PF.蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver. パチンコ 新台 スペック 動画 評価

PF.蒼穹のファフナー3 EXDUS 超蒼穹3800ver.

導入日2022年6月6日㈪。SANKYOの新台パチンコ「PF.蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.」のスペック・保留・演出信頼度・ボーダー・評価まとめページになります。


スポンサーリンク

スペック

機種概要

PF.蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.

台の名称 PF.蒼穹のファフナー3
EXODUS 超蒼穹3800ver.
メーカー SANKYO
仕様 2種
遊タイム 非搭載
導入日 2022年6月6日㈪
導入台数 約10,000台

スペック詳細

決戦図柄停止確率 1/99.9
役モノ
成功率
決戦Vチャレンジ 約1/5
蒼穹作戦 約1/2
蒼穹作戦(RUSH)
の性能
突入率 約19.5%
継続率 約50%
実質突入率 約1/512
出玉 初回 3000個
2連目以降 3800個
決戦Vチャレンジ成功
R 電サポ 払出 割合
8R+
10R×2
蒼穹作戦突入 3000個 100%
蒼穹作戦成功
R 電サポ 払出 割合
10R×1 蒼穹作戦継続 3825個 100%

振り分けの詳細

見た目上は役モノでV入賞を抽選しているように見せているが、内部的には以下の振り分け予め決定している。

通常時
(特図1)
R 電サポ 払出 割合
8R 時短1万回※ 480個 19.5%
8R 時短ナシ 240個 80.5%
RUSH中
(特図2)
R 電サポ 払出 割合
10R 時短1万回※ 1275個 100%

※3回リミット到達で時短ナシ+残保留1個

- 閉じる

【必読】注意点

右打ち指示

初当りRUSH突入後は必ず液晶で「右打ち」の指示が出てから打ち出すようにして下さい。頻繁に起こる事ではありませんが守らなかった場合は出玉が1000 or 2000個少なくなる可能性があります。

出玉を損する仕組み

本機はリミット機で大当り3回がワンセット。ヘソ残保留で当たっていた場合はこの3回のうち1回or2回が特図1の出玉になってしまうのが原因。

MEMO

ファフナー 上アタッカー

ヘソ残保留で当たっていた場合は液晶に右打ちの指示が出ず上アタッカーがパカパカします。ここに玉が入ってしまうと特図1当りとなるので、玉を打ち出さずに見守ればOK。

通常の出玉

480個(特図1)+1275個(特図2)+1275個(特図2)=3030個

ヘソ残保留で1回当選した際の出玉

480個(特図1)240個(特図1)+1275個(特図2)=1995個

ヘソ残保留で2回当選した際の出玉

480個(特図1)240個(特図1)240個(特図1)=960個

- 閉じる

ゲームフロー

蒼穹のファフナー3_ゲームフロー

特図大当り(直当り)は非搭載で、決戦図柄停止で当選する小当り後の「決戦Vチャレンジ」に成功すれば超蒼穹FEVERに当選。

小当り確率は約1/99.9となっており、V入賞確率は約1/5なので実質確率は約1/512。なお、決戦Vチャレンジは実玉による演出のため、役モノガチ抽選ではない。

基本的な流れ

STEP.1
役モノ演出

決戦図柄停止

通常時は1/99.9の大当りで決戦図柄が停止し決戦Vチャレンジ(役モノ演出)に発展!上アタッカーが開放するので玉を入賞させる。

STEP.2
決戦Vチャレンジ

決戦Vチャレンジ

役モノが起動し約1/5の「V」に玉が入れば大当り!失敗時は少量の出玉を獲得し通常時へ。

STEP.3
初当り

超蒼穹FEVER

初当りは8R×1、10R×2の3回ワンセット3000個で消化後は蒼穹作戦(役モノ演出)へ。

STEP.4
蒼穹作戦

蒼穹作戦

蒼穹作戦は残保留1個で1/2を取れているかのジャッジ演出。V入賞で10R×3の3800個を獲得し再度蒼穹作戦へ。

STEP.5
RUSH終了

RUSH終了

蒼穹作戦に失敗するとRUSH終了となり通常時へ。

- 閉じる

演出カスタム

蒼穹のファフナー3_演出カスタム

レバブルアップ

レバブルが発生すれば小当り濃厚。

- 閉じる

先読み熱モード

先読み発生時の小当り期待度が88%になる。

- 閉じる

スポンサーリンク

ボーダー・攻略

ボーダーライン

ボーダーは等価で1000円あたり20回前後を目安に。

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 22.6 23.8
3.0円 20.7 21.8
3.3円 19.8 20.8
3.5円 19.1 20.1
4.0円(等価) 18.1 19.1

スポンサーリンク

通常時演出

MEMO

表内等の小当りは決戦図柄停止=決戦Vチャレンジ突入を指す。

4大キーポイント演出

織姫予言予告

織姫予言予告

TOTAL小当り期待度 74%

予言アイコン停止や織姫カットインなどから発生する高期待度演出で、織姫が発展先やその後の展開を示唆する。

予言内容
パターン別小当り期待度
彗が覚醒するわ 65%
零央が覚醒するわ 67%
美三香が覚醒するわ 74%
総士が見えるわ 77%
一騎と総士が見えるわ 77%
一騎が見えるわ 92%
いつもと違う展開になるわ 小当り濃厚
熱いわよ、覚悟しなさい 小当り濃厚
パチンコでいい笑顔 小当り濃厚+
覚醒ルート濃厚

- 閉じる

震撃ルガーランス予告

震撃ルガーランス予告

TOTAL小当り期待度 88%

役モノと液晶演出が連動し、期待度を大幅にアップさせる!

- 閉じる

人類救済の力

人類救済の力

TOTAL小当り期待度 91%

SP発展時に発生するムービー演出で、発生した時点で激アツ必至!!

- 閉じる

英雄二人リーチ

英雄二人リーチ

TOTAL小当り期待度 80%

発展した時点で8割の期待度を誇る最強リーチで、小当りすれば連撃ルート以上濃厚となる。

チャンスアップ
パターン別小当り期待度
フルーツ柄
タイトル
小当り濃厚+
覚醒ルート!?
赤帯 78%
金帯 小当り濃厚

金帯なら小当り濃厚で、フルーツ柄タイトルなら覚醒ルートが濃厚!!

- 閉じる

先読み予告

保留変化予告

保留変化予告

パターン別小当り期待度
通常保留 34%
小当り濃厚+
連撃ルート以上!?
レバブル保留
ウォーカー保留

緑保留でも約3割が小当りし、赤や金保留なら小当り+連撃ルート以上濃厚となる。

ウォーカー保留

ウォーカー保留

ウォーカー保留や保留が振動するレバブル保留も超激アツ。

指令書保留

指令書保留

パターン別小当り期待度
出動 17%
楽曲 17%
襲来 51%
期待 63%
予言 80%
織姫 95%
ルガーランスの絵 67%
セミの絵 87%
祝福 小当り濃厚+
連撃ルート以上!?

当該変動で表示される指令書の内容で期待度が激変。

- 閉じる

背景変化予告

会議室ステージ

会議室ステージ

パターン別小当り期待度
TOTAL 16%
真壁決断予告(赤文字) 72%
アルヴィス深層異常発生煽り(赤文字) 72%

会議室ステージ移行はチャンスで、滞在中の演出によって展開が激変する。

ワルキューレの岩戸ステージ

ワルキューレの岩戸ステージ

TOTAL小当り期待度 72%

ワルキューレの岩戸ステージは移行した時点で大チャンス!

- 閉じる

織姫幻影通過予告

織姫幻影通過予告

パターン別小当り期待度
デフォルト 7%
小当り濃厚+
連撃ルート以上!?

織姫の幻影が画面を横切る演出で、ピンクエフェクトがデフォルト。金エフェクトなら小当り+連撃ルート以上濃厚!?

- 閉じる

同色図柄エフェクト予告

パターン別小当り期待度
54%
小当り濃厚+
連撃ルート以上!?

同色図柄が3つ停止する前兆予告で、織姫エフェクトが青色以外なら大チャンス。

- 閉じる

ソロモン前兆予告

TOTAL小当り期待度 49%

「SOLOMON」の文字と画面全体に「ALERT」が表示されるとアツい。

- 閉じる

ウォーカー襲来前兆予告

TOTAL小当り期待度 27%

ウォーカー咆哮リーチ発展に期待できる。

- 閉じる

レバブル前兆予告

発生した時点で小当り+連撃ルート以上濃厚!?

- 閉じる

ボタンバイブ

先読み中や当該変動の開始時に発生すれば小当り濃厚+V入賞期待度50%以上。リーチ後のシャッター発展煽り時に発生した場合は小当り濃厚となる。

- 閉じる

リーチ前予告

図柄の停止パターン

パターン 法則
青図柄同色 保留内がチャンス
順目(234等) ブランク図柄煽り発生
(背景変化や楽曲系リーチ発展に期待)
逆順目(432等) ブランク図柄煽り成功濃厚
左奇数停止 テンパイ煽り発生

順目や逆順目停止時はブランク図柄煽りが発生し、左奇数停止ならテンパイのチャンス。

- 閉じる

変動開始シャッター予告

変動開始シャッター予告

パターン別小当り期待度
緑エフェクト 20%
赤エフェクト 54%

銀シャッターの色がデフォルトで、それ以外なら会議室ステージなどへ移行する可能性アリ。

- 閉じる

変動開始楽曲フリーズ

変動開始楽曲フリーズ

パターン別小当り期待度
ステップ1 31%
ステップ2 47%
ステップ3 小当り濃厚+
覚醒ルート!?

変動が停止して楽曲が流れ、フリーズの段階によって期待度が変化する。ステップ3到達で全回転リーチ発展濃厚で、楽曲が「Shangri-La」なら小当り濃厚!?

- 閉じる

変動開始マークニヒトボタン予告

変動開始マークニヒトボタン予告

パターン別小当り期待度
ボタン×3個 43%
赤カットイン 30%

ボタンが3個のパターンやPUSH時のカットインが赤ならチャンス。

- 閉じる

覚醒ZONE

覚醒ZONE

TOTAL小当り期待度 72%

突入時点で期待度大幅アップ!

- 閉じる

幼少期回想連続予告

幼少期回想連続予告

パターン別小当り期待度
2回目でテンパイ 63%
3回目でテンパイ 69%
4回目で直当り 小当り濃厚+
覚醒ルート!?

発生した時点で期待大となり、4連目に到達すれば小当り濃厚+覚醒ルート濃厚。図柄停止か予言アイコン停止まで擬似連が継続する。

- 閉じる

会話予告

会話予告

パターン別小当り期待度
全画面系 29%

全画面でセリフが表示されればチャンス。

- 閉じる

マークザイン役モノフラッシュ演出

マークザイン役モノフラッシュ演出

パターン別小当り期待度
フラッシュのみ 8%
擬似落下 35%

左上のマークザイン役モノがフラッシュする演出で、擬似役モノが落下すれば大チャンス。

- 閉じる

変動開始アクセラレーターランプ予告

変動開始アクセラレーターランプ予告

パターン別小当り期待度
正回転(左→右へ) 15%
逆回転(右→左へ) 42%

盤面下部のランプが発光すればチャンスで、逆回転ならアツい。

- 閉じる

アクセラレーター画面クラッシュ予告

アクセラレーター画面クラッシュ予告

パターン別小当り期待度
左図柄停止時に発生 33%
テンパイ時に発生 45%
強襲リーチのタイトル
表示タイミングで発生
81%

タイミング不問で期待できる演出で、強襲リーチのタイトルが出現すれば激アツ!

- 閉じる

ステップアップ系予告

背景対応ステップアップ予告
パターン別小当り期待度
楽園・海岸・
神社背景
SU3 一騎(奥から) 29%
SU3 織姫(奥から) 62%
SU3 美羽ダッシュ 37%
ミールとお話予告へ 25%
蒼穹背景 SU5 49%
赤文字 24%

背景のキャラがステップアップ方式で会話し、「君は知るだろう予告」や「ミールとお話予告」へ派生するパターンも存在。

同化結晶ステップアップ予告
パターン別小当り期待度
赤結晶 22%

画面周囲に発生する結晶が赤ならチャンス。

クロッシングステップアップ予告
パターン別小当り期待度
赤ウィンドウ 26%
金ウィンドウ 小当り濃厚+
連撃ルート以上!?

ステップ数よりウィンドウの色が重要となっており、赤でもチャンス止まり。

- 閉じる

空想のお友達予告

空想のお友達予告

パターン別小当り期待度
赤文字 23%

演出導入時の画面に飛行機雲があればチャンスアップ!

- 閉じる

ミールとお話し予告

パターン別小当り期待度
停止図柄ナビ 19%
導入エフェクト(赤) 25%
お願い、みんなを守って 24%
あの大きな樹が
ずっと呼んでるんだよ
24%
みんなを守ってくれて、
ありがとう
52%
一騎お兄ちゃん、
総士お兄ちゃん!
81%
大きなお星様が来たとき、
もっと悪いことになるよ
小当り濃厚

多彩なパターンがあるチャンス演出。

- 閉じる

君は知るだろう予告

パターン別小当り期待度
赤文字 29%
フェストゥムムービー 52%
この変動が発展するということを 18%
この変動が期待できるということを 54%
この変動が熱いということを 54%
この変動に未来がないことを 小当り濃厚

ラジオから流れてくるセリフによってその後の展開や期待度を示唆する。

- 閉じる

カノン未来視予告

パターン別小当り期待度
赤背景 19%

カノンが発展先を決定する演出。

- 閉じる

一騎・総士掛け合い演出

一騎の呼びかけに総士が応えれば「英雄二人リーチ」に発展。

- 閉じる

織姫格言あおり

織姫格言あおり

TOTAL小当り期待度 52%

織姫の格言が表示されてテンパイを煽る。発生した時点でアツいが、ワード数が多いほど期待度もアップする。

格言内容
パターン別小当り期待度
あなたは 母親の 名前で 呼ばれたい? 42%
選んだ道を 進めるよう 守るのが 私の役目 42%
憎しみの 理由さえ 忘れた 絶望のコア 43%
みんな 未来を 探してる 滅びではない 未来を 43%
二つの力が 芽生えた 一つは 薬 一つは 毒 56%
彼らは 島を守る 戦士
まだ 力があるなら 退いては ダメ
56%
いつだって それは 信じていい 未来なんだよ 小当り濃厚
誰もが 希望に 満ちた 未来を 開く 小当り濃厚
希望はある 守りなさい
平和を 願って 戦いを 選んだなら
小当り濃厚
生まれることへの 恐れも同じ
痛みも 悲しみも 生きること 全て 祝福なの
小当り濃厚

- 閉じる

7図柄停止あおり予告

7図柄停止あおり予告

パターン別小当り期待度
成功時 82%

あおり発生の成功率は10%程度だが、成功すれば激アツ必至!?

- 閉じる

その時、蒼穹へテンパイあおり

パターン別小当り期待度
夕焼け背景 22%

楽曲と連動してテンパイをあおる演出で、背景が夕方なら好機到来。

- 閉じる

図柄アクションテンパイあおり

図柄アクションテンパイあおり

パターン別小当り期待度
青文字 16%
赤文字 46%

登場キャラでの期待度差は設けられておらず、セリフの内容と色が重要になる。

- 閉じる

ノーマルテンパイあおり中演出

テンパイあおり中に多彩な演出が発生し、背景上部にモニターが出現したらアツい。カットインSU予告はSU4で大チャンスとなり、名シーン予告は3種のチャンスアップが存在する。

カットインSU予告
パターン別小当り期待度
SU3 真矢 15%
カノン 24%
SU4 総士 52%
一騎 74%
織姫 90%
背景ミニキャラ予告
パターン別小当り期待度
非常警報(赤) 53%
上部
モニター
「襲来」 66%
総士 66%
一騎 50%
ルガーランス 66%
零央 小当り濃厚
美三香 小当り濃厚
小当り濃厚
名シーン予告
パターン別小当り期待度
女湯「今敵が来たら絶対負けるー」 45%
目覚め前の織姫 78%
幼少時代の真矢 85%
その他 20%

- 閉じる

リーチ後予告

テンパイ図柄

テンパイ図柄

テンパイ図柄 法則
3図柄 英雄二人リーチ発展で小当り濃厚
5図柄 キャラリーチ「真矢」発展で小当り濃厚
7図柄 小当りすれば連撃ルート以上濃厚
(期待度:86%)
9図柄 強襲リーチ発展で小当り濃厚

奇数図柄停止時は要注目!?

- 閉じる

テンパイボイス

テンパイボイス

パターン別小当り期待度
「リーチ」 18%
「チャンス」 55%
「大チャンス」 小当り濃厚
「激アツ」 小当り濃厚+
覚醒ルート!?
プレミアムセリフ 小当り濃厚+
覚醒ルート!?

デフォルトの「リーチ」以外なら期待でき、「激アツ」や「プレミアムセリフ」なら小当り濃厚+覚醒ルート!?!

- 閉じる

SP発展時シャッター演出

スーパー発展時シャッター演出

パターン別小当り期待度
デフォルト 20%
緑発光 24%
赤発光 62%
奥に織姫の幻影 71%

SP発展時に出現するシャッターが赤発光していれば期待度大幅アップ!!

シャッター開放後の演出

シャッター開放後

パターン別小当り期待度
史彦出現 14%
織姫出現 デフォルト 46%
瞳が金色 80%

史彦以外なら期待度がアップし、瞳が金色の織姫が出現した場合は「英雄二人リーチ」発展濃厚!

- 閉じる

リーチアクション

キャラリーチ

キャラリーチ

パターン別小当り期待度
零央 7%
7%
美三香 8%
真矢 80%

キャラは4パターンあるが真矢のみ別格の信頼度を誇る。真矢以外はTOTAL期待度が低いものの、チャンスアップが複合すれば期待度が急上昇する。

固有チャンスアップ

キャラリーチ_零央

零央 チャンスアップ別小当り期待度
タイトル 84%
フルーツ柄 小当り濃厚+
覚醒ルート!?
固有CU 風鈴が赤色 73%

キャラリーチ_チャンスアップ

零央 チャンスアップ別小当り期待度
タイトル 84%
フルーツ柄 小当り濃厚+
覚醒ルート!?
固有CU のれんが
氷ではなく暖
73%

キャラリーチ_美三香 

美三香 チャンスアップ別小当り期待度
タイトル 86%
フルーツ柄 小当り濃厚+
覚醒ルート!?
固有CU 貼り紙が赤色 76%
真矢 チャンスアップ別小当り期待度
タイトル 80%
フルーツ柄 小当り濃厚+
覚醒ルート!?

- 閉じる

強襲リーチ

彗リーチ

強襲リーチ_彗リーチ

TOTAL小当り期待度 48%
零央リーチ

強襲リーチ_零央リーチ

TOTAL小当り期待度 51%
美三香リーチ

強襲リーチ_美三香リーチ

TOTAL小当り期待度 59%

パターンは3種類あるが、期待度の差はそこまでない。チャンスアップ出現ポイントはタイトルや帯の色。

チャンスアップ

強襲リーチ_チャンスアップ

チャンスアップ別小当り期待度 零央 美三香
赤タイトル 71% 73% 79%
フルーツ柄
タイトル
小当り濃厚+覚醒ルート!?
弱カットイン 12% 12% 13%
強カットイン 36% 37% 40%
覚醒カットイン 68% 71% 76%
緑帯 39% 40% 43%
赤帯 75% 78% 83%
金帯 小当り濃厚+連撃ルート以上!?
成功後の演出

強襲リーチ_総士参戦

総士は決戦図柄停止後に参戦する可能性があり、連撃ルート以上が濃厚となる。

- 閉じる

楽曲系リーチ

楽曲系リーチ

楽曲別小当り期待度
♪イグジスト 織姫カットなし 4%
織姫カットあり 55%
♪Shangri-La 66%

楽曲は2パターンで「Shangri-La」なら大チャンス。イグジストは織姫カットがあれば期待度が大幅にアップする。

- 閉じる

ウォーカー咆哮リーチ

ウォーカー咆哮リーチ

ブランク図柄からウォーカーが飛び出すと小当り濃厚!

- 閉じる

突織姫リーチ

突織姫リーチ

リーチハズレ後などに織姫が登場すると小当り濃厚!

- 閉じる

全回転リーチ

全回転リーチ

「変動開始楽曲フリーズ予告」のSU3到達時に発展。小当り濃厚+覚醒ルート濃厚!?

- 閉じる

決戦Vチャレンジ(役モノ演出)

決戦Vチャレンジ

成功確率 約1/5

小当り後に発生する役モノを使用した演出で、玉がVに入れば超蒼穹FEVERに当選。

通常ルート

通常ルート

V入賞期待度 13%

回転体に入る玉は通常ルートが1個。役モノ演出開始前の上アタッカー開放中は液晶演出に注目。

チャンスアップ

決戦Vチャレンジ_チャンスアップ

V入賞期待度
一騎のセリフ 16%
38%
マークニヒト起動ルート 37%以上

チャージ中のセリフが赤の場合やマークニヒト起動なら連撃ルート以上へ!?

- 閉じる

連撃ルート

連撃ルート

V入賞期待度 37%

上アタッカー開放中に総士が参戦すると玉が2個になる連撃ルート。

- 閉じる

覚醒ルート

覚醒ルート

V入賞期待度 V入賞濃厚

玉が4個になるV入賞濃厚ルート!

- 閉じる

救済ルート

演出失敗時は役モノが再起動すれば復活濃厚。なお、救済ルートは通常ルートの失敗時のみ発生する可能性がある。

- 閉じる

連チャンモード中

蒼穹作戦

蒼穹作戦

ループ率 約50%

3回の大当りを消化するとリミット到達となり、消化後の残保留1個で小当り抽選が行われる。演出は初当り時同様に決戦Vチャレンジで告知される。

ルート別信頼度

通常ルート

蒼穹作戦_通常ルート

V入賞期待度 32%

キャラが一騎だけの場合は回転体役モノに玉が1個だけ放出される通常ルート。

連撃ルート

蒼穹作戦_連撃ルート

V入賞期待度 75%

一騎参戦後に総士も参戦すると連撃ルートとなり、玉が2個放出されてチャンス。

覚醒ルート

覚醒ルート

V入賞期待度 V入賞濃厚

覚醒ルートは玉が4個となるためV入賞濃厚!

チャンスアップ

史彦のアクション

V入賞期待度
デフォルトアングル 41%
顔どアップ 66%

作戦開始前の史彦のアクションが顔のどアップなら期待度アップ!

- 閉じる

大当りラウンド中

超蒼穹FEVER

超蒼穹FEVER

総獲得出玉 約3000個

ヘソ大当り約450個+電チュー大当り約1250個×2回を連続して獲得。

- 閉じる

超蒼穹FEVER3800

超蒼穹FEVER3800

総獲得出玉 約3800個

蒼穹作戦中の大当りは電チュー大当り約1250個を3回連続で消化。消化後は蒼穹作戦に再突入する。

- 閉じる

保留連演出

保留連演出

大当り3セット目のV入賞後に「最終話のエンディングムービー」が発生すれば蒼穹作戦成功濃厚!?

- 閉じる

スポンサーリンク

評価等

管理人の感想・解説

スペック情報が判明しました。残保留1個の3回リミッター機で、大当り後の保留1個で1/2を取れば10R×3の約3800個が連チャンというシンプルな仕様。

しかし初当りが1/99の19.5%(実質1/512)というのはなかなか…。ただ、最近は1/319の50%(実質1/638)も当たり前になってきているので突出してきついという感じでもないですね。

役モノ演出は恐らくデキレ(アタッカーに入賞した時点で結果は決まっている)。ガチだとゴトの問題が付き纏うのでそのあたりは割り切った上で玉の動きを楽しむのが良さそう。

PV動画

スペックは初当りから最大3000個(450+1275×2回)。右打ち中はALL3800個(1275×3回)ループ!?

回転体

究極のジャッジメントで全ては玉の動きが決める!?

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧下さい。

Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS|公式サイト

©XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.7) 
  131件
8件
7件
11件
11件
94件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

337 COMMENTS & REVIEW

匿名

サウンド、BGMいいぞこれ
通常時もなかなか良いバランスで長時間打ってても飽きにくい。
曲数や超蒼穹FEVER中、継続抽選時の演出がもう少し増えたり、大当たりに繋がる法則関連が追加されたりしたらもっと楽しく打てそう

匿名

マイホから消えました。
先読みカスタムでの先読み当たりは1/8でした。
なんだかんだでクソ台でした。

匿名

とにかく1度V入賞させたくて何度挑戦したか
ようやく今日確変引き7連で24000発ほど
めちゃくちゃ楽しかった(笑)

音だけは気持ち良い

1年ぶりくらいに打ったけど、相変わらず左の出来がクソすぎてやばい。
演出は相変わらず単調で、つまらない。
唯一面白いのは、セグを見てV入賞が確定してた時。
それ以外面白い要素がない。
今日は初当たり6回でRush1回。
連撃外れて3000発で終わり。
もう無理ゲーだわw
前に打った時15000発出せたのがまじで奇跡。
75%も取れないんじゃそりゃ19.5%なんて取れるわけないよなって思った。
まぁ19.5%が5〜10連続でハズレることが当たり前なのに、Rush中の連撃のハズレ確率25%は1回で取るんだから確率ってほんとあてにならんな。

…。

その後も少し打ってたら今度は人類救済の力→強襲リーチ美三香ハズレ。
ほんとに人類救済の力って91%もあんの?
4回引いて2回外れてんだけど。
しかも先読み熱にしてんのに先読みで緑保留来ても当たりに絡まないってなんのための先読みと緑保留だよ…w
ほんと演出バランス腐ってる。
人類救済でも外れ、ルガーランスでも普通に外れるのに、予言が来たらほぼ間違いなく当たる。
予言が大当たりの9割くらい占めてるだろ。
打ってる感じ、予言が74%とは思えない。
むしろ予言が90%以上な気さえする。
今日だって初当たり6回でそのうちの5回で予言来て、5回とも予言からの当たりやったし。

強襲リーチはそもそも覚醒しないとほぼ外れ。
人類救済とかルガーランスのような高期待度の演出から強襲リーチ行って、覚醒もせず、赤にさえならなかった時の絶望感が半端ない。
外れ確定みたいなもんやし。
まぁ赤になって、覚醒して外れたらもうおかしくなるけど。
当たった時の音が気持ちよすぎるし、Shangri-la聴きながら消化できるのは最高だからまた打つw

匿名

129で400以上はまったから99ならと思って一撃に期待したけどこちらもはまり土俵にすら乗せて貰えなかった

匿名

ここまで仕事しねぇ〜1/99他にねぇよ、ミドル並みにハマるくせにst突入率19.5%って馬鹿ですか?

リーマン

初打ち5連。役物デキレっぽいなと思って見てましたが案の定でしたか。1/5で突破だと知ってたら打たなかったですね。

いがらし

今更近所のホールに導入されていたので初打ち
確率と振り分け的には甘乙女で2確引くぐらいの割合で3000取れるようなので、「あっちで2R引くぐらいならこっちで…」ぐらいの気持ちで打つのがいいのかな。終日打ちましたが実質V突破率もそんなもんでした。
結果が決まっているだけに、演出が強くないと小当たりしてもV突破しないのかなと不安視してましたが、ミュージックリーチやキャラリーチなんかの弱いリーチで当たっても結構V成功してたのも好印象。たまたまだったかも知れませんが…
総合して、周りから色々言われてたよりは良く感じました。少なくとも下手に甘打つよりはこっちで一発の夢を追いかけるのも選択としてはアリだなと。

匿名

面白いかはさておきクソ負けを2回救ってもらっているので足を向けて寝られません。

匿名

右3回くらい入れたが、一度も3800を取れた事が無い。履歴見ても3連か単発台ばっか。右も役物も完全な出来レース。マジでクソ以外のなんでもねーわ。

匿名

ラッシュ引いて0.003%で起こる奇跡
マクロスでラッシュ15回目まで1回転目で当てた事あるけどファフナーでその引き使いたかったわ

_( ˙꒳​˙_)ニンペコ

予言→彗が覚醒するわ→帯緑→覚醒→ハズレ
ワルキューレの岩戸移行→予言→美三香が覚醒するわ→帯緑→覚醒ハズレ
70以上の期待度がある演出が複合して外れるのに、緑保留→イグジスト当たり
ほんとに演出バランス意味不明だわ

あとほんとにレバブルするの?これ。
連撃行ったことは何回かあるけど1度もレバブルしたことねぇわw

てか最近マイホのこれ2桁で当たってる事ないんだけど、いつから小当たり確率変わったの?
300ハマり2連発とか酷い時は500とかハマってることもある。
なのにまぁデキレだけど50%取って継続しても万発も出ずに終了
まぁクソよね
まぁSANKYOだからって感じだな

匿名

小当りが全く引けない…w
一回でもいいから決戦見たいと思ったのが運の尽きでした、可愛いもんで現在300程度のはまりです。

アラジニー

ラッシュに入ると入らないでは天国と地獄。
ラッシュ中も連撃にいかないと絶望感が大きい。メリハリがあるといえばあると言える。
隣が一撃56000発オーバー出していたので夢がある台なのは間違いない。

匿名

先読み熱にして、通常保留先読み発生リーチ中チャンスアップ赤と金これは当たるやろうと思ってたらまさかのハズレ
確定以外当たらんのかこの台ハァ(´ヘ`;)
クソ台確定やな

匿名

追記
300回して保留変化なしリーチはそこそこ発生するが、チャンスアップありで80%でも余裕ではずす当たる気がしない。
初打ちだったけど2度と打たない台認定
おめでとう

Sxxx

打ってみた。
65ゲームで単発の後5ゲームで6連(3000と3800)
その後31ゲームでまた単発。
その後1ゲーム目で震撃ルガーランス出て普通にハズレ
そんなに期待度高くないのかなと思ったらまさかの88%w
嘘でしょw
今まで1度もハズレたことなかったからびっくりした。
にしてもキツすぎる
ハードル高い割には大した出ないのほんと草

アホか

デキレだから連撃来ようがまぁ単発単発。
セグ見て終わりのゴミ。
右も左も超つまらねぇ
つーか役物搭載しといて役物を見る必要さえないってなんの為の役物だよw
SANKYOってまじでガイジしかおらんのやろか。
1パチだとしてももう2度と打たねぇ

よつば

人類救済の力で普通に外れたから弱いのかなと思ったら91%でやっぱSANKYOだなと思ったわ
なんも強くない演出で当たっといて91%外れるとかやっぱレベルが違うわ
こんなのが稼働すると思って出したならかなりの頭の悪さやな
突入率25%のマクロスデルタが4連続ST入ってるのに、これは2連続でさえST入ってることがない、なのに10連単以上とかザラ
やばすぎる
これ4パチで打つやついんの?

匿名

右打ち中の連撃75%じゃなく95%なら
諦めがつくが中途半端だから外れた時ダメージがえぐい
右もレバブルしたらあたりとかにしろ

匿名

意味がわからない75パーだから諦めつくでしょ?右のレバブルも意味がわからない保留一個の二分の一勝負なんだからハラハラさせてくれた方が面白いのでは?

匿名

セグ見ればラッシュかすぐわかるから、自分は入らなかったら役物の演出中でも左打ちしてる。

匿名

他の皆さんも触れてますが
振り分けの偏りが激しいので
何回目の当たりで来なかったらヤメって決めて打つ方が良いですねw

ただ、同じ振り分けのキツい台なら
まだ、遊タイムもあるだけ
Pバジリスク打つ方がマシかもしれん
背後で、お座り数分でおばちゃまが
ラッシュ一撃2万発出てるのを見ながら

甘フィーバークイーンで得た6000発と追い銭して数時間回し続け
18連続単発で終わったあと
それは強く思いました

匿名

ちなみに上て触れていたバジは
199分の1バージョンの真バジです

あれも、かなり振り分け厳しそうで
数人が打っては交代してましたが
かかる時は、おばちゃまがアッサリ…

ホールの中では、おばちゃまたちが
最強の存在なのかもしれん

匿名

3800発の連チャン、時速は中毒性有り
下振れした時が酷すぎ終日ラッシュ無しで23連単、次の日17連単で吸い込み五万発とかも。演出はカスタム有りでレバブルからのラッシュ無しとか台ぶっ壊したくなるレベルだわ。
健全に楽しむなら五千~一万位の投資でですね

匿名

先読み熱で緑保留先読みで織姫Stockからの防衛覚醒カットイン外れとか頭湧いてんのか
ホントゴミ台だな

匿名

なんかリリースより確変当たりとか連続率が下がったような。。。体感だけど。

匿名

運試しに使うくらいが丁度よい、
役物もいうほど中毒性はない。3800はでかいけどね。

匿名

V穴で玉の揺れが停止した状態からハズレ穴まで待機してストンと落ちる展開は笑ったわ。
デキレなのはわかるけど、もう少しまともな玉の動きに設計できたろうが。

匿名

変則スペックだからって演出手抜きすぎ
もう少し真面目に作ってほしい、それがメーカーの仕事だろ

匿名

左が壊滅的
先読みチャンスで先読み外しまくる
1/99で800〜1000ハマり複数
クソ台すぎるやろ

ぱちん

ほぼ確率詐欺じゃね?って思えるほど打ったけど初当たり取れんわ。1発勝負ならありやけど1日中打つのはきつい

匿名

右打ち入れるの難しいけど入れてもへそ保留連をすれば1800発程度しか貰えない。万が一へそ保留連を2回してしまうと……怖くてもう打てない

匿名

ヘソ保留連したら右打ちの指示出るまで打ち出ししなければちゃんと2800取れるよ

匿名

3000じゃなかったらなぁ。突入率19.5はやっぱりキツすぎる
1500オンリーでせめて50%に出来なかったのか。基本ラッシュ入るの覚醒ルートじゃないと無理なのが……
復活一回だけあったけど、確率相当薄いよな。通常ルートからしかいかんみたいだし

匿名

上振れしたときが、半端ない出玉になるな
ただ、扱い方は貯金箱かな。1k15しか回らんw

匿名

ガッカリが凄い修行台。後から来る人がサクサク当てては外すのを見てるのが通常。最近は隣がV取ったらやめるルールにしてる

まつり

初打ちして来ましたが悲しいことが起きました

軽い当たりが重なって決戦2回目にして早くもV入賞
さらに50%も取るというものの見事な初打ちマジックを披露して喜んでいたのも束の間
ラウンド中に全消灯が発生しました
無知な私は(え、何これ継続確定!?)と内心ニヤニヤしながら待機していましたが
死ぬほど待たされた挙げ句に「まもなく画面が戻ります」的な文字
無音のまま突然始まる玉無しのVチャレ、容赦のないRUSH終了画面
もう二度と打たないことを誓いました…

匿名

ラッシュ突入率2/53なのに小当たりが400、500、600はまるのが当たり前のクソ。

匿名

ワンチャンあるけど突入率と継続率を考えたら割にあわなすぎる
蒼穹2回引き戻せないと勝負にならん

匿名

初打ち以降今の所ラッシュ無し、19連続2Rのみ 単騎だろうが二人だろうが巨人保留だろうが余裕でラッシュ入らず まあいずれも投資は数Kで済んでるからいいんだけどな
最近じゃこの台甘デジのシマでも良いんじゃないかって気がしてきた 

いい

サラリーマンの味方。
帰り際に一万円勝負で、ドキドキ感がいい。
長時間打つ台ではない。
一回でも決戦行ってくれれば満足な台。

ゴミ

店舗の味方。
帰り際に一万円勝負では済まない。
大した演出もないから長時間にすらならない。
一回も決戦行かなかったら恥ずかしくなるゴミ台。

匿名

ミリオンヴィーナスぐらいガチのルーレットだったら評価してたわ 初当たりルーレットは覚醒か復活でもない限り基本は期待しないほうがいいレベル

匿名

単騎決戦するのなら良台だけど、んまあ時間さえあればミドル打ったほうがいいかなと…。
演出もVに入った後の継続ジャッジ時にほぼ総士が居ないと無理っていうアンバランスさは気に食わなかったかなあ。
バラエティで長生きしそうな台です。

匿名

連撃全く当たらんし、復活煽り全く来ねぇくせに来ても復活しない、流石やること阿呆レベルだわ、まして1/99なのにハマるハマる

匿名

これファフナーでなくてもいいよね?
普通につまらなかったです。
前作のほうがRush面白かった。
玉の動きもつまらないしこの台のいいところって何?

匿名

angelaのEXODUSの楽曲が収録されてる
出玉スピードは前作より早い
役物アタッカーのために中途半端な位置を狙う必要がない

匿名

前作前前作で役物使った玉転がししてるから、ファフナーから変える必要もないよねw

アス太

カスタム機能がついた
ボーダーが2ほど甘くなった
演出の時間が全体的に短くなってる

匿名

薄い方引くの得意だからめっちゃ楽しい
苦手な人は80%継続の台でぶっ壊しましょう!

匿名

役物が出来レースという時点で無いわとしか…

大量出玉が売りの台は他にいくらでもあるから
この路線で続けてもヒット台は出来そうもないですね
初代の役物は確かに問題あったけど、今後もシリーズ作るならファフナーは役物ガチ抽選路線で作って欲しいですね

匿名

前作はガチだっつってんだろうが、自分が当たらないからって勝手にデキレにすんな

匿名

お前2のあれがデキレに見えないなら眼科か脳外科行った方がいいよ。あんなの猿でもデキレってわかるわ。

匿名

いやあれはデキレじゃないだろww
眼科行ってこい

アジラニー

店の釘の締め方がひどい。
1000円で12回では勝てるはずがありません。
そろそろ店の釘締めにメスを入れてもらいたいな。

アス太

釘調整が許されないと、経営を続けるならすべての台が負ける設定にせざるを得なくなるから、運が良い日はちょいプラになるけど、トータルでは絶対勝てなくなるけどいいんかね?

負け台、勝ち台があって、勝てる調整の台をしっかり選ぶ事で勝てるという現状の方が希望はあると思うんですか

匿名

甘ければ絞る
ガチかどうかは関係ないわ

見せかけの役物付けて実際はデジタル抽選じゃ役物の意味が無い

匿名

設定付きパチンコにすべて変えるなら釘も良くなると思うけど、設定1のパチンコ打ちたい??

匿名

今のパチンコはこうゆう抽選方法ですよって視覚的に教えてくれる超優良台!

匿名

そう言うのが良くないからそうせざるおえなくなるんですょ。頑張ってください。

皆さんって誰だよ

煽りは残して批判は消す
なら最初か「皆さん」とか書かずに自分が気に食わないものは消すって書いてろよ

ちょんぼ(管理人)

何度か言っている事ですが削除の基準は私個人の判断です。
今まで寄せられた10万件を超えるコメントや意見を全て汲み取り判断しています。
その基準が全く合わないのなら今後も合う事は無いのでわざわざ書き込みにこない方が良いと思います。
毎日毎日文句を言いながら打ってる依存症の方ではなく、パチンコ・スロットを楽しみたいファンに向けて書いています。
こうすれば良くなるなどの文句(意見)は尊重しています。

ダブスタ

という事は他者の煽りは全然OKなのか
消さないってのはむしろ推奨してるって事?
あとそれなら消した時「皆さんが不快に思われる」とかセコイ予防線張るなよ

匿名

きっとなんらかのマージンが発生してるんじゃないですか?
遠隔やスペック詐欺なんかはこういうサイトの関係者は触れないことから考えても

ちょんぼ(管理人)

マージン貰えるほどメーカーに貢献してます?
ぜひ伝えておいてください!
ちなみにスペック詐欺が誰もが納得する数値で判明すれば真っ先にとりあげます。
ただハマったから詐欺だのといった話は程度が低すぎるので正直辞めて欲しいです。

ザクった?ガロった?

そらね、ハマったから詐称とか遠隔とかアホは言わんよ
ゴミバランスに辟易してるのと、80%ってこんなにコンスタントに継続するもんなんかなとは思うが
あと詐称問題は近年でパチとスロであっただろ
追求しますって何を追求するんだよ、何も出来ないし適当にお茶を濁して終わりだろ
まるで一般ユーザーに寄り添った対応してますってのが言動と一致してない、なら最初からスルーしてればいい
ダブスタは不快指数を跳ね上げるよ?

匿名

管理人が作成してるデータをタダで眺め、当たらなければ詐欺だの何だの板を荒らし、挙げ句管理人にマージン取ってる云々イチャモンつける。パチンカスの鏡ですね!
めっちゃくちゃ笑える!ありがとうございます!

煽るならもっと文章考えろ

うん、自分は遠隔だとかは書いてないけど文章読めないアホなの?
まあ文章見れば低脳なのは理解出来るが
あと資料やデータは別の所から降りてんじゃないの?だからスロの方でも丸写しでちゃんと打てよってなってたし
マージンとか言ってたけど、データや資料等で間接的に金銭とは違う形で発生してるとも見えるけど
明らかなクソ台でも産廃作るなボケとか言わないのも、それを書くと今まで貰えてたものが貰えなくなるからと邪推してるわ

取り敢えず書き込んでみたけど、この一連の投稿も消されるね

匿名

ところ構わず噛みついて、人を低脳と罵る方、ダサすぎて可愛くて仕方ないです!
もっとやって、自分がどんだけ優秀なのか存分に見せつけて下さい笑
笑いを提供して下さい

脊髄反射するなや

ところ構わず噛み付いてんのはアンタだろ、わざわざ横からシュバって煽りに来てんだからよ
Twitterに生息してる鉄オタか?
あとマジで文章読めって
低脳とは書いたが誰が自分が優秀なんぞ書いたかよ、パチンカスだろお互い

匿名

面白いからもっとコメントしてくれw

>80%ってこんなにコンスタントに継続する
パチンコなんて完全確率なんだから偏るよ。
極端な例で行くと出玉99999発表記いくこともあるし、単発もある。

匿名

せめてボーダーとまではいかなくていいからトントンくらいの釘にしてくれれば良いだけなんだけどな
今はそもそも勝負の土台にすら立たせてもらえない
競馬のがよっぽど信用できるわ

匿名

ただのゴミ産廃機、1/99の意味もない、1/199の間違い、デキレ役物とか誰が楽しくて打つん?ガチ抽選にしたほうがよっぽど良い台になるわ

匿名

初代が好きだったので初打ち。
1K19回転と粘れる釘だったのでずっと打ち続けたら小当り13回全て入らずストレート8万負け。
100回以内の小当り無し。
というか200回以内の小当りが僅か4回。
デキレ云々どうでもいいとして確率詐称にも程がある。
そのくせ2、3連続でV入賞した履歴も全く無いからそういうことなんだろうな。
ユニコーンの転落確率からこのメーカーはホント信用ならん。

匿名

2連続でラッシュ突入してる台を見つけて打ったら
まさかの1発でラッシュ突入で3連続突破の台に
3連で万発超と、突破時の爆発力は現行機でもトップクラス

匿名

この通常時のつまらなさと演出ばらんすのわるさはサンキョーっぽいね。
ucもそうだけどカスタムしないとまともに打てなくするのやめてくれよ。

匿名

デッドアライブ演出で聴牌してもガセ多数とか会議室のステチェンしてガセとか真面目に演出フロー考えてこれなの?
パチンコ打ったことない奴が考えましたって感じの台だなw

匿名

普通に面白い
デキレ回転体外したらやめやめって気分にもなれるし多分撤去までそこそこ打つかな

匿名

先読みカスタムで、先読みからの格言で、ポンポン外すねんけど…隣の台、初当たり25の突入ゼロやった…やべーな

匿名

映像は最近の新台の中ではかなり荒いし、デキレのくせに役物しか見せもんないから1個か2個かなんてやってるが大した意味ない。ただ先読みカスタムしてしまえば319でエア待ちするよりかはポンポン当たるし、一撃?いや二撃もあればまとまった出玉になってるから悪くない。と今は思うけど試行回数少ない上に毎回万発持ち帰ってるからだな、、

そうし

いや待て…ゴミすぎんか?
負けた僻みコメントがほとんどかと思ったらさすがに確率おかしいな

匿名

流石に確率おかしいな(ブチギレあたおかおじさん)
まさか自分の周りだけで収束wするとか思ってる?
ジャグラーの跳ねっ返りとか信じてそうで心配になるわwwwww

匿名

初当たり32回に対して突破1回、小当たり27回目に初めて連撃普通にハズレ。下に振れる振れる、よく考えたらsankyoが言う50%、60%ですら10%下回るのに20%以下がまともに当たるわけなかった。ユニコーンのラッシュは連した回数よりも単発で終わった回数の方が遥かに多いのに、同じような確率なのに20%の当たりは全く取れず、20%のハズレは取れるよね。あと、前作もデキレだったくせして今作はハナからデキレって言ってるからいいでしょみたいなのもクソ腹立つわ、じゃあ役物いらねーじゃん余計なモンつけずに演出でやれや。

匿名

パチンコ辞めるかSANKYOの台触らなければ済む話やん笑
事前情報知ってて、32回も初当たり取っといて今さら役物にクレームは草
それでも打ち続けちゃうとか……依存性っすよ!兄貴www

ベストオブくそ台

ゴミ台ですね。
初あたり50回しましたけど、ラッシュは2回のみ、通常時の球二つ演出は1回のみ、基本的に99分の1の分母内で当たることはなく、400、500ハマりは普通に連れて行かれる。
7テンもレバブルも1回もない。
レバブル設定してるのに1回も震えないとかどうかしてる。
引き弱なのかもしれないけど、酷すぎる。
確率詐欺はもちろん、演出面もくそで初あたり軽い台のはずなのに激アツバンバン外れる。
ラッシュも1回目は連撃はずれ単発、2回目は4連したけど、演出面が寒かろうと熱かろうと関係ない印象を受けた。つまらん。
ここ数年で一番のくそ台。

匿名

自分はサンプル少ないけど初当たり40分の1ぐらいだけどな
確かに確率詐欺ですね笑
7テン、レバブルとか条件もあるしあくまで演出なんだからそれで外れたらまた7テン外したーとか騒ぐんでしょ?笑
確かに演出バランスに関しては自分もいいとは思わないけど逆にチャンスアップ無しでも当たるから絶望感ないし割り切れば悪くないと思う(右打ち中)
それにしても、いつの時代も確率詐欺ガーは言う人はいますね笑
疑ったってしょうがないのに

丸写し

先読みカスタムで88%とかあり得んわ
馬鹿みたいにハズレるんだけど、マジで適当書くなや

67000発抜き

当たる台もあれば、当たらない台もある安定はしないけど低投資で万発は確率が高い方かも
演出についてはメリハリがあって良いのでは?
単体70パー期待度なんて絡まらないと当たらないのは普通では?ユニコーンやられてる方ならわかるとおもいますがね

匿名

ucはフルカスのレバブル待ちやろ。
この台レバブルだと蓮撃確定だからそんなに出ない。
uc打ったことないの?

匿名

強襲リーチの赤タイトル70%overないよね、0/9だよおかしいよね?真矢出てくるか覚醒ないと当たらないクソ演出なんなの?小当たりのハードルがクソ高く感じら上に小当たり16回で突破1回、sankyoの台は必ず下振れするし、解析ほんとに合ってんのか?

クソゴミバランス

嘘ばかり書くな、フルカスして先読みしても当たり前にハズレる

匿名

10連スルー、ユニコーンの転落は20回転以内に引けまくれるのにこいつの小当たりは一度も80回転以内の当たりなし。やっぱりユニコーンの転落は詐欺だな。演出も赤タイだろうが強カットインだろうが覚醒ない時点でハズレ、覚醒してもハズレ、隣が赤ブルで突破してないの見て無理ゲーじゃんと思いやめ。sankyo開発への殺意が高まるよくできたクソ台だわ。

匿名

サンキョーらしく演出バランスがゴミだよな。
カスタムする前提で作るのいい加減やめて欲しいわ。

匿名

小当たりで、復活当たり要らないんだよな。普通にスパッと当たってほしいんだわ。復活されてイラッとしたまま、一騎単発勝負されると最高にイライラするんだわ。
復活当たりしたら、連撃以上確定で良かったんじゃないかな?希望が持てる

ユニコンおじさん

今日12時間ほど、初打ち実戦してきました。
皆さんが言うほど、小当たりは重くなかったのですが…
大当り6回取れたのですが、1回もおかわり出来ませんでした。
これ、ほんとに50%もあるんですかね??
どのタイミングで抽選しているのか、全然解りませんでしたw
次打つかって聞かれたら、打たない台でしょうね…
夢が無さすぎますわ。

匿名

あると思うよ。6/7で最初の50%継続したし。
君の引きが弱い代わりに誰かが得してる。

(➰〰➰)ノ

デキレに引きもクソもねぇからw
あとよくそんなクソ試行回数でドヤれたなw
そういえば俺も打ち始めの時は初当たり6回で6回とも全部Rush入ったな〜w( *¯ ꒳¯*)

匿名

7転煽り成功して英雄2人行ってもらったと思ったら外れ
85パー図柄に最強リーチやぞ
これ外れたら逆にどれなら当たるんだよ

匿名

複合じゃないですよ。7テンしたら必ず英雄二人いきますよ。そして、当たりますよ。

匿名

みなさん、デキレ役物に不満タラタラなんですねぇ
デジパチだから自分は気になりませんけど
それより右打ち指示に従わないで打ちっぱなしにしてた隣のオバ様、残保留で小当り引いてたみたいで出玉少ない!遠隔だ!って、店員に喚き散らしてました
店員も必死に説明してたけど納得できないみたいで、警察呼ぶから!ってキレてました
その後どーなったか知りませんが、打ちっぱなしにするユーザーも結構いるし、右打ち指示はもう少し親切に作れば良かったのに、とは思います 
残保留がある時は「まだ打たないで!」みたいなの

匿名

別に他の319となんら変わらんよ。
ラッシュ1/500なだけ、319の突破50%ならラッシュ1/640だし、継続80%で3連する確率はだいたい50%、3連分を継続率50%にして一気に見せて3800の塊で出すだけ。

デコイだわ

ヤクモノがバニーアンドバニーじゃん
落とすのもボタンプッシュだったら完璧だったのに

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.7)
131件
コメント&評価337件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ