ダンまち2 スロット|みんなの評価やコメント
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610 COMMENTS
ベル3回の継続ジャッジ中にファミリアボーナスを引いたら強襲が2連続しました。
強襲のブレがすごいので10ゲームとかもありえます。というか10でした。
色々と細かい情報出てきて嬉しいっすね
カスタム:ヴェルフの使い道なくね…??
近所はまるで置いてない。楽園まで行かんとあかんのか
だらだら遊べるし初代に寄せようとしてる開発の気持ちは伝わってくる
けどボーナス中の技術介入を入れる必要はあったのだろうか?
並びで入ってるから打ちながら脇見してるけど、版権的にライトユーザーが入れ替わりで座るけど目押しできずに辞める人が多い印象
通常時は演出バランスの悪さを色濃く受け継いだ所見殺しみたいな煽りと初代も言われてたけど解析数値が当てにならない当選率の下振れが全体的に目立つ
ART中はオーブSまで上がってひたすら赤オーブ並べても白7揃い確率が重さぎて揃う事なく終わる事もザラ
吸い込む時は出る時の倍以上早い(出玉は時速1000枚くらい?)けど、何だかんだだらだら遊べる程度の収支に落ち着くから嫌いではない
初代打ち込んでた人とか版権好きな人が打ち続けるかと言われたら謎に感じてしまう仕上がり
フリーズごちゃごちゃ詰め込んであるからどれか引けるまでは回したいかな
A+ARTが好きなんで楽しめますがちょいちょいその程度のレア役で異常なまでの演出でハズレが多い。あと紫があるからなのか赤が普通の台の緑位の期待値しかないのは不快。ボーナスが固めて引ければ面白いけどボーナス間1000以上ハマる事も。2.3.4否定でボーナス確率1/152なのと奇数示唆多めなんで推定5。9時から19時までぶん回して1700枚。
設定5の場合2以上と4以上が出る確率は12%。それだけボナ引いて出てないなら1ではないでしょうか
10時間(約6000G)回してプラス1700枚
は機械割109.4%
設定5の完全攻略時の機械割も109%
1ではないと思う
6000回転のボナ合算1/152。39回としてFCやエピボ等の示唆無しボナを11回引いたとして示唆有りボナ28回。28回中2以上示唆が1度も出ない確率は3%。それだけだして222枚や456枚示唆も無かったのなら56の確率はめちゃくちゃ薄いと思います
rt意識しながら打つとあっという間に時間たってる
疲れたら1枚役無視して打つ
ギルクラみたいなご褒美があればもっと面白かったかも
RT意識しながら打ったけどかなり疲れるね、4時間でギブアップしてしまった
わかる
状態把握しながら1枚役取ったり外したり・・・
よく4時間もやったね、俺2時間でギブしたわ
全然楽しくなかった
ギルクラとか好きな人には刺さったりすんのかね
この台天井ストッパー有るのね。
3回ほど500回嵌めたけど何も引いてなくてもチャンスAT引きます。
機種間違ってない?
別に良くはない、普通
今までのジャグ以外がゲロだっただけ
普通
クリティカルゲームで赤まで育ててそのままアステリオス入ったんだけど抜けたら緑におちてたんだけどなんで?
意味わからん
アステリオス強襲自体がチェックポイントと同種(抜けたら新セット扱い)と思ってたんだけど…
謎ですな
もしこれが正しいなら赤→アステリオス(セット継続)→緑なので可笑しくないのでは?
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みんな大好きCZのCZ搭載!
ダラダラした展開を遊べると言える人には良台なんでしょう
A+ART初めて触ったけどわりとおもろい。
微々たるベースアップだけどRT状態把握しながらの攻略打ちと二コマ目押しが新鮮でおもしろかった。
ただ低設定全然出ないし高設定も難しそう。
まだ試しに軽く触っただけだけど、初打ちだったのでリール配列見ながら逆押し、中押しなんかで各小役の揃い方とか払い出し枚数確認しようとやってたんだけど、なぜか払い出しの枚数パッと出てすぐ消えるようになってて、なぜか表示が残らんようになってんね。一体なんなんだろう?この謎仕様は…なんか気持ち悪くてその天井CZやったあとやめてしまたわ。どうせ設定も無いだろうしと
たぶん普通に打ってる人らに1枚役の存在とか意識しなくても良いような配慮なんだろうけど、こういうのはいらんわ
夕方用事で6時間ほど遊戯でマイナス1500枚で終了 2コマ目押しは8割越え位 ジリジリ右肩下がり ネットからグラフ確認したけどマイナス2500枚位まで下がった後プラス域位まで伸びていた 設置1台だけでなかなか打てない
2コマ目押しが出来なくて困ってます‥
上段に青7がとまるのですが、はやいんでしょうか?遅いんでしょうか?
今のところ成功率10%ぐらいです。
早いですね
青7は無視して赤7を上中段に狙えばいいと思います
見やすいので
下にも書きましたが左リールの右側を見てください。赤7の角が見やすいのでそれを上~中段に狙うと成功しやすいです
お優しい回答ありがとうございます!
今度まためげずに挑戦してみます!
ボーナス中のカットインでない時にも練習できる(成功していれば2連7がとまる)ので頑張ってください!
初打ちしてきました。
初代と比較しても打感は悪くなかったです。CZは難しいキツイですが、ボーナス引ければART確定だと思えばそんなに悪くないです。
ステイタスでARTは上振れ下振れするので、早めにボーナス引いてないと駆け抜け上等なのです。
設定入ってればそこそこマッタリ遊べる
なければ死
エピソードは設定否定系だとは思ったけどまさか2、3、4とは。せめて1は出づらいとかだったらまだ良かったんだけどな
普通に面白い
パネフラパネ消は正義
遊べるメダル機
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強チェが、ほぼ空気なのが、ちょっとね
他の人も書いてるように、ARTにファミリアチャンス3回引いて、ART7回継続して、100枚いかなかった。(そこに行くまでに、ボーナス間700ゲーム嵌ったんだけど)
ボーナス後、ARTが始まるまでに80枚減った、3回連続。
それでもステータス殆ど上がってないし
赤オーブで、強チェ引いて、何もなし(高確率数ゲーだけ)、とか普通に起こるから
コンプリート機能ついてるのおもろい。この台でコンプリートできる確率なんぼくらいやろか
なんてツッコんで欲しいの?
強レア役引いても無反応すぎる。
平気で天井行く癖にやっとこさ入れたARTも増えないし、出るビジョンが全く見えない。
ARTがとにかく重いので投資嵩むと地獄。
ART自体は面白かった。グランベルム好きな人は好きになれると思う。
アステリオス強襲10gで終わったのだけは許せない。
ちょんぼさん、すみませんがRT別打ち方手順の情報元ってどこか教えて頂けませんか?
北電子ではないですよね?
独自調べですが何か問題ありますでしょうか?
キャラが好きだからって打つもんじゃない。周年日でベタ負け。有名チェーンだし1てことはないと思うけど
クソ台すぎてやばい。ART16連で30枚出て終わった。ふと隣を見ると、120連で1000枚。これ、いつか朝イチから閉店まで出っ放し、ART500連5000枚みたいなやつ出て来るんか?クソ台だらけだなマジで。
似たような内容でクソクソ言ってるコメント散見するけどA+ARTなんだからボーナス引けないと増えないの当たり前だろ
1回1回のARTが何G続くかは変動するから確定的なことは言えんけどまぁ1回20Gとしても16連したなら320Gを30枚プラスで回せたんだぞ?
クソ台だらけって言うが他にこんな台あるなら教えてくれ
ボナの引き弱は自分の腕を呪えよ、台のせいにすんな
そういう返答するやつおるけどさ笑
主のコメントよー見ろよ
ART16連で30枚だぜ?
どう考えても引きより台がカスやろ笑
ART継続させるのだってこの台そんなに簡単やないんやから。
何回か白7も揃えたやろうし、やれてる感出てきても、やれてないのが余計に腹立つねんなぁ
お前ら根本的に勘違いしてる
この台はARTで増やす台じゃないんだからそもそもボーナス引けてないくせにARTが○連で何枚だったって話する時点でズレてんだよ
ARTで枚数減らさないようにしながらボーナスメインで増やす台なんだぞ
ジャグラーやらクラクレやらニューパルやらまぁなんでもいいけどART16連分ボーナスなしで回してみろよ
30枚でもプラスになるなんてありえないだろ
この台はそうしてる間にボーナス引いて下さいねって台なの
わかる?
そもそもartとはいえ0.4枚
5号機エヴァのRTとかわらんねんから何ゲーム回そうが大して増えないの位打つ前から分かるやん
Aプラartって考えるよりAプラRTってかんがえて打てばストレスも多少マシなるで
あと朝イチに勇んで打つと言うよりは空いた時間の2時間くらいダラダラ遊び打ちするには最高やで
それでプラス1000枚くらい持って帰れたら
あー楽しかったって帰れるまさに娯楽よ
今どきの高射幸性の台好きな人には受けんと思うけどスロットとしては楽しいと思うんやけどな
このコメ主の16連てデータカウンターでしょ、ARTで言えばせいぜい3.4連だよ。0.4枚なら普通にそんなこと起こるよ、何もおかしくない
昔からスロ打ったが増えるだけマシだと思う。かつて某北斗のスロで継続する程メダルが減るRT+継続しても500G間、ボーナス引けないと終了する糞台があったから。
自分ボナ連打したのもありますけど3時間で4300枚出ましたわ。設定でボナ確率変わるから純増も継続率も圧倒的に変わるの草
この台の悪いとこ設定依存なとこだな
良いとこは技術介入で多少マシになるくらいか
CZの準備中とかのボーナスは無駄引きになる残念さゲーム性のセンスのなさに引きのなさ
初打で8000ゲーム程回してきました。
打ち始めて一時期マイナス2000枚まで飲まれましたが、夕方から巻き返せて最終的には600枚プラスで終わりました。
ボーナス確率は200分の1と設定1を下回る結果となりましたが、ARTが伸びてくれたのが大きかったです。
ボーナス終了画面が奇数示唆が多かったと3択チャレンジが2回しか発生しなかったので、恐らくは1だと思います。
気力が持てば撤去されるまでには高設定、オールS、完走を成し遂げたいと思います。
ホームも戦争も無理ゲー。
ホーム2回、戦争3回やったけど1度も通せんかったわ。
通常時のボナ後の一枚絵でアイズとアルテミス両方出たけど、これってなんの意味あんの?
6000以上回ってて合算200越えだしボナ間950ハマりとか食らったし、もしコレで高設定なら2度と触りたくないんだけど。
よかったね設定1だよまた挑戦しようね
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無理
CZむずいね
1/14とかキツすぎるわ
救済ないと絶望しかない
CZ期待度上振れしてる人いる?
上っぽいの打てたんで大まかな挙動と所感を。
リプ重複BBがかなり多かったです。
たまたまかもですが、ほぼ終日打って4回確認。1回だけ青FB。
ベル重複BBは1回だけ。確か青FBだった気が…。
弱レアのボナ重複は特に多いということも無く、おおよそ数値通りかなといった印象。
ボーナス終了画面はほぼほぼガネーシャ(?)の像か新しいロリっ子。
終了画面リリアイズアルテミスの矛盾は全て出現。リリアイズ1のアルテミス2。
CZ関連にこれと言った差は感じられず…
基本的には面白いんですが、初代より難しくなった気がします。
悪い方で評価するけど前作前々作と同レベル
超高確で強役引いても何も起こらんのがデフォの無味無臭のクソ台としかいいようがない。
ジャグガの抱き合わせでしょう
初打ちで揉み揉みしながらのCZからART入れて何とか捲れた状況
緑魔石の66%は期待しつつもあっさり落ちるね…
グランベルムと違って、こちらは7揃えながら魔石の色コツコツ上げてだから
紫(90%)落としたら結構ショックかも?と思った
あと、自分の引き弱なんだろうけど赤オーブや緑オーブの非燃焼状態って
あそこまで7揃わない(そもそも煽りもしない)だったかしら…?
赤オーブ時に引いたレア役がどれも当選だったので燃焼中の体感できてないが
2は燃やさないことには7揃い期待薄になっているような気がしてます。
2コマ目押しは正直舐めてた、半分くらいしか成功できなかったので練習あるのみ
あと、A+ARTの宿命だけど時速が一切計算できないのがなぁ…仕方ないですね
★評価だったら3と4で悩んで4付けたくらいの評価
まだまだ情報が足りてないので熱く打てるポイントとか増えればありがたいが
今の状況だと次の評価は「普通」止まりかな…
自分も燃えないと赤でも全く期待できなかったですね。体感1/50位で30%程度かな思いました。目押しは左リールの右側の赤7の角を狙うと割と雑に狙っても止まるのでおすすめです
通常時、ART時にボーナス
引ければかなり遊べる台。
(大勝ちは出来ない)
割の低い、特化ゾーンの恩恵を得ても
ボーナスを引けなければぼぼ駆け抜け。
ステイタス恩恵なんてものは
かなり特殊じゃないと
効果があるのか不明
3セット継続で取得枚数マイナス24枚でした。低純増とはいえ当たりとは?って感じでした。引きが酷かっただけかも知れませんがね。
全然遊べる台じゃあない。
基本555までczでない。
途中ででたらラッキー。
メーカーとユーザーの遊びやすさの基準が違うのかねぇ。
自分の結果をさも解析値のように書くのやめなよ
しかもどうせ大して打ってないんでしょ?
天井でAT入れて獲得枚数0枚は意味わからん(´・ω・`)
二度と打たない
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面白いのは確かだけどARTが遠い…アステリオスで350ゲーム乗せてボナ連打して水浴び4連続して1000枚ちょっと。演出面は凝ってるので楽しいと思う。CZ中のカットインから白7サンド目が止まったときは軽くイキました。まったり遊べるのは確かなので、暇な時に気軽に打てるのはいい。
アステリオス390のせて100枚GETの俺が通りますよ。
そうそうこれこれ〜!って感じ。
ベルチェがクソの役にも立たない所もそのまんま笑
強いて言えばステイタスはいらんかったかな…
530ゲーム時に一枚役でバケ
ストッパーあります
なんのストッパーなのかわからんけど
もうすこし調べてから愚痴れば?
バケCZ天井リセットされないんだけど。
勝手にキレてるだけでめっちゃ情弱晒してますやん。
打ったことないの?リセットされるよ
表記上はされてるように見えるかもしれないけど、バケはリセなしだぞ?大丈夫か?
性格なゲーム数はメニュー画面で確認可能って書いてるからちょんぼのせい
申し訳ありませんm(_ _)m
今作も前作同様ボーナスの種類別の履歴メニュー画面で見れる感じなんすかね?解析出てないけど今回も異色BIGに設定差があるんじゃないのかと思い、後ヅモ狙いに活かせないかなと
今回は見えないと思うよ
1枚役 小役フォローできて
かつ高速打ちできる方法教えてくれ
逆ハサミですかね
写真と別々の投稿になってしまいましたが、推定設定6の実践報告です。
7632G、ボーナス合算1/141、差枚+4500
ボーナス54回はファミリアチャンスを含む数字ですが、ファミリアボーナス後の
写真①2人の後ろ姿は1回のみ。
写真②全員集合は2回。
でした。出現確率から言って高設定示唆、もしくは6確なのかな?と思ってます。
参考までに。
1300で赤異色5回。ボナ終了画面デフォ1象1アイズ1アルテミア2。今のところ中段1ラインのみなのかボナ効率的な揃えかたが見当たらない
これ完全攻略で機械割だいぶ変わるけど、2コマ目押し以外に、前作みたいな1枚役のやつとかあったりするんですかね?
あります
1枚役のやつありますね!
また近日中にまとめる予定です!
ステータス良くないとATがすぐ終わる
ステータス良ければ、そこそこ長く続く
ただコインがなかなか増えない
前作打ってないから何とも言えないがグランベルムの方が面白いかな
長時間ダラダラ遊びたい人なら刺さるかもね
6000GやってART初当たり4回…
アルテミスエピソード終了画面が通常BIGから出たから自分がチャンス掴めてないだけかもと思い打ってみたものの、そんなに期待できる終了画面じゃ無いのかもしれない
期待してるが、伸びずにAT2-3多発基本で完走無しなら終日5000枚吸い込みは現実的な範疇?コイン単価2.5円とはいえシステム的に伸ばせるキーを複数回引けないと終日即落ちを続けていそう。
後は純粋にAT中が単調そう。直接的な特化ゾーン除けば、要素的にクリティカルゲームとステータスアップくらい?
ARTは基本ボーナスを引くためのCZだと思えばいい
でそのCZを延命しつつどれだけボーナスを引けるか
だから通常時よりはコイン持ちがいい準備中が伸びるのは歓迎できる
中段チェリーが偉いって誰が決めたんだい?しか思い出せない。
エウレカARTの高稼働を考えると、技術介入は必要だったのか?と思ってしまうTT
初代好きだったので、個人的には楽しみ!
ああ、神様!おかえりなさい(TOT)
画像とか今出てる範囲の情報を見てる感じだとあまり初代と変わってない感じはするな。
ボーナス図柄とかもまんまだし、技術介入の仕方とかも一緒だし、ART中の画面とかもあまり変わらなそう。
ボーナス消化しながらHey Worldを早く聴きたい。
あとヘスティアが歌ってる冒険は未来と続く軌跡は頼むから変えないでくれって感じ。
ヘスティアの歌はスロットでしか流れないけどめちゃくちゃいい歌なんよなぁ。
初代は10万ゲーム以上打ったから今作も楽しみ。
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エウレカが色々犠牲にした上でようやく成り立ってるレベルなのに、そもそもART機を作り慣れてないメーカー開発が現行規制の中でまともなART機を作れると思ってんのかっつう話ですよ
A+ARTのリアボタイプと擬似ボーナスという特化ゾーン的な役割のART機違い。
やばすぎ
お金と時間捨てたいならどうぞ
チャンスゾーンのチャンスゾーンとかいらんのよ。
ファミリアホームがストレスだわ。
個人的にはエウレカでいいや
コイン持ちはいいけど、リリべ来ないしCZ重いしやっと取れても難しいし全然ART入らん
カットイン青緑ばっかほぼハズレるから楽しくない
CZクソ重いし辛い。
やっとの思いで入れたARTも弱過ぎて赤紫でも平気でスルーする。
しかもボナ、CZ、ART後30gくらい加算されてねえじゃん。
超高確で引いた強チェもチャメも
高確で引いた強チェ2回も全部がせるだけガセってなにもなし
CZは40%とか言いながら7狙いがそもそも来ないし7狙い降格2回しても狙えきた回数が1回
レア役はベルチェ以外は死ぬし
そもそもCZが重すぎる
CZ確率1/700でART1/2000
終了画面は矛盾アルテミスと矛盾リリ
スロットしてる感じはあるけどクソ台打ってる感半端ない
吸い込み早いわりにARTダラダラしすぎててつまらなかった。
当たりは早かったがなんだかなあ、もう打たないと思う。
初代の様な作りで分かりやすく楽しかった。
運よくART伸ばせて1400枚出て勝ったが最終魔石紫で終わった(笑)
完全に低設定打った感じボーナス引けなきゃ何もできない。
まあこれは仕方ないとして、AT中下パネ点滅してクリティカルゲームは寒い。これは許せない。
魔石も貯まりにくくなった印象。
赤セリフや赤系演出が初代より期待薄。
1枚役 小役フォローできて
かつ高速打ちできる方法教えてくれ
逆ハサミですかね
ロングフリーズ引きステイタスオールSになったら、有利切れまで終わらない感じ、 で3時間かけて2000枚弱で閉店取り切れず。
普段のARTは全然続かないのに性能差がありすぎて、事故らないと勝てません。出玉スピードが遅すぎて、夕方からでは打てません。
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写真と別々の投稿になってしまいましたが、推定設定6の実践報告です。
7632G、ボーナス合算1/141、差枚+4500
ボーナス54回はファミリアチャンスを含む数字ですが、ファミリアボーナス後の
写真①2人の後ろ姿は1回のみ。
写真②全員集合は2回。
でした。出現確率から言って高設定示唆、もしくは6確なのかな?と思ってます。
参考までに。
2024-4-24 00:05:05
自分も上っぽいのを打ってヘスティアファミリア集合画面2回ほど見ました。
ベル&アイズは相当強そうですね
とにかく弱役が仕事しっかりするイメージでした
2024-4-24 00:02:41
2024-4-24 00:00:15
3枚激写とかどんだけ自慢したいんだよ
解析出てない今だから写真載せたの。
グラフ載せなきゃ高設定示唆とか言っても信じてもらえないと思ったから載せたまで。
参考にしたい人だけ参考にしたらいい。
普通にありがたいよ
高設定挙動打った感想としてはただキツいだけの台という印象
まずARTまでの道のりが長過ぎる
ARTも重いしその前のCZも重いしその前のCZ高確すら重い、なにこれ
演出バランスというかセンスも壊滅的で、あたかもレア役みたいな演出でただのハズレという演出で通常時死ぬほど煽ってくるのがたち悪すぎてストレスしか溜まらなかった
ありがちなレア役演出は大体ガセで本命は大体パネフラとかリールロックとか役物が動くとかそういうのでしか当たらないのもつまらなかった
そして肝心のART性能も完全に終わってた
まさにRTの延長線でしかないような何の面白みもないARTで
スタンバイ中はハマるとコイン追加しないといけないくらい吸い取られるのに
ハマった時の恩恵は雀の涙ほどのステイタスの数値上昇だけ
このステイタスもランクの分確実に仕事してくれるわけじゃない
ボーナスを爆連させてようやくグラフが緩やかに上がっていくのに
その出玉を吸い込むスピードは1000倍くらい早い
まったり遊べるA+ARTとかを期待して打つと大怪我する
とりあえず1日打った感想。遅い。ファミリアホームすら中々行かない。クリスタルの溜まり具合が前作同様分かりづらい。赤オーブ全然仕事しない。前作よりボナ枚数減ってる中でこの純増はダメだって。ステイタスシステムは面白いけど増える量が少なすぎて恩恵感じられない。
ボナ終了画面アイズ2、リリ2、アルテミア6。示唆は3否定のみ。前作同様スイカタッチセンサーセリフあり。紫0/2だった。その代わり青でも結構突破した。
出目はストブラよりは面白いけど、前作打ち込んだ感想としては素直に期待はずれ
演出は初代に寄せているがなんか違う
CZが無理ゲー過ぎる
7揃い高確率でカットインすら出ない
8回やって成功はレア役引いた1回のみ
ボーナス2コマ目押しをしてもほぼ意味ない
5回成功でランプ青までしか行かない
高確中にボーナス引かないと結局ダメ
辛いとこを初代に寄せている印象
もちろんART中は何も起きない
魔石が初代よりたまりにくい
あと役物タッチはつけて欲しかった
けど楽しい台
17時開放の台を打ちましたが、2800回してボナ確1/320、ART3回でマイナス1800枚でギブです。
CZのCZは高確のボナ・強役か超高の弱役でなんとか入ったって感じで
CZは恐らく小役引いて白7高確とでますが内部的に小役引いた時点で決まっていて演出として7が揃えられるのかなと思いました。
初代と同様内部RT状態が幾つかあるようでリリス・リリベが揃うリプレイで移行してました。
バケと異色ボナは中段でしか揃わないのでボナ判別は右中段黒ビタで滑ったら同色、滑らなかったらバケか異色で最速2Gで揃えれます。
色々情報出揃ってからまた打つかどうかって感じですね。
演出面では強チャメ発展せずCZもなしが何回かあり、ショートフリーズ3段階強チェ外しもありました。
ヘスティアの動作による小役示唆が良く矛盾しますが高確かもくらいで全然意味ないです。
噛み合うと面白いですが、ボーナスが引けないと、メダルがなかなか増えないです。
ステータスをオールSまで上げると、終わらない感じになりましたが、時速500枚しか出ませんでした。
2500枚出すのに5時間以上かかったので、閉店まで時間がない時は、オススメできません。
ダンまち初代とおなじで内部的に周期RTでボナ後100~120のとこ熱いんかな?
出玉的には前の方が強かったよね
設定差のないFBと設定差あるけどそこそこ枚数とれるdjとで
ベルチェ、強チャンス目のボナ当選の弱さは相変わらずでワロタ
演出一新したからそこだけみたら満足かなー
あとは気が向いて時間があってダラダラ打ちたい時にふらっと触るくらいでいいかも
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ステイタスシステム要らなさすぎ。要所要所のエピも要らない無駄引きポイントぽくて嫌。技術介入ソコソコシビアでダルイ。やれない感多めのcz。art はストレスヤバイ
ボナの報酬でホームに行けば保証20Gと書いてますが8Gで落ちました
ナビミスなどはありません
内部でホーム継続なのかと思いましたが落ちて6Gくらいでボーナス引いてもボナ後夕方だったので間違いなく落ちてます
一応報告します
ご報告ありがとうございます!
調査いたしますm(_ _)m
夜ステージでステップアップ3から強チェリー何もなし
スイカ引いて激熱でファミリアチャンス
演出も酷いし、CZも全然成功せずARTに入らない
6万使って諦めたけどこんなに酷い台久々でした
ボナ付きART機として丁寧かつ、複雑に出来てて結構面白い。スペックも丁度良いし。
ただARTがステータス更新で開始から終了まで強化され続ける仕様上、序盤きつすぎてて辛い。
初代が5.6号機だったか 有利区間(CZ,ART)に設定差設けられなかった時代だったから わりとボーナスをぽんぽん引けたら低設定でもやれたし、遊び打ち、未練打ちと長期設置だったし面白かった。
が、今作は後継機っぽいけど有利区間に設定差があるためしっかりと設定入ってないとダメですね。
遊び打ちや微メダルの未練打ちでボーナス引いたところで設定無いから続かない当たらない。あまり息長くないかと。
このファミリアボーナス終了画面は何の示唆ですかね?
art性能が高くないにも関わらずartまでが遠すぎる
入ったところでボーナス引かないと減る
グランベルムの足元にも及ばない
1300で赤異色5回。ボナ終了画面デフォ1象1アイズ1アルテミア2。今のところ中段1ラインのみなのかボナ効率的な揃えかたが見当たらない
これ完全攻略で機械割だいぶ変わるけど、2コマ目押し以外に、前作みたいな1枚役のやつとかあったりするんですかね?
あります
1枚役のやつありますね!
また近日中にまとめる予定です!
5.9号機のシンプルなA+RTに要らない要素を付け加えただけのクソ台
これに尽きる
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グランベルムが上手く行ったからといって、調子こいて変な所にこりすぎて大失敗したみたいです
出玉を得るまでの求められる引きが高い癖に 出玉ちょろっと 演出どっさり。
ATはスティタス? なんか分からんゴチャゴチャしたシステムをだらだら消化して ジャグラーの1reg分も出ないのを我慢出来てダンまちの演出楽しめる人向けの台です
ステータス良くないとATがすぐ終わる
ステータス良ければ、そこそこ長く続く
ただコインがなかなか増えない
前作打ってないから何とも言えないがグランベルムの方が面白いかな
長時間ダラダラ遊びたい人なら刺さるかもね
○前作より演出増えて好きな人には良いのではないかと
・前作よりコイン持ち悪い
・前作よりボーナスが重い
・ARTが弱い(500Gノーボーナスで30枚増程度の性能。クレジットなくなることもありました)
多分低設定だからかな?平では打てない台と言う印象。版権が好きな方が演出見たさに一万程突っ込んで後は通路という感じかと…
約5000G回してきました。
3500G付近まで最大獲得枚数450枚
その後引いたATでアイズのエピボでやっと連荘し
投資約1500枚、回収1900枚程で終えることが出来ました。
コンスタントにボーナスを引いても、だらだら飲まれる展開が続くので、
良い流れを掴むまでひたすら忍耐が必要な台だと感じましたが、演出も良く楽しめました。
初代より吸い込みがえぐくて低設定ではやれないけど高設定は出やすい印象
初代のような設定関係無しのような感じではないので即通路になりそう
ボーナスは合算ではなく個別で公表して欲しい
同色そんな重いのかなと勘繰ってしまう
6000GやってART初当たり4回…
アルテミスエピソード終了画面が通常BIGから出たから自分がチャンス掴めてないだけかもと思い打ってみたものの、そんなに期待できる終了画面じゃ無いのかもしれない
こんなのどうせベタピン放置だしな
ファミリアホームで、ベルチェリー成立、チャンスゾーンなしでしたぁ
cz高確率、ベル、レア役は確率わからんけど、引いてもほぼいかん
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ART中の白7揃いでスタミナ回復しないで
減算ストップに感じた。
ボーナスも重いし赤字も空気。スイカ引くだけで赤字出るし。
投資 40k
1800回転
赤7ビッグ 3回 fc1回
CZ3回
art1回(29回転で終了)
糞台
作品が嫌いになりそうなほどゴ〇
前作よりもart入りにくい気がする
czも突破率40くらいあるけど今の所1/10
ボーナスからのartも入らない
前作がよかった分残念
期待してるが、伸びずにAT2-3多発基本で完走無しなら終日5000枚吸い込みは現実的な範疇?コイン単価2.5円とはいえシステム的に伸ばせるキーを複数回引けないと終日即落ちを続けていそう。
後は純粋にAT中が単調そう。直接的な特化ゾーン除けば、要素的にクリティカルゲームとステータスアップくらい?
ARTは基本ボーナスを引くためのCZだと思えばいい
でそのCZを延命しつつどれだけボーナスを引けるか
だから通常時よりはコイン持ちがいい準備中が伸びるのは歓迎できる
北電子のATは辛すぎる。
面白かったとしても、きついから打ってみて現実の厳しさを思い知らされると思う。
中段チェリーが偉いって誰が決めたんだい?しか思い出せない。
グランベルム作れたなら多分大丈夫だと思うけど初代が比較対象に上がってしまうのがちょっとキツそうまあ打てないって事は無いと思う
ステイタスはなかなかワクワクできそうな新仕様。CZ中のボーナスがART確定ではないのは文句出そう。
結局ステイタスはあまり実感することなく終わるからあまり意味がない
エウレカARTの高稼働を考えると、技術介入は必要だったのか?と思ってしまうTT
初代好きだったので、個人的には楽しみ!
ああ、神様!おかえりなさい(TOT)
画像とか今出てる範囲の情報を見てる感じだとあまり初代と変わってない感じはするな。
ボーナス図柄とかもまんまだし、技術介入の仕方とかも一緒だし、ART中の画面とかもあまり変わらなそう。
ボーナス消化しながらHey Worldを早く聴きたい。
あとヘスティアが歌ってる冒険は未来と続く軌跡は頼むから変えないでくれって感じ。
ヘスティアの歌はスロットでしか流れないけどめちゃくちゃいい歌なんよなぁ。
初代は10万ゲーム以上打ったから今作も楽しみ。
ついに待ちに待ったダンまちのスロット第2弾が出るのかぁ。
初代は奥深いゲーム性だったし知れば知るほどめちゃくちゃ面白かったけど今回はどうかなぁ。
正直ダンまちの初代とグランベルムはそこそこ比較されることあるけど、比べ物にならないくらい初代が良すぎたからあまり期待せず待っておいた方がいい気がするな。
グランベルムだってダンまちと同じくらいの神台になる予感!見たいなこと言われてた割に打ってみたら初代ほどではなかった。
AT機がRT機と同じ面白さなわけがないんやけどね。
初代の良かった部分を継承できてるかどうかで評価分かれそうな台やな。
初代、グランベルムと比べられるだろうが、この2機種は完成され過ぎてるがゆえにマイナス評価が多くなりそう
初代はわりかし打てる台だった記憶があるけど今作はどうなんだろう?
強制的に毎回ストーリー視聴させられるんですかい
この後の解析次第で100G近いARTの為に入らないボナ重いすぐ飽きるの三重苦でKPEより駄目出し受けそうな不安が有りますね
あのグランベルムが作れてる以上今作は前作よりかなり良くなってると予想。
今までのキタックではないと思う。
前作より良くなってるって…w
前作めちゃくちゃ好評だったの知らないのか。
正直グランベルムより初代の方が出来良かったと思うけどね。
多分そっちじゃなくてソードオラトリアの事でしょ