スマスロ シャーマンキング|みんなの評価・感想
コメントや評価を投稿
485 COMMENTS & REVIEW
OSRで事故らせるてどのくらいのゲーム数言ってるの?黒雛で500以上乗ったけどその後30の相手に150使ったよ。
一撃よりは細かくOSR引けた方が続く印象だけど、俺はゲーム数が200くらいになってから有利切り意識しだすかな
安心は全く出来ないけどワンチャンあるかもくらいの気持ちで
OSR一撃300超えたらその後駆け抜けたとしても2000枚、500なら3000枚以上はほぼ確定なので事故ったと言えるのでは?
呪禁存思で一人は勝ち確だしHP60以上の敵でも300消費することはそんなに無い
一撃300超えたら余裕で事故
もれなく上位ATに行くし終わっても更に続くし
グレートスピリッツで最高ランクまで上げたけど、アンナモード+osr全員参戦だけでもかなり強いのに、上位atまでついてくるんだね。これだけ別格に強くてすごいわ
通常時のポイント特化がCZのためのポイント特化じゃなかったら。CZ突破して出てくるのがボーナスじゃなくてATだったら。AT間天井が1500Gくらいだったら。何か1つあれば良かった。ATの初当たり確率530なのに聖闘士星矢やゴールデンカムイと同じかそれより重くさえ感じる。通常時回らないせいかもしれない。
星矢や金カムよりコイン単価高いからね
AT行っても事故らないとマジでスグ終わるからゴールデンカムイや星矢みたいにAT行っても期待感は低いからかも知れないね
星矢はヤバイよ下手したらAT見るのに3000枚〜4000枚いるし
恐山Bで無事壊せました。
引き次第とはいえ、かなりキツい。
グレートスピリッツも思ったほどランクアップできない。
アンナモードだけぶっ壊れてます。
デキレ台やな。
低設定は何も起きない、高設定は簡単に出る。いつもの台。
それを設定って言うんだろ。
何言ってんだ??
勝てる勝てないより、とにかく面白くない
演出の仕方、システムが古臭い
重さの割に恩恵が見合ってない
AT中がひたすら虚無
ただただつまらない
今まで打ってきた中で最高のクソ台
やばいなこの台。
よっぽどシャーマンキング嫌いな開発やったのね。クソすぎてどこがクソかって全部クソなのやばい。
3連続初戦敗退
基本駆け抜けしかしない台
みんなで打たないようにした方がいいね
クソダイキング
スポンサーリンク
バッサリゾーンがある台はそれだけで打たない理由になるな
AT平均810枚とのことだが、平均じゃなくて中央値を公表すべきだよね 中央値のほうが、実際よく出る枚数なんだから
平均という魔法の言葉でおバカさんたちが釣れてるうちはどこもやめんやろね
1500枚投資で3000枚でました。勝てて良かったが、AT引くのきついのでもう打たないです。
ところで、AT終了時にサブモニターに金コンドル(クランキーコンドルみたいな感じ)出たんですが、情報出てなくて困りました。
これは金トロフィーだったのかな
超占事略决に行けば曲聴けるけど 、AT中に曲ないの終わってる(手抜きか?)
止まらないOS図柄、道蓮ばっかりで駆け抜けるATかなりキツイしイライラする
リゼルグで連撃チャンスなし駆け抜けもした
叩きどころはっきりしてるけど、貫き弱いのにストレス溜まるからまあ通路です
残りゲーム数が300超えたら、超占事略决じゃなくても歌流れるよ。
夜ステージのボーナス抽選率ほんとか?
設定差あるなら分かるけど、レア役引いても当たったことない
最終ジャッジはデキレ?赤文字の時外した事ないんだけど何?
赤文字は通したら撃破なだけで普通に外れるよ
体感では赤だと通りやすいとかは無い
なるほど!ありがとう
連撃チャンス中のカットインはOS図柄停止orOS図柄揃い確定では無いことを確認しました。
キャラが道蓮だったりしました?(連撃チャンスでOS図柄停止で乗せのやつ)
自分は道蓮のときだけ連撃チャンス中のカットインで揃わなかったり、揃ってもOSR入らなかったので?でした。
もし上記通りなら結構不満ですねw
道蓮のときだけカットインがクソ寒くなるので
自分も道蓮のときだけガセカットインばっかりで一回も揃ったことないです
味方キャラで1番ハズレ感あります
マジで平均って何?と思う
特にユニバさん
平均の意味わかってる?
期待枚数810枚ってどう計算したらそうなるんだろうか?半分以上駆け抜けるぞこいつ
最後50%あるから半分以上って事は無いでしょ
駆け抜けって初戦敗退です…そりゃあファイナルで乗せることはありますよ…
ファイナル乗せ10G(絶望)
ごめんどういうこと?
駆け抜けって40Gで終わることなんだけど?
大丈夫?
コメントをみてバジ3みたいなバトル?って感じてしまったw
バジ3のほうがベル連でなんとかなるし、レア役に対する期待がまだある
この台はベル連しても何にもないし、ATでレア役引いてもなーんにも起こらない
チャンス目で➕5ゲームとかいう設定してるし
スポンサーリンク
at20回は入れたけど全て単発
なんの恩恵もなく、無理すぎる
開発力無さすぎだろく◯ばれユニバ
ほんとそれ
頑張って入ったATが9割単発
演出と恩恵が見合ってない
たぶん入社一年目が作ったと思う
武井先生も泣いてる
誰もが思いつくけど技術的な問題で回避されてたのに勘違いしちゃったんでしょうね
まあそれでもここまで崩壊しないと思いますが
稼働貢献終了おめでとうございます
ATの打感はまぁユニバの台の中では過去1良かったかな、
まぁこのATやる為に地獄のような先の見えない通常を耐えるのは無理で。
(天井800ゲームを最大11回)
単純に投資金額とAT性能が見合ってない(見合ってるとは感じられない)台というのが率直な感想。
AT中の連撃で狙えカットインが出ても外れましたね。3回来て3回ともハズレ。キャラによって確定かどうかは違うんですかね。
打感はcz多い星矢って感じ、osrに割り食われてる感じかな。正直グールと荒さはどっこいどっこい3ゲームでリプレイ引けねーよって奴はこっちで打てばいい
ひたすらに無理
自分が引き弱なだけとは言え限界がある…
通常時は割とざわざわしていてリプレイでも前兆にいくところは暇にならなくて良いと思いました。CZは引き次第と言ったところでしょうか。肝心のATですが第一印象が「難しい」と感じましたね。G数が沢山ある内はそんなでもないんですがG数が減ると途端にもう無理じゃないかとしか思えなくて。攻撃がまぁ当たらない(笑)当たっても子役引けなければノーダメージ。HP多い相手だと報酬の期待より負ける不安が強いんですよね。まあその為の最後のOS狙えがあるんですかね?やれる感を感じにくいというか道が狭いというかとにかく「難しい」といった打感でした。個人的にはそこまで悪くない思いました。中段チェリーフリーズ引けましたし(笑)
上位上乗せ上位AT入ってクッソ楽しかったけどそれなかったら設計ミスってるんじゃない?って思うほどのクソ台だと思う
普通にやってたらバトル勝てねぇってこれ
ホロホロ80%?
5連続で1回も狙わせても貰えずスルーしてるけどカットインまで行ったら確定なの?
殆ど当たるけどガセもあると思う
スポンサーリンク
ボーナスATまでやって獲得枚数マイナスとかあり得るような仕様の台作んなよ
MY810枚は確実にない
開発者ちゃんと打ったって言いたくなる台
TYですかね!?
MYで810だとどえらいマイルド台です汗
すみません、TYですね笑
AT天井を1200か1500で振り分け1:1で欲しいよね
3000枚吸い込んでまだAT来ない台見たし
聖闘士星矢かよって言いたくなった
ただシンプルに面白くなかった
データカウンターで累積ポイントの把握が容易なのは良いけど通常時もATも台自体がクソつまんねえ
最近のユニバはあれだから期待してなかったけど驚いた。
あまりのつまらなさに。
AT入っても削れないHP。最終のOS揃いにかけるしかなく常にストレスを抱えた状態で打たされる苦痛。
開発はなんでこれでOKだと思ったんだろう?
まどマギfの再来かと思ったわ。
とりあえずマギレコに期待してたけど期待値が一気に下がった。
こんな台しか作れないなら、マギレコも期待薄ですね!
ボーナスいらなくない?
ボーナスも大半は実質CZのため、通常時のCZはCZのCZ。
大事故込みの平均810枚だし、ATも基本駆け抜け…
ガワやゲーム性を少し変えた戦国BASARA臭かった。鬼武者の子役でダメージのCZが許されたのはベース高いからじゃね?
全体的にやれる気しない。
ゲーム性と出玉設計以外の、筐体や演出は悪くなかった。
新機種3台をAT入るまで打とうと思ったら20万負けた。しかもこいつに至ってはAT入らなかった。もう今のスロット は無理だ、コイン単価3.1とかでも大金消える。
AT40g駆け抜けハズレ引きまくりで55枚はダメでしょ、ボナ以下の性能じゃないですか
ハズレ引くなよ笑
初打ちしておもしろくないのはわかってた上で二度目の実戦
CZ(道蓮)小役0終了→ヨミの穴→CZ復帰→小役0終了→ヨミの穴復帰できず
てなんやねん(笑)
CZ中小役落ちなさすぎやろ
あとやっぱ純増足りん
ATの平均獲得枚数も完全に嘘
仮に純増が本当だとして平均消化ゲーム数が300以上必要なわけだけど、ゲーム性からしてそんなに乗せるわけないやん
版権が好きだから二度目打ったけど流石にもう打つことないと思う
スポンサーリンク
連撃チャンスの抽選はベル連?それとも総ベル数?
いまいちどれで当選してるのかよくわからないですね…。
正直HP連動のせいで上乗せ自体が弱めなうえに連撃チャンスも絞り過ぎてこつこつ削るのも難しいですね。
今日朝から20時まで打って、155k使って最高獲得枚数500枚。隣が凹んでから爆出ししてたので、自分もと思ってやり続けたことを後悔。。版権好きなのに、もう打てない…
前兆中の強役は裏で書き換え抽選ぐらいしてんのかねぇ
リプレイ以外の確率は公表通りだけど通常時はなんか怪しさ満点だわ
通路確定、ほとんど夕方には、五千枚飲んてるわ。これはひどい、急にレア役、反応しなくなる。
200あって20も削れないとか
あきらかに設定あるやろ
ぎゃくによくこんな変な台つくれたわ
このメーカーオワコン
紛うことなきクソ台
無理ゲー過ぎ
カバネリやリオみたくボーナスでAT突破できなければゲーム数リセットせずに999天井くらいで良かったろ
有利区間切れが近づくと露骨にOSRも弱くなるしベル連上乗せもしないしで操作されてる感が半端ない
通常時の前兆中に引いたレア役ってなにも抽選してないんですかね?
ポイント加算はあるみたいですが、前兆中に引いた強チェリー3回すべてスルーされました。
あっみなさんが言ってる通りの台でした
オススメしません
ATくそ重い割に駆け抜け多い
狙えイライラ
純増遅い
通常修行
平均うそ
やっぱりユニバやね
版権の無駄使いやスロット作るなよ…
憑依合体バトルまで遠いのに
やっと入って1回も攻撃しないで
救済ないの無理ゲーすぎ
それ突破してボーナスしょぼいし
その後も突破むずくて突破してもAT全然攻撃しないし何もおもろくない
作りがめっちゃエンターライズっぽいんだよな
ただしエンターライズの人間が作ったんじゃなく、アイデアだけ出して貰いましたって感じで
通常時クソ
CZ鬼引きしなきゃ通らんクソ
AT純増2枚以下のクソ
誰が打つねん
リプが5回成立する度にって時点で怪しさしかないわ
糞過ぎ
AT重いのに全然やれる気がしない
OS図柄?AT中何回か狙え言われたけど、1回も止まらなかった。何あれ
初打ち−80K
もう生活が苦しい
星などつけたくないレベル
なんだこれは?と思うね
キツすぎる台
CZがむずい上に、当たっても50枚程度のボーナス。
ATにようやく入れれても駆け抜け当たり前の台。
久々にどうやって出す台か分からない物が世に出たなという印象。
ユニバな時点で打つ価値ゼロ
設定はないんだろうけど
AT2回やって(両方初戦負け)
連撃チャンス発生2回だけ
こんなもんなんですか?(´-`)
セット→設定
の誤りです。
セット?ひきが良いのかAT中はこまめにOSRがきました。
バトル中にOSRして倒す、報酬がOSRで直ぐに倒すのループに入ると楽しいです。
スイカからの高確をいかに活かせるかが肝に感じました。
通常はczも2、300で入っていたので設定がよかったのかどうか
czもはまって突破できず、してもATへ入らないだと確かに厳しそうな印象です。
お隣さんが夕方前に10枚軽く入ってました。
目指すところが無さすぎる・・・
VVVなら3選突破で超革命、からくりは3選突破で上位CZ。
こいつは奇跡的に3選突破したが一切恩恵無し。設計ミスってねえか?何を目指して打ってればいいんだ?
この台分かった。
ATまでの段階を増やして、上乗せ性能落として、上位を無くしたからくりサーカスだ。
上位を目指すって必要?
5号機と比べても仕方ないが、同じユニバで例えると、まどマギでアルティメットいれたいとか、天国Bでループしたいとかはあったが、何か目指して打ってなかったぞ。
今の規制で出玉を増やすには上位が必要なのもわかるが、上位のないこの台の仕様でも全く文句ないけどな。
逆に、VVVやからくりみたいに上位ゲーの台があふれかえる方が、よっぽど面白くないし止めてほしいわ。
ここまでつまらない台は久しぶりですわ
打感6号機初期
当たらない発展を永遠と見せられる感じ
1at頑張りたかったけどホロホロ?に4連敗してギブ2度と打たなくていい
追記
1atまで追いました。
9スルー(10回目)ボーナスでスイカからAT
その間ファイトでOS狙えガセすら来ず
投資98k回収10k
マジでこの台打つ人はAT中のレア役からの上乗せ率見てから打った方が良い
総評
通常時苦痛AT中虚無のクソ台
解析を見る大切さを知りました。
初戦AT30gじゃ確率以上の強レア役を引かない限り良くて2連で終わる。
OSR以外の上乗せ性能がカスすぎて無理ゲー
AT通常状態の強レアからのOSR当選率もクソ
負けた分に関しては1at打ちたいがために投資した自分が悪いけど、面白いと思えた瞬間や爽快感が全くなかった。
勝率1%、1%引けば万枚、
CZが無理ゲーすぎる。40%なんて絶対にあり得ない。15回ぐらいやって、残り1まで3回いったけど、あと1回小役が一生引けずに無限に負け続けた。残りHP1だと50%ぐらいはあるか?隣は2で当たってた。設定差か。とにかく天井以外当たらなさすぎ。中段チェリー引いてる人居たが、350枚だった。過去最高、6000枚でてるがどうやって出したの。このクソ出玉性能なのに毎日9000枚とか吸い込んでる。設計ミスだろ。
CZ15連続負け、天井2回でボーナス獲得14枚と34枚、両方4のホロホロ?ハズレ。
期待度全部ウソじゃん。もうウソやめようよ・・・。ボーナス高確率もどこが・・・
最近の台のCZ突破率40%多いですね。
50%あって初めてチャンスかな?ってくらいなのでCZの意味はき違えてるメーカー大杉
運良くアンナモードに行けたけど、アンナモード自体もベルのイライラは変わらないですね。ひたすらレア役0確演出を待つだけ
エピソードはアンナだけが抜けん出てるせいで他が弱く思える
何で出玉増える区間に入れるのに10万以上かかる機械が市場に出回るんだよ
100人◯んで1人生き残る機械はもういいって
大多数が本気でそう思ってるなら、
隔週で出るスマスロの新台なんて誰も打たなくなってきそうなもんだけど、
スマスロが始まって2年以上経って、
導入からほぼ誰にも打たれず消えていった台があっただろうか…いや、ない(反語)。
まどまぎ
エヴァGOD
隣の人がこの台ぶつぶつ文句言いながら台パンしたりレバー強打しながら打ってて終始うざかった
青天井みたいなもんだから苛立ちポイント多いんだよね
通常時、CZ、予選、AT中
イライラする時あるし
流石にきつすぎる。
CZは難しさの割にやっと突破してもボーナスだしボーナス分の出玉なんか事前にCZやってる間に吸われてるしその上ボーナスからATまでが遠すぎる。
AT入るまでいくらかかるかピンキリ過ぎる台は人気出ないって聖闘士星矢やダンバインとかで学べるだろと思うのになんでこうなるのか。
きつい台は沢山あるけど長時間打っていればちょっとした成功体験を得られる台ならまた打ってみようってなるのになー、、
開発に2年はかかるのに、昨年出た星矢やダンバインからどうやって学ぶんだよ。。
打ってないけど解析値は本当でしょうか。もう全部ウソすぎてさすがに疑いから入ってしまいます。
容赦なく設定1以下のボーナス確率で4スルーとか5スルー見るからキツイとしか言いようが無い
ただ出てる人はスゴイ出てるからマジで極端すぎる台
50%を10連続通すような引きの人だけが勝てる台
シャーマンファイト予選、何も引いてないのに勝利したのですが、ハズレでも抽選してますか?
俺もファウストでハズレから普通に切って勝ったわ
チャンスゾーン当たるまでそこそこ遠いのにチャンスゾーンも普通にきつい。通したボーナスの一部でATなのにAT性能も弱すぎる。50%以上で復活でゲーム数取れるとか、この重さなら次セットとかにしろレベル。初期40Gなのにレア役で乗って5Gってどうすればいいの?
AT間天井とかどうかしてるとしか思えない数字。よく飲みながら作ったのかと揶揄される台あるけど何かヤバいものでもキメながら作ったのかっていう出来。一月にして今年一の◯台候補と言われてたシンエヴァ超え。
コンテンツ駄目にしたマジで許さんAT入れるのに100K使ったが駆け抜け意味わからん
何で突然100kもシュレッダーに入れたのですか?
ヤバイ時はATまでに聖闘士星矢くらい吸い込むよね
最大ハマりしたら上位OSR来る可能性あるけど遠すぎるし
しかも確定じゃなくて可能性…
いろいろと終わってる
ユニバには5.9号機あたりから優秀な社員残ってないんだな…
後任に6.7000枚即出されて合わせ万枚出てました
グレートスピリッツ1つしかランク上がりませんでしたがそんなもん?貫き難しいのに恩恵が弱すぎる
かつての大人気作品という事でリリース発表時の風速はなかなかのものだったけど、ぶっちゃけあれがピークだったよな
初週なのに酷評されるほどの稼働もないやん
シャーマンキングの皮を被った純増が低くて
先バレがない聖闘士星矢だな
サティ勝てるビジョン全く無いわ、なんだあのゴリラ、ラッシュ入れても重すぎて2連以上しないしバラ上乗せなんか残り30からカッチカチで通らん、勝ててもまたラッシュで10ゲームの可能性あるのなら弱すぎるやろ、星4.5てなんの星や
AT4戦目当たりで全く乗らなくなった
もしかしてモード管理とかで越えないようにしてる?
cz1回スルーからの中チェ引いて初当たり。
上乗せ特化は45g乗せてあとhp5だけの状態で85gあったのが全部なくなった。ジャッジは突破出来た。次は報酬4.5の敵には勝利でもらった20gだけで10ダメしか与えられず当然のごとく終了。最終的に500枚獲得で実践終了。弱強atそれぞれあると思うけど、中チェを引いてこの結果となると、あまりにも酷い。
強at引ければ楽しいんだろうけど、弱at引いたときの虚無感がなんとも言えなくなった。ハイエナして打つぐらいで考えておきます。
たまお占いでos停止のガセが5回きたのですが、これは純粋に1/5を引けてないってことですか?
吸い込む時は恐ろしく吸い込む
OSRでぶっ壊せたら確実に出るけどそれ以外では基本的に5ゲーム上乗せを繰り返すだけでスグにジャッジに行くから出る気がしない
一応3600枚でed、グレスピat復帰のみでピノに負けて終了。ノーマルatのみでちと不完全燃焼だけど、少しは出たから良し。
ノーマルAtは通常時はhpほぼ削れない。連撃のみなら100gあっても5ポイント削れるか、てのもざら。なので基本通常時はメダルが増えるだけ、と割り切るべき。如何にosrに突入して仲間を引いてそこで削るか、何より効率的にリセットを引けるか、とFAで3回引き戻してなりで何とか100g以上乗せるか、が鍵。
質問ですけど、at中にレア役でアンナさんが結構出てきましたけど、チャンスアイコン以上はアンナモード限定かosr引いた時限定ですか?後FAで、3回目以外で赤になった時は引き戻しで撃破確定?30乗ってOKでしたが。
本当に運良く万枚出ました。まぁ多分設定がそれなりだったのでしょう。AT突入率は悪くなかったので。
けど、上乗せ性能は低いしそもそも上乗せしないしだから余裕で駆け抜けるし、更に純増低いから苦労してAT入れても入れた分返ってくるイメージが全く湧かない。
更に言えば楽曲どうした?
万枚出たんなら出るイメージが全く無いどころか充分すぎるくらい満喫してるじゃん
AT入れるまではマジでしんどいけど、オーバーソウルラッシュでそれなりに乗せたときのイケイケ感はスロットやってる感があっておもろい。
カスタムは赤以上、他全部ONがおすすめ。
レインボーフラッシュ鳴ったときは結構汁出る。
グールよりはやれそうな感じした。
自分の感想としては惜しい台。
モンキーぐらいのコイン単価で作れば、版権の人気もあって長く打たれてたんじゃないかな。
演出も多いし、力入れて作ったのはわかる。
3桁乗っけてOSRで伸ばしていく感じが、初まどとかの感じで楽しめる。
ただ、いかんせん辛い。
楽しめる前に力尽きる人も多い。
あと、所々に流行らない要素を入れ込むユニバのクソさがあるので、イラつきポイントも多め。
単価というかゲーム性の問題だろw
ファイルアタックと上乗せ特化ゾーン頼りの突破型ST機ってなんやねん
ゲーム数が消化試合になってるのは最早ギャグ
最早デキレじゃなくてもデキレにしか見えん
時代を読む力がない如何にもユニバって感じの出来だわ
通常時は虚無すぎて辛い。
リプレイで前兆に行くのは良いと思う。
シャーマンファイト予選1g目に右下がりに揃うos揃いで突破しました。
1戦目前にOSR黒雛に入ったのですが、OS揃いの恩恵ですよね?
予選の1g目はリールロックなし、狙え演出もなく、順押しで揃いました。
図柄揃いの確率も確認したんですが、1000分の1くらいを引いた認識で合ってますでしょうか?
これをおもろいと思えるやつは本物だと思うよ?www
なにこれ
CZの時子役確率変わってるでしょ
ホールの感じ設定入んないこと確定なのが透けて座る前に冷めるのがなぁ〜
普通に1ゲーム1ポイントにしてくれよ
無駄に回してる時間が多すぎる
レア役で最低でも5上乗せしてくれるだけで、大分変わる
マタムネを見るまで打つ
9時頃にマイナス貫いてる台が空いたので試し打ちしてきました。
まぁ諸々割愛しますが通常時しれっと弱演出から中段チェリー(バー揃い)でエピ入りました(葉エピ)恩恵はエピ+OSRですかね。
ATが何とも言えない感じで敵HP10削るのに30〜40ゲームくらい必要。
AT早々に強レア引いてOSRに入れて100以上乗せないとほぼ必ず最終ジャッジやらされる。
解析みて50%の根拠解ったけど落ちやすいよ。。。分母が違うのはだめ。
参考までに。。。
15時ころ、あと1500枚弱くらい取れれば 取り敢えず区間切できそうな空きがあったから打ち、エンディング到達。一戦目で二回最終ジャッジを突破したけどあれが突破してなかったらゾッとします。AT中虚無な時間が多い!強レアがかなり強めだから引けなければ何も起きない。ベルの連撃も全然来ないけど何も引かなくても上乗せする可能性あるからそれはそーかも。モード管理とか言ってるけど、高モードか隠し強ATで連撃が頻繁に来るようなら簡単に突破すると思う。エンディング後の貫き弱って思ったけど、最初に引いたチャンス目でいきなり上位OS入ったから、あーそーゆーやり方?って思いました。この後も様子見ます。
出てる時から気になってたけどOS中のベル50%も乗せませんけど。いきなり下振れしてるって事?
朝イチ以外は11回目の当たりでやっとスルー天井が発動するから駄目なら途中でヤメても良いと思う
ユニバはみんな大好き初代継承!に頼らず新しいことに挑戦して滑ってもーてる感じする。てんぜんはそのままスマスロ化したかったって感じやけど
シャーマンは試打動画からの酷評も多いけど期待してる。原作好きもあって個人的には面白そうかな。即終わり高純増よりこーゆー方が相性良いし。
で、今新台実践してるみなさんどうなんだい?
バジとまどマギ二大巨頭だったのにまどマギが挑戦して大コケしたから天膳は慌てて作り直したってイメージ
かぐや様と同じコイン単価か
アレマジで一日中ほぼ出ないで5000枚〜7000枚吸い込む挙動も全然あるからコレもかなり荒いんだろうな
やめどきの所のボーナスがポーナスになっております
ご指摘ありがとうございます!
訂正させていただきましたm(_ _)m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
打ってないけど解析値は本当でしょうか。もう全部ウソすぎてさすがに疑いから入ってしまいます。
容赦なく設定1以下のボーナス確率で4スルーとか5スルー見るからキツイとしか言いようが無い
ただ出てる人はスゴイ出てるからマジで極端すぎる台
50%を10連続通すような引きの人だけが勝てる台
シャーマンファイト予選、何も引いてないのに勝利したのですが、ハズレでも抽選してますか?
俺もファウストでハズレから普通に切って勝ったわ
ユニバーサル完全終了
5年前くらいに既に終了してて草
チャンスゾーン当たるまでそこそこ遠いのにチャンスゾーンも普通にきつい。通したボーナスの一部でATなのにAT性能も弱すぎる。50%以上で復活でゲーム数取れるとか、この重さなら次セットとかにしろレベル。初期40Gなのにレア役で乗って5Gってどうすればいいの?
AT間天井とかどうかしてるとしか思えない数字。よく飲みながら作ったのかと揶揄される台あるけど何かヤバいものでもキメながら作ったのかっていう出来。一月にして今年一の◯台候補と言われてたシンエヴァ超え。
cz中子役確率より少ないゲーム数でSTやれる気がしない
コンテンツ駄目にしたマジで許さんAT入れるのに100K使ったが駆け抜け意味わからん
何で突然100kもシュレッダーに入れたのですか?
ヤバイ時はATまでに聖闘士星矢くらい吸い込むよね
最大ハマりしたら上位OSR来る可能性あるけど遠すぎるし
しかも確定じゃなくて可能性…
いろいろと終わってる
ユニバには5.9号機あたりから優秀な社員残ってないんだな…
後任に6.7000枚即出されて合わせ万枚出てました
グレートスピリッツ1つしかランク上がりませんでしたがそんなもん?貫き難しいのに恩恵が弱すぎる
かつての大人気作品という事でリリース発表時の風速はなかなかのものだったけど、ぶっちゃけあれがピークだったよな
初週なのに酷評されるほどの稼働もないやん
シャーマンキングの皮を被った純増が低くて
先バレがない聖闘士星矢だな
スポンサーリンク
OSRで葉1人から全員集合させて300乗せ
その後のHP30の敵に280G使いました
レア役での攻撃のみ
ベル連は空気です
もちろんその後HP60の敵に負け
差枚1000枚ほどで終了しました
有利区間を絶対に切らせない意思でも働いているのかと思いました
2度と打ちません
オパチョとまんたのバトルは楽しかったです
(オパチョ倒すのにも60Gほど使いましたが)
OSR300乗せたら超占事略決なんですね
次セット合計300Gに達していたんですが、OSRでは300G手前しか乗せれてなかったみたいです
なんかすいません
精神的には更に追い込まれます
まあ、スロットをやってる以上いつか、そういう時が来るからしょうがないよ
自分も昨日天井からプラマイ0まで戻して
110gで辞めたら、後任が90gで当ててそのまま万枚まで行ってたから家帰ってから発狂して
たし、、、
こんなクソ台もう二度と打たん
OSRで300超えてたら良かったのにね
50ゲームでダメージ0が当たり前にあるのがこの台の闇だよね
夜高確0cz激重のタオレンしか出ない推定低設定打って中チェ引いて完走させて一撃13000枚出たけどデキレ感半端ねぇ
有利切った後ルートが違うだけで絶対完走させるマンルートがあるようにしか思えなかったわ
グレートスピリッツがやれなくて40Gスタートでもベル乗せで絶対終わらせねぇって台の意思を感じレア役引かなくても勝手に完走するし終わる時は何やっても無理ゲー感がすげー
こんだけ出たけどもう打たないわ
AT入って駆け抜けなら納得だけど
ATにすら入らないって…
5スルーで捨てましたわ
遊ばせる気ないだろw
2月のクソ台オブ・ザ・イヤー
ユニバはスロット作るの下手
これとビンゴが同等のクソ
通常時。
ポイント貯まらない、アンナ行かない。
バトルはCZのCZで何回も失敗する。
ボナはCZ子役引いても出来上がらない。
それよりも予選で子役引く方がAT繋がる。
ATは…なんだろ?
OSRがホントに来なさすぎてHP20の相手ですら勝てない。
ラストのジャッジ、1回戦目位は一回保証あっても良かったんじゃ?
OS図柄すらほぼ止まることないのにチャメと強チェの当選率見て絶望。
穢れ的な感じでポイント貯まるとボナがATになるのは分かるけど、それが4回続いた。
予選だけじゃなくて憑依バトルの敗北でもポイント獲得してるのか?謎。
ポイントが800越えて小鬼のLvが赤?
シャドーボクシングしてた時にロウソク溜まって、タッチしたらそのままWINって出た事もありました。
1000ポイント到達時にボナも抽選してるみたい。
薄いベルフリ引いて、なんとか次のHP70倒して。
でも、OSR来ないし連撃もほとんど来ないからジリ貧。70の相手に150と130ゲームかかりました。
ベル連しても連撃来ないから、AT中小役で鳴くの待ち。
2回目は打たないです。
今日、花組で250G消化した俺が通りますよっと
デキレを感じたわw急に下ブレるし、、、
確かに2回目は打たないかな、、、
って言うか10戦連続で主人公以外のキャラが
出てきたけどヴェンデッタみたいなモード
あったけ?
サティ勝てるビジョン全く無いわ、なんだあのゴリラ、ラッシュ入れても重すぎて2連以上しないしバラ上乗せなんか残り30からカッチカチで通らん、勝ててもまたラッシュで10ゲームの可能性あるのなら弱すぎるやろ、星4.5てなんの星や
AT4戦目当たりで全く乗らなくなった
もしかしてモード管理とかで越えないようにしてる?
キツイCZ超えてもATに行かなすぎる
ボーナス6でAT1は無理やて
シャーマンファイト予選は、ほぼ2段階まで行かない。素晴らしいクソ台でした
ゲーム数上乗せ型のAT機でゲーム数三桁あって、何もなくそのまま駆け抜けは全然ありえる。
ただ、この台に関しては、上乗せのないイライラに、バトルで全く攻撃が通らないイライラが追加されるから余計に腹立つ。
ファイナルジャッジなんて作らず、スイカ以外のレア役は上乗せ確定とか、連撃をもう少し入れやすくするとかにしてほしかったわ。
褒めるところは敵を倒したときに上乗せ以外にOSRも引いてたら、次の敵に回ることだけかな。
高いコイン単価で出玉があるのは当たり前だから、そこは評価する点ではないと思ってる。
スイコミキング
スポンサーリンク
cz1回スルーからの中チェ引いて初当たり。
上乗せ特化は45g乗せてあとhp5だけの状態で85gあったのが全部なくなった。ジャッジは突破出来た。次は報酬4.5の敵には勝利でもらった20gだけで10ダメしか与えられず当然のごとく終了。最終的に500枚獲得で実践終了。弱強atそれぞれあると思うけど、中チェを引いてこの結果となると、あまりにも酷い。
強at引ければ楽しいんだろうけど、弱at引いたときの虚無感がなんとも言えなくなった。ハイエナして打つぐらいで考えておきます。
ATは0ダメージ駆け抜けが当たり前
大金突っ込んでメンタル鍛える台
たまお占いでos停止のガセが5回きたのですが、これは純粋に1/5を引けてないってことですか?
駆け抜け129枚横上位OSRでお祭り状態
ヤメて後から見たら横の人5000枚overしてた
天国と地獄
極端すぎる台
マイナス4000枚から13000枚出ました。 半日ずっとAT駆け抜け、OSRで200乗っけてからずっと続きました。
差枚凹んでも一撃3千枚でグレートスピリッツ出てくるの確認、逆に差枚1600とかだと有利切れなかった。
OSRを2戦目のタイミングで引いてしばかないと終日300枚で終わります。
ベルになんも希望ないからそういうふうに出来てる。
有利切りがクソ強い、グレートスピリッツでチョコラブまで最低でも行ってOSRやれればエンディングループ現実的でした。
黒雛は幹久から来ましたが演出カッコ良すぎ。
個人的にはやってることはめちゃくちゃ面白いと思いました。抽選確率とHP設定がアホなだけで。
マイルド仕様で同じゲーム性なら覇権だったなもったいない。
からくり、モンハン好きな人は打てると思う。
吸い込む時は恐ろしく吸い込む
OSRでぶっ壊せたら確実に出るけどそれ以外では基本的に5ゲーム上乗せを繰り返すだけでスグにジャッジに行くから出る気がしない
一応3600枚でed、グレスピat復帰のみでピノに負けて終了。ノーマルatのみでちと不完全燃焼だけど、少しは出たから良し。
ノーマルAtは通常時はhpほぼ削れない。連撃のみなら100gあっても5ポイント削れるか、てのもざら。なので基本通常時はメダルが増えるだけ、と割り切るべき。如何にosrに突入して仲間を引いてそこで削るか、何より効率的にリセットを引けるか、とFAで3回引き戻してなりで何とか100g以上乗せるか、が鍵。
質問ですけど、at中にレア役でアンナさんが結構出てきましたけど、チャンスアイコン以上はアンナモード限定かosr引いた時限定ですか?後FAで、3回目以外で赤になった時は引き戻しで撃破確定?30乗ってOKでしたが。
本当に運良く万枚出ました。まぁ多分設定がそれなりだったのでしょう。AT突入率は悪くなかったので。
けど、上乗せ性能は低いしそもそも上乗せしないしだから余裕で駆け抜けるし、更に純増低いから苦労してAT入れても入れた分返ってくるイメージが全く湧かない。
更に言えば楽曲どうした?
万枚出たんなら出るイメージが全く無いどころか充分すぎるくらい満喫してるじゃん
AT入れるまではマジでしんどいけど、オーバーソウルラッシュでそれなりに乗せたときのイケイケ感はスロットやってる感があっておもろい。
カスタムは赤以上、他全部ONがおすすめ。
レインボーフラッシュ鳴ったときは結構汁出る。
グールよりはやれそうな感じした。
チャンスゾーン中hp8の敵に一回もダメ通さず最終ゲームの目を閉じるか閉じないかみたいな時に強チェひいたのに何もなし まじか
スポンサーリンク
かねかーえーせー
諭吉は蘇らないんですか?
地元の店の初日データ見てビックリ
恐ろしい吸い込みに怖くて出来ない。
強弱ATあるね
オーバーソウル高確率AT引いてやっとスタート
オーバーソウルゲー
やっぱユニバだなって台
もはやクソ台製造メーカーに成り果てた
通常時は特訓以外でなかなかポイントたまらないしCZが無理すぎ
AT中はとにかく攻撃しない
頑張って削って5ゲームて、なめとんのか?
演出面は悪くないけど単発多すぎや。6連単だよ。
バトルに発展せずに駆け抜けもザラにあるからかなりキツい。
設定の差が露骨過ぎ
低設定の通常時のpt特化に一切入らず、強レア役もほぼ引けず、czの相手も一回も上がらず、ボナもファウストから動かず、3回に1回は天井
グラフが凹み台は打つ価値なし
czは割と楽しめそうな感じだけども打つ事はないかな
直ATにしてもう少しまったりした仕様でもよかったかも
出玉力はあるけどよくある要求度が高い台
まどマギのアレに比べて普通の台作れただけ今後に期待かな
7.3分の1系のリプで1番重いと思う
ここ数年で1番こっちを小馬鹿にしてくる台や。
前兆中の強チェの特訓無抽選、高確なのに狙えも来ないし揃わないし揃っても何もないOS図柄、ボーナスという名の当たりなのにメダルほとんど増えないゾーン、引かされてる感満載で分かりづらい抽選方法のATのCZ、これぞユニバって感じのポイントが多すぎる。何で落ちぶれたか、何でユーザーに嫌われたのかを全く理解してないこのメーカー。
スポンサーリンク
自分の感想としては惜しい台。
モンキーぐらいのコイン単価で作れば、版権の人気もあって長く打たれてたんじゃないかな。
演出も多いし、力入れて作ったのはわかる。
3桁乗っけてOSRで伸ばしていく感じが、初まどとかの感じで楽しめる。
ただ、いかんせん辛い。
楽しめる前に力尽きる人も多い。
あと、所々に流行らない要素を入れ込むユニバのクソさがあるので、イラつきポイントも多め。
単価というかゲーム性の問題だろw
ファイルアタックと上乗せ特化ゾーン頼りの突破型ST機ってなんやねん
ゲーム数が消化試合になってるのは最早ギャグ
最早デキレじゃなくてもデキレにしか見えん
時代を読む力がない如何にもユニバって感じの出来だわ
スペック見た時からダメなんだろうなと思っていましたが、皆さんのコメント見ると予想通りダメなんですかね。
さすがユニバ。クソ台王者としての期待を裏切らない。
無い頭で考えたんだろなって分かる
今年のクソ台キング最有力候補
どの台にもこれ系のコメント溢れてて草
まあ、しょうがない
スマスロは不作ばっかだからね
スロ動画とか未だにヴヴヴからくり北斗多数だもん
代われる機種が何も出てない。
通常時は虚無すぎて辛い。
リプレイで前兆に行くのは良いと思う。
シャーマンファイト予選1g目に右下がりに揃うos揃いで突破しました。
1戦目前にOSR黒雛に入ったのですが、OS揃いの恩恵ですよね?
予選の1g目はリールロックなし、狙え演出もなく、順押しで揃いました。
図柄揃いの確率も確認したんですが、1000分の1くらいを引いた認識で合ってますでしょうか?
すみません。
目押しガバガバ過ぎて中段チェリーだったかもしれません、、、、
スゴすぎる
上乗せ無しで3500枚は出るじゃん
OSR黒雛がぶっ壊れましたね、、、
途中で、エンディング行ってしまい1600枚くらいずっとエンディング画面で辛かったです、、
完走2回して、6200枚くらい1撃で出ました!
設定示唆0だったんで、ヒキが良かったです。
AT入れる
1セット目でOSR引く
50〜100乗せる
それを3.4セット繰り返して300GぐらいG数作ってスタートラインぽいね
3000〜5000枚下にいる台が3台ならんでその乗せ方で一撃万枚いっとる
これをおもろいと思えるやつは本物だと思うよ?www
CZが無理ゲー
ボーナス引いても30枚もらえれば御の字
ATも純増2枚あればいいほう
OSRも5回リセットして上乗せ25
何もおもしろいところがなかった
版権が好きだからあと1回くらいは触ってみるかもしれないけど…
OSRを狙えは5回チャンスの最初に固まって出るから意味ない
確定役でしかAT入らん
350ゲームあってサティを倒せない台
なにこれ
CZの時子役確率変わってるでしょ
ホールの感じ設定入んないこと確定なのが透けて座る前に冷めるのがなぁ〜
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
神台!
めっちゃ面白かった
2.5枚やからこその爆乗せ
バランスも良い
イライラしてる奴はベルで攻撃をメイン契機だと思ってるから!そうではなくベルはおまけで他の台同様レア役からの特化ゾーン待ちと考えて打て
駆け抜けて駆け抜けて一気にぶち上げる台
低評価の人はマズイ部分しか打ててないだけ
打ち込めば面白さはわかる
特化ゾーン持ってきたら上乗せループができる
上乗せチャンスでレア役も熱い
演出も面白い
あ、低設定打って文句を言ってる奴は論外な
打ちたいに入れたから星5が反映されてなくて草
面白い所だけつまんだら
全部の台おもろいわ
面白かった。
200までのボーナス50%での当選は割とある。8回中5回200以内で当選。
ATもOSR入れて80近くとれたら一旦はじまる感じはある。
なんか色々惜しいけどやってることは普通に面白い台。
高設定っぽいのはATの突入数が全然違うかな、ただそれでもATが難しいから上手くやれないとグラフも下がる一方でした。
残念なところも多い。
チャンスゾーンの強レアは3くらいけど弱レアは1、そこは2くらってくれよ、、
ATは5ゲームプラスが基本やけど、あれが10あれば全然戦えると思う。
80ゲームあって相手のHP残り5。それでもさすがに勝ったな!って思えないゲーム性。まさかなーって思ってしまうとほんまに攻撃しなくなるようなATです……
純増もテンゼンくらいやったら平均800もありえたかも。たまにくる15枚で増やすのは結構偏るしイライラするときある。
アンナの鬼特訓でポイント稼げばシャーマンファイト予選までは到達するからモンハンライズの虚無ゲーよりは投資は、かからないが1度対決してからの最終決戦がファウストだとリールロック2段階目に発展しなくてCZスルー。これだと、まだ出玉が出る金太郎の方マシ。まどマギでオワコンなユニバじゃなくてセガサミーに作らせた方が良かった
新台初日なのに台パンされてた
AT中にプチュンと黒雛来たけど60上乗せでオワタ。ボーナス消化中に確定役引いてフリーズするのかと思いきや、そのままATへ(初期ゲーム数が130くらいはあった気がする)行ったがそのまま完走したから、確定役は内部的に良いモード(?)なのかも。
ATが上乗せが攻撃やし全く攻撃しないのがデフォでそのせいでファイナルジャッジ謎に成功しまくって謎に続くから爽快感とかがまるでない ベルも15枚やから偏るしなかなか増えへんときしんどい
今回の新台の中では1番マシかも。通常時はリプ連で結構ポイントが貯めれるので思ったよりはハマらないし、少なくとも1000pまで貯まればCZを貰える。
CZはシャーマンファイトは抽選が明確で引き次第なとこは好印象。こっくりさんは何してるのか分からなかった。とは言えこれは実質CZのCZである訳だけども。
ボーナス後のAT抽選は設定差か優遇冷遇がありそう。リールロック安売りは少し印象が悪い。
ATも優遇冷遇、もしくは設定差がめちゃくちゃありそう。弱レアが乗せ確じゃないのと、強レアはほとんど10gと言うことを考えると、メインは連撃とOSRになってくるけど、高確とかレベルとかある以上引きより台のやる気次第という感じ。ある程度乗せたり差枚数がプラスになってくると露骨に来なくなる。
また、差枚数1900枚くらいで純増が激減した。もしかしたらただの引きと言う可能性も無くはないけど、1900枚くらいで残り80gあって2000枚超えなかった。純増1枚ぐらい。もしかしたら有利切断ストッパー搭載されてるかも。
普通に1ゲーム1ポイントにしてくれよ
無駄に回してる時間が多すぎる
版権がもったいなすぎるわ
そりゃ導入少ないわなこんな台
今時コイン単価高くて純増低い台誰が打つねん
at入るまでの仕様がczのczみたいな感じやし
レア役で最低でも5上乗せしてくれるだけで、大分変わる
at7回やって最高枚数600枚、平均320枚w
メーカー様によると平均810枚出るらしいですね笑
まあさすがとしか言えないわ
隣で一撃4240枚出してたら平均で810枚になるね
AT中に味方キャラの攻撃が当たったら連撃チャンスで5回煽ったけど全部外れた。試打見た時そんなに煽んないし煽ったら結構成功していた感じなのに。
この台AT入ったら平均かなり高いのに全然出る気がしない。
ひどい台だわ。
もうユニバって終わってたんやなやっぱり。
とりあえずat注の解析出せよこのオワコンメーカーは。
マタムネを見るまで打つ
シャーマンキング楽しみやー
クソ台でも打ちたい
9時頃にマイナス貫いてる台が空いたので試し打ちしてきました。
まぁ諸々割愛しますが通常時しれっと弱演出から中段チェリー(バー揃い)でエピ入りました(葉エピ)恩恵はエピ+OSRですかね。
ATが何とも言えない感じで敵HP10削るのに30〜40ゲームくらい必要。
AT早々に強レア引いてOSRに入れて100以上乗せないとほぼ必ず最終ジャッジやらされる。
解析みて50%の根拠解ったけど落ちやすいよ。。。分母が違うのはだめ。
参考までに。。。
自分は打てなかったけど73GでBB、そこから9,989枚
うらやましいの一言
at3回した時点でおもんなさすぎて午前中でやめたわ
全く出ないのになんでこんなコイン単価高いん?
バラに一台あれば良いねって感じの台
全く出ない事もあるからコイン単価高いんやで
機械割に嘘がないなら単価が高ければ高いほど振れ幅が大きくなるだけ
公表値と実数値で乖離があったらお手上げだね
これだけ星がないのかと思ったらまだ作られてないのか
作られて無いって言うか星無いからこのままだと思う
申し訳ありません。
評価の設定ミスっていまして今解放しましたm(_ _)m
朝一500天井からAT→エンディング面白いくらい続いて20連5000枚近く出た
その後スルー2回単発スルー4回単発スルーやめ
気づけば+300枚しか残ってないというね‥
ヤメ方が悪かっただけなパターンね
いつでも勝てる可能性があったし
朝一天井行くような台を続行したのが悪い。5000枚出て気持ちが大きくなっちゃったかな?
これは擁護できんわ笑
5000枚出せる台ってことで褒めれるわ
糞台オブ糞台
まとまった出玉の無い星矢
演出は割といいから本当に残念
15時ころ、あと1500枚弱くらい取れれば 取り敢えず区間切できそうな空きがあったから打ち、エンディング到達。一戦目で二回最終ジャッジを突破したけどあれが突破してなかったらゾッとします。AT中虚無な時間が多い!強レアがかなり強めだから引けなければ何も起きない。ベルの連撃も全然来ないけど何も引かなくても上乗せする可能性あるからそれはそーかも。モード管理とか言ってるけど、高モードか隠し強ATで連撃が頻繁に来るようなら簡単に突破すると思う。エンディング後の貫き弱って思ったけど、最初に引いたチャンス目でいきなり上位OS入ったから、あーそーゆーやり方?って思いました。この後も様子見ます。
出てる時から気になってたけどOS中のベル50%も乗せませんけど。いきなり下振れしてるって事?
昼過ぎに空き台になってたから試し打ち
3回ATに入ったものの全て駆け抜ける
AT入りにくいのに肝心のATもやれる感じなし
朝イチ以外は11回目の当たりでやっとスルー天井が発動するから駄目なら途中でヤメても良いと思う
50%を成功し続けれるエスパー専用台だと思う
40ゲームしかないから初戦負けも普通にあるし
エスパーは順目当て台に使われるんだよ
引き弱は脳まで弱いな
ああレバーで決まるんだわ
たくあてない
まだ打ってないから知らないんだよ
イチイチ煽らないでね
かまちょ?可愛い
かまちょ?可愛い
現在初打ち中ですが、AT3戦目に幹久が出てきました
5戦続きましたが、BoZ(30)→サティ(80)→幹久(20)→アナテル・ポッキ(70)→ラキスト・ラッソ(60)でした
HPはBoZは覚えていますが他はうろ覚えです
ズレてても10ほどのはずです
幹久で出てきた報酬はOSRでした
ユニバはみんな大好き初代継承!に頼らず新しいことに挑戦して滑ってもーてる感じする。てんぜんはそのままスマスロ化したかったって感じやけど
シャーマンは試打動画からの酷評も多いけど期待してる。原作好きもあって個人的には面白そうかな。即終わり高純増よりこーゆー方が相性良いし。
で、今新台実践してるみなさんどうなんだい?
バジとまどマギ二大巨頭だったのにまどマギが挑戦して大コケしたから天膳は慌てて作り直したってイメージ
かぐや様と同じコイン単価か
アレマジで一日中ほぼ出ないで5000枚〜7000枚吸い込む挙動も全然あるからコレもかなり荒いんだろうな
養分だから打ちます
くそつまんなそうだった。落ち目のユニバに作られてシャーマンキングがかわいそう。
大量上乗せ(250G)しても最終ジャッジにもつれるとか、バトル毎の勝率おかしいだろ
毎回そこまで引っ張られるなら安心できない仕様
試打ですらあれはヤバいわ
ただアンナ上位は見たい
Zガンダムのが優れてるわ
乗っけりゃ乗っけただけ続きやすくなるんだし
モンハンでいうと小役でダメージ全然与えないけど
ラスト逃げるかどうかのところで大樽爆弾(50%)取れるかどうかの自力感が全くないデキレ仕様
200GあろうがHP80すら削れないからただの消化パートになってる
無駄にバトルしないでSTタイプにでもしとけや
よくこんな糞台作れるな
やめどきの所のボーナスがポーナスになっております
ご指摘ありがとうございます!
訂正させていただきましたm(_ _)m
どう見てもクソ台でしょこれ。
低純増で高単価って星矢もそうだし動くわけがないんよ。万枚とか出たら目死ぬぞ。
しかも最後の50%引かないと無理ゲーでしょ?
なんか枚数によって、ラストゲームの当選率変えてそうだけどな。逆押しってのが腹立つよな。
星矢と比べたらアカン
アレはATが重すぎるし
試打見た感じ。
ATの駆け抜けは初回優遇なので少なそうだけど、2戦目で相手HPが高い人ばかりだと思うので、そこで続かないが多発しそう。
ベルでの攻撃がレベルによって変わるなら、上がりやすさや当選率。
リプのOS図柄揃
ボナ中昇格抽選といいつつ、ボナ後の突破率そこに設定差がありそうな…直撃があったとしてもじゃないとAT確率に差がつかないよね。
ボナからのAT台は総じてキツいので。
通常時ポイント集めゲーからのczなので、下はボナ天井連発でしょうね。
特に原作好きでも無いので、他の人の動画見てからじゃないと打つ気はしないです。
初回で頑張って上乗せしないと2戦目はしんどいやろね。3戦目も優遇されてるから2戦目が突破出来るかどうかやね。まあ自分は擬似遊戯、わけわからん抽選してるであろうダンベルやかぐや様より良いと思ったけどね。この台擬似遊戯ないらしいし
AT初当たり確率低設定だとかなりキツイな
平均31ゲームしか回らないのもかなり辛いね
ユニバに何を期待しろと?
俺のアームなら稀の800ポイント!手前で安定のリプレイ5回目でハズレが目に浮かぶぜ
おじさんだから打ちます
明らかな試験機なのにそこそこの版権を使えるあたり、相変わらずユニバは出資交渉が上手いですね
そのぶん打つ人が増えて、それがパチスロメーカーとしての低評価の増加に繋がっているのは皮肉なものです
とりあえず噂されてる台の中では気になる方やから1回は打つ それより早くスマスロ凱旋、スマスロハーデス、スマスロ緑ドンviva、スマスロ赤ドン出してくれよ 後初代まどマギ頼むわ
コイン単価4.2,メーカーユニバ…..
全く打つ気にならない2大キーワード。
5スロになるまで一回も打たない未来が見える。
昔あったAT台のリメイク?
絵柄が全然違うな~と思ったら
アレは「クレイジーシャーマン」
ごめんなさい、全然違ったわ。
設定 出率/AT/初当り
設定1 98.0% 573.6 288.0
設定2 98.9% 553.2 280.0
設定3 101.2% 523.0 268.4
設定4 105.9% 461.2 248.1
設定5 109.8% 412.8 227.6
設定6 114.3% 367.3 207.1
ベース 31
コイン単価 4.2
天井 800 恩恵ボーナス
リセット後500恩恵ボーナス
1000PT CZ確定
ボーナススルー天井も有るようです
重い代わりにATのTYは高めになってるというみたいですが、スマスロまどマギの悪い所を若干継承ですね。
通常時もポイントを貯める作業の上にリプレイでろうそくを灯す必要が有るので少しかったるい感じの通常パートですね。
AT確率が初当りの倍くらいなのでボーナスでの突破は均し50%って感じでしょうか。
CZの憑依合体バトル勝率は敵の体力がMAXで終了した場合は約5%で突破、4で25%3で40%2以下で70、85%となるようです。
MYは公表値通りなら現行トップクラスですね。
興味ある方は是非とも
いつもありがとうございます!!
まんま凱旋らしいよ
ネットの情報を鵜呑みにし過ぎでは( ^ω^)・・・
凱旋に通常時ポイント集め要素なんかねぇよ
そゆこと
単価4円台で低純増機が流行ったことなくね?
今あるルパンが頑張ってるくらい?
一応からサーの下位は低純増
あとゴブスレにゃんこはスマスロ初期のころ頑張ってたイメージ
もうさァ!無理だよ!!
ユニバに版権モノ扱わせちゃダメッ!!