役でマギアボーナスの振り分けはあるかと思います。
多分弱チェリーが一番薄いとは思いますが…。
そもそもゲーム数はボーナスの振り分けあるんですかね?
2周期目以降は解析出てないですが、1周期目は0.8%でボーナスの振り分けありますよ。
解析出てたんですね!
ありがとうございます。
一周期目ってゲーム数当選の1回目と解釈しているんですが
ゲーム数当選前のレア役当選はレア役に応じた振り分けでは無いでしょうか?
その解釈で合ってますよ
マギアラッシュ「報酬振分」にゲーム数当選による1周期目マギアボーナス0.8%と記載あります
↑誤字しました
報酬振分✖️
報酬抽選◯
ゲーム数前兆はガセで間違いないですって書いてあるよ
あ、ゴメン
途中のゲーム数に振り分けあるのかに対しての返信だったんですね
追記
1周期目のゲーム数未到達
ガセ前兆中(マギウスバトル中)
の弱チェからのマギアボーナス当選です
バケのハズレでの昇格何パーなん?
連続演出最終ゲームチャンスアップハズレはセンスない
また設定6の終日データを送ります。
純枚+3200枚。CZ相当やれませんでしたがそれでもコレ。圧倒的物量で押し切れます。安定です。
<ゾーン>400を超えたのが4回(天井1回)
CZやれないと6でもここまで持っていかれます
<REG>前回同様半分近くがATに突入。
レア引かなくても入ります。ここは大きな設定差あるでしょう。
<直撃>2回だけ
<引き戻し>約1割
<セット継続>約1割(単発のみ)
設定狙い勢としては安定して結果が出るのと大事に扱ってるホールが多いのでしばらくは自分は狙いの軸として使っていきます。
補足
ありがとうございます!
REGからのAT当選が半分近くはすごいですね。
いつも打っている低設定だとなかなか繋がらないので…笑
高設定を打ったことがないので教えて頂きたいのですが、AT中のういチャンスは設定差ありそうですか?
多分体感でみなさん気付いてると思うけど
高設定のみたまボーナスは紫調整屋より緑、青発展の方が高設定だと当たる。
調整屋は書き換えがあるから当たりやすいだけ
朝一座ってお祈りゲーは全機種共通。
しかし一日で6万以上同じ台に負けちゃう人は趣味打ち辞めるか設定看破必死にやった方がいいですよ。
この台は魔法少女モードがとても重要。
弱チェ率、スイカCZ率、直撃とか思ってる人マジで見直した方がいいです。
設定判別じゃなくて魔法少女モード判別として記録つけるようになったら全勝中。
その台で全勝ではなくちょい負けで台移動してトータル勝ちみたいな立ち回り込みですが、遊びに行って毎回6万も7万も負けてると心折れますからね。
魔法少女モードが大事なのは同意だけど、どのモードにいるかわかるのなんてさなモードかやちよモードくらいだし。
他の魔法少女モード判別できる頃にはちょい負けじゃ済まなくなってそうだが。確定系出なければどの立ち回りだろうと簡単には見切れないよ。
単に運がいいだけってのが大きいと思う。
同意です。設定が必ず入る良いホールなんでしょうね、羨ましい。
仮にリセット台じゃなくて朝一から天井2回連続でもっていかれても負け額は3,5万〜4万くらい。
これが回避不能でも、他の日にしっかり判別して2万負けくらいで辞めることができればプラスの日で捲れるよ。
設定無いのに朝から2000枚とか出ちゃって、深追いして負ける人が多いんじゃない?
弱チェの落ちがいいとかCZ2/3だからツモッたとか。
こうした誤認を防ぐためには魔法少女モードの判別がとても重要。
ボナスルーするほど滞在モードの確度が上がるから辞めるべきかの判別がしやすいのよ。
むしろ判別つかない=ボナスルーせずAT入る台だから、それはそれで追えばいい。
まぁ勝つというより大負けしないための話だからね。
3、4万ってちょい負けのレベル?
ゴメンなんか思ってたのと違った
ボナスルーするほど判別確度も上がるけど投資額も増えてるし、ボナスルーせずにAT入ってるってことはモードで判別できてないじゃん。それで他の要素を見直したほうがいいってのはどうかと。やるならモードを含めて総合的に判断したほうがいいと思う。
まあ朝出て粘る台でないのはそう思うけど、そういう人達って設定に期待して勝ち負けに固執してる人種は少ないんじゃないかな。
自分は最近は多少回して適度なところで見切りをつけるようになった。
当たり前のことを敢えて言うけど、確定画面や演出以外は全て推測だからね。
判別できてないじゃんってそりゃ完璧な判別なんてできる訳ないじゃん。
ましてや凹まずにすぐAT入ってるなら設定やモード気にする必要はない。だって通常時回せてないんだから判別のしようがないよ。
設定は総合的判断で、モードはその時の状態把握。
状態すらわからない人が設定なんて判別できるはずもないし、やめ時も設定じゃなくモードでしょ。
マギレコは6が別格だから、明らかに全て軽かったら回し続けていいだろうけどね。
それと最初に6万以上負けちゃうような人は〜って書いてあるのに、思ってたのと違ったとは…?
結局モードで辞める根拠は何なのかとか、他の要素を二の次にしてまで判別する根拠とか薄いと思うけど…。これはこっちが理解できない部分もあると思うから引き下がる。
ただ個人差あるかもしれないが、一般論(スロット打たない人も含めて)から見たら3、4万はちょい負けを通り越してるってことだけは言わせて欲しい。たぶん主と俺で色々とズレがあるから噛み合わないんだと思う。
横だが3〜4万はクッソ少ない
それ以下で勝負しようとかいう考えがお花畑
最高記録じゃね?笑
一瞬何が?と思ったら凄いなw
その後が気になりますわ
この後、衝撃の展開がッッ!?
画像アップしたモノです。この後はフツーに調整屋の前兆からみたまボーナスでした。スルー天井追っかけてたんですけど6スルーが7スルーになっただけでした。ちなみにゲーム数は二百ぐらいで、10倍からの100と30でこうなりました。恩恵といえば穢れが溜まったぐらい??
穢れMAXの振り分けやば〜汗
今まで10回溜め込んで3回アリサミュージアム引いてるから、単純に穢れ解放時にみたまボーナス成立でアリサミュージアム当選くらいの感覚(少しエピボに偏る調整はしてるかなとは思いつつ)でいた…
ひえ〜単なる引き強だったんか…
だから、みたまボーナスは穢れ狙いの無昇格ゲーだと思ってレバー叩いてたし、ボーナススルーとかも積極的に狙ってたけど…無知って怖いな〜
そうやな。おめでとう。引き続き打ってくれや。
おっつ…汗
アリナミュージアムだった。
アリサはホットドッグ早食いする方やった…
俺は今日マギレコ13万円負けて感情が無。
楽しかったろうに。その楽しさ分けてくれよ……。しんどい。
友達いないんだね
先日両隣がアリナミュージアム引いててそんなことある!?って思ったけど、引き次第で言うほど強くないんだよね笑
左の台は+170、右の台が+290だったかな?
これならマギアアタックで対応役引いた方が同じくらいの乗ること多いし、無理に穢れは追わなくていいなってなってる。
初代の裏ボが強力だったのは、初期g数が+50固定だったってのと、天国AB(特にB)ループで擬似ボ絡めやすかった。
今作は初期g数150〜200g前後ならちょくちょく引けるし、最初のストーリーは20gだしそれ以降は深くハマることもある。
10回も解放させたなら相当負け越してるんじゃないか?
穢れ解放振り分けが出たおかげで
穢れたまりにくいので中示唆でも余裕で捨てれるようになりました!
稼働してないしてない言ってる人いるけど、稼働率で言うと新台以外だと吉宗グールの次くらいはまだ回ってんだよね
下はきついのは知れ渡ってるから、稼働終わってるって人はベタピンのホールにいるだけちゃうの
低評価許さないマン必死やな
そもそも優良店よりボッタ店の方が多いから、主要都市でも無いなら客飛んでるの見ることが多いし…。
近隣ならハーレムエースもランキング程人いないし。
今ならどのホールも喰種かマギレコかの二強でしょ。
旬過ぎても根強い人気なのは北斗、モンキー、ゴッドイーター、乙女、ToLOVEる、かぐや様くらいか?
ヴヴヴやカラクリは大量導入した店舗多いから残されてるだけで、稼働率みたらかなり下がってる。
新台は高額だしどれが人気になるかわからんから、メイン機種に変わる何かが出るまでどのホールも北斗、ヴヴヴ、カラクリの島残してる印象。
てか吉宗ってそんな打たれてるのか。予想外すぎるw
吉宗は頭お花畑層には人気よ
ATが難しいって言ってる人そのATすら入らないんだが…
設定3以上に座れば新しいジャグラーだよw
マジでわかる。
推定4の台座ったけどちょいプラでずーーっと推移。
最大で浮いたのは+1800枚とかだった。疲れた。
ガチでどうやったら500枚出るんや…
神浜聖女も10Gしか乗らんし
鬼畜台過ぎんだろ…
やってる店に朝から池
設定1から1にリセットして高確レア役でリール手回し電源オフオン 4台やれば1台跳ねます
リセット後1G目レア役手回しry 4台やれば2台跳ねます 設定なんてねぇからな笑
マギアアタックでキャラレベル4以上を引いて対応の小役を引けるかどうかです。あとはレア役お祈りゲー
1000枚以上出た後の飲み込みエグすぎませんか?
すみません。
ご質問なのですが、みたまボーナスが3連して、3連目で赤調整屋→AT直撃→天井→みたま
という状況なのですが、これはみたま4連と考えて良いものなのでしょうか?
それともリセットされて現在1連なのでしょうか?
AT当選でリセットの考えで大丈夫です。
解析でたり経験した訳ではないのですが、私の感覚ではリセットかなと思います。
150枚使った頃合いでRush直撃引き
65Gとショボかったですが、40Gくらいで
画面中央にまどかのジェムが出てきて中段チェリー引きました。
100G乗せてコネクトでまどかでボタン赤でしたが110くらいの上乗せで終わり、
ただのストーリーでした…
ストーリも、7で終わりエンブリオに届かず…
その後バケ3連でしたがハマっても400ポイントくらいでちょこちょ当たるので追いかけました。
その後BIG+Rush、300枚
BIG、スルー
BIG Rushでままのカードでベル揃い200乗せ
Rush1G目からレーダー出たので何か入ってると思ったらマギアボーナスを引き
ういチャンスを9ストックしました。
ストーリ7、スペシャルストーリ1、神浜1でした。
直ATにしてたらもう少し稼働ついてたと思うだけに残念すぎる。
5スロに落ちてきたら存分に打ちます。
20スロは無理無理。
心が折れる。
at2週目以降の規定ゲーム数振り分け早く出してくれ
後絶対出ないと思うけど通常のポイント振り分けも
ひとりぼっちの最果てと記憶ミュージアムの花火柄タイトルがハズレる可能性あるの悪意しかなくない?前作までの花火柄タイトルもそんな感じでしたっけ?
演出の期待度よりも通常時AT2周目時の規定ポイント数とゲーム数の振り分けのほうが知りたかったですわ。
花火柄は初代絆とかでもハズレ経験あるので、あくまでメーカー柄は激アツでその上に確定の虹があるからというスタンスを貫いている気はします。
花火柄外れたら設定56確定とかそういうのあるかもですね。
演出発生率に設定差を設けることは可能です。
新パネルで増台決定だそうで
まだまだ稼働続いてるみたいですね
近所のホールに5台あるけど、夕方でも触られてるの1台だけだったから稼働は終わってると思うわ。
人気コンテンツだから直AT仕様ならまだ動いていただろうな。
ほんと、もったいない。
設定の問題かと…
設定入る店と入らない店では
朝の稼働が全然違う。
設定判別は簡単な部類で設定ないとマジきついから夕方からの(捨てられている)稼働は見込めない。
それはどの台にもいえる
穢れの振り分けしょうもなさ過ぎてワロタ
やちよのバナナボート対決(白タイ)87%かぁ・・・え?体感70%前後かと思ってたくらいハズレるような・・・
珍しいのきたのに外れた思うたけど
自分0%の演出ですわ
よく作ってある、からこそAT後の虚無感がキツイ。A+A(R)Tじゃないから、ラッシュ後にゾーンが近いとかもないし、ラッシュ挟むとみたま連リセット、直撃ATでもボナスルー回数リセット、この辺りが本当にしんどい。
引き戻しもあまりに薄いし、AT後初回だけは浅いとかもない。20k入れたけどATで1200枚回収した、みたいな時に即辞めしたくなるのが残念。穢れもこの発動具合なら無くて良かったくらい。
個人的には叛逆や前後編とそこまで変わらん評価に落ち着きそう。
記憶ミュージアムのウワサ 96.3%
》嘘付けwCU含んだらだろww
まあ下も有りで爆上がりするけどさあ
質問なんですが、3周期まで進んだATが終了して3G目位から前兆が発生して38GでAT当選するも1周期目からスタート。
解析を見ると引き戻しはストーリーカウントを引き継ぐとあるので、これはもしかしてAT直撃って事ですかね?
直撃な気がします。
ありがとうございます!
中チェ引いたけどAT中だとあんま強くないな
最低だと200g(直乗せ100gとホムラ)だからぶっちゃけ上振れたマミプルギス程度でしかないからな。
マミさん150gぐらい乗せたときは100g近くゲーム数経過してる事もザラにあるし。
万枚出ました。
純増遅い機種で万枚出るような作りにするなとあれほど
これ万枚出るようなつくりですかね?相当タイミング良くヒキを重ねないと万枚どころか良くて5,000枚程度かと感じますが、、、
一応コンプ近くのデータとかもあったはず。
据え置きでドッペルモード事故みたいなのが多いと思いますが。
コンプ近くのというかユニメモに一撃19000枚のデータ何件かありますね。
万枚は確かにリセット店だと難易度高いけど一撃5000枚クラスなら割とある。
すみません、ここの書き込みにって意味で書いてました。
というかユニメモそんな機能あったんですね。
ユニメモのはズルも有るからあんまり信用は出来んけどね
CZがいつも出てくるのに1500G以上かかる
対した期待度もないくせに
毎回毎回天井くらいはまりとかやってられんて
3万使ってみたまボーナスなのに
設定入ってる店で打ったらどうですか?