スマスロ東京喰種|みんなの評価・感想
やれやれ へ返信する コメントをキャンセル
3,266 COMMENTS & REVIEW
AT中赫眼引いても前兆とバトルで10Gくらいかかるからバイツまで届かない
10ゲームだとバトルに勝った所で丁度終わるのよね。せめてバトル中だけでも減算なけりゃまだましなんだろうけど。
AT中にチェリー高確入っても10ゲームだとかなり微妙なのね。20ゲームあっても肝心な所でナビ出ないし。結局機能するのは30ゲーム以上の振り分け取った時なのかな?
隣がシャチのAT中に30gひいてチェリー連打してたけどバトル1回のみで負けてかけぬけてた
それはひどい。
喰ポイント画面いっぱいに出て開放しないのはセンスあるわ。
さすがオワコンメーカー
AT中の対決で赤タイトルになったから確定の対決かと思ったら普通に外れました。
リプレイ2回斜めベル1回引いて、画面揺れのチャンスアップもあったのに。
それは悔しいなー
確定の対決はたぶん金
にしてもリプ×2共通ベルは流石に通ってほしい笑
皆凄い勢いで朝から座ってるけどドMなん?
10万負けばっかやん
設定が入ってるのかもしれんけど
バイツでいきなり事故る感じだから本当一発台みたいな感覚で、はまって台が空いても途切れずに「俺なら引けるマン」がまたすぐ座って一生誰かが座ってるように見えてるだけでは?少なからず設定の影響はあると思うんだけどね。事故る割合があるにはあるけど低設定は低いとか
穢れがモヤ出てる状態から3回駆け抜け、うち2回画面全てを覆う特大サイズ、途中CZもスルーしたりするも開放しないし、これリゼロ2みたいに都度消滅してる系?
演出も雑でAT終了後から即前兆煽り前兆ステージ経由ハズレ
100/200/300/400で煽りがあったからC?と思うも普通に600炸裂
途中高確率でチャンス目やらチェリー引くたび煽り続けて画面大人しくなったの440g位だし5号機時代でもここまで適当な台無かったぞ
出す気のあるときは15gで勝手に発展して続くしスイカ弱チェリーで発展や上乗せも連発だし虚無いわ
朝一初めて打ったけど
CZ7回入って突破1回。
自分がやれてないだけなのか?
やれる気しない。
こんなんだったら北斗かモンハン打って負けた方が良かった。
snsでやたら出てる写真とかよく見かけるけど
あんだけ台数入ってて打たれてるから見る機会おおいだけで
その何倍もの人がボコボコに負けてることを理解してないと
俺もだすやで~
って行くと後悔するからきをつけるんやで
間違いないな
−6000枚とか珍しくないもん
まぁまぁやばいぞこの台
ガセ前兆中の強レア役って何の抽選してるのか謎なんだけど、書き換えしてるような様子もなく何も起こらないから無駄引き感やばい。
ガセ前兆中に赫眼引いた時も精神世界行かないし1/1200の無駄引き感がすごい。前兆以外で当たったらほぼczまで持っていけた。ただ、精神世界の赫眼弱チェは40パーないと思う。
当選してればガセ前兆終わったらすぐ前兆入って当たりてのが何回かあったから無駄引きではない。
書き換えたら大体赤ボキィでWINって出てくる
人気あるのかXだとやたら写真あがってるけど
これおもろいか?
czがやれる気しない
多分確定czみたいなのあるよね?
んでATがとりあえず最初の30gまでの抽選受けるまでに終わりすぎ
それまでにレア役でバトルひっかけるのムズすぎ
やっとバトル行っても勝つのムズい
勝って50枚スタートから子役連させるのムズすぎ
赫眼ひいて10gで逆押し弱チェ2回引いて特に何も起こりもせず
これ1280分の1ってマ?
それをAT中に引いて対決から報酬の所まで刺せたら出るってのはわかるけど
さすがにムズすぎるんよな
勝ちも負けもとりあえず経験して負けたから勝ったからって評価するつもりもない上でいうけど
とりあえずバラエティーに2台くらいあれば息長そうだけどそのうちこれ客飛びそうよね、単調すぎて。
カクガン20引いたら精神世界→cz→AT→初戦突破も割と現実的だから普通に強いよ
スポンサーリンク
高単価機は無理!
裏ATなどこが期待値3000枚もあるん?2連続駆け抜けですけど?
3000枚は突入時の持ち玉含めてだからおそらく完走+有馬で盛ってるから裏自体は全然強くない。
ATの最初でバイツ取れるかどうかはシンフォギアっぽいな。
そこも設定差あるのかな?
赫眼リプ50ゲームがクソ強い。3回引いて3回とも有利切り。2台はどへこみだったから有利切断までに5000枚以上でた。この台はロンフリか赫眼リプ50が最強だと思う。正直at中に500乗せ引いたところでまだまだ先は長い。残1000枚超えるまでは綱渡り。
ちなみに赫眼リプは3回とも通常時に引いて有利切断まで持っていったからマジ強い
AT中チャンス目や強チェリーで上乗せないときがあるのはつまり100%上乗せではないということですよね。
ほかの解析サイトでも100%上乗せと出してる辺りメーカーの誤情報なのでしょうか。
前兆中なら後乗せに回ってる
後乗せも普通に無く
上乗せ消滅することある
何度かコメントでも話題にでているのですが、バトル前兆中に引いたのであれば勝利確定バトルなどの抽選(ざっくりイメージで前兆中の強レア役なら50%で勝利確定バトルに昇格といった感じ)に回っている可能性も考えられそうです。
そのパターンならいいんですけどね…
星矢海王みたいに演出見せてるだけで上乗せとか全部決まってるパターンだったら…
バイツみたいな自力でなんとかするのを推してる台からすると致命的なレベル…
ちなみに私が上乗せ消失した際は確かにグールバトルは勝ってますね
レバー叩いて当たりか子役かハズレ
これが5号機以前のスロット
6号機以降は全部リゼロみたいな制御機で出る区間出ない区間が中で決まってしまっているのがほんとに残念。
もうまともなスロット台は出ないというか出せないんだなと新台を打つ度に思います。
東京喰種のおかげでもはやギャンブルですらないスロットをきっぱりと引退出来そうです。
皆さんもお店への寄付はほどほどに。
どうゆうこと?喰種は自分が子役引ければ当たり引けなきゃハズレってゲーム性で一番スロットしてるじゃん。自分がハズレ引かされてるデキレって言いたいのかな?
自力感だいぶ強いよなこれ。
要は負けました、悔しいですって言いたいんだと思います。
負けたらデキレなんでしょう。
そういうことじゃないのよ。
前のスロはね、基本的に全て自分の引きでなんとかできたの。
けど今のスロは引くべきタイミングが存在するんだ
例えば上位突入CZの数ゲーム間と最終ゲーム
今のスロは通常時内部で当たりかハズレが決まってる時点でやる意味ないなーってことを言いたいんだと思いますよ?
これでだいぶ自力感強いって言えるのはお若い証拠ですよw
最近スロットを始めたのかな?
今まで打った中で上位に入るぐらいクソ台
通常時何引いてもcz入らないゲーム数はほぼ天井、あT中何回レア役引いてもばとるすら行かない 全て決まってる台です 引とか何も無いです開発者は多分スロットを打ったことない人だと思うリゼロのほうがまだマシ
確率的にそんなモンです。
全て決まっているのではなく、そもそもの抽選確率が低いのです。
リゼロがマシに思える思考力をお持ちでしたら、そちらで頑張っていただければ良いかと。
今なら、選びたい放題ですよ。
え?レア役から普通にCZ入るし早めのG数で割とATまで持ち込める台だと思うけども。
まずレア役設定差エグいです。
1と6では60/1-30/1くらい差あるかと。
あとCZ
これに関してはあからさまに設定差大。
50%だと思ってやらない方がいいですよ。
確実に低設定は30-40%くらいしかないので。
朝一からうって、
CZ 10/3 上位CZ 4/1
中段チェリー→エピソード→上乗せ無し→終了。引き弱すんぎ
結構やれる印象。
1時間ちょっとの実践2回しただけだけど、通常時は見るべきポイントしっかりあって良い。
通常のCZも突破がかっこよくて熱くなれる。
2日間でCZ5回やったけど、3回大喰いのリゼ飛んできた。1回はゲーム数前兆始まったくらいに赫眼引いてチェリー連打したら突然突入したけれど、ほか2回は普通に入った。意外に選択率高いのかも?
スポンサーリンク
裏ATでもバイツで上乗せ500でもまだ不安できれば1000乗せたらやっと安心して3000枚以上が見えてくる
裏でも50上乗せだけとか駆け抜ける可能性が普通にあるから過度な期待はしない方がいいと思う
5スロでも打ちたくなるなら良台だと思う
自分はならない。モンハンとかモンキーあたりは打ちたくなる
朝一は800ハマりでようやくトントンとかいうとんでもないデータもありますね
夕方に空き台のデータ見ると絶対5000枚以上吸い込んでるからちょっと打ってみるかとも思えない
何言ってるかわからない。800ハマりでようやくトントンって何言ってるの?オラがバカなの?あなたがおかしいの?
このCZのクソ仕様で前兆長過ぎんの何とかならんの?全部無駄引きなんやけど。SEバカじゃねーのか?全部最小音量でも爆音、不快なんてもんじゃねえわ
4台だけどずっと満席フル稼働
超高確とCZ全部で200回はやったけど一回もレア役来なかったよ??
んんん〜誰か確率教えてくれなぁ〜い???
たまたま勝ったやつが評価してるだけでゲーム性キツいし面白くない
cz本全長で、ちぇりこうかく引いて、2回今日チェひいても昇格スラ無し。
無駄引きすぎね?ありえん
スロット打ちすぎてろくに文章も打てなくなってるやん
演出、ゲーム性、出玉、どれを見ても神台です。
からくりより壊せるハードル低い気がしてるので、引き弱の私にとっては喰種の方がチャンスが多いと感じました。
特に、有馬が1戦目から出てくる可能性あるのが大きいです。ここの60%取れれば、5,000枚くらい軽く出ます。
むしろ引き次第で出る台なんだから引き弱でもなんでもないよ
めちゃくちゃ人気だな
これだけずっと座れないわ
スポンサーリンク
メガネ来てもバトル発展なしってw
無理だろ
これもまた有利設定差バリバリありそうだな。
3回やって一回も通らん。
2日で通常時に1/16384の中段チェリー計3回引きましたが、いずれも300、350、420枚で終了
恩恵が弱過ぎる
通常・高確中もレア役でのCZ当選が期待できないので、基本的にG数当選しかない。
からサーよりは初当たりまでが軽く感じるが、上位までの道のり・上位の恩恵がからサーより少ないのかなと感じた。
からくりと比べる意味がわからん。そんな負けるか?ずっと勝ててるけど。
有馬貴将ジャッジメントでレア役引くと確定みたいですね。あと小役以上で抽選だからベルこぼしのハズレ目は何の意味もない。
だけど、夜勤明けさんの有馬貴将ジャッジメントではハズレ目から突破していたため一概にそうとは言えない。最終ゲームまで告知を引っ張る可能性もありますが突入時などの他でも抽選してそうですね。
高設定は初当たり軽いしAT中に確定対決あったり楽しそう。低設定は確定対決こないからキツい。あと示唆の2時46分は200、400、600がチャンスって示唆だと思うけどほぼ600いく。CZでレア役引いてやれてたから軽傷で済んだけど突破出来てなかったら限界突破してこの台喰ってた
何これ
極でエンディング持ってっても当日の差枚分全部返ってこないのかよ
つまんね
マジなん?
ってことは当日めちゃくちゃ凹んでてed取っちゃったら大損ってこと?
普通に1000とか2000枚取れた方が差枚完走狙えるもんな
上にも下にもエグい。9000枚凹んでた台、今ロンフリで2000乗せしてた。
相手抽選中にレア引きましたが、ここで抽選してるわけではないんですね。
先相手抽選中にスイカ、弱チェ、スイカ、最後リプこれは超バイト貰ったと思ったらスルでした。上乗せもなかったです。
しつれい。バイトではなくバイツ。
逆にヒキすごすぎやろ
何だこの台、3台導入店、15000枚と13000枚とコンプリート。ほぼ駆け抜けだけど、うまくいったら上乗せエグいな。AT開始後下パネ消灯、スイカ50乗せからネガポジ500乗せして、6勝までいって1800枚。最後8連敗ぐらいして終わったけど、普通の引きしてたら完走からのまた一段出てたやろうな。
カクガン状態でレミネセンスに入りチェリー4回で通らず。引きが噛み合えば勝てる台という評価から高設定を所定のタイミングで回せば勝たせてくれるかもしれない台という評価に変わりました。流石スパイキー。
精神世界でチェリー高確で、五回も引いても何とも無かったゾ
通常の弱チェと当選確率違うんじゃ?と疑うレベルよね
導入10gで引いた時は上乗せはそこそこしたけど言うて200枚もない
スポンサーリンク
試打動画とかで「何も起こらないで駆け抜けることはあまりないそうです!!」みたいなこと言ってるけど、平気で駆け抜ける。フェイク前兆が起こらないで駆け抜けることないです。だったらわかるけど、そんな台ほとんどない。
500枚乗っけた後も普通に何事もなく終わるし、有馬ジャッジ通して裏入っても何もなく駆け抜ける。何が楽しいのかわからない。
人気ありすぎて座れない
未だに初打ちならず
運いいな!
来週には空いてるから頑張れ
バイツ壊せないけど叩きどころ多くて面白い
やっぱり差枚管理の台は本来嬉しいベルナビに腹立ってあんまり面白くないなー個人的な感想だけど。
ベルナビに腹立つというのはちょいとわからないかな。
自分は逆に差枚数管理は1枚役とかリプレイがきまくっても腹が立たないから(ゲーム数管理だと純増が悪くなる)、短期的に見るとメダル減っちゃうこともある6号機のAT機とは相性悪くないと思う。
なにが、逆なんだ・・・
自分は(差枚管理の台は本来嬉しいベルナビに腹立つのと)逆に差枚数管理は1枚役とかリプレイがきまくっても腹が立たない〜
じゃないの?
元の内容(差枚管理はベルナビが腹立つ)から逆の意見としては可笑しく見えんけど。
人の感性に突っ込むのは野暮じゃないって言うのは置いといて…
◇◇が腹立つ、とのコメントに自分は逆に○○が腹立つ
ならおかしくないけど、○○は腹立たないなら何が逆なんだよってなるだろ
え????
何が逆なんだよと俺も思ったが。
成る程…。
確かにその言い分なら日本語として可笑しいですね!
(差枚管理は)ベルナビに対して腹が立つ→差枚管理は1枚役やリプレイで腹が立たない
の部分で逆にが掛かってるのかな?って考えてました。
コメントに慣れすぎて無駄に読み解き過ぎですね…
まぁこの台に関してはわかる
天井150なんて回せない
なんか純増以上にベルナビ出てる気がするんだよなぁ。エピソード中8g間ぐらいの純増でいいのに。同じ差枚数管理のからサーの優秀な点は43g以内に駆け抜けたらセットストックをくれるのとめっちゃむずいけど引き戻しチャレンジさせてくれるところだったんだと新発見。
AT中にクソ重い強チェリー引いて50枚上乗せだけでバトル行かないってこれ作った人何考えてんの?
デキレしやすいように作ってるとしか思えないんだが?
唯一デキレじゃないのが出陣ボーナスの100%キャラだけどな
4000gぐらい回した感想
基本駆け抜け
at中の通常と高確がわからなかった。
バイツがひりつけてストレスもすごい、
赫眼状態は一度も入らなかったがバイツで1000と500を2回ずつとれて有利切れた。
czをリプで突破で有馬は500枚、850枚で終わりで弱かった裏ATだと強いのかも隣はレア役突破で裏に行ってた。
荒い、基本駆け抜けるがどこからでも壊せそうに感じたやめ時が難しい
バイツ突入画面で強チェ次ゲームでハズレ目100枚乗せ
強チェの無駄引きイライラ
私も突入画面でスイカ
次ゲームハズレで50ゲームでしたね、
きっついなー
約1200G回してAT当てて、1戦目で有馬登場させて、約1200分の1の赫眼状態引いて、有馬倒して、上位cz外して、天国のczも外す台。他所の店舗は知らないけど、マイホは導入からずっとマイナス。
レア役からのチャンスゾーンはおまけ程度やね。
それならもうちょいポイント加算してほしいわ。
スパイキーらしさ全開で良い
1200天井の台ならAT入れたら400枚以上は保証されてるダンベルの方が何倍もマシ
ダンベルは1500だよ?
これ無理だわ。開店から1.5hで投資40kでCZ解除1/6
強役通常時に引きまくってもなんもならんし無理っす。エナ以外は破産するよ
24GでAT駆け抜けて草
打つ価値ねえだろこれ
パチヤは客の破産してくれるのを待ってるからこの台は店にとって神なんやろな
スロットとしての完成度は高いと思うけど、もうそろそろ吸い込みの規制しないとやばいよ。こんなん許されるなら5号機返せよ
投資が嵩むのは仕方ない。低設定の趣味打ちだけは絶対にしてはいけない台
CZからAT突入の流れはオシャレすぎるね。曲が止まらないで貫通してれば100点だった。
B駆け抜け上等でBITESでやれるかどうかに全てがかかってるんだからバトル保証くらい欲しかったな
有馬が速いセットでちょくちょくくるのも◎
このメーカーが今まで良台を出していなかったことから新台もお粗末なものであろうと先入観がありましたが、打ってみるとこれが結構面白い。
czのカネキ覚醒までの演出や成功時のフリーズと共に添えるunravelの流れからのAT突入もかなり凝っていてセンスがある。
そのATもただ走ってるとかぐだぐだの映像流しっぱなしではなく、ちゃんとバトルの躍動感があって消化中も面白く感じられる。
特化ゾーンも豊富にあって叩きどころがそれぞれしっかりあるのもよい。
マイナス点は純増が早く、150枚あっという間に消化してしまうから駆け抜けが多いことか。
個人的にはATのゲーム性としては傷物語を更に荒くして、事故るバリエーションを増やした台と認識している。
開発者の技量次第だがゲーム性や演出そのままのクオリティで北斗のようなバランスタイプの台を作れたとしたら、本当に覇権台になれたかもしれない。
荒波機で通常の出玉が少ない場面が多いとなると日が経つにつれて人を選ぶ台になりがちなので今後長く稼働するかは分かりづらいところではあるが、少なくとも今まで作られてきた数多の日陰台を払拭するような作りにはなっている。
最近の新台の中では1番評価良いね
平均⭐︎2つ
この台って昨今、デキレデキレって言われるからガチ抽選で辛い台作ってみたんじゃない?(笑)こうなるぞ?いいのか?みたいな…レア役重過ぎて約40Gで弱子役1回引くのが精一杯だし、チェリー高確でAT入っても上乗せ30枚(AT8G乗せ同等)でAT終了だぞ…過去最高粗利叩き出すヤツ
どっちかっていうと設定で勝敗が決まりすぎたんじゃ?
そもそもデキレなんて
このメーカー6.5号機犬夜叉以外無いからね
スマスロ犬夜叉もガチ抽選やったし
リンかけ・・・
アカメ2の継続バトル・・・
リンかけはリーチ目隠しとか台の仕様として絶望的に面白く無かっただけで、デキレでは無いし
アカメ2は確率も出せるし、全部ガチ
強レア役や小役2連で当たりとか、最終ゲーム小役で当たりとか、そういう確定系のあるCZ以外はデキレ疑惑の払拭はむりだろ
押し順で小役隠しとかしてないのは分かるけど
(ただ、導入部10Gベルナビ確率落として出さないのは腹が立つ)
ガチ抽選(有利切れに近づくに連れブーストチャンスに偏る模様
俺もそう思ってたけど、意外とそんな事ないってとこと
逆に凹んでたらビッグに偏るからね、あいつ笑
通常時が苦痛過ぎて当たり前に捨てました
随所に感じるフィールズの開発力の甘さというかなんというか…
演出だけはクオリティ高いしあの厨二病版権が好きな人は楽しめるんじゃないかな
一期で脱落した俺には当たるまで待てない程度には苦痛だった
この台すごいな。マイホ3台最高差枚万枚で、閉店時には4000枚以上飲まれてる。ハイリスクハイリターンやんヴヴヴ級にグラフ動くね
コイツとマンキンが初日からえげつない吸い込みをしてる
設定がとかヒキがって話をされればそれまでかもだけど、そもそもの台の設計としてまとまった出玉が作りにくく、基本的に事故りにくい
CZからの直ATタイプはAT自体がバケみたいなもんなんよ
11枚ベルなのに上乗せ+10枚とか、下手すりゃ2ゲームやんけ…
10Gでレア役引いたらCZかもステージは存在が意味不明すぎる…複数ストックできるんか?
(CZ高確)→CZ→AT→バトル抽選→バトル勝敗抽選→枚数乗せ抽選…
何個チャンスゾーンやらせるんだと…バトル一回くらい確定しててもいいレベル
モロに差枚優遇、冷遇ある台
2000枚以上飲み込んでる台は狙い目
スイカの小役確率かスイカの規定ゲーム数上乗せとAT中バトル規定ゲーム数の早さに設定差あり
後は早いセットでの有馬かな
犬夜叉の方がまだマシやろ
駆け抜け率半端ない以前にバトル確率明らかにおかしいだろ。
1/60ならまだ納得できるレベルでしか来ない
勝って2度と打たないと思えた
ゲーム性や演出は、まぁ色々頑張ったのはわかるよ
ただATがもはやCZと化してる、吸い込みスピードに見合ってない
他の荒い台の方がワンチャンありそうに思えるくらいに、やりようがわからない
あと、チェリー高確で、czさっぱり通せないw
スロットとしては
低設定でも小役ひけりゃいつでも壊れるから楽しい人は楽しいんだろうけど
駆け抜けが多すぎるのがストレスすぎるかなー
最後に継続バトル的なczでもあれば全然印象ちがったかも
ダメだな
マイホは版権の影響なのか、大量導入してたので打ってみたけど、ATがとにかくやれず駆け抜けて終了でした。新台はある程度設定も入る傾向にある店なんですが、それでもへこんでる台が結構あったので、もしかしたら設定入れてても事故らなければ基本駆け抜ける仕様なのかもしれません。逆にいえば店は安心して設定を入れられる?ということはワンちゃん引きで勝負できるんじゃないかと思いましたが、引き弱な自分はデキレでもしっかり出るタイプの方がやれそうだなぁとも思いました
既出でしたらすいません。
ジャッジメント有馬の失敗後はczが100gでくるんですかね?
2/2です。
自分も100でCZ当選して周りもそうだったので相当強いか濃厚かもしれませんね
情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
鯱がアホみたいに強い。
基本単発の嵐。
事故を待って永遠に札を入れ続ける台。
レア役空気。
運良く事故ればお釣り帰ってくるくらいでる。
これって賭博なのでは??
赫眼リプレイ弾いてもちゃめ引いても空気すぎる。何も熱くない。通常引いたら少し熱めの演出とかできんのかね。事故待ち台
BITES始まる1ゲーム前に引いた私のレア役はどこに行ってしまわれたのでしょうか
バイツ次第だけどそこまでが遠くて遊技の域を超えてるとしか思えない。
好きな版権だからこそまったり遊ばせて欲しかった。
AT間1200天井は対戦キャラ優遇のみ。
バイツ、保障などは一切なしです。
駆け抜け2回済み。
勝てたから良かったけど、鯱が強すぎて1000枚くらいは鯱と戦ってた。赫眼状態でレア役いっぱい引いてやっと勝てた感じ…。
裏ATはそんなに強くなかった。
エンディング決まったらずっとエンディングで少し怠いけどまぁしょうがないですね。
あとは音量どんだけ小さくしてもかなり煩いのがちょっとなぁ…こんな煩い台他にないかもしれん。
マジで枚数多い時
鯱かなりの確率で対戦相手になりますよね
こういうバイツのヒキでなんとかなりそうな台は好き。
デキレとかSTはイライラして無理だわ。
デキレとか皆さん言いますが、そもそもの勝率や突破条件が厳しいので、こんなもんかと思いますよ。意図的に出さないようにするほどの仕様ではないと思います。
これ以外の台がデキレってことっす。
この台には感じなかったって。
理解してます。むしろコメ主さんの意見に賛同して、書きました。
そもそも取れるか取れないかわからないバトルも、取れたとしても平均勝率50%で、青や黄色選ばれたらそれ以下ですし、その後上乗せ50g選ばれたらやりようないですからね。完全に仕様ですよね。
演出、音は汁が出る。
Czやバイツ等に関しては、デキレ感が少なく引きが試されているような気がする。
コイン単価高めで荒い機種であり、出玉を出すのになかなか苦労する面もあるため、お金に余裕がある人が打てば良いと感じる
残念ながらCZに関しては…
招待状の2時は多分CZの規定回数示唆。
2時が出て300で1スルー(2回目)のCZでリゼ出てきて当選。
ただ、赫眼中で前兆中に強チェ2回引いたからなんとも。
ATは鯱来たらほぼ駆け抜けやね。
下手な人はハマる。やめ時間違えなければ全然いける台
上手い人はハマらないってことですか!
主と違うけど初打ち150gで確定チェリー
上手い上手すぎる
まぁエピボから駆け抜け250枚だからそこは下手
上手い下手とかないから笑
最初に特等ら選ばれても
バトルすら行かずかけぬけるのごみすぎん?
あと1じ35ふんが招待ででたけどこれ1?
最初に特等ら選ばれても
バトルすら行かずかけぬけるのごみすぎん?
バイツのパネルに設定差ありそう。
グールバトル中に確定役引いたらスーパーバイツいきました。
AT中のチェリー高確は壊れ要素ではなかったのが残念ですね。
駆け抜け率のエグさが目立ちますね
通常時あまりにも苦痛すぎてATまで打てなかった。通常時600ハメて限界。いつもはハイエナされるの嫌だから無理して打つけどこれは無理。どれだけレア役を引いても、高確で強レアをまとめて引いても絶対に天井に行くという強い意志を感じました。凹み台を打ったので差枚マイナスでも浮上する気配は無く、低設定は夢も希望もないって感じでした。少なくとも通常時は。スイカだけは確実に仕事をするイメージはありますが、スルー天井が公表されていない以上短縮したところで関係無いかも。
一応弱チェリーの高確ステージ移動は割とあったけどその高確が仕事しないのであんまり意味ないかも。
招待状は未定連打、246を1回で600天井。最後の招待状が今夜ディナーにみたいな内容だったので当該ゾーンで当選示唆かと思ったけど、CZ後50gの招待状でそれ引いて、スイカで200のゾーンまで見れたけど当選せずでした。
有馬貴将ジャッジ失敗時は100ゲームチャンスゾーン
ゲーム数150で招待状2時まで
200無しで300でCZ
2回目もただのCZだったのでCZの規定ゲーム数示唆っぽいです
VS有馬中に狙え揃いから隻眼の梟になり、キャラチェンジ+有馬貴将ジャッジメントも獲得
VS有馬中の狙えの恩恵かもです。
狙えで喰図柄揃ったらそのキャラに勝利した扱いになって1set進みます
情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
無理げ
バイツて2000のりました。
神台。
クソみたいなコメと高評価すなっww
連続演出中チャメで乗せ無し。裏に回ったのかなと思ったけど無かった。ただ??のとき20枚程増えたので告知しないだけなのかも
新台なんてこんなもんよ!低設定高設定どっちに座ろうが運が強い奴が勝つただそれだけどんだけ知識持ってても運がないやつが負ける
星5やめて考えてコメントして
脳死星1にも同じことが言えるがな
フィールズスパイキーってだけでクソ台臭
通常時は1200ゲーム天井だし、ATは差枚数管理になったルパンのような感じで最初の15ゲームでバトル入らなかったらキツイだろうしマジで荒らそう。
問題なのはATの伸ばし方であるバイト、コレがヤれた奴だけが神台と言うし、ヤれなかった人はクソ台って言うんだろうな。コレ次第で最初のバトル勝っちまったら完走すらあり得るんだから。
フィールズ×スパイキー、コイン単価4円…..
これだけで打つ前からクソ台臭しかしない。
出玉性能はさておきつまらない事はほぼ確定かと。
リンかけ以降全く信用できなかなった。や
東京喰種見てきました
設定 出率 AT確率 CZ
設定1 97.5% 1/394.4 1/262.6
設定2 99.0% 1/380.5 1/255.6
設定3 101.6% 1/357.0 1/246.5
設定4 105.6% 1/325.9 1/233.1
設定5 110.3% 1/291.2 1/216.4
設定6 114.9% 1/261.3 1/203.7
ベース 31G/50枚
純増 4.0枚
コイン単価 4.06円
MY 4053枚
スペックは結構仕上がっている印象、映像クオリティも良いんじゃないでしょうか東京喰種を見たことないのでフラットな意見として。
天井は1200G
液晶上の600GでCZ確定
AT開始時のエピソード中は上乗せ高確でエピソード終了時に上乗せ、バイツをかけた喰種対決はゲーム数で15G周期で抽選有り、最大150Gで喰種対決発生
成功報酬はバイツ、1/2で倍々ゲームを行う。ミニマムは100枚
10戦目以降に有馬が確定で選択有馬撃破後上位CZ獲得
上位CZ成功は62%程度
純増4で初期150枚atってレア役以外の乗せが無いと駆け抜け祭りになりそうで不安だな。設定差は貫いた後の上位atスタートかな?
引き戻し区間も有るので多少そんな所に差があったりするかもしれませんが、上位CZは貫いた後はからくりと違って再度獲得する必要がありますので、設定差有馬出現率とかでしょうかね?
その辺りは全く不明です
いつも情報ありがとうございます!
スペックぱっと見、コイン単価高めが気になりますが、ATの初当り設定差凄いので設定狙いはかなり有りな印象でした。
出率が1はしっかり抜けるといった印象ですね。高確以降確率なんかも聞いたのですが設定差が有るかは分からなかったですね(´ω`)メイン機になって設定が入ると良いですね!
倍々とは書きましたがテーブル分けされた中での1/2通せるかです。確定役なら4段階突破確定で最上の上乗せを獲得
神版権なのにデキ夜叉、デキレにかけろ、デキレが斬るのメーカーと聞いて激萎え。頼むからデキレ無しの普通にスロットしてる台であって欲しい
はぁ?この会社からかよ
SANKYOに今から変えてくれ
クソつまらなくなるし、約束されたクソ台じゃねーか 版権潰すなら出すなよ笑
SANKYOも最近は微妙やろ てかどのメーカーも微妙
サンキョーが面白い…?
原作愛の欠片も無い企業の筆頭やん
最近出たダンベルなんて画面上に数字出てそれが増えてくだけのATやぞ
リゼロみたいなパネルだせぇw
新パネル要らんわ。もう供給過多やぞ。
化け物語り稼働付いてるけどあれくらいで良いわ
あからさまな弱ATで鯱あやとしか来んのも全然おもろないやろ
もうこういう台出んといて欲しいわ
増台とかもめちゃくちゃ抜けるからやろ
割とマジでユーザー限界来てんぞ
これほど良い設定狙い簡単な機種ないのに無くなったら困るわ
勝率高いし
鯱かてー
AT中に赫眼引いてバトルすらないのはワロタ
あからさまに弱AT飛んで来まくんのバレれんと思ってんのかな?
自力で500枚取っても鯱で対決天井とかもう出ませんみたいなの寒いって
もうちょっと上手く隠せよ
久しぶりに打ったけどクソ
天井で150枚多過ぎて全く面白く無いモンキーとか打ってる方が全然勝てるわ
やっぱ通常時のカクガンは設定わかりやすい。10gで4-5回以上引いて、うんともすんとも言わなかったら、下で見切って良いくらい。
うんともすんともとは言うけど、通常時の赫眼は連打して超高に入れて弱チェの40%を取るまで必要だから4-5回でうんともすんとも言わないのは普通だろ
設定差感じる部分あるか?
通常時からなら約39%→50%→約40〜65%やしね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク











































ー4000枚の台拾いやすくなってね?
稼働少し落ちたのと別に美味しくないってバレたからな。
この台が高稼働の時点でスロット業界終わっってる
高稼働ですか?まぁ稼働してる方ではあるが…
むずすぎる
2.2分の1は嘘だったな、青稲妻有り初回57%.2回目からは75%.稲妻ない時4回に1回子役揃うだって(設定1)最初からだせよ、面白かったら打つんだからよ
なんで演出が変われば小役確率変わるんですか?
公式にきいたら?解析でたよ?しらないの??
稲妻演出が出ればチャンスとかは出てますけどそもそも演出自体はカスタムで変更出来ますし、少なくとも演出変われば小役確率が変わるなんて解析は見たこと無いので教えて頂きたいです。
え?
ひょっとして演出の抽選してから小役の抽選してると思ってる?
穢れ中の示唆が出たから解放するまで追ってみようとしたらAT駆け抜け3回CZレミニセンスハズレ5回、それでも、貯まらず天井行って解放しなかったんで心折れてやめ、大以外は追う価値無いと思う。あとモード移行しなさすぎ天国上がるまでモード下がらないっていうなら、ずっとモードCから動いてないような挙動で天国行かないし下がらないって言われても500踏んでばっかで無意味やった。6万ノーバイツはしんどいよ。バトルのチャンスすら1回貰えただけだし、しんど過ぎ。
AT中チャ目引いて上乗せ、次ゲーム強チェで乗せ演出無し。後乗せも無かったんですよね。なんででしょう。
茶目でバトル抽選して強チェは勝利抽選じゃない?
招待状で最悪の事態は…って書いてあったけど普通に600天井
この台に限らず最近の台は平気で赤文字とかガセるしそういう演出は求めてないのよ
冷遇入ると何してもダメだね
裏ATでも駆け抜け
設定不問の台。
3000枚飲み込んで4000枚出てもその後4000枚飲まれた。ここまで荒いとは…
どう見ても設定ないと勝てないんだよなあ…
最近の台の中ではマシな方だけど、設定6でも負けたりなかなか押し引きが難しい。判別はわかりやすいけど低設定は判別中に投資が3、4万円以上かかって死亡する。バイツの見せ方はいいんだけど乗せたり乗せなかったりが本当に引きなのか怪しい。
稼働を見てると朝から打たずにハマってる台を狙う方が多いけど出るかはわからないから危険な台だと思います。
スポンサーリンク
まあ普通にグラフ見て思うけど打たない方がいいな
バトル高確の画面の時でも内部的に通常落ちてることあるんだな強チェリー引いたのに虚無へ消えてったわ
AT中逆押し狙え演出で青カットインきて、図柄は外れましたが、下段リプのカクガン目でました!
こういうこともあるんですね
それ自分も1回ありました。
よく作られていますよね!
完全に出来レースやん
こんなクソみたいな台打つなら、美味い物食べて旅行とか行った方がいいぞ!
もうパチスロは終わりだよ
え、今頃…?笑
この台、仕組み的に割が上がり続ける筈なんだけど、大して上がらないからどういうことかと思ったらCZ当選率とかATの伸び方にかなり冷遇が入るってことか。
CZ11連続失敗、リゼが来なくなりレア役で当たらなくなる。AT中もレア役でバトル発展せず30gでの発展率も朝と比べて明らかに下がる経験が多い。
CCGも有利を切った後だと本当に成功しづらいんでガツンと伸びてる台はやっぱ設定入ってると思います
低設定は切断後のCCGはレア役くらいしか通らないので、他の台でいう切断落ちみたいな挙動がほんと多いです
差枚数での機械割について解説。
この台上位が弱い上にATで爆発したときは2000枚とか3000枚とか乗るから差枚数分のゲーム数貰えてATがめちゃ強になるはず。−4000枚狙いは穢れだけじゃなくそういう理由がでかい。
でも実際データ集めたnoteとか見ても差枚−飲み込みまくった台が超絶美味しいエナ要素になっていない。表面的な数値の理論上飲み込んでれば飲み込んでるほど美味しい筈なのに。
つまり必然的にぶっ壊れATと対になるようなぶっ壊れ冷遇が無いとこの機械割は成り立たない。ということ。
ん?普通に、大量上乗せと切断恩恵のバランスが良いだけでは…?
差枚凹んだら上乗せで一気に出せるけど、差枚浮いてたら有馬ジャッジメント近づくし。
上位弱いってなんだ…?
普通に有馬ジャッジメントは強い
それでも飲み込んでるだけ無駄乗せエンディングが無くなるから割上がり続けないとおかしいでしょ。そもそも一定以上乗せてる時点でAT中に有馬を自力で出せるしその理屈はおかしい。
有馬ジャッジメントは有利区間切断時だけじゃねぇぞ。
こういうのは極端に考えた方が分かりやすいかもよ?たとえば、
据え置き店で差枚-19000枚の台と差枚0枚の台で、割は変わらないか?とか。
変わらないなら差枚に応じて補正が入る。変わるならエンディングをどう使うかで有利不利が発生する。で。
ちなみにセブンライダーとBASARAは吸えば吸うだけ上がるよ。
隣が5回連続リトライしてて草。
まあ下駄要素はあるよね……
上位むずすぎひんか?ってか裏ATの恩恵がなさすぎる 高確レア役外れるし勝ちやすいわけでもないし バイツも普通やし目に見えて違うなってならんとおもんないな
完走確定した後の消化だるいな
純増増やせなかったのか
わかりみ
自分も初打ちで投資500枚程で入ったATから超バイツでエンディング取って虚無消化
その瞬間はうぉぉってなった後は役800gも消化させられた間につまらん台やなぁってなり有馬ジャッジは成功して500枚乗るも、上位入らず駆け抜け
続行したらそっから全ノマレどころか追加投資までして以降触ることないです
打つならやっぱりかなり凹んでる台の方が大きく乗せた後もまだまだ伸ばせる余地あるからいいですね
まぁもう打たんけど
バイツ以外のおもんなさは異常。演出関連は割と終わってんな。煽りすぎて熱さとかないわ。僕の考えたカッコいい台みたいなの要らん。
スポンサーリンク
明日初打ちしようと思います。
押し引きの判断は皆さんどうしていますか?
上っぽいなら追う?下っぽいなら止める?
どんな感じでやってますか?
いそまるかよしき来店収録以外期待値無し
触らない方がいい
誰だよwwwzwwwwwwwwwww
wwwwwww
wwwww
wwww
wwwwwwwwwww
ww
tttt
多分これモードBループもするね。この世の地獄か
−2000枚くらいの初当たりで初戦有馬
勝ってCCG通して500枚で裏なし
そこから挙動がめちゃくちゃに変わり必ず30G以内に対決に行き何も引かなくても勝ちまくる
そしてちょうど差枚が±0地点まで枚数を乗せた瞬間に何故か対決が150しか来なくなり対決もリプ引こうがレア役引こうがカクガン中だろうが負ける
んできっちりプラマイ0まで行って終わり
あのこの台…デキ…
バイツの小役引くかどうかはガチだけどそれ以外のすべてがデキレだゾ。
ちょっと露骨過ぎて笑いましたわ
等倍戻しはまあ色んな台に実装されてるのは分かるんですけどね
50のカードで最悪はないでて、
150で前兆あり、東京前兆いかず、ただ普段前兆すら起きないとこなのでチャンスモード、天国準備に期待して回すも300超え。
それなりに期待できるならいいけど、そろそろ騙すために演出いれるのは辞めてほしいです。
そんなんほぼ全ての台に搭載されてる高設定期待強(1でも余裕で出る)みたいな示唆画面と同じじゃん
AT中対決って赤タイトルハズレってあるんやな
バトル中の赤タイだけは信用できないんだよな。
他の赤は強いんだけど
ミミズ状態及び優遇状態だとレミニセンス連続で成功しまくる。データ履歴見たら分かるが6回どころか10回クラスで連続成功している台がたくさんある。
逆に冷遇状態だと大食いCZ3回+レミニセンス一回でも余裕で失敗するし、強役以外は何引いても当たらない。
CZの当たり具合で優遇冷遇の押し引きしたほうがいいかも?
皆さんのCZ連続失敗回数を教えて下さい。
天井到達後にハズレ続けたのもカウントしていいなら、レミニセンス6回、リゼ2回の8連続スルーです。当たらないときは強役でしか突破できません。
この台うってるとマジでキレそうっす
有馬ジャッジの後モノクロにならずに裏AT確認
裏の一部で潜るのかな?
チャンスモードが1番きもいな
モードAと変わらん
設定6打ちました。
朝から一日打って直撃2回、エピボ1回、赫眼リプ2回、大喰いのリゼ1回。
引きが悪いのか、CZはレミニセンスばかり。
AT初当たり10回引いて初戦有馬が1回、対戦相手がシャチと絢都ばっかりではなく、そこそこヤモリと特等が選ばれるなって感じでした。
喰種対決のゲーム数優遇は全く感じられませんでした。
低設定との違いは、モードが若干優遇される事(600天井が一度のみ)とゲーム数以外のCZが3回程。
確定画面見てないと捨ててたかも知れません。
何ゲーム回したかぐらいの情報は欲しい
8900回転です。
スポンサーリンク
AT中って強チェって乗せ確じゃないの??
対決の本前兆中は上乗せ抽選されてないようです。
たぶん代わりに対決の勝利抽選がされてるかと。
そのタイミングで強チェ引いても余裕で負けるんだけどね。
この台で負ける奴は当人の能力不足ってこと?
初打ちでほぼ全部やれたから良かった。微妙な点は完走確定の時の消化のだるさと上位の弱さ
シャチ強すぎ
1500枚あったのに勝てへんかったわw
鯱が大活躍しているよね
有馬より強いでしょ
原作はあまり好きじゃなかったけど人気なので数回挑戦した。結論クソ台
CZ無理AT無理
まとまった枚数持つのにどれだけの引きが必要なんだと
まだまだからくりとヴヴヴを超えるスマスロは無いっすね
唯一褒められる点は初当たりの演出のみ
ゲーム数カウントは150なのにそこで135示唆くるの謎
喰図柄はエンディング中に揃い易くなりますか?
よく揃うのですが…
そもそも高頻度で成立してる
AT中に出してくれるかは台の状態次第
有難うございます。
高頻度とは?
確率は2048分の1ではないのですか?
内部的にはたぶん1/30~60ぐらいで成立してるんじゃないかなあ?
AT中はあくまでその一部で狙え演出が出て特化ゾーンをくれるってだけ。
そうなんですか!
有難うございます。
通常1200G→AT30Gの150枚強獲得を立て続けに3セットやってる台見て戦慄した
そんなやっても穢れすら解放してなかったのが一番の恐怖だった
CZ6連続スルー
ちょうど30回連続で押し順ベル外してるけど何これどうすればいいの
1/9位だから3倍ハマりは今日は運がないなぁレベルだと思います
優遇冷遇感じるよなぁ…
周り見てるとレア役を除いて明らかにサクサク当たるCZと一生通さないようなCZがあるように見える
で、鬼ほど吸い込んだ後にたまに放出するみたいな挙動
CZは強役以外全部デキレだから普通に当たるタイミングじゃなかったってだけだぞ。
通常時に赫眼50G引いたけど12回弱チェ、2回スイカで精神世界にすら行かずに終わって草。
AT中ならトリガーたり得たのに何たる無駄引き。
スポンサーリンク
スマスロ 東京サーカスw
何がおもしろいん?
やられすぎて頭おかしいなっとるやん
初打ちで天井。
2度と打たねぇ!
東京喰種をらけがすな。2度と作るなこんなクソ台
裏AT入って亜門からのオールベルナビ即終わり。
中チェ引いてエピボからのオールベル即終わり。
クソクズ台。
ひきよわおめ
引き弱すぎやろw
むいてないわw乙www
なんかやれない時って薄いとこは引けるのに、引いてからどうにもできんよな
なんなんやろなあれ
ゲーム性ただのパクリなのにパクリ元以下のおもんないってことは開発陣もそんなに思い入れないんだろな
原作見てないけどこんな扱いならあんまりおもんなさそう
これでいいじゃん最高じゃん!って人がいるのは何か理解出来るかな、ゲーム性はハッキリしてるし
でもヴヴヴとかと同じように、自分は一生触らないし触っても面白いと思わない確信がある
そもそもスパイキーという企業そのものにもう失望してる
w
勝手に失望しとけば?笑笑
わけわからんやつに勝手にお気持ち表明されて打ってもないのに星1評価つけられる東京喰種かわいそう
だから最近何を伝えたいのか分からない投稿が多すぎ
打ってて具合悪くなる台No. 1
設定良かろうがATの安定さないからしんどい
1ミリも面白い瞬間がない。ゲーム性すら皆無。エウレカ4やありふれと同系統のカス台。
これが面白いと打たれてるのがこの世のスロの終わりだろ
バイツまでの道が遠すぎる
AT入れてもバトルにすら辿り着けずに終わる事多すぎ
辿り着いてもリプやレア役引けない事の方が多い
ただキツいだけのごみ
流行ってる?理由がわからない
何を思ってこれを作ったのかが理解できません、、こんなに何もやらない台はほかにないとおもいます、、
7回目実践
タコ負けもありますが結構勝ててます。
これだけ楽しめるなら評価は5で良いかと。
ATは乗り出したらめちゃくちゃ楽しい。
個人的にはカラクリのイケイケATに匹敵する。貫きが成功しやすいのも嬉しいとこ!
ふ
まぁ300枚の時点でもう一周は難しそうに思うけど裏ATの勝率は確かに上がります。
前兆前の連続演出で復活からのリゼCZ
喰図柄を狙えからカクガン揃い
↑のような楽しませてくれるサプライズ演出が多々あるのもポイント。
バイツのときに力入れてレバーオンしてるやつおもろいよな
最初から枚数決まってんのにな
でもそっちのほうが楽しいやん
良いと思う
ほんまそれ
娯楽なんやし負けるにしても楽しんで打ってる方がよっぽどまし
そんな上限が決まってるだけで小役は自力でしょ
デキレと思わないとやってられなくらいひどい目にあったのですね…。
レバーON気合い入れて楽しんでいます!
かわいそうにいくらやられたの?w
いやいやアンタのほうがおもろいけど?
CCG300枚→裏AT→対戦相手有馬→バトル発展せず駆け抜け。むずすんぎ
これ、結構あるよなー
てか300枚おおすぎーー笑
今日、たぶん今後二度と引けなさそうな赫眼超バイツからエンディングいけたけど
300枚表シャチ駆け抜け
もっと貫いてくれよ。イケイケATとの落差が凄い
なんか最近アイキャッチが全く仕事しないんだが
肝心のATがつまらなすぎる
30のゾーンが強いのはいいが
大半のATでは30G継続すら困難
スタートラインが30G以内にレア役を引いて
尚且つ上乗せしないと駆け抜けで終わる
AT確率がジャグラーより軽ければ
もう少し稼働長かったんじゃないかな
ほとんどのホールでもう通路になってる
大半30は踏めますよ。腹立つのは初回30で対決確定しないことですね。どこかの演者が駆け抜けは少ないみたいな情報を流してただけに
弱チェとかのしょぼい上乗せで駆け抜けじゃないって定義してるなら駆け抜けは少ないと言えますが
93kノーバイツ(AT初当たり7回)
まぁ、それはいいとして…
赫眼→精神世界を3度ほどやりまして、精神世界中に押し順チェリー計12回ほど引きましたが全てCZ無し。野良スイカでもダメ。通常時赫眼中のチェリーは通常チェリー扱いじゃないんですかね…
あとモード移行に関して、天国でのAT抜け後にモードC以上期待(アイキャッチ)とCZスルー後にモードB以上期待が出ましたが、真偽は不明なのですが(CZスルーでタイムアップしたので)、モードAすっ飛ばして天国落ち→BとかCとかワンチャンあるんですかね。移行率に設定差でも?解析でねぇだろうなぁ…
穢れも解放してバイツ1個だけってのもなぁ…
溜まり良くないし、溜まり具合も見抜きづらいというのに…
やれたら楽しい(小並感)
弱チェ40%でスイカは13%なので運が悪かったのだと
版権とか色々好きな部分はあるんだけど赤系の演出を雑に扱いまくってるところだけ切ない気持ち
CZ期待度50%と聞いていたが
現在2回やってAT無し
最近メーカー台の数値正しく出すことないね
恐らくCZからATは設定差あり
突破率10〜20%といったところか
情報は正しく公表して欲しい
流石にCZ2回やった程度で数値がどうこう言われるのはメーカーも心外だと思いますよ…。
こういうのがなんでもかんでもデキレて騒いどるんやろな
2回は流石に草
メーカーも大変やなw
2回でぎゃーぎゃーまじキチガイやな
初当たり確率1/100の台は必ず100回転以内に当たると思ってそう。
50%10回連続成功したから当然その逆もあり得る
at中対戦時に赤文字出ても負ける、今まで3回打ったけど全部天井の単発!お金が勿体ないと思えた。以降、近寄りもしていない。
直乗せと対決しかやることないのに、どちらか一方が無抽選となるストーリーパート、前兆パート
なんでわざわざユーザーの反感を買いに行くのか
今日スーパーラッキーで900Gの台ゲット
天井まで行かずにAT取れたけど駆け抜ける
その後10Gで中段チェリー降臨
フリーズ無しで駆け抜ける
その後10何Gで前兆来たけど駆け抜ける
こんなラッキーなのにこんなタイミングの悪さと出せない人居る?
マジで相性ってあるよな
良かったやん
普通に打ってたらボロ負け展開だし
相性と言うよりこの台は殆ど凹み続けるのが普通だから
小出しで情報出すの気持ち悪い。最初から全部出せよ笑
いい台とはどうがんばってもいえないな
吸い込み台でとにかくat当てて対決通してバイツで1/2連続で通すだけで全部吐き出せるって考えたら簡単そうに見えるんよね。
実際は夕方のデータ見てバイツ1回だけとかのデータもあるのに
シャチ出てきたら終了
朝一リゼcz連続、エピボ、高設定示唆強、赫眼リプ1000gで3回、追ったら悲惨なことなった
この台朝から毎回打ってる人給料いくら貰ってるんやろ
それ設定1やで
君のヒキが悪かったわけじゃない
普通の事や
CZ中に中段チェリー引いてエピボ貰ってバイツ上乗せ50枚で終わり
ハァ…
まぁデキレというより優遇管理且つ辞めさせないためのガセモード示唆大量って感じやな
超高ってステージ告知ない内部状態もあるみたいですね。レア役で前兆経由せず直CZとかエピ
ボとかあったのはこれですね。
これ裏ATにも冷遇優遇あるな?
冷遇裏ATは30gでバトル行かないし鯱と絢都がめっちゃ出る。
逆に優遇裏ATはヤモリ以上ばっかり来る。
どっちも経験済み。シナリオ管理(笑)ってやつだな。
導入からずっと稼働が良いので、この3日間打ち倒しました。
結果は−200k。うち1回は56確定台。
バイツは1回だけ200枚までいったけど、あとは全部単発。有馬は2回行って1回通せた
。
最高は有馬突破からの1,000枚1回だけ。あとは雀の涙程度。
どこ行っても満席なんだけど、これ打ってる人は金持ちなのか?無理すぎるんだけど。
演出面も酷い。
・通常リプレイ→東京上空煽り→直撃匂わすも何もなし
・夕方弱チェ→超高煽り→何もなし(頻度高め)
・赫眼リプ→精神世界で弱チェ連打もCZ行かず
・AT終了後即前兆orハズレ目でCHANCE→引き戻し無し
・招待状の意地の悪い示唆
・連続演出中のレア役→ハズレて通常→東京上空煽り煽り→何もなし
・AT中の兄貴(単純にイライラする)
他にもあるけどとにかく煽りが酷い。
とりあえず金が持たない。打ってる人はすごいとおもいます。
金木研、金危険
追記として、裏ATは150天井連れてかれバイツ50枚でおわり。優遇冷遇とか色々言われてるけどほんとにどうしようもない台。
こんな台は今後出てきて欲しくない。5,000枚やら万枚やら出した方にお聞きしたいのですが、打ってる道中楽しかったですか?
出てる時は対決めちゃ勝てるし、バー揃うし、バイツ何回もできて楽しいです。枚数ある時は鯱も有馬も余裕だし。エンディングいっちゃうと虚無ですが。やれない時とその差が激しすぎるので底無しのグラフにお金突っ込んでる人は脳焼かれてると思う。
御返信ありがとうございます。
たしかに初打ちでそんな体験をしてしまったら抜け出せなくなる気もよくわかります。そのせいで結果的に今より負けてしまう可能性もあるわけだし。
下に貫いてる台を打ち始めて運良くプラスまで持っていって大勝した時に、この台怖いと思って離れる人と下でも勝てると思って更にハマる人の2択ですね。今打ってる人はほとんど後者じゃないでしょうか。
設定差色々出てますけど、全部荒すぎて確定画面以外信用できないレベルだし。
ミミズ、デキレ、冷遇、全部盛り。演出が良ければ何でもいい台が今後もっと増えそうね。
弱ATと強ATの挙動が余りにも違い過ぎる。
アイキャッチのトーカ(赫眼)でて、100ゲーム以内にcz来ませんでした。見間違いではありませんので、管理人様注釈入れておいた方が良さそうです。
100Gからの前兆で150Gで当選ではなかったのですか?
ご報告ありがとうございます。
1つ確認しておきたいのですが100Gのゾーンで当選と残り100G以内の勘違いという可能性はないでしょうか?
食図柄隠していますね。エンディング中に20回ぐらい揃って、さすがにおかしいと思い順押ししてみたら、上段1枚ベル。つまり出したいときはナビして揃えさせる。デキレ確定です。
それな、俺も1500枚のエンディングなのに喰図柄6回も揃って違和感しかなかった
いやどこがデキレなん?
単純にed中とat中で確率が変わってるだけやん
他の台でも通常時ペナ打ちしたらレア役一生成立しとるわ
デキレはあるとは思うけどこんなしょーもないことでデキレて騒ぐのやば
横からですが確率を状況によって変えるのは全てデキレという言葉であってますよ
元々結果が分かっていることをあえて演出でごまかすのがそもそものパチスロなので
受けが悪いのでメーカーデキレ感をいかに隠すかだけです
ネットユーザーの体験談ですがデキレではない台は今まで出たスロットの中でココナナといろはにめご姫くらいです
あとは全てデキレ台と思っていいですよ
というか言葉の意味だけで言うなら、演出での当選告知も全部デキレだよ。
別にデキレだ!で本人が納得出来るならいいけど…。
というか図柄揃いのフラグ(リプレイや各共通ベル等)が高頻度に来てる機種なんて別にめずらしくもないんやし今更感が凄い。
上段ベルの一部で特化当選して、当選時に逆押しで喰い揃いするってだけだろ
隠すもクソもないし仕様の理解してないだけじゃん
フリーズ引いて2000枚スタート、レア役すら引けず絢斗に8回負けて駆け抜け。リプレイ1回も引けず。
上乗せ50枚しか乗らないからほとんど2連で終わる
有馬でも最低保証の300枚しか貰えないし1000枚以上出すの無理
自分とはめちゃくちゃ相性の悪いし面白く無いので2度と触りたく無いです
有馬ジャッジメント7回目も失敗・・・無理ゲーすぎる。どうやったらあれ成功するんだよ。
レア役引くか、デキレ。
通るの決まってるやつは最後ハズレで通る。
最後ハズレで通った人めっちゃいるんじゃないかな???
バイツだけやっていたい、そんな台。
引き戻し2回目、つまり初当たり3回目のAT初戦で有馬貴将→リプワンパンで権利獲得→鯱さんにボコられて即ジャッジメント→ハズレ目突破からの500枚+裏AT→バイツ1回(50枚)で駆け抜け。期待枚数…?
閉店間際だったからまぁいいけど、日中でこれ(裏ATほぼ駆け抜け)されるとキツいものがあるだろうね…
AT中の対決に関してはキナ臭いところがあり、スタートダッシュ決めれたAT(1000枚以上の獲得)とかは容易く何戦も勝利していきますね…これも演出ということですかねぇ。
あと、精神世界からCZ当選って存在するルートなんですかね?今日だけで赫眼状態精神世界で10回は弱チェ引きましたが1つも入らず。スイカでもダメで、ほんとに40%あるんかなぁと。
赫眼発動から24G間チェリーなしとかも初体験して、闇を垣間見た気がします(ヒキ弱で片付けて良いものか…)
招待状で赤字で「2時までに」って出たのに200のゾーンスルーした。
それはあかんでしょ。
示唆でしか無いからwwww
何がいけないの?w
赤字で出てたので、普通に200以内確定かと思いました。
いけないというか、不愉快になりましたってだけです。
残り200以内です
楽しめるまでのハードルが高すぎる
推定6を打ちましたが神台。
cz通せず合計12スルーしたときもあったが初戦の有馬の来やすさ・鯱以外の対戦相手・開始から裏ATなど設定面に助けられ一撃9千枚。
有馬ジャッジメント合計8回したがレア役突破は一回のみ(ここに設定差あるかも)
データ見返したら上は圧倒的にcz来るので判別はモンキー・北斗の次に判別しやすい機種だと思いました。
黙っててくれ。ちゃんと評価しろよ。
ストレスえぐ
有馬ジャッジの小役ごとの当選確率はこのまま出てこないのだろうか
もうでてるわアホ
どこにでてます?
昔出たデータから考察してたやつだと思う。公式発表は無いと思う
なるほど、ありがとうございます!
例えば異常にやれない時は対決中にどんだけリプや弱役引いても勝てないのに、どこかで急にスイッチが入ったように色んな当たりが軽くなる。
喰揃いのしやすさもそう。
で、ある程度出玉を取るとまたやれない状態へ。
そういう仕様に耐えられる人向けの台だと思います。
CZ10回中AT突入1回。ムッズ
成功率52%は伊達じゃないな…
うわぁ…すげぇ糞台
何一つ評価できるとこないじゃん
糞つまんないし終わってる
招待状示唆で食うか食われるかと246示唆
なんで200で前兆いかないんだ
食うか食われるかは100か600のイメージ(500当選も経験あるけど)
246示唆でたってことだけど、600示唆で、内部モードBだったため、200は前兆なかったてことでしょうね。
食うか食われるかは、ほぼ深部しか選ばれたことないので、100抜けたとこで捨ててます。
at中に強チェリー3回引いたうち1回目50枚、1回目の強チェリー前兆演出中に2回引いたんですが2回分の上乗せがなく後乗せに回ったと思ったのですがありませんでした。
強チェリーは上乗せ確定じゃないんでしょうか?
ちなみにバトルは負けました
同じ質問多いけど前兆中は昇格抽選に回るから上乗せ無しっぽい
上乗せが無くなる訳では無く ??で上乗せ分消化されるよ
バトル本前兆なら上乗せ無くなって勝利抽選に変わる。何度も乗せ無し確認済み。多分フェイク中なら後乗せになる
上乗せ無くす必要あったのか…
それともそんなに勝利抽選強いのか?って思ってしまいますね。
とにかくうるさい、音量調整しないで打ってる奴はやばいね。
だってこの台を持ち上げてるやつヤバいやつしかおらんもんw
有馬ジャッジ10回入れて5:5でした。レア役からは1回で後はハズレ。リプからは0
かなり設定差ありそうですね。自分は先ほど外して7の0に・・・
AT中57ゲームで枚数?になって、終了画面でずに?のままでベル2回引いても終わらず、60踏んだところで対決の前兆入って、64ゲー厶で唐突にシャッター閉まって終わったんですが、この現象は何なんでしょう。
枚数?直前の場合、前兆行かないか、対決取っていて終わらない場合かのどちらかしか見たことなかったので滅茶苦茶、混乱しました。
裏乗せ20枚以下だと思います。前兆は右下の稲妻だけですか?それともチャンスとか出てました?
右の稲妻出た後、青チャンス、青チャンス、演出なし、次ゲームベル引いてシャッター唐突に終わりという感じでした。バトル行かない場合はいつも前兆来ないので、余計に困惑しました。
残り40枚未満のバトル煽りは自分の中では確定だったんだけどそういうパターンもあるのか
俺もにたパターンあります。
?枚になってから10g以上継続して対決発展しました。
裏のせの一部だと思いますね。100枚とか取ってても10枚告知とか最終ゲームでも告知しないとかありそう
今更初打ち、ちょい勝ちのほぼトンで終わったけど、正直からさーてよりはシンフォギア臭でクソつまらなかった
一回触ればお腹いっぱいな台だった
音量1にしててもクソうるさいし
50gの位置で残り0枚→?枚になって60gまで続いて対決が出るという不思議なことがあった
裏乗せのパターンの一つなのかなんなのか
なんか急に稼働飛んでない?
気のせいかな
導入してぼちぼち2ヶ月なんで大体のホールで座れないって事は無いでしょうね。
ただ、こんだけ荒い台で稼働持ってるのは凄いっすね…。
まだ特日は最初に埋まるな
前兆が長すぎる
超バイツ初めてきたのに300で終了…
ここで引ける人じゃないと勝てんよね
前兆の演出露骨すぎないか?
くっそつまらない
モード上がらないとマジで地獄!
Bでループとか100以降チャンスは500までお預けとかやってられない!
あとレア役でcz入った場合モード変わらない可能性大!
通常はスイカで100g加算25%どれだけ引けるかの勝負
赫眼状態のアイキャッチは100g以内cz濃厚は嘘!
実ゲーム数か、液晶は100gは超えて前兆挟んで入る
一応1Gにアイキャッチで100Gから前兆始まる。150G以内の認識の方が良いとが思う
100G以内に「告知」だったら嘘と言っていいかもしれませんが「当選」の場合は100Gピッタリから前兆はじまって130Gとかで告知されるパターンも「100G以内濃厚」で嘘ではないです。
私が勝手に言っている訳ではなくこういう記載が業界の常識となっている部分があるので認識の方をアップデートしていただく方が良いかなと思います。
こういうの見てるとオワコンや斜陽産業とか言われてますが、新規で始める人もそこそこいるの実感しますね…。
結構似たような書き込み見るしな
ただ情報に疎いおじさんの可能性も高いけど…
即前兆スカった時のモード詳細分かりますか?
ただの残念演出なのかチャンスモード以上示唆なのかで追うか追わないのか判断したいです
今のところ350までに全部当たってるので俺は追ってます
噂通りに鯱が強すぎて笑ってしまう
1000枚乗せからの鯱7連敗の地獄を見た
鯱なら普通。有馬7連敗で終わったなら地獄