スマスロ吉宗|みんなの評価・感想
スマスロもういい! へ返信する コメントをキャンセル
1,014 COMMENTS & REVIEW
純増7.1枚だから、難しい事を考えるまでもなく1G連が二連続したら不適合。なので裏鷹狩りはリゼロの完走以下の出現率。
1G連一回で1422枚の場合、前後の200Gはいずれも-180枚減らさないといけない。RB約72枚が小役の上振れを加味してちょうど落ちないぐらいの数字なので、レア役抽選と言いつつこの区間はBB無抽選、RBは一回まで当たる事で無抽選状態が存在しないように振る舞うんでしょ。
結局、初代リゼロの弱ATがBB単発で強ATがBB2連、レア役抽選は前後次第でRB濃厚や1G連がほぼ無抽選のBBも存在するはず。
何で吉宗で初代リゼロの劣化版を疑似体験しなきゃならんのだ。
ほんとこれ。
吉宗は嫌いだから別にいいけど完走後上位に行く初代リゼロなら普通に打ちたいけどな通常時の無抽選期間は割り切って打たなきゃいいだけだし
大都系列店(エ○スアリーナ松戸、柏)4月23日全6営業でした。20台分の最高設定グラフ見れますので参考になると思います。
各々感じる事は違うと思いますが私は打って感じたことは下の設定はお話にならないだろうなと。
ひたすら飲み続ける展開がほとんどだと思っています。
稼働貢献1週持つかどうか。
情報ありがとうございます!
そこ強いってよく見ますね。
また711枚 何回やんの大都 もう誰も期待してないよ・・・
BBで吉宗選択してベルナビ残り2回の高確率中に312ナビを無視して逆押ししたら純ハズレ出たんだけどふざけてる
リプレイフラグで払い出しも無かったから見間違えてる可能性は100%無し
当然1g連も天国も無し
本来は1g連3個で裏鷹も確定するはずだろ?全テーブルで確定の高確率中に一番の特大フラグ隠すなら全部デキレって事だし二度と打ちません
この手の隠すって言うやつなんなの?純ハズレのフラグを引けてないからそうなってる訳で隠してるって事やないと思うんやけど。いい加減理解しよーや
BB中の高確率は隠し無しのガチ自力が売り文句で隠してるのバレてフラグが引けてない云々は草
そもそも純ハズレって初代1/65535だし今回も解除確定役だから恐らく同じだぞ
7揃い高確率時のフラグ別当選率全部出てるし純ハズレはフラグ成立時の期待度100%って思いっきり書いてる件
考えられる可能性は「ただのリプレイフラグで純ハズレでは無い」「純ハズレはそれなりの確率で成立していて抽選に受かった際にでる」「コメ主さんが主張するように状態によって隠したり出したりしている」でしょうか。
最近の台は有効ラインと見た目の配当が複雑なので左から押した際にリプレイの停止形になるという解析はありますがリプレイフラグとは限らないので実際の純ハズレは7を狙えカットイン時に左から押すとリプレイ揃って3枚払い出しとかも考えられるのかなと思いました(確率が低すぎて検証が困難)。
恩恵から考えても「超」が付くくらいのプレミアフラグだと思うのでナビ無視した際にそう都合よく出るものかなという部分が一番引っかかっています。
裏鷹狩り中に純外れ出てきましたがリプレイでしたよ
即座に振舞限界告知でした
もう一つ
解析では左から押すと松ハズレとあるので恐らく制御的にはリーチ目の形を取るのかなと
普段からボーナス中ナビ無視してもリプレイ時はそもそも青7ダブルで引き込まないので普通のリプレイフラグとは全く違うかと
よくおるこの手の阿保はw
例えば押し順ミスで中段チェリー止まる台なんか昔からごまんとあったがあれも全部隠してると思ってたん?可哀想に
解析サイトで解析見ずコメント欄で煽りってまともに教育うけてなさそうだね。かわいそうに…
かぐやなんてペナるとだいたい時計止まるしそういう使用ってだけでしょわざわざペナっておいて文句言われても困るんじゃないかな?
順押しでの純はずれのフラグを引いてないだけだしちゃんと低確率だけどフラグ引けば順押しで外れるからがんばれ。
ただ頼むから隣でイライラしてわけわからん行動はやめてねパチもスロも最近そういうの多くて居心地悪くなって来てるし。
そのフラグを引いてるのに隠されたからの話でしょ何言ってるのお前
周りの人達の話を理解しようとせず吠えるなら自分理論の文句ばっか言ってないでお店かメーカーに文句いいな。
ここでごちゃごちゃ言ってても意味なくないか?
どゆこと?
たまたま押し順無視したら純ハズレが出現したってこと?ありえないでしょw純ハズレの確率わかって言ってるの?押し順無視したらバラケ目になるだろうから、それを純ハズレ隠しだと言いたいならもうスロやらない方がいいよ
純ハズレは特定の出目が出る事も知らない、白押し順ナビ無視しても損しないしフラグの仕組みすら知らない、なんならフラグ判別まで解析に出て左押しから一確とか出てるのも見るつもりも無いなら黙ってたほうがいいよ
純ハズレの出目って今の解析でこれだって言い切るのは難しい気がしますが…。
有効ラインと配当で出目なんて非常に限られると思うよ
解除確定チェリーも純ハズレも3枚役/リプレイの一部の制御でフラグ自体は同じてす!で自主規制回避してるんだろうけどその制御を取るもの自体が激レアでそれに当選してるのに上乗せフラグを引いてないから無効です!押し順で隠します!って言い出したら完全自力って何?って話になる
この手の輩は相手するだけ時間の無駄か
そもそも12枚役に隠されてないという保証が無い
今年の糞台オブザイヤー間違いなし!
天国見るのにバーだと追加確定、1G連なんて滅多に取れない、天国ループしてもバー連チャンだとただマイナス、良いとこあるの?www
オジサンホイホイの台だからやらないが1番やな。
この台一番やったらあかんことしてるわ。有利切そうなボーナスはレギュラーにして枚数調整しとる。天国4連して全部レギュラーで500枚呑まれた。大都とサミーはもうまともな台作れんらしい。絶対に触るな。
全部引っくるめて「ビッグ711枚じゃなきゃもう少しマシな台が作れたはずなのに」という感じ
面白い台を作るにはどうすればいいか?じゃなくて、ビッグ711枚+1G連アリの台を試験に落ちないようにするにはどうすればいいか?というコンセプトになっている時点で、ユーザー評価が低くなるのは必然です
新・吉宗あたりまで立ち返ってやり直してこいと言いたい
導入初日
リセ天 REG
天井 REG
天井 REG
二度と触らない!
46枚貸し
投資16万回収無し
設定とは?
天井REG天井REG天井REGいい加減にしてくれ
データが何故か打ち切られてるけどきっちり-16万の-7360枚吸い込んでます
設定入ってても50%はバケだから悪い方に偏ると普通に負けれる
66%くらいBIGのAタイプでもバケ7連喰らった事あるし
設定あるから勝率100%とは誰ひとり言ってないと思うが…。
やれんかったのは自分やん?
初当たりの9割がゲーム数依存の台で自力要素なんてあるか?
えぇ〜…。
どこで解除するかすら、別に設定で決まってるわけではなくて、設定に応じた確率で振り分けがされる。
その振り分けを勝ち取るのが己の腕次第じゃん…。
大都の台は設定と差枚という台の機嫌次第で決まるの知らんのか
6号機以降の大都の台はまともに抽選してると思ってる人なんて居ないよ
↑もう病気やん
そういう考え方しかできないなら、もう打つなよ。
みんなそう思ってて一瞬で稼働が飛んで消えたのがリゼロ2なんですがそれは
まぁこれは同情する
もうリメイクはいいよ。
初代吉宗とか打ったことないし
711枚出たとして
天国見るのに200枚。ゾーンがありそうな250G見たら500枚近く使うぞ。。。
もうええて
ベース33だから天国みるのに約300枚やね
最近のスマスロは高純増爆裂タイプも出せるように?なってきたから、しばらく金太郎みたいな4号機リメイクが流行るんかね…
流行らんよ。 4号機再現でバカ売れたのは北斗が特例過ぎる。 北斗は一応初代の再現度高かったけど。
他は無理。 金太郎なんか全然人気ねーのがいい証拠。 北斗が特例過ぎるんよ
その北斗も蓋を開けたら冷遇の拳やけどな
そもそも4号機とスマスロでは規制内容が違い過ぎるから相性が悪過ぎる。
初代猪木、サラ金、初代巨人の星とかサブちゃんとか榎本加奈子とか打ってた頃が1番ピーク。
そりゃ3分の2の店が弊店する訳だよ
スポンサーリンク
ただいまReg 9連目
6:4は嘘でしょ
出ない区間100.%ある
検定通すのにやったなこれ
凹み続ける区間は8割REG、出る区間に入って出始めたら天国でも8割BIGになりますね。差が露骨。天井REG後の天国当選が6割BIGな体感。ここで壊せないと凹み続けるイメージ。
ビッグ引いて天国入れても、193まで回してバケだった時のガッカリ感。バケ→バケ バケ→スルーとかビッグの完全な無駄引き。
これなら最初から打たん方がよいってなる
真偽不明の情報ですが、赤短(高設定示唆強)の出現率の差が凄まじくて1回出ただけで実質1と2否定レベル、2回出たらもう6疑うレベルみたいです
設定1で1/512、設定2で1/256、設定3で1/64、設定4で1/48、設定2で1/32、設定6で1/24らしいです
示唆強(1で5%6で10%)みたいな台が多いのにそれがマジならすごいな
まあそれが本当でも低設定で出る時点でもう過剰な期待は無理でしょう
A天か天国かみたいなこの世の終わりみたいな履歴積み上げる台でした
ちょっとこれは打てない
193手前ぐらいのゲーム数で高確率終了して数ゲーム後くらいに当たり告知されることってありますか?
188Gで連続演出ハズレてよし一応193Gでやめようと思っていたところに192Gで小役なしダブル御庭番が走ってん?と思ったんですが
次ゲーム特に演出ないからまあいいかとやめたのが今になって気になってます
もう数ゲーム見るべきだったんでしょうか
今回、999Gが天井で告知じゃなくて999踏んだ後に前兆始まるように193gで前兆スタートして196gとかに即告知は普通にある
わいも似たような感じで、190手前で酒飲みで外れて、時間も22時15分くらいだったからやめるか迷ったけど、一応193まで打ったら、192で急に女将群演出で子役ハズレで当たったから、少なくも193まではきっちり打とうと思った…
4号機の頃も一旦ハズレて、193G付近で突然当選というパターンがあったのでそのあたり踏襲している可能性ありますね。
180Gくらいで高確率に突入して200G付近であたる謎パターンも目撃していますし193Gまではきっちり回して非前兆中なのを確認した方がいいかもです。
4号機の頃はそんな挙動ありませんよ
RT解除なのでゲーム数経由の高確率or鷹狩り終了後の32g以内のRT解除率は0%ですし小役解除の場合はリベンジ特訓と同じで連続演出後は高確率がそのまま継続します
例外は連続演出終了後に小役解除引いただけです
調べたら高確率終わった後の32G以内のゲーム数解除の可能性ナシでしたね…。
曖昧な記憶で適当に言ってしまい申し訳ありません。
高確率終了後のRTでの解除率は0なのはあってます。
ただ初代はリベンジ特訓みたいなものはありません。連続演出後に高確率が継続することはありませんよ。
まず小役解除は最大RT4gです。連続演出中に小役解除した場合は、演出負けてから通常画面から矛盾や確定演出が来ます。
設定差のある純ハズレ解除のみRTが32gまでありますが、高確率中に引いた場合、高確率が終了してから、リプレイからの特殊制御中でもないのに(滑り小役が出やすくなる次回天国確定になる数ゲームの制御があります)チビ付き白姫やW忍者が頻発して、後に告知されます。
皆さんご回答頂きありがとうございました
今日同じ台のデータ見たところ当たってなかったみたいでよかったです
以後気をつけます
今の時代、BIGで711枚取れる!っていうのは、良い印象よりも悪い印象の方が強いと思う
皮肉にも自分たちが出した初代リゼロで、出玉試験の分岐ポイントの計算方法と、竹を割ったような結果分布のアンバランスさを世間一般に知らしめてしまったからね
果たして711枚のBIGに夢を感じるか?と言われれば、大半の人はどっか別のところで帳尻合わせて「711枚出ても問題ないようにしている」としか感じないと思う
4号機の時はうまく行けば711枚の1ゲーム連と天国が閉店まで続いてたんです。その時は50万円から100万円獲得もたまにあり、ドンキーコングに出てくるような樽がホールに置いてあったわけで、4号機と似たような設定と謳ってますが、北斗のスマスロと似たようなものだと感じました。ただし今回よく出て約2000枚から約5000枚が25%、マイナス3000枚からマイナス1000枚が75%かとおもいます。これは他の台でも言えますが、パチンコ店の閉店が続いているので負けても懐かしいと思って負け確でもいいと思う人は打ってもいいかもしれませんね。
本気で言ってんの?
吉宗で50〜100万がたまに?美化されすぎだろw
万枚すら滅多にしないスペックなのに、2万枚以上なんかたまにレベルじゃねーわ、AT全盛期と勘違いだろ。
4.1号機と4.5号機のスペックの差が分からんのに、スマスロの出玉推移が数回打っただけで分かるの?
?
松解除で壊れれば40連とかあったの知らんの?
1G連711×40=28440枚
ストック飛ばしで店が悪さしなきゃ稀に出てたんだよ笑
当時は有利区間とかないからな笑
最高でBIGの回数52回は見たことあるぞ。
松解除で壊れればってどーういうことでしょうか?笑
悪さしたのは店じゃなくて体感機を見つけたユーザー側な
某白塗りの方が説明動画もあげてくれるが完全なゴト行為をドヤって言われてもなぁ
吉宗が2〜3万枚がゴロゴロは盛りすぎアラジンA、サラ金じゃあるまいし
私の記憶が正しければ、4号機の松解除、松成立時の1/256、モード1段階アップAならB、Bなら天国で、そんなループしない!裏物かゴトの台情報載せてドヤるのはお門違いで草
体感機でやられてるホールでしょ?
それハウス物
今でも台湾で普通に置いてある
こいつに喰われて消えた島娘返せよ…
荒さ同じレベルでひたすら1ゲーム連待ちの裏待ちで何がおもろいねん…
揃い高確率も逆に揃いの制限以外の何物でもないし…
ごめん、俺は楽しさはライジングの方が百万倍マシやわ
リゼロに匹敵する糞台
金の無駄
絶対に打たないように
2025-4-22 14:25:10
3000回してBIG無しか…
鬼武者より酷い可能性あるな
ぐろーい
ほんとこんな履歴でしたわ。
そりゃ有利区間あるんだから、凹まずに711枚がぽんぽんループする訳がないわな。
スポンサーリンク
スマスロでコレ作ると鬼武者になるって答え出てるんじゃないのか
鷹狩り示唆強連発、ボーナス後の示唆も鷹狩り連発。でも発動なしでREG連発。天国で当たる時は高確なし剣豪でREG。つまり鷹狩りPTはBIG時にしか発動しないんよ。流石大都技研。打てば打つほど粗が出て来るわ。
大都技研をまともなメーカーと思わない方が良いと思います。
ここのメーカーが作るより他メーカーに同じ台を作らせた方が絶対良い出来になる。
ホントこれ。
寒い高確ゾーンで鷹狩り発動したら、ほぼガセだと思っていい。
というか、天井以外の鷹狩りはほぼガセる。
因みに裏鷹狩りは全てデキレとしかおもえないくらい、当たる台はポンポン当たる。
ガセる台はとことんガセる。
特に朝から調子いい台こそ、すぐガセる。
そういう台は、チャン目かリーチ目引くしかない。
今の吉宗って滑り制御状態は再現されているのだろうか?
元々の鷹狩りの原理はそこなんだけど笑
多分、無いよね?
モードに関わらず、天井の前兆突入時に3分の1か4分の1で滑り制御状態の抽選をしないとアカンだろ笑
最近の大都はダメですな
65536の解除チェリーでバケはほんま笑うわビッグ比率2:8くらいやで。こういうところが大都技研やねん。
チェリーも松も解除(笑)しないんなら無くていい
この先解除率を公開する気も更々無いんだろ?
基本的には二段階抽選ということを理解しようぜ
弱レア役で発展させて演出中にまたレア役での発展フラグかリーチ目引けば偉い方での解除扱い
純粋な松解除は恐らく宝くじ1等どころじゃなく薄い
GWの回収機としては稼働しそうで何より。
ビッグ確率4600分の1
バカなのか?大都は
〇天井にいく事多すぎ
〇バケ多すぎ
〇通常時クソつまらない
子役隠してるしデキレ台!BIG6割は嘘!
そうですよね~
big、6割は大嘘ですよね、
1g連、鷹狩り、モードでの比率など全て含めて…
最近のメーカーはウソばかりですよね
23回ボーナス(B13R10)引いて天国抜けが2回だけ。
裏鷹も入ったけど単発だった。
1G連はREGで謎の1回のみでBIGではかすりもせず。
REGあとの193回がとにかく苦痛。
天国ループしてもREG連だとメダルは減っていく。
4000枚出て勝てたけどこんなに楽しくない勝ちは初めて。
もう打つことはなさそうです。
BIG後の設定示唆は13回で青短が2回だけ出ました。
まぁ、昔からそんなもんだったしなぁ、
スポンサーリンク
夕方背景で子役、チャンス目引いても何もいいことがおきません。いいことがおきた方いますか?
気持ちチェリーのポイントが貯まりやすい気がしますね。
吉宗ではナニも起きなかったですが
その日食べた
ラーメン屋のチャーシューが少し大きかった気がします
ほんの少し幸せになりました
そういう些細な幸せを大事にしたいですね。
バケが多い、多すぎる。
初打ち
朝一ほぼ天井からREG5連、無駄に天国4回ループ
辛いw
鷹狩り約7割無い
これほどまで回収する意図しかないクソ台を作り出したメーカーはある意味すごいと思います。
リセ0~193まで、機械割100%あるかないか、バケ比率から考えると収支荒れすぎるのと時間効率悪すぎて時間の無駄。
BからAへのモード転落がなければ打てる可能性があったが、大して強くない鷹狩りのレベルが上がるハマり恩恵のみ搭載。
ハイエナ防止の措置なのかゾーン前兆の発生頻度(400前兆なし、600前兆あり、800前兆あり)が少なく、ガセ前兆が多すぎてそもそも現在のモード推測が出来ない。
小役に設定差を入れる意味が無い仕様上、モード移行、BR比率に設定差があると思われるが、低設定ではどう見ても勝てる見込みがない。
現状、打てるのは1G連抜けのB狙いのみ。
ハイエナはおろか誰も勝てませんよこれ。
趣味打ち以外の人は、打たないことをおすすめします。
長文失礼しました。
んー色々あるけど嫌なら打たなきゃ良いんじゃないですか。
他の台も出ない時は同じかと。
天井1セットなんで他でも有るよね。
まあ今のスマスロ殆どそんなもんだからね
ハマる殆ど出ない
たまに狂った様に出る
飽きる 間が持たない 吸込み激しい
設定1だと午前中で財布空になりますよ。
REG偏りすぎ。
チェリーすら加算ろくにしねえし、高確率も全然いかない。リーチ目引くしかねえのにフェイク高確率すら移行しないから通常時の苦痛がやばい
当たらんくせにレア役からやたら連続演出行くしあほやろ
吉宗で1番楽しいのは1G連なのに裏鷹狩りに割使いすぎて全然しなくなってんの社運捨ててて草
鷹狩り示唆けっこうリンクしてるからちゃんと見た方が良いです
クソ台
BIG711の出玉スピード遅すぎダルイ
初代吉宗の爆発力なし
・・・
1021,BIG
963,REG
445,REG
1032,BIG
193スルー・・・
何これ、全然初代じゃねーし。
通常時レア役でゲーム数上乗せ→193抜けたらほぼ天井
リーチ目役→引くところ間違えたら押し順リプレイ、リーチ目の意味知ってる?
逆押ししたら揃いまくる青七がガチ抽選?
1G連は台の気分次第
ボーナス比率は6:4でビッグ先行
偏りません。有利区間切らないためにここぞという時はバケが出ます。
こんな目に見えた地雷をずっと打つ奴おるんか。
スポンサーリンク
うしとらよりひどい
台数で考えてもオブザイヤー筆頭
アイドルマスターといい勝負だな
毎回思うけどオタクの奴がオタ台で比べたらって言ってくるけど皆が皆オタ台打ってるわけじゃないから参考にならんのよ。
こいつの言っている意味わからん誰か訳してくれ
自分の好みじゃない台は議論したくないでOK?
導入少ない版権台、特に萌スロと比較されても、打たないからわからんってだけでは?
最近はオリジナル版権の台がほとんど無いのでアレだが
オタクだのオタ台言う奴よく見るけど今ってアニメ版権ばっかなんだからそういうの外したらほぼ台なくね?
てぃだどんどんでも打ってんの?
殆どの台がオタク台やん。
どちらにせよ導入タイミングが同じ台で比べるのそんなおかしくは無いと思うけどなぁ。
4号機知らん5号機世代だけど
BB中の7揃い高確が本当いらない
初代モードのあっさり感はまだ楽しめるが多分今日打った人はそれなりに出た人でももうお腹いっぱいなんじゃないだろうか…
いかんせん今の時代に天国193はしんどい
昔はそれに見合った出玉力があったんだろうが 6号機以降のこの区間機械割100%超えは負けフラグなんだよなぁ
まあこの台に関しては天国抜けたら地獄しか待ってないけど
今の吉宗にそこまで集客力があるかはわからんけどやっぱり無理に初代に寄せようとせず
ワンチャン流行るかもな新しい台で作った方いいと思う せっかくいい曲多いのに勿体ない
ほとんどが天国か999天井 ゲーム加算は空気1G連もほぼしない。ビッグに偏ったから軽傷ですんだけど二度と打つことは無いだろう
ゾーンで強烈な冷遇あるやつだろうな…
なにこれw
画面暗転から八代将軍吉宗じゃ!
赤い着物の女性大量通過
松引いてないのに緑の着物通過でBIGかと思いきやバケwwwwww
こんなもんがおっさんからしたら神台なのか。紙くずの間違えでは?
ただの確定演出
バケは虚無
まじでこれ打つならかぐや打ってる方がまだ楽しい
天国を追うか、めっちゃ迷う。
これホントに期待値あるのかな?
いや、推しなべたらあるのかもしれんが、どう考えてもボーナスの比率を何らか制御しないと成立しないはず。
そう思ったのか、天井後BIG、天国でBIGの台が1ゲームで捨てられてて、私も周囲の人も、その台に座らなかった。
天国はホント悩みますよね。ビッグで711枚とっても天国でバケ2連したら出玉ほぼなくなるし。たまに1ゲームやめ台を見かけるけど、打っても当たり前に天国スルーか、天国最深部でバケ→スルー。1ゲーム連後はB天井といってもB天バケじゃ1ゲーム連分の出玉無くなるし。かといってビッグ即やめする勇気はない…
YouTubeの動画もレギュラー連発で悲惨な動画ばっかりで酷評だらけになって来たな。ピーワールド比率が真っ赤なウソだったから客ぶっ飛んでるわ。本当に6割BIGなら覇権やったやろ。
1G連鷹狩りも入れて6割やろな。
何も分からん内は面白いと思ってたけど出玉の減算区間とかの種が分かるとちょっと微妙やわ。とりあえず有利切り手前で1G連取れんかったらほぼ減算区間入ってほぼハマるかREG。天国もREG連して終わり。モードBが選択されてもBIGも来ない。強制リーチ目解除させんために高確も少ない。711枚の裏をガッツリ見せつけてくれる。
今更ながら初打ち。朝イチから当たり前のように天井に連れて行かれてビッグ。バケじゃなくてよかったーと思いながら消化中し終わると、711枚取れてない。恥ずかしながら消化するまでパンクに気づきませんでした。1g連で爺ビッグを選んで消化中にキーンの音。じつに19年ぶりのキーンでケツ浮きました。あっさり裏鷹狩りに行って、すぐにビッグ。そしてあっさり終了。その後天国中にバケ2連して、天国抜けして2400枚ちょっと流してやめ。裏鷹狩りがあまりヤレなくて残念でしたが、久しぶりに吉宗の面白さを味わえました。ただ周囲を見てると軒並みハマってて、怖くて朝イチかハイエナ以外打てないですね。裏鷹狩りがもっとやれると思ったのですが、過度な期待は禁物ですかね?久しぶりにホールで聴く「そこにあるかもしれない」はなかなか心を打つものがありました。ちなみに高設定示唆強出てました。
全ツッパで突っ込むと爆死するけど
中間設定で引きが良ければ2、3万円で済む
台かな、この台は強設定示唆と複数回の弱設定示唆が456で多く出る気がします
後、やめ時大事でEDまであと少しの台を
期待値で追いかけると天井バケ、天井バケの
栄一大判振舞モードになる気がします
と言うか心折れてやめたら後任者が成ってました
中間や高設定に座れれば遊べる台だと
思います。っと言うかどうやって勝つんだよ
履歴から次回ビッグ確定の区間のみ
回すようにはしているものの
天国終わりでB抜けたりすると
ビッグ引けてもマイナスなることがある
次回ビッグは分かりやすいものの
A,B見抜けないからそこがつらいところ
1G連に賭けるしかなくなる
どうやって次回BIGわかるの?
ボーナス終了時に
次回天井、BRの抽選してるから
そこでビッグになってるところだけ
回せば大丈夫
まだ出回ってないから見分け方は
書き込まないようにするけれど
逃げるのね結局
だっせ
天国54%はあり得ない。偏りとかで語れないレベル、自身13連続レギュラー単発。出るやつは10連続以上天国ループして万枚とか一気に出てる。結局デキレのわけわからん放出モード入れないと出ない。
天国期待度54%は天国Bの71%を含めてるので、実際は違いますよ
それにしても13連続レギュラーはやばいですね
私もエナ含めて13万負けてるので、勝てる方法がないか色々と考えてます
出る台は天井REG連続から急にスイッチが入ったように天国BIG連続し始め、天国抜けても200台400台でBIGでそのまま万枚、出ないのは開店から閉店までひたすらREG繰り返して万枚マイナスとかなっています
。そもそも店データ見てても天国が1/7ぐらいでしか入って無い。54%はわけわからんオールBIGモード込みですね。鷹狩り来ない時点で95%REGだと思っています。
正直この台は5スロで遊ぶのが丁度いいと思う。
左始動がやたら1/100以上に頻繁したにも関わらず鷹狩りなし…右始動ならともかく左は全く示唆あてにならない
天井バケとかしんでくれ
確かに変則始動は過剰な気がしました…
鷹狩ハズレて何もなし。
天国はバケばかり。
天国はループしない。
この台は打たない方が良い。
まじ勝てないです。
本当に打ってる?公称値69%だけど実際には滅多に鷹狩りハズレないしハズレてもポイント大量に返ってくるはずだし画面でも煽るからすぐ再突入すると思うけど…
もちろん本当に打ってますよ。
鷹狩が外れるとは思わなかったです。
打ち込み足りな過ぎ
鷹狩りビッグ後40ゲームくらいで来て外れて、400ゲームでもまた外れました。
193G REG
104G REG
456G REG
973G REG
193G辞め
-55k
200G台で前兆発生したから通常Bの可能性高いぞ!→456Gで当たらず
600G台と800G台で前兆発生したから天国準備の可能性高いぞ!→次回193Gで当たらず
BIGとREGの比率6:4だぞ!→4連続でREG
二度と打ちません
俺はオール天井REG4回。全てウソ。二度と打ちません。
鷹狩りレベル見えないところでリセットされてるね
700の前兆スルーで派手な鷹カットイン出てその後天井で天国行ったけど4000g回しててその後鷹狩無し
もしくは鷹狩り自体単なる確定+次回天国の時の演出で出てくるだけ?じゃないと高設定の鷹狩り確率がおかしすぎる
何にしても天国抜けた後が低設定だとかなりの確率で天井まで当たらないから
193抜けたら通路になってるんよね
もうちょいどこでも当たる仕様だったらなぁ
履歴がバケ連打でしかもくそハマってる。キツ過ぎてあかんよ。この糞宗
正直、裏鷹いらないから昔と同じ「常に」256分の1で1ゲーム連抽選してたらまだマシだった
1ゲーム連期待度が初代とは段違いで薄すぎる
ゲーム数解除もほとんど期待できない
散々言われてるけど天国か天井だしバー引いたら天国回すのに追加投資そこでなんとかビッグ引いても1ゲーム連に期待が持てない
開発者はコレを自分のお金で打ちたいか?ってのを考えて作ってますか?
こんな台ばかり作ってるから「もう頼むからスロット作るな」って言われるんですよ
この開発者は自分の金で打ちたいかって批判よく見るけど、それってなんの意味があるの?
そりゃあんた、料理人がウ◯コみたいな料理出してきたら「お前自分でこれ食ってみろよ」って言いたくなるだろ
料理人でも客が味音痴のジャンキーばっかで
儲かって儲かって仕方なかったら手抜きのクソ料理しか作らなくなると思うよ?
P業界の客ってそんなんばっかだからね。
ほぼ、2025年のダメダメNo.1になるであろう台です。まぁ、天国まで長いし、短縮もほぼないし、苦行です。バケ天国の連続は何のために回してるのか、天国最深部までのワープボタンがほしいと思った
朝イチ193g抜けたら捨てましょう
それからは打っては駄目です
天国or天井台
故に朝一やボーナス後193Gで捨てられて後は誰も触らない、その辺はよく初代を踏襲してる
朝イチ天井3万オーバーとか糞台すぎる
4号機打ってない世代ですが、興味本位で打ちました。
なにがおもしろいのかさっぱりわからない。
ビッグ711枚出るだけを推してるなら他の機種打った方が楽しい。
こんなおっさんホイホイ作る意味わかんない
おっさん馬鹿にしてるみたいだけど、これはおっさんも打たないよ。
昔はもっと連チャンしたから打ってたの。
想像つかない?
REG13連とかクソ台過ぎるやろ
履歴見せてくれ
8000gノービッグのやつならまとめサイトに乗ってるぞ
そのデータ見たけど朝イチはビッグ引いてるんだよね
リセから最初にB引くまではビッグ間天井ありそうだなーってデータ見てて思う
大都は今も昔も、
バケでコ●スの好きだよね〜
終了画面プッシュ
・鷹の鳴き声が聞こえたぞ!
→そこから通常時5000g回しても鷹狩り一度も来ないしリゼロ2みたいにBB当選でリセットしてる疑惑
・まだまだこれからだ!
→普通にA天乱発。一度だけ天国から海苔
いやキツイわ
補足
右リールから変則始動して前兆無し
その後100gのゾーンも普通に高確率スルー
700台で海苔、次250でBIG出たあとに変則始動もしなくなった
自分も新台時に鷹の声が〜が早い段階で出て、期待しましたが示唆はずっと弱だしくる気配はなかったですね…。
有利区間切るとリセットされるからとかじゃなくて??
その間1g連2回すら無しだよ
もしかしたら高確率に見た目じゃ判別不可の鷹狩り混ざってて天国行って使ってますとかはあるかもだけど
6連してBIG1回やらされてる感がすごかった二度と打ちません
どこのお店も大体初当たり確率が
1/800〜1/900くらいで落ち着いてる
設定6でも1/500切ることはなさそう
台の初当たり確率くらいは
嘘交えずに公表してほしい
マイホは15台入れてその様な台は早めに諦めた一台位でしたよ。
昨日最高で8000枚位出して7000G位回してBIG24バケ7位で確率は1/230位でしたよ。
設定示唆は青短2の赤短1しか出てませんがメーカー発表の確率なら6ではないでしょうか?他の台も大体悪くても1/300内でおさまってましたが打ってる店が悪いのと打ち込みが甘いだけではないでしょうか?
設定だと思います。
大都は上手いこと作ったよ。
基本初代もそうだったけど空いてる台は天国抜けの台。
そこから次の人が座ったら天井が1000になったからハイエナされないように天井まで追っかけないといけない、、。で、ボーナス引いても193まで追わないと行けない、、。しばらくしたら朝1ボーナス天国抜けで放置が多くなる予想。
よっぽど金に余裕がないと怖くて座れないわ。スレ見てたら途中のゾーンで当たらず天井ばっかみたいだし。
並びで前の方の人はマギレコとかグールとか他の機種に走ってくんじゃないかな
初代打ってない人には良さが伝わらず 初代打ってた人にはこんなん初代じゃない…って早めに見限られると予想
クソ台乱発してホールの設定状況悪くしてる害悪メーカーだから自然とアンチも増えちゃうよね
打ちたい×
打ちたくない◯
鬼武者3と同じ末路を辿る事だろう
当時、吉宗を打ってた世代がどれくらい残ってるのか…
少なくとも、自分の周りは2割も残ってない。そんな減ってる所に向けての機械じゃ無くて、若い人達に受けそうな台を作れば良いのに…
それな…天国も長いし…鬼武者と同じルートやな
今の時代スロットで覇権を取ろうと思ったら若者世代を取り込まないと無理。 つまり4号機であった台を有利区間管理で相性最悪の6.5・スマスロで開発しても若い世代にはまず刺さらない。
何が人気が出るかは確かに現代パチンコ・スロット分からんけど…少なくとも4号機をモチーフにした台は基本無理。 北斗が特例過ぎるだけ
今の若者に刺さるとしたら初代リンかけみたいなゲーム性ですかねぇ
AT廃止でRTでまったり遊ぶ方がまだ流行りそう
次に出るBTシステムも流行らなさそうだし
マイルドな沖ドキとかチバリヨっぽい仕上がりになりそうな雰囲気ですね
裏鷹狩り4回入ったけど全部スルー
これで通算11回スルーw
1G連なしからの裏鷹狩りスルーとか勘弁して
朝イチからでも初当たり100%天井
天井15/16レギュラー
天国は20連続はレギュラー
1G連は未だに0
時給換算だと全国で一番負けてると思う
裏じゃなくただの1G連をしてみたいだけなのにビッグがそもそもこない
すっごい引きですね。
なぜそこまでして打ち続けるのかが謎ですが。
いくら負けたか気になります。
僕も初当たり7回ほど引いて全部レギュラーです。
1ゲーム連込みの6:4だと思う初当たりは50%バケ
なんなら冷遇入ってたら1:3でバケとかもあると思う明らかにバケが多いデーターもよく見るし
BIG1バケ7で4000以上回ってる台あったし
めちゃくちゃ早いゲーム数で当たってる台が即やめしてたので天国B期待でハイエナ。予定通り天国で当たるがバケ。天国ルーフもバケ。鷹狩り示唆も出たので続行A天井バケ。今までバケしか引いたことがない。
すごい才能ですね!
10連続天井いったし全てレギュラーだし天国きてもレギュラーしかこん
あまり打ってないけど連続ってみんな同じ日に同じ台打ち続けての話じゃないですよね?
同じ台打ち続けたら何回天井バケが最高記録なんだろ?
僕も1日で7回連続レギュラーだったことあります
ねえ
BR比率絶対嘘だよね?
ボーナス24回引いてまだビッグ1回しかひけてないよ
ビッグ1/24だよ?どうして平気で嘘つけるの?
普通嘘ついたら信用なくすけど、パチンコ業界は嘘ついてなんぼってことか笑
他の情報見たけど、スマスロを規制するんじゃなくて、こういう台を作ったメーカーだけ規制に追い込めば良いと思う。
こういう一部の悪質メーカーが他のメーカーの足を引っ張ってる笑
明らかに良台に作り込める部分はあるのにそれをやらない悪質メーカー。
それが大都技研。
もう大都技研なんかいらねぇんだよなぁ、まともな台作れねぇし
ちなみに大都技研はホールコンピューターも作って販売してます。
真相は不明ですが、そのコンピューターの中に台と連結出来るようなアプリケーションを入れてるかもしれませんよ?笑
作り込みの段階で台に組み込んでおけば可能かと。
4号機の吉宗にもそういう黒い情報は出回ってたし笑
鷹の鳴き声が聞こえるぞでひたすら通常高確でREGでそれ5回くらい繰り返し。鷹狩りモードとか嘘言うなよ。BIGかガセの鷹狩りのときしか行かんのやろ。色々粗が出始めて一気に客飛んでんで。優遇冷遇がバレバレなんよ。
知識の量が収支を左右する台
知らない人は当たるまで回してREG
知ってる人はBIG確定の期待値稼働してる
BRの判別さえついていれば
711枚とゲーム数の釣り合い計算すれば
負けることはないからな
ハイエナ台に違いはないが
稼働が多い理由はここにある気がする
過去の投稿にもあったけど、次回ビッグ確定なんてわからんでしょ。オカルトは自分で楽しむ分には良いけど、ソースも出さずに適当なこと言うのはやめましょう。
ヒント
reg連続数と前々回当選ゲーム数
ダッサイやつ
レギュラー7割だろ笑
天国でも待ちコイン減らされてむかつく
この吉宗、JACハズレじゃなくてリーチ目って役になってない?笑
あと吉宗がここまで文句言われるのはメーカーだけじゃなくてホールにも原因があると思う。
毎日低設定しか使わないホールは切り捨てて良いんじゃないかな?
シンプルに高設定打たせてくれないホールなんて要らんだろ?笑
手軽に金を捨てたい時にオススメ!
時速3万ほど捨てられるよ!
そもそもレギュラー比率が高すぎて面白くない。
天国ループも無意味。99%レギュラーが来るから。
天井しか当たらん
鷹の鳴き声が聞こえたぞ←寝言をほざいてるようにしか思えん笑
裏鷹狩りの駆け抜けが多過ぎる。
全然恩恵になって無い。
バケの偏りとガセ演出の確実性と同じ位の期待度を持たせないとダメだろう笑笑
裏鷹狩り外したら天国であからさまにREG連すんのやめてくれよ。抜けてくれた方がありがたいんよ。せめて高確行って昇格のチャンスくらいくれよ。ここマジで大都技研の悪いところ出てるわ。
1G連後天国やめの差枚数+2000枚いかないくらいの台が落ちてたので打ち始めると、b天井でビッグ。ビッグ中に1G連して、振る舞い限界へ。ここまでは最高の流れでしたが、裏鷹狩りをスルーして天国天井でバケ、その後天国内でバケ2連して天国抜けやめ。プラス150枚。負けはしなかったが、すごいモヤモヤしました。隣の台は同じタイミングで差枚数切って限界振る舞い。その後裏鷹狩り含めて天国中にビッグ4回引いてたから、単純に引き弱ですかね。せっかく一G連引いてもバケランダだとホント萎えますね。
裏鷹狩とか要らないから普通に4号機吉宗を再現して欲しかった。
裏鷹狩じゃなくて超BIGボーナス1発出してくれた方が現実的で素直に喜べたと思う。
通常時があまりにもつまらな過ぎる。
北斗の拳も冷遇優遇あるけどここまで酷く無い笑
通常時のレア役の当たりとか純ハズレの当たりを増やした方が楽しかったのに。
これ以降、このメーカーの新台は触る価値が無い事が確定笑
4号機吉宗を再現とか通常時があまりにもつまらな過ぎるとか言ってるが、4号機吉宗を通常時面白いと思って打ってたの???
そこにさらに有利切りで超ビッグ?通常時のレア役や純ハズレでの当たり増やして初当たり確率アップ?
どれだけの割り食われると思ってるのだろうか。
有利切り後に超BIGってどへたくそじゃなければほぼ再完走、コンプ率が異常になると思うよ?
今の規制や機械割も少しは多少勉強して発言した方がいい。
勉強するも何も超BIGボーナスを少し弱めに調整すれば出来る話し。
勉強するのはあなたの方では?笑
それにレア役解除と純ハズレ解除もそこそこある位に調整すれば出来るんじゃないですか?笑
どう考えても今の吉宗より4号機吉宗の通常時の方が面白いんですが何か?
俺からも一つ言うけど、4号機吉宗の需要と今の吉宗の需要を比較してから発言してもらえる?
まず台数も違うし、高設定の機械割も違う。
今の吉宗の設定5.6に昔の再現が出来るとは到底思えないんだけど笑
6:4と言っても実質5:5のBR比率でどう再現出来るのでしょうか?
山佐の4号機の天下布武打ってるみたいだもんね笑
BIGの枚数多くしてバケの枚数少なくしたみたいな。
1G連だってする台としない台があからさまに分かれてるし。
下の5月5日のレスで、
「履歴から次回ビッグ確定の区間のみ回すようにはしている。ボーナス終了時に次回天井、BRの抽選してるからそこでビッグになってるところだけ回せばよい」
なるレスがありますが、本当にそんなことできますか?もしそんな事ができれば、毎回最初のビッグ終わった時点の差枚数がプラスであれば、即やめを繰り返すことによりスマスロ吉宗が現役である間は勝ち続けられるってことですよね。次回ビッグ確定なんてわかるんですか?
できるわけないじゃん(笑)ちょっと考えればわかること、どの情報か知らないけどガセ情報真に受けないで笑
まあ昨今はメーカーの解析がガセってて、どうしようもないんだけどね。
メーカーもパチプロは馬鹿じゃないから、そんな打ち方あったらとっくに周知されてるよ。オカルト養分のたわごとと思ったほうがいいよ。
世の中にはボーナス成立時に7図柄を目押しミスした時に始まるのがREGだと本気で思ってるような人もいるからなんでも鵜呑みにしたらいけない
マジで?
やばくね?
もちろん理論的には可能なんだろうけど
ホール設置ある限り情報は出てこないと思う
それが飯のタネって人いるだろうしさ
4号機の吉宗では無い。
スマスロ特有の有利と非有利期間制御で、天国に滞在すればするほどバケに偏るので面白くない。
サンキョーの機種が、面白いことを再認識される。
教えてください。
極論なのですが、朝イチいきなり天国でBIGが当たったとします。この時、万が一、2択3回成功したら有利区間はどうなるのでしょうか。基本的に1G連されると越える場合(有利差枚+1600枚で引いたBIGなど)は、1G連させないために振舞限界=エンディングになるのは理解しています。ですが、差枚プラマイゼロで引いて、1G連を3つ取られた場合、2800枚出てしまいますよね。この場合どういう挙動になりますか。予想としては、1G連2回確定した時点で振舞限界に切り替わる?体験した方教えてください。
とにかく、711枚の束が飛んでくるし、2択ガチ引き要素があるせいで奇跡を起こせば2800枚の塊を取れてしまうので、2400枚規制の時代と本当にアンマッチな台だと思います。このスペックを検定通したメーカーは普通にすごいと思います。(最悪なのは、朝イチは2800枚分スッポり入るぐらい吸い込むまで放出出来ない?2択が最後に来るので、その3回ストックも視野に入れたら、吸い込むまでボーナス前半はストックさせれない?)
何を気にしているかと言うと、普通は有利区間を越えないように内部的に上乗せ無抽選にして、万が一越える場合はエンディングで強制終了させる台が多い中で、この台はユーザーの引きによって、台がどれだけ無抽選にしようと1フラグで2800枚の塊は取れてしまうことを考慮して作られているわけですよね。しかもボーナスに見せかけた機種なので、ボーナス途中でバツンと終了させる作りにはしていないんじゃないかと思っています。そうなると、最低でも区間400枚以上マイナスになるまで、BIGは出せないのではと思いました。2800枚すっぽり入る差枚なら、2−4連目をエンディングボーナスにすればいいだけ。それと純ハズレで3つストックですが、これも差枚プラスだと抽選出来ないですよね。
とにかく①711枚の大きな塊、②ボナに見せた当たり、③1フラグ2800枚(しかも隠せない)、という3要素が入った台なので、じゃあその分凹むまで出せないじゃん、と思った次第です。
自分で読み返して人に伝わる文章ではなかったので、シンプルに書き直します。
エンディングで有利区間切断後、鷹狩1発目のボーナスで、
①純ハズレで3つストックした場合どういう挙動になるでしょうか。
②2択当て3回成功してしまったらどうなるでしょうか。
どちらも2400枚超えが確定してしまうケースで、自力要素になるので隠せないですし、ボーナスを謳っている以上、ボーナス中に強制切断はしないはずです。
1つ抜け道見つけました。振舞限界ボーナスが実は711枚固定じゃなくて、枚数可変式?であれば、2連目に振舞限界を出して、1ボーナスで残り約1700枚を消化させるのであれば、納得がいきます。でもエンディング引いたことがないので、枚数可変式かどうかが分からないです。
振舞限界来た時は711枚獲得できない時があります
裏鷹狩り行くから期待値3600枚あるけど終了後の天国とかも全て含まれてると思います
今の所おそらく全台リセットの店で193ゲーム以内にビッグ引きました
吉宗ビッグで消化してシングルとダブル揃いしました。
次のビッグで爺を選択したら普通のハワイで夕方にはいなかった
そして次のビッグが振舞でエンディングでした。
モヤモヤするよね…
そんな気持ちの時の裏鷹狩りはもちろんスルー泣
普通に4連目(差枚次第では3連目途中から)がエンディングボーナスになるだけだと思います。
ボーナスと謳ってようが中身はただのATなので。
鷹狩り5回やって1回も成功したことない
1g連しても結局これ天国以降したところで9割regじゃんw
その後も天国ループしてもReg祭り
GMってはっきりわかる
そもそもおもんない笑
ジャグラーの1のがおもろい
これを世に出してお金もらえる会社あるんか
朝一からは打てる。BIG引けれは1G連などで有利切りが狙えるけど有利区間手前の天国でREG連すると明らかに冷遇なってREG連発で一気に差枚−2000枚とかよくあるのでREG後即辞めはあり。1G連がフラグ管理されてるのは良かった点。普通の鷹狩りからのボーナスの抽選がよく分からないのはダメかな。後ボーナスの純外れ。リプがフラグなのはしょうがないのだけど設計差がありそう。まぁ解析待ちよね。
懐かしいさにつられて
3度行ってトータル大負けした感想。
設定入ってなかったら193抜けしたらほぼ天井。
天国ループ爆発力は大したものですが天国ループしかそこそこの勝ちは見込めない。
初代に比べてピキーンは期待しない方がよい。
バケの偏りが酷い様な気がすし
低設定に素直な印象。
そのまま地獄に行きますよ。
711枚は魅力だけど、すぐ通路になると思う。
初代知ってるなら
“キーン”と言ってほしかった…
by う○ち
四号機世代です
よくここまで作りこんだなと思います
スマスロ吉宗としては最適解という印象です
その上で評価3です
初代を知る4号機世代の人は大体こんな印象ではないかな
良い点
・音楽(特に姫BIG)と爺のキーンの脳汁がやばい
七揃いのリールバックライトの赤だけで当時を思い出す
・高確率終了時に連続演出なしがない。吉宗「おっ」で終わるやつ
・復活演出が確定になっている点(昔は復活演出はチャンスアップという台がよくあった)
・天井が999+αになっている点
初代のテーブル見直すと怖くて打てない(モードAは4割弱1600以上のテーブル・・)
次のゾーンまで1万追加とか狂気の沙汰でしたね・・
当時はゾーン狙いでしか打てませんでした
初代も終日打つのは設定6が入るイベントくらいで平常営業で吉宗を終日打つなんてありえなかった
今みたいにデータを見れないので分からなかっただけで当時はとんでもなく負けてる台もあったはず
8000ゲームB0R6とかもあり得た
・天国に期待できる
初代はモードB後でも4割程度しか天国期待できず、ループも3割4割くらいなので結構絶望だった
ループ率低い奇数はBIG比率高め、偶数は逆
奇数は荒い、偶数はマイルドという昔の台を踏襲していた
・他のスマスロに比べて優遇・冷遇・デキレを感じにくい
パンク・JAC二択はインチキできない点が大きい
有利切れ前でバケが多くなるようになっていると思っていたが周りを見る限りそうでもない
ただ、いきなりエンディングボーナスになるのはちょっと損した気分になる(裏鷹狩スルー、天国バケもあるため)
・ストック切れの心配がない
初代は設定1メインで機械割約94%しかないのにストックまで消される心配まであったのに比べると甘く感じてしまう
・大量出玉が狙える
初代は低設定では万枚とかはまず無理だったのが改善されている
ストック切れの心配と1G連のリミッターがあるので一撃で万枚はほぼ不可能であった(俵連ゴト以外では)
悪い点
・ビッグ中の高確以外が暇(一応、高確以外も7揃いあるみたいですが)
色押しにして、失敗時に3枚役が揃って、かつ次ゲームが無抽選にすることで損させないようにしないと目押しできない高齢者を取り込めないからやむなしか・・・
・初代同様バケに寄ると絶望(優遇区間とかなさそう・・)
初当たりはBR1:1みたいなので個人単位ではブレるので評価が割れるところではある
193以降はあまり打つ機会はなさそうだが設定狙いであれば通常時、レア役の短縮とレア役はCZと思えば打てるか・・
レア役は連続演出中に確定役を祈るゲーム性と思えばちょっとはマシかな(激薄だが松は書き換えも松解除なので熱い)
初当たり1:1なわけないんだけどwww
今14連続REG
15回目で初めてBIG、その後またまた天井直行中・・・
スポンサーリンク
スポンサーリンク
8000枚出たけど、同じヒキできる気がしないからもう打たないかな…
2回取って裏鷹→裏鷹ループ→転落後のREGで8連正解→裏鷹ループ(パンクも複数回)
滅茶苦茶勝ったけどハードルが高すぎ
すいません、この台って2,400枚行かないでエンディングボーナス行くの何でですか?
裏鷹狩り一回目のbigから画像のようにパンクしたんですが、パンクしたはずなのに振舞限界になって、ジャックゲームも3回来ました。
手か、これって今現在のbigと後2回のbig併せても2,100枚ちょいですよね?
それなのになんでエンディングボーナス出てくるんでしょうか?
意味が分からないんですが、残りのbigがエンディングボーナスじゃなく、普通のbigだとして、そこで1G連を引いたら2,400枚以上になっちゃうから阻止してるって認識で合ってますか?
因みに裏鷹狩りの前はエンディングボーナスを引いています。
スマスロなので同一の有利区間であれば差枚2400ってだけで引き損かもしくはただの演出です。
阻止(デキレ)では無く単純にスマスロでは当たり前の仕様ではないですか?
大幅ななマイナス域での出来事なら情報欲しいですがおそらく有利区間の認識不足ではないでしょうか。
状況が分かりません。結局裏鷹狩りから何枚出てエンディングボーナス終了したのですか?
すみません、簡単にまとめます。
まずスランプグラフの状況から見て、私の前者がプラス域400枚程度で193Gヤメ。
そこから私が座って
B天・big(鳴り)
2G・big(鳴り)
3G・EB(この時点で2,200枚程度)
裏鷹狩りスタート
7G・big(これが載せてる画像のbig)1パンしたが、振舞限界と出てジャックゲーム3回アリ
3G・big
3G・EB(big×3で2,100枚ちょい?)
早い話しが、一度ED迎えてから7Gでbigを引き、そのbig併せて計3回のボーナスでEDになったので、単純に711枚×3では2,400枚に届いてない。
にも拘わらず、EDになるのは何故??という話しです。
分かり難くてすみません。
そんな仕様にしてるってだけなのでは?2,400枚をエンディングで調整して取りきれる台がほとんどですが、吉宗はそれをしないんだな位かな
スマスロ、パチンコ終了糞すぎる機械しか作らないから。パチンコ、スマスロする人口激減
チャ目でボーナス当選した方います?
個人データで0/148なんですが
BIG中、REG中に白ナビ左1stで打つようになってから、明らかにリーチ目やらチャンス目が頻繁に隠されるんだなって事が分かってきた。
特に落ちるのは7揃い低確ん時ばっか。
如何に7揃い高確を避けて1G連を回避させてるかがよく分かる。
そこでリーチ目役やチャンス目役の確率収束させてるんだなと。
まさに悪意の結晶。
しかも、たまに青か赤のナビでしっかり狙っているにも関わらず、俵が揃わない現象があるけど、あれって俵8連の時も阻害されてるって事よね?
完全に嫌がらせとデキレのコラボやん。
大盗技研はもうスロパチ台作るのやめろや。
>たまに青か赤のナビでしっかり狙っているにも関わらず、俵が揃わない現象があるけど~
ただの目押しミスですね。
右1st青で、枠内に青止まって俵揃わなくても目推しミスなん??
どんな制御?
2番と3番押し間違えてたんじゃないの?獲得枚数711枚になってないんですか?
ほとんどは目押しミスだと思いますが、成功すればするほど異常に押し順3枚役とリプレイが多発し出すのは確かですねw
これは嫌がらせに思われてもおかしくないと感じましたw
裏鷹の期待値高設定と低設定の平均ってバレてるやん。即落ち連発するはずよw
ベースの確率を低くしておいて、デキレの部分の確率を高めている台ですw
つまり高設定は確率以上に引けて低設定は確率以下に引けるように仕組まれてますw
裏鷹狩り失敗後 190G位でBIG 1G連出来なかったのに 裏鷹狩りが又出てきたのは何故なの? そう言う抽選があるの?
この裏鷹狩りも失敗したし 勿体な〜い
裏鷹には①②③の引き戻しがあります
①終了後の天国でBIGかつ1G連
②終了後の天国でBIGを引き失敗orレグを引いてしまった次のボーナス後無条件で点灯
③差枚による有利切断点灯
つまり、利益無視の100%のやめどきの場合、裏鷹引いたら二回当選するまで追う必要があるのです。差枚を確認しながら。裏鷹の場合ランプが点灯しますし、ボイスで鷹狩系、通常時押し順(リーチ目隠し)での示唆は激熱です。
コメントありがとうございます
裏鷹いかせず残念 次の機会有るかなぁ
②終了後の天国でBIGを引き失敗orレグを引いてしまった次のボーナス後無条件で点灯
釣りだとしたらマジでコメントしてたら情けないけど、それはないでしょ。最初の裏鷹狩失敗後天国でレギ、次のボーナスも天国でレギ。その後通常。無条件で点灯してないんだけど??
これが本当だとしたら、裏鷹永遠にループやんなw
レギュラー6連から変な汗止まらん。
脂汗だろきっとw
高確率からの「ん?」をプレミア演出にしたところだけは素直に評価するw
初代では「ん?」にイラッとした人も多いはず
よっしゃ
よっしゃ!
初代のん?演出にもいくつかパターンがある事には誰も気付いてないな笑
今の吉宗はん?しか再現出来てない。
ユーザーもメーカーもみんなでイラッとしているんだなって解る笑笑
俺が確認しただけで3種類はあるぞ。
八代将軍吉宗じゃああ!!
ってドアップの演出初めて見たけどそこまでインパクト出すならバケはやめてくれよ…だせぇ吉宗
スポンサーリンク
裏鷹狩がクソ過ぎる
いらん要素だったわ
裏鷹狩りより弱めの超BIGボーナスかBIGボーナス+天国移行の方が良かったでしょ?w
この台悪くはないけど、吉宗極のスマスロの方が打ちたい
本前兆中以外のリーチ目解除ってレギュラーしか出てこないんですかね?
自分は3の3でレギュラー引いてます。皆さんどうですか?
よっしゃ!
どんなに優秀なスペックを作れる可能性を秘めた新台を優秀な開発者と技術者が作り出しても一部の醜悪なメーカー関係者とホール関係者、そして横着全開の警察庁と保通協によってスペックダウンさせられるのがオチw
このアタオカ四天王が揃っている限り業界の健全化は不可能ですw
潰すなら一度全部潰して法律も一から見直しすればユーザーが楽しめるクリーンな業界が出来上がりますwww
今の吉宗のダメな点。
①初代と比較してレギュラー比率が高い
②初代よりも1G連確率が下がっている
③ハマる確率が初代と同じかそれ以上
④天井恩恵と有利区間突破恩恵が弱い
⑤元々悪い仕様なのに解析は非公表、おまけに確率詐称をしている。
⑥デキレ1G連と言う初代の再現でも何でも無い所に割を使っている。
他にも様々ありますが言い出したらきりが無いのでこの辺にしておきますwwwwww
初代の設定1は脅威の機械割94%しかなかった設定3でやっと100%
天井は1921と異常に深いのにバケが普通にあった
初代吉宗は1G連を抜いた時の機械割は公表よりもっと低くなりますw
1G連抜いた時の機械割
設定1:87〜88%
設定2:90〜91%
設定3:94〜95%
設定4:100〜101%
設定5:105〜106%
設定6:113〜114%
今の吉宗は確率詐称と機械割詐称してるのでこの機械割とほぼ同じだと思った方が良いかもw
初代吉宗はストック飛ばしやストック切れがあったからね1ゲーム連でバケがあった
だから公表値より更に低い状態の台もあった
そもそも初代吉宗を打つ時はそういうぼったくりホールで打とうって気にならなかったですけどねw
毎日の稼働状況見ればすぐに避けられます。
あくまでも優良ホールで毎日高設定を導入していて稼働がしっかりしているホールの事ですw
土日だけ稼働がある・特別なイベント日だけ稼働があるようなホールは除外ですよ。
なんか神格化してるけどそもそも初代吉宗も1G連ストックに上限値があるっていうある意味デバフくらってるスペックなんだけどな
初代吉宗の設定6はかなり安定してますよ。
初当たりが早く、滑り制御状態(次回天国移行確定)での当たりが多いので天国ループしやすいです。
リミッターはあるんですけど、そこまで気にする事では無いですね。
それに当時は他メーカーの機種も特徴的で優秀な台が出揃ってたので吉宗にこだわる必要性が無かったって所が大きいです。
当時の設定6でいったら吉宗よりも安定してそれよりも優秀なのいくらでもなかったっけ?
あるにはありますよ。
ただ台数の多さと高設定導入率で言ったら北斗の拳か吉宗が最も多いので。
あと初代吉宗は神台では無いです。
世界中のどこを探しても裏鷹狩り1日で4連続スルーは他にいないと思うw65%とは?
裏鷹狩り65%ってどこかに数値でてました!?
ピーワールドってサイトにコメントしてる方で↓やっちゃんの崖スロの中では、裏鷹の継続期待度は65%…って言ってたと思いますよ。
↑
こう書かれてたので犯人は崖スロやっちゃんですねwww
どこの解析情報見ても全く記載が無いですw
なるほど!
そう言ってる方がいたのですね。
鷹狩りの当然期待度69%の事じゃないですか?
裏鷹狩りの当選は突入するまでに抽選していた直近のBIGボーナスの1G連抽選の内、裏で当選していたBIGボーナスが出て来ているだけですよw
あとは突入1G目の抽選とレア小役による自力抽選だけです。
いやそれだと差枚で有利区間が切れた裏鷹狩りの場合どうなるんだってなるよね
設定差はありそうだよね
設定1 65%
設定6 80%
とかね
有利区間切れた時ってエンディングボーナスに必ず突入するのでそのボーナス中に裏で抽選していると思いますw
多分、ほとんど1個か良くて2.3個って所じゃないですか?w
エンディングって切れた後に出るの?
他台と同じでエンディング後有利切れるならエンディング中の抽選とか意味わからんのだけど
他の台の事は知りません。
エンディング後に有利切れるんじゃなくて、振舞限界が確定した時に切れているんじゃないですか?w
俺はそこで有利切れていると思ってます。
残りは自分で調べてください。
裏鷹狩り4回入ったけど全部スルー
これで通算11回スルーw
1G連なしからの裏鷹狩りスルーとか勘弁して
裏鷹狩り弱くね?
そもそも今の機械割でリメイク台を作ると全ての台がこうなる!裏鷹狩65%わ微妙過ぎて意味が有るのか。スマスロ事態天井わ必須その後の展開如何次第!!危険を覚悟で打てるのかわ微妙過ぎる!
エナオンリーでボナ16回引いてます
ですがビッグはまだ一度も引いてません…(T_T)
スポンサーリンク
今、公開されている設定看破情報は確定系以外は一般ユーザーを稼働に駆り立てる目的で公開されている情報ばかりです。
出玉に関連付けるような都合の悪い情報は全て非公開になってます。
その上で確率を盛る事で本来上げられるはずのBR比率を下げ、無駄引きを無くすと言う偽りの公平感を出して安心感を演出しておいて一般ユーザーからお金を捲き上げる。
筋金入りに腐ってますねwww
リセ短縮くらい付けとけよ糞メーカー
ちなみに今の吉宗の純粋な自力の1G連確率は純ハズレも含めて1番良い高確テーブル①で5.5〜6回に1回です。
テーブル②③⑤は6.5〜7.5回に1回。
テーブル④⑥⑦⑨は8.5〜9.5回に1回。
テーブル⑧⑩に至っては11.5〜12.5回に1回ですw
その不足の部分が超BIGボーナスやフェイクチェリーの完全ナビ、裏鷹狩りのBIGボーナスに回されてますw
それなのに堂々と通常BIGボーナスで5回に1回と公言している時点で明白な確率詐称をしています。
要は半自力、半デキレって事ね笑
デキレは大都技研の得意分野だからそうだろうなとは思ってたけど、これで姫パネル出そうとしてるんだもんな笑
解析を非公表にしている理由は間違いなく、公表したら本当の意味での設定差が丸わかりになって稼働が落ちると思っているので非公表にしているんですw
高設定の方が裏鷹狩りに入りやすいのはデキレ1G連の部分に設定差を設けているからですね。
低設定は平均すると7〜8回の1G連抽選で、デキレ1G連に期待出来ない以上、滑り台のようなグラフが出来て当然ですww
誤記:7〜8回の1G連抽選⇒7〜8回に1回の1G連抽選ですw
コナミ信者によると解析出さないのは他社に真似されるから解ってあげてだそうですよw
ホントあそこのメーカー支持してるのヤバいやつばっかですねw
殆どパクリ台しかないからその言い訳はくるしいですよね……
そもそも大都技研もNETの技術を丸パクリしてるやんw
パクりパクられは必然的に起きる事だしw
解析出せないから確率詐称しても良いのかって話w
ここは規制をかけるべき部分だと思う。
他社に真似されるから←いわゆるカモフラージュってヤツですね苦笑
公開されている確定系以外の設定看破情報と同じです笑
本当の意味での設定差や出玉に直接関わって稼働が落ちる原因となる情報は非公開にするのが手口です。
コナミって確率詐称のうえバグ残ったまま新台出すからなw
コナミ?
吉宗作ってるのは大都とサボハニだろ?
何言うてんの?
追記:加えてBR比率5:5にしてる時点でいかに極悪な台を作り込んでいるのかが容易に理解出来るかと思います。
この1G連確率ならBR比率6:4か6.5:3.5辺りでも作り込めてますw
数値は盛るのやめて欲しいですよね、
少しでもよく見せたいのは分からんでもないけど……
それ含めたら話大分変わるよってやつを混ぜるのはホントに勘弁願いたい。
よく見せたいだけならまだしも、吉宗の場合は初代の時よりもレギュラー比率を上げてるのでかなり悪質です。
初代吉宗があった時期にオヤジ狩りが流行ってましたがこの吉宗は令和のオヤジ狩りも再現してますねw
低確率状態での7揃い抽選やパンク・JACハズレ・俵8連全て合わせてこの確率なのでw
こういう台の検定を平然と通してしまう警察庁や保通協が一番の問題です。
ホントだよな笑
まだ奇数設定の通常のBR比率を6:4にしてモード移行率を抑えたりとか、偶数設定の通常のBR比率を5:5にしてモード移行率を若干優遇するとかしたら面白かったのに笑
金を捲き上げる事しか考えれんのか大都技研は。
いや逆やろ?令和の若者狩りやろ。ワシも含めて令和にオヤジなら4号機全盛時にバリバリ吉宗打ってた猛者やし、最近6号機打ち始めた若造よりは当時の激荒台に揉まれて年期が違うわ…
なにこれw
画面暗転から八代将軍吉宗じゃ!
赤い着物の女性大量通過
松引いてないのに緑の着物通過でBIGかと思いきやバケwwwwww
こんなもんがおっさんからしたら神台なのか。紙くずの間違えでは?
ただの確定演出
バケは虚無
まじでこれ打つならかぐや打ってる方がまだ楽しい
こりゃまた大都調子に乗っていざ、吉宗とか売り出すぞw
朝一1G目にハズレ目消灯して高確率入ってはずれた上に193G越えるのはさすがにびっくりした。熱い演出出まくっても普通にスルーしたけど演出ハイモードでもあんのかよ…
まあ結局レバーで決まってるからその後はただの演出だよね
結局モードAだった。初めて見たからさすがにモードBはあるんじゃないかなと思ったがA、まぁ大都だもんな
リセット後のモードB移行率はほぼ0だと思ってるんですが、
リセット後モードB確認出来た事ありますか?
ありますよ
あるんですね!
低設定だとほぼ行かないとかなんですかね?
確認出来た事無かったです、情報ありがとうございます。
おもんなさすぎ
時間使ってお金を捨てたい人におすすめです
これはヤバい機種だよ 万枚獲得してから 他の機種に金使う位ならBIG引けばって思考になって吉宗ばかり 勝ててないから余計に沼っているし 出たら出たで吉宗以外打てなくなりそう
更に言うとそういう輩を顔認証でチェックしてぶっこ抜きの誘導が始まる笑
元々その方法も台の中に組み込まれているんだから尚更悪質。
まあ、ぶっこ抜ける人がいないと高設定なんて入れられないんだろうけど。
あとはサクラ・打ち子に打たせて出てるように見せかけるとか。
サクラ・打ち子もホールの店長や副店長が直接雇うんじゃなくて繋がりの深い夜のお店の幹部や専門の会社で雇っておいて派遣してるって事だからねw
数年前にお店の中でボソッと話してたのを聞いて知った事だけどw
色んな面で三店方式は活用されているw
何故なら警察に全く摘発する気が無いからwww
誰も周りで話聞いてくれないからって、ここで訳分からんこと言ってもね。取り敢えず病院行ってこい。
訳わからんのは君だけw
色んな所に情報は出回ってるwww
お店って言うのはパチンコホールでは無いからね。
一部では常識中の常識になってる事なんだけど知らない人もいるんだね笑
サクラ、打ち子が仮に今でもあったとして、そんな話を周りの目を気にせず堂々と店の中ではしないでしょ……
騒々しい店内でそこそこ離れた場所から盗み聞き出来るレベルのボリュームで不正話をする、事実なら逆に潔いまである、、
多分勘違いだと思いますけどね。
まぁギャラの安い答え知ってる演者がいるって話は信憑性あるけどね。
このケースもサクラと言えばサクラなんである所はあるんだろうけど。
俺が聞いたのはパチンコホールでは無くて、半個室っぽい感じの居酒屋ですw
別のタイミングで俺の知人も同様の話をお酒を飲めるお店で聞いてます。
誰も騒々しいパチンコホールでそんな話する人なんていませんよw
昔からメーカーの一部の社員だけが知ってる攻略法で小遣い稼ぎしてるって言うのは定番中の定番。
それにサクラと打ち子って似てるようで実は全然違う。
こういう話が普通に出てくるって事はこの業界の終焉も見えてきたね笑
ああ、エヴァまごころのREGとかか……確かにありますね、
サクラ、打ち子もいてもおかしくは無いな……
遠隔よりは信憑性あるね、、
なんか悲しくなりました。
これ、姫パネル増台したらホールの終焉が加速化するな笑
ちなみに平然と残り続けるホールは一部の優良ホールを除けばぼったくりホールって事になる。
この台、999GでREG72枚獲得って考えると999G×2−レア役のポイント加算=REG×2=144枚になるから初代吉宗の1921GでREG128枚獲得した時と同じ結果になるよね?笑
その割に初代よりもBIG比率と1G連確率が確実に落ちてるから結局ただのクソ台やん笑
裏鷹狩りで9連してる人居るから明らかに割を取られてると思う
終了後は天国だから運が良いと天国ループとかから出まくってまた裏鷹狩り行って万枚とかもある
まぁ、実際そのループで17000枚出したから知ってるけど毎回そのループが起きるわけでは無いし、どう考えてもバランスのおかしなクソ台にしか思えん。
まだ初代吉宗の方がバランス取れてたと思う。
と言っても設定1がクソなのは同じだけど笑
スポンサーリンク
追っかけ最終G バーリプ姫のリプ外れ 確認したら確定チェリー
またもREG 無駄引き
朝イチからでも初当たり100%天井
天井15/16レギュラー
天国は20連続はレギュラー
1G連は未だに0
時給換算だと全国で一番負けてると思う
裏じゃなくただの1G連をしてみたいだけなのにビッグがそもそもこない
すっごい引きですね。
なぜそこまでして打ち続けるのかが謎ですが。
いくら負けたか気になります。
僕も初当たり7回ほど引いて全部レギュラーです。
1ゲーム連込みの6:4だと思う初当たりは50%バケ
なんなら冷遇入ってたら1:3でバケとかもあると思う明らかにバケが多いデーターもよく見るし
BIG1バケ7で4000以上回ってる台あったし
夕方背景で子役、チャンス目引いても何もいいことがおきません。いいことがおきた方いますか?
気持ちチェリーのポイントが貯まりやすい気がしますね。
吉宗ではナニも起きなかったですが
その日食べた
ラーメン屋のチャーシューが少し大きかった気がします
ほんの少し幸せになりました
そういう些細な幸せを大事にしたいですね。
1G連の頻度がもう少し高ければ神台になれたかもね。
4号機の鬼浜爆走愚連隊のような連チャン精度が良くて即連しやすい、BIGの獲得枚数もそれなりにある台が無いのが残念。
松での解除は連続演出行かないとダメなのかな?今日たまたま105gで松引いて次ゲーム忍者ダブルチェリーナビハズレ→家紋→ビックってきたから次回天国かと思ってたらスルーした。
前に押し順リーチ目?で鷹の羽(大)が出た後の数ゲーム後に緑姫通過→対決佐助→✕斬りで当たりましたよ。
BIG→186ゲームBIGでした。
確かに4号機の吉宗ぽい部分はあるけど細かい部分で違うとこがたくさんある。
これはトキによく似たアミバみたいなもん。
ケンシロウがこれを打てば「貴様は断じて吉宗ではない!」と言うでしょう。
引きの無駄遣い
またREGでした
なんど打っても天井でしか当たらないのですが、天井以外で当たるのでしょうか?
ビッグは搭載されてるのでしょうか?
通常Bなら465G以内天国なら193G以内に当たります。(前兆被りや短縮でずれる場合有り)
BIGは搭載されていますが貴方が引けるかどうかは私ではわかりません。
打つ台・頻度・打つ時の台の設定・状況・あなたの運が良いか・悪いかで当たるG数は変わります。
モードA天井(999G)まで打つのが嫌なら早めに見切りつけて止めた方が良いと思います。
めちゃくちゃ早いゲーム数で当たってる台が即やめしてたので天国B期待でハイエナ。予定通り天国で当たるがバケ。天国ルーフもバケ。鷹狩り示唆も出たので続行A天井バケ。今までバケしか引いたことがない。
すごい才能ですね!
通常時押し順で順押しし、解除チェリー揃いました。リーチ目隠しは分かりますが、解除チェリー隠すとは・・・デキレです。
俺は姫ビッグでイコライザー赤になっててJACゲーム中にJACハズレ引いたから2個貯まってるのかな?と思って爺ビッグやったら1個でした笑
何故、未来のJACハズレをイコライザーが先に示唆しているのか?笑
たまたまと言えばそれまでですが、デキレと言われてもしょうがないですね苦笑
イコライザー赤はストック確定じゃない、ストックとってなかったそれだけの話では?
そう、そういう事笑
他には裏鷹狩り中にリーチ目引いて1個だけとか笑
人によってはデキレに見えなくもない演出苦笑
スポンサーリンク
ゲーム数カウンタ999以外で赤になる事あるのか?
って思ったけど 天井でしか当たらない引き弱くんなのでそりゃ見た事ない訳だ 鷹狩りもいつになれば出てくるわけ?無駄に金使っても出て来ないんですけど?
900と400で赤は何度か確認出来てますが、4000G〜8000Gに1回見れるかどうかの確率なのであまり期待しない方が良いです。
他は200G・300G・400G・500G・700Gで黄色を目撃出来てます。
1度500で赤になってハズレました。
返信ありがとうございます
打ち込みが足りないだけかぁ
天井REG天井REGの引き弱くんには が持ちません 超BIG フリーズ カモーン
昨日300赤きて当たりました。
10連続天井いったし全てレギュラーだし天国きてもレギュラーしかこん
あまり打ってないけど連続ってみんな同じ日に同じ台打ち続けての話じゃないですよね?
同じ台打ち続けたら何回天井バケが最高記録なんだろ?
僕も1日で7回連続レギュラーだったことあります
天国ループが偶奇で全然違う
設定2ばっかりの店はショボい
リセットは天国が美味しいけど他はリスキー。リセットされて天国引けないと設定不問で追加投資の戦コレ仕様。有利差枚の切断狙いはスルメだが実践上5回に一回くらいしか成功しないので負ける。結局6使っているホールか、据置きの優遇戻し狙いで蔵が建つ。据え置いてくれよんパオーン。
リセットされた時の台の出方ってわかりやすいからね笑
全台リセットはしない方が良いと俺も思う。
2000枚〜3000枚近くまで下降してから突き抜ける時の出方が初代吉宗の出方に一番近い。
高設定使うなら据え置きして欲しいかな笑
確定画面
右下段姫狙い
姫でBIG1確
バーでバー1確
狙うのじゃーで揃わないフラグありますが時短です
ようやく設定入り出したな
400のゾーンがぁと言われちゃいるが高設定は終日打って天井2回まで。それ超えたら低設定濃厚
5はとにかく天国がループする
6はG数表記200のゾーンで2回以上当たってたらほぼw、3回当たっていたら6濃厚だよん
吉宗はもう良いから4号機シェイクのリバイバル台を作ってくれよ笑
ちゃんと作り込めば神台になるぞきっと。
くれぐれもBR比率5:5にしないように笑
ウザくなるだけだから。
先月の話。
14時くらいにマイホ行ったら1台コンプしてた。
朝イチ193Gで当たり、B30 R1ですって。
4号機の吉宗でもみたことないわこんなの。
それはあなただけ苦笑
俺は4号機の吉宗でもそういう光景は見た事あるし、実際に出した事もある笑
今の吉宗との違いは再現度の頻度が多い事と出玉速度が今のより速い所が違う。
昔はコンプなんか無いから吉宗が狂った様に出過ぎて店長が無理矢理閉店早めた事あるよ
21時に閉店した
俺は早めに閉店した光景は見た事無いけど15000枚以上出てる台が同じホールに3台あるのは見た。
別の日に狙い台に座ったら一度も193G抜ける事無くBIG30 REG2の15000枚超えです。
今の吉宗よりもシングル・ダブル・2パンの発生率が明らかに高い。
加えてBET高確や32G内の高確からの当たり頻度も多いし連チャンの継続率も明らかに高い上にそこまでレギュラーに偏らない。
リミッター→BET高確→リミッター→天国連であっと言う間にドル箱タワーが出来上がる。
まぁ、4号機の吉宗で2万枚以上出たとかは出玉ランキングで見たとかはあるが。
天国で100G以内での当たりもそこそこあるのもよかったとは思う。
スマスロの吉宗は何よりAT機だからストック切れの心配しなくて良い。
ボーナス中に1G連確定し、出てきたのはREGとか、ストックなければ点灯してた告知ランプが消える(ボーナス終了後だった?)は辛かったな。
それは台がどうとかの問題では無くて良心的なホールなのかぼったくりホールなのかって所の問題じゃないかな。
ストック切れは無いと言ってもBR比率5:5だし、BIG確率3000分の1とか4000分の1とかあったらストック切れしてるのと変わらんけど。
高確も演出もガセガセガセ…ガセ演出ばかりでやっと最深部で当たったボーナスがバケで赤タン花札まで出しやがって、そして193Gスルー。大都は悪意の塊やな。
本当にその通り。
ガセ演出にも規制かけた方が良い。
しかも肝心の演出がつまらないんだから余計に質が悪い笑
「共に挑戦し、新しい価値を見出して行きましょう」
と会社で謳っているけど、共にガセ演出を増やす事に挑戦し、新しい価値を見出されたのですか?笑
明らかにユーザーを舐めてますよね?
ガセ演出に規制って言うけど全台ジャグラーみたいに当たり以外何も無しなら満足なの?
いやいや、それは極端過ぎるでしょう?
普通にバランスを考えて作りましょうって事です。
仕方ないよ初代吉宗近づける為にほぼそのまんまなんだからそこに文句を言うのは違うと思う
基本の演出と当たり方や出玉の部分はそれなりに再現出来てると思うんだけどね。
ガセ演出の頻度が酷過ぎるでしょ?
当たりは偏らせても良いけどガセ演出をバカの1つ覚えのように出されてもね笑
控えめにしてバランス取ってた方がマシな台になってると俺は思う。
設定6の万枚突破率見たら解るけど、明らかに一部のホール以外に6使わせる気が無いやん笑
機械割まで再現出来ないのは作り込む前から解ってるんだから使いやすい6を作れば良かったのに。
昔、俵8連ゴト対策でレバー改良した台を出してるけど今の吉宗は各設定のスペック見直ししてから姫パネルの台販売した方が良いんじゃないの?
もう手遅れなのかな?笑
天井踏んで、通常時に全く何の演出も無いのに鷹エフェクトなんて出るんだね。
内部的に天井bigが確定してたからなんだろうけど、無心で打ってていきなり出たから、ビクッてなって恥ずかしがったわ。
小役ゲーム中パンクまであと1ナビでjacリプレイ引きやがった。
わざとやろまぢで。
発狂したわ。
それ、自分で言ってて恥ずかしくないの?まぢとか1ゲーム前にjacリプ引かせるとかw
1G連後の天国抜けB天狙いしかしてないけど、当たるまでの約250G間まぢでつまらないんだけどよく皆耐えれるなって思う
結局のところレギュラー期待値ないから
次回ビッグの部分だけ回すに限るよ
ボーナス当ててビッグ消化したら
ボイスや状況みて即辞め
鷹狩り後とかなら天国だけ回すとかかな
それでも次回レギュラーなら捨てもあり
天国ループするとも限らんからね
そうですね…
さらに言えばリセ天国またはBIGでなければ一度辞め、それ以外ほぼ負けパターンなので。この台は出たら辞め、出なかったら戻るという所謂、優遇冷遇、差枚で切る台
193からは打てないわ
天井覚悟で打てる人すごい
金持ちじゃないのでオレには無理!
オカルトになりますが
差枚+1800付近天国抜け190付近を当たらないはずの200ゾーン狙い、何故か当たりBIGでデキレ裏鷹ループからの~BIGデキレ1G連裏鷹復帰という展開がありますから
BR比率5:5の台に覚悟と感謝の気持ちを持って打てと言う人の気持ちが理解出来ない。
何故なら悪意を持ってこのスペックにしているのが明らかだから。
今まで散々コケた事に対する恨みが込められているように思える笑
この台出すならライジング出す必要が無かったわけだし。
無理して作らなくてもパチンコだけ作って勝手にホールと揉めてれば良いやん笑
もう一度、大好きだった吉宗を打たせてくれた大都には感謝する。
今日は高設定示唆強の花札が出たが、朝から天井単発2連続後193スルーで捨て。
トータル成績は2800G、BB3、RB2。5万負け。取り戻せるかなぁ。
天国を追うか、めっちゃ迷う。
これホントに期待値あるのかな?
いや、推しなべたらあるのかもしれんが、どう考えてもボーナスの比率を何らか制御しないと成立しないはず。
そう思ったのか、天井後BIG、天国でBIGの台が1ゲームで捨てられてて、私も周囲の人も、その台に座らなかった。
天国はホント悩みますよね。ビッグで711枚とっても天国でバケ2連したら出玉ほぼなくなるし。たまに1ゲームやめ台を見かけるけど、打っても当たり前に天国スルーか、天国最深部でバケ→スルー。1ゲーム連後はB天井といってもB天バケじゃ1ゲーム連分の出玉無くなるし。かといってビッグ即やめする勇気はない…
演出は面白いと思うが、やはりスマスロというのがダメ、当時は設定の入り方が違い裏モノが許されていたそうなので、当時のスペックを今再現されてもと思う。天井を低くレギュラーを多くしたり工夫しているが、レギュ連がキツすぎたり、超ビックとかつけられても普通のビックで一G連しなくなるだけだし、と色々酷い。そしてスマスロなので公表されている以外にも何かあるのだろうしでとても信頼して打てない。これなら同じ信頼出来ないでもかぐやを打った方がチャンスも多いし、店によっては設定も入るだろうしで、この台を打つ意味がない。かぐやに以前築き上げた座を完全に奪われたと思う。
せめて今の天井でBR比率6:4なら良かったのにね。
1G連込みで7:3じゃないと。
裏鷹狩り要らないから7:3位の割合で天国ABに飛ばすだけで良かった気がする。
駆け抜けが当たり前なんだからあっても意味無い笑
それとガセ演出が昔よりも手抜きしてるだろ?笑
宙太とデカ太郎の出現頻度が少な過ぎる。
追っかけと対決佐助の出現頻度が多過ぎるから打っててつまらない。
今の吉宗は裏モノじゃなくホール側で意図的に操作出来るって事だもんね。
解析を頑なに公表しないのもそれが絡んでいるからなんでしょう笑
あるホールの出玉情報見たらすぐにそれが解ります。
特に出玉情報を非公開にしているホールに関しては昔の裏モノを打たされていると思った方が良い。
ホールが出玉を操作する、
確かに技術的には可能かもしれませんがそれをやるホールは限りなく0に近いと思います。(ホールにとってのリスクリターンが全く合わないからです)
メーカーが解析出さない理由は他メーカーにパクられたくないかららしいです。
まぁパクリ、パクられが当たり前の業界で今更何言うてんの?って話で、なにかやってるから出せないと思ってしまうのも無理は無いですが。
そうですかね…?
完全に操作するのでは無くて、きっかけを1つ与えると言う事をすればあとは勝手に台が稼働してくれるようになっていると思いますよ。
おそらくその事も説明されているかと。
ホールコンピューターで出玉と売上を管理しながら別の方法と台が持つ設定とスペックで売上と出玉を確保する。
新時代の手法です笑
確かに4号機の頃は似たような711枚獲得出来る台がいくつもあったのでそれは理由の1つだと思います笑
うーん…百歩譲ってその話が本当だとしてその結論に至ってるなら引退するべきじゃね?こんな遊戯機とか言うふざけた名前の機械に現抜かすより投資に切り替えた方が有意義だろ。
まぁそれをやってるなら世の中もうちょっと高設定比率高くなってるはず何ですよね……
6入れても怖くないし、6使う方が集客出来ますから、
頻繁に6使ってるのに全然出ないホールとかが実際に存在するのであれば、そのホールに関しては確かに疑わしいのかな?とは思いますが。
現状の高設定使用比率からも殆どのホールがやれたとしてもやってないと考えるのが自然なのではないでしょうか?
ホールが頻繁に6を使う、6を使ったら集客出来ると言うのはユーザー目線での話で実際の所はもっと色んな事情があると思いますよ。
ま、俺はその事に対して確信に近いデータも収集出来てるし、その上で楽しませてもらっているので深く詮索する気は無いですが、気になったら収集してみるのも良いかと。
既に初代と今の吉宗の両方で1G連全役引けたので程々に楽しみますよ。
いや結構スロット業界終わらせかねないくらいの重大な話なので気になりますが、、
どのような観点から確信に近いデータを得られたのか?だけ教えて頂けないでしょうか?
でないとどんなデータ見たらいいのか分からないので。
簡潔に言うと公開されているデータ全てとしか言えんですね。
一通りデータを収集していると明らかにおかしな部分や違和感があるんです。
でもそれを事細かに伝えた所で理解してもらえないと水掛け論になってしまうので、気になるなら自分の観点でそこを探してみると良いと思います。
>>ホールコンピューターで出玉と売上>>を管理しながら別の方法と台が持つ>>設定とスペックで売上と出玉を確保>>する。
>>新時代の手法です笑
完全でも一部でも、意図的にホール側から操作するのは無理だと思います。
遊戯機以外ですけど、私は開発の現場で働いていました。
ソースに、外部から操作出来る様にパラメーターや変数を定義しないと操作自体出来ないです。
そのロジックを入れる事自体は可能ですが、外部からのインプットのロジックを入れる事は犯罪なので誰もやらないでしょう。
台自体に組み込まれている物で、台が自動的に選択するものなら有ると思いますよね。
ミミズモードや冷遇みたいな感じのものです。
ロジックの検査は無いのだから、客の為になる優遇をタイマーを使ってもう少し入れてくれてもいいのになぁと思いますが、メーカーの客はホールなのでやらないんでしょうね。
なるほど…
→そのロジックを入れる事自体は可能ですが、外部からのインプットのロジックを入れる事は犯罪なので誰もやらないでしょう。
→台自体に組み込まれている物で、台が自動的に選択するものなら有ると思いますよね。
ミミズモードや冷遇みたいな感じのものです。
↑
この2つの部分に対してメスを入れているわけですね。
その結果をホールコンピュータ―で収集して扱いやすいように仕上げているのでしょう。
完全でも一部でも、意図的にホール側から操作するのは無理だと思います。
↑
明らかにデータを収集して見つけた違和感や不自然な点があるのにこれで納得する事は出来ないですね苦笑
でもホールとメーカーで何をしているのかについては何となく理解出来たので良かったです。
なるほど、そこまで確信を持たれているのであれば1つお願いしたいのですが、
その出玉を操作しているホールを通報して頂けないでしょうか?
明確な犯罪行為なのでその確信を得たデータを見せれば警察も動いてくれるかと、
不正ホールで我慢して打つ必要なんて無いですし、業界の為にも撲滅して頂きたいのですが。
今、データを収集しているホールはいくつかありますが、ずっと止めずに同じ営業を続けるようなら収集しているデータをまとめて通報してみますね。
ただ、ろくに見ようとも調査しようともしない警察が動くとも思えませんが苦笑
ありがとうございます、
警察が動かなければ合法的な出玉制御なのだと思います。
まぁふざけた話ですが4号機のストック飛ばし等合法的な出玉制御の事例も過去ありました。
この場合はお手上げですが……
宜しくお願いします。
客観的にホールのデータと実際のホールの様子見てみたけど、1種の子供騙しだね笑
ホールが出玉を操作する、
確かに技術的には可能かもしれませんがそれをやるホールは限りなく0に近いと思います。
↑
机上の空論にしか見えん笑
気になって調べてみたら確かにおかしな所がある。
そういう展開を作れるように設計してその内訳を打ち合わせして取り扱っているんだろう笑
グループって名が付くホールはどこも同じような事してるからそれが当たり前に見えていて普通だと思っているんだろう。
挙動にクセがあるからすぐ気付きそうだけど気付かないのが謎だな笑
データ見たらわかるんだけど。
私自身それなりの数ホールのデータ見てますけど、私のような凡夫ではデータからホールの不正を見つける事は出来ません。
歪なグラフは確かに存在していますが、ミミズや冷遇とホール側の介入ではなく台の仕様と理解しています。
正直な話私のようなアホには一生わからんと思うので、分かる人全員にお願いしたい、通報して下さい。
私はそんな環境でスロットしたくないです、どうかお願いいたします。
ミミズと冷遇の所は元々台が持っている設定とスペックの部分なんです。
見るべき所はそういう所じゃなくて別の所です。
多分、間違っていても良いのでおかしいなと思った事はそのまま通報すれば良いんじゃないですか?
鷹狩で当たったが
ボーナスが毎回レギュラーしか出ない
しかも天国天井付近で当たる
打てば打つほど損をするクソ台
早く撤去してほしい
撤去どころか8月に姫パネル販売する予定やん笑
一時的に全台埋まるホールもあるけど低設定と見切られた台から空いて行って最終的に通路になってる。
振り返ると4号機の吉宗もそうだった。
イベントの朝すぐに全台埋まって昼頃には高設定挙動の台もしくは爆発した台以外は通路になる笑
当時と今は違うと思う。昔は設定も大量に入ってて設定関係のイベントもあったっていうしな。今打ってる人は懐かしがって打ってるだけだと思う。一度大量に出したら離れるでしょ。スマスロ何て北斗と同じ様に裏で何搭載されているか分からないものを、昔の爆裂台みたいに数万円つっこめないよ。
今まで裏鷹狩りを9回やって単発2回の駆け抜け7回。どうなってるんだこれ。
私も駆け抜けばかりです、
多分、ここに設定差があるのでは、
設定が入ってないからかもしれませんね。
明らかに66%も無い。
もしくは差枚数に合わせて継続回数が決まってるような感じがする。
デキレやん笑
自分含めて周りの3人が裏鷹狩り入ったけど全員駆け抜けしたわ。
後やっぱりバケが多過ぎるわ。天井とか天国で当たるとかなりの高確率でバケだもんなぁ。
4号機を感じさせる神台
ビッグで711は脳が溶ける
神台と思うなら☆5付けなさいよ笑
今の吉宗の良い部分は松解除引いた時の嬉しさが昔よりも大きい。
加えて0パン・1パンした時の嬉しさと衝撃が気持ち大きいかも笑
昔は30ゲームだけど今55ゲームだからね。
この時間で他の台満席でこの台だけ稼働0なんだがw麻雀緑ドンに負けてらぁw
ねえ
BR比率絶対嘘だよね?
ボーナス24回引いてまだビッグ1回しかひけてないよ
ビッグ1/24だよ?どうして平気で嘘つけるの?
普通嘘ついたら信用なくすけど、パチンコ業界は嘘ついてなんぼってことか笑
他の情報見たけど、スマスロを規制するんじゃなくて、こういう台を作ったメーカーだけ規制に追い込めば良いと思う。
こういう一部の悪質メーカーが他のメーカーの足を引っ張ってる笑
明らかに良台に作り込める部分はあるのにそれをやらない悪質メーカー。
それが大都技研。
もう大都技研なんかいらねぇんだよなぁ、まともな台作れねぇし
ちなみに大都技研はホールコンピューターも作って販売してます。
真相は不明ですが、そのコンピューターの中に台と連結出来るようなアプリケーションを入れてるかもしれませんよ?笑
作り込みの段階で台に組み込んでおけば可能かと。
4号機の吉宗にもそういう黒い情報は出回ってたし笑
999回して当選する台。その後は運次第
その運が上向くのは負けても突っ込む人がいるから。
そういう人がいなくなったら一気に過疎化する。
既に過疎化してるホールもあるけど笑
バケで俵8連もジャックハズレも引いてないのに、謎の1G連したんですが意味分かる方います?
普通に最終G終わった瞬間、振る舞いもういっちょって言って、将軍ランプ付きました。
ボナ前兆中にひっそりとリーチ目引いてたとかですかね?
その場合って、その時点で将軍ランプ光りませんか?
と言うか、いつもナビが出ない時はジャックハズレを願って消化しているので、リーチ目は無かったはずです。
マジで謎です。
JAC INのゲームで逆押し7狙いしていなかったのならそこで引いていた可能性もある気がします。
バケって言ってるのにジャックゲームのインスタはないでしょw
すいません、見逃してました…汗
なら規定ゲーム0Gが選択されたとかでしょうか。
初代も確かあった気がします、
ただBETではなく最終ゲームで告知入ったという部分はそれぽくはない挙動だとは思いますが…。
最後のジャックゲーム終えた後に将軍ランプが光りましたので、RT1ではないと思います。
因みにそのビック消化した後、193G抜けで457Gでボーナス来たので、やはり1ゲーム連扱いだったと思われます。
確かボーナス最終ゲームに物凄い薄い確率で1G連とフリーズの抽選をしてたはずですよ。
チビ姫の解説であったはずです。
それじゃないですか?
残念ながらワシ6分の5でビッグ勝ち逃げあざます
ねぇ解除チェリー押し順で隠されてたけど通常時引いても意味ない?朝イチの総回転400g位なんだけど何のリーチ目引いたのか確認しようと思って姫バー(黒バー無し)狙って押し順無視したら中段図柄揃ったんだけど……マジ?
リーチ目隠しの意味分かってる?
通常時にリーチ目は存在しないってことだよ
解除チェリーとリーチ目って同一なの?
7揃い高確で1回も7揃わなくて高確以外でダブル7揃ってるんだけど笑
高確とは一体…?
BIGボーナスは普通に毎ゲームガチ抽選で良かったやん。
天井短縮してもレギュラー比率上げてたら意味無い。
せめて昇格チャンスゾーンとかハッキリ見て解る恩恵付けないとね。
たまに高確中なのに左からチェリー狙わせてくるのは何
1ゲーム連の抽選に漏れたチェリーでは?
通常時がキツすぎる
正直天国ループしてもレギュラーばかりで全然面白くない。
よくこんな台作ったわ。
オキドキのがまし
鬼の様なバケラッシュ笑うわ増台するらしいけど買ったら負けやなw中古一気に値段下がるよ。この台がグールからくりに並べる訳ないわ。
同感笑
裏鷹狩りの駆け抜けも低設定になればなるほど露骨。
今までは高設定が紛れてたからあやふやだったけど笑
前兆演出の法則とボーナス終了後モード示唆も低設定は平気で裏切る。
いつ通路になるのか観察しておこう笑
鷹の鳴き声が聞こえるぞでひたすら通常高確でREGでそれ5回くらい繰り返し。鷹狩りモードとか嘘言うなよ。BIGかガセの鷹狩りのときしか行かんのやろ。色々粗が出始めて一気に客飛んでんで。優遇冷遇がバレバレなんよ。
既にガラガラになり始めてるし、ホールも低設定の据え置き使い始めてるやん笑
それもこれも全てレギュラー比率が高いのが原因笑
きっとメーカーは驕り高ぶって有頂天になって作ったんだろうね笑笑
お前の店がクソボッタなだけ
養分乙
期待させて悪いがそういう店の吉宗は打たずに観察してるだけ。
そんなに養分って言葉言いたいの?笑
天国区間流すぎ。
天国入ってもバケだったら仕方なく回すためにアホみたいに追加投資。
3回打って奇跡的に二度は勝ってるが
基本的につまらない。
もう二度と触る事はない。
6.5号機版アプリで出たし、趣味打ちで
パチ屋で打つ必要なくなったな
金かかって無いと全てつまらない
アプリで、時間だけかけて打つほどスロットに面白さってある?
テキトーにランキング上位のソシャゲ遊んだほうがよっぽど出来はいいし面白いと思うけど…。
自分が一時期ハマってた機種を強制フラグで
アリエナイ壊し方するのが面白いって自分は
思うけどね
ソシャゲはサービス終了したらなんも残らんし
青天井の頃にやってたし、めっちゃお金使ったから絶対にやらない
それにスロットアプリなら30分も遊ばないからタイパ良いような気がしてる
にしても吉宗に関しては何も面白くなさそう笑
マギレコとかならわかる
吉宗好きだから打ってるけど、初当たりの時のビックとレギュラー比率おかし過ぎる。
直近3戦して、3連続天井レッグを3日間くらって大敗。1回もモードBにも200以内振り分けにも行かず、鷹狩りも行かず40K負け×3回。
BIG 0のReg11(天国ループもしてた)という台もあったし、逆にBIG15のレッグ2の台もあった(初当たりもほぼBIG)。
確かに1G連や鷹狩りなどでBIGになるから、通常の当たりがReg多くなるのは分かるが、常に振り分けしているなら比率が偏り過ぎている。
試験対策のミミズモードみたいに、設定変更時の1部で1日Reg高モードとか、北斗みたいに差枚管理でRegモード、BIGモード移行などがあるのかなと。
せめて、天井Regは次回モードB確定とか、鷹狩りもモード管理じゃなくポイント貯蓄システムだったら良かったのに。
みんな〜スロパチよしきの動画見て
こんな糞台もう打つの辞めよう
お金がもったいない
しんのすけの動画見てコンプ目指そう!
しんのすけの顔が徐々に変わっていって何かに取り憑かれたかのような顔に見えるんだが…?笑
普通に4万捨てる覚悟持って楽しめば良いと俺は思う。
あれはエグかったですね…。
かなり特殊な例だとは思いますが隣はコンプリートとの事ですしリターンに見合ったリスクを取る覚悟は必要かなと思います。
天井まで金払って、下のガキの起こり得ることのない演出説明の授業受ける台。
456確出て8連続レグ10万負け
無理だねこれ
リーチ目確率って設定1の数値で逆に高設定ほど下がってるだろこれ
全台系イベで連れ知人全部の合算が1/4000超えてたぞ
それに荒すぎるから個人単位の収支は絶対に安定しなくて占拠できる軍団向け
それと1g連確率も12.5%だった代わりにやたらと天国連や全くモードAに飛ばなかったからそこで出玉調整してるとしか思えない
リーチ目は即ヤメさせない為の釣りだろう?笑
4号機時代も色んな形で釣りはあった笑
1G連確率も全てを総合して20%だから落ちる時は落ちると思った方が良い。
決して7揃いが20%で揃うと思ったらダメ。
悪い時はせいぜい7回〜10回に1回の確率で揃うのが良い所。
逆にそこまで確率を盛ってまでしてユーザーからお金を騙し取りたいメーカーとホールに笑える笑
冷遇があるが神台。アイマス麻雀がとんでもないくそ
BR比率5:5のどこが神台?笑
本当の良台はレギュラーは連チャンモードでしか出ない、BR比率8:2の台でしょう?笑
どんだけ甘ちゃんなんですか?笑
BIG711枚でそんな事したらクソ重くなるやん。
ところで何がそんなに面白いんだ?
負けたんですねどんまいですぅ
君はアホか?笑笑
勝ち負けの話しじゃなくて神台か神台じゃないかの話しでしょう?笑
この程度の台を神台と思って喜んで打つからメーカーをこの程度のレベルの台を作っときゃ良いってなる笑
もうこの先本当の神台は出ないな笑
だから笑笑ってなんも面白くねぇよ。うっとおしいだけ。笑っていれて余裕あるように見せても、お前が底辺であることはかわらんよ。
↑
別にどうでも良いけど関係無い話しするのは止めてもらえる?笑
鬱陶しいのは君の方笑
俺は本当に面白いと思ってるから笑付けてるだけ。
6回打って初当たり17回、全てREG…
俺もBIG引いてみてーだよ
台に嫌われすぎている…
嫌われてんじゃなくて低設定うってんだわ。間違えんなよそこ
確かに。じゃあ台じゃなくて店に嫌われてんだなぁ。
知識の量が収支を左右する台
知らない人は当たるまで回してREG
知ってる人はBIG確定の期待値稼働してる
BRの判別さえついていれば
711枚とゲーム数の釣り合い計算すれば
負けることはないからな
ハイエナ台に違いはないが
稼働が多い理由はここにある気がする
過去の投稿にもあったけど、次回ビッグ確定なんてわからんでしょ。オカルトは自分で楽しむ分には良いけど、ソースも出さずに適当なこと言うのはやめましょう。
ヒント
reg連続数と前々回当選ゲーム数
ダッサイやつ
今年ももうすぐで半分経つけど今年の台はまともなのが吉宗とマギレコしかないな
スマスロはまだ大丈夫〜とか言われてるけど、危機感持ったほうがいいぞ笑
良台じゃなくて鬱陶しい台を作る事に関して大都技研は天才的だと思う笑
姫パネルを増台するらしいけど、増台じゃなくて台のスペックを改良して出せば良いのに。
その辺り、発想力の無い奴らが集まってるなって思える笑
いざ!番長?どうでもいいんだけど笑
大家紋3連発でBIG、大家紋2連発から中家紋はREGだったことしかないわ。こんな演出考えてる辺りが大都技研やねん。
昨日ボケーっと見てた台超BIGで1g連なしやったけどすごい確率やったんか笑
結構打ってるけど、200.300.500.600.700.800.900 であたったことない
もしかしてそれぞれ一桁%くらいしかない?
7000〜8000G回してる中で1回解除するかどうか位の確率だと思いますよ。
特に600.800.900の前兆ゾーンでチャンス目引いてないのに高確率演出入ったら少しチャンスかも。
判別に金がかかりすぎるのと設定入れてるのが分かりづらすぎて店も設定入れないと言う悪循環。バケ連を食らった後に次の遊戯動機に繋がりにくい。結構厳しいか…?BIG中は全部7揃い高確ですってやってればやれる感出せたかも
ボーナス確定画面出てる時にリーチ目役引くと1G連ストックされるんだね。
スマスロ北斗の拳の確定役はトキ共闘だけど、どっちが嬉しいんだろう?笑
リーチ目役は高確率中の655分の1とか言ってるけど通常時で言ったら実質6553.6分の1位じゃないの?笑
65536分の1の頻度じゃない事は確か。
それはビッグ成立してた場合かな?俺はストックしなかったよ
ボーナス確定画面の前の高確率中にプレミアっぽい演出来てたからビッグ成立してるのかもしれないですね。
ピキーンって鳴って八代将軍ランプ点灯してた。
その時スマスロ北斗の拳の確定役とどっちが良いのか考えたので投稿しました笑
YouTubeの動画もレギュラー連発で悲惨な動画ばっかりで酷評だらけになって来たな。ピーワールド比率が真っ赤なウソだったから客ぶっ飛んでるわ。本当に6割BIGなら覇権やったやろ。
1G連鷹狩りも入れて6割やろな。
レギュラー7割だろ笑
天国でも待ちコイン減らされてむかつく
ツインBIGとかに逃げないでBIG711枚オンリーにしたのは評価出来る
最近は450G辞めの台がちらほらと増えてきたので天井BIGからの漢の0辞めでほぼ元が取れる
それ、期待値なくない?笑
1G連なんてほぼ無理なんだし天国連しないと話にならない台なのに…
天国レグもある
この吉宗、JACハズレじゃなくてリーチ目って役になってない?笑
あと吉宗がここまで文句言われるのはメーカーだけじゃなくてホールにも原因があると思う。
毎日低設定しか使わないホールは切り捨てて良いんじゃないかな?
シンプルに高設定打たせてくれないホールなんて要らんだろ?笑
バケからの俵8連て、スーパービッグ確定ですか?
ただの1ゲーム連BIGでしょ
そうですか。
サンプル少ないですが、バケからの俵8連は2回中2回がスーパービッグだったので。
引き強いだけでしょ、通常ビックでしたよ。
平日でも埋まってるくらい人気
年配の方が座ってる率高いから稼働が良いんだと思う
ビッグの引きと天国移行の引きが良ければそこそこ遊べるからじゃないかな?
両方ダメな方に傾くと投資がかかる。
何か起きたり、引かない限り天井一直線だし笑