スマスロ東京喰種|みんなの評価・感想
たぬ へ返信する コメントをキャンセル
2,481 COMMENTS & REVIEW
二度と打たん
シンプルに通常時がつまらない
レア役ほぼ無意味
ATは駆け抜けばかり
バイツの所小役隠しはとかいう気持ち悪い記載要らないのでは?時代とは怖いものだ
なら変則打ちありにしろって話だよな
変則押ししても大丈夫
導入パートの所だけナビ無し挟むのでNG
ただ取り立てて発見ありませんよ
私もこんな事書きたくないのですが書かないとデキレ、隠しどうこうのコメントで溢れますからね…。
バイツではベルナビ出さないから変則押ししたら普通にペナルティかかると思いますよ
上の人が言ってるのはよくわかりませんが、導入1Gのみ押順ベル引いてたらナビしてくれます。ナビなしではない
やっぱバイツ成功率設定依存くさいな
残念
成功率だけじゃない
6確ぽいのエンディングとかどんどん引いてる
czは50ない
とにかく駆け抜けが多く勝率50なんて嘘も嘘
まあ高設定と低設定合わせての合計値何だろうけど
これレア役確立(設定1)ってあるけど設定差あるのか
だとしたら設定12だらけになったら地獄だな
まごうことなきくそ台。二度と打ちません
シンフォギア味があるな
AT初回から有馬ジャッチメントついてきたんですがどういうことでしょうか。
そういう抽選があるのでしょうか。
有識者の方よろしくお願いします。
1戦目有馬じゃなくて突入時に有馬討伐済状態もあるんですね。からくりも超薄い確率で運命持った状態でat始まるのでそれと同じような物があるかもしれないですね。
これってat最初のep中ってレア役、基本的に上乗せしか抽選してない?チェリー高確holdで5回くらい引いたけど、演出すら無しで終了。バトルストック状態とか無いんですかね?
多分無いと思います。強チェ2回引いて50G乗っただけで何も無かったです。
パート分ける台は大体あそこで調整してると思われ
スポンサーリンク
CZ4スルーしたんだが
朝一から5800枚出して
全飲まれなんだが
低設定は終了画面デフォルトばっかな気がする。
嚇眼リプレイも露骨に設定差があるような気が、、
きつすぎる
裏AT期待枚数3000枚以上?
200枚で終わったが?
やっちまったな!
突入時に持ってる枚数引き継いでの3000枚だから多分2400枚+有馬分想定で期待枚数盛ってると思う。150枚atじゃそもそもバトルしないで終わるのもザラだし
通常時が飽きる。CZ に入るか入らないかわかりやすい前兆。AT に入ってもなかなかやれそうにない感じが残念。確定チェリー引いてエピボがついて何か優遇あるのかと思えば特にないみたいでがっかりした。確かに始まれば面白いのかもしれないがそこまでのハードルが…設定入ってないとやれない感じがする。こういう台こそ解析をどんどん出してやれるポイントをわからせれば打つ人も増えるのではないか。今の状態なら2回目は打たない。スロットを打っている感じが欲しいです。
アカメに似てるよね薄い所引いて噛み合わせた人だけ狂った様に出てる
それ以外の人は300枚以下くらいでほぼ終わる
糞台 演出に振りすぎた糞台です。
なにこれ
このあと3000乗せしました
こういうのがないときつい台
ATのゲーム数バトル抽選サンプル
15g
4/65
30g
7/65
まだまだ需要あればサンプルあつめるけど
いまんとこ30gの当選率10パーあるかないかww
スポンサーリンク
AT天井低くて初期から150枚だったらこんなもんよね。
そこんとこは絶対やってるスパイキーだもの
招待状とかCZ終了時のプッシュとか、そもそもモード管理されてるとか、そういう大事な部分を最初に言わないのなんでなんだろ。
あとAT中アヤトとのバトル発展中に確定チェリー引いて500枚、そのあとこの世の全ての不条理はに行ってスイカで突破、超バイツでした。極バイツってどうやったらいくん。
勝率高いやつきても発展無しは流石にこたえる。上下は非常に分かりやすいcz、バトルの挙動と報酬についても、スロット打ってる感は高い、演出のセンスも◯、ただ長期の稼働貢献は無さそう。
子役が割と機能してくれてる感ある
スマスロの中ではスロットやってる感あっていい
特化ないし上乗せないし楽しい瞬間が散りばめてあるからオモロい
ただ一発デカく乗せるとすぐエンディング行って暇だった2000枚近くpv見せられても困るから枚数余ってもバトルしてて欲しかった
5000枚位なら現実的に見れる
完走間近で終了&冷遇天井で完走間近のモミモミ状態でフィニッシュ こういう台正直気色悪い 明らか制御してる 吸い込みえぐいくせに2400枚とかクソショボ付近でモミモミとかアホらしくなるわ 引きとかもう関係ないな
そんだけ出て冷遇だなんだっておもろいな。
低設定はバイツやれないとマイナス6000枚7000枚くらい普通に凹むマジでエグいですこの台
マイホ8台導入で2日間とも全台マイナス
平均5,000枚は回収してた
バイスは10回以上はやってるが全て50枚
ってか1度も一撃300枚越えなかった
演出はいいけど、無理ゲー過ぎる
本日、夜から初打ちして-56k…これ荒いから。で片付けて良いレベルじゃないと思いますね…最高出玉は制限あるのに、呑み込みに制限ないのはもはや犯罪ですね
新台3日のデータ、3日ともにマイナス5000枚オーバー。機械割が合ってるとは思えません、早く自主回収してください。
もちろんメーカーはホールの味方だよ。そりゃ吸い込むようにせっけいするよ。もちろん客を騙してね
東京グール好きなあなたにオススメ機種笑いました
北斗、ゴジエヴェ、ルパンってw ルパンはわからなくないけど 他2つは全くゲーム性が違う気が やっぱり東京グール好きにオススメはからくりサーカスな気がするw
有馬貴将ジャッジメントの成功抽選って子役によるポイント制だと思うんですけどどうですかね?
リプレイ1回でも勝ちました。
確率だと思います。
1G目に上段ベルで通った
リプレイ3回でダメでした
自分は中身が大喰いの利世だと思ってます。
Xでは調査中となっていましたが1~4Gは
ベル・ハズレ・・・8%
斜めベル・・・25%
リプレイ・・・25%
レア役・・・100%
最終Gは
ベル・ハズレ・・・15%
他は100%
となってますね。
スポンサーリンク
AT5連続スルーしてるけど穢貯まる気がしない無理ゲすぎる
やめましょう意味ないので
バイツ突入ゲームレア役は無駄引き?こういうの多くて萎えるんよな
強チェリーもチェリーも仕事しなかったので、目に見える形で確定で何か恩恵がある訳ではなさそう
本前兆中のレア役も…もしかしたら上位CZへの格上げや直撃に書き換えあるのかもしれないけど、弱レア役で40%で通るCZなら無駄引き感強すぎる。
妖怪1ゲーム遅いは仕方ないのわかるけど、コイン減らすためだけの前兆中の無駄引きはほんと腹立つ。
前兆中強チェで書き換えじゃなくて終わってまたすぐ前兆始まるのならあったよ。当たったけど無駄に長く回させられた。
とりあえずサンプルたりないけど
AT中の15.30でのバトル
15
1/35
30
2/35
なんだけど
30◎まじですか?
相対的に当たりやすいだけで、△10%と◎20%とかの違いなんじゃ…
ルパンや銭形並みに当たらん
そんな当選率なんじゃないかと思うほど、駆け抜けが多すぎる
グラフがギザギザにもならず直滑降してるって、150枚くらいで終わってばっかってことよね
人気ありすぎて台空かなくて打てない
打ちたいけど打てないなんなのー
鯱強すぎるだろ
でバトル結構入ったのに、リプレイしか引けず結局800枚持ってかれてAT終わったんだけど
せめて何か救済作れよ
強チェから発展したやつもスルーしてマジでクソ台
中段チェリー出て頂き!と歓喜したら駆け抜けで300枚で終わった。
AT直撃だけって最悪だな。
スイカでポイント上乗せ
100かMAXありました。
MAXなんてあるんですね!
これ投資スピードとAT性能犬夜叉と何が違うわけ?
マイホなかなか台が空かないから打てない
スポンサーリンク
当然なんだけど、バイツがやれない人は打っちゃダメな台だねこれ
隣の人はバイツ2回で500と300、自分はバイツ6回で100一回と他は50で全く伸びず。
演出とか音はこだわってるんだろうなあって感じだけど、前兆のバランスはクソだし小役も下はまったく仕事しない。
からくり好きな層にはそこそこ刺さりそうだからそれなりに長生きしそうだけど台数は供給過多でしょこれ。
事故してもそんな出ないしそれならマンキン打つわ
バイツむずくね
だがすげー楽しい
大量上乗せした後は対戦相手鯱選ばれやすいの何でよw
裏からの2000枚スタートしても2回鯱倒して終わりってないわ
他と戦わせて上乗せさせたくなかったのか?
常に自分の引きと戦う台
それを面白いと思うかきついと感じるかは人それぞれか
デキレは恐らくなさそう
なくても問題ないくらいきつい仕様だからだと思うけど
右の役物押しても反応せん台ある 今どき初期不良とかあるんやな
俺のも反応しなかったw
たぶんかなりの数あるんだろうな
前日−4000枚の台で差枚プラス2000枚の時にバイツでエンディング引きました。そのエンディングで4600枚まで出たんですがこれは据え置き?それとも有馬突破で有利切ってたりするのかな?ちなみにその後またエンディング引いてそれはぴったり7000枚で終わりました。
単純に店舗内で出てる台が皆無
店の問題もあると思うが流石に酷い。。。
個人的にゲーム性は◯
超BITESを1度だけいれたのですが、確かAT中のゲーム数前兆中に強チェ2回引いたら対戦演出がモノクロになって何も引けなくても勝って入りました
AT中は150G駆け抜けると確定対決?
100G以降は煽り1回も来なくて150の時に対決で何も引かなくても突破した
AT相当消化して感じましたが、ゲーム数はまるほど勝ちやすくなるのは、あると思います。わたしも120まではまってナビベルだけでシャチに勝ったりしましたが、これは浅いゲームではかなり薄いと思います。150なら勝ち確もあり得そうですね。
最近出た台では断トツで面白い
高単価でもあり駆け抜け多いので簡単には打ち込めないが、スロットとしては叩きどころもあり楽しいと感じました
CZも確率に違和感ない突破率だし、バイツでの叩きどころやレア役での直乗せもあり楽しめました
ただ、純増の影響かバイツ突破が難し過ぎるのが、少し残念(3/13で100,200,500)
押し順でのリプレイもありますが、押し順ベルとナビ無し時の上段ベルテンパイ時の虚無感が…
個人的には、からくりのようにメイン機になれば改めて打ちたいと感じた台でした
今年の中では一番面白い。
AT中のチェリー高確で事故らす感じだな。
アカメと似ている。
アカメと似てるならクソやろ
2,3台が適正台数かな。台数多すぎなホール多すぎ
他の台にしわよせが来ない事を祈る
枚数上乗せじゃなければ星3
久々の面白い台!!
駆け抜け防いでどっかで一旦200ほど乗せれたら始まる事多かったかな。
演出も◯
ATの入り方はとくに、その他演出もかなり作り込まれてる。CZもまだ楽しめる。アカメガキルみたいなこれほんまに抽選してる?みたいな虚無CZ嫌いなのでそんなんじゃなくて良かった。
バイツの単純な演出も2段階超えたあたりからかなり熱くなれる。
バトルに勝ったら必ずもらえるのでなかなかに嬉しい。
駆け抜け多めやけどレア役で上乗せもバトルもあるし、30ゲームでバトルも割とくる。いきなりバイツスタートなんてのもあったしルートはまだ多めなほうかと、これに比べると他にもっと鬼畜なAT、STの台はいっぱいあるかなーって思う。
デキレやん
楽しかったー幸せ
これさ。。。
まだ打ってないけど、有利切りがCZ成功して約500枚の上乗せで。。。裏ATは確定しないって相当有利切りが弱くないか
それとも万枚とか行ってる人いるってことは、なんか他要素でそこそこやれんのかね。。。
いかにCCGで1000以上をとるか、または弱い数字でも裏に突入させるか。
色々カラクリと似てるけど突破後が弱い分突破率は運命の一撃より高いからよく通ってる。それは良いところかな
ちなみにおいらは300乗せからの裏に突入したが2継続でとーたる600で終わった!裏もそんなに強ないから1000枚以上でループ目指すのがいいんかな?
まぁむなしく終わるよりも通せたから満足してる。
星矢みたいにバカみたいに吸い込んで一有利区間で大量獲得してるか上は有馬が途中で来やすい&裏にも入りやすいで貫きループしやすくなってるのどちらかですね。
好きだけど
確定役1G早いマンで引いて
CZスルーだったんだけど
同士いる?
確定役はエピボなるよ〜
フリーズ以外全部見れたから満足。上乗せデカいの何回も取れる人だけが勝てる台だね。
これat中の選ばれる敵に設定差あったりする?
終日打ってヤモリ以上の敵に一回も行かなかった。
隣は割と上の敵選ばれてたり有馬が10set以外で来てたが
あると思う
隣は下二人出てなかった。
前任者、後任者俺が見てる限り
大量上乗せしてから一番下に殺されて、有利切って3000枚出てたけど。
たまたまかも知れないが…
穢れというか、左下の捕食ポイント?的なの解放したから何くるかと思ったらbitesのテーブル優遇でした
50.50.500.500.1000.2000とかだったかな?
しっかり50とりました
リトライ2回も頂けたのに
冗談抜きでbites10回やって全部初戦落ち
こんなんで楽しい体験になるわけない
演出褒めている人居るがライブ配信見るだけで十分満足できる手抜きに見えるんだがw
枚数上乗せなら生駒無名来栖のカバネリみたいにキャラ上乗せ作ってほしかったわ。
どの特化も数字ドーン!か数字だけデカデカと書かれて金木マスクが噛み付いてくるだけとかナンセンスだし、右のボタン作る金あったらもっと他に金使って欲しいと思いました。
あれは逆にセンス感じるけどなー笑
ATはめちゃくちゃ面白い。ほぼ保障のないバキバキアルティメットみたいな感じでガチ自力をすごい感じた。
通常時は下だとすぐバレそうだから絶対設定入んなくなって他の高単価機に客取られそうなのがネック。
逆万枚はたくさん見るけど万枚いってるのあんまり見ない気がする
有利切断があんまり強くない?
逆万枚って20万ぞ
そんなに見るか……?
週4くらい仕事帰りに寄るけど無いね…去年天善で1回見たくらい。
もう面白い面白くないとかの次元じゃない
配信者もそうだが昼の時点で軒並み5万以上投資してるような台
スロットももう金持ちの遊びになりそう
朝一の冷遇酷すぎるから新台期間終わったら動くことなさそう
有馬即終了やめてくれえ!
中段チェリー引いて250枚で終わった
16384だし通常時ならそんなもんでしょ
いや、16384引いて250枚はクソ台だろw
確定役は最近どの台でも引くタイミングが大事だから通常時に引いてもat確定なだけなんて普通
引き次第。250枚固定なら弱いと思うけどあくまで最低ラインでしょ。ゴッドイーターはストック1。セイヤと犬夜叉はATのみ
シンエヴァ程の糞台は暫く無いと思ってたがまさかこんな短期間に同等かそれ以上が出るとは思わなかった
スマスロのクソ台率は高いからな
ホールも学習しないし
-5000枚の台打ったんだけどCZ全部成功したし1G目の押し順ベルで成功するのが多かったからヴヴヴみたいにある程度デキレなんだろうな
元々通路確定台だし大して期待してなかったたから特に思う事無し
版権好きなやつだけで稼働ついてそいつらも目覚まして通路になる
これ駆け抜け多くね
普通に無理だわ
俺は打ってないけど3台あって3台ともマイナス5000枚から6000枚出てたわ
事故待ち台だな完全に
この世の不利益と有馬の突破率公開してほしい。リプレイじゃ通る気がしない。
設定差が大きいのか引き次第なのか分かりませんが、仕事終わりにマイホ見に行ったら6台全てプラスで5台が5000枚オーバーでした。設定差が大きいなら狙う価値があるかもです。
導入初日に-5000枚超え確認
ダメだこりゃ
新台だからマイナスでも稼働するんだよね
今後2度と解析出ようが何しようが絶対に打たねえ
キングオブクソ台
裏AT2回入って540枚と779枚…
出せる未来が見えない
無理
液晶とかそういう所に重大な欠陥がある模様。
こんなんAT中に起こったらどうすんだよ。
客は大損って事か?
この台でコンプできる人こそが真の引き強だな
今月の新台全部駄目そうで悲しい
結局有利切断ゲーで切った後CZ失敗したらきつそうだよな。
成功しても裏取れなきゃ駄目そうだし、実質モンハンみたいな2段階突破要求してるようなもんだよね。どうせ裏突入率設定差大なんでしょ?
まずそこまで行くことないから大丈夫
駆け抜けしかほぼないよ
スイカでポイント量増すので300が強いんでは?
上位cz失敗後たまたまかもだけど100gでcz入りました。この手のタイプ苦手なのか当たり前のようにczスルーする
キツすぎ、ほぼcz天井のczスルーのatは駆け抜けバトルすらない
犬夜叉と一緒で音量1の50%でも普通にやかましい
打ったが来週には通路だろ
ライブ配信見てるけどキツそうだしすぐ飽きそう
だって、俺の空やリンかけのメーカーよ?期待出来ると思う?
リセット後短縮とか無いんかな?はっきりするまで打つの怖いな
朝一1000G越えとかしたら地獄すぎる
楽しみで寝れない
何やかんやこの台が1番新台でみんな座りたがるだろうな
前情報だけは良さそうだが結局打ってみるとスロットの形だけした何かって台になりそう
この単価の荒さを成立役でコントロールするのは不可能だと思うので、まあガチガチ管理台でしょうね
楽しみすぎる
解説動画見たけどゴチャゴチャしてるね。打ってて良く分からん抽選してたり過度の演出バランスとかなら流行らんと思う。試打動画なんて良いところしか見せんし。実際打ってみないことには評価は出来んけど版権も結局キッカケにしか過ぎんからね。ワンパンマンみたいなことにならんことを祈るわ。
試打動画は本当によく出来てるよね
まあとりあえずデキレは無いみたいね
ないわけないやろ。
え、ないけど。
ある根拠あんの?
過去作がどうとか要らんで。
このメーカー6.5犬夜叉だけやで、デキレあったの
あの6号機スロットの未来を切り拓いた機種ね
あるかどうかは打ってみないと分からんだろ。ただ過去作は色々やらかしてるぞ。リンかけ、俺の空、アカメ、ブラクラ
むしろ何で無さそうって思えるのか教えてほしい
今のメーカーなんて都知事選の候補者ぐらい信頼に足るような実績無い状態だろ
最近スロット打ち始めたばかりの中高生のガキなのか、もしくは4号機5号機に卒業して出戻りしたおっさんなの?
直AT高純増はデキレ搭載や
ここも数日後はデキレデキレ言うとる
フィールズ絡みの4円超えの時点で嫌な予感しかしてない
サンキョーか平和かダイトーなら打ってた
デキレ二大巨頭のスパイキーと冷遇サミーは反省しろ
サンキョーも平和もダイトモデキレダケド?打ち込み足りなくない?
会社を見ればみんな思い出すよね、クソ台
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有馬ジャッジを3回も入れたけど、全部スルー。引きが悪いと思いますが、何か保障とか付けてほしかったです。
ただでさえ、かなり無理ゲーなので。
今更古臭い6号機の傷物語のパクリだすんかいw
みんなわかると思うけど基本駆け抜けまくりやで
そのかわり4桁乗せできる可能性があるってだけ
メダル持ち悪いのは当たり前として
czもベル10パーしかないから結構厳しい
ATは150スタートだけど純増4枚だからまあ早い
あっと今に終わる
最短29gやった
その間にレア役ひいて対決いれて対決にかってバイトで子役連打しまくって下さい
出来レ感はあんまり感じなかったというか
バイトの報酬のせるとこでナビ1回もみてないから引けてないだけな気がする
とりあえずまじでATが傷物語すぎてやれる気せんw
同じくナビ見てないです。てかストーリーパートもナビやたら少ない気がする。どういう仕組みなんでしょうか
bites中はナビ出ませんよ
出ることもある
それリプレイやろ、演出やで
フリーズ以外全部見れたから満足。上乗せデカいの何回も取れる人だけが勝てる台だね。
これat中の選ばれる敵に設定差あったりする?
終日打ってヤモリ以上の敵に一回も行かなかった。
隣は割と上の敵選ばれてたり有馬が10set以外で来てたが
あると思う
隣は下二人出てなかった。
前任者、後任者俺が見てる限り
大量上乗せしてから一番下に殺されて、有利切って3000枚出てたけど。
たまたまかも知れないが…
下手な人はハマる。やめ時間違えなければ全然いける台
上手い人はハマらないってことですか!
主と違うけど初打ち150gで確定チェリー
上手い上手すぎる
まぁエピボから駆け抜け250枚だからそこは下手
上手い下手とかないから笑
穢れというか、左下の捕食ポイント?的なの解放したから何くるかと思ったらbitesのテーブル優遇でした
50.50.500.500.1000.2000とかだったかな?
しっかり50とりました
リトライ2回も頂けたのに
招待状の135.246はただの示唆っぽいですね
結構長い時間打って135と246がそれぞれ3回ずつ出てきました
同じ回数出ちゃったから相殺されてなんの示唆にもなってないのがウケる
多分ですが、設定じゃなくてCZ当選ゲーム数の示唆じゃないですかね?
3時までに〜、と1時35分(だったかな?)が出て300で当選、
2時46分(だったかな?)が出て600で当選しました。違ったらごめんね
最初に特等ら選ばれても
バトルすら行かずかけぬけるのごみすぎん?
あと1じ35ふんが招待ででたけどこれ1?
最初に特等ら選ばれても
バトルすら行かずかけぬけるのごみすぎん?
バイツのパネルに設定差ありそう。
グールバトル中に確定役引いたらスーパーバイツいきました。
AT中のチェリー高確は壊れ要素ではなかったのが残念ですね。
駆け抜け率のエグさが目立ちますね
スポンサーリンク
何度ATやってもバトルすらこないクソ台。時間の無駄。
冗談抜きでbites10回やって全部初戦落ち
こんなんで楽しい体験になるわけない
通常時あまりにも苦痛すぎてATまで打てなかった。通常時600ハメて限界。いつもはハイエナされるの嫌だから無理して打つけどこれは無理。どれだけレア役を引いても、高確で強レアをまとめて引いても絶対に天井に行くという強い意志を感じました。凹み台を打ったので差枚マイナスでも浮上する気配は無く、低設定は夢も希望もないって感じでした。少なくとも通常時は。スイカだけは確実に仕事をするイメージはありますが、スルー天井が公表されていない以上短縮したところで関係無いかも。
一応弱チェリーの高確ステージ移動は割とあったけどその高確が仕事しないのであんまり意味ないかも。
招待状は未定連打、246を1回で600天井。最後の招待状が今夜ディナーにみたいな内容だったので当該ゾーンで当選示唆かと思ったけど、CZ後50gの招待状でそれ引いて、スイカで200のゾーンまで見れたけど当選せずでした。
レミニセンス中に赫眼入って5回弱チェ引いてAT入らず。
CZ入らないと低設定確定でいいねこれ。
当たり前だろ!今時新台は回収や
演出褒めている人居るがライブ配信見るだけで十分満足できる手抜きに見えるんだがw
枚数上乗せなら生駒無名来栖のカバネリみたいにキャラ上乗せ作ってほしかったわ。
どの特化も数字ドーン!か数字だけデカデカと書かれて金木マスクが噛み付いてくるだけとかナンセンスだし、右のボタン作る金あったらもっと他に金使って欲しいと思いました。
あれは逆にセンス感じるけどなー笑
ATはめちゃくちゃ面白い。ほぼ保障のないバキバキアルティメットみたいな感じでガチ自力をすごい感じた。
通常時は下だとすぐバレそうだから絶対設定入んなくなって他の高単価機に客取られそうなのがネック。
原作が好きな人は好きでしょう。
演出が神すぎます。
自分は昨日と今日で合計3回AT入れて、1500枚、2000枚、3000枚でした。
通常時も楽しくAT中も楽しい神台です。
スロット歴15年程ですが、過去1面白いですね。
原作好きですが演出はかぐや様の方が10倍位面白いですね
まあ人それぞれですが、スロ歴15年あったらこの台ワースト10に入る人がほとんどだと思います。
返信ありがとうございます。
自分はかぐや様の原作知らないし、スロもいまいち面白さ分かりません。
おそらく好みが全然違うのでしょうね。
この神台で原作が好きでワースト10はボロ負けした人だけだと思いますよ。まずスロで推しキャラ出てくるだけで、ありがとうございます。という気持ちです。「僕は喰種だ」とか「1000-7は」とか原作ファンが好きなシーンも多いですしね。ボロ負けしたか、原作好きじゃないけど好きって嘘ついてるんかなって印象の返信でした笑
奇跡が起きただけ
返信ありがとうございます。
この程度で奇跡って随分「奇跡」って軽い言葉なんですね。
自分の思っている「奇跡」とは全然意味が違うので、人によって「奇跡」の意味の認識が違う事を教えて頂きました。
教えて頂いてありがとうございまちゅ。
リトルウッドの法則とは、数学者であるジョン・エデンサー・リトルウッドが主張した「奇跡は1ヶ月に1度起こり得る」という法則です。
リトルウッドは、奇跡を「100万回に1度しか発生しない例外的な事象」と定義しました。そして、起きているときに1秒に1度事象が発生すると仮定し、1日に8時間活動すると、35日間で100万の事象が発生すると推定しました。この結果、奇跡は平均して35日間に1度体験することができると結論づけました。
リトルウッドの法則は、奇跡は日常のありふれた出来事であると考える根拠となっています。
奇跡の確率について調べてたら出てきた。スロ界隈では100万分の1以下は奇跡と定義して良いんじゃないかな。そして3回AT引いてその枚数を連続で取るのは奇跡だと思います。おめでとうございます
高設定でも出した後は基本冷遇入って単発AT飛んできて凹むはずだから3回入れて1500,2000,3000は限りなく嘘松に近い
そもそも昨日と今日で3回しかAT入らんかったのもクソ笑えるが
有馬貴将ジャッジ失敗時は100ゲームチャンスゾーン
CCGの死神でレア役引くと4桁以上
逆万枚はたくさん見るけど万枚いってるのあんまり見ない気がする
有利切断があんまり強くない?
逆万枚って20万ぞ
そんなに見るか……?
週4くらい仕事帰りに寄るけど無いね…去年天善で1回見たくらい。
スポンサーリンク
もう面白い面白くないとかの次元じゃない
配信者もそうだが昼の時点で軒並み5万以上投資してるような台
スロットももう金持ちの遊びになりそう
朝一の冷遇酷すぎるから新台期間終わったら動くことなさそう
有馬即終了やめてくれえ!
ゲーム数150で招待状2時まで
200無しで300でCZ
2回目もただのCZだったのでCZの規定ゲーム数示唆っぽいです
VS有馬中に狙え揃いから隻眼の梟になり、キャラチェンジ+有馬貴将ジャッジメントも獲得
VS有馬中の狙えの恩恵かもです。
狙えで喰図柄揃ったらそのキャラに勝利した扱いになって1set進みます
情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
辛すぎるわ
来月には犬夜叉よろしく通路化してるわ
コイン持ち悪くなって荒くなった傷物語じゃね?
5時間で4000枚飲み込んで300枚出す台
強レア役はどこで引いても空気
演出は結構好きなので星1
あと招待状の『最悪の事態にはならないだろう』がうざい。こちとら4000枚いかれてんねん笑
無理げ
これって設定示唆かなぁ?
これも設定示唆?笑
恐らくですが規定ポイントで奇数の可能性アップくらいの示唆かなと思っています。
ちなみに、朝イチ50Gと昼頃246出て、
今、135出た。
246-2回
135-1回
ナウ
CZの規定G数示唆だと思われ
もう2って事で大丈夫かなーw
残り200Gまでにcz
中段チェリー引いて250枚で終わった
16384だし通常時ならそんなもんでしょ
いや、16384引いて250枚はクソ台だろw
確定役は最近どの台でも引くタイミングが大事だから通常時に引いてもat確定なだけなんて普通
引き次第。250枚固定なら弱いと思うけどあくまで最低ラインでしょ。ゴッドイーターはストック1。セイヤと犬夜叉はATのみ
スポンサーリンク
バイツて2000のりました。
神台。
クソみたいなコメと高評価すなっww
シンエヴァ程の糞台は暫く無いと思ってたがまさかこんな短期間に同等かそれ以上が出るとは思わなかった
スマスロのクソ台率は高いからな
ホールも学習しないし
島の合計初当たりおよそ30
うち駆け抜け26
キツすぎるって
atがやばい
有馬乱入からの59ゲームスルーして何も恩恵なしで終わり
キャラによって入りやすさがあるヤモリ以下なら入れてハズレってパターン結局強弱ある
通常時からCZ、ATに至るまで褒められる部分は一切無い
これを金を使って打った事は自分の人生の中でもワーストレベルに酷い事実
AT中、5回チェリー引いてもバトルいかんかったわ。ゲーム数でバトルいったけど何ともならん
AT駆け抜けの恩恵は特に感じない
隣のオッサンは朝イチ5スルーから6回目でVS有馬スタート、駆け抜けてたけど
-5000枚の台打ったんだけどCZ全部成功したし1G目の押し順ベルで成功するのが多かったからヴヴヴみたいにある程度デキレなんだろうな
駆け抜け恩恵?
ないよ
天井や
駆け抜けは差枚上乗せもナシでしょうか?
条件が気になってまして…。
ちなみに自分は弱チェリーで差枚10だけ乗せて170枚くらいでAT終わって次で600Gは確認しました。
1500Gくらいしか回してない状態で言うのもアレだけど、多分この台設定判別はバチクソ簡単
通常時の強レア役がキッチリ仕事するかだけ見てれば高低見分けられる
自分が打った台は強チェリー4回(内1回は高確中、1回はチャ目B重ねて)引いたにも関わらず1回もCZ行かなかった。対して隣はちゃんと強レア役がCZに繋がってた
個人的に犬夜叉2がめちゃくちゃ相性良かったのもあるし、もう少し打ち込もうとは思う。今度は少しでも上の設定を……
そんなんどの台も一緒だわw
ド素人発言丸出し恥ずかしいぞ!
規模小さいホールでも大量に導入されてると思ったら
モンハンライズとバイオ5も販売元フィールズなのね。
勘のいいガキなら気づいちゃうな
お荷物だから雑に作られてるんやな
演出はこってるみたいだが…
もうスマスロ無理やろ
バルブレイブ、北斗、からくり、かぐや、モンキーがある間にヒット機種が出なかったら終わりやな
スポンサーリンク
半日打ちきった感想としては、最近の台の中では体感出てる情報通りの確率で抽選してんだなぁって感じた。
小役隠し無しって言われてるランクアップの奴もマジで隠しる感じはしないし、レア役も約50%で2段階上がるし、ハズレの5.6回に1回はちゃんと継続した。
荒いんだろうけど、最近の台は基本全部そんなもんだし情報出さない台とか小役隠す台に比べたら全然面白かった。
アニメ系の版権スロットって大抵一週間後には通路
そのしわ寄せにジャグラー回収
ホールの客寄せもう少し考えて導入して欲しい
毎度、初日にど回収
スロットの大半はアニメなんだが?笑
どれだけ赫眼リプレイを引けるかの台かな?
演出は凄いと感じましたが、PUSHボタンが嫌いなので星1
エンディングのカードも弱いしトロフィーも出なかったので多分1。
悪い点
音量。1の50%でもやかましい。犬夜叉もだけど開発チーム耳大丈夫か?近くでは打ちたくない。
演出の強弱がはっきりし過ぎ。ATの前兆最大5Gあるんだけど1Gで強い演出来ないと当たらない。
通常時スイカ演出で赤文字の100が見えたので100G短縮かと思ったら10Gだった。良くみると100と10どっちかみたいだったけどそんな演出いらん。
良かった点
CZの当たり方カッコいい。
前兆中のレア役引くと当たってた場合は一旦ハズレて即前兆に入るからハズレ後のレバーが面白い
上乗せのガチなの良い。500枚取れば戦える
下段リプのチェリー高確率は事故らせることも出来るし確率もそこまで重くないし良い。
有利切りがそんなに強くないから、大量上乗せが腐らないへこみ台狙いもありだと思う。
穢れ解放出来なかったけど犬夜叉みたくczの75%の方が来るのでは無いかなと予想。一度も見なかった。
解析出てないから何ともだけど打感は相当良かった。逆押しの狙えは中押しで1確出せる。上乗せ中はハサミが面白い
あんなクソみたいなATを継続させて、やっとの思いでとったCCGの死神が、300枚で終わるの本当センスない
自分のアームを恨め
元々通路確定台だし大して期待してなかったたから特に思う事無し
版権好きなやつだけで稼働ついてそいつらも目覚まして通路になる
これ駆け抜け多くね
普通に無理だわ
俺は打ってないけど3台あって3台ともマイナス5000枚から6000枚出てたわ
事故待ち台だな完全に
この世の不利益と有馬の突破率公開してほしい。リプレイじゃ通る気がしない。
設定差が大きいのか引き次第なのか分かりませんが、仕事終わりにマイホ見に行ったら6台全てプラスで5台が5000枚オーバーでした。設定差が大きいなら狙う価値があるかもです。
導入初日に-5000枚超え確認
ダメだこりゃ
新台だからマイナスでも稼働するんだよね
今後2度と解析出ようが何しようが絶対に打たねえ
キングオブクソ台
ちらっとホール覗いたら21時で8000ゲームまわして最高出玉が300枚だった。
そんな台なん?
アカメと同じやん
さすが同じメーカー
駆け抜け祭り、バイツ入れても50.終わりの貧弱アームだと平気でそうなります。逆にバイツさえやれれば下でも夢あります。
ただのクソ台打つ価値無い幾らAT入っても全然一勝も出来ず穢れもないただただお金を吸い込む機械
穢れは無い方が良いと思う
それに割りを取られるし
裏AT2回入って540枚と779枚…
出せる未来が見えない
バイトで50,50,500,1000出てきた
もちろん50とった
バイトお疲れ様です。
無理
液晶とかそういう所に重大な欠陥がある模様。
こんなんAT中に起こったらどうすんだよ。
客は大損って事か?
この台でコンプできる人こそが真の引き強だな
ちょっと難しすぎないかなーこの台
バイツ次第ではいきなり完走とかもあるけど、それは可能性の話で実際は50枚がほとんど
まず500枚すら出すのが難しい
純増が高い差枚数管理だからゲーム数消化も全然出来なく、その結果レア役とかも引きづらくなり駆け抜けが多発する
デキレ感とかは全く感じなかった
バイツでやれた人だけが勝てる台
周りの台みても最高枚数1000枚以下の台が多すぎてビビった
正直出玉がほしいならわざわざこの台打たずに別の台打った方が簡単に出玉は出るんじゃないかな〜
とにかく難しすぎた
けど曲も演出もめちゃくちゃ良かった
-75k
同じ位のコイン単価台ならデキレっぽくてもかぐや様頼った方が良いな
そうだね
デキレとか嫌で完全自力でだしたいって人にはおすすめの台
出玉が欲しいだけならほんとに打つ意味はない
とにかく難しすぎた
けど曲も演出もめちゃくちゃ良かった
-75k
↑75k負けてこの評価なら良台なんだろうな
とりあえず既存の台とは打感が違うのが好印象
コメントした者ですがこれは原作ファンだからってのもある笑
cz当選からのatの入りとかなんか良すぎて泣きそうになった
ただ原作も何も知らないフラットな人が打てばどう感じるかはわからない、多分きついし出ないし犬夜叉みたいにクソ台だなーって感じる人が多いと思う
確かに打感は今までのスロットとかなり違うかも、謎の力とかそんなん一切感じないというか、あくまで自分はそう思っただけですが
かなり荒いな。YouTuberが9時間実践中で13枚目入ってる
さすがコイン単価4枚越え
13枚ごときでゴチャゴチャ抜かすな
いやほんとにやばい
シンエヴァなんてかすむくらいの圧倒的クソ台
4時オープンで2時間で4台あって全台マイナスの2000枚以上
アカメで学んでねーよこのメーカー
今月の新台全部駄目そうで悲しい
結局有利切断ゲーで切った後CZ失敗したらきつそうだよな。
成功しても裏取れなきゃ駄目そうだし、実質モンハンみたいな2段階突破要求してるようなもんだよね。どうせ裏突入率設定差大なんでしょ?
まずそこまで行くことないから大丈夫
駆け抜けしかほぼないよ
低設定は相当きつそう。動画で見る1000枚乗せとかまで辿り着くまでに幾らかかるの?って感じ。やっぱ版権だけじゃスロットは厳しいね。
犬夜叉2と同じ位の稼働の仕方になりそうやね。
通路コース
犬夜叉というよりアカメかな
無理ゲーって感じほんとに
歌以外褒めるとこなし
バトル絶対勝てない
何が有馬やねん笑笑
やっぱダメメーカーは変わんねーか
スイカでポイント量増すので300が強いんでは?
版権◎ メーカー❌ デキ夜叉筐体の会社は台作るなよ Sammy SANKYO 平和 山佐に作ってもらいたかった てか、まだこの会社息してんのか 本気で嫌いなメーカーNo. 1
マイホA 20台設置、マイホB 14台設置。
マイホ以外の店C 17台設置。
51台の全データ見ると、初回特賞ゲーム数が全台250回転以内でした。
リセットの恩恵で200ゲーム代のCZがかなり強いのか天井なのでしょうか?
私も確認してきましたがリセット時は200Gのゾーン以内にCZで間違いなさそうですね。
ご確認頂き、有難う御座います!
今日もリセ店の全データ履歴見ましたが、250G内でした。
リセ時に早めのCZ天井なのは助かりますね。
連続演出中チャメで乗せ無し。裏に回ったのかなと思ったけど無かった。ただ??のとき20枚程増えたので告知しないだけなのかも
アカメみたいに吸い込み力が凄い
銅トロフィー出て、8万使ってバイス1回笑
上位cz失敗後たまたまかもだけど100gでcz入りました。この手のタイプ苦手なのか当たり前のようにczスルーする
キツすぎ、ほぼcz天井のczスルーのatは駆け抜けバトルすらない
犬夜叉と一緒で音量1の50%でも普通にやかましい
新台なんてこんなもんよ!低設定高設定どっちに座ろうが運が強い奴が勝つただそれだけどんだけ知識持ってても運がないやつが負ける
星5やめて考えてコメントして
脳死星1にも同じことが言えるがな
打ったが来週には通路だろ
ライブ配信見てるけどキツそうだしすぐ飽きそう
だって、俺の空やリンかけのメーカーよ?期待出来ると思う?
リセット後短縮とか無いんかな?はっきりするまで打つの怖いな
朝一1000G越えとかしたら地獄すぎる
まだ打てないのに星5つけてる人居るから評価中和しとくね
楽しみで寝れない
何やかんやこの台が1番新台でみんな座りたがるだろうな
なんか化け物がぽくない?
化物語ぽくない?だったw
傷物語を荒くした感あるわ
狙えとか特化ゾーンやれなきゃショボ出球で駆け抜け連発しそうな所とかな
試打動画だけでクソイライラしました。
これホールで低設定打ったら台ぶっ壊したくなると思う
前情報だけは良さそうだが結局打ってみるとスロットの形だけした何かって台になりそう
この単価の荒さを成立役でコントロールするのは不可能だと思うので、まあガチガチ管理台でしょうね
楽しみすぎる
解説動画見たけどゴチャゴチャしてるね。打ってて良く分からん抽選してたり過度の演出バランスとかなら流行らんと思う。試打動画なんて良いところしか見せんし。実際打ってみないことには評価は出来んけど版権も結局キッカケにしか過ぎんからね。ワンパンマンみたいなことにならんことを祈るわ。
試打動画は本当によく出来てるよね
まあとりあえずデキレは無いみたいね
ないわけないやろ。
え、ないけど。
ある根拠あんの?
過去作がどうとか要らんで。
このメーカー6.5犬夜叉だけやで、デキレあったの
あの6号機スロットの未来を切り拓いた機種ね
あるかどうかは打ってみないと分からんだろ。ただ過去作は色々やらかしてるぞ。リンかけ、俺の空、アカメ、ブラクラ
むしろ何で無さそうって思えるのか教えてほしい
今のメーカーなんて都知事選の候補者ぐらい信頼に足るような実績無い状態だろ
最近スロット打ち始めたばかりの中高生のガキなのか、もしくは4号機5号機に卒業して出戻りしたおっさんなの?
直AT高純増はデキレ搭載や
ここも数日後はデキレデキレ言うとる
フィールズ絡みの4円超えの時点で嫌な予感しかしてない
試打動画すげー評価高そうだったけどどこが?www
プチュンッ……ギュギャギュワァァアアン!!!!!ボクハグゥルダッ!!!ピュルリリリリーン!!
何回プチュンすんねん笑
まだマンキンのがマシ
フィールズスパイキーってだけでクソ台臭
通常時は1200ゲーム天井だし、ATは差枚数管理になったルパンのような感じで最初の15ゲームでバトル入らなかったらキツイだろうしマジで荒らそう。
問題なのはATの伸ばし方であるバイト、コレがヤれた奴だけが神台と言うし、ヤれなかった人はクソ台って言うんだろうな。コレ次第で最初のバトル勝っちまったら完走すらあり得るんだから。
教えてよ、教えてよ、そのデキレの仕組みを、台の中に何があるの??版権に期待して悲しくなったことが数えきれないほどあり、今回も条件がマッチしてるなので絶対打たない、!心に誓う
他の人はデキレ感ないって言ってる人が多いけど本当にデキレなの?語彙力がないだけ?
導入前のコメントなんだから許したれ
有利区間=デキレ
フィールズ×スパイキー、コイン単価4円…..
これだけで打つ前からクソ台臭しかしない。
出玉性能はさておきつまらない事はほぼ確定かと。
リンかけ以降全く信用できなかなった。や
東京喰種見てきました
設定 出率 AT確率 CZ
設定1 97.5% 1/394.4 1/262.6
設定2 99.0% 1/380.5 1/255.6
設定3 101.6% 1/357.0 1/246.5
設定4 105.6% 1/325.9 1/233.1
設定5 110.3% 1/291.2 1/216.4
設定6 114.9% 1/261.3 1/203.7
ベース 31G/50枚
純増 4.0枚
コイン単価 4.06円
MY 4053枚
スペックは結構仕上がっている印象、映像クオリティも良いんじゃないでしょうか東京喰種を見たことないのでフラットな意見として。
天井は1200G
液晶上の600GでCZ確定
AT開始時のエピソード中は上乗せ高確でエピソード終了時に上乗せ、バイツをかけた喰種対決はゲーム数で15G周期で抽選有り、最大150Gで喰種対決発生
成功報酬はバイツ、1/2で倍々ゲームを行う。ミニマムは100枚
10戦目以降に有馬が確定で選択有馬撃破後上位CZ獲得
上位CZ成功は62%程度
純増4で初期150枚atってレア役以外の乗せが無いと駆け抜け祭りになりそうで不安だな。設定差は貫いた後の上位atスタートかな?
引き戻し区間も有るので多少そんな所に差があったりするかもしれませんが、上位CZは貫いた後はからくりと違って再度獲得する必要がありますので、設定差有馬出現率とかでしょうかね?
その辺りは全く不明です
いつも情報ありがとうございます!
スペックぱっと見、コイン単価高めが気になりますが、ATの初当り設定差凄いので設定狙いはかなり有りな印象でした。
出率が1はしっかり抜けるといった印象ですね。高確以降確率なんかも聞いたのですが設定差が有るかは分からなかったですね(´ω`)メイン機になって設定が入ると良いですね!
倍々とは書きましたがテーブル分けされた中での1/2通せるかです。確定役なら4段階突破確定で最上の上乗せを獲得
皆さんの気持ち分かるわぁ~…ただ七匠だから心配していたが…
CZからの突破→ATまでの流れは引き込まれる感じ
演出も音もBGMもかなり良かった印象( *´艸`)
要所やフリーズなど有馬貴将が出てくる…まぁ最強だからか…
ATのバトル1/49(からくり1/100)で発生→突破で特化ゾーン
敵キャラにより報酬テーブルが5パターンくらいあったか?
子役の引きで4桁乗せもある!ここがデキレでないことを祈る
チェリー高確が≒1000分の1で来るようで10G~50Gの振り分け
ATゲーム性から30Gくらい引ければ壊れるね(レア役確率1/2.8)
ラグランジェのように「ホントですか?」と確率を疑うデキレ感
がないことを再び祈るww
トリガーのバー揃い(狙え~)確率とか不明な点は多く
ツラヌキが61%で裏モード55%だったか?純増は4枚のまま
変わらない点はちょっと寂しい感じがするよね~
裏モード時はネガポジ発生するので直ぐ分かりますよ
あとは…犬何某の稼働がブッタギリされると類似筐体なので影響しちゃうから12月の動向の方が実は気になるw(かぐね筐体)
サンキョーか平和かダイトーなら打ってた
デキレ二大巨頭のスパイキーと冷遇サミーは反省しろ
サンキョーも平和もダイトモデキレダケド?打ち込み足りなくない?
神版権なのにデキ夜叉、デキレにかけろ、デキレが斬るのメーカーと聞いて激萎え。頼むからデキレ無しの普通にスロットしてる台であって欲しい
会社を見ればみんな思い出すよね、クソ台
はぁ?この会社からかよ
SANKYOに今から変えてくれ
クソつまらなくなるし、約束されたクソ台じゃねーか 版権潰すなら出すなよ笑
SANKYOも最近は微妙やろ てかどのメーカーも微妙
サンキョーが面白い…?
原作愛の欠片も無い企業の筆頭やん
最近出たダンベルなんて画面上に数字出てそれが増えてくだけのATやぞ