eマギアレコード|みんなの評価・感想
匿名 へ返信する コメントをキャンセル
204 COMMENTS & REVIEW
初打ち。
スペック等に文句は一応無し。
通常時の演出カスタムとspsp発展前に当落丸わかりなのが微妙。
期待度は低いけど発生しやすい先ガチャは逆にストレスにしかならない。
先読みとドッペルは占有率低すぎ。カスタムの意味がない。先読みに限っては50%の占有率で50%の期待度って馬鹿にしすぎ。
各店の扱いもだけど享楽の悪いところ全部落とし込んだような台だから短命だとおもう。これ打つなら紅丸verってなる人多いと思います。所詮1g連取れなきゃ77%のST機なんで
ステージが優秀過ぎるから、導入初日にステージ潰されて、もう打たんって決めた
ヘソが空いてても、寄りとステージ潰されてたら回らんからね
先読みチャンスモードの参考までに
先読みチャンスで8時間ほど回しました
初当たり7回取り、ウチ3回は先読みなしで当たり(7テンもあり)
入賞時保留変化(点滅含む)とガチャ煽り複合すると全て当たりましたが、保留変化のみでガチャ煽りなしは全て外れました
当該変動時保留変化1回のみ確認しました
その際復活演出なのか、たまたまなのかわかりませんが当該保留変化時ハズレの後、次変動で立直後銀シャッターが閉まった後にボタンが出てきて押しても反応せずにそのまま7が飛び出してきました(液晶上は消えてましたがデジタルは確認してませんでした)
先読みチャンスモードでも当該当たり、尻浮き当たり確認出来たので先読み絡まなくても展開次第で可能性があるのは非常に良かったです
ちなみに途中チャージtoチャージ1g連しましたが昇格などは無し
今後打たれる方の参考までに
あと、やちよ。スロでももうちょい頑張ってくれてもええんやで
600回して発展一回
金の無駄
500回転先バレすら鳴らない、、、
あまりに鳴らないから先読みチャンスにしたら540回転先読みなしでガチャ演出発生して金カードからZONE発生。
なにごともなくはずれ。
その後虚無が続き730回転ほどで当該で先読み発生緑保留になり最強リーチに行きはずれ。
先バレに関してはしょせん30%鳴るくらいなってくれよw
追記
約800回転でガチャ演出きて小さいキュウベイきました。
いきなり4000を引きましたが、次の1Gで最低保証800きて終了。ST中はリーチすらなく駆け抜けて1連も当たり引けずでした。
版権好きな人は打てばいいかなー
勝てる未来は個人的には全然見えませんでしたw
おもんね
演出おもんない
案の定ラッシュ入らなかったわ。チャージからもSTあるから図柄あたりからラッシュ何パーなんだろ
流石に1/2800のチャージは引けなかった(引けなくて良いけど)
1K16.5回で1回目346通常、2回目256Rush、6回当たりの1Gが4回(11000)2回(4000)含めて25000発。
Rushのカスタムはフルカスと先読みチャンス、ボタンバイブあるせいか先読みは基本コレ。
通常時は沈黙ドッペルと入賞エアバイブが良いかも、最近の京楽はボタンバイブ含めてカスタムしちゃうと通常だとボタンバイブしか来ないので当たってもチャレンジ楽しみたい場合は当確止まりのカスタムが良いかも。
夜まで打ってきました
通常時はモードの兼ね合いがあるので割愛します
ただ入賞時AIRバイブに一日中していたけどラッシュ4回とって1回しか吹かなかったので占有率はあって5割なのかも?
かなり気持ちいい瞬間なので何度も体験したかったのですが叶わず
右の演出はひとつだけ文句をつけるなら出玉がいくつとれたかの告知が2連目以降のVコネクトボーナスは演出が固定な事とバイブやエアーが起きないと2400玉以上とれることがなかったのでコレが残念
ラッシュ中はいろはちゃんがAIRバイブから飛び出させるヤツがシュールでよかったです
ラッシュ中の演出は単調なバトルにチャンスアップが絡むか否かのシンプルなモノでしたがランダムでいずれかのモードに自動で振り分けられる???を選ぶとそれだけで十分楽しめました
スポンサーリンク
打ちたくない?どうせ、打つんやろブヒブヒ
でてる台も2~3万発吸いこんで3万発ちょいの払い出し
こんなんばっかだな
個人的には好きだが万人受けはしなさそうな感じ稼働貢献もって5週くらいかなー
初当たりは1000保証と今の激荒LT機の中では低めだが、50%のラッシュ当たりを取った際に貰える出玉は理論上コンプまでいけるので夢はある。
左は他の399宜しく虚無だが個人的には沈黙のドッペルモードをオススメしたい。占有率が50%ということでケツ浮き当たりもあり、いきなりドッペルランプが点灯(大当たり濃厚)した時の汁は他の台では味わいにくいだろう。
右の演出はテンポ感が良く多彩なモードがあるので各々の好きなモードを試すと良い。この台の特性の1G連だが、800と1200出玉の時は恐らく0%?そもそも1G連ジャッジ演出が発生しなかったので振り分けに自信がある奴が出せる台。
これむしろチャージ無い方がいいのでは?
こんな引いてしまったら発狂してしまいそう。
当たり時の平均出玉の規約があるから、チャージ入れて規制内に収めてるんでしょうね
はえー。
そんな規制が…。
勉強になります。
どの台もルールに従うためにチャージを積んでるんですよ
ルールというか、見せ方の問題
突入率良く見せるため
当日仕事で打てないので皆様の評価楽しみにしてます
当たる気がしない
1/2800でもチャージが図柄揃いより先行しそう
実際炎炎もチャージ先行してる台たくさんあるもんな。 不思議なもんやで
今日のライブ配信で
せせり君が300回転以内に2回引いてたで
1/2800をww
導入前はある程度期待されてる一つではある
だからこそこれとe牙狼12コケたら本当にLT3.0が下手したら暗黒時代の幕開けになってしまうかもしれん
きっっっっっっつ
大当たりは4個保留で2-4-10Rかな?
10の振り分け次第だけど仮に25/25/50とかなら結構おもしろそう
50/25/25とかならオワ
スポンサーリンク
2000〜2800の内訳次第すぎない?
2000と2400でも1G連期待度が倍違うってのは正直匂いまくる
大当たり保留のケツが10Rだと期待度上がるとかなのか果たして…
というかぼうふりであんだけ他社が叩かれてるの見てるはずなのに似たようなことよくやるね
なんとも言えん
もうスマパチMAX機おわってほしい
だからみんなで不買、不打運動しようよ…
そんな事抜かしてないでさっさとパチンコ辞めちまえよ笑
コンテンツだけで打つに一票。
後はボーダーが辛くなければアリかな。
先日試打してきました!
映像がアニメ据え置き・・・くらいなら良かったですが、解像度が低く少し古さを感じました。
作品は好きですが、スペックに賛同しかねる感じです。右打ちに3.0+要素のモード移行を持たせていますが液晶上ではそれに関与する箇所が見受けられず。3.0要素に関する高揚感や期待感を感じる事はないので今までのパチンコと印象は変わらないと思いました。
なるほど、あまり触りたくない感じですね。いつもありがとうございます
炎炎みたいにチャレンジあるのかと思ったけど特に書いてないから、これってチャージいる?
2800分の1引いて出玉200とか舐めとるやろ
誤字やで1/280が正
なんかドンドン酷い方向になってきてんな
3000以上の振り分け増やして継続率さげるならオール1500で少しでも連チャン期待度高い方がいいんだけど、、
3000 2連とか駆け抜け増えるなら1500 4~5連のがまだ可能性あるし楽しめる
総量規制緩和してるのになんでエバスペックとかリゼロの上位出せないの?
エヴァ15のオール1500継続率81%をオール1500継続率87%にしたのが前のまどマギだろ
総量規制緩和で出せるスペックはもう限界まで出てる9600個でもこの程度が限界
ハイミドル系でヘソ良い方ひいたら下位なくall 1500継続率87%でいいんだけど、慶次こけたから作られなさそう。
慶次は突入40%だったし演出が酷すぎただけでLT自体はよかったんだけどなぁ。
オール1500発ができないのは1500じゃもう少ないと思っている人が大半だから。
自分たちで出玉が少ないと言い続けてきたのが原因。
スロットも同じ純増3枚が少ない扱いになっているのが分かりやすい。
ヘソで全部決める電王か
しかしまあチャージつけなくてよくなったとは言え相変わらず荒々しすぎるスペックだな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1000ハマり間にレバブル(95%)ガチャやちよ(95%)を外すってありえるん?
ほんとに抽選してるかこの台
それだと当たっても通常だったね…。
無抽選
ク ソ台だよなあ
全然あり得るでしょ
だって京楽だもん
レインボー保留でさえハズレるバクがあったのに
そのぐらいでピーピー騒ぐなよ
京楽のクオリティをなめんな
京楽をクオリティを信じるな
カスタム設定してたら500円で当たった。
そしてラッシュも突入!一撃3万発!
1G連、コネクト上乗せ最高でした。
個人的には好きだが万人受けはしなさそうな感じ稼働貢献もって5週くらいかなー
初当たりは1000保証と今の激荒LT機の中では低めだが、50%のラッシュ当たりを取った際に貰える出玉は理論上コンプまでいけるので夢はある。
左は他の399宜しく虚無だが個人的には沈黙のドッペルモードをオススメしたい。占有率が50%ということでケツ浮き当たりもあり、いきなりドッペルランプが点灯(大当たり濃厚)した時の汁は他の台では味わいにくいだろう。
右の演出はテンポ感が良く多彩なモードがあるので各々の好きなモードを試すと良い。この台の特性の1G連だが、800と1200出玉の時は恐らく0%?そもそも1G連ジャッジ演出が発生しなかったので振り分けに自信がある奴が出せる台。
これむしろチャージ無い方がいいのでは?
こんな引いてしまったら発狂してしまいそう。
当たり時の平均出玉の規約があるから、チャージ入れて規制内に収めてるんでしょうね
はえー。
そんな規制が…。
勉強になります。
どの台もルールに従うためにチャージを積んでるんですよ
ルールというか、見せ方の問題
突入率良く見せるため
当日仕事で打てないので皆様の評価楽しみにしてます
京楽は全体的にセンスがない。
筐体・スペック等。最近は店舗経営のほうが頑張ってるからかな。
今更電王打ちたいかといえばもういいかなって思っちゃうな
当たる気がしない
ラッキートリガー(ただの確変)とかもはやメーカーがガチのバカすぎてなんも言えねぇよな。
1/2800でもチャージが図柄揃いより先行しそう
実際炎炎もチャージ先行してる台たくさんあるもんな。 不思議なもんやで
今日のライブ配信で
せせり君が300回転以内に2回引いてたで
1/2800をww
スポンサーリンク
導入前はある程度期待されてる一つではある
だからこそこれとe牙狼12コケたら本当にLT3.0が下手したら暗黒時代の幕開けになってしまうかもしれん
きっっっっっっつ
大当たりは4個保留で2-4-10Rかな?
10の振り分け次第だけど仮に25/25/50とかなら結構おもしろそう
50/25/25とかならオワ
なぜこの筐体なんだ…
199のまどマギの筐体でいいじゃないか…
スマホも置きにくいしドリンクも置けない
だよね
この筐体は呪われている
この筐体で流行った台はいまだに無い
なのでこの台も…………
2000〜2800の内訳次第すぎない?
2000と2400でも1G連期待度が倍違うってのは正直匂いまくる
大当たり保留のケツが10Rだと期待度上がるとかなのか果たして…
というかぼうふりであんだけ他社が叩かれてるの見てるはずなのに似たようなことよくやるね
ラッキートリガー3.0プラスとは、、、っていうスペックだな。神コンテンツで試行錯誤して作り上げたんだろうけど、3.0プラスが全く活かされてないような気がするのは俺だけか?通路化するのも早いような気がする。
なんとも言えん
んーやっぱヘソ50%がネック……
通常戻されてよし次ってなるわけないからなあ
もうスマパチMAX機おわってほしい
だからみんなで不買、不打運動しようよ…
そんな事抜かしてないでさっさとパチンコ辞めちまえよ笑
コンテンツだけで打つに一票。
後はボーダーが辛くなければアリかな。
スポンサーリンク
京楽は399LTじゃなくて199LTの方が良かったと思うけど、新たな仕様を組み込んでくるパチンコ開発陣はやっぱり天才の集まりなんだなって感心する
先日試打してきました!
映像がアニメ据え置き・・・くらいなら良かったですが、解像度が低く少し古さを感じました。
作品は好きですが、スペックに賛同しかねる感じです。右打ちに3.0+要素のモード移行を持たせていますが液晶上ではそれに関与する箇所が見受けられず。3.0要素に関する高揚感や期待感を感じる事はないので今までのパチンコと印象は変わらないと思いました。
なるほど、あまり触りたくない感じですね。いつもありがとうございます
399打つ金あるなら米買うね。
399とかいう問題ではなく、ならパチンコ屋に来なければいいだけ。
(笑)(笑)(笑)
これならイケるとか思った方は既に脳焼かれてるのでパチ屋なんて行かず病院行ってどうぞ
炎炎みたいにチャレンジあるのかと思ったけど特に書いてないから、これってチャージいる?
2800分の1引いて出玉200とか舐めとるやろ
誤字やで1/280が正
なんかドンドン酷い方向になってきてんな
3000以上の振り分け増やして継続率さげるならオール1500で少しでも連チャン期待度高い方がいいんだけど、、
3000 2連とか駆け抜け増えるなら1500 4~5連のがまだ可能性あるし楽しめる
総量規制緩和してるのになんでエバスペックとかリゼロの上位出せないの?
エヴァ15のオール1500継続率81%をオール1500継続率87%にしたのが前のまどマギだろ
総量規制緩和で出せるスペックはもう限界まで出てる9600個でもこの程度が限界
ハイミドル系でヘソ良い方ひいたら下位なくall 1500継続率87%でいいんだけど、慶次こけたから作られなさそう。
慶次は突入40%だったし演出が酷すぎただけでLT自体はよかったんだけどなぁ。
オール1500発ができないのは1500じゃもう少ないと思っている人が大半だから。
自分たちで出玉が少ないと言い続けてきたのが原因。
スロットも同じ純増3枚が少ない扱いになっているのが分かりやすい。
10-6-2Rの4個電チュータイプで最後10Rなら1G連確定とかかな?
振り分け負けあるから正直このタイプにいい印象ないんだよな
ヘソで全部決める電王か
しかしまあチャージつけなくてよくなったとは言え相変わらず荒々しすぎるスペックだな