スマスロ真・北斗無双|みんなの評価・コメント
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891 COMMENTS & REVIEW
無双目とかいう台の気分次第で出してくる役さえ無ければもっと面白かったのになあ
しかも無双目の役割空気過ぎるし
今の時代操作出来る余地が無いと世に出すのは難しいのだろうか
無理笑
ユリアボーナスきても無理笑
バトルに発展しなさすぎる
通常時吸い込みすぎるし
有利手前で終わって更に今までコンスタントに当たってたのにいきなり初天井 あからさますぎる笑きも
極、平均5,000枚
嘘つくな
ヘイ!
へっぽこスロッター共
気合い入った返信よろしく
長文は疲れた・・・(^^;
良くこんなの打つ気になるね、凄いよ君。
裏モードの無法者にすると、初回のSTもエンドから20ゲームほど続きます。
それで今のところ8回中7回突破してます。
特にレア役も引かずに演出きますし、抽選方法違うとかあるんですかね?
挙動は高設定ですが、これも設定差なんでしょうか。
違ってたまるか
発生したバトル分のゲーム数がプラスされるだけ。
何も引かずは、通常のST選んでれば無双目だがナビ出ない(全く出ないわけではない)から3枚ベルになってる。
北斗無双の開発ボイス舐めてんのか
既に解析で出してること答えてどうすんだよ
担当者の意図が知りたい
この台がつまらないて言うやつはどんなSTなら面白いわけ?
はずれを含む全役でのバトル突入抽選は前提で、レア役成立したらバトル確定は当然、バトル突入時の勝利抽選50%くらいあって、バトル消化中のレア役は勝利確定。ベルやリプレイでも25%くらいあって、はずれでも10%くらいの抽選。対応役は成立した時点で勝利確定で、勝利バトル中のレア役は何かしらの恩恵有り。その恩恵は、ボーナスのゲーム数又は枚数の上乗せ。次回STの初期ゲーム数上乗せ。最強特化ボーナス放出の何れか。
くらいなら多少は面白いとか言うんじゃない?
来世に期待しよ
メーカーが出してる数字と同じ挙動すれば少なくとも私は文句は無い、
ただこのご時世メーカーに全く信用が無い、
多くのデキレ、冷遇、ミミズと見せられてきて、
はい!こんな数字になってます!って言われてもどうせ良い状態と悪い状態ならした平均値で普通は悪い状態しか打てないから全然違う実践値になるんでしょ、と思ってしまう……
事実私がこの台のSTで経験した数字をあげれば50%、75%、50%、25%、25%、50%、25%、25%を立て続けに外した。
昔のようにメーカーを信じる事が出来れば確率だからそんな事もあるよねと前向きな気持ちになれたが、今は、はい、もう2度と触りませんと後ろ向きな思いしか出てこない、
純粋に台を楽しむ為にまず必要な事はメーカーが失った信頼を取り戻す事だと思う。
無双ゾーン中は保証バトルは出てきません。
北斗無双にしろエウレカにしろ殆どホールで打たない人間が作ってるとしか思えない
サミーどうした最近?転生とか獣王とか嫌いじゃなかったのにな
チャンスベル以外点灯時にチャンス目(対応)でバトル発展しませんでした。98%とかですかね?
演出は北斗軍なので、発展はするはずですよね。
レア役の見間違いは無いと断言します。
そのままスルーしました。
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褒める理由がない
っていうか社内でどう評価されてんのか気になるわ、演出の使い回しとかもヘラヘラ笑いながら認め合ってんのかな
マイ鉄板だったカルマブレイク、バースト後の即ロード外れるんですね…超ショックや
最初のSTで何回バトルいれても勝てないんだが9回連続で負けてるわきつすぎ
荒い台なんかいらないのよ初期から75%くらいにしてブルーセブンなんかいらないしコレで割とられてるし
極は2回の終了保証ストックありの75%継続でいいよ
駆け抜けが頻繁にあるし極で極端すぎる性能で終わらないから拘束時間ながすぎるし
サミーは二度と北斗無双作らないで欲しい
256過ぎたら天井ばかり
こんな台ばかり
そらー打たねーわ
個人的には結構好き。多分版権をまどかでやれば大ヒットしたと思う。中身は結構面白いのに、筐体のデザインが悪い気もする。
ただの優遇冷遇にブルーセブンモードってつけたら許されると思ってるんか
ワケもわからずショボーナス引かされ続けて悶々とするよりはマシじゃない?
優遇冷遇についてはもう諦めろ、今の内規で打ち手が求める大量獲得機作ろうと思ったらそうでもしないと試験通らないんよ
最終ゲームでスイカでも、普通に終わった。
にしても小Vベル2、チェリー1、スイカ1
、下段無双でも解除出来ないって。。。
しかも100枚ボナ。。。リプレイで溜まりやすいぜ!ってなってボナ終わるとカウントクリア。
30Gで貯まる気配は皆無。
何ていうか。。。。
パチンコをスロットで作った。って感じ。
実は初当たり時にほぼ初回突破出来るか決まってたりしてな。
これ1000以下で当たるの?
10回やって1000以下で当たったことないや
当たっても押し順で隠しすぎじゃねーの
強弱のSTあるみたいで
凄く不自然にみえるの俺だけ?
コレ97%あるの設定1
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赤ステチェンで当たり、下位atで7.6連目で幻闘ボーナス来たんですが、ブルーセブンモードってら上位以外落ちないんじゃないんですか?
合計、下位atで15連して4回幻闘ボーナスでした
赤ステチェンだけじゃブルーセブンではないよ。
ちょっと前は赤ステチェンは100G以内の当選の示唆とブルーセブンの示唆だったけど、今はどこのサイトも100G以内の示唆だけになってる。
どこかのサイトで1000G?以降に出たらブルーセブンとかも書いてあったけど今は見当たらない。
差枚マイナスだとビッグ出やすいらしい(噂)から最初連続してビッグきたらブルーセブンかと思っちゃう。
1000宿命以降は赤ステチェンでブルーセブン濃厚ですね。
それ以外の赤ステチェンは100宿命以内の期待大のみです。
目次の「ブルーセブンモード」の欄に記載しております。
一応確認してきましたが他のサイトの表記も同様なので見間違いや記憶違いではないでしょうか?
赤ステチェンでブルーセブンモードが確定するのは1000宿命以上のみですがそこを勘違いしてはいないでしょうか?
900のゾーンで当たったので多分100以内でした
納得しましたありがとうございます
4連チャンすれば96%ループに入るとかだったらまだ良かったと思う。上位までの道のりが遠すぎる
そんなんしたら他のところが冷遇きついやろ!
あまいあまい!
謎の有利区間切れ。余裕のマイナスグラフ2400枚出して通常に戻るがすぐにブレイクして128のとこで引き戻し。2戦して3戦目幻闘ボーナスからエンディング。何故?トータル2960枚位。
極に入ったので時間確認あと3時間くらい打てるの確認して2連終了。スパに寄って帰るわ。
表示枚数引き継いだ??
一撃枚数で切るのかもね。
というのを前にコメントしてます。
自分の場合は一撃3300枚(トータルちょい浮いた位)でエンディングだったかな。
表示枚数引き継いでますね。おそらく3000枚付近で一度切るのかもしれないですね。凹み台の夢がなくなりますが。南斗最後の将をもってたのでサクサク行きました。
8連して30枚しか増えねぇ
有利切らせる気なさすぎ。
ST中の緑ショックでバトル確定って書いてあるけど、緑ショックきてバトル来なかった。
パチンコ見たんじゃないの?
いやまじのスマスロ、俺は真北斗無双を打ってたはず……
どれも同じだから間違えたんだろう?
北斗神拳だとバトルのチャンスで南斗聖拳だとバトル確定
設定5以上を打ちましたが、ちゃんとクソ台で面白さも皆無ですね
高設定だろうと深くハマったら、取り返すビジョンが見えないレベルです
-2000は驚くほど早くいくが、2000枚は速度的にもキツい
どんなクソ台でも高設定が狙えるなら座ってましたが、これは本当に触りたくもないレベルでした
無双目25%もあるわけなくて笑う
25%って難しい…
ほとんど外れだから
でも何となく当選が期待出来る数字でもある(笑)
今420回サンプル取って14%です
天国当たりのSTは露骨に弱いから状態によって変化してると思われる
超天国いったっぽい。グラフの底から初当たりは天国10連。集合画面五車星出まくり。女の画面も初めて見た。
閉店時間目前で、ラッシュ後即やめ。まだ続いてたんだろうな。
設定によって256までの当選率違うと思うから設定入ってたのが極端な引き強なのかもしれない
真・北斗通路
騒音ヤバないこれ?
音そんなに大きくないのに不快指数が凄い
マジで結構離れてるのに不快音すごい
存在自体が迷惑な台だわ
まあ朝イチ当たった後は半分くらいの人がヤメるから以外と騒音は気にならないかも
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初当たりからバトル5回発展して全負けは笑ったわ。
230宿命五車星ステージスルー
505宿命五車星ステージスルー
1036宿命、当選
あんま過度な期待しないほうがいいね五車星ステージ
初当たり7回でバトルすらしたことないわ。たかが30Gで対応レア役引いてやっとバトル発展とか無理ゲー過ぎてやべえだろ。億がイチでフリーズ引いて77G入ったところでレア役引けずバトルすら無く終了が目に見えてるわ。
まさにそれです。有利区間切れて上位入って1発目を駆け抜けそうになって震えました。もう2度と打ちません。
点灯役引いてもバトル勝てません。期待度4以上なんてほぼ出ません。出ても勝てない時もあります。
通常時とRush含め無双目が空気です。
上位1戦目は保証あるから駆け抜けはないよ
無双目て高確入れてバトル中に引くのが当たりでしょ
それ以外あまり仕事しない
下手くそは打たなくてええわ
Sammyもそう思って作ってるやろwww
夕方からは絶対打たない方がいい
運良く7時位から上位行っても5000枚くらいで閉店で取り切れないから
取り切れなかったら大損する事になる
つまり最初からその台の設定より低い状態で打ってると同じ様なもんだし
ステチェン画面、集合で100宿命抜けを確認しましたので一応ご報告を。
ありますね。512はずれてブレイクの後580くらいで集合出て640のとこと思ってたら激闘行かず。768のとこで当たったけど。
解決した。100と200逆だったようで…。
開発ボイス参照。
大変申し訳ありません。
示唆が逆となっていたようなので後ほど訂正いたします。
頑張っても500枚
無理ゲーすぎる
初手で駆け抜けた場合はc以上なんすかね?
関係ない
即やめ推薦
7連して、最初の確定の300枚ボーナス以外全部100枚の方でした。隣も100枚のボーナスばかりでしたので、比率の解析が間違っているんでしょうね。
もしくは、設定差があるか
ブルーセブンモードも含んでると思うからそれに入って無い場合は解析値より100枚が多くなると思う
この台純増5枚はインチキです。もし、時間がたっぷりない人は打たないほうがいいですよ!
10時開店の店で投資11000円で早く上位行けて消化33回バトルで約60000枚出たのにストレス溜まり、終了時間15時です。これ本当に純増5枚。カバネリの真似と、バイトハザードの純増2.5枚で失敗したのに、また失敗台。これではサンキョさんのメーカー嬉しい悲鳴。
凄い出ましたね。
60000枚ですもん。
10時開店の店で15時で60000枚って少く見積もって純増15枚は越えてる…そりゃ勿体無くて短時間では打てんな。
0が1個多くコメントしたんじゃない?
6000枚だと思う
ピュアだなぁ
初当たりでボナ中にレア役4回引いて追加キャラ無し、ST中にレア役4回引いてバトル無し。頭おかしいやろ
なら源さんとか神堕とかも頭おかしいてなるから向いてないよ
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究極無双ボーナス消化中のレア役は差枚−の時は上乗せしてくれても良かったんじゃないのと思う、無双チェリー無駄引きしてもうたわ
ユリア98%入って単発
駆け抜け天井www
上位中嵌ってREG繰り返してたら40分掛かって300枚減ってて草www
上位はアミバモードがなにも起こらなすぎて不安になる感じがオススメですw
当たってもSTで追加投資とかアホすぎるだろw打ち手のこと何も考えてない人が作った台なのがよくわかる
レア役隠しあり。
バトル中無双目より何故か前後である8割以上でる。
ヤラセと、冷遇のコラボしてる台
幻闘ポイントっていつも奇数で煽るはずやのに今日偶数でも煽り出したから800台までにくるかなって思ったらこんかったけどなんなんや
割と早めに上位に入れたけど、ボーナス中がツマラン。無双なんだから雑魚蹴散らしたり、北斗みたいに雑魚ナビ搭載してくれや。宿命ブレイク中の方が面白いまである。
このやろー!
有利区間切れ近くなったら勝てないバトルばっかじゃねぇか!
まだ打ってないですが逆万枚達成とか見てると打てない
パチスロ界隈では不買運動とか絶対無理だから
やりたい放題されるんよなぁ。。。
あーブルーセブンモード込みでボナ比率4:6、突入期待枚数1000枚なのね。
どうりで100枚のボナに偏るわけだ。
打つ価値なし
良い
極・幻闘RUSHからエンディング後の1回目のラッシュはボーナス一回はついてくる仕様なんですかね 駆け抜けたと思ったらバトルあくまで落ちなかったです
保証ありかもですね!
他にも体験したかたがいれば駆け抜けたor謎に継続したなどを教えて欲しいです。
究極無双に突入した初回はバトル発展時に勝利と極北斗無双ボーナスついてくると思います。
一回だけ初回に子役引けず駆け抜けそうになった時、ゲーム数が?になり、すぐに謎保留変化きて、バトル発生で勝ちました。
また、それ以外でも有利区間切るたびに初回バトルで勝って、300枚のボーナスが必ずきてます。
ご報告ありがとうございます!
初回保証ありそうですね!
そして有利区間切りの所も何かありそうなのですね。
性能もセンスないけど演出もセンスない
st中ハズレだろうが派手な演出出してくるの、本当にイライラする
別にえらばなきゃ良い話なんだけどユダのザコ攻撃演出とかすごい
背景も真っピンクになるからレア役引いたって思う
久々のくそ台、上位入れて100枚もらって、50枚減ったら意味が無い
天井深すぎて無理
宿命バーストの抽選が連続で外れるとただの地獄、もうやらねえ
初打ち7500枚でしたが、ストレスたまるから、もう打たないです^ ^
極、どう抽選してるかわからないけど、入れば5000枚以上のポテンシャルがあるのは現場で確認した。
これ以外は、イライラばかり。
無双目高確でナビリプレイって。
ST中、無双目とレア役でバトル無し、バトル行っても負け過ぎ、最後にボーナスが50に減らされて。
カス台すぎる❗
サミーもう台出すな❗
通常時は規定P到達から強い前兆くるまでなんもなくてなにやってんのかわからなくなる虚無。
当たってからもわずかなメダルの出るボーナスの間にハマるほど獲得枚数を減らされるストレス状態の繰り返し。人数増えてモード上がってもボーナスの枚数は変わらないからST回数が増えるほどにハマった時削られてる枚数が増えていく。
当たるまでも退屈で連チャンして出てる間すらもイライラする台ってダメだと思う。
デキレ感
これ上位抜けたあとの恩恵あるんですか?
冷遇開始
なるほどね!
打ち続けたらST三連単食らったわ
純増が2枚ぐらいなんがキツすぎる
減算区間長すぎて飽きる
朝から9時20分に当たりそのまま上位行ってコンプリートまで20時45分までかかってたから11時間くらいかかる見たい
最悪上位行って終わらないと12時くらいから上位行って打ってたら取りきれない可能性がある
上位入れて2連で終わり…
有利区間切断の少し前から急にレア役引けないバトルに行ってもSTギリギリで枚数制御がかかる様に感じた。吸い込みは恐ろしく早いのに出玉スピードが伴っていない。最近の新台は射幸性だけで打ち手がすぐ飽きる様な台ばかり。無双もシンフォも楽しくないしストレスポイントばかりで疲れる。
おそらく設定1
レア小役が重い、宿命ブレイクに入らない、ハマっては単発を繰り返す。ユリアポイントが貯まっているようには見えない。(天井単発、穢れ小みたいな)
五車星ステージに行かない。
ボーナス中のアイテム?が全然取れない
天井到達に1100Gかかりました。
終了画面も青ばっかでした
100枚ボナはパチでのSTリセチャージと変わらん、しかも比率高いし。連させても100枚に偏るとキツすぎる。
通常時がカスすぎるけどATは面白いと思う
宿星バトルが楽しい
気のせいやと思うけど普段3連くらいで終わるのが10連くらいする代わりにほぼレグやったから連チャンしやすい代わりにレグばっかりみたいなのあるかも
朝イチから上位行って夜の8時まで出っ放しの人が居たわ
上位の破壊力は凄まじいな
下手な時間から打ったら取りきれない台No.1だと思う
数日前も朝から上位行って夜9時まで出っ放しの台あったし
256以内の当選がほぼ無い。
9割1000超えの履歴しか見た事無い。
相当吸い込んるイメージ
伝承奥義カウンターの説明で紫、黄(緑も?)のポイント説明がごちゃまぜになってません??
ご指摘ありがとうございます!
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m
有利近くになった時の冷遇、デキレ感がはんぱない。子役無双目全く落ちなくなる。結果あとすこしのとこでSTスルー。
酷評ばかりなのに
北斗無双中古と調べたら100万越えのどえらい金額になってるのなぜだ
まだ減台する新台入って来てないからそりゃそうだよ
短期間で回収できる金額がエグいからだろ
この手の台は20で打つと最悪な評価になる。
低貸しに落ちたら金気にせず遊び打ちで高評価になるかも。
今のところ打った感想は星2くらい。
台数少ないから低貸しに落ちるの遅そうだなあ…。
ティガよりはマシな機械
ブーストも全然入らないし激闘はほぼ天井
むしろ天井以外で突破できない
STはどれだけいいキャラ引こうとレア役引けなきゃ焼け石に水
ToLOVEるの方が遥かにマシ
ティガはAT入りにくいけど、入ったらそこそこ期待出来る!
もちろんショボ連もある。
これは連チャンしても、ST中メダルが減るので増える感じがしない (^^;
よっぽど爆連しないと。
まあ、どちらもクズ台
北斗無双はマジでやばい台だけど、トラブルダークネスってやつ比べものにならなかった
北斗無双が可愛く見える
トラブルはこいつより出るの早いだろ
打った事ないけど
トラブルの方が遥かにマシだよ
コレは上位に割り取られすぎてるし
ポイント貯まらないと当たらないし
トラブルはCZあるし通常ATも北斗無双みたいに45%駆け抜けとかは無いし
トラブルも初回当たりがCZみたいなもんやん
通常時ロンフリ引きました。
結果は5連チャンで1500枚。
77ゲームあっても伝承キャラが0人だと継続率は50%ないですね。
96%(伝承キャラ5人以上)など表記変えてほしいくらいです。
結果、二度と打つことはないです。
全部込みで96%
77ゲームの時点で誤差はあれ平均96%
引きの弱さアピール
純増問題やばいね上位行ってもコイン持ち悪いジャグみたいな増え方。小役次第ってところもあって出てても長時間イライラしっぱなしはやばい。
取り敢えず上位入った時の平均消化回転数データー欲しい、高設定でも終日ぶん回せない
高設定確定した台に座った事ないけど
高設定確定演出が出たところで、
純増遅い
上位期待枚数多い事考えたら、
早めの引き際考える必要があるから、
高設定をゲット出来ても
夕方18時に当たり引けてなければ高設定でもそれ以降粘るのは危険かと、
仮に設定6確定した台が落ちていても、
閉店まで5時間切ってたら打つのを躊躇する、
打つなら朝一から打ち
夕方6時すぎにst消化中でなければ引くしかない、一度でも閉店取り逃がしした人は、引き際時間考え始めるだろうから
この台に高設定を入れる意味はかなり薄いと思う、
コレの上位マジでヤバイな期待枚数5000枚に嘘はないと思う
ただマジで終わらない可能性あるから時間が無いと打たない方がいい20時以降通常時打ってると上位行くとマジで取りきれない可能性が極めて高い
期待枚数5000枚は疑いはしない、
それ以外で吸い込みまくりですから、
モードaとstスルーを少しばから繰り返せば
10万なんてあっとゆーま
スマスロ北斗は1000枚出れば取り敢えず次に繋がるきもするけど
北斗無双は1000枚でもすぐ飲まれる気しかしない
昨日、北斗無双で万枚超えて閉店きてとりきれなかったですが、波に乗ればヤバイと思いましたね。
波に乗れなければ単発はきつい
ボーナス中にキャラで最後の将取ったのですが
ポテンシャルがチートで極と変わらないな〜と思ったんですけど、他に引いた方いますか?
ボーナス中の無双スイカから取りましたよ
バトル行けば高確率勝利な感じですかね
ただ一度負けて消えるかなと思ったらまだいましたw
-2500枚から+3500枚?で有利切ってそこから12000枚でました
やっぱめちゃ強いんですね!
ST面白くない…
サクッと3人揃って8連で終わりました。3人まで揃う事はよくありますか?
4人までのハードルは一層高い感じですか?
こんなん、スイカ確率設定1の想定での継続率で教えてくれよー 誤認で期待したわー
レア役重たい
無駄引き多い
2人状態で10連よく頑張ったわ
チェリー、チャン目、スイカとポンポン宿星当たり50GプラスHoldリュウガ獲得で期待。
宿星バトル2回いったけど取れずスルー、終わり・・・つまんね。
その後は天国で当たり初回は突破できるけどスルーを4回。
ライガ&フウガ、ライガ&フウガ・・・同レベル・同系統、2つもいらんて・・2人セットですか?
バトル中点灯対応役引いてバトル負ける話出てますが自分はなかったけど・・体験者結構いる感じですか?4Gで引いてそれだと怖いんですが。
そういえば一度チャンベル点灯でチャンベル引いてバトル発展して4Gハズレ目しか引いてないのに勝ったけど、点灯役引いてのバトル発展は発展時に勝利抽選とかあるんですかね?
すきだわー
1回目の上位は前任者様のおかげで差枚から
2回目は最短+1で全員集合
すぐおわったけどねーーーー
通常がつまらなくなりATがきつくなった(荒くなった)劣化カバネリ、対応役がバトル確定のみってのは大きなマイナスですね(^^;ダメな時が何となくわかってしまうのでデキレもありそう笑
押し順無双目が微妙すぎだし何とも中途半端
もうカバネリ稼働終わって撤去も始まってるタイミングだから良かったけどさ、こんなカバネリライクな台でヤラセ制御がゴリゴリだと、カバネリもヤラセなのかーってなっちゃうよなw
まぁそのへんも考えてのこの導入日なんだろうけど
次のカバネリは確実に失敗作で仕上げてくるだろうな
3枚役とリプレイなのが少し不信感があるかな。
一応リプレイと無双目はセブンセグメントに指示が出ないので大丈夫だとは思いますが。
区間1500枚くらいでAT終了すると1024を超えるモードの選択率が高そう。ただ、宿命バーストとかは普通に出てくるので、終了時に小役の回数が多ければ続行してもよさそうではあった。あと、256で激闘ロードにならなければ640までで当たるモードに居ることが多そう。
私個人としては、設定が望める状況やリセットなら着席することもある。
いろいろ言われてますけど私は好きです。
通常時それなりにレア役引けて減算できるけどSTに入るとなかなか・・
アスカ取ってシュレン取って強めのチャンスだったけど4Gでレア役はキツイ・・
裏モード、無双ナビ隠されますよね?
通常モードがナビ隠しですよ
これって極無双後即止めありですかね?天国確定とかの恩恵ありますか?
もし上位後に恩恵あったらかなり割そこに裂かれるよな
STのゲーム性かなり良い。伝授キャラシステムでST中の遊戯の幅がかなり広がってるし状態関係なくレア役そこそこ仕事するから毎ゲームレバーでヒリつける良台。体感だと2連以降のボナ比率は7割100枚でそこは残念だけどそれよりSTがオモロいからあんま気にならなかった。また打つ。
ステマは禁止されたで()
ステルス要素ないやん…
俺のレビューまで酷評で草皆そんな負けてんの?サミーのAT機なんて1万入れてアタリ無いなら基本ヤメだぞ
コレに4入れてたら他の台もほぼ4か5しか無くなると思う
一撃台…
設定良いとどんな感じになるんだろ?やっぱりモードが良いのが選ばれやすいとか?
上位強くしすぎなくて良いから
初当たりから基本継続率75%にして上位は80%で作った方がまだ良かったと思うな
みんなある程度打ったらエウレカみたいに稼働飛ぶと思うな
上位平均高い
純増ゆっくり
上位平均高くても取りきれないリスク増えただけですな
南斗最後の将スキルが強すぎる上に内規の規定上合算1/8192以上には絶対ならないからマジでボーナス中に1/8192を祈るだけの博打台
吸い込んで据え置き放置されてる台でやらかしたらそれだけでマジでコンプリートしかねない
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YouTubeで動画見たらどういう台か分かります。
何も引かなくても通る前半。そうじゃない後半。
幻闘ラッシュ中バトル5回入って勝てず。天井まで回して50枚。アホか。
A天バトル発展なし。こんなんありかよ
768宿命で100発展したから1024まで追ったらまたA天。マジ無理ゲー
駆け抜けでなんも特典無いもんな。ユリアポイントはけっこう貯まったけど、真に入るだけだから追う価値が無い。ボナ中に高確率入れて中狙え出さないと何も起きない
評価通りのただのくそ台でした。
真幻闘40G+ハート10G+シュウ40Gあってバトル5連敗して200枚くらい飲まれて終了。倒せば3人目だったのに…というか仕様おかしいだろ。5G以内にレア役また引けって?頭おかしいだろ
まじで納得いかない。30Gで2回バトル入れて勝てないとか無理だろ。さらに重いレア役引けと?
ヒューイ居ても30Gでリプ2回しかこないしどうなってんだよ
5回初当たり引いて4回駆け抜けだよ。もう無理
真幻闘ラッシュの期待値1000枚はうそだろ、もう7回入ったが、最高が800枚、それ以外すべて500枚以下
一番ダメな点としては、ラッシュSTが通常状態でメダルが減る
せめて「リンかけ」みたいに現状維持程度にベルナビは来てほしかった。結局そんなんで当たってバケとかだとプラスマイナスゼロで全然増えない
通常時もポイント貯めゲーだから北斗みたいに、中段チェリーさえ引けばいつでも当たりのチャンスってのがない、1000円で当てることは不可能、それ故、夜の実践には不向き、さらにAT中でもメダルが減る仕様ではイライラする
完全に上位を含めた期待値でしょう。やっとこさバトル入れても普通に負けるし意味わからん、せめてG数戻れと。狭き門すぎる
ST中はカバネリみたいなもんでしょ
全然違うけどまさかカバネリ打ったことない?
上の人はst中が減算区間になってるって点でカバネリみたいって言ってるだけ
文脈読めてなさすぎでズレてるのはお前
本人じゃねーけど
伝わって無いのお前だけだから
今日6000回転回して真幻闘ラッシュ12回くらい引いたけど全部500以下でした。宿星三人揃う所までいってチャンスもあったが、逃して
もうボロカスでグラフ右肩下がり。マイナス8万円。シン〇ォギアの方が個人的にはまだマシだった疲れた
チャージLV100ではずれんのかよ笑
まじで作ったやつ頭おかしいだろ。必要ない要素やんけ大人しく優出タイプにしとけよ
またクソ台やん?
クソ台
いつまでサミーは1gあたり2倍のカルマとかそういう嘘つき続けるんだろう
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宿命pt1458 946G 天井付近まで行き32kかかった
設定なのかわかんないけど、負け確定のミミズモードっぽいのない?
初当たり20回くらい引いて-3000枚みたいなやつ
同じ挙動のグラフを何個も見た
これゲーム数に対して宿命ポイント溜まるの2倍もないね…
1.3倍くらいって事は低設定?
だよ カバネリポイントみたいな感じで絶対設定差ある
小役確率悪いしレア役もほぼ最深部までいかないと宿命ブレイク来ないのでキツいです。
出玉面については犬夜叉とまったく一緒だと思って大丈夫です
上位atの期待獲得枚数多い上に
純増遅いから、
夜8時くらいにボーナス突入して上位いけたとしてもかなり危険かと、
平均以上でたらゆっくり打ってるばあいではなくなる
スマスロ北斗なら
8時前に当たれば余程の事が
なければ大丈夫だろうけど
打ち終わりが10時40分だから
8時過ぎに当てて上位入られたら、
かなり焦ってしまう、
仕事帰りに打った人は取りきれない人多数いると思う、平均純増atで減るのを
含めたら純増3枚以下でしょうね
心にゆとりを持って演出を楽しみながら打つには夜7時前にはボーナスひいてないといけません
仕事帰りではもう打てません、
スマスロ北斗で良い
平均2がいいとこでは?
友達が帰らなあかんから上位ATだけやりましたが1時間40分で2500枚、とりきれず閉店。
通常打ってないので分かりませんが、あまり純増早くないので夜の稼働はないのかなと思いました。
まぁ期待通りそれ以上でも以下でもないって感じかな。2日で8000Gくらいしか回せてないけど通常時は北斗転生のあべしステムみたいな感じ。
今日打ったのは朝から600宿命以上ハマらんかったしそれが高設定の見極めになるんかな?って感じ。
STは4人揃えるか、よりもチャンスベル対応を早く参戦させるor伝授キャラ南斗最後の将をゲットしてエンディングまで行って4人参戦にするかって印象かな。
もう少し無双目が仕事してくれたらチャンス目対応キャラから始まってもやれる感はあったけど。
演出面はパチ無双初代から4まで打ってたからどれが熱いかとかわかりやすくて自分は好き。
連チャンしてもボナの度にショートフリーズ的な演出挟まるから純増5枚とはいえ増え方は遅い部類。仕事終わりとかからは狙いにくい印象かな。
これに尽きる
バトル→基本発展しません
しました→誰やお前→最早負けろ(勝て)→結局負けてスルー
当たらん駆け抜けとか言ってる人へ
駆け抜けは普通
2人になろうが駆け抜け普通
穢れ解放からの南斗最後の将アイコン待ち
ユリアアイコンで最初の1人が確定するだけで2人になろうが駆け抜け普通ならアイコン待ちの意味ないんだが
ユリアじゃなくて最後の翔な
60gあってチェリーのみ発展なしとかやのにこれが77gに増えたら96%継続になるんやな神台やん
押し順の揃うやつも確率かなり上がる
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何この台。わけわかんね
有利切れないように手前で信じられないレベルの出玉調整モードくるのがだるい
自分もそれ感じました。差枚プラス1800ラインでめっちゃ終わらせにきてる感あって一気に冷めましたわ
こんだけ通常ATがマイナスプロモーションになってる台なかなかないと思うけどな
だって40gで地獄なのが77になったところで当たる気せんしそもそもバトル発展しなさすぎや
上位行ったけど、抽選レベルが違うよ
寝台入れ換えでもう通路なんだが•••
流行る訳ねーだろw
何が起こってるのか全く分からないw
遊んでみたい人はリセット台でAT即やめが良さそう
256の天国見る意味はガチで無い
宿星バトルが来ないので続いても嬉しくない
アイキャッチ種類いっぱいあるけど
女4人とか全員集合みたいなのってなんか恩恵あるのかな?
もうすぐ当たり
バトル開始画面の無双目くらい確定にしろやカス
ほんまクソすぎるやろこの台
最初にラオウ選ばれてた時なんかほかの小役より重いのもカスすぎ
勝ち方が分からない。
バトル継続8回しても結局キャラが4人揃わないと上位に行かないならそこで終わり。ボーナス中以外は補償がない為、バトルチャンスにゲーム数や固定が乗っかっても獲得枚数を減らすだけで全く意味を感じ無い。
この仕組みなら、炎炎方が良い。
作った奴、アホでしょ。
後、ユリアフラグが立ってる状況で宿星が揃って無いのにアミバが出るのが意味不明。
ユリアの時点で継続が確定してるのに宿星以外のキャラに何の意味も無いのが理解不能。
宿星4人で上位の仕組みを作った時点でプレミアムの弱キャラの不要性に気づか無いの?
スロッターは演出と出玉を求めてるので演出のみなら1番要らない!
演出がつまらなくても勝つ可能性が高く出玉が多いなら皆んなそっちを打つと思うよ。
メーカーの無能を詰め込んだ台だと思います。
14時半から打ち始めて投資約500枚で1024宿命のゾーンで当たり、前任者がだいぶキツかったのか穢れが溜まってたようでユリアアイコンをGETしそこから上位まで繋げられました。st中は最深部まで行くと平気で100枚近く持ってかれるので100枚のbonusだと枚数がまじで増えません。15時半に上位取って21時半までやって万枚いきました。
結果あまりおすすめできるような台ではありませんでした。
語彙力皆無の感想ですがご参考までに♂️
素直におめでとう!
目押しは必要ですか
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マイ店舗で10台で差枚平均マイナス3950枚でした。
-10310枚、、、
-10000枚超えるまで打つ人居るのか
チバリヨ2なら天国上がらないってブッパするのわかるけど
合成確率1/110切らないとプラス領域に持って行けないとかかなり厳しそう
昨日行った一台しか導入してない店のデータはミミズになってたから相変わらず設定ミミズがあるんだなと思った
平均がマイナス3950ってのもスゴイけど、BB・RB合計値ってここまでキレイに揃うもんなんですね・・
新台だし設定入れてる台あるだろうから初めはもっと差が出るのかと思ってました。偏りは多少あるけどボナ回数ほぼ同じ、何故かスゴイと思ってしまった・・
これが基本なら引き強・剛腕しか打てない万枚・逆万枚出やすい新たな伝説台になりそう・・
6と1を隣同士にするのは残酷過ぎやしませんかね…
取り敢えず6はいれてるのか
普通の北斗ですら無双転生とかで差枚有利区間到達したら、オラオラ2回連続で強制終了あるから、これも有利区間到達前での強制単発とかあると思う
普通北斗は中段直撃での早いATや、ぽこっと入る無想あるから有利区間強制単発終了の話多々あるけど、この台はそこまで持ってけない人のほうが多くなりそうだから強制終了の話は、あんまり出ない気する。
普通北斗に比べて優遇・恩恵なさすぎ。パチもスロも伝統北斗と無双系北斗作るの違うチームなのかな・・
この無駄に派手な虹演出とか前兆臭いCZやら特徴有りますからねえ
6連目の8バトル目ぐらいで突入時勝利から4人状態
突入時の勝利抽選は60〜70%ぐらい?
設定なさげだからか、規定幻闘ポイントも深くてまったく役に立たない
23回当たりで七星チャージ無し
無双目高確率もほぼショート
伝授キャラも弱め、取れない事もそこそこあり
レア引いて突入時の勝利抽選受からないと終わる感が凄い
低設定は小役の上振れ待ちですかね・・・
マイホのアナスロ見たら、初日いきなり10台中2台コンプリートで、台平均プラス4000枚オーバー。そして今日はプラスは1台だけ(しかもたった500枚)で、台平均マイナス3000枚。低設定は夢も希望もないのか…?明日打ちに行こうと思ってたけど怖すぎるわ。シンフォギア打ちます。
面白いくらいデキレ無双笑笑
途中まではゴリ押しで当たるけど結局途中で絶対勝てなくなる。
入れ替え初日夕方から実践
青7にかなり偏ったから良かったけどこれ逆だったら悲惨だな
上位はハードル高いけど入れば終わる気がしなかった。
おかげさまで閉店取り切れず
ただ面白いかどうかで言ったら面白くは無い、使い回しの映像ばかりで新鮮味が無いしバトル勝利後の昇格演出のせいで爽快感が薄れてる
初戦のハードルが高いが、そこ突破した後にチャンスベルの同流派さえ取れればやれる感はある
解析出てるかわからないけどバトル突入時の勝利期待度がどんなもんかわかればゾーン狙いとかぐらいで打つ分には良いかな
伝授キャラでもST性能かなり左右されるから初手で碌な奴取れないと単発やショボ連繰り返すだろう
有利切った後各種pt、伝授キャラ無しでスタートするからレア役引けないとそこの継続期待度は下がってる気がするけどバトルさえ引ければ何とかなる
キャラ選択画面で
↑上↑数回押すと裏モードアミバ
↓下↓数回押すと裏モード無法者
演出が少ないからあんまり面白くない
エンディングボーナスの時はアイテム貰えないかと
2024-7-10 00:09:33
情報ありがとうございます!!
今日初打ちしました。
真•幻闘ラッシュ800枚位出た所で
究極無双に入り400枚上乗せ(少な!)
その後、極•幻闘ラッシュに入って
トータル2100枚で終わり
こんなもんですか?
期待しただけにちょっと残念な結果に終わりましたね。
5000枚飲んでる台にauやれればいいでしょって思って座った。a天井実G数は829G
ユリアエピソードからau始まって意外にぽんぽん究極バトル(味方とのバトル)に発展して上位チャンスまで。簡単に出てat結構楽しかった。100枚とstで減らされるのはイラっとポイントと7せいちゃーじはいらないと思った。だけど、やれる感はあったしアームあるならこれでいいかなと思えた一台だった。
シンフォは、、、キツすぎる
まあいつもどおりの出来レ感満載の
スロット
5000枚とかいうなら有利区間いらなくね?
何でもアリになってきたな
これも押し順でリプでてきたから
小役隠してんだろうなと
あんま客バカにしないでください
試打動画みたときからダメかなーと思ったら
ホントにダメで1回打ったらもういいかなと
押し順リプ無視して順押ししてみて結果教えてください。
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いいとこは直ATなとこだけ まぁ導入前から絶対こけると言われてたがそりゃそう
バトル突入時の勝利%がいくつか
これが全てでしょ
じゃないとバトル演出が無駄すぎる
二度と打たねぇ
仕事帰りに寄ったら空台。
不安マックスで打ち始めて1536まで無事到達。
北斗三兄弟まで揃えてST50
全くバトル入らないで終了。
これは通路になるの間違いない
朝一相当うまくない?
朝一終わったら捨てられる未来しか見えないだけど大丈夫かな
カバネリのできそこない、対応レア役を引いてやっとバトル→4gで更に対応レア役を引けば確定って…
なにこれ
とにかく伸びないっすね。隣の人は天井から1800枚ぐらいでバー揃い(その後は延々と上位)
自分は1回だけユリアボーナスを引いて
(ユリアと鎧ユリア、無双ステージ)をゲットしましたが、全くやれず。
同流派の奴めったに来ないし勝てなさすぎ
2人から先(3人目)が鬼のようにハードル高い
唯一のアピールポイントドラム缶図柄が無くなったのは寂しい
北斗無双蓄積キャラ獲得はハズレだと思う。MAXになっても無双目なんて通常状態と変わらないんじゃないってくらいこない。バトル中にひけなきゃこんなん意味無い。
これは絶対流行らない自信がある。天井狙い以外やる価値ないと思う。
96%の安定感なんて全く感じなかった。
そりゃSTだから1G減る度に継続期待度下がるのは当然だけど、毎STヒヤヒヤさせられて疲れます。96%って本当か!?全くそんな感じしなかったよ。
仲間含めて96パーの計算だと思うから実際そんなないと予想してます
通常北斗よりも不快に感じるクソ台
ゲーム性も演出もクソ
ATはいいんだろうけど通常が苦痛を通り越して地獄
打感で…レア子役重いのと、夢想目が仕事しないですね…このスバくらいのレア子役確率にして
夢想目もポイント制にした方が面白かったです
天国抜けで打ったら負けの台ですね
ST中ですら虚無を味わえます
通路台になる未来が見える
当たって楽しいところが楽しくない。
すぐに駆け抜ける。
クソオブクソ
クソ台の続編にさらにクソな台を作るとは豪気
退かぬ媚びぬ省みぬ
という社風が伝わってくる
初当たりユリアロードから入って
100枚でなんたらラッシュ一度もまともに戦わずずっと山のフドウのようなラ王その後駆け抜けで金トロフィー出るまた当たるも駆け抜け3回めのラッシュでやっとバトルそしてまた駆け抜け初当たりはもうちょいボーナス確率上げれるやろ(汗)
さすがに新台で、まだチャレンジャーいるから座れてないけど、見てる限り天国・地獄のバクチ台。
剛腕はめっちゃ出してるけど、他は吸い込みエグい。5000枚は魅力だけど怖すぎる・・
通常A最大天井→STボナゼロスルー→再びA天井
ふざけんな、STスルーしたんならせめて次回通常B以上とかだろ
それとラッシュ中のバトル当選期待度低すぎんだろ…
せめて無双目から40%ぐらいあれば期待できんのに
あとバトル中のチャンス対応役、ベルやリプでも難しいのに
レア役引いてこいはムリゲーすぎる
分かりにくい❗
1バトルくらい保証してくれや。
あのヴェンデッタですら1回保証ある。
まさかヴェンデッタこえる台が出るとは、、、
作ったやつアホだろ。通常時のままのレア役率だからバトル無し駆け抜けデフォじゃん。これで4人集めろは正気じゃない。
しかも駆け抜けても特に次回モード有利になるとか特典まったくないよなこれたぶん
スマスロの性能的に有利区間切りって上位AT目指すゲーム性なのに上位AT入れば期待枚数5000枚も振り切ってたら、そら差枚2400もしくは有利区間切る程の塊取れないようになってるわな。
やってる事がバカすぎる。 その代わり一撃万枚も十分あり得る台なんだろうけど…そこに辿り着くまでの道のりがスマスロの中で1番辛いんじゃないの?
マイホに20台導入で夕方には空き台多数
まぢ爆死台だな!
やるなら256まで運試しに回す
程度にしとくのが丁度いいかと
まともに勝負するのは無理すぎる
コイン無くなるの早すぎる
七星チャージに設定差あるね
高設定はそこみたら解りやすい
高設定でもいらん
いちいち返信せずにお前だけ打つなよw
高設定ゲットしても、閉店時間かなりゆとり見て辞めないと取りきれないリスク高いから早く撤収するしかないですよね
256超えたら辞めるか、
天井まで打つかの2択だな、
中途半端な軍資金で打つなら256でやめるしかない一日、
まともには打てないな
面白いか面白くないか単純にわからんかった。最初何してるかちょっと分かりづらい。
弱勝ちで終える事はできたけど極には入れる事できず真でずっと伸ばしてた。逆にそれでも2000枚近く出せたのは良かった点かも。
周りの台で極入ってるのがいくつかあったけど確かに強そうやった。1台8000枚とか出てたし。
プチュンの安売りはあんま好きじゃない笑
新台初日と言うことで打ってみました。朝イチCモード濃厚の500ポイント代で当てるも…単発…100枚からのST30ゲームと言う名のコイン減らし区間でバトルとかを楽しみながら終了…次の当たりがA天…あのサミーさん?カバネリでも駆け抜けくらったら天井下がりますよ?天井からの二連…次に天国単発…天国単発を二回くらって天国なのに追い金の連鎖で心が折れて-2500枚くらいで終了…もうね無理ゲーがすぎると思いました(笑)
初打ち14時から閉店まで打ちました。
自分は万枚出ましたが、周りの台が全てえげつない吸い込みしてました。もう打たないと思います。
入れば鬼強いのはわかる……。でもコイツの一撃狙うなら純増が高いヤツ狙った方がマシ
5000枚はマジだったか
期待枚数は勿論違うけど、こう見るとゴールデンカムイの初当たりがレギュラーあるの、頭おかしいな笑
初当たり3回とって
単発、単発、3連で心折れました
100枚のほうのボーナス引くとキツい
キャラ集まらないし、40G回したらほぼ増えてない・・
55%のゾーンですが、低設定は無理ゲーです。
赤点灯時チェリー2回引いてノーボナ、黄色点灯時vベル3回引いてノーボナ。ただバトル発展して無駄にコイン無くすだけでした。
30k弱投資させて20数枚出るモンスターマシンですね。直近のスロットはあまりにも酷すぎて、おかげさまで引退できそうです。
引退できそうなやつは引退しません。引退できるならもうしてます。こんなクソ台打たずにはやく引退しろ
地雷踏みに行った勇者になんて言い草や、謝れ()
初当たりから
ラオウ ケンシロウ トキ
とボーナスとれたとおもったら
幻闘ボーナス7連のあとスルー
ほんとあからさまよな。
絶対上位いかせないモードはサミーさんの得意技やもんな
4つ目がカンタンに取れるわけがない。
上位行けば96%継続だよ?
3つ目まではそれなりに行くのよ。
このコメントした5分後に4人目とったわw
究極入ったけど4連で終了…96%とは一体・・
となりのおばちゃんは究極で閉店までで続けて13000枚出してたわ
真エウレカ4無双。
エウレカ4の劣化版
ハマって駆け抜け。
極幻闘ラッシュ入れても3回しか継続しない。
94%は本当なのか?
完走して次は天井→駆け抜け。
デキレ感満載。
モードAの天井率高ぇ
A天最深部1000G超え。カルマがほぼG数位でしか貯まらないけど
結果A天井40枚。相性悪いわ
都合よくレア役や無双目をや噛み合わせ続けるなんて無理。
まあ上位が50000枚期待値あるんで簡単なわけはない。
5000
初打ちで上位いきましたが、3000枚で終了。急にレア小役引けなくなるとあっという間に終わります。
6連して700枚!内幻闘4回です
幻闘ボーナス連続で引いたら終わる可能性大ですな。何故ならリプ引きまくって幻闘高確行けなきゃSTきつすぎるから。それが幻闘ボーナスに偏るとボーナス短すぎて色々貯まらないわけ。
つまらなすぎて即辞めした。
初期投資が丁度1万使ったところでモードBらしきゲーム数で当たってATレベルが多分4だったお陰で勝負玉がサクサク取れて84連
天国抜けたところでヤメ
9242枚一撃は流石というところかな
なにこれww
こんなん流行る訳ない
相当自信あるみたいな触れ込みだったけど無理だよこれは
隣がサクッと上位突入。
77ゲームはやばすぎだろ。
そんな簡単な訳がない
ありえない
上位AT約5000枚はいくらなんで全振りし過ぎですね…本当かどうかは分かりませんけど本当に5000枚出て当たり前なら、通常ATはどれだけ辛い事やら…
これ逆に不安になる要素ですよね。
枚数多い=入りづらい=有利区間切りづらい=何か差枚等で調整がある?と勘ぐってしまいますもんね。
冷 遇 無 双
55パー通過したら、
期待枚数1000枚とか
上位は5000枚オーバー
通常時キツすぎるんだろうな、
あべしシステムは半端な軍資金ではできないな
金減りの速さと
ポイントで引っ張られて辞めれない状況作られていくのがきつくて直ぐやめるな
初めは上位at体験したいから打つだろうけど、金持たなそうだし、中途半端な軍資金だとカルマポイントで引っ張られたりして引くに引けない状態になるのは目に見えてるから、直ぐに打たなくなるだろうな、スマスロ北斗なら1万そこらで駄目なら辞めとかも出来るけど、この台は中途半端な軍資金では打てないだろうな
これだけ悪評が多いと、大量導入したお店は最初は出すのだろうか?
試しに打ってみる
それにしてもスマスロでおもしろい台つくれないのかな?
やっとかかっても100枚程度じゃ辛い気がするのだ。
200枚ぐらい出るとがんばれる気はするよ
現状の機種を打破する画期的な台でないかな?
4号機の北斗とか、5号機のエウレカとか、6号機のカバネリとかそれができるのもサミーなのだ
Sammyのスマスロって無理なんだよな
せめて打ってから評価せえよ…
上位期待枚数5000枚ってあきらかに突入確率重いよね。
絶対、冷遇とかストッパーあってもおかしくないと思う。
北斗の拳の無双転生でさえ2400枚前後なのでね…。 それの倍の期待枚数って事は…1/20万か…それ以上か。
ついに上位の期待枚数5000枚まできたかwww
スペック見ただけでどうなるか分かるのに許されないだろ。確実に天井平均770ゲームは嘘だしボーナスは100枚に偏るし低設定は謎の力で有利キレないしレア役隠しも当たり前にあるだろう。
100%これ打って嘘つき言う奴沢山出てくるだろうし流行ったとて頭が逝った人以外触れない台が増えるだけ。
100枚のボーナスだったら、増えないじゃなくて普通に減るし、それが40%で出てくるってダメでしょ。
ただ、防振りを荒くしただけって感じ。
クソ寒いには荒い台はまだ早い
SANKYOに土下座して作り方教わってから出直してこい
サミー舐めてるよな。こんな冷遇確定バトル勝率ださない、宿命バトル発展率出さない初回55パーでコイン減らさせるとかアホなんか?こんな台うっちゃあかんよみんな
んー。
北斗無双はパチンコのスペックが当時他と比べてウケただけで、コンテンツとしては劣化版北斗で人気ないと思うんだけどな。
オリジナルの必殺技とかダサいし。版権料が安いのかなぁ
またポイント集めゲームやらせるのか
まあ当たった後も引き継ぎだからそこは違うけど結局それ含めてるAT確率だからハマるのは変わりないだろうし
初回55%がやっぱりキツすぎて稼働が悪くなるだろうな
俺はとりあえず一回は打ってみるよ
1000Gまでハマってボーナス引いた後に勝率50%のバトルを5連勝しないとATに入らない台よりかは、55%一回勝つだけの方がまだ出来そうな気がするから
減算区間長そうだししんどそう、初めは打つだろうけど、吸い込みキツくてすぐ打たなくなるのは目に見えてる
ゲーム性は色々詰め込んで面白くしようとしてるけど上位の仕様考えたら普通のATは500枚でれば事故レベル
そんなバランスでキャラの組み合わせとかあってもほぼ無意味な参戦だらけ
まずは出玉バランスから見直してみたほうがいい
YoutubeのALL設定動画見たけど、まるでエイプリルフールにギャグで作ったような台だなって思った。パチンコの演出まんま使い回して、冗長で抑揚のない前兆をダラダラやりやがって。
っていうかスゴいねサミーは、自分たちが散々冷遇メーカーだって揶揄されてんのを、ここまでフルシカトして全力で冷遇やり放題スペックで出す度胸が凄い。バトル発展時の勝率伏せてる時点でやってますって自白してんのと一緒なのよ。
もしかして外部から完全に隔離された環境に幽閉されたまま開発してんのかな。サミーの人たち。
情報過多だなぁ。
一言で言うとめんどくさい(