スマスロいざ!番長|みんなの評価・感想
コメントや評価を投稿
1,629 COMMENTS & REVIEW
何でこれ番長で出したん?これと吉宗抱き合わせで買わされてホールかわいそ。番長4以下
演者も演者で、良いトコだけアップしてるし笑
リアルを伝えるのが仕事じゃないの?
本当に見たい部分を隠蔽するな。
やってる事が隣の◯◯って国と同じだぞ笑
営業が真実伝えたら物売れねえよ
それなら両方伝えれば良いでしょ?w
なぜそれが出来ないのか?w
あなた方のやってる事は例えるなら商品の箱を開けた時に見える上の部分だけ見栄えの良い品物を見せておいてそれを取った先には腐った品物を入れて売りつけているのと同じですよ笑笑
パチ業界全体が腐ってるのに良心や自浄作用に訴えかけても無駄だよ。
腐っているのはパチ業界だけじゃなくて、公営ギャンブル・警察・国もじゃない?ww
発想が腐っているもんね。
煽りとかじゃなく黄刀、対決中50%とか弱レア役の高確移行率とか何でバレバレの嘘つくんや…別に正直に出したらええ解析やろ。こういうところでまたアンチ増やすのに…面白かったら客付くし何%であろうが100%以外誰も信じてへんて
本当のこと言ったら無理ゲーすぎて打たなくなるからじゃない?
20%でも50%でも確率なんで偏りですねで済ませりゃいい話だから
まぁこの台打ってないけど
つか大都の台は6号機入ってから打ったことないけど
しょーもないczにしょーもないAT
出す台全部叩かれて大都社員て働いてて楽しいかね?
最近のスマスロのほとんどがそうだけど
スロット辞めよ!!だってツマラナイでしょ?の推奨なら超優秀
それなら液晶のデフォルト画面に(パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。のめり込みに注意しましょう。)って表示させれば良かったのに。
きっと今よりも批判の嵐になってたと思うぞ笑
叩く奴はどうせ何が出ても叩くんだからって思うだけだね
どう思っても良いけどいい加減、成長しようぜ!笑
打ってみると過去作と同レベルの台ばっかりやん。
小学生の工作の方が毎年変化を感じられるぞ。
結局次の台も打ってまた文句言うんだからお互いに成長が必要という事
うん、じゃあ次は今回と過去作を含めて全く違った台を作りましょう!笑
話はそこから。
そもそもホールに取り入ろうって魂胆が見え見えです笑
吉宗と抱き合わせにするなら吉宗の方を批判の的に晒して番長は解析公表してユーザーウケする仕様にするべきだったと思う。
次の台も打ってまた文句…←この考えをまず綺麗サッパリ捨てた方が良いですね笑
お互いに成長笑
クソ台作りから一歩ずつ成長するのは止めてくれよ。
君達に今、必要なのは成長じゃなくて飛躍だろ?笑
くっっっっそつまんねえな
夜ステージでCZとかセンス無さすぎだろ
刺客ゾーンで10G何も引かなければ確定かと思ってましたが外れるんですね。
まぁ、青〜緑よりは熱いんでしょうけど。
大都つぶれねえかな
番長も腐ったし、今年もう気になる版権なくなっちゃったな
他メーカーの台のパクり台出せば良い笑
それで大都完全復活!!
正直、大都技研の台って要るの?笑
別に全部無くても誰も困らなくね?
例えるならEV車とポンコツガソリン車位の差があるぞ笑
例えが全く分からん。
とにかく各モードの天井じゃないと当たらない台、200、400のゾーンは特訓の有無でモード推測するだけのガセ演出しかないのクソ台でしょ
デキレのクソ台ですね。
曲だけは良かった。
スポンサーリンク
夜のステージ行ってCZは笑うわ、演出の価値下げ何が熱いか分からん。番長の名前使ってとりあえず売る。そして価値下げるループ。寒い演出も誰も見てないよ。皆んなスマホ見て怠そうに打ってやがるぜ
今更期待なんて一切してなかったけど予想より酷いな。報酬が見えていることで絶望感を与えて行くスタイルは新しいわ。流石大都技研。面白いと思って作ったものが尽く裏目に出るのは毎回のことになったね。まぁ流行はせんよ。面白くないし。出んし。
久しぶりに苛々する台でした。
番長シリーズいつまで擦るんだよつまんねー
業界全体で流行った台は擦り倒す慣習があるからね。
そりゃ、こすれるだけこするべきだろ、商売なんだし。しかも、自社開発のコンテンツなんだから。
買うほうが問題。
買うバカと打つバカが揃ってるからね苦笑
バカが揃っている限りメーカーは変わらないし進歩もしない笑
スマスロ特有の優冷ある感じがダルいけど、カモン目指してソワソワできるのは楽しい。
ゲーム数も600か天井でしか当たらん
cz1回スルーしたら天井意識
チャンス目が全く機能してない
一体何を見せられてるのかわからない
もうスロット作るな
あまりにもデキレすぎて笑えない
これサキ同行中本当に斬揃い確率上がってる?
全くそんな気配なかったんだけど
あと、決闘なかなかいかないくせに最終ゲームで引かないと勝てないのは残念
1,2G連続で斬揃いしたけど3G目で引けずに負け
赤7だとたいして恩恵ないんだからそんな渋くする必要ないでしょうよ
もう少しだけ斬揃い確率を落として3G間で斬揃いorレア役引ければ勝利でよかったんじゃないかな
抜刀と前兆が重なると修行でのモード判別もできないときがあってやめ時がむずい
スポンサーリンク
前評判が悪いからか、マイホ導入初日で夕方から空台が。。。
夕方から秋台って大成功だからな、わざわざ嫌々打ってくれなくてええんだわ
今回の新台は出すも出さぬも店が主導権を握れることが重要なんだわ6.2号機時代に戻っている。
新台の稼働なんぞ、時間差オープンで設定を入れれば何時でも動くし、嫌いな客が来なくなるまで貯金箱にするのにも重宝される、お盆の回収にも最適解だろう
台評価書く場所なのにホールの運用とか何言ってるん?
設定1で台の評価は無理やろ、ホールあっての評価やん
それとも設定1で10万負けましたこの台最高でしたとか書けばええんか?
それならホールの評価を書く場所に書けば良いのでは?
そもそもどうして設定1って断言出来るの?笑
コメントや評価を投稿する場所がここなんやが…ちゃんと飯食ってるか?栄養とれやゴラァ!!
それはあなた方でしょ?笑
臭いからもう話さなくても結構です。
文面ですら汚い言葉使うおじさんって余りに品性無いよね
どうやらコイツは起きたまま寝言をほざいている。
もしかしてメーカーの方?笑
それならそうとハッキリ名乗ったらどう?
文面が老害臭いぞ笑
腐臭をばら撒くのは台だけにしておけ。
低設定グラフに夕方から着席。
将軍まであと1回、残り800枚で絶頂を確信していたら、上乗せなしの上、悪い流れのまま1回だけ対決にいってもちろん負け。極めつけはAT終了後1ゲームで強チェ。
露骨なストッパーに笑いました大都さん。
そもそも強レア役重いんだからそれぐらいでストッパーとか言うならスロット打たないほうがいいよ
番長シリーズは通常時レア役とAT中レア役の確率が違うのでそれはしょうがないと思います。
その展開は確かに辛いけど、普通にバトル勝てるんやから引きが悪すぎたね
思い通りいかなかったらすぐそれ
なんと可哀想!答えを書いておきます。
なぜそんなことになったか?それは、、
たまたまです笑
マイナス1400枚あたりから、上の報酬白ボーナスばかり、赤ボーナスでも引きでなんとかボナ10回ほど引き、最後は報酬欄に絶頂がきて、後ろはなにもありませんでした。
そこでボーナスを引けず、結局絶頂できず終了(有利も切れず、+1300枚程度)
その後300まで見てやめたのですが、やめたあと360ほどで当たって、データ的に絶頂入ってました。
これは単純に報酬の引きなのか、なにか条件を満たしたのか、、
番4の有利切りみたいな何かあるのかなー。
すごくおもしろかったです。
五輪満弱すぎて笑ったよ
これ打つなら番4のが数倍マシ
コメント見てレア役そんな重いんだーと思いながらサイト見たらレア役確率載って無いやん。売り物として不味いだろ…せめて1の確率置いてくれないと客が設定考察する材料すら無いんだが
30000ゲームまわせば、だいたいの小役確率出るよ
AT中のボーナスのレア役何回もくるのは
制御してるから
通常時レア役こんやろ
デキレ台
低設定絶対負ける
レア役制御したら引もクソもない
上位ATが有利区間切断分からないようにシームレスに続くけど、絶頂対決の枚数ですごい調整してる感じがする
連撃回数、BGM継続でごまかしてるけど、大体終わった後が1000枚前後になるように調整してる
でも悪い気はしないいいデキレです。
強レア役が設定6以外皆無なんよ
小役確率設定差設けるのはいいけど
設定1だと終日回しても強チェリー引けんよ…
一応456打ったけど天井以外当たらず
cz確率1/600キツすぎるね
私も5000ゲーム回しましたがチャンス目1のみでした
おそらくですがチャンス目、強チェ合算値で
2000分の1〜3000分の1位かと思われますが本当に引けません
一応この台の強チェリー確率は
カバネリのオールスターと同じだからね
1日1回引ければ良いほうよ
クソガキは吉宗の世界から転生してきたのか?いらねぇ
CZから修行挟んで激寒の弱対決行くのやめてくれ
緑以上なら修行からがデフォ、黄色以下で修行行ったら熱い ゴウエモンと同じ演出やね
強レア役重すぎ
スポンサーリンク
やはりクソ台
一回は打ちたいと思ってるんだけど、マイホのグラフ9千枚弱吸い込んでるのあって怖すぎる、、、 そんなやばいのこれ?
直ATの初期150枚駆け抜けを繰り返して1日1回あるかどうかの爆伸びを掴む台だからずっと引き弱して全くやれなかったらそうなるね
穢れはあるけどボーナス引いたら穢れ恩恵終わるから跳ねさせるには要素としては弱い
少ないサンプルではあったが、
Twitterで見かけた全6店舗のデータ、普通にマイナスのが多かった。数千枚凹み閉店。
そりゃ万枚やコンプがあるから…とは言うものの、
6取って数千枚(つまり5~6万前後負け)マイナス食らったらしばらく立ち直れんわ…
やっとSEEDが表から消えたか
デビルメイクライ楽しみ
大都には期待してない
いざ剣豪とかじゃダメだったんか?番長要素どこ?
モミアゲ
台数がかなり少ない
番長シリーズにしては超大型店で10台、下手すれば8台とか…
リゼロが効いてるのかしばらくは打てなそう
番長4も1万台じゃなかったっけ
リゼロでとかじゃなくヒットしたら増産()を200万で売るorレンタルにするふざけた営業方法やってるだけ
パチンコメーカーの作ったパチスロでしょ?打つ価値どころか市場に出す価値すらないでしょ。一生パチンコだけ作ってろよ。
まぁ解析値とか期待値みたいなのは相変わらずウソやろな、最初だけ稼働して直ぐ飛ぶと思う。今までの番長シリーズと同じやろ。
大都に期待してない
もう番長スピンオフ、大都って時点で何かの抱き合わせ台にしか見えないし触る気にもならん
この会社、吉宗と番長何回出すねん
番長出すんならかぐや様パクって1G連ゲーにしろよ
2.8枚ATこれだけでもう打ちたくない
流石に吉宗はもう要らんと思うな。
スポンサーリンク
何か既に動画でボロクソ言われてて草、嫌われ過ぎやろメーカー。ウケる
誰もが全く望んでない台をひたすら出し続けてそな度叩かれんの面白過ぎるな。吉宗こけた後やからバラ売りになんじゃねえの?
将軍取っても絶頂ぜんぜん取れないわ。
かれこれ5回以上外してるわ。
せめて青7確で良くない?
将軍から赤7とか虚しい。
妖怪1ゲーム早い、1ゲーム遅いが頻発する怪しい台
低評価通りの台でした。
決闘5戦やって斬揃い0なの異常過ぎるわ
全部下段ベル
見えない力とか確率とか変えてるんですかね
初打ち。
1ゲームから打ったけど995までハマり単発。台パンして即辞めしました。これ打って面白いと思う人は異常だと思う。
普通の事やん…(笑)
3万以上持ってかれてこれが普通の感覚の時点で普通にやばい。10万とかはもはや論外だけど。金銭感覚の異常さに気づかされたわ。
いやいや(笑)
打つ前に天井のG数分かってたでしょう!それで天井行っただけですよ!
今のあなたは、ハブててるだけ(笑)
おわかり?
天井までの金額考えたら普通やん笑
3万で天井行けたのはだいぶマシだと思うけど。
台パン?
おのれが異常じゃ
一回しか打ってなくて一回ATやっただけで、面白いかどうか判断しちゃーね。
導入されて2ヶ月は経って今更ね。実践動画とか見たん?
初打ちで天井スルーじゃ、どの機種でもつまらんだら?
今時、台パンしとる人おらんから恥ずかしいからやめたほうがいいよ。こいつ金ないんだわ、ムキになっちゃってって店員に思われるよ。負けても平常心ね?
主の気持ちは分かる。台パンしたい気持ちも分かる。でも台パンはダメや。
これでいざ番は浅いゲーム数から打ってはいけないって学んだよね?
次からは打てる状況を考えてパチスロ打ってごらん。
明日も馬鹿みたいに朝からいざ番行くなよ?
主じゃないですけど、コメ失礼。
マイホ、リセ確の店なんで明日朝から打って来ますわ。
設定5が入るような店でなきゃ朝一から打てるような台じゃない気がするわ
AT中ボーナス、高確一回は保証しろよ
どうせ20枚しか乗らねえんだから
通常時は小役なんて連チャンでバンバン引けるのに刺客ゾーン中はほんとに来ないな
ほんまにこれ
小役確率を状態によって変えてる
どうでもいい時に小役連打させる事によって数値通りにはしてるんやろうけどやってる事が不透明すぎる
特訓だの修行だのもう世間は3年前くらいに飽きてる件について
私だけ朝一100%天井なんですが
何故ですか?
みんな大体600ですよ。
ここで☆1の評価をしてる人みんなが納得して☆5の評価をするような台を作れるなら晴れて大都は生まれ変わるぞw
作れないならもう新台作る必要はありませんw
作らない方が業界が良い方向へ進みます。
全員が納得する様な台なんて今までもこれからも無いよ。
全員が納得出来る台は流石に作れないだろうけど、☆5が総合の2%しか無いのはおかしいでしょ?w
☆4を加えても3%しか無いw
新台作らない・出さない方がほとんどのユーザーが喜ぶって事やんwww
星1,2の方には負けた腹いせの低評価もいるけど、真っ当に考えての低評価もいる
星4,5の方には勝ったから高評価してる人と、文言と一致してない荒らしみたいな高評価がほとんど
つまり実質1%未満
恐らく設定6の冷遇期間打ったんやろうけど、下振れがえぐすぎた
冷遇期間は大事な場面で全く引かないようにしてるね
闇を感じました
デキレ感が出てしまう。いきなりCZ入りが悪くなり必ず天井まではめようとする闇の力がはたらく。上乗せも強弱であからさまに差がある。とりあえず900ゲームCZ入らないのはデキレだからでしょ
CZに入らないから天井までいってるというごくごく当然の現象でしょ
黄色抜刀50%あるわけないです
嘘ばっかついてんなよメーカー
イライラする台で結構なストレスが溜まる。
これ打ってる人の表情、モンハンライズ打ってる人の表情とほぼ同じ。
100ゲーム修行なしでチャンスBではありませんでした。訂正お願いします。
ご報告ありがとうございます。
ちなみにレア役の前兆やCZが被ったなど何かイレギュラー要素は無かったでしょうか?
抜刀のタイミングと被りましたが、それが原因だったのでしょうか?
因みにその抜刀からCZは来ませんでした。
なるほど、抜刀の前兆で消されてしまったのかと思います。
似た報告もいくつかありましたのでそういったケースもありえる事を追記しておきますm(_ _)m
しょーもない
刀ポイント酷過ぎて草
AT駆け抜け多いのも納得
最近2度ほど騙し高設定挙動の台を打ったが、最初だけ高設定挙動で惑わせて中盤から終盤にかけて低設定挙動に変貌する。
初当たり8回全て300ゲーム以内当選、内天国当選3回、全て3マス以内に将軍アイコンあり、赤BB直撃2回、抜刀からAT直撃2回、引き戻し3回、将軍アイコンゲットして絶頂チャンス緑緑黄色緑緑6回全てスルー。高設定を期待して回したら中盤からどハマりクソマス(白白赤)ばかりになって最終共通ベル70分の1。
終了画面は夕焼け、子育て、護摩行のみ。おそらく打ったのは設定3の超上振れ騙し台。
挙動良くても終了画面で判断するしかないかな。共通ベルはダイトモ途中結果だと良い確率な事が多く難しい。4以上濃厚台(武蔵、小太郎画面)を打った時は青7直撃あり。
マジで設定判別が難しすぎる。
主様と同じ事思っておりました。
私は朝一のレバオンで特別な優遇リセットモードとかに当選してる?と思ったりしておりました。
そんなん無いのだろうけど、番長ゼロの時も同じ様に感じていたのでちょっと疑ってます^^;
先日、共通ベル確率も1/54位でモードも良く初当たり軽く、ラッシュの報酬も初当たり5回中2回将軍有ったりして打ち続けると、中盤から急降下。
天井直行で、それまでに2回チャンスゾーン赤までいったのも引き弱でハズレ苦笑
4700ゲーム回し共通ベルは最終的に1/64。
終了画面、デフォ、子育て、護摩行。
設定1、2以外だと共通ペルはアテにならないかもですね。
設定6打った時は、モードの良さと初当たりにボーナス何回か飛んできたのでそこを重視するのがいいのかなと思いました。
これ、最近の高設定の挙動が別格なタイプのスマスロの多くで見られる挙動なんだよね、マギレコとかもそう
朝一から露骨に高設定挙動させておいて、途中で本来の低設定挙動に戻す、機種によっては低設定より酷い冷遇に落とす
これ主張すると自称賢者どもが「上振れ下振れを台のせいにして文句言ってるだけ」って言い張って人格否定攻撃してくるけど、判を押したようにあらゆるメーカーの台で同じような展開になるのが、単なる上振れ下振れなわけない
そうですね。
昔はスロット打っててもこんな風に感じる事なかったのでね。
何かあると思います。
スマスロは、公開された小役確率とレバオンのフラグだけで動いて無いですよね。
冷遇とかミミズモードに入ったら、本来と別の確率で別の動きになる訳ですし。
試験対策という盾を便利に使っていそうな気がします。。
これのせいで朝一早く見切って次移動したかったのに挙動に引っ張られて夕方まで回してしまって気づけばもう良さげな台は空いてないというね…。
やめたらやめたでかまほられ経験も異様に高い台だし。以前怪しい挙動だったけど捨てたら人生最高かまほられて後任者17600枚出しはさすがに堪えた。
カマ掘られて17600枚は凹みますね…。
私は、今後イベントの全台系狙いの時のみ打とうと思いました。
やはり設定判別しにくい台は、あまり打つものじゃないですね。
超番長ボーナスと天国で残り1200枚となり、
次のアイコンが将軍でしたが一度も対決に勝てませんでした。
50パーにしても外れすぎ
もう打ちたくない。
どんなに打っても夢を見れない。
何万も使って結果天井駆け抜け。
天井駆け抜けてまた天井。
遊戯台と称するなら打ち手が負けても楽しめたと言える台を作ってくれよ。
本当にクソ中のクソ。
上位AT中の絶頂ジャッジの赤外した。
通常AT含めて初の赤ジャッジだった。
90パーあんの??
絶頂入ると思って余裕で見てたわ。
ボナ10個取って絶頂突入。
ボナ10個からの絶頂はこれでら2回目。
前回も今回も報酬、赤白しか無かったわ。
奇跡じゃない?
何だこいつ
初めてパチ、スロ打ったのか
10%の振り分けが奇跡だとよ、笑えるわ
意味わかってるの?
ボナ10個獲得して直で絶頂入ったって事だよ。
10%ってなんの事?
10%でボナ10個取れて絶頂いけるん?
「何だこいつ
初めてパチ、スロ打ったのか
10%の振り分けが奇跡だとよ、笑えるわ」
変なコメントされてモヤモヤしたけど、ChatGPTに慰めてもらった
何回か通ったあとだろう?ここぞというときに赤でも外れるんだよな5回外したことあるわ
そうだよ、調子良くぽんぽんボナ10個取って直で絶頂行って上位行った後の話しだよ。
上位後の絶頂ジャッジの90パー外したのが奇跡なんて言ってないよ。
ボナ10個取って直で絶頂行ったの、2回目で凄くない?って話だよ。
10パーでボナ10個取って直で絶頂いけるAT仕様なら、クソだいなんて言われないでしょ??
日本語読み取れずにいきなり喧嘩腰で煽ってくるの最高にカスいし気持ちはわかるけど多分その人と煽りカスは違う人だから落ち着いて
俺も10戦突破のパターン1回だけあるけど最初の3回目で将軍マス以外は全部白赤だったな。その時のジャッジメントも赤発展外したから設定の高低とか偶奇、差枚なんかも影響してそう。そういう時はループも弱かったな。75%だから過度な期待は禁物と言われればそれまでなんだけど。
あ、すみません。違う人ってことはわかってます。
ちゃんと内容わかってくれてる人だっ、て思って。
絶頂ジャッジの突破率〇%って、ガチ抽選の%とは違うしな
差枚状況を参照したデキレ突破があって、一応メーカー的にはそれも込みで90%ですよって主張したいんだろうけど、何の根拠も提示されてないメーカーの自分勝手な願望だから
右の剣のポイント900まで頑張って7回回したんですけどねぇ,,,
全部外れましたわ( ・ᯅ・ )
すげー50パー外したって事か( ・ᯅ・ )
CZ1回位やらせろよ,,,
中の赤覚悟って弁当揃ったら上乗せも無しなん?
弱の白黒スカは良くあるけど、赤で上乗せ初めてやったわ。
回廊にすら行ってくれへんわ。
誤字です。
上乗せ無し初めてね?
弁当なら上乗せの可能性もありますが確定ではないという感じです。
私もこないだ煉玉持ってる時、ボタンプッシュからの覚悟で乗せ無しで唖然としました笑
調べたら、中なんですね。
紛らわしいから、中なら赤やなく緑にしろっての。
弁当で上乗せする確率は6%やったと思います。
解析ださなすぎー!終了画面以外ほぼ使えんじゃん。ユーザーをなめとんのかい。
通常時ゾーンじゃないとこ演出もないし、暇すぎ。
昔からだが番長は出るイメージがない
台自体は好き。AT開始時に将軍マスがあるかないかの台。やらないと駆け抜けだけど、最近の中ではやらそうで良いかな。ただ、他の人も言ってるけど、決闘の1、2G目の斬揃いとレア役は絶対に50%はない。断言できる。
ほんまきもいわ番長4と同じきもさ
本当に面白くねぇわ、からくりとかグールのがよっぽど熱くなれるわ。同じ様なゲーム性なのに何でだ?やっぱ大都だからかな?
演出構成が無茶苦茶なのが1番かと
あと露骨な冷遇
それくらいCZ経由するかどうかでAT性能変わっちゃうんだよな
上位後の引き戻し確率って通常AT後と同じでしょうか?
6確定台打った時も上位引き戻し優遇されてる感じはなかったです。
一撃台なんかは上位中に絶頂取って切断ループしてるんですかね?
高設定ほど抜刀しまくり武家屋敷に行って刺客ゾーン
ボロボロ来る気がする
サキ同行ってほんまに確率上がってる?85g回してカットイン一回だけやったけど
カットイン確率1/27以下なんだから普通にありえるでしょ
18分の1じゃないの??
すべてが糞すぎて耐えられなくなってやめた、
出てる台打ったら冷遇丸出しのポイントが400Gでやっとたまるという
そのまま何も起きず天井
レア役確率が確実に全くこない区間あるだろ
マジで面白くないな、こんなノーチャンスの台スマスロ打ってる気がせんわ、くどい前兆、クソCZ、何もないAT、デキレの上位、作った奴ら番長4の奴らか?大都にグールからくり超えれんよ
刀レベル2と決闘中の1G2Gの斬揃い、50%ほんとにあるのか…?自分の引き弱なのか連続で外すことのほうが多くてつらい
いい加減ゲーム数モード管理と差枚数管理・出玉トリガーの詰め込みやめてどこからでも打てる新台作ってみたら?w
それに頼らないと開発出来んの?w
そこに社運と本気出されてもねぇ⋯www
共感する人がいなくなるまで続けるのかな?w
番長で差枚が終わってる
20乗っても実質7ゲームしか乗ってないからなw
なんだよ7ゲームってw
はじめいいパネルでもデキレで当たらんからおもろくない
140ゲームから天井まで43000円。AT駆け抜け。引き戻し示唆無し。何これ?
43kは嘘だろ。
天井まで20回転/1000円のペースだったとか嘘すぎるだろ
デマ流すのはやめてください。
チャンスゾーン緑終わり1ゲーム後に小役
チャンスゾーン赤終わり1ゲーム後にレア役しかもハズレ
は?
スロットあるあるやん
番長に限らずだわ
面白い瞬間がない癖にストレスポイントは多すぎるくらいある
ベルの連続でポイント溜まりやすくするとかできんかったんか??
1Gで伸ばせないATってわかるようなクソ台作るんだからそりゃ無理か
下位atで残1000枚からの決闘1回終了食らったんやけど。もう無理やろこの台。
爆乗せすると冷遇になるのでキツイすよね
上位の楽しくなさは異常、上乗せも対決も全く来ない、イケイケ感全くない、こんな楽しくない上位久々かも、大都技研も開発チーム全員変えたら良いのに
上位に行っても、駆け抜けをしない事が目標になってしまう!
普通に駆け抜けするから(笑)
もう少し何とかならなかったか…
やれる気がおきない台
リゼロのパチンコ打ってる方が心穏やか
適当に開発販売して酷評されるよりならもう少し時間かけて神台に仕上げれば良かったやんw
もしくは吉宗の様子見て仕様を変えるとか出来なかったのだろうか?w
たまに通って様子見るけど何が面白いのか全くわからんぞ。
様子みんのくそきもいな
打ってるヤツの方がもっときもいんだけどw
この台の何がそんなに楽しくて打つ気にさせるのか?w
でも気になるからここでコメントしてるんだろ?w
気になるだけで打とうと言う気にはならないなw
おもんなさすぎ
AT7回中6回将軍テーブルで全部100G台で当たってるんだけど
朝一から絶頂入って2回で終わったけど
子育て2回、2以上1回でて
これ6ってことで良いかな
ムサシと護摩行2回出て3回連続引き戻しの
異常挙動して
ほぼ毎回将軍と青7があってこれ6です
はじめて武蔵の画面見た
このゲーム性で弱、強の対決作る意味が分からん。コレが面白いと思ってんのがマジでキショいわ。番長4が嫌われた理由考えろよ。だから胡散臭い言われんねん。気持ち悪さしか残らんのよ。打っててウンザリしてくる。
通常→面白さの欠片もありません
穢れ→溜まりにくい上に弱い
CZ→入りません当たりません
AT→開始1GでクソATって突きつけられます
AT中→ステージロクに上がりません、対決勝てません
上位→荒ぶるベル連に酔いしれろ!
吉宗に続いてこいつもおかしいよ
買うホールもおかしいと思った方がいい
穢れ解放五輪満取ってもすぐにボナ引いてなんの恩恵も無い。せめてある程度遊んでからボーナスならまだ許せるけど、いきなりボナってふざけるな。倍斬刀もほとんど空気。基本駆け抜け。おもろい要素ない。
倍斬刀がシステム欠陥かと思うほど機能していなくて来てもあっ、ふーん
位にしか思わない
7万5000円使って戯れ開放したのだが、なんと300枚行かずに終わりました。100枚に満たないボーナス消化したらすぐ消灯。あまりの酷さに言葉を失いました。
だからさ~、差枚上乗せの台にして20枚だの100枚だの乗せて大騒ぎしてるように見せてんじゃねぇって、サラ番2の時に散々言われたよねぇ?
バイキルトで”ぶっ壊す”っつってたかだか300枚とか、そんなもん今どきBT機の初当たり一回で出るんですけど?
もしかしなくても大都の開発能力って地に落ちた?有利切りに割を注いでないのが大都の魅力だったのに、凡庸なスマスロ定番のクソ台ばっか作り始めて、ガチで終わりの始まりだな
しかもバイキルトも強制で終了するから無意味
開発能力が落ちたのでは無くてこういう仕様に作ろう!って案を出す人のレベルが低いんですw
その方をクビにして神台仕様の案を考える事が出来る人に任せれば良くなります。
ここまで酷評が多いと太古の昔にあった新・吉宗と比べてしまうなw
大都技研・歴代クソ台No.1に輝くのはどの台か?w
両方正当後継機じゃないだけにwww
ひょっとしていざ番長と新・吉宗を考えた人は同じ人なんじゃないの?w
わざわざ太古の昔からクソ台仕様を引っ張り出さなくてもいいよwwwwww
この台のおかげでパチスロを遂にやめることができた。
パチンコ、スロットは斜陽産業と知りながらやめられずにいたが、ついにホールへ行くことがなくなった。
この台の最も秀逸なところは、決して枚数をプラスにさせないどころか、通常時もATに入っても演出も面白くない。
結果的に俺はホールに近づくことはなくなった。そういう意味でこの機種の破壊力は凄まじい。秀逸!
よかったじゃん!
3つ目に将軍残り735枚
決闘1回大広間200ハマりレア役2回(弁当)ノーボーナス
デキレ糞台
500枚持ってて一つ目に将軍でも
余裕で取れないですね。弱決闘で斬が引けなすぎる
歴代で一番糞
初めてのボーナス!獲得10枚! ボーナスねぇ…
一発目に将軍
ジャッジ赤までいって外す
これが精神的にキツすぎた
が、昇格準備中に強チェ
これはもらったと思ったら無反応
ところが×??でベルゲット、そこでカカカカカモーン
強チェで昇格してたのか分からないけど
絶頂対決はチャ目も引いたにも関わらず3セット450枚上乗せで終了
ボーナス1の1300枚弱で終了
引き戻しも無し
キツすぎ
周り見てると上乗せもデカいし引き戻し絶頂もよく見るのに
なんでこんなに弱いんだ、、、
仕様を理解すれば分かると思います。絶頂対決は内部で有利切ってるパターンもあるので上乗せ枚数ではなく残り枚数で比較しましょう。絶頂引き戻しは設定差は分かりませんが完走間近で終わった場合は有利切るために絶頂が来ますし残り0枚なので最低700枚は乗る筈です。
これがウケると思って開発したんなら会社畳んだ方が良いよ。センスないし店とユーザーの負担がかかるだけ。
作る台は全部スペックの辛いクソ台ばかり、どうでもいい解析以外は非公表、演出も基本の流れは過去作の使い回し…
こんなのに大金使ってるんだもんな。
どんだけ暇なんだよ。
開発するヤツ、買うヤツ、打つヤツ揃ってアタオカって事だな笑笑笑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サキ同行しても斬揃い全然出ないわ。
18分1もないだろ?
優遇冷遇で確率変えてると思います
確かに、大広間に行ってサキが全然仕事してくれない (TT)
共通斜めベルを斬に変換させてるので台の機嫌次第すねw
通常時子役確率あってる?
まあクソ台やねぇ
4あたりから番長シリーズ酷くなってる
650 750 天井の通常3連でそうそうに3000枚マイナス食らって気絶するかと思った。あかん、やっぱりクソ台かもしれん。
100台修行以降なしでチャンスBじゃなかったです
「やってやるぜ〜」「やってやるぜ〜」
→終幕
発狂チンパンジー製造装置としか思えないぜ。
楽しいよりもイライラや無理が先に来てしまう台。
増産しても流行らないと思います
ホントに!
常にイライラしてる(笑)
50%の部分が特に…
イライラ、イライラしてる…
上位AT後引き戻し前兆中修行あり、100G台修行なしでBじゃなかったんで濃厚じゃ無いと思います
ご報告ありがとうございます。
レア役での前兆なども絡んでいなかった状況でしょうか?
天井30G前に抜刀赤に変化して、AT中に赤刀持って1回は決闘出来ると思ったらなんと天井20G前に強チェリー。
本当に馬鹿らしぃよ
更新したと思ったら、どうでもよい情報w
まずレア役からの上乗せ率、枚数振り分け
CZの色ごとの明確な当選率(絶対設定ごとに差がある)
絶頂ジャッジメントの初期ストック数、色ごとの突破率(設定差あり)
ボナ中の高確抽選の詳細
初期成敗報酬に将軍ある確率
6で約50%、5で約66% とか
まずこの辺だろw なぜここまで出さない?
はっきりいうがもう皆飽きてきてる。その中で増産、、、
番長興味ない人達はグール、からくりに戻り
番長好きは番長4を少し打つか他の機種。
スポンサーリンク
引きでやれるのが好きでどハマりしてる
あと教育的武士道の1G目にボタン押すとサイドランプの色があるんやが、あれは何色までって保証なんか?
チャッピーが同行した場合、初回の刀やレア役で発展かつ勝利しない限り冷遇が確定してレア役隠しまくってくるの本当に要らない
レア役隠しが存在することが知られきってるメーカーでこんなシステム搭載するって開発マジでヤバそう
レア役隠されてて可哀想…
サキ仕事しな過ぎだろ
強対決とか負けまくんのほんまきっしょいわ、強弱要らんやろ、もっと考えて作れやセンスがもう並以下や
センス無いのは同意です。
強対決ハズレ→チャンスA以上モード確定→嬉しい!ってならないだろと思います。
それよか強対決や次回予告をハズしたストレスのがイメージ強く残ってマイナスなイメージに繋がりやすいってわからないもんかとメーカーに問いたい。
しかも強対決負けても999まで持っていかれる始末
ウチの方では番ゼロと番4は残ってるのに
いざだけもう無くなったよ笑
しん◯すけにボロクソに言われてたよなw本気で何が面白いか全く分からん台よな。CZ中の演出とか何とかならんかったん?朝一回されて終わってる。こんなん打つくらいならグール打つよ。直ATの悪いとこ出過ぎや。
私も最近しんのすけさんの実践動画見ましたが、打ってる様子がほんとにつまらなそうなのが印象的でしたね。
黄色オーラの抜刀が50%あるとはとても思えない
上位いっても全然上乗せしないし
対決も全然いかない
こんなレベルの上位の為に荒く作られてる意味がわからないです
5号機帰ってきてください
上位ATでの抜刀ポイント当選、あからさまに低くならない?
体感、2割くらいなんだけど。
頼むから5号機時代帰ってきてくれ
高設定でも勝てない
引かないと勝てない台は荒くてもう嫌です
スポンサーリンク
これ打つならルパンの方が1,000倍面白い気がするのだが。
斬揃い=デカ目
大広間=デカ目高確
決闘=ルパンチャンス
絶頂=不二子チャンス(=はいいすぎか)
と置き換えたとすれば遥かにルパンの方が設定問わず良くないか?
目覚まして、これ打つならルパン打ってルパン盛り上げてくれ。
つまり何が言いたいんだい?
なぜかこぜ1.2みたいな台全ツしてる人につまらなくて辛いので辞めといた方がいいよ、
それならルパン打った方がまだ1.2でも可能性あるよと言いたいのです。
比較出したらわかりやすいかなと思いました。
と社員のお馬鹿さんがほざいております^_^
ぼちぼちクソやとバレてきたか
4のAT性能がクソすぎたのと1が辛すぎなのがバレてきて失敗か
今の台数少ない形やと1or5営業も出来ないし(5が吹きすぎるリスクあるから)店も扱い辛いやろ
台数増やしたら増やしたで1が辛すぎやろうから飛びそうで危ない
番3はリセット10%取るかベルカウンター設定不問で7ベルで強対決引っ張って当てれば1でも軽傷or大勝ちできる期待はあったが、
いざは、1への絶望感と5への期待感を比べたときに耐えれるかどうかが勝負やな
早く赤7中の小役別高確移行率出してくれん?
一回も行かなかったり4回来たり、テーブルか何かあるん?高確10gの振り分けあるの知ったの最近やし
対決の斬揃い50パーは嘘やろ。
最終ゲーム以外意味ないんやない?
玉2個あってサキと上乗せバイキルトのやつ。
どうやったら上乗せするん?
この前打ってた時に、初当たり(G数当選)→巌→すぐボーナス当たったんだけど、刀ポイントMAXだったので持ち越しかと思いきや、普通に消費されました。ルーレットは普通の好機。
白ボーナスだったので、確定対決中に何か引けば何かしら恩恵あるのかと思ったけど、特に何もなし(3G目に斬揃い引きました)。
50%を外しただけかもしれんし、50%当選してれば恩恵あったのかもわかりませんが、物凄くモヤモヤしました。
こういう無駄引きっぽく見せる所が多いのが難点ですね。
この世で一番酷いメーカー
ほんとに勝てる台作って欲しい
大都はあたまおかしい
抜刀もCZも決闘も最強チェリーも超番も
いろんな確率の嘘度合が酷過ぎるだろ
黄色4/30だったり決闘10回で斬1回も引けねぇとか・・
朝一回されてその日の稼働終わり。やっぱ短命だな。アホみたいに負けるし纏まった出玉ない台は流行らんな。
通算1.5万gしか回してないのに17万負けてる。上位は0回でこれで機械割80%くらいだから、上位入れれなきゃ4ぬの確定だなこれ。引き弱は打たない方いい。
6万g回して 絶頂1回、最強チェリー0回ですw
抜刀ポイント狙いをし、czなし、cz後、at後は即やめを繰り返しやるようになってから勝てるようになりいまトータル+80kですw
腰据えて打つとマジで金溶けますからね、、
スポンサーリンク
貸出ボタン押してるだけ
モードごとのゲーム数振り分けやモード移行率が%じゃなくて○とか記号な時点で終わってる。
いざ番をまぁまぁ打ち込んで思ったけどさ
武士道で羅刹を倒しその後、いきなり鏡と戦うの変じゃね?そんで戦いに負けて上位に行き、また羅刹らと戦う。
後出し改変になるが、
下位atは羅刹らと戦い、絶頂ジャッジメントを成功させると絶頂Rush。
天守閣の上で日食をバックに剛剣が居合の構えでいるとかめちゃくちゃイカすよなw
んで絶頂Rush後は上位atに行き、この上位at名を絶頂決戦 巌流島 にする。
上位at中の演出は鏡と攻防をかけた感じに。
いざを狙えで揃ったらカモン0g連、レア役での演出も海の幸、小太郎突進など鏡がガードできなくて攻撃を受けたら乗せるw
それ以外にも乗せ演出あったりなど
枚数を消化後に絶頂決戦に行く、ここは今ある継続バトルで良い。
このバトルは4gで斬揃い高確状態、レア役、斬で80%以上。あと謎の力w
勝てば絶頂Rush!負けたら終わり
無念、、ってなってリザルト画面に行き終了
絶頂決戦後の画面は4つくらいにし、鏡単体135示唆、剛剣単体246示唆、鏡と剛剣2人56確、日食6確 みたいなw
この方がしっくりこない?w
愛は伝わったけどよく分からんな
いざ番長通常時間違えて中押ししたら雨止んだ!笑
あんまり打たないけど、朝一刺客ゾーン初めて赤(80%)まで育てて、特訓赤の招き猫(75%)まで落ちてきて外れ
なんか本当に気分悪くさせるの上手いよね。赤まで上がった時点で台から
「80%外してるから頑張って後1回小役引いて!!」って
ナレーションして欲しいわ
デキレやんけ糞台が
イライラさせたら世界一の台!
とにかくイライラする(笑)
イライラさせるのが面白いと本気で信じてる開発やからな。当たらなけりゃどの道イライラするんやからストレスが無けりゃ無いほど良いことが分からんのよ。作ってる奴らがスロット打たねぇんだから
4連続駆け抜けどうやって勝つん?
天井踏んだ状態で最強チェリー引いた。フリーズや青7でも付いてくるのかなとか期待したけど結果は何も無し
通常時と恩恵同じだったって意味です。後乗せとかも無し
ん?天井間に合ってたら
300枚スタートになりボナ一個は貰えますね。
最強チェリーが輝くのは決闘中、武士道中、リザルト画面ですかね?
絶頂濃厚
600G天井で前兆中の606Gに最強チェリー引いて616GにAT入りましたが挽玉と150枚だけでした。300G修行行かなかったしチャンスAは確定してました
300g代でczなどの前兆、もしくはcz重なってたりした場合はゾーンじゃなければ修行に行かない場合があります
けど、308gまでに前兆が終わればその後修行に行き、外れるのもあるので
当たり濃厚な前兆中に最強チェリー引いたらかならず150枚上乗せされ、300枚になりますので。
何も重なって無かったですね。そもそもステチェン刀2回と左雨だったので通常では無いと思って追ってたので300G修行行ったら通常かもと思って捨ててますね。当たりまで残り20G位の消灯や修行絡まないとダメとかですかね。数字の色変わって風吹いてたりしてたくらいなので番長初代からあった予備前兆とかかもです
たぶん予備前兆中に引いてしまった濃厚すね、、
第一消灯後など前兆濃厚時に引かないと反映されないパターンすね。
でも当たりを告知するのにだいたい32g前後なので8〜10g代踏まないとダメなのかな?
朝一天国で絶頂入って2500枚でましたがそこから600.280ボナ直、天井、天井…は?czすら一度もこない。
なにがおもろいかりかいできん
合計1500枚上乗せして対決7連敗、勝利ゼロて、、、
赤でも絶頂いかないくせに緑でもいかない
全部店の都合のいい方に偏る現象どうにかしてください
って店もメーカーもビジネスでやってるから客に勝たれたら倒産するし仕方ないですよね
スポンサーリンク
対決7連敗中です
本当に勝てない
引いても50%とれないし下振れがひどすぎます
クソ中のクソ台
800ハマり2回の後に
天井連れてかれた!
2度と打たん!
何故人気になったか分からない。
劣化カラクリ
抜刀黄色が50%無い
決闘中の斬揃いが50%無い(最終ゲーム以外)
初期テーブルで絶望、設定6より5が良い
どうせ当たり深いし
大広間までがとにかく長いのに斬揃いが出ないからすぐ抜けてやれる事無くなる
チャ目、強チェが決闘確定ならまだしも仕事しない
上位が駆け抜けデフォ、五輪玉のシステムを何故そこに入れなかった
これを面白いって打てる人はある意味幸せ
モード示唆系のバランスがよくわからん
引き戻し特訓後負けてからのアイキャッチが剛剣で300ゾーンで当たり、天国だと思いますやんw
それと浮世絵 女性、14回出て天国は5回
あとは200or300のゾーン。龍は未確認
剛剣アイキャッチ、浮世絵女性は300以内の当選濃厚だと思うがもっと天国割合高くても良いと思うよw 100超えると300まで引っ張るからキツイ
天国はサブウィンドウ龍だけだと思ってる
剛健→B以上で女性はA以上じゃねえかな
女性と剛剣アイキャッチ出て300超えたことはないすね。たぶん両方ともB?
雨は何回か天井行きましたねw 600ゾーンで外れて雨が止み、通常浮世絵になりましたw
at終了後、引き戻し特訓ハズレ後の剛剣アイキャッチ天国であってほしかったです。
もしくは200以内に当たるとか
通常時決闘シャッター閉まって強対決に発展して外れたんだけどww
機械割詐称過ぎて打つ気にならん
下は90%もないでしょ
高確でコパンダの狙え外したんだけど
あと前兆で助六じゃなくてゴエモンみたいな赤いやつに
なっても外れたんだけど
チャンスアップ一回もなかったら弱めかも
絶頂の赤も外してもうだめだー
クソ台オブザイヤー1位
「上位ATに入らなくても戦える台」が大都の開発コンセプトだったわけで……それを忍魂からバランス最悪の高設定でも戦えない駄作ばかり……。
大都の凋落っぷりを見ていると、やっぱり有利区間上限無しって今の無能なパチスロメーカーどもにはまだ早いんだなと改めて思う。
初当たり終了後に毎回有利区間切る仕様から出直してこい。
有利区間云々の前に、短期試験が問題すぎなんよ。
そもそもそのコンセプト的に鏡でヴヴヴに完敗してる以上荒く作っていくのはまぁ理解出来なくも無い。
メーカーからしたらクソ台作った方がホールからすぐ撤去されるから次の台売りつけられるからねw
いつまでもホールに居座り続けるヴヴヴとか北斗とかメーカーからしたら邪魔でしか無い
駄作しか作れないんじゃなくて、駄作しか作らないが正解
AT中のデキレ臭が酷すぎる。
ちゃんと公表値通りの抽選しろよ
これ打つなら1のジャグラーの方がマシ
初打ち
倍増剣みたいなやつで800枚くらい増えたが、決闘十回ほど行って全部負け
これおもろい?
同じく1000枚乗せてから20枚しか上乗せなく決戦も全て負けて意地でも切らさない感が見えて萎えました。
からくりの皮をかぶったデキレ台なのかなぁ…
からくりは子役で黙らせれるのまじでありがてぇ
正直、ゲーム性は全然面白くない
絶頂対決と絶頂引き戻しだけ面白かった
あ、でも絶頂取れそうな時の決闘は楽しいです
上位で駆け抜け当たり前って…
ボケッ
糞ボケッ
この台演出はとても良いです。気合が入っていて、打ち込みたくなります。しかし、低設定っぽいのが全く戦いになりません。一度実機で出してみたかったのですが、アプリを買って打ってみた所で実機を打つのをやめる事にしました。
実機よりも甘いと思われるアプリですら、設定あれば、勝てるのですがチャンス来てもやれると思えませんでした。これなら番長四の方がまだ勝ち目があると思います。
全ての数値を公表してくれれば少しは楽しめるのでしょうが、今の段階ではアプリでもやれなさすぎて胡散臭すぎて、実機への興味は一才無くなりました。
ゲーム性も単純でat時に将軍に辿り着けなければチャンスすらほぼ無いのも悪すぎます。出たばかりですが下位atだけでも何とかなる様にリメイクして欲しいです。
台としては演出も音楽も面白いと思いました。
中段バー揃いは強チェかな?見た目カッコいい出目だし確定役にして欲しかった
数回しか打ててないけど狂玉以外の恩恵を受けた事がないくらいAT駆け抜ける
最強チェリーでっせ
良い経験をして言うのもなんですが、この台はおかしい
他の機種にも言えるけど、無理矢理コンプさせようとしてくる状態あるよね
絶頂ループ→一旦終わり→引き戻し
の引き戻しを4連続通したよ
何分の一か知らんけど、たまたまな訳が無い
台もクソだし、店ももう番長シリーズに期待してないから台数も少ないし設定なんか入らないから打てません
番長シリーズ好きだから暴言吐きたくないけど、こりゃダメだよ…
高純増の台が流行ってるからマネして作った駄作…
おもしろさなんて微塵もない、これ出さないでBTで初代番長出したほうが良かったまである
まぁこの台出したあとにクレアBTなんて出しても流行らねーわな
純増5とかで即終了つらすぎる
朝150gで据え置きの御免ポイント開放から通常ATだけで7500枚出たけど消化中のレア役が弁当3と弱チェリー4だけで強レア無し
ボーナス引くたびにマダラですぐにサキ、チャッピーが追加で出てきて押し順だけで延々と終わらせず9回目のボナ終了時点で残り5200枚
そこからまさかの押し順以外ノーレア役で2000g消化して絶対に絶頂は取らせない挙動で終わったのは開いた口が塞がらなかった
即辞めしたが当然600天井駆け抜けて次は999駆け抜け
ここまで露骨に制御されるとは思わなかったよ
デキレだからね…しょうがないね。
導入当初から打ち続けてますが、この台で1番重要なのは設定なんかじゃありません!
(まぁスマスロ機全般に言えますけど)
いかにAT中にスマスロ特有の謎の力を発動させるかですよ!
ぶっちゃけそこ発動させちゃえば設定なんか関係なく出ますから…
その謎の力が発動しやすいのが設定56だろw
エナや後ヅモしかしないならわかるが強いお店で朝から打つとかになると高設定は必須よ。
てかチャンスの数が違いすぎる
1回目5ぽいの打って絶頂入れて出したけどつらんなと思いつつ、あまりに稼働維持してるからもっかい打とう思って2回目4ぽいの打ったけどやっぱおもんないな思って多分もう滅多なことないと触らんけどこれおもろいか?
今更やけどこれは番長なんか?番長ではなくないか?
刺客ゾーンをもっと軽くする。
チャメ、強チェを軽くする。
てか引き戻し以外は基本CZからの当たりで良かったかと、、 通常時、修行がつまらなさすぎる所がねぇ。
けっこう面白いがいい感じの台は落ちてない
ゾーンが弱すぎる
斬とか入れてるから察しだったけどデキレ優遇入るとデモ基盤モード積んでるんじゃないかって位に毎G喧しくなる台だな
斬狙えで左下リプレイ止まるやつって一枚役?
外れのやつ
斬揃いはリプか一枚でしたよね?
押し順15枚ベルかもです
リプと15枚ですか!
あざます!
斬揃いはリプレイと右斜めベル
いざを狙えで外れ1枚役は純粋なハズレ目か15枚役を右から押すことによりあのような出目になるか、、 今度左から押して確かめてみます!
これ打たないと世界が滅亡するから頼む打ってくれって言われたら悩みに悩んでギリギリ打たない。
クソおもろいw
そこは打ってくれよwww
ミミズとか入ると酷いな
黄抜刀ハズレまくるし決闘中もリプ斜めベル制御だと思うけど
斬が全く出ない
1回のATじゃないけどオニヘイが7連発ハズレは無いわ
(1G目に1回だけ斬ありで残り20Gは斬無し)
BBも6回連続で高確無しとかやるし
レア乗せも全く期待できんしクソ台過ぎる
他も大概だけど大都だけはもう絶対打たん
初打ち
上乗せがゲーム数じゃ無くて枚数…??
いやいやいやご冗談を
こんなあれこれ演出で引っ張る台で20枚増えた所で何をどうするのか
御免ポイントマックスから五輪満からの200ポイント溜まっていたのか天国でもう一回五輪満!
合計1000枚!
すごい!しょぼすぎてすごい!
よくこんな台作れた!
さすが大都!
パチンコは番長でやめられた!
スロットもいざ番長でやめられそうです。
有難うございます
おめでとうございます
明日もまたパチ屋でお会いしましょう
二度と打たない
これはユーチューブ観賞用の台です
youtberもボコボコにやられてるしな
御免ポイント? ん?
もう少し考えろ
ボケッ
糞ボケッ
面白くない
こんなクソ台打っちゃダメですよ。
てか、最近の台で打てる台なくない?
遊べる台が無いんですよね、
遊技機なんだから遊べてなんぼなんですけど、
ちょっと平打ちしようもんなら5万溶けてまだ外明るいんですけど……っていう台ばかり、こんなもの本当に皆望んでるんですかね?
単価高い台はサンキョーに任せて大都らしさを貫いて欲しい。
少なくともちゃんと高設定掴む価値があった昔の大都の台の方が個人的には魅力的、番長ZEROとかの方が全然打ちたいと思う。
クソ台
低設定はむり
通常時引き関係ないしおもんない
ATが入った瞬間に終わりを告げられる仕様どうにかならなかったのか
いつもロングフリーズを最低枚数にするイカサマホールがあるやけどこの台のロングフリーズは特に酷いね、超番長+天国ボナ1に何十枚か乗せるだけで終了する。お前らもこの台を打つときはせいぜい中段弁当だけは引かないことを祈りながら励めよ。
番長ゼロや番長4が強かっただけで、番長2、3、初代サラ番はそんか強くなかったですよ。
番長2なんかは超番長中に7揃い引けなければ、ラッシュ駆け抜けで天国すら踏めない場合もあるし。
通常のゾーンがほぼ役に立たなくて打っててしんどい台
100~300までで20%ずつあっても良かっただろってレベル
ゾーンで刺さるのは10回に1回あるかどうかだしチャンスゾーンは激ムズ
強役はチャンスゾーン確定、AT中は対決濃厚にしてほしかった
この台ゾーンってあるんですかね?モードのところはあくまでも修行移行期待度って書いてあって、そこで当たるとは書いてないからあくまでモード推測に使ってと思ってました。
ダイトモでベル見たところで、共通A/Bの合算表記?
合算では無いと思います。
強役合算どうやったら300分の1になるのか
マイホもう客飛んだわ。演出おもんないしCZもATも無理ゲー過ぎるわ。あと大都技研というだけで胡散臭が拭えん。最初だけやろ。動画も全然上がってないし。
将軍アイコン 700枚残し 決闘無し。
将軍アイコン 強チェチャンス目、決闘無し
将軍アイコンの時だけ何も起こらなくなるのなぁぜなぁぜ?
決闘行っても、たいがい負ける(笑)
有利切ろうという台の意思がない限り、決闘行っても負けるし、勝っても青7止まりだぞ
おなじく
AT終了画面の作画が元に戻ったのが良かった
番長はやっぱこれよ
番長4はまじ、一部の終了画面がきもかった
ぼちぼち遊べるので、番長4よりマシかも(700G直前で無駄な演出で引っ張り、特訓に連れて行き、余計な投資を強いる)
極論、各店の設定次第
ATムズ過ぎ
AT終わってレア役落ちすぎ
CZ入って小役引けない、CZ終了後すぐ小役連打
この台大嫌い
モードA以上濃厚ということが、
強対決への期待感とそれが外れるガッカリ感をフォロー出来ると思ったアホが作った台。
何回もすまぬ。本間ここに凝縮されてる気がする。この台の作り手のダメさが。
チャンスAね。
いつの間にか今のスマスロの規制が強化されてるらしいじゃん笑
規制強化の原因となったのは明らかに今年の2月から6月までに出た新台だな。
大都技研のような腐りきったメーカーに新台を作らせなければ規制強化する必要も無いのに笑
規制強化の前に腐りきったメーカーを業界から永久追放した方が確定的に早い。
どこにもそんな話出てないです
もしかして妄想癖かYouTubeの戯言を全部信じ込んじゃうタイプですか?
規制は何も変わってないよ。
規制自体は変わってないんだけどw
ズングリ厳しくなっているww
正確には規制が変わったのではなく
高単価機が検査通らなくなった
仰る通りですw
最近のスマスロはイライラポイント多すぎてストレスやばい台ばかり。とりあえず作った人達は自腹で巷に溢れてる設定1を1ヶ月くらい毎日8000回転回して耐えられる仕様か面白さがあるなら新台として世に出してくれ。
誠におっしゃる通りです。
それも業界に全く関係ない機関を作って警察がしっかり管理した上でテストしてGOが出たら新台として販売する許可を出す必要があります。
今の適当な保通協には任せられない仕事。
しかし、換金はできないwし、そもそもギャンブルではないwはずなのになぜか出玉性能などが、公安委員会にお伺いを立てて規制している謎の業界である。
青抜刀12.5% 黄色抜刀33%
斬高確はベルとリプの37%で変換
雨と刀は無視
って感じで認識しとくと精神衛生上良いね
CZ赤オーラ初見でハズレ 前兆ステージ赤まで行く初見ハズレ そら信頼度嘘ばっかって言われるわ笑
設定4濃厚台、6あるかもみたいな台8000回転回した感想。
100点満点評価
通常時1/100
基本的にゲーム数当たらないから対決→特訓何見せられてるんだと打ち込むほどイライラする。滅多にチャンスアップないのにチャンスアップあったら当たるのかと思いきや外れる(特訓の10tも同じく)
強対決をモード示唆にしたのか知らんが外れるのがアホ。チャンスA天井いくだけ。せめてそうするなら中対決でチャンスAかも?強対決でチャンスA濃厚、チャンスB75%ぐらいにせえ。
CZもクソしょうもない。
AT:1/100
報酬テーブル見えてる分将軍ないと何の為に頑張ればいいのかわからない。
※やれても爆発する契機もほぼないに等しいと少なくとも感じる。
上のパターンがしょぼすぎて初当たったとて何も嬉しくないのに初当たりに金かかる。
解析サイトにはAT中赤抜刀強決闘濃厚と書いてあったが、赤抜刀決闘なし確認(内部でやってたら知らんが、そのとき他の契機と被ってる訳でもなかったが決闘なかった)
打ちこむほどダメさが際立ってくる番長史上最低の台。
2025-7-14 10:22:53
2025-7-14 10:23:22
2025-7-14 10:25:31
2025-7-14 10:26:15
4.5.6確。直撃2回。抜刀直AT3回。台パンしそうになった回数456回。
台パンして器物損壊の現行犯で逮捕されるか、パチスロやめるか、どっちかにしなよ
アホか冗談もわからんのか
根拠詰めてしっかり456は連続でツモった上で評価しとるんや
他の台でがっぽり勝っとるわ
元々番長好きやから嘆いとるんや
もうちょいマシなやつ作れと
この台はクソつまらんし6以外リスク高くて触れんわ
こんな台早く見切って他の台設定いれた方がええわ
大都にこれが受け入れられてると勘違いしたらいかんよという評価。
台数ないから順繰り番長ファンが打ってるのと設定入ってる期待があるから打たれてるだけでそのうち客飛ぶ。
今これ中古いくらくらいなんだろ?
5千円超えてたら要らないかなぁ
千円なら買ってもいいと思える
200万
愛の教育的武士道の1Gに最強チェリーが揃ったので共有します。
そのまま何も引かずに完全勝利し、絶頂対決に行きました。
絶頂対決は最低保証で終わり、上位も駆け抜けました。
ここからは余談と一方的な報告になります。
・上位の引き戻し前兆終了後、50Gあたりでまた最強チェリーが揃う。(累計2回)なんか違和感。天国の当たり演出なのではと疑う。
・強チェは2000分の1くらい
・弁当で上乗せ(0.1%)が2回
・CZ青でAT当選1回
・通常BB1回
・共通ベルは1/66
掴みどころがなく、収束性を感じない挙動でした。設定1でこの共通ベル確率されたらお手上げ。強チェ確率は意味がわからない。
通常時は死ぬほどつまらないですが、絶頂対決の迫力とそこから上位ATへの入りがやばいです。ここにこの機種の魅力が全部詰まってます。通常時の苦痛さがここの気持ちよさを際立たせていると言ってもいい。ぜひ一回絶頂入れて欲しいです。
総回転:約7000G
稼働時間:13時間
収支:-¥60,000
ありがとうございました
ダイトモ撮り忘れた最悪
2025-7-13 22:08:06
2025-7-13 22:09:24
これ打てば打つほどクソつまらんわ笑
イベ日に設定入る時は仕方ないから座るけど、それ以外座る気が起きないほどクソつまらない
めっちゃつまらない
出しても天井まで連れて行かれてコインが無くなる台(笑)
刀ポイントMAX6連続でスカったんやけど。
これ黄色50%ない。
断言できる
クソ台大賞
対決中レア二回残二回全負け
吹っ飛ぶくらいストレス
引き強なる方法教えてくれぃ
設定はあるんかなこれ
上の画像あげたものですが456確定でました
引き戻しは456可能性あがりそうですね
対決は19回やって勝ち3回なので優遇はなさそう
えぇ、4万まけですよ
番長4、いざ打つと鏡って楽しかったんやなってめちゃくちゃ思う