eマギアレコード|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.8) 
  44件
1件
3件
7件
7件
26件
導入前評価 11件

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

148 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名

3日間打ち続けて
ラッシュ1回
通7回
チャージ6回
馬鹿みたいに負けた
絶対に公表値嘘ついてる

返信する
匿名

2連続通常でもキツイのに…。
ほんと悪い方に片寄ると怖いですね。

返信する
匿名

1/399だから初当たりが重い。
1300ハマりで通常当たりはキツかった。
ラッシュは基本1G連を繋げて出すのがメインで継続率77%のSTは駆け抜け多発する。
リゼロのSTのイメージ。
当たったらラッキーくらいに思ってた方がいい。
10万入れて16万戻ってきたからよかったけど、運がよかっただけだと思うので二度と打たない。
マギアレコードが大好きな人以外は火傷するから打たない方がいい。

返信する
匿名

2回Rushできたので感想
通常はエアーオンで、待ちでいい。これでもかってやつでないと当たらない。

右は続けばどの機種でも楽しい。
実質駆け抜けと3連だったけど1G連でそこそこでる可能性がもてる。
ただし1g連、期待0の出玉共はだめだ。10%とかせめて5%でもあればよかったのに

返信する
匿名

2200回ハマって当たらない
抽選してんのこの台?
何もこん

返信する
匿名

羊の魔女でちょいちょい演出がクソ画質になるのはなんとかならなかったのか
他は綺麗なのにここだけすごく残念すぎる
ただでさえ当たらない演出なのに

返信する
ちょんぼさんに質問

【注目のパチンコ】一覧に入ってないのは、7月最後導入の「ワイの佐野ラーメン」まで待つ感じですか?

返信する
ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
追加させていただきましたm(_ _)m

匿名

いえいえ。追加感謝です
どうせなら佐野ラーメンくんまで待っても良かったんですよ笑

春雨

かなりしっかり作り込まれているが、顧客を選ぶ仕様になってしまった。
出玉性能も演出にしてもかなり優秀で、マンネリ化している状況を打開しようとあの手この手で造られたのが伝わりました。
昨今では、MAX機でほぼ完全告知や先バレ待ちで、熱い予告以外はスマホを触るという人が多い。
今回のカスタムはドッペルも先読みも50%なので、いわゆるケツ浮の当たりが多くて実は楽しい。
ただこれも単純にカスタムで当たって欲しい層には受けない。
スペックに関しても、1G連を導入したことで、ボーナス中でも楽しめる仕様になっている。ただMAX機で50凸77%STを突破して800個の当たりが存在するのがやはり辛いところ(振り分けは少ないが800個が続くこともありうる)

左のオススメは入賞エアーもしくはドッペル。先バレは退屈しのぎにはなるが30%なのでなかなか当たりません。
ドッペルがよくできていて、何も強くない状態で急にランプ点灯、先読みでボタンからのレインボーランプ点灯など面白い。
とくに驚いたのが、先読みで当たらずに赤保留▶︎擬似2で特に強い予告も絡まず、「これは完全にハズレのパターンだ」と思って観てたら、当落前でPフラ。これは驚きました。
右はランダムがオススメ。
基本的に確定や強いリーチ待ちで、サクサク消化されるイメージ。77%なのでスルーもあるが、1G連が面白い。
青アイコンでも若干期待できるし、紫▶︎青▶︎緑で連続でとったときはビックリした。これは取れないと転落じゃなくて、本当にただ取れればラッキーなのがより良い。
ただ800がちゃんとくるのがやはり残念。当たった800個 ( ‘-‘ )ってなります。
その代わりにMAX4000個もあれば、1G連もあるので出玉性能は実は強い。

返信する
匿名

なんできちんと事実を伝えてくれてるみたいなのにつまらないんだろうなぁ

スポンサーリンク

匿名

LT3.0の旨みがあまり活かせてないと思う。
頑張って作ったのかもしれないけれども右打ちの性能といい基本的に紅丸verよりキツイって印象しか残らないと思う。

通常時のカスタムの中途半端で待ち演出が来にくく余計図柄揃いが重たく感じる様な演出ばかり。
射幸性に振るのも構わないけれどもそれなりに飽きないよう演出面ももう少し作り込んで欲しかった。

返信する
匿名

ノーマルモードで1500回転でリーチになったのが、紙相撲のリーチ2回のみだったんだけど、この台ってそんなにリーチにならんもん??

返信する
匿名

釘回る間は打ってもええけど、50パー単発で1000はきついし、紅丸の方がいいな!
ドッペルと入賞エアーで楽しめたけど、単発とLTスルーが絡んだらきついな、1ゲーム連もそんなこんし

返信する
匿名

通じしか当たらんから当たってないのと同じ
50パーはこんなんばっか

返信する
匿名

オスイチチャージ500円で200発
勝った勝った〜アホすぎて笑える

返信する
あほくさ

確立詐称やめてくれ
4000回転でチャージ5単発2
チャージ3回転後チャージ
もういい加減にしてくれ
嘘はやめてくれ

返信する
匿名

この逝かれメーカーどうなってんの
ドッペルチャレンジいうて連打して青のままって普通突破するパターンじゃないの?
つーか他の台はそうだろ京楽台でも

返信する
匿名

仕方ないのはわかるんだけど、右の1G連に出球を振ってしまっている分他LT機より更に出球分布が荒れちゃってる
せっかくLTに入ったのに平均以下の出玉で終わる人が7割ほどなのでまあ長生きしなそう
これなら電王のがよほどよくできてたなと思いました

返信する

スポンサーリンク

匿名

初打ちで5,000円で当たり、一撃3万発
ステージ強いの良い

ここの口コミでそんなに1g連しないの見たらもう怖くて打てないかな、、

返信する
匿名

マジでクソでてる
紅丸が詐称スペックで全く出てないから完全にこっちに移ってるな

返信する

紅丸の何が詐称なのか具体的にお願いします。
もし本当に詐称してるならおもいっきり叩きたいのでお願い致します。

匿名

確率はスペ通りやろうからいいとして。
結局上のストックキャラがマドカかホムラしかあたらんねやろ。

それ以外ならチャンスダウンという、外れ確定やのに長い演出すんな。

返信する
匿名

カスタム30%か通りで来るわけだと思ったけど、普通にイラつく。
紫のガーフィール見せられてるようなもん。

返信する
匿名

左は正直どれも一緒だと思ってたけど、カスタムが全然機能しない台だと分かってマイナスポイント。占有率も3段階ぐらいでカスタムできるようにしてあった方が不満はなかったと思う。
右のカスタムは先読みチャンスのようなカスタムがなく、一発告知カスタムがメイン。一発告知は脳汁ポイントだけど、最後まで演出、ドキドキを楽しませないスタイルは個人的にマイナスポイント。演出も当たるか当たらないか絶妙なやつが少なくて単純で面白くないぞ…
この当たりをまとめて放出するシステムならデカヘソのかのかりの方が良い。右の演出とバランスをしっかり作り込んでるから面白い
京楽だからちょっと期待してたけど残念だった。LTのSAOは良くできていたのになぁ…

返信する
暇人

これは打たない方が良い。演出単調
レールガンの方が面白かったまである。
399でこれはえぐすぎるかな…800の比率が高いね。最後がMAXじゃなかったら一回も1G連しなかった

返信する
匿名

スペック弱すぎる。
1/399 50突でこの出玉性能は要らない。紅丸未満のLT3.0とか不要すぎる。
純粋な継続率77%でこの右打ちはマジで弱すぎる。

演出カスタムも全部微妙。
当たる時は絶対激アツのオンパレード。
その激アツ(95%)以上の演出発生しても外れることが多いのに激寒変動は絶対当たらない謎バランス。
今設置されてるp機e機でスペックと演出全部込みで一番面白く無い。

返信する

スポンサーリンク

匿名

なんかもうカスタムの意味わかってないんじゃないかと思う。バランスおかしいだろ。とりあえずオススメはもうノーマルで入賞時エアを入れておいて入れたのを忘れておく。というがオススメ笑

返信する
匿名

右打ちはかなり面白い。通常時はカスタムすり抜け多いのでノーカスの方が良いかも

返信する
匿名

ガチャの方の先バレ、あっなんか音鳴ったってレベルでもう少し先バレ来たって思う音にして欲しかった

返信する

空いてるけど、絶対、絶対、絶対にチャージを先に引くから座りたくない

返信する
匿名

この確率で絶対にチャージを先に引くなら何打っても勝てないから引退するのが吉よ

匿名

右で何度当てても1600しか出なかった
からくりもそうだけど当たり入ってない電チュー抽選あるよなw

返信する
匿名

ドッペルモードで実践
金系が信頼できない。
まどか+いろはカットインがけっこう外れる。解析サイトの情報が絶対ではないと思うが、信頼度88%を疑いたくなるレベル
リーチ演出の長さも相まってストレスしか溜まらなかった。

返信する
匿名

3日間通算3500回転
pフラ、先バレでずっと遊戯してたけど盛り無しガチで未だ先バレすら起きてないんやけど
みんなどれくらいで来てんの!?
紙相撲しかみてません

返信する

スポンサーリンク

匿名

1g連の仕組みは10rの回数で決まるんでしょ
10が1つでもあれば期待が持てるのはいいと思う

返信する
匿名

LT5回入って1回は表記33連、他は1800もらってノーテン駆け抜け
最近の台挙動変だって

返信する
匿名

先読みチャンスで2日打った感想
当該変化もあるので
色んなタイミングでドキドキできる。
ただ当たる時が基本的に激熱絡みが多いから
当落はわかりやすいのが少し残念
右も色んな当たりパターンがあって
とても楽しかった。
399の台では比較的遊びやすいかなという印象です。

返信する
匿名

フルカスドッペルにして2回ともレバブル当たりでラッシュなし。ドッペル演出こないとラッシュ期待できんのか?

返信する
匿名

右の振り分け雑すぎだろw
2000〜2800で1G連期待度全く違うのに
細かい詳細とかないのかね

返信する
匿名

確かどっかでおおよそ50%が2R200発、20%が6R600、30%10R1000の計4回抽選って見た気もする。記憶だし間違いならすまん。

匿名

クソザコ脳みその私に教えて頂きたいのですが
この台の1g連てどういう抽選なのですか?
振り分けの一部で次回まで確定と思ってましたが合ってます?
4000で1g連確定というが、府に堕ちません。
誰か詳しい人いませんか?

返信する
匿名

ラッキートリガー3.0+なので内部状態の移行を10R取った数で決めているのかもしれませんね。

匿名

複数のモードを乗せれるのが3,0らしいから出玉で1Gの振り分け設定できるとかなのかね。

匿名

レベルが0〜4まであって10r取るごとに1つレベルが上がるような仕組みだと思う

匿名

初打ち。
スペック等に文句は一応無し。
通常時の演出カスタムとspsp発展前に当落丸わかりなのが微妙。
期待度は低いけど発生しやすい先ガチャは逆にストレスにしかならない。
先読みとドッペルは占有率低すぎ。カスタムの意味がない。先読みに限っては50%の占有率で50%の期待度って馬鹿にしすぎ。

各店の扱いもだけど享楽の悪いところ全部落とし込んだような台だから短命だとおもう。これ打つなら紅丸verってなる人多いと思います。所詮1g連取れなきゃ77%のST機なんで

返信する
匿名

チャージのラッシュ突入率80%にしろよ 打ち手に不利でムカつくようなことするな!

返信する
匿名

普通におもしろくはなかった。
あとこのハンドルまじで嫌いだ。

返信する
匿名

ステージが優秀過ぎるから、導入初日にステージ潰されて、もう打たんって決めた
ヘソが空いてても、寄りとステージ潰されてたら回らんからね

返信する
匿名

先読みチャンスモードの参考までに

先読みチャンスで8時間ほど回しました
初当たり7回取り、ウチ3回は先読みなしで当たり(7テンもあり)
入賞時保留変化(点滅含む)とガチャ煽り複合すると全て当たりましたが、保留変化のみでガチャ煽りなしは全て外れました

当該変動時保留変化1回のみ確認しました

その際復活演出なのか、たまたまなのかわかりませんが当該保留変化時ハズレの後、次変動で立直後銀シャッターが閉まった後にボタンが出てきて押しても反応せずにそのまま7が飛び出してきました(液晶上は消えてましたがデジタルは確認してませんでした)

先読みチャンスモードでも当該当たり、尻浮き当たり確認出来たので先読み絡まなくても展開次第で可能性があるのは非常に良かったです

ちなみに途中チャージtoチャージ1g連しましたが昇格などは無し

今後打たれる方の参考までに
あと、やちよ。スロでももうちょい頑張ってくれてもええんやで

返信する
匿名

ガチャカスタムで新台初日からノーボーナスで約1000G回した感想
信頼度が30%ということもあり、発生したのは4回。そのうち紙相撲リーチだけの不思議な台
隣の台を見たけど、RUSHは単調で当たり+1G連メインだから演出は面白そうとは言えなかった
版権好きなら打てば良いと思う
出玉のみの面白さを加味して☆2でした
他のLT3.0台も言えるが、引きが強い人にはオススメです

返信する
匿名新しい扉

なるほど
引きがとんでもなく 弱い
オッサンの私には無理ですね
運気を変える為に服装などを
まどかみたいにコスプレすれば
なんとかなるかな
とりあえず 趣味用(プレイ用)の
家で来てみたけど このまま外に出るのは
危険すぎるし また違う扉を開いてしまう危険がある
なので打つのは やめときます

匿名

500回転先バレすら鳴らない、、、
あまりに鳴らないから先読みチャンスにしたら540回転先読みなしでガチャ演出発生して金カードからZONE発生。
なにごともなくはずれ。
その後虚無が続き730回転ほどで当該で先読み発生緑保留になり最強リーチに行きはずれ。
先バレに関してはしょせん30%鳴るくらいなってくれよw

返信する
匿名

追記
約800回転でガチャ演出きて小さいキュウベイきました。
いきなり4000を引きましたが、次の1Gで最低保証800きて終了。ST中はリーチすらなく駆け抜けて1連も当たり引けずでした。
版権好きな人は打てばいいかなー
勝てる未来は個人的には全然見えませんでしたw

匿名

通常がともかく暇。まぁ、どこもかしこも同じと言えばそうなんで仕方ないけどね。透明液晶の使い方もダサいし演出ショボいしセンスなくて驚いたわ。しかも唯一のスタイルのハンドル。もうやめろよこの台枠

返信する
匿名

案の定ラッシュ入らなかったわ。チャージからもSTあるから図柄あたりからラッシュ何パーなんだろ

返信する
匿名

流石に1/2800のチャージは引けなかった(引けなくて良いけど)
1K16.5回で1回目346通常、2回目256Rush、6回当たりの1Gが4回(11000)2回(4000)含めて25000発。
Rushのカスタムはフルカスと先読みチャンス、ボタンバイブあるせいか先読みは基本コレ。
通常時は沈黙ドッペルと入賞エアバイブが良いかも、最近の京楽はボタンバイブ含めてカスタムしちゃうと通常だとボタンバイブしか来ないので当たってもチャレンジ楽しみたい場合は当確止まりのカスタムが良いかも。

返信する
匿名

夜まで打ってきました

通常時はモードの兼ね合いがあるので割愛します
ただ入賞時AIRバイブに一日中していたけどラッシュ4回とって1回しか吹かなかったので占有率はあって5割なのかも?
かなり気持ちいい瞬間なので何度も体験したかったのですが叶わず

右の演出はひとつだけ文句をつけるなら出玉がいくつとれたかの告知が2連目以降のVコネクトボーナスは演出が固定な事とバイブやエアーが起きないと2400玉以上とれることがなかったのでコレが残念

ラッシュ中はいろはちゃんがAIRバイブから飛び出させるヤツがシュールでよかったです

ラッシュ中の演出は単調なバトルにチャンスアップが絡むか否かのシンプルなモノでしたがランダムでいずれかのモードに自動で振り分けられる???を選ぶとそれだけで十分楽しめました

返信する
匿名

どうせ俺は初当たりの50%が一生取れないので、一生打つことは有りませんが低評価です。

返信する
匿名

でてる台も2~3万発吸いこんで3万発ちょいの払い出し
こんなんばっかだな

返信する
おこめ

当日初打ち、投資1万円程、回収14万円の上で、賛否を書いていこうかと思います。
左のカスタムは先ガチャ+フルカス。30%なので外れることが多々あるけれど、それ故に退屈しにくいという良い塩梅だったかと思います。エアバイブやPフラが左打ち時に来なくても、Rushチャレンジ中になることも確認済み。青オーラでPフラ鳴った時はさすがに脳汁が出ました。左は面白かったと思います。
右打ちですが、出玉スピードが遅いこと、ガセ煽りが多すぎることが気になりました。また、1G連を3回ほどしかできていなかったため、純粋にリゼロや東リべよりキツい戦いを強いられました。1G連がもっと低い出玉で出やすければなと。
エアバイブの出力がかなり強い台なので、エアバイブ好きは1度座ってみて欲しい台です。客は離れやすいんじゃないかな〜と

返信する
匿名

1000ハマり間にレバブル(95%)ガチャやちよ(95%)を外すってありえるん?
ほんとに抽選してるかこの台

返信する
匿名

全然あり得るでしょ
だって京楽だもん
レインボー保留でさえハズレるバクがあったのに
そのぐらいでピーピー騒ぐなよ
京楽のクオリティをなめんな
京楽をクオリティを信じるな

匿名

カスタム設定してたら500円で当たった。
そしてラッシュも突入!一撃3万発!
1G連、コネクト上乗せ最高でした。

返信する
匿名

個人的には好きだが万人受けはしなさそうな感じ稼働貢献もって5週くらいかなー
初当たりは1000保証と今の激荒LT機の中では低めだが、50%のラッシュ当たりを取った際に貰える出玉は理論上コンプまでいけるので夢はある。
左は他の399宜しく虚無だが個人的には沈黙のドッペルモードをオススメしたい。占有率が50%ということでケツ浮き当たりもあり、いきなりドッペルランプが点灯(大当たり濃厚)した時の汁は他の台では味わいにくいだろう。
右の演出はテンポ感が良く多彩なモードがあるので各々の好きなモードを試すと良い。この台の特性の1G連だが、800と1200出玉の時は恐らく0%?そもそも1G連ジャッジ演出が発生しなかったので振り分けに自信がある奴が出せる台。

返信する
匿名

これむしろチャージ無い方がいいのでは?
こんな引いてしまったら発狂してしまいそう。

返信する
匿名

当たり時の平均出玉の規約があるから、チャージ入れて規制内に収めてるんでしょうね

匿名

ルールというか、見せ方の問題
突入率良く見せるため

匿名

京楽は全体的にセンスがない。
筐体・スペック等。最近は店舗経営のほうが頑張ってるからかな。

返信する
匿名

今更電王打ちたいかといえばもういいかなって思っちゃうな

返信する
匿名

ラッキートリガー(ただの確変)とかもはやメーカーがガチのバカすぎてなんも言えねぇよな。

返信する
匿名

実際炎炎もチャージ先行してる台たくさんあるもんな。 不思議なもんやで

匿名

導入前はある程度期待されてる一つではある
だからこそこれとe牙狼12コケたら本当にLT3.0が下手したら暗黒時代の幕開けになってしまうかもしれん

返信する
匿名

大当たりは4個保留で2-4-10Rかな?
10の振り分け次第だけど仮に25/25/50とかなら結構おもしろそう
50/25/25とかならオワ

返信する
匿名

なぜこの筐体なんだ…
199のまどマギの筐体でいいじゃないか…
スマホも置きにくいしドリンクも置けない

返信する
匿名

だよね
この筐体は呪われている
この筐体で流行った台はいまだに無い
なのでこの台も…………

匿名

2000〜2800の内訳次第すぎない?
2000と2400でも1G連期待度が倍違うってのは正直匂いまくる
大当たり保留のケツが10Rだと期待度上がるとかなのか果たして…

返信する
匿名

というかぼうふりであんだけ他社が叩かれてるの見てるはずなのに似たようなことよくやるね

匿名
様子見

ラッキートリガー3.0プラスとは、、、っていうスペックだな。神コンテンツで試行錯誤して作り上げたんだろうけど、3.0プラスが全く活かされてないような気がするのは俺だけか?通路化するのも早いような気がする。

返信する
匿名
様子見

んーやっぱヘソ50%がネック……
通常戻されてよし次ってなるわけないからなあ

返信する
匿名
打ちたくない

もうスマパチMAX機おわってほしい

だからみんなで不買、不打運動しようよ…

返信する
匿名
打ちたい

コンテンツだけで打つに一票。

後はボーダーが辛くなければアリかな。

返信する
匿名
様子見

京楽は399LTじゃなくて199LTの方が良かったと思うけど、新たな仕様を組み込んでくるパチンコ開発陣はやっぱり天才の集まりなんだなって感心する

返信する
マシャア

先日試打してきました!
映像がアニメ据え置き・・・くらいなら良かったですが、解像度が低く少し古さを感じました。
作品は好きですが、スペックに賛同しかねる感じです。右打ちに3.0+要素のモード移行を持たせていますが液晶上ではそれに関与する箇所が見受けられず。3.0要素に関する高揚感や期待感を感じる事はないので今までのパチンコと印象は変わらないと思いました。

返信する
匿名

399とかいう問題ではなく、ならパチンコ屋に来なければいいだけ。
(笑)(笑)(笑)

匿名
打ちたくない

これならイケるとか思った方は既に脳焼かれてるのでパチ屋なんて行かず病院行ってどうぞ

返信する
匿名

炎炎みたいにチャレンジあるのかと思ったけど特に書いてないから、これってチャージいる?
2800分の1引いて出玉200とか舐めとるやろ

返信する
匿名
様子見

なんかドンドン酷い方向になってきてんな
3000以上の振り分け増やして継続率さげるならオール1500で少しでも連チャン期待度高い方がいいんだけど、、
3000 2連とか駆け抜け増えるなら1500 4~5連のがまだ可能性あるし楽しめる

総量規制緩和してるのになんでエバスペックとかリゼロの上位出せないの?

返信する
匿名

エヴァ15のオール1500継続率81%をオール1500継続率87%にしたのが前のまどマギだろ
総量規制緩和で出せるスペックはもう限界まで出てる9600個でもこの程度が限界

匿名

ハイミドル系でヘソ良い方ひいたら下位なくall 1500継続率87%でいいんだけど、慶次こけたから作られなさそう。
慶次は突入40%だったし演出が酷すぎただけでLT自体はよかったんだけどなぁ。

匿名

オール1500発ができないのは1500じゃもう少ないと思っている人が大半だから。
自分たちで出玉が少ないと言い続けてきたのが原因。
スロットも同じ純増3枚が少ない扱いになっているのが分かりやすい。

匿名

10-6-2Rの4個電チュータイプで最後10Rなら1G連確定とかかな?
振り分け負けあるから正直このタイプにいい印象ないんだよな

返信する
匿名

ヘソで全部決める電王か
しかしまあチャージつけなくてよくなったとは言え相変わらず荒々しすぎるスペックだな

返信する
匿名

399とかいう問題ではなく、ならパチンコ屋に来なければいいだけ。
(笑)(笑)(笑)

匿名

10-6-2Rの4個電チュータイプで最後10Rなら1G連確定とかかな?
振り分け負けあるから正直このタイプにいい印象ないんだよな

返信する
匿名
打ちたくない

これならイケるとか思った方は既に脳焼かれてるのでパチ屋なんて行かず病院行ってどうぞ

返信する
匿名

ガチャカスタムで新台初日からノーボーナスで約1000G回した感想
信頼度が30%ということもあり、発生したのは4回。そのうち紙相撲リーチだけの不思議な台
隣の台を見たけど、RUSHは単調で当たり+1G連メインだから演出は面白そうとは言えなかった
版権好きなら打てば良いと思う
出玉のみの面白さを加味して☆2でした
他のLT3.0台も言えるが、引きが強い人にはオススメです

返信する
匿名新しい扉

なるほど
引きがとんでもなく 弱い
オッサンの私には無理ですね
運気を変える為に服装などを
まどかみたいにコスプレすれば
なんとかなるかな
とりあえず 趣味用(プレイ用)の
家で来てみたけど このまま外に出るのは
危険すぎるし また違う扉を開いてしまう危険がある
なので打つのは やめときます

匿名

どうせ俺は初当たりの50%が一生取れないので、一生打つことは有りませんが低評価です。

返信する
匿名

今更電王打ちたいかといえばもういいかなって思っちゃうな

返信する
匿名
様子見

んーやっぱヘソ50%がネック……
通常戻されてよし次ってなるわけないからなあ

返信する
匿名

普通におもしろくはなかった。
あとこのハンドルまじで嫌いだ。

返信する
おこめ

当日初打ち、投資1万円程、回収14万円の上で、賛否を書いていこうかと思います。
左のカスタムは先ガチャ+フルカス。30%なので外れることが多々あるけれど、それ故に退屈しにくいという良い塩梅だったかと思います。エアバイブやPフラが左打ち時に来なくても、Rushチャレンジ中になることも確認済み。青オーラでPフラ鳴った時はさすがに脳汁が出ました。左は面白かったと思います。
右打ちですが、出玉スピードが遅いこと、ガセ煽りが多すぎることが気になりました。また、1G連を3回ほどしかできていなかったため、純粋にリゼロや東リべよりキツい戦いを強いられました。1G連がもっと低い出玉で出やすければなと。
エアバイブの出力がかなり強い台なので、エアバイブ好きは1度座ってみて欲しい台です。客は離れやすいんじゃないかな〜と

返信する
匿名

カスタム設定してたら500円で当たった。
そしてラッシュも突入!一撃3万発!
1G連、コネクト上乗せ最高でした。

返信する

スポンサーリンク

匿名

京楽は全体的にセンスがない。
筐体・スペック等。最近は店舗経営のほうが頑張ってるからかな。

返信する
匿名

ラッキートリガー(ただの確変)とかもはやメーカーがガチのバカすぎてなんも言えねぇよな。

返信する
匿名

なぜこの筐体なんだ…
199のまどマギの筐体でいいじゃないか…
スマホも置きにくいしドリンクも置けない

返信する
匿名

だよね
この筐体は呪われている
この筐体で流行った台はいまだに無い
なのでこの台も…………

匿名

2連続通常でもキツイのに…。
ほんと悪い方に片寄ると怖いですね。

返信する
匿名

1/399だから初当たりが重い。
1300ハマりで通常当たりはキツかった。
ラッシュは基本1G連を繋げて出すのがメインで継続率77%のSTは駆け抜け多発する。
リゼロのSTのイメージ。
当たったらラッキーくらいに思ってた方がいい。
10万入れて16万戻ってきたからよかったけど、運がよかっただけだと思うので二度と打たない。
マギアレコードが大好きな人以外は火傷するから打たない方がいい。

返信する
匿名

2200回ハマって当たらない
抽選してんのこの台?
何もこん

返信する
匿名

LT3.0の旨みがあまり活かせてないと思う。
頑張って作ったのかもしれないけれども右打ちの性能といい基本的に紅丸verよりキツイって印象しか残らないと思う。

通常時のカスタムの中途半端で待ち演出が来にくく余計図柄揃いが重たく感じる様な演出ばかり。
射幸性に振るのも構わないけれどもそれなりに飽きないよう演出面ももう少し作り込んで欲しかった。

返信する
匿名

ノーマルモードで1500回転でリーチになったのが、紙相撲のリーチ2回のみだったんだけど、この台ってそんなにリーチにならんもん??

返信する
あほくさ

確立詐称やめてくれ
4000回転でチャージ5単発2
チャージ3回転後チャージ
もういい加減にしてくれ
嘘はやめてくれ

返信する

スポンサーリンク

匿名

ガチャの方の先バレ、あっなんか音鳴ったってレベルでもう少し先バレ来たって思う音にして欲しかった

返信する
匿名

3日間通算3500回転
pフラ、先バレでずっと遊戯してたけど盛り無しガチで未だ先バレすら起きてないんやけど
みんなどれくらいで来てんの!?
紙相撲しかみてません

返信する
匿名

1g連の仕組みは10rの回数で決まるんでしょ
10が1つでもあれば期待が持てるのはいいと思う

返信する
匿名

チャージのラッシュ突入率80%にしろよ 打ち手に不利でムカつくようなことするな!

返信する
匿名

通常がともかく暇。まぁ、どこもかしこも同じと言えばそうなんで仕方ないけどね。透明液晶の使い方もダサいし演出ショボいしセンスなくて驚いたわ。しかも唯一のスタイルのハンドル。もうやめろよこの台枠

返信する
匿名

1000ハマり間にレバブル(95%)ガチャやちよ(95%)を外すってありえるん?
ほんとに抽選してるかこの台

返信する
匿名

全然あり得るでしょ
だって京楽だもん
レインボー保留でさえハズレるバクがあったのに
そのぐらいでピーピー騒ぐなよ
京楽のクオリティをなめんな
京楽をクオリティを信じるな

匿名
様子見

ラッキートリガー3.0プラスとは、、、っていうスペックだな。神コンテンツで試行錯誤して作り上げたんだろうけど、3.0プラスが全く活かされてないような気がするのは俺だけか?通路化するのも早いような気がする。

返信する
匿名
様子見

京楽は399LTじゃなくて199LTの方が良かったと思うけど、新たな仕様を組み込んでくるパチンコ開発陣はやっぱり天才の集まりなんだなって感心する

返信する

スポンサーリンク

匿名

3日間打ち続けて
ラッシュ1回
通7回
チャージ6回
馬鹿みたいに負けた
絶対に公表値嘘ついてる

返信する
匿名

2回Rushできたので感想
通常はエアーオンで、待ちでいい。これでもかってやつでないと当たらない。

右は続けばどの機種でも楽しい。
実質駆け抜けと3連だったけど1G連でそこそこでる可能性がもてる。
ただし1g連、期待0の出玉共はだめだ。10%とかせめて5%でもあればよかったのに

返信する
匿名

羊の魔女でちょいちょい演出がクソ画質になるのはなんとかならなかったのか
他は綺麗なのにここだけすごく残念すぎる
ただでさえ当たらない演出なのに

返信する
ちょんぼさんに質問

【注目のパチンコ】一覧に入ってないのは、7月最後導入の「ワイの佐野ラーメン」まで待つ感じですか?

返信する
ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
追加させていただきましたm(_ _)m

匿名

いえいえ。追加感謝です
どうせなら佐野ラーメンくんまで待っても良かったんですよ笑

春雨

かなりしっかり作り込まれているが、顧客を選ぶ仕様になってしまった。
出玉性能も演出にしてもかなり優秀で、マンネリ化している状況を打開しようとあの手この手で造られたのが伝わりました。
昨今では、MAX機でほぼ完全告知や先バレ待ちで、熱い予告以外はスマホを触るという人が多い。
今回のカスタムはドッペルも先読みも50%なので、いわゆるケツ浮の当たりが多くて実は楽しい。
ただこれも単純にカスタムで当たって欲しい層には受けない。
スペックに関しても、1G連を導入したことで、ボーナス中でも楽しめる仕様になっている。ただMAX機で50凸77%STを突破して800個の当たりが存在するのがやはり辛いところ(振り分けは少ないが800個が続くこともありうる)

左のオススメは入賞エアーもしくはドッペル。先バレは退屈しのぎにはなるが30%なのでなかなか当たりません。
ドッペルがよくできていて、何も強くない状態で急にランプ点灯、先読みでボタンからのレインボーランプ点灯など面白い。
とくに驚いたのが、先読みで当たらずに赤保留▶︎擬似2で特に強い予告も絡まず、「これは完全にハズレのパターンだ」と思って観てたら、当落前でPフラ。これは驚きました。
右はランダムがオススメ。
基本的に確定や強いリーチ待ちで、サクサク消化されるイメージ。77%なのでスルーもあるが、1G連が面白い。
青アイコンでも若干期待できるし、紫▶︎青▶︎緑で連続でとったときはビックリした。これは取れないと転落じゃなくて、本当にただ取れればラッキーなのがより良い。
ただ800がちゃんとくるのがやはり残念。当たった800個 ( ‘-‘ )ってなります。
その代わりにMAX4000個もあれば、1G連もあるので出玉性能は実は強い。

返信する
匿名

なんできちんと事実を伝えてくれてるみたいなのにつまらないんだろうなぁ

匿名

釘回る間は打ってもええけど、50パー単発で1000はきついし、紅丸の方がいいな!
ドッペルと入賞エアーで楽しめたけど、単発とLTスルーが絡んだらきついな、1ゲーム連もそんなこんし

返信する
匿名

通じしか当たらんから当たってないのと同じ
50パーはこんなんばっか

返信する
匿名

オスイチチャージ500円で200発
勝った勝った〜アホすぎて笑える

返信する

スポンサーリンク

匿名

この逝かれメーカーどうなってんの
ドッペルチャレンジいうて連打して青のままって普通突破するパターンじゃないの?
つーか他の台はそうだろ京楽台でも

返信する
匿名

仕方ないのはわかるんだけど、右の1G連に出球を振ってしまっている分他LT機より更に出球分布が荒れちゃってる
せっかくLTに入ったのに平均以下の出玉で終わる人が7割ほどなのでまあ長生きしなそう
これなら電王のがよほどよくできてたなと思いました

返信する
匿名

初打ちで5,000円で当たり、一撃3万発
ステージ強いの良い

ここの口コミでそんなに1g連しないの見たらもう怖くて打てないかな、、

返信する
匿名

マジでクソでてる
紅丸が詐称スペックで全く出てないから完全にこっちに移ってるな

返信する

紅丸の何が詐称なのか具体的にお願いします。
もし本当に詐称してるならおもいっきり叩きたいのでお願い致します。

匿名

確率はスペ通りやろうからいいとして。
結局上のストックキャラがマドカかホムラしかあたらんねやろ。

それ以外ならチャンスダウンという、外れ確定やのに長い演出すんな。

返信する
匿名

カスタム30%か通りで来るわけだと思ったけど、普通にイラつく。
紫のガーフィール見せられてるようなもん。

返信する
匿名

左は正直どれも一緒だと思ってたけど、カスタムが全然機能しない台だと分かってマイナスポイント。占有率も3段階ぐらいでカスタムできるようにしてあった方が不満はなかったと思う。
右のカスタムは先読みチャンスのようなカスタムがなく、一発告知カスタムがメイン。一発告知は脳汁ポイントだけど、最後まで演出、ドキドキを楽しませないスタイルは個人的にマイナスポイント。演出も当たるか当たらないか絶妙なやつが少なくて単純で面白くないぞ…
この当たりをまとめて放出するシステムならデカヘソのかのかりの方が良い。右の演出とバランスをしっかり作り込んでるから面白い
京楽だからちょっと期待してたけど残念だった。LTのSAOは良くできていたのになぁ…

返信する
暇人

これは打たない方が良い。演出単調
レールガンの方が面白かったまである。
399でこれはえぐすぎるかな…800の比率が高いね。最後がMAXじゃなかったら一回も1G連しなかった

返信する
匿名

スペック弱すぎる。
1/399 50突でこの出玉性能は要らない。紅丸未満のLT3.0とか不要すぎる。
純粋な継続率77%でこの右打ちはマジで弱すぎる。

演出カスタムも全部微妙。
当たる時は絶対激アツのオンパレード。
その激アツ(95%)以上の演出発生しても外れることが多いのに激寒変動は絶対当たらない謎バランス。
今設置されてるp機e機でスペックと演出全部込みで一番面白く無い。

返信する
匿名

なんかもうカスタムの意味わかってないんじゃないかと思う。バランスおかしいだろ。とりあえずオススメはもうノーマルで入賞時エアを入れておいて入れたのを忘れておく。というがオススメ笑

返信する
匿名

右打ちはかなり面白い。通常時はカスタムすり抜け多いのでノーカスの方が良いかも

返信する

空いてるけど、絶対、絶対、絶対にチャージを先に引くから座りたくない

返信する
匿名

この確率で絶対にチャージを先に引くなら何打っても勝てないから引退するのが吉よ

匿名

右で何度当てても1600しか出なかった
からくりもそうだけど当たり入ってない電チュー抽選あるよなw

返信する
匿名

ドッペルモードで実践
金系が信頼できない。
まどか+いろはカットインがけっこう外れる。解析サイトの情報が絶対ではないと思うが、信頼度88%を疑いたくなるレベル
リーチ演出の長さも相まってストレスしか溜まらなかった。

返信する
匿名

LT5回入って1回は表記33連、他は1800もらってノーテン駆け抜け
最近の台挙動変だって

返信する
匿名

先読みチャンスで2日打った感想
当該変化もあるので
色んなタイミングでドキドキできる。
ただ当たる時が基本的に激熱絡みが多いから
当落はわかりやすいのが少し残念
右も色んな当たりパターンがあって
とても楽しかった。
399の台では比較的遊びやすいかなという印象です。

返信する
匿名

フルカスドッペルにして2回ともレバブル当たりでラッシュなし。ドッペル演出こないとラッシュ期待できんのか?

返信する
匿名

右の振り分け雑すぎだろw
2000〜2800で1G連期待度全く違うのに
細かい詳細とかないのかね

返信する
匿名

確かどっかでおおよそ50%が2R200発、20%が6R600、30%10R1000の計4回抽選って見た気もする。記憶だし間違いならすまん。

匿名

クソザコ脳みその私に教えて頂きたいのですが
この台の1g連てどういう抽選なのですか?
振り分けの一部で次回まで確定と思ってましたが合ってます?
4000で1g連確定というが、府に堕ちません。
誰か詳しい人いませんか?

返信する
匿名

ラッキートリガー3.0+なので内部状態の移行を10R取った数で決めているのかもしれませんね。

匿名

複数のモードを乗せれるのが3,0らしいから出玉で1Gの振り分け設定できるとかなのかね。

匿名

レベルが0〜4まであって10r取るごとに1つレベルが上がるような仕組みだと思う

匿名

初打ち。
スペック等に文句は一応無し。
通常時の演出カスタムとspsp発展前に当落丸わかりなのが微妙。
期待度は低いけど発生しやすい先ガチャは逆にストレスにしかならない。
先読みとドッペルは占有率低すぎ。カスタムの意味がない。先読みに限っては50%の占有率で50%の期待度って馬鹿にしすぎ。

各店の扱いもだけど享楽の悪いところ全部落とし込んだような台だから短命だとおもう。これ打つなら紅丸verってなる人多いと思います。所詮1g連取れなきゃ77%のST機なんで

返信する
匿名

ステージが優秀過ぎるから、導入初日にステージ潰されて、もう打たんって決めた
ヘソが空いてても、寄りとステージ潰されてたら回らんからね

返信する
匿名

先読みチャンスモードの参考までに

先読みチャンスで8時間ほど回しました
初当たり7回取り、ウチ3回は先読みなしで当たり(7テンもあり)
入賞時保留変化(点滅含む)とガチャ煽り複合すると全て当たりましたが、保留変化のみでガチャ煽りなしは全て外れました

当該変動時保留変化1回のみ確認しました

その際復活演出なのか、たまたまなのかわかりませんが当該保留変化時ハズレの後、次変動で立直後銀シャッターが閉まった後にボタンが出てきて押しても反応せずにそのまま7が飛び出してきました(液晶上は消えてましたがデジタルは確認してませんでした)

先読みチャンスモードでも当該当たり、尻浮き当たり確認出来たので先読み絡まなくても展開次第で可能性があるのは非常に良かったです

ちなみに途中チャージtoチャージ1g連しましたが昇格などは無し

今後打たれる方の参考までに
あと、やちよ。スロでももうちょい頑張ってくれてもええんやで

返信する
匿名

500回転先バレすら鳴らない、、、
あまりに鳴らないから先読みチャンスにしたら540回転先読みなしでガチャ演出発生して金カードからZONE発生。
なにごともなくはずれ。
その後虚無が続き730回転ほどで当該で先読み発生緑保留になり最強リーチに行きはずれ。
先バレに関してはしょせん30%鳴るくらいなってくれよw

返信する
匿名

追記
約800回転でガチャ演出きて小さいキュウベイきました。
いきなり4000を引きましたが、次の1Gで最低保証800きて終了。ST中はリーチすらなく駆け抜けて1連も当たり引けずでした。
版権好きな人は打てばいいかなー
勝てる未来は個人的には全然見えませんでしたw

匿名

案の定ラッシュ入らなかったわ。チャージからもSTあるから図柄あたりからラッシュ何パーなんだろ

返信する
匿名

流石に1/2800のチャージは引けなかった(引けなくて良いけど)
1K16.5回で1回目346通常、2回目256Rush、6回当たりの1Gが4回(11000)2回(4000)含めて25000発。
Rushのカスタムはフルカスと先読みチャンス、ボタンバイブあるせいか先読みは基本コレ。
通常時は沈黙ドッペルと入賞エアバイブが良いかも、最近の京楽はボタンバイブ含めてカスタムしちゃうと通常だとボタンバイブしか来ないので当たってもチャレンジ楽しみたい場合は当確止まりのカスタムが良いかも。

返信する
匿名

夜まで打ってきました

通常時はモードの兼ね合いがあるので割愛します
ただ入賞時AIRバイブに一日中していたけどラッシュ4回とって1回しか吹かなかったので占有率はあって5割なのかも?
かなり気持ちいい瞬間なので何度も体験したかったのですが叶わず

右の演出はひとつだけ文句をつけるなら出玉がいくつとれたかの告知が2連目以降のVコネクトボーナスは演出が固定な事とバイブやエアーが起きないと2400玉以上とれることがなかったのでコレが残念

ラッシュ中はいろはちゃんがAIRバイブから飛び出させるヤツがシュールでよかったです

ラッシュ中の演出は単調なバトルにチャンスアップが絡むか否かのシンプルなモノでしたがランダムでいずれかのモードに自動で振り分けられる???を選ぶとそれだけで十分楽しめました

返信する
匿名

でてる台も2~3万発吸いこんで3万発ちょいの払い出し
こんなんばっかだな

返信する
匿名

個人的には好きだが万人受けはしなさそうな感じ稼働貢献もって5週くらいかなー
初当たりは1000保証と今の激荒LT機の中では低めだが、50%のラッシュ当たりを取った際に貰える出玉は理論上コンプまでいけるので夢はある。
左は他の399宜しく虚無だが個人的には沈黙のドッペルモードをオススメしたい。占有率が50%ということでケツ浮き当たりもあり、いきなりドッペルランプが点灯(大当たり濃厚)した時の汁は他の台では味わいにくいだろう。
右の演出はテンポ感が良く多彩なモードがあるので各々の好きなモードを試すと良い。この台の特性の1G連だが、800と1200出玉の時は恐らく0%?そもそも1G連ジャッジ演出が発生しなかったので振り分けに自信がある奴が出せる台。

返信する
匿名

これむしろチャージ無い方がいいのでは?
こんな引いてしまったら発狂してしまいそう。

返信する
匿名

当たり時の平均出玉の規約があるから、チャージ入れて規制内に収めてるんでしょうね

匿名

ルールというか、見せ方の問題
突入率良く見せるため

匿名

実際炎炎もチャージ先行してる台たくさんあるもんな。 不思議なもんやで

匿名

導入前はある程度期待されてる一つではある
だからこそこれとe牙狼12コケたら本当にLT3.0が下手したら暗黒時代の幕開けになってしまうかもしれん

返信する
匿名

大当たりは4個保留で2-4-10Rかな?
10の振り分け次第だけど仮に25/25/50とかなら結構おもしろそう
50/25/25とかならオワ

返信する
匿名

2000〜2800の内訳次第すぎない?
2000と2400でも1G連期待度が倍違うってのは正直匂いまくる
大当たり保留のケツが10Rだと期待度上がるとかなのか果たして…

返信する
匿名

というかぼうふりであんだけ他社が叩かれてるの見てるはずなのに似たようなことよくやるね

匿名
打ちたくない

もうスマパチMAX機おわってほしい

だからみんなで不買、不打運動しようよ…

返信する
匿名
打ちたい

コンテンツだけで打つに一票。

後はボーダーが辛くなければアリかな。

返信する
マシャア

先日試打してきました!
映像がアニメ据え置き・・・くらいなら良かったですが、解像度が低く少し古さを感じました。
作品は好きですが、スペックに賛同しかねる感じです。右打ちに3.0+要素のモード移行を持たせていますが液晶上ではそれに関与する箇所が見受けられず。3.0要素に関する高揚感や期待感を感じる事はないので今までのパチンコと印象は変わらないと思いました。

返信する
匿名

炎炎みたいにチャレンジあるのかと思ったけど特に書いてないから、これってチャージいる?
2800分の1引いて出玉200とか舐めとるやろ

返信する
匿名
様子見

なんかドンドン酷い方向になってきてんな
3000以上の振り分け増やして継続率さげるならオール1500で少しでも連チャン期待度高い方がいいんだけど、、
3000 2連とか駆け抜け増えるなら1500 4~5連のがまだ可能性あるし楽しめる

総量規制緩和してるのになんでエバスペックとかリゼロの上位出せないの?

返信する
匿名

エヴァ15のオール1500継続率81%をオール1500継続率87%にしたのが前のまどマギだろ
総量規制緩和で出せるスペックはもう限界まで出てる9600個でもこの程度が限界

匿名

ハイミドル系でヘソ良い方ひいたら下位なくall 1500継続率87%でいいんだけど、慶次こけたから作られなさそう。
慶次は突入40%だったし演出が酷すぎただけでLT自体はよかったんだけどなぁ。

匿名

オール1500発ができないのは1500じゃもう少ないと思っている人が大半だから。
自分たちで出玉が少ないと言い続けてきたのが原因。
スロットも同じ純増3枚が少ない扱いになっているのが分かりやすい。

匿名

ヘソで全部決める電王か
しかしまあチャージつけなくてよくなったとは言え相変わらず荒々しすぎるスペックだな

返信する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.8)
44件
コメント&評価148件
 

注目のスロット

注目のパチンコ