e戦姫絶唱シンフォギア4|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.5) 
  116件
4件
4件
9件
8件
91件
導入前評価 37件

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

382 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名

通常時は先バレ中のバレなしで保留生まれたら当たりですか?宜しければ教えて下さい

返信する

300回転以上まわしてSP一回。
199にいたっては380回転でSP一回。

なにこれ?
どうやって当てろと?

返信する
匿名

11回の図柄揃いを引いて一度も確変に入らず(引き弱)
両手で打てる事と先てがみの音のみの評価
確変を掴み取るまで打ち続けたいと思います。

返信する
幸運児

199で8000発出したのでそれを使って399に勝負
チャージすらこず400ハマりと思ったら図柄揃いからの絶唱Rushからのバーニングエクスドライブで取り返す
射幸性の鬼
資金ない人は星1,2で当然

返信する
匿名

資金ない人は、、って8000発ごとき即溶けるわ
3万程度じゃ棄てていいや くらいの感覚
5万は持ってないとムリだなぁ

まぁわざわざ遊べるカネあんのにこんなんやらんけどさ

匿名

8000発ってミドルの軍資金じゃん、、。ここで10万単位使ってるやつなんて少なくないのに最近パチンコやりはじめたキッズみたいな感想やな

匿名

こんな感じで何かで上手いこと出た持ち玉でやる、
くらいのスタンスでいないと、
特別回りもしない店で現金でLT機なんか追っかけたらそりゃ高確率で取り返せなくなるに決まってる。

グランドオープンとかで特別回るんだよってことなら最初から現金で5万10万突っ込めばいいとおもうけど。

匿名

パチスロでいう設定L並の糞釘で青天井。
4〜5万使って190玉のチャージ連発。
やっと図柄揃いしても50%の突入率。
ラッシュ入っても駆け抜けが普通にある。

アホくさすぎてパチンコ打つ奴が減ってるのも納得。
金が欲しいならこんな糞賭博より競馬の単勝に4〜5万賭けた方がいい

返信する
はつ

LT駆け抜け4回。10回やっと/Kでコレはもう暴力だろ。どんだけ搾取するつもりだよ。行った3店舗で誰も座っていない理由がよくわかった。どんな演出なんだろうと気になって初打ちだがもう充分。CMまであるのにこんな悲惨なことあるのか。誰もつかない台買わせてサンキョーは責任取る必要あるだろ。

返信する
匿名

どこをどうやったら評価が良くなるのか。
出たから高評価つけてるだけの人かな。
良いも悪いも経験したけど、トータルしたらクソ台すぎる。

返信する
匿名

   フィーバー戦姫絶唱シンフォギア

        ーENDー

             (流れ星無し)

返信する
匿名

右が暴凶星とほぼ継続率同じなはずなのに暴凶星より続く気がしないんだよな何でだろうな

返信する
匿名

おれはこっちの方が続いてる。突入率も50ぐらい。リゼロ打ってたときは500回は当てて突入3割とかよ。相性とか信じてないけど腹立つから合わないのは辞めたほうがいい。右はリゼロと同じ77%なのに俺はこっちの方が続いてるし。

スポンサーリンク

匿名

ってか、先てがみカスタムで800回転近く回して先バレ1回かよ。チャージは5回くらい引いてんのに。絶唱とレバブルでハズれるのとかもマジでやめてほしい。二度とうたない。

返信する
匿名

先バレ絶唱はそこそこ外れるわ。チャンスの65%だかにしててもそっち行くとまずい気にしかならない。レバブルはそもそもこないから体感してない

匿名

唯一評価出来るのはカスタムだけ。
フルカスタムにして手紙がくれば、ほぼ当たるので、リゼロとかと違ってわかりやすい。当たり外れがハッキリしてるのが好きな人にはオススメ。
まあそのぶんRUSHで一切何も来ないと萎えるけど…。

返信する
シンフォギア好き

演出もカスタム機能も無駄が多い
突破率の割に連チャン性能が低くてやれる気がしない
アニメと一緒で一番の駄作

返信する
匿名

一度も勝った試しがないから良くない印象しかない。てか今のパチンコきつすぎるって
射幸心煽りまくりでもう財布が持たないわ
フルカスだからしゃあないけど
盛り盛りで余裕で外すから腹が立つ
そんな演出見せんなって

返信する
匿名

今日初めて打って2500円で当たって通常単発。その後、持ち球ですぐ当たって確変入ってそのままスルー。一応3000発近くあったが、打ち続けて全て消滅。そのままやめた。初打ちの印象最悪、もう2度と打つことはないだろう。当たりが重いのに確変スルーとかきちーよ。

返信する
匿名

こいつまじどうやったら出んだよ。
50パーは取れない、LTとっても駆け抜け、何回駆け抜けんだよマジで。
確率の収束で、爆連たまにしてるけど、そうじゃねーだろ。
80%ならそれなりに出ろよ。

返信する
匿名

ホントそれ
チャージは頻発するし
モンハンライズの当たりよりチャージ確率重いはずなのにバンバンくるしスルーばっかだし
連日吸い込んで急に5万発とか1人がだしてまた全く出なくなる
どーなってんだよ スペックおかしい

匿名

いやエヴァの81%ですら10連確率は14%あたりなんだから実質継続77%じゃそうなるよ。リゼロが5連するのすら当たり前じゃないやん

匿名

補足説明
2or10R当選確率
約1/160
内訳
60%2R(チャージ)
40%10R(右打ち)の50%(20%)でRUSH突入

返信する
匿名

10回ぐらいチャージで2Rしかとったことないけどそんなに10R比率あるんか?

匿名

Rushは最短で一直線に駆け抜け
399のくせにスペック微妙だし、右打ちが面白くない
シンフォ3の199が良かったから残念

返信する

スポンサーリンク

匿名

なるほど…

乙女とコレが最短の最速で一直線に低貸し落ちしてきたのは
いつも負けてらっしゃってる方々のおかげでソッコーペイできちゃった(あるいは見込めた)からなんですね

ありがとうございます。

返信する
匿名

4円だと誰も座らない通路
座った人が居ても回らない出ないからスグにやめるし
新台置きすぎるんだよね
スロットは新台だと稼働が良いんだけどパチンコは回らなすぎるから当たらなくても打ってるとスロットの設定1以下の機械割とかわかってしまうし

匿名

まぁ回らないのに399なんて打てねえし先ばれ来なきゃ飽きるし77~81%なんてエヴァですら2,3連がよくあることを知ってると打ちたかないわな。

匿名

ハマってる台を選んで打ったところ
初当たり3回ともLT突入
27連で約6万発も出たので流石に神台

返信する
匿名

自慢もそうなんやろうけど出たから神台はしょうもないから辞めとけ。子供ならしゃーない

匿名

でも勝ったら出球出ました!負けたときは負けました!慰めて下さいはうざいよね。

匿名

サンキョーのLT台全部コケてね
京楽大都サミーしか今の所LTに客ついてね
399で50%の一個返しとかMAX399時代のがマシやわ

返信する
匿名

先読み熱にするとおもくなりますね、
先ばれ中々来ないし。
当てても単発

匿名

10万勝って数日後15万負け

Rush 駆け抜けた1回のみ
10R単発4回
チャージ12回 偏りがすごい。
チャージ多い台は多分カス。

10:34 127回転 1390 単発
10:52 67回転 160
12:30 393回転 160
14:07 436回転 1380 駆け抜け
14:29 89回転 1400単発
16:37 508回転 160
17:22 182回転 1390単発
17:27 15回転 160
17:34 36回転 160
18:02 120回転 160
18:47 199回転 170
18:48 2回転 160
18:51 21回転 170
19:51 206回転 1390 だとしてもカットイン 単発
19:54 6回転 160
21:25 419回転 180
21:54 150回転 160
22:15. 100回転やめ
-150000

返信する
匿名

バーニングエクスドライブは追加抽選に漏れなければ延々と続くのを知ってから好きになったわ
あれを味わうまでに地獄が続くから辛い台という評価は変わらずだけど

返信する

スポンサーリンク

匿名

どーせハマるなら何打っても一緒と思い適当に着席
図柄硬直したままほぼ動かず…1.5kで2回転?論外過ぎたアホらし
最近は甘デジの方が打ってて楽しいわ

返信する
匿名

4パチは誰もやってないから1パチの感想だけど4日間で単発とチャージを繰り返して80000発ほど吸いこんだ翌日に1回転目で40000近く吐き出し、その日はコンプ寸前の93000発
翌日30000発吸込み、さらに翌日に15000発ほど吸いこんでから9000発

うーん、、
差玉はボロボロってわけじゃないけどこんだけ回されてまともに出たの3人だけかぁ
1パチ スマパチリニューアル週だったから稼働よかったけど連休おわったらムリだ こんな台

返信する
tat

LTのラッシュ
入っても
持ち上げられて落とされる↓
ほぼ駆け抜け
4ラッシュ引いて
1回だけ4連
ビンゴ並みにやばい
撤去か?!

返信する
日記書くな

今日で初当たり合計6でラッシュ5
全スルー
ST中マジで当たる気がしない

匿名

規制前の399を打ってた人間からみると今の399の50%突入を打つ意味がわからない
さらに昔よりも釘が悪いのに

打つ価値なし

返信する
匿名

出玉はええけどへそ3で1k18以上はMAX回ったからな。時短ないあった魔界の花2000✕77%と比べると打ち手はこっちが安定しそう。3万使って分母を超えるあたりの回転率じゃきつい。昔は2万で399近くは回ったわけでね

匿名

それね
昔は諭吉ひとりで200 確率回すのに2万が目安だった
だから2~3万負けが1番多くて数台カニって10万負けとかはよくあったけど今みたいな絶望感はなかった

遥か昔 初代ウルトラマンタロウ、京楽ジョーズ、499 俺の空 499 釣りキチ三平 ルパン8?ハンドルので10万発オーバーを目撃している
出玉減らすわ 釘もひどくなるわ 返しも減らすわ 2回の大当たり合体させて3000ボーナスみたいに大量出玉にみせるイカサマするわ コンプリートつけるわ
なんなんホント
緩和したなら1回のVで2400にもどせ

匿名

今チャージ除いたら5300はまりしてるんだけど
同じような人どのくらいいるんやろ

返信する
匿名

日本記録記念っす!!
チャージばっかとか言わせないっす!!

返信する
匿名

右の1500当たりが7図柄揃い(下のちっちゃい図柄)だったんですけど特に演出無し。その後3回転くらいで当たったんでわからないんですけど
これ終わったと思ったら流れ星パターン濃厚だったんですかね?

返信する

スポンサーリンク

あたおかしかおらん

1800回転でチャージしか引いてない台
200回転くらいでVフラ
STスルーwwwwwwwwwwwwwwww

返信する
匿名

通常は先読み熱オンリー。先読み中の自分としては好きなバランス。当たり方も好き。
LTの楽しさと音で脳が焼かれる焼かれる。個人的には好きだから、長くもってほしいなぁ。

返信する
かす

とりあえずラッキートリガー言っとけば良いみたいな台だな!

返信する
普通に199で良い

とりあえずラッキートリガー言っとけば良いみたいな台だな!

返信する
匿名

フルカスでプレミアステージなど盛り盛りで単発クソ中のクソLT突入率35%くらいだろ。
プレミアでたらラキトリ確定にしろや

返信する
匿名

大台の50万負け…
数万入れて当たっても駆け抜けあったり5000発前後も少なくない
ホールの扱い次第だろうけど負けても当然という免罪符を与えてるようなもん
早くなくなってほしい

返信する
良い機種

スペックは文句無しに良いと思う。ただ当たるまで辛いと思うが仕方ないと思う。ナゼかと言うと、ほとんどのユーザーは回らない。当たらない。出ない。連ちゃんしない。と文句を言うから。確かにそうだけど、全てそんな事したら100%店が潰れます。個人的は通常時回れさえすれば問題ない。

返信する
匿名

若干今更ながら初めてCM見たけどやーーばいっしょあれ
何なん?ウケ狙い?適当?ヤケクソ?え、まじ何なん??
そらこんな台なるわなって感じ
まだ見たことない人は一度見てほしい

返信する
匿名

ダメな時はダメダメなのデース
辞めを促してくれるから有難い

返信する
匿名

1/400で当たりにくいのは分かるが、先読み熱カスタムが空気すぎる
そもそもシンフォギアはライトミドル帯で、シンプルな演出ながら高継続機だから流行ったのに何を勘違いしてこんなスペックで出したのか

返信する
匿名

数字で見てどれだけバカなことをしているか知ってほしい
この台はマイホの平均回転数は1000円15回転(チャージ含む)
確変当たりの分母回すのに必要な金額6万円(非等価)
分母回して当たる確率は63%
確変で15,000発出る確率27%

つまりシンフォギアに6万円使って6万円分以上の出玉が出る確率
まさかの17%

打つこと自体は止めませんが打つとしても初当たり1回とか考えずに必ず何円しか使わないって決めて打ちましょう。
※1000円15回転の店の話なのでこれより回らなかったらもっと悲惨な数字になります。

というか、こんなこと続けてたらこの業界確実に終わる。

返信する
匿名

だとしても!!
最速で、最短で、まっすぐに、一直線にッ!
己を信じて突き進んで行くのがパチンカスよ!

匿名

ホントになんのためにシンフォギアやってるんですかッ!?ってなりますね(笑)

匿名

最近のLTは殆どそんなもん
LTなんかいらない
当たりが見たい遊びたいだけ

匿名

フルカスタムしてる時、手紙も先読みもなかったら絶唱リーチ必ず外れるみたいな設定にでもなってんのか???普通に外れるならゲームバランス崩れすぎだろ
逆にてがみでたら100パー当たるならいいけど、そうじゃないだろうし、矛盾しすぎクソ

返信する
匿名

乙女も全く出てないし放置だからなんとも
シンフォのが一撃はあるね
けどチャージ12回 単2回からの一撃73000発とかさ
その人しか遊べてないじゃん

もうLT機やめてくんないかなー
また打とうと思える台がどんどんなくなってきて困る

返信する
匿名

マイホは出てるわ。普通にしたら出玉はシンファだけどさ。両機とも実質継続率77%らへんだからまぁ大きく続かんわな。こんなんリゼロやったことあれば、、。

1500発貰っても399とか追えないし突入率50%とか下振ればっかするからワイには無理だわ

3000発貰わないと2.3万使って当ててまた当てようとは399LT機は思えないんだよね。確変すぐ終わるし乙女ファンではないけど打ってて楽しいのは確実に乙女。ってか窓口狭くてその他大勢が金を前より使ってさー。前より少人数の選ばれしものが出たりしてるのが現状だからなんかつまらんよね。エヴァスペにLT積んだシュタゲ319は安定して良いけどつまらないんだよな、、、。

匿名

マイホは乙女に食われたな。突入率75%の図柄揃確で3000貰えるから安心しやすい。そっから50%取ればラッシュだけど確変も140回転あってリゼロ遅いから楽しいんだよね。

シンフォは心の負担でかいし釘も良くない

返信する
匿名

乙女は1/399引いても25%で300個時短50回転あるからね
どっちもあんまり変わらないと思う
釘が同じくらいなら好きな方打てばいいと思う

匿名

そんな大きく25%引かないから3000発貰えたほうが個人的に追えるんだよね。シンフォの方は1500発時短なしとスルーとか取ったらもうやる気が出づらい。乙女は2000発〜だから1連させたら初回出玉含めると5000発近く持てるのが安心できる。なんとなく打ち比べてワイは399やし安定しやすい方は乙女かな?と思った。もちろんスペとしては大きく変わらないしシンフォの出玉力のが凄いとは思うけど

匿名

褒めるとこねーわ。
ラッシュすらつまらんかったらもうあかん。
絶唱その他演出クソダサい。
初代の絶唱の衝撃はどこいった?
乙女の方が数十倍いい。

返信する
匿名

チャージを引く確率266分の1
確変+1回以上継続する確率 1000分の1

初当たりの大体75~80%くらいで履歴が1になる確率

マイホでは43連続で1がついてます(笑)
皆さんのホールはどうでしょうか?(笑)

返信する
とらやん

頑張って入れたラッキートリガーも、単発ばっか。次回濃厚と合わせてのスペックはLTにはきつい。
2度とラッキートリガー名乗らないでほしい。

返信する
匿名

ずっとデータ見てたけど6日間飲みっぱなしで絶唱rushから絶唱rushまで9000Gかかって−13万発ってすげーよこの台

返信する
匿名

速攻で通路になったね
399当ててラッシュ入っても爆速で駆け抜けたら誰が打つねん
楽しませるんじゃなくて客からいかに搾りとるかを考えぬいた台やな

返信する
匿名

先バレ熱絶唱ハズレ
何の為にこの台座ってるんですかっ!?
…って思って即やめた
二度と打たん

返信する
匿名

3万5千、500回転、先バレはおろか、チャージすら来ない。こんなもん?

返信する
無名

フルカスで打ってたら、特に気にも留めないノーマルリーチハズレからいきなり復活当たり、椅子から転げ落ちた。
3でもあった当たり方だけど、399でそれは心臓止まるて(大歓喜)

返信する
匿名

あの時隣で打ってた方ですか?
いきなり転げ落ちたからめっちゃビックリしました
そのあと何食わぬ顔でRushしてましたけど
他の人達はめっちゃ冷たい目で見てましたよ笑

無名

隣の方だったんですね。一瞬騒がしくしてしまってすみませんでした。
ところで、音量最大でレバーガチャりながら打つの勘弁してください。あと、組んだ足こっちに伸ばしてくるのも普通に不快でしたので、今後は気をつけて下さいね。

無名

すみません!
折角、隣で見てたとかいうだけの滅茶苦茶面白いボケ頂いたのに、上手に返せなくて大変失礼いたしました。
せめてものつもりで乗ってみましたが大失敗でした!
次はもっとシンプルに行かせていただきますね。

匿名

すんません いまネット漫画でべしゃり暮らし見てるせいか笑いにシビアになってます いらないこと言ってすいません

無名

いえいえ!
多少の煽りや皮肉はこういうコメント欄の醍醐味ですから!

匿名

いや管理人さん仕事して下さいよ。
パチンコ云々じゃない話ですやん。しかもバトってるし。

匿名

実質確率1/399のくせにRush性能が微妙……。
ボーダーも結構辛くて、初回駆け抜けの可能性も割と高いし、右の振り分けも1500発の方へ偏ったら連チャン数の割には出玉がイマイチ……みたいな感じになる。

まあMAXスペックの顔をしたライトミドルスペックだから仕方ないんだろうけれど。

個人的にはALL1500発で良いから初当たりの振り分けは時短3or10000回にしてもろて、
2連目以降は時短15回が70%と時短10000回が30%といった感じで継続率を振り分ける様な台にして欲しかった。
そうすればリザルト画面でも期待持てたのに。

返信する
匿名

ガセ発展を減らすためにカスタム入れてるのにガセ多すぎて話にならんわ
演出周り黄金絶唱よりひどい
もはやチャンス言っても何の意味もない

返信する
匿名

たまに勘違いしてる方いるけどカスタム入れたからって演出は減らないよ。後半発展とかバトル確定の時に先バレしたり先読みするだけ。リゼロの鬼がかりとかがいい例でしょ。先バレいれたら白バレ当たりを除けば後半発展するやつ以外は鳴らないから。

匿名

金文字金レバー金ボタン出して外すって開発陣はパチンコ打ったことないのかな?
あ、シンフォギアだから馬鹿みたいにゴールドとか絶唱とかさせとけばいいとか考えてたのかな?


やるやん
センスの塊だね

返信する
匿名

2日間同じ台を5000回打ってみたけど単発とチャージばかりで−250k
もう2度と打ちません!

返信する
匿名

レバブルアップカスタム、
先読みカスタムチャンスを入れてプレイ。
300~400の間で、フリーズを引きレバブル、
普通に外れました。
フリーズは外れちゃいかんと思います。まじで。

返信する
匿名

だいぶ楽しく打ててます。
本日ですが、フルカスにて白バレで当たりました。大体ラッシュにいくと思うのですが、初めて通常を引きました(笑)
リーチ外れから復活のキャロルへ行き、チャンスアップ0からの当たり。まだまだ楽しめそうです\(^o^)/

返信する
匿名

ワイも今日手紙鳴らずに当たって時短なしだったから調べたら、これ手紙バレ&先読み熱だと信頼度95%の占有率75%だから25%で鳴らずに当たるから確とか関係ないやろ。

フルカスだけどレバブルは70%で振動。インフラみたいなのは35%で鳴るから10%ぐらいのくぐり抜けて当たっただけ。

匿名

3回確変引いて2回スルーと6000発1回。まぁもう打たんかなってなるよね…。ラッキートリガー入って気持ち上がってスルーで落とされるのがあーもうパチンコいいかなってなる

返信する
匿名

高継続の方が良い気がするよね。出玉特化はしてるけど当たらなきゃ意味もないし楽しめない

匿名

過去1でラッシュがつまらない
というかこんなのシンフォギアではない

返信する
匿名

ちょっとだけ触ってみたが、

スペックがどうとか、
連チャンするとかしないとかじゃなく、

通常時のステップアップ予告の音が非常にイラつく。
入賞保留が変化したかのような音出しやがって…

返信する
匿名

フルカスで全てすり抜けて当たる割合がけっこうあるのにそれが通とか。何がなんでもリゼロの二番煎にしたくはないって気持ちはわかるんだけど客はそれを求めてないってわかんねぇんだなぁ。だからリゼロを越えられないんだよ笑

返信する

このくそ台で1K2回転。
3回転目でチャージ引いて1発もヘソに入らず、チャージ分も0回転でさよならした。
スペック良くても悪くても店のスペックが悪いところ多すぎてまともに遊べない。
回る店が近くにある人羨ましいわ

返信する
匿名

何処の極悪店舗すかそれ?
近日中に閉店するか知らんけど名前晒したほうが良いですよ

匿名

ゆうても10/k未満なんてもう釘見て分からん方が悪い。

いつまで経っても何も学べない、学ぼうとしない姿勢。

匿名

LT入った後、ヘソ消化でチャージ引くと無限時短貰えるから、手紙入った後、へそ貯めてないと損
初回の継続率低いし尚更

返信する
匿名

5日打って
950でチャージ3
1200でチャージ2
460でチャージ2
800でチャージ1
900でチャージ1

マジで当たり引けないし、ここまで当たらない人いないでしょ?

返信する
匿名

むかし電王でそれ以上の記録はいったことあるよ。
チャージが上振れたとか言われたけど自分はあの時点でチャージ付きパチはやめた。
これ以降も打たない。たった一人の意見だけし、この台はチャージが当たりやすい方だから何とも言えないけどチャージ付き台がおかしいのはずっとだよ。

匿名

せっかく399の50%取っても1分足らずで終わるラッシュとか何がおもろいねん

返信する
匿名

こんな基本通常時は地獄モードみたいな台が認可されるんなら、昔のグループモード数珠連機復活させてもいいんじゃないかと思うわ
アレンジマンと地獄具合変わらないし、リターンが薄い分余計酷いわ

返信する
匿名

チャージで目に見えてのハマりを誤魔化すのやめてほしい

返信する
匿名

シンフォだから客は打つだろうって釘を閉めてた店が過疎りだして緩くするようになった笑
同じようなスペックならからくりの方が良いしなー
映像演出とカスタム占有率のバランス以外褒めるところないわ

返信する
匿名

出る時はおもろいけど無抽選か?って思うほど何来ても当たらない時あるのホンマさSANKYOさぁ……って思う
あと右の継続本当に合ってるか?ってくらい継続しない印象
最終決戦3スルーからの全回転単発は笑うしかなかった
一万円持って短時間勝負するくらいが丁度だよね

返信する
匿名

負け額もやばいけど打ち続けたら4万発3回出して返ってきたから許す

返信する
匿名

銭危絶消シンフォギア4
千円14、15回転の台を当たりまで終える確率じゃないよ。
SANKYO狂ってるよ

返信する
匿名

2025年くそ台候補じゃない?
50%突入の初回81%ないし。
無限含めての継続率とか嫌いだなー
周り見てても即抜けの可能性めちゃくちゃ高い。
少し勝ったけど演出、スペック的にみたらマジでクソ台。
これ評価良いってしてるのは、たまたま爆連して、出たら良台みたいな評価してる人じゃないかな

返信する
匿名

ほぼ全てのこの台のグラフがエゲツない
シンフォだからと手を出したら痛い目に合う
打ったら負け

返信する
匿名

ラッシュ中の小デシタルって右上ですか?
下のは777揃っても10000時短じゃないんですかね?

返信する
匿名

1/399で50%とかヤバイよね
15回ったとしてLTまでに5万入れてもまだ確率ぶん回ってないし
引き弱だったら朝から21時まで打ってLT無しも普通にありえるし

返信する
匿名

チャージ→チャージ→チャージ→チャージ→チャージ→チャージ→単発。

舐めてんのか?

返信する
匿名
打ちたくない

こんなのシンフォギアじゃないだろ。前のプレミアみたいな上位STだけでも邪魔だったのにトリガー要素メインにしたうえで初当たり確率まで実質1/800に落とすとは何事だよ。
初代からずっと軽めの当たり引く度に最終決戦突破狙う挑戦できて、通ったら早い連チャンとラウンド振り分けの引きで一発固まった出玉狙えそうになるとこが良さだったのに。
シンフォギアに求めてるのは耐えて薄い当たりで大量獲得を狙う高いギャンブル性の台じゃないんだよ。新しいパチスロといい、そういうのなら他の版権でやってほしいわ。

3がコケたのは出す時期がコロナ全盛期で初動も印象も最悪だったうえに店がガチガチに回さなかったのと、無駄に薄い上位STつけたり直撃当たり増やすためにスタート賞球1玉に減らして最終決戦の突破率と通常STの継続率落としたとこだよ。
不満はあれど、店の扱いさえ良ければ打てない台じゃないんだ。1/800のトリガー機が打ちたいならシンフォギアじゃない他の台でいい。

返信する
匿名

まぁまぁ、そんな荒れた文はやめな?
1/199がいずれ出るんだし。スペックに文句言うなら
だまって199うってなww

シンフォギア3は釘のせいではないぞ?
演出が単純に飽きられてるのさ
あと通常時の単調すぎ、純粋につまんない。
回っても稼働貢献はおそらくしてないかなーって感じ

人によって感じ方はそれぞれだから反発しても意味ないからねー

匿名

言いたい事は凄いわかる
ライトミドルっていったらシンフォて感じするからね
ライトだけど万発に結構いく ってのでライトミドルが人気になってさ

3は言う通り上位がホントにジャマだった
ラッキートリガーて名前はついてないけど同じようなもん
上位ラッシュの名前がLTになっただけで下位ラッシュだと勝ちにくくなったから打たれなくなった
飽きたのもあるし
それを399でこのスペックでだそうと思ったのが凄いと思う

匿名

分かるっちゃ分かる……3の釘は酷いし、上位も余計な感じだったし
でもどんどん新しい要素取り入れていかないと、同じコンテンツは飽きられることは明白だから仕方ないとは思う
もしかしたら暴凶星みたいに、あとから評価が上がっていく可能性もあるし………………あるのか?

匿名

シンフォ3こけたというか、周りのミドル319でスペックいい台が増えてきたからかな?
自分は釘だけど

匿名

よっしゃー!18万使って初当たりゲット
単発や、ぶち壊したろうかこのクソ台。

返信する
匿名

数字で見てどれだけバカなことをしているか知ってほしい
この台はマイホの平均回転数は1000円15回転(チャージ含む)
確変当たりの分母回すのに必要な金額6万円(非等価)
分母回して当たる確率は63%
確変で15,000発出る確率27%

つまりシンフォギアに6万円使って6万円分以上の出玉が出る確率
まさかの17%

打つこと自体は止めませんが打つとしても初当たり1回とか考えずに必ず何円しか使わないって決めて打ちましょう。
※1000円15回転の店の話なのでこれより回らなかったらもっと悲惨な数字になります。

というか、こんなこと続けてたらこの業界確実に終わる。

返信する
匿名

だとしても!!
最速で、最短で、まっすぐに、一直線にッ!
己を信じて突き進んで行くのがパチンカスよ!

匿名

ホントになんのためにシンフォギアやってるんですかッ!?ってなりますね(笑)

匿名

最近のLTは殆どそんなもん
LTなんかいらない
当たりが見たい遊びたいだけ

匿名

LT入った後、ヘソ消化でチャージ引くと無限時短貰えるから、手紙入った後、へそ貯めてないと損
初回の継続率低いし尚更

返信する
匿名

3回確変引いて2回スルーと6000発1回。まぁもう打たんかなってなるよね…。ラッキートリガー入って気持ち上がってスルーで落とされるのがあーもうパチンコいいかなってなる

返信する
匿名

高継続の方が良い気がするよね。出玉特化はしてるけど当たらなきゃ意味もないし楽しめない

匿名

2025年くそ台候補じゃない?
50%突入の初回81%ないし。
無限含めての継続率とか嫌いだなー
周り見てても即抜けの可能性めちゃくちゃ高い。
少し勝ったけど演出、スペック的にみたらマジでクソ台。
これ評価良いってしてるのは、たまたま爆連して、出たら良台みたいな評価してる人じゃないかな

返信する
匿名

カス出玉無くしてより荒くなった暴凶星感はあるね
規制とは何だったんだってくらいどんどん荒くなるな

返信する
匿名

シンフォギアがここまでクソ台になるとは思いもしなかった

返信する

スポンサーリンク

匿名

初日8万入れてチャージ4回のみで単発すらなし。先バレ0。
今日リベンジと意気込んで行ったら私がハマった台がこんなんなってて、
あ、この台打つやつはバカなんだなと、一気に冷静になれました。
遅めの昼ごはんに寿司食べて帰りました。

返信する
匿名

チャージを引く確率266分の1
確変+1回以上継続する確率 1000分の1

初当たりの大体75~80%くらいで履歴が1になる確率

マイホでは43連続で1がついてます(笑)
皆さんのホールはどうでしょうか?(笑)

返信する
匿名

3日間で30万飲まれた。
打ちたいけどもう無理。続けられない

返信する
匿名

スペック云々は言われてるので置いといて…
良かった点
左打ち演出は先読みなしで初見だとわくわくできて面白かった。
絶唱予告の信頼度が上がって割と信頼できる演出になっている(前作品約45%)
チャージが左打ちで取れる

気になる点
先てがみでてがみ入賞音も欲しかった
3000の振り分け演出がほぼ一つだけなのでマンネリを感じてしまうすぐ次の大当たりが始まってしまう関係上仕方ないのかもしれないが、前にあったギアVアタックとか使ってほしかった
あと振り分け3000が多いので曲がほぼ同じになってしまうのもなんだかなあという感じ…曲固定とかあったらよかった

とりあえず開発でシンフォギアを普図抽選にしましょうって言ったやつは怒られた方がいい
バージョン違いを出す影響で絶対試打足りてない

返信する
匿名

1500発取るのこんなに大変だったっけ?LT機で早々に釘閉めてる店舗はもう淘汰されてしまえ。と思うぐらい客の負け額エグいだろ、、、ほんと今年も鬼がかってパチ屋潰れそう笑

返信する
匿名

乙女のLTで1000円が10万になったその日にこの台で10万溶かした、、、こんな遊びいつまでもやってられるか!

返信する
匿名
打ちたくない

キャロルverってことは後発で199も出ると思われるので打つならそっちかな
少なくともこれはウケない。399でクソ重いし振り分けニブイチで実質1/800でラッシュ
とりあえず初当たり取れればヤレる感がシンフォの売りだったのにSANKYOなんにもわかってねえな

返信する
匿名

   フィーバー戦姫絶唱シンフォギア

        ーENDー

             (流れ星無し)

返信する
とらやん

頑張って入れたラッキートリガーも、単発ばっか。次回濃厚と合わせてのスペックはLTにはきつい。
2度とラッキートリガー名乗らないでほしい。

返信する
匿名

速攻で通路になったね
399当ててラッシュ入っても爆速で駆け抜けたら誰が打つねん
楽しませるんじゃなくて客からいかに搾りとるかを考えぬいた台やな

返信する

スポンサーリンク

匿名

わかってはいたがすでに通路になってる。
そりゃ1/399でヘソ返し1個、当てても50%引かなきゃ即通常、ラッシュ入れてもクソ継続率により駆け抜け当たり前。どう考えても負けて当然なスペックなのに、大量導入したアホ店が客付きの悪さからクソ釘放置状態だからパチ屋ってSEEDの頃からなんにも学んでないんだなーってほんとに思う。
LTのせいでこれから新台初週、翌週には即通路が当たり前な光景になるんだろうな。

返信する
匿名

実質図柄揃いは399だが、この台の大当たり確率は1/159.8のチャージが7割前後と1%のチャージラッシュ、残りが図柄揃い1対1の比率だからチャージに寄りやすい。
店側も図柄揃いの1/2ラッシュの円グラフ表記しかないが、実際の大当たり確率でチャージ入れた円グラフ表記にしたらスペックがきついのがわかるはず。実質図柄揃い表記は正直確率的には一緒だが、スペックがきつい事に変わりはない。

返信する
匿名

メーカーは抽選システムの公開を義務付けしたほうがいいですよね
客もバカじゃない

返信する
匿名

マイホ10台あるけど10連超えてる履歴なかった
そんなことある?
暴凶星やれるならやれるはずなんだけどね
そもそもエクスドライブ求めて打つようなスペックじゃないしこれじゃ暴凶星でいいってなる
3000以上をベースで取りたいなら電王でいいってなる
演出一新、普図抽選にしたことにより残保は使えず流れ星には願えず
この台の良いところなに?

返信する
匿名

今チャージ除いたら5300はまりしてるんだけど
同じような人どのくらいいるんやろ

返信する
匿名

乙女も全く出てないし放置だからなんとも
シンフォのが一撃はあるね
けどチャージ12回 単2回からの一撃73000発とかさ
その人しか遊べてないじゃん

もうLT機やめてくんないかなー
また打とうと思える台がどんどんなくなってきて困る

返信する
匿名

マイホは出てるわ。普通にしたら出玉はシンファだけどさ。両機とも実質継続率77%らへんだからまぁ大きく続かんわな。こんなんリゼロやったことあれば、、。

1500発貰っても399とか追えないし突入率50%とか下振ればっかするからワイには無理だわ

3000発貰わないと2.3万使って当ててまた当てようとは399LT機は思えないんだよね。確変すぐ終わるし乙女ファンではないけど打ってて楽しいのは確実に乙女。ってか窓口狭くてその他大勢が金を前より使ってさー。前より少人数の選ばれしものが出たりしてるのが現状だからなんかつまらんよね。エヴァスペにLT積んだシュタゲ319は安定して良いけどつまらないんだよな、、、。

匿名

まじ土日祝以外 だれも打ってないやん
土日ですらちょっと回して捨ててちょっと回して捨ての繰り返しでたまたま当たり引いたヤツがやめたらそこで1日おわる
新台はLTばっかで打つ気ならんし
ほんとラッキートリガー出すのやめた方がいーよ!

百花繚乱ご奉仕、ルパン2000カラット129ですら一撃3万発でるんだよ
ラッキートリガー別にいらんだろ

返信する
匿名

14とか15しか回らないのに回してる人居るよね1/800だから5万入れても50%くらいしかLT入らないとかヤバすぎでしょ
マジでLT出す流れやめて欲しい

返信する
匿名

SAOとかまどマギみたいに段階踏んでるとLTまで行けなくても楽しめるけど1/800〜1200みたいのを一発で決めるのつまらなさすぎるよね

このスペック誰が喜んでるの?ってなる

匿名

ほんとそれな
しかもこの台に関してはLT辛すぎるしな
やっとLT入っても右のニブイチ取れなかったら極端な話all1500発77%の劣化版エヴァやってる様なもんだしw
これはあかん

スポンサーリンク

匿名

次の199もコケたら響バージョンとかいって3に近いスペックで出しそう

返信する
匿名

これ20台入れた店ガラガラ。いいねSANKYO!
このままどんどん店潰して自らの首絞めてくれ。

返信する
匿名

これは良くないですね…
マイホ9台導入してますが
10連越えした台2台ありましたが…
後はチャージばかり。
チャージがつまらない…

来週には通路だろうな…

返信する
匿名

スペック自体は代り映えしないというか普通だけど重い当たりにショートSTって致命的に相性悪いなってつくづく実感できる台

シンフォギアという版権が好きで好きでたまらないという人以外は199を待った方が良い
それまではからくり打っとけ

返信する
匿名

からサーに続いてこいつが覇権握っちゃったらもう終わりだよパチンコ
回らん年末年始もからサー常に満席で脳やられた可能性の獣共がわんさかいたもんな
悪い事は言わんから少なくとも学生はこんな台打ったらだめやで
遊ばせる気も勝たせる気もないパチンコで人生潰してほしくないわ

返信する
匿名
打ちたくない

ここからSANKYOから出てくる399の台ほとんどラッシュ突入率50ぱー時短なしばっかでもう中身初代牙狼やん
右打ちは荒々しくラッキートリガーに入ってもラッキーとは限らない
シンフォギアに求められてるものはなにかSANKYOは思い出すべき、黄金がコケたからってここまで刷新するほどじゃないし、自社で399ばっか出す予定が多数あるならそれこそ199のラッキートリガーで出すべきだと思った、悲しきかな短命の博打台に成り下がったね

返信する
匿名

いや、199のシンフォはオワコンなのよ
シンフォギア3がそれを物語ってる。
まず前提としてスペックより演出が大事じゃない??カスタムを設けたことで無駄にシンプルになりすぎて返って虚無感を生んだ。
初代が受けたのはあくまで65%規制の中での環境下だったからってのはあるからね
ここまで液晶が綺麗になってクオリティはすごく上がってるからもっとパチンコしてる感のある機種が出て欲しいですね

匿名

こいつまじどうやったら出んだよ。
50パーは取れない、LTとっても駆け抜け、何回駆け抜けんだよマジで。
確率の収束で、爆連たまにしてるけど、そうじゃねーだろ。
80%ならそれなりに出ろよ。

返信する
匿名

ホントそれ
チャージは頻発するし
モンハンライズの当たりよりチャージ確率重いはずなのにバンバンくるしスルーばっかだし
連日吸い込んで急に5万発とか1人がだしてまた全く出なくなる
どーなってんだよ スペックおかしい

匿名

いやエヴァの81%ですら10連確率は14%あたりなんだから実質継続77%じゃそうなるよ。リゼロが5連するのすら当たり前じゃないやん

日記書くな

今日で初当たり合計6でラッシュ5
全スルー
ST中マジで当たる気がしない

スポンサーリンク

匿名

規制前の399を打ってた人間からみると今の399の50%突入を打つ意味がわからない
さらに昔よりも釘が悪いのに

打つ価値なし

返信する
匿名

出玉はええけどへそ3で1k18以上はMAX回ったからな。時短ないあった魔界の花2000✕77%と比べると打ち手はこっちが安定しそう。3万使って分母を超えるあたりの回転率じゃきつい。昔は2万で399近くは回ったわけでね

匿名

それね
昔は諭吉ひとりで200 確率回すのに2万が目安だった
だから2~3万負けが1番多くて数台カニって10万負けとかはよくあったけど今みたいな絶望感はなかった

遥か昔 初代ウルトラマンタロウ、京楽ジョーズ、499 俺の空 499 釣りキチ三平 ルパン8?ハンドルので10万発オーバーを目撃している
出玉減らすわ 釘もひどくなるわ 返しも減らすわ 2回の大当たり合体させて3000ボーナスみたいに大量出玉にみせるイカサマするわ コンプリートつけるわ
なんなんホント
緩和したなら1回のVで2400にもどせ

あたおかしかおらん

1800回転でチャージしか引いてない台
200回転くらいでVフラ
STスルーwwwwwwwwwwwwwwww

返信する
匿名

大台の50万負け…
数万入れて当たっても駆け抜けあったり5000発前後も少なくない
ホールの扱い次第だろうけど負けても当然という免罪符を与えてるようなもん
早くなくなってほしい

返信する
良い機種

スペックは文句無しに良いと思う。ただ当たるまで辛いと思うが仕方ないと思う。ナゼかと言うと、ほとんどのユーザーは回らない。当たらない。出ない。連ちゃんしない。と文句を言うから。確かにそうだけど、全てそんな事したら100%店が潰れます。個人的は通常時回れさえすれば問題ない。

返信する
匿名

ずっとデータ見てたけど6日間飲みっぱなしで絶唱rushから絶唱rushまで9000Gかかって−13万発ってすげーよこの台

返信する
匿名

2日間同じ台を5000回打ってみたけど単発とチャージばかりで−250k
もう2度と打ちません!

返信する
匿名

レバブルアップカスタム、
先読みカスタムチャンスを入れてプレイ。
300~400の間で、フリーズを引きレバブル、
普通に外れました。
フリーズは外れちゃいかんと思います。まじで。

返信する
匿名

ちょっとだけ触ってみたが、

スペックがどうとか、
連チャンするとかしないとかじゃなく、

通常時のステップアップ予告の音が非常にイラつく。
入賞保留が変化したかのような音出しやがって…

返信する
匿名

せっかく399の50%取っても1分足らずで終わるラッシュとか何がおもろいねん

返信する
匿名

チャージで目に見えてのハマりを誤魔化すのやめてほしい

返信する
匿名

1/399で50%とかヤバイよね
15回ったとしてLTまでに5万入れてもまだ確率ぶん回ってないし
引き弱だったら朝から21時まで打ってLT無しも普通にありえるし

返信する
匿名

チャージ→チャージ→チャージ→チャージ→チャージ→チャージ→単発。

舐めてんのか?

返信する
匿名

初当たり五回で奇数(5)当たりもしてるのに未だにRush未到達。
ほんまに50%か…。
奇数当たりぐらいは確定にしてくれよ…

返信する
匿名

51回転単発
26回転単発
41回転単発
64回転単発
5000発ごちそうさん
ばいばい。

返信する
匿名

SEED以降マジで落ちぶれてんな、SANKYOは。あの最終決戦だけはダメだろ。
シンフォギアくらい過去作同様、1/199のLT無しスペックで出せや。
もう似たり寄ったりな搾取スペックは飽きたわ。

返信する
匿名

仕方ないスペックだろうけど、みんな駆け抜け笑
良くて2.3連。
3000とか4500とかいらんから遊びやすいスペックって最近ないねー。
ラッシュ秒で終わって通常ぶん回してくれればお金になるから仕方ないか

返信する
匿名

初週でこんなこと言うのもなんだけど、都内だけど週末とか絶対座れないだろうなって言うぐらい稼働がすごい。そして全滅してる、、、ほんとLT機だけになったら客が飛ぶんじゃね?

返信する
かるく

当たって三万発でないから、話にならない。
三万発くらい軽く出せよ。

返信する
匿名

マイホ、新台初日でコンプ出たってXに出てた。
コンプ出来るような台なん?

スペック見る限りきつそうなんだけど。

返信する
匿名

星1も付けたくないくらい。歴代シンフォギアを打ちまくってきましたが
本当に真のクソ台です。何がチャージ?チャージの方が鬼のように引くし、50通してLT突入とか言うてるけどただのSTです。そして確引いた時のスルーした際残保消化による流れ星も無いのがクソ。演出も全てクソ。
こんなのなら黄金絶唱打ちます

返信する
匿名

スペック見ればわかると思うけど、確変くそ重いくせに最初のラッシュ77%継続で普通に駆け抜ける。
たまに5万発レベルのひきつよが平均値上げてるだけで凡人にはせいぜい3連くらいしかせん。大人しく199出るの待った方がいいです。

返信する
水晶

初打ちしました。
通常はまだあまり打ってないのでなんとも…
ラッシュ突入演出はこのこの保留で当たっててくれ…!とか絶唱パネル残ってたならVストックでは?といったことがなくなったのは残念です。
右打ちでオールスター選べるのはよかったです。
最終変動で1回はリーチは見れてたのがなくなったのは残念ですが、10000回取ってれば流れ星流れるのは少しホッとしました。

で、打ってて右打ちの仕組みについてなんとなくこうかな?と考えてみたのでみなさんの考えを聞ければなと。

まず1500と3000について
これは1/2で当たる電チューに1/2が当選するまで入れて、その後1球入れる。それが当たってれば3000外れてれば1500だと思います。
ただ、そうだとするとあの電チュー入れなければずっとパカパカするんでしょうかね?全く1/2当たりを引けない人がいたらパンクした…!ってなるので

10000回とVストックの違いについて
普図当たるまで回せるか電チュー入れれるかの違いかと
10000回の方は取ってたら15回転後に流れ星じゃないですかね?
Vストックは3000発の時はバーニングエクスドライブとして見せられるのかと思います。
4500「以上」というのは2個目の保留があたりか否か、Vストックの振り分けを取れてるか否かかと。1個は1500取れるハイフリ+振り分け少ないけど取れたらでかいVチャージみたいな

なのでバーニングエクスドライブは基本4500か6000発になるかと(取れてないので推測ですが…)

返信する
匿名

右打ちの仕組みはそれで合ってると思いますよ。

ちなみに電チューでの大当たりに
「電サポ1万回」もしくは「Vストック」の振り分けが
それぞれ約10%あるそうです。

匿名

初回突破型じゃなくしたのただの劣化だよな
今までは300発+最終決戦突破で1200発(の可能性)で1500発
これは1500発のみで駆け抜け可能性あり
うーんこの

匿名

半分程度300弱の玉で終わるのちゃんと考慮しろよ…

別に1/199だからって倍ハマりほとんどしない訳でもないんだし、
当たりが少々重かろうが
初回から1500なり3000なりもらえる方が次まで追えてよっぽど遊べるスペックなんよ…

匿名

台うんぬんじゃなくて釘ガン締めすぎて触れん
ダンベルの後機歴という業界の癌のせい

返信する
匿名

半日打ってラッシュ2回最高6000発の-50k
左はノーカスだとわちゃわちゃしててシンフォっぽい。
右はスペックみりゃわかるけど、待ちに待ったラッシュとった後の継続が76-77%は正直きつい。残保ないのも何かなぁって感じ。
伸びれば楽しいと思うけど、道のり長そうだし自分はも打たないかな。
つまらないってほどでもないから3評価

返信する
りんご
打ちたくない

もうさ、ラッキートリガーやめてくんねぇかな。

返信する
匿名
様子見

当たる遊タイムつけてくれた方がまだ良心的かなって思ってしまう。

返信する
匿名
打ちたくない

これシンフォギアである意味はあんの?最終決戦も無ければSTも中途半端、199に期待します

返信する
匿名

唯一評価出来るのはカスタムだけ。
フルカスタムにして手紙がくれば、ほぼ当たるので、リゼロとかと違ってわかりやすい。当たり外れがハッキリしてるのが好きな人にはオススメ。
まあそのぶんRUSHで一切何も来ないと萎えるけど…。

返信する
匿名

今日初めて打って2500円で当たって通常単発。その後、持ち球ですぐ当たって確変入ってそのままスルー。一応3000発近くあったが、打ち続けて全て消滅。そのままやめた。初打ちの印象最悪、もう2度と打つことはないだろう。当たりが重いのに確変スルーとかきちーよ。

返信する
匿名

補足説明
2or10R当選確率
約1/160
内訳
60%2R(チャージ)
40%10R(右打ち)の50%(20%)でRUSH突入

返信する
匿名

10回ぐらいチャージで2Rしかとったことないけどそんなに10R比率あるんか?

匿名

Rushは最短で一直線に駆け抜け
399のくせにスペック微妙だし、右打ちが面白くない
シンフォ3の199が良かったから残念

返信する
匿名

どーせハマるなら何打っても一緒と思い適当に着席
図柄硬直したままほぼ動かず…1.5kで2回転?論外過ぎたアホらし
最近は甘デジの方が打ってて楽しいわ

返信する
匿名

日本記録記念っす!!
チャージばっかとか言わせないっす!!

返信する
匿名

通常は先読み熱オンリー。先読み中の自分としては好きなバランス。当たり方も好き。
LTの楽しさと音で脳が焼かれる焼かれる。個人的には好きだから、長くもってほしいなぁ。

返信する
匿名

フルカスタムしてる時、手紙も先読みもなかったら絶唱リーチ必ず外れるみたいな設定にでもなってんのか???普通に外れるならゲームバランス崩れすぎだろ
逆にてがみでたら100パー当たるならいいけど、そうじゃないだろうし、矛盾しすぎクソ

返信する
匿名

ガセ発展を減らすためにカスタム入れてるのにガセ多すぎて話にならんわ
演出周り黄金絶唱よりひどい
もはやチャンス言っても何の意味もない

返信する
匿名

たまに勘違いしてる方いるけどカスタム入れたからって演出は減らないよ。後半発展とかバトル確定の時に先バレしたり先読みするだけ。リゼロの鬼がかりとかがいい例でしょ。先バレいれたら白バレ当たりを除けば後半発展するやつ以外は鳴らないから。

匿名

フルカスで全てすり抜けて当たる割合がけっこうあるのにそれが通とか。何がなんでもリゼロの二番煎にしたくはないって気持ちはわかるんだけど客はそれを求めてないってわかんねぇんだなぁ。だからリゼロを越えられないんだよ笑

返信する

このくそ台で1K2回転。
3回転目でチャージ引いて1発もヘソに入らず、チャージ分も0回転でさよならした。
スペック良くても悪くても店のスペックが悪いところ多すぎてまともに遊べない。
回る店が近くにある人羨ましいわ

返信する
匿名

何処の極悪店舗すかそれ?
近日中に閉店するか知らんけど名前晒したほうが良いですよ

匿名

ゆうても10/k未満なんてもう釘見て分からん方が悪い。

いつまで経っても何も学べない、学ぼうとしない姿勢。

匿名

5日打って
950でチャージ3
1200でチャージ2
460でチャージ2
800でチャージ1
900でチャージ1

マジで当たり引けないし、ここまで当たらない人いないでしょ?

返信する
匿名

むかし電王でそれ以上の記録はいったことあるよ。
チャージが上振れたとか言われたけど自分はあの時点でチャージ付きパチはやめた。
これ以降も打たない。たった一人の意見だけし、この台はチャージが当たりやすい方だから何とも言えないけどチャージ付き台がおかしいのはずっとだよ。

匿名

出る時はおもろいけど無抽選か?って思うほど何来ても当たらない時あるのホンマさSANKYOさぁ……って思う
あと右の継続本当に合ってるか?ってくらい継続しない印象
最終決戦3スルーからの全回転単発は笑うしかなかった
一万円持って短時間勝負するくらいが丁度だよね

返信する
匿名

負け額もやばいけど打ち続けたら4万発3回出して返ってきたから許す

返信する
匿名

ほぼ全てのこの台のグラフがエゲツない
シンフォだからと手を出したら痛い目に合う
打ったら負け

返信する
キャロルの脇ペロ適合者

賛否両論あるけど個人的にはいうほどそんな酷い台でもないと思った

原作好きだし初代から打ってたけど確かに今までとは全然違うスペックだし最初は否定的だったけど実際打ったら出玉に振ったシンフォってことでこれはこれでいいんじゃないかなぁと思ったワケだ。
別に演出悪くないし映像きれいだしちゃんとXVしてるし

まぁこれに人座ってたらeからくり2が飛ぶだけだし現状これのスペックアップ(?)っぽいeゴジエヴァ2が見向きもされてない時点で稼働は付かないんだろうなぁ
p機出たら若干稼働付くかな?いやない
あと今までのシンフォスペックに慣れた人やただの言いがかりSANKYOアンチからの酷評も後押ししてる印象。
まぁ今までの悪事(ダンベルからの後機歴)を考えたら残当

乗るなよ、調子にッ!(全裸)
SANKYOくんは猛反省して、どうぞ

個人的に右打ち中は3D演出切るのをオヌヌメ。
若干酔いそうになった(クソ雑魚ノイズ)
X-BRAVERSめっちゃ良い 早く買わせてくれや(29日発売)

キャロルすき キャロルすきすき キャロルすき (俳句の名人)

返信する
匿名

100度負けても101度目に立てるとかクソ煽ってんじゃんw
100回負けたら終わりだぜ微笑えねぇよww

キャロルの脇ペロ適合者

SANKYOというかシンフォというかキャロル信者なのでアテにならんと言われたらんまぁ
そ れ は そ の 通 り

どちらかといえば昨今のSANKYOのYAKUZA顔負けの商売含めた台以外の評価もこの台に含まれてるんじゃないかなぁと思ってSANKYOアンチからの酷評って書いてしまった部分はありますねぇ(反省)
でも該当機種だしね
んでこんなもん出されれば誰だってキレる 私もそうだった。

それにいうて言われてる程酷くないよねってだけだし個人的に相性がいいだけでどちらかといえば悪い評価寄りではあります
星2つの方が良かったかな?
(こんなん流行るわけ)ないです
来月199出て少し客足戻るけどすぐ飛ぶと思います 上昇志向かな?
稼働貢献は良くて6週とかじゃない?(適当)

ですが私は打ちます(鋼の意思)
それが私のSAGAだからー(違う)

100度負けても101度目に立てるということは100度負けても101度目に立てるということなんですよね。
おぼろげながら浮かんできたんです。キャロルの叡智な肋骨が。(意味不明)

匿名

399のくせにフルカスで煽りすぎだろこの台。からくりぐらいのバランスでよかったのになあ。

返信する
匿名

私は800回して先バレ一回しか来なかったからもっと煽ってもいいと思いましたけどね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.5)
116件
コメント&評価382件
 

注目のスロット

注目のパチンコ