スマスロゾンビランドサガ|みんなの評価・コメント

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940 COMMENTS & REVIEW

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匿名

本日朝イチST間3200Gハマって、150枚で終了し今まで大好きな台でしたが目が覚めました。
そしてスロットは出玉力が最優先なんだ、と再認識致しました。
4000枚近く吸い込んでジャグラーより出ないのであれば最初から爆発力のある機械を打ちます。他の台にはこのような現象は殆ど起きないのでそもそものスロットの設計として間違っていると思います。
天井を低くしたり、斜めsaga揃いの天井規定回数を少なくしたりできる事はあったと思いますが、大都はユーザーへの思いやりが足りていないメーカーだと感じました。

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匿名

1ゲーム連3回やってもなにも起こらないし抽選してるのかどうかすら怪しい

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匿名

1200回してCZが1回というぶっ壊れ確率
初めて打った時はCZもっと軽かったイメージだが設定1だと終日冷遇モード?

匿名

1ゲーム連は一応100枚前後増えるのとイコライザーポイント貯めるチャンスではあるけど、3連したらST直行くらい欲しかったのはわかる

匿名

星矢打ってる感覚と似てる
基本的に500~600でだいたい当たるし
CZは体感500分の1
リゼロからずっと虚無台しか作られてない

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匿名

saga高確滞在確定?するからいいと思うけど
手形煽りある時のガセがすぐわかるし

匿名

近くにあるこの台から聞こえてくるいええみたいな男の声が不快すぎる

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匿名

あれは打ってる俺からしても苦手な声色だな。で調べてみたら革命機ヴァルヴレイヴのウッヒョヒョーウとかいやー俺が〜とかほざく眼鏡と同じ声優さんだった。

声優さんに罪は無いけど、あの声生理的に無理。

匿名

ガチで1500ゲームナナメ来なかったんだけど誰か確率教えてくれない?

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匿名

通常状態では斜めしか揃わず
高確中は並行しか揃わない仕様なので
実際の斜め確率は1/70くらいだと思われる
(斜め30回天井が2000ゲーム以上なので)

通常時1500だとそれでも50億分の1くらいになる
でも早い連チャンなどしてるとその分ほぼ高確に滞在となるので
その間はそもそも斜めが成立しない事を留意されたし

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匿名

結局徒花ボーナスのAT期待度は50%から何%に訂正されたの?
よく10スルーとかしてるから25%すらなさそうだけど

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匿名

天井ストッパーが強すぎてゲーム数天井まずいかんな
内部的に無限高確にでも行ってるのでは?

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匿名

AT終了後すぐ、おそらく高確転落前にさくらのZを狙え演出からAT直撃したんですけどBARを狙っていたらBARが揃ったんでしょうか?
何を契機にした直撃か調べてもよくわからずでして……。

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匿名

450Gで並行SAGA揃いが1回とか、舐めてるとしか思えん。ちな、斜めは6回。
連続演出ハズレからサガロックチャレンジ?に移行してAT当選。
ずっとSAGAが揃わないから、マジつまらん

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匿名

それが仕様です
この台は基本無抽選ゾーン(ベルも平行サガ目も出ない)に滞在してるので

斜めサガ目の50%で高確率へ、約40%は無抽選ゾーンへ
高確率中に並行サガ目(1/9)より前に転落1枚役(1/5 )をひくと無抽選ゾーンへ

この繰り返しなので平行サガ目が引けないのは仕様です

匿名

俺の最大はsaga目間379Gハマり
680Gまて斜めsaga目3回
平行saga目0/680
その後、天井付近で怒涛のsaga目連した

匿名

全てがデキレっぽい。AT中saga揃いがナビで消されてるため10ゲームも回せば連チャンするかどうか分かる。通常時も毎ゲームのように何かしら演出が出るのでウザったい。個人的に糞台オブザイヤー

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匿名

前回ボコボコにやられてもう打たんと思ったけど、懲りずに二度目の挑戦。
ZラッシュでZ揃い1回とか、ほんと萎える。
絶叫ゾンビ屋敷全く突破できない。8連敗。50%?鼻で笑う。
あだ花ボーナスの噂の差枚マイナスも経験。

面白そうなのは分かる。分かるけど、ことごとく自分でその芽を潰してるとしか思えないんですよね。
なんかホントに、もう少しやりようはあったでしょうに。

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匿名

これエピから上位行ったら有利区間切れる?差枚2400枚いってもアンコールなかったからなんか萎えた

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匿名

何回か打ちました。他の方も書いてますがsaga揃いが変に偏る、czでもういいってぐらい連続で出たり逆に何も出なかったり。art機とノーマル機の違いは在りますが、ジャグラーのチェリー確率同じぐらいなのでそれと打ち比べた感想です。

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匿名

低設定触ったら俺が悪いけど本当に通常時のSAGA揃い低確のときほんとに37/1なの?当たり前のように200とかハマるから辛い。
ATはやってることは面白いけどこれで出せる人は大人しくゴットイーターとか打ってた方が出そう

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匿名

通常ATでも内部的に上位AT並みに継続率が高いことありそうだね
10連以上するATを初めて体験したら絶対あると思える

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匿名

・イコライザーレベルの上がり方。
ST中のSAGA揃いとリプ時に2段階上がる事が多い。
ボーナス中も2ポイント以上で取れる事が多い。

・書き換え抽選。
連続演出中の書き換え、Z揃い抽選。公表値以上に来る。

匿名

イコライザー
→リプで2段階上がることってある?SAGA揃いは元々2段階以上。ボナ中のLIVEポイントに関してはまあ確かに2ポイント貯まることが多い時はあるかもだが。

書き換え
→ジャッジGのZ揃い抽選のことかはわからんが特に上位に入ったって変わらない。だからそこで継続率は変わってないんじゃ?SAGA揃いの書き換え優遇は自分は感じたことはないかな。

匿名

その認識はちょっとおかしいと思いますわ。

私的にはやたら継続した時は、
どんな色だろうがお構いなしにzが揃って、ハイ当選!
みたいなことがやたら多かった印象。

匿名

概ね解析に沿った答えが認識おかしいって言われてるとかスロットの終焉を感じますねメーカーは反省してください

匿名

ここまで来るなら打ち手も大概かな…。

匿名

上位ATでも結局クラッシュ入れなきゃマジ無理ですよね
40ゲームあってもsaga揃い1回とか無理よ
リベンジ800枚.100枚7回と200枚1回で悲しかった
その前の通常はなんか続いて2500枚近く出てATにも内部で強弱あるんやない?と思ってしまいました

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匿名

Zラッシュの強弱はある気がしますがST中の他の部分ではあまり感じたことないかな。
リベンジは平均で90%ループだと思うし、書いてあることからするとそれなりに続いてるし。
ストック無くなったら即落ちとか、イコライザー赤まで貯めてもSAGA揃い引けなきゃスルーとかするんだからそんなものだと思います。

愛ちゃん可愛いしじゅんこも可愛い

いきなり話変わるけど自分はToLOVEるよりゾンサガの方が面白いと感じました
まぁこの台もうーんとなる所がありますがどの台でもそれはあるし、コメントしてる人達の中でスロット開発に携わってた人とか多分いないだろうからデキレかどうか分からないし負けたから糞台とかも無しにして、とりあえず打ち込みまくれば案外その確率通りになるのかも知れないし面白いと思えるのは見つかるはずですまぁ書き換え約7%とかはもうちょい上げて欲しかった

匿名

面白いけど勝てない上位ATがあるおかげか下位ATはヒキ強じゃなきゃ2連で終わるのがザラ。後通常時内部状況わかってても斜めサガこなさすぎてイラつくことが多い。
でも純子が可愛ので耐えれる台

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匿名

絶対に地下室のSAGA揃い期待度68%もない、10回引いて一回も行かなかったとか確率おかしいやろ

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匿名

これ褒めてる人が、いかにも「ライターや演者が褒めてたから」ってヤツばっかなのがイタすぎる
低評価=中身を理解してないって決め付けてる思考停止具合もなかなか
ちゃんと理解した上でつまんねーと思ってんだよこっちは

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匿名

多数神台と言われているゴッドイーターをクソ台だと感じている俺からすれば別につまらないと思うならそれでいいんじゃない?って感想だけど。俺は楽しいと思うし好きってだけ。演者関係なし。

確率面について、低設定と高設定で地下室以降率に違和感感じたりすることはあるし、その辺本当なのかは思うけどとらぶるとかも1/13のチャンス目全く来ない時あるし納得できなくもない。

少なくともあなたは理解した上での評価なんだろうけども、ただ内部穢れが溜まっていそうだから、出ている所を見たからという理由だけで座って勝手にキレて飲まれていくオッサンやエナを見ている俺としては、内部知らずにクソ台認定している人の方が圧倒的に多いと感じるけどな。

匿名

打って面白かったから面白いって書いただけでなんで酷評されなあかんねん。

匿名

たぶん調べきれてないだけですみませんが、
初当たり銀エピぼ中の青文字ってなんでしょうか?

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匿名

ガブにて解決。
青字幕で佐賀揃い高確?
赤字幕でクラッシュ時金エピになりやすい

匿名

そういえば大都の開発小ネタに載ってた情報は更新しないのかね
WAFの法則とか、ST中のSAGA高確Cは大チャンスとか、結構いろいろ書いてたけども

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匿名

色々と考えたけど個人的には今まで打ってきたスマスロの中で一番楽しい。他機種だと通常時にゾーンや天井、強レアじゃなきゃ抽選しない、カバネリタイプ、みたいに暇な台がかなり多いけど低設定でもチャンスが多いから暇な時間が少ないし、細かい叩き所が多い。出目で状態もわかりやすいから、ヤメ時もハッキリしている

どうしてもSTタイプだから駆け抜けなんかもあるし、Zラッシュを引けてかつ伸ばせなきゃ出玉も増えにくい点はあるんだけど、ガルパンみたいに低いベル引いてから低い小役引いてさらに細かい択当てのようなキツさは無いし、直当たりもあるから比較的に納得できるし

終わってからも状態入るから引き戻しに期待できることとか、通常時ボーナスの意味を理解した上で打つこととか、打ち手に理解を求めている部分が多いとは感じるけどだからこそ面白い

エナ専とか仕様理解してないんだろうなって打ち手は常にイライラしながら打ってる印象ある台。減るボーナス言ってるYoutuber見たけど理解してないの丸わかり

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匿名

天井到達時にゾンビczで当選した時凄く損した気分になる。同時当選でatもう一回とは言わんけどストックの1個でも欲しかったな〜

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匿名

流石に結構当たる。緑ならワンチャン、黄色は昇格しないとほぼ無理くらいの印象

まあsaga揃いと1/200も含めての確率だろうから何も引かなければ90%切るんじゃね

匿名

色昇格毎に記載の割合で抽選してるのかそれまでの合算なのか微妙なところだけど、紫はそうそうハズレてない。
まぁ紫発展で連続演出最終Gで約1/4引いても当たりだから上がっただけだと90%くらいかもね。

たや

台の情報を入れた上で打つと通常時もST中も楽しめる場面がかなり増える。裏ボタンや演出も多彩なので打てば打つほど味がするスルメ台

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匿名

フリーズ確率、ざっくり計算したら
ナナメ揃いから各ボーナスor高確率に行く確率が、1/2.7
ナナメ揃いの確率が設定1で1/36
1/36引いてから1/2.7引く前に1/16384を引くってことだから、単純計算で、1/22万くらいだった
徒花後の???も入れたら、ヴヴヴより確率高いじゃね?(計算ミスしてるかもだけど)

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匿名

待機中は低設定だと「必ず」並行SAGA揃いより先に一枚役が来ます
なので1/4より先に1/27を引かなければいけません
仕様として欠陥だと思われます

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匿名

なんかいろいろ挑戦してる言われてますが、どんなに運が良くCZにいったとしても、ウィーアーフランシュシュで終わります
このCZは「デキレ」です
ここで憚れます
低設定は結局デキレにやられて勝てません

匿名

天井でしか当たらないクソ台
CZは突入時から結果が決まってて無意味
そもそもST含めて無駄に種類が多くて下位がクソほど弱い
出玉もでないしとっとと撤去されてくれ

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匿名

クラッシュ、鳥放題が現実的な確率だからさ
そんなに継続する作りじゃないよな。
絶頂と鳥放題が継続底上げしてるし、
最初の1回もレベル上がってから入ること多いしね。とするとカバネリの初回優遇と一緒な確率ぽい。
なら継続度合いも納得だわ。
これさ、カバネリだよ。90,95とかさ。
枚数超えたらとかさ一緒やん。
ラスト1Gは11%で継続だしさ。
より荒くしてるよね。

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金返せ

ライブポイントに騙された、色に意味ありません。ST突入には関係なく ST入ったら1回目のボーナスが当たりやすくなるぐらいです、つまりST突入率に関係ないので、赤や紫の色がついてても意味ないので気をつけてください。

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匿名

いや、そもそもAT入った時点で何枚か決まってて演出で見せてるだけなんだが…

匿名

ST10連目になった途端サガ目引いても連続ハズレして終わった
こういう挙動が頻発するからデキレって呼ばれんだろ

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匿名

最近の台って平均400~500はめて吐き出し200枚デフォの台が多すぎてジャグラー以下の台ばかりだね

匿名

出玉力第一ならとらぶるをオススメしますよ
あれ低設定でも万枚の可能性十分あるから

匿名

Lv2から3に上がる確率が、通常時でも50%って書いてるが絶対嘘だろ
10回くらい引いても地下室すら行かないこととかざらにあるぞ
どうやって証明してくれるんですかねぇ

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匿名

SAGA揃いは低確でも約1/30……えっ、だから何?(笑)
揃ってもSAGA揃い高確に上がらない場合はほぼ無駄だし、揃えたとて内部レベルが必ず上がるわけでもないし、こういう水増し嵩増しの確率を下地に作られたATでは巻き戻らず短いゲーム数で連続して引かないとダメとか……
設計した人の考え方がゾンビみたいに腐ってんじゃないかって疑っちゃうね。

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ちょんぼ(管理人)

徒花ボーナス引いてませんか?
引いている場合は斜めSAGA揃い30回ですね。

匿名

管理人さん、いつもお疲れ様です。

初打ち情報なしだったんですが、徒花ボーナスなしでした。
ただ、1回だけ右の押し順指示を無視して順押ししてしまったのでそれが原因?とは思ってます。

ちょんぼ(管理人)

それでは、天井は777Gで即発動する訳ではなく、STまで超高確に移行なので運悪く契機を引けずハマってしまったのかなと思われます。
そういえば導入当初にも1000ハマりの報告がありました…。

匿名

サイト見直しました。
思い返せば超高確なってました。
狙え演出3回くらい外しましたし。

STはそこそこ続いてZラッシュの佐賀だから!は面白かったんですけど、いかんせん通常が厳しすぎて、また触る気にはならないですorz

匿名

天井到達後(777G)は超高確に移行して、
エピソードボーナスが当たるまでは転落しないように
なってるけど、ハマる時はハマる…のかな?(笑)

匿名

上位STで一撃7000枚出て驚いた。ただこういうタイプにしては増えるのが遅く感じた。
時速1300枚くらい?
最上位ならST中もベルナビ出るし爽快なんだと思う(引いてみたい)。

気になった点を少し。
上位STはボーナス中のSAGA揃いはイコライザーポイント2ptで固定なのか?
消化中ずっと気にしてたが、逆押し/キャラカットイン/何もなしどれでも2ptしか増えなかった。もしかしたら最上位はここも優遇あって継続しやすかったりもする?とか考えたり…。

もうひとつは演出。
メリハリついてるのはいいんだけど、期待できる演出が少なすぎる。ST中たえが%出す演出(SAGA揃い煽り)があるけど、非前兆中で第三停止でベル揃ってるのに20/30%出されても無にしかならない。せめて第一停止で出せばいいのにとは感じた。
あとナビと演出の相性が悪すぎる。
仕組みはかなり面白いんだけど、至る所でほぼ0殺1殺があまりにも多すぎてちょっと…。

午前中で座る方も減ってきたけど、割と面白い台だと思うのでもう少し稼働持ってほしい!ホールさん設定入れてください()

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匿名

ST打ってて、SAGA目引いてから4G中
2回ベル引いた時は台パンしたくなった(笑)
リプレイはこず、もちろん、当たる訳もない。
そして残り0Gで引いたSAGA目。
そこから2回SAGA目を引いて紫まで育つも
一度リプレイがこれば確定という場面で一度も
こず、まさかの失敗(笑)
地下室ステージ中のSAGA目は2回外れるし、
なんか…もういいやってなった。

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匿名

ほんと、何故ベルは昇格しない仕様に
したのか謎すぎる。
リプレイよりも重いよね?

匿名

結局、3回STやったけど、2連・2連・3連で終わり。
最後のSTも、2連続でSAGA目引いて緑まで育ったのに、
一度もリプレイを引けずに終わり。

今回は前兆前のSAGA目は10回引いたけど、その後の4G間、
計40Gでリプレイが1度しか来ないという…ある意味豪運(笑)
ベルはちょいちょい引けていたんですけどね。
結局、継続したSTはすべて4G以内に2回SAGA目引いて紫以上まで
持って行ったものだけでした。
それも変な引きしてるんだよなぁ…

長々と愚痴を書き込んですみません。
嫌なことばかり起きてたんで吐き出したかった(笑)
もう打ちたくないな。

匿名

6回打って6回勝っている勝率100%の神台
ゾンサガで家を建てようと思う

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匿名

CZウィーアーフランシュシュの
内訳出して欲しいよなぁ。
基本シナリオ1~3が選ばれるのは
低設定ばかり打ってるのでよく実感できますが、
じゃぁ、前半・後半の突破率って幾らなのか?
という1番大事な部分が抜けてるんよなぁ…
まじで要らないCZだと思う。
体感ですが、前半の突破率って10%位にしか
思えない。
累計20回ほどしかCZ来てないけど、前半突破
したのが2回だけなんだよな。成功は1回だけ。

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匿名

この図見てて思うけど、一応書き換え抽選があるCZって途中G切り上げで規定G数消化出来ないのはええんか…?

匿名

差枚-1,500枚くらいの時に犬のランプが大になりしばらく追ってからボーナス1度当選、その後様子を見ても穢れ解放の様子が全くなく、ランプの示唆も小と中に変化していたのですが、このタイミングで有利切られたってことであってますかね?極悪すぎませんか?

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匿名

確かランプ大で90pt以上ですが、基本的にはCZスルーとかSAGA揃いハマりとかでしか貯まらず、貯まり切ると次回CZがロメロになるっぽいのでもったいないタイミングで逃したかもですね。
大示唆の後に小や中が出てもポイント自体は減らないですし、おそらく上位ATやエンディング以外では有利区間切らないと思いますが…。
もしくはポイント示唆大と中の見間違い。

匿名

解析サイトの画像とこれでもかと見比べたので間違いなかったはずなのですが、何度CZ失敗しても穢れ出てこず、3,000GでAT1回のみで退散してしまいました。。。

匿名

もし見落とし等が無ければ謎ですね…。
私が解放した時はAT等またいでも蓄積されてましたし、徒花ボーナス中の示唆も多かったとだけ付け足しておきます(´・ω・`)

匿名

3000程度じゃ全然貯まらないよ
目に見えて貯まる部分以外0だし、ロメロ大から一日打ってもたまらないとかざらにある
辞めて正解

匿名

仕様わかったら面白い台じゃん。

ピンチ目とかボーナスABCとか
理解したから次打つのが楽しみ

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匿名

久々に楽しいと思える台だったかな

通常時SAGA図柄待ちになるけど、他の台のレア役待ちみたく長く引っ張られたりしないし、小役確率も割と高いから煽りも多いしCZにも入りやすい。たまに地下室行ってSAGA揃い連発しても全然CZ当選しないという時もあるけど、それもまあ許せる程度にはチャンス状態の確率が高い

大きく出すには相応に噛み合わないといけないと思うけど、少ない投資で狙える点とSTに入った時の最後まで楽しめる感覚を両立しているスロットは久々だなあと

一気にドカンと狙うなら他の台になってくるだろうけど、遊戯として楽しむなら本当に丁度いい台だと思いました

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匿名

3連目で金エピ取って上位に行きそこから連チャンして区間差枚+1100枚超えた辺りから14連続100枚ボーナス
防ふりを彷彿とさせる停滞区間だった

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名無し

某サイトでは、10連以上時の徒花クラッシュは
約25%で金エピソード(上位AT濃厚)を獲得
できる。

と表記がありますが、徒花クラッシュに発展した
ときに、そもそも報酬として金エピソードが
ない場合がほとんどでした。
金エピが取れる条件って単純に、
10連以降の徒花クラッシュ突入時の25%なの
でしょうか?
そもそも報酬にいないじゃん…ばかりで
本当なの?と疑問に思ったので質問させて
いただきました。

昨日は15連、本日は17連まで伸ばしたんですが
金エピソードを取れる感じが全然なくて…(笑)
ここも設定差があるんですかね?

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ななし

徒花クラッシュ突入時の25%で報酬が金エピ
になって、Z揃いすれば金エピとれるよって
感じなんですかね?

匿名

25%かどうかはちょっとわからないですけど、自分が10連超えた時は大体3回に1回は成功で金エピでした。
ちゃんと記録取ってないので体感ですが、残差枚が少ない時・当選告知外のZ揃い(ショートロックやZ狙え演出等)があった場合は報酬金エピが出やすい気がします。

Z揃いは内部バー揃いかもしれませんが…。

匿名

実際は差枚数によるのでは?

ただ、100枚ボーナスを繰り返しただけの場合の10連に、いちいち区間を切る必要性がないように思います。

逆に、10連未満でも、上乗せしまくって差枚数が限界ギリギリだったら、早く区間切らないといけないので、連数は関係なしに区間を切りに来るのでは?

なので、台の区間を切ろうとするタイミングから逆算したものが、書かれている金エピが出る条件になるのではないでしょうか?
知らんけれども。

匿名

ガチのクソ台
ST軽い→嘘
77%→嘘
90%→嘘
95%→これは本当ぽい

クソつまらん上に駆け抜け多すぎ 頭使って作れ

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匿名

st中にSaga揃いひいたあとの
前兆中にZ図柄揃いひいたけど
リプレイフラグみたいな感じで
色が上がっただけでボーナス当たりませんでした
なんでですかね
上から右下がりで揃いました

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匿名

別のものだけどたまにあるから
無知のくせに上から偉そうに言わなくていいよ
恥ずかしいから

匿名

恐らくは上記書いてくれてるリール始動時ナビの見落としです。
そもそもZ揃い=逆押しリプなので恩恵が色が上がっただけなら、ただの押し順間違えです。

匿名

大都でおもろい台マジでないな。
イラつく要素が多過ぎてメンタル持たんこの台。

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匿名

徒花1000回して0回。
ゾンビ屋敷から2回AT。2回とも駆け抜け、ボーナス無し。
最高枚数100にもいかない。
設定が悪いの?店が不正してるの?
あまりにもクソなので、つい書き込みたくなりました。

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匿名

結局3スルー、4回目でZラッシュ100枚(意味無し)で終わり。
グラフは波を刻むことなく、右下一直線の6万の負け。
多少でも楽しめれば文句は無いですが、曲も2曲しか聴けず(カスタムすればとか言う問題じゃない)、何一つ楽しめない設定1だとしても酷すぎる動きでした。

匿名

ST中、ナビが出た時の絶望感がクソすぎ
ほぼサガ揃い否定のゲーム性が終わりすぎ

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匿名

よくこんなごみクソの様な仕様思いついたよな

通常時の減るボーナス
駆け抜けか2連でほぼ終わるST

面白くなるやつなんて宝くじに当たるレベルでしょ
こんなのが流行ると思ったのかよ?

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匿名

全くSTに入る気も、入っても続く気もしないごみにしか感じませんw

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匿名

自力エンディング後の上位継続チャレンジ8連続で失敗しててちゃんとリセット後の上位見れた事一度も無いんだけどあれほんとに続くの?

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匿名

高設定は楽しかったよ。ただこの台の仕様上、高設定でも結構ハマる。
あと、基本100枚のフランシュシュボーナスを何回も繰り返すから時間もかかる。
原作好きで、時間がある人にしかおすすめできないかな。
低設定だとハマって即終わるので、自分も気軽にまた打とうとは思えないですね…。

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匿名

下位ATに、良くて強弱、悪ければ出玉シナリオがあるのはもう疑ってすらいないのだけど、上位と最上位はどうですかね?

まぁ、わざわざそっからだけガチ抽選にするようなら下位ATもガチ抽選にしてる気はしますが。

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匿名

上位と最上位は機械割にもろに反映しているのでガチ抽選かと思います
下位についてはガチ抽選にすると機械割がとんでもないことになるのでデキレにしてると思います

匿名

ST間最大ハマり300くらいの神台に出会った
イコライザー育てる暇なくて草

返信する
クソダイト

設定1で35分の1?は?もうすぐ200分の0なんだがw裏物かなw
設定−50伝説の56段階設定だ!
流石クソ台作りのプロ!クソダイト

返信する
匿名

初打ち
枚数減るボーナスなんてやってられるかよ
クソ台が

返信する
匿名

斜めからのサガ高確20連続で外した
50%だよね?からくりだと余裕でコンプなんだけど
全然こっちのがありあるんだけど

返信する
匿名

SAGA高確移行平行出たかどうかで判断して無いですよね?
保証とか無いので高確でも揃い無しで転落余裕でしますので。

匿名

リプレイで判断してます
9ゲーム目に必ず通常リプレイ(右ナビリプレイじゃない)が出るので、分かりやすいです
9ゲーム目に高確落ちたのかといったらそれまでですが、そこは考慮していません(同じなので)

匿名

上位95継続ってどうやって算出したんだ
瞬で終わったぞ。
なんなら通常の方が継続してんじゃねーか。

返信する
匿名

最初はストック結構ありますし、無くなっても通常よりもゲーム数長いですが、瞬で終わったんですか?
ストックも含めての95%かはわかりませんが、期待するだけにアッサリ落ちるとキツイですよね。

でも抜けても引き戻しにかなり期待できるし、かなり強いフラグなのは間違いないと思います。
何よりST中もベルナビ出るのが優秀(まぁそもそも引けんけど)

匿名

引けた事無いから、憶測になるけど上位と最上位の違いってST中のナビ位しか無さそうだし、ストック無しなら平均して90%だと思う。
どの状態でも白スタートはしんどそう。

匿名

最初の複数ストックも込みで95%だと思うからストック尽きたら90%くらいの気がする

匿名

ここのサイトにはこう記されています
「ゾンビランドサガリベンジよりも各性能が上昇している」
他のサイトはST区間もAT扱いになるので出玉性能が上がるとなってます

ここに解釈違いが生まれているのでは?

匿名

北電子が作ってたら神だったねー
大都がつくったからくそ
数あるくその中ではましだが、全体的に見るとくそ

返信する
匿名

大都の悪い所、しっかり出てます
番長4とかもそうだったけど、成立フラグ勝負です!引き次第でデキレはありません!
→そもそもの成立確率がクソなので話になりませんでした
やった感出して責任から逃れる事しか考えてねーな相変わらず

返信する
匿名

金がかかってないショールームとかなら面白いんじゃない?(メーカー側が勝手に思ってる)ゲーム性に拘りすぎてパチスロとしての大事なことを見失ってるよ。作ってる自分たちだけ面白い自己満だね。複雑に作ればいいと思ってるんだよ。ユーザーがお求めてるものと掛け離れ過ぎてるのは開発側がホールで打たないからだろうね。まぁもう終ったメーカーよ。

匿名

ロングフリーズ発生条件無理ゲーだろw
ボーナス非成立状態中の1/16384だそうです。
アホかて

返信する
匿名

期待値5000枚だからそりゃヴヴヴのロングフリーズとかより遥かに強いからそりゃ相当低いと思うよ

匿名

内部状態を理解してもイライラする台だと思った。
徒花のhellボーナス感はピラミッドアイを思い出した。
状態コネコネ台で言うとダンまちってすごく面白かったんだな。

返信する
匿名

ST継続率は30%くらいの間違いじゃないのか??
8連続駆け抜け
赤イコライザーで駆け抜けて心折れて辞めたわ

返信する
匿名

サガロックチャレンジ期待度50%表記やめた方が良いと思います。
要するに徒花ボーナスの???の時と同じ状態に以降するので50%ではなく引いた役ゼロボa bで決まるわけなので50%って書き方は違和感あります

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匿名

逆にどう書くんですか?
各移行率は約50%低確移行、約37.5%AT突入、約12.5%徒花なので期待度50%成功の75%でAT突入位しか書けないと思うのですが…。

匿名

ですね。
それは初めから書かれてましたし、内部の状態がある程度理解出来てる今ですらそれ以上言いよう無いですしね。

匿名

ここまでイライラする台はなかなかないと思う
枚数が減る可能性があるボーナスを作った人に普通に理由を聞きたい

返信する
匿名

ウィーアーフランシュシュとか確定ハズレ演出と思ってたけど設定差かなりあるんやな
低設定しか置いてないから結局ガッカリCZなんだけどね

返信する
匿名

続く時は内部的な何かが作用して白でもバンバン続くよ。まぁ、基本無理だがな

匿名

5000枚でたけど、いや、出したからこそ、コレはもう打てんよ。

いや~、コレはもう本当に抽選されてるのかすら怪しいレベルで、続くときとそうでないときのATに差がありすぎて、逆に清々しい。

もしも佐賀揃いを一度も引けなかったら、ATは終わってたのだろうか?それだけが気になる。

返信する
匿名

おそらく終わってたが、通常に戻っていきなり何も引いてないのに、確定のczが始まるか、徒花ボーナス成立。そして最終ゲームでstを引くという神な引きが炸裂すると思う

匿名

む?
それはマジなやつ?

やべぇ、抜けた後、もうちょっと様子を見るべきだったかしら…。
もう後の祭りだけども。

匿名

来る時はすぐ(数ゲーム)で謎徒花が来たことがあり、延ばす気満々の挙動に思えた。でも基本無理ゲーなので、延ばす気満々挙動がなければ即やめかと思われます


st中の赤は結構外れるのに青や黄色で当たった事が無い
やっぱボーナスが揃う1ゲームで抽選してんのかな!それでも77%は絶対にない!

返信する
匿名

st中のリールロック2段階外したんだが、この台作った奴頭◯いてんのか!?

返信する
匿名

そりゃ頭沸いてるだろ。だって番長4をドヤ顔で出すメーカーだぜ?人をイラつかせることに命かけてんだよw

匿名

内部状態だとか、抽選について細かく解析が出てきた上で、キツいしマイルドでもないし、つまらない。
SAGA揃いが1/35とかあるけどそんな来ない。まだインデックスの異能目の方が来る。

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7000枚男

ここ最近の台の中では
ダントツで好きな部類なんだけど
なんでこんなに評価低いんや。

一枚役a.bとか転落目とか理解したら
そこそこおもろくね?
出玉力も申し分ないし。

返信する
匿名

この台個人的には好きだけどやっぱほとんどが単発のATに減るボーナスじゃ一般受けはしないよ

匿名

減るボーナス言うけどもちゃんとbar狙えば本当に減るのは20回に一度くらいでしょ。

匿名

100回以上は引いてるけど、マイナスにはなった事無いんよな…。
数枚とか10枚程度+位はあるが。

匿名

やっぱりAT間天井が深い所だよね2000ハマりくらいは覚悟しないといけないし

匿名

この台高評価してたりXで宣伝してるやつ100%大都技研に家族人質に取られてるか金を握らされてるかどちらかでしょw

返信する
ななし

メーカーの自演だよ。番長3のときから酷かったよ。もうそうしないと自社の面子が保てないんだよ。

しんど。

この台
マイルドって書き込みがあったが
どこがマイルドなのか?

鬼畜使用じゃない?吸い込み半端ない。

返信する
匿名

吸い込みなんて大した事ないだろ
終日稼働しても5000枚飲む事なんて稀だぞ

匿名

実践動画で内部的にどんなことになっているのかを見て、はえ~っとは思ったけど、じゃあこの台が面白いかって言ったらそれはまた別の問題ですわよね。

返信する
匿名

割と県下では優良店グループに当たるのだが、D4DJやワンパンマンは生き残ったのにこいつ全台撤去なんだが
意外とワンパンはクソながらも打つ人多いが、、、

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たっきー

1日打って来ました。参考にしてください。結論から申し上げますと大都がクソです。以下が理由です。
悪い点
・明らかに公表している数値とかけ離れている。
・高設定は37g回りますが低設定は32g程度(サガ揃いに設定差がある為)。コイン単価2.8円はありえない。
・通常時があまりに虚無。リアボがあまりにクソ。増えないし50%もST期待度ない。
・ゲーム数天井はほぼ無理。リアボがストッパー。
•STは面白いがイコライザーレベルに左右される為、継続率77%はない印象。白なら体感50%程度。特化引かない限り増えない。終日打って特化以外100枚のみ。
•イコライザーレベルでのボナ期待度は書き換え込みと思われる。赤余裕で外れます。体感60%ぐらい。
•演出があまりにわかりやすく段々単調化してくる。演出は少ない。
・ほぼ入らないプレミアムSTがいらない。引けないなら搭載していても意味がない。
・ロメロポイント終日打って解放されず。成功時の恩恵が強い為、おそらく解放するには据え置きじゃないと無理なのではと思うレベル。

良い点(ほぼない)
・チャンスアップはほぼ当たりに絡む為、当確はわかりやすく良い。

総評
良い版権なだけあって非常に残念。
あまりにクソ過ぎてなぜこんなクソ台に仕上げられたのか製作陣に聞きたいぐらいです。打たない事をオススメします。

返信する
匿名

saga揃いはリプレイフラグで押し順ナビ出して揃わないようにしてるだけ。つまりリプレイになるからコインもちは変わらない。
設定関係無しで37位は回る。
試しにナビ無視すればsaga揃う。
リアボが50%なんて公表されてない。
ロメロはリセット時の初期ポイントで低い所が選ばれたらしょうがない。早い時はST駆け抜け1回でMAXになった人もいる。
STはレベルの平均値だからしょうがない。
減るボーナス?ちゃんと徒花ボーナスって名前の通りだろ?意味調べてみな。

あなたの勘違い多すぎで参考にならない。
まぁ、クソ台なのは賛同するよ。

匿名

いや通常時の斜めSAGAに設定差あるならコイン持ち変わるだろ通常状態だと15枚役揃わん
解析出切ってない時のコメントにしては的を得てると思うよ

匿名

初当たり7回ひいてSTなしなんですがスルー天井とかないんでしょうか?
台が壊れてますかね?

匿名

ボーナス引くと天井リセットの仕様が極悪。
しかもボーナス中なんと枚数減ります 考えたやつちょっとおかしいと思わなかったんか

返信する
匿名

恥ずかしながら徒花ボーナスの徒花の意味を知らなかったんですが調べたら確かにその通りの意味で笑いました

返信する
匿名

徒花=実を伴わない物事
つまり徒花ボーナス=出玉を伴わないボーナス
なるほどなあ

せめてスロット触ったことある人に作らせようよ

私、ボーナス中にベルが揃うことが当たり前過ぎて、感謝の気持ちを忘れていました。
ボーナス中にベルが2回でも連続で揃うことがどれだけ尊いことかを再認識させてくれる、そんな名機ですね。

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匿名

期待値5000枚とかいうアホみたいなat作るせいでコイン単価2.8とは思えないクソグラフを描くことになった糞台

返信する
匿名

パチスロ歴くそ長いけど断言できる。
人生で一番のくそ台。
マジです。

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マシャア

ST当選確率
設定1・・・1/529.3
設定2・・・1/515.1
設定3・・・1/481.7
設定4・・・1/405.0
設定5・・・1/372.9
設定6・・・1/352.8
のようです。
佐賀県限定で佐賀パネルで販売だそうです。

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ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!
確認してST確率追記させていただきましたm(_ _)m

匿名

大都の悪い所、しっかり出てます
番長4とかもそうだったけど、成立フラグ勝負です!引き次第でデキレはありません!
→そもそもの成立確率がクソなので話になりませんでした
やった感出して責任から逃れる事しか考えてねーな相変わらず

返信する
匿名

金がかかってないショールームとかなら面白いんじゃない?(メーカー側が勝手に思ってる)ゲーム性に拘りすぎてパチスロとしての大事なことを見失ってるよ。作ってる自分たちだけ面白い自己満だね。複雑に作ればいいと思ってるんだよ。ユーザーがお求めてるものと掛け離れ過ぎてるのは開発側がホールで打たないからだろうね。まぁもう終ったメーカーよ。

匿名

ウィーアーフランシュシュで一回も当たってないのですが、本当に1で26%あるのでしょうか?
100回は入ってますが。
そのうちサガ目も2〜300回は引いてるのですが?

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匿名

100回て笑
なかなかに打ち込んでるおれでも50はいってないぞ笑

あんま覚えてないけど10回くらいは当ててるかな

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金色のヤーミ

今年のクソ台オブザイヤーノミネート台ですね!
設定がないとCZ通過しないとか、ボーナスの意味わからんフラグで枚数削られるとか、STもサガ目引いてからリプレイやらサガ目連させなきゃいけないとか意味がわからない。
最初はアニメが好きで打ちましたが、ゲーム数重ねると打つ事が嫌になります。
これ打つぐらいならトラブルいきます。

返信する
匿名

めっちゃハマってる時の
どやんす〜?の演出
鬱陶しくてイライラする笑
サガ揃いも連続で引かないと
なんの役にも立たない
サギだから!!

返信する
匿名

申し訳無いんだけど大都ってだけで小役確率も機械割もなにもかも解析値嘘でしょ?
導入そうそう嘘情報垂れ流すようなメーカーを信じるほうが難しいんだが

返信する
匿名

今日初めて打ちましたボーナスと名付けられた増えない何かに天井をことごとく邪魔されながらも5万近く入れ結局初STはG数天井経由でしたLIVEポイント緑までしか育ってませんでした駆け抜けましたとりあえずSTを継続させてみたい、Z-Rushやってみたいと思い打ち続けて半端なハマりとボーナス(笑)を繰り返し4万ほど入れた辺りで穢れ?みたいのが発動してST入りました駆け抜けましたさらに2万近く使いようやく初めてCZ突破しましたST入りましたやっとST中に継続しましたZ-Rush入りました110枚でしたSTは次ですぐ終わりましたなんすかこれ?原作好きだったのにこの台のせいで嫌いになりました金を入れたのは自分だし引き弱だったのも自分なので逆恨みなのは承知の上ですが好きだった原作をこんな超絶クソ台に仕上げてくれた大都を俺は許しません

返信する
匿名

やれない時はひたすらやれないのはどの台でもあるよ
昨日カバネリで3回ST入れて単発204枚単発194枚スルー70枚とかやられたし
平均530枚くらいあるのに3回で468枚しかなかったし
やれるまで頑張れとは言わないけど引き弱すぎたんだよ
出てたら評価変わる可能性あるよ

サガはワーフリで知りました。

・1日打った感想
私は2度と打ちたくない。

・良かった点
Zrushに入れば多めに枚数が取れるかも。

・悪い点
①リアボは枚数が取れないのが悪じゃない。
問題は以下の4点。
1.リアボなのに枚数を取り切るまで時間がとてもかかること。
2.他の抽選がほぼ無意味。虚無。
3.最終ゲームでサガ目を引くゲーム性なのに演出で魅せる気ゼロ
4.Zrushで爆乗せすればするほどつまらない時間が長くなる

②ST方式の筈だが劇寒ナビが全リールあって、しかも高頻度で来るゲーム性。
寒い瞬間をレバーで感じられる設計は、スロットが嫌いな人じゃないと考えつかないと思う。

③ストーリーはサンプル動画の方がまだマシな内容。早く版権手放して欲しい。

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匿名

サミーも大都も自分の金でスロット打ってないクソと数字だけ見て作ってるクソがチームリーダーの開発チームがあって、そこが作るスロットがダメなんじゃないかと思ってる。
営業が抱き合わせや機歴チラつかせれば売れるから、どんなもんでも作って出せばいいだろって思ってるんだろうな。

匿名

悪い評価ばっかからの評価方法変えてリセットか
わざとじゃないにしても悪意あるぞ笑

返信する
匿名

番長4の時もそうだったような。影響力大きいからね。自分も悪い評価の台は触らず打たないし

 

ボーナスからのST期待度が50%なのに設定1のボーナス確率とST突入率が全く一致していない。
直撃もあることを考えると恐らく30%程度。

嘘ばっかり

返信する
匿名

SAGA揃いは低確でも約1/30……えっ、だから何?(笑)
揃ってもSAGA揃い高確に上がらない場合はほぼ無駄だし、揃えたとて内部レベルが必ず上がるわけでもないし、こういう水増し嵩増しの確率を下地に作られたATでは巻き戻らず短いゲーム数で連続して引かないとダメとか……
設計した人の考え方がゾンビみたいに腐ってんじゃないかって疑っちゃうね。

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匿名

ST間斜めサガ揃い30回に2800Gかかりました。これが通普通なのか不明ですが、そこから高確に移行するので、マイルドそうで設定がないとかなり厳しい台です(ST間天井はかなり深い)。それでも1日ではロメロポイントはMAXになりませんでした

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匿名

ロメロまじで貯まらん
大都だし据え前提なんだろうな、SAOのサチポイントと同じだわ

匿名

ロメロポイント最大近そうだから追った事あるけど
欲しい時に限って
100G以内で斜めサガ揃い成立したり
CZ間400G嵌らずそのCZも通ってST入っちゃう
そのSTも単発で駆け抜けず2連で終わる
こうなると全然貯まらなくなります

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匿名

結構打ち込んだ評価
最初は意味が分からなかったが、仕様を理解すると面白い台ってのが分かった

ここまでが中級レベル

そこから更に打ち込むとストレスが半端なくなってくる
斜めサガ引いた後のボーナス非成立時から、高確潜伏の5割が引けなくまずは苛つく、かつそこで高確引けた後に即転落目が出て、2択を外し無常にも即落ちで苛つく

ここの境地まで行くと徒花ボーナスに持っていって、最後に地下室を狙うほうがまだ精神的に楽になってくる

ST中の色が信用ならないのは、最終ゲームにZ揃いを内部的に引くと色レベルによって、書き換えがかなり強いからそれ込みの数値だね

分かる人いないと思うけど、この苛つきは昔の三洋リリカルなのはに似てる

返信する
匿名

紫の95%は紫に上げるまでの過程の抽選と最終ゲームでのリプレイをZ揃いに変換する抽選を含めての95%なので結構外れたりしますもんね

匿名

上位入って100枚出ました。
これ打つならジャグラーうつわ

返信する
匿名

この台を擁護する人がみな一様に「批判する人は仕様を理解していないだけ」と言い張っているんだけど、ちゃんと理解してみても全然酷いんだよね
そもそも通常時のSAGA揃いで37.5%しかSAGA高確に移行せず、重ねても必ずレベル上がるのも半分以下、最上位レベルまで上げてようやく65%っていう、それでいて斜め揃いはレベル上がらないっていう
STも連チャン数に見合わない出玉で、上位入って2ケタ連しても1000枚すら出ないのがほとんどっていう
とにかく嵩増しに次ぐ嵩増し、それっぽい台に見せてるだけで実際は粗悪、メイクしてるけど中は腐ってるっていう完璧な原作再現じゃないかww

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匿名

そりゃまぁ何でもかんでも冷遇云々や的外れな批判するならせめて仕様位は理解して欲しいしな。
別にクソ台云々は個人の感性だし好きに判断すりゃ良いよ。

匿名

「何でもかんでも」って、お前はいつも必ず特定の誰かと戦ってるのか?
批判する人を十把一絡げに的外れだと否定しないと、ろくに反論も出来ないだけだろ?

匿名

8500回まわしてSTゼロ。マイナス6000枚で済んだのはマシな方だと思う。ファンレベルも紫から絶対上がらないし、斜めサガ30回も全部CZスカ。犬も絶対満タンになってるはずなのになぜか解放しない。やばすぎるわ。

返信する
匿名

やばいのはありもしない妄想をここに書き込むお前な
その履歴画像Xで貼り付けたら有名になれるよ

匿名

すべてにおいてクソかな

サガ揃い引きまくって地下室でまたサガ揃い引かなくちゃならないって…引いても6割とかイカれてるでしょ
で?ボーナスはメダル減る仕様…w救いようねーよ
そもそもサガ揃い高確もサガ揃いの確率怪しすぎ
そんなにポンポン1/8.9が引けるならst駆け抜けなんかしないんだよな…
通常からcz ボーナス stすべてにストレスポイントおおすぎ。大都スロット作るの下手くそ

返信する
匿名

からサーとかヴヴヴの色目押し苦手な人はリアボ一生始まらないから触らないほうがいいよ

返信する
匿名

ボーナス中に追加投資したわ
ほんま大都はスロ作らないで欲しい。

返信する
匿名

ボーナス中にメダル減るとかアタオカじゃねーの作ったやつw

返信する
匿名

徒花ボーナス引いて獲得枚数マイナスになりました!遂にマイナスになるボーナスの時代が来てしまったんですね…

匿名

ボーナスでマイナスになったから、そんなことあるのかと思ってたら同じ方が他にもいるんですね(笑)

匿名

上位ATでも結局クラッシュ入れなきゃマジ無理ですよね
40ゲームあってもsaga揃い1回とか無理よ
リベンジ800枚.100枚7回と200枚1回で悲しかった
その前の通常はなんか続いて2500枚近く出てATにも内部で強弱あるんやない?と思ってしまいました

返信する
匿名

Zラッシュの強弱はある気がしますがST中の他の部分ではあまり感じたことないかな。
リベンジは平均で90%ループだと思うし、書いてあることからするとそれなりに続いてるし。
ストック無くなったら即落ちとか、イコライザー赤まで貯めてもSAGA揃い引けなきゃスルーとかするんだからそんなものだと思います。

愛ちゃん可愛いしじゅんこも可愛い

いきなり話変わるけど自分はToLOVEるよりゾンサガの方が面白いと感じました
まぁこの台もうーんとなる所がありますがどの台でもそれはあるし、コメントしてる人達の中でスロット開発に携わってた人とか多分いないだろうからデキレかどうか分からないし負けたから糞台とかも無しにして、とりあえず打ち込みまくれば案外その確率通りになるのかも知れないし面白いと思えるのは見つかるはずですまぁ書き換え約7%とかはもうちょい上げて欲しかった

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匿名

ここまでイライラする台はなかなかないと思う
枚数が減る可能性があるボーナスを作った人に普通に理由を聞きたい

返信する
匿名

この台高評価してたりXで宣伝してるやつ100%大都技研に家族人質に取られてるか金を握らされてるかどちらかでしょw

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ななし

メーカーの自演だよ。番長3のときから酷かったよ。もうそうしないと自社の面子が保てないんだよ。

匿名

起点のサガが重すぎるし状態中であっても重すぎる
例え引いても50%は無抽選
ST中は白が無理ゲー
継続恩恵ほぼ100のくせに割に合わない
Zrushもせめて100持ってスタートしろよ100以下は恩恵薄すぎ

返信する
匿名

凄まじいほどに打つ価値を感じない。
色々とポイントなり回数天井みたいなのあるらしいが捨てていい。
それぐらい価値の無い台

返信する
匿名

高確Cはやば過ぎる
こんな知識介入ばっかり作るから普通に打つ奴がいなくなるんだよ。

返信する
たこ

台の情報に嘘がありすぎる。
ストレス台です。
ST中の緑はサイトだと40%と記載してあるが15連続はずした
赤も4連続はずした
ちょっとズレてるんじゃない?

返信する
匿名

かなり打ち込んでますね
1日中打っても緑15回赤4回まで上がらないですもんね
総回転何ゲームくらい打ち込んでますか?

たこ

回転数4万はいってるかと。
アニメ好きで打ち込んでますが40万マイナスです。
穢れのロメロチャンスゾーン4回やって成功したことないです

匿名

引きが悪かったらいくらでもハマる
50%10連続ハズレもあるし
40%15回くらいならあり得る

スロット依存症SAGA

なかなかに打ち込んだので再評価
前は星3で入れてたけど、5にしました。

理由はとにかく面白い。
色々言われてて、その理由もわかるけど、何回も打ちたいって思える台久々でしたので。普通に勝てるし。
STのレベル上げ、とくにZラッシュの性能。全部おもろい!それ以上の特化、上位で夢もある。

フランシュシュボーナスの色レベルもうちょっと上がってくれたら良かったけど、青にさえもっていけたらなんとかなるって個人的には思える。

もっと長いこと稼働しててくれーー。たのむ

返信する
匿名

完全ガチなのに仕様を理解してない人間に隠してるだのデキレだの言われて可哀想な台
仕様は理解しなくて良いけど、隠せないしデキレではないってのだけ覚えて帰ってもろて。
ぜーんぶ引き次第。最近のみえない抽選ばっかの台が嫌いな人はゾンサガ打てばええよ。

返信する
匿名

ST中の色の上がり方と非当選率と直Z揃いは怪しさ満点ですし、徒花クラッシュはガチだけどコンボ時の乗せ枚数も怪しさ満点ですけどね。仕様は引けなきゃ終わっちゃうよ。優遇はすぐにゾンビ屋敷出て引けなきゃ当ててくれますけど。冷遇はウィーアーばかりでハマりますけど。スルメ台来たと思って打ち込むほどガッカリしますよ。

匿名

Zが怪しい怪しいって言ってるけど文句言う人って1/3.8で成立するZをオール解放したらどうなるか分からん?あまり夢のない言い方にはなるけどリプレイのフラグの何%が当選になるって抽選してるだけで順押しで演出的にZにしてるだけだからな?寧ろレバオンで決まるフラグなんて擬似遊技やらされるよりマシだろ?

てか話逸れるけど優遇冷遇を浸透させた北斗って本当に罪だな。ここのコメントで言われてるのって通常や高確含め全部優遇優遇冷遇冷遇ってキリがない。この台の解析の数値ってSANKYOみたいに隠してるわけじゃないのにな。

匿名

そもそもリプレイフラグと同じにしてる時点で怪しいってことでしょ
どの台にも言えることだけど小役の同一フラグってその分好きなタイミングで変えられる=隠せるってことだからね
ちゃんと一つの小役ごとに恩恵が決まっとけば、確率詐称してるかもすぐ分かるからね

匿名

それ言ったら過去5号機以降でリプフラグ時7やバーを狙えわせて揃える台全て否定する事になるんですがそれは…

匿名

6号機で設定があって機械割がある以上、制御うんぬんとは違う肌で感じるものがあるんですよ。

匿名

何を持ってガチ抽選なの?
結局プログラムしたやつしか分からないだろ
流石に公表値との乖離が激しいかなって思うけど

匿名

ガチ抽選云々の前に何をもってデキレなん?
公表値の乖離ってどの数値の話?

というか導入1ヶ月も経って無い機種で小役数値の判断出来る程打ち込んでるってこの機種好き過ぎるやろ…。

匿名

ワイはこの機種好きだよ。勝てないけど
俺はデキレなんて言ってない。

ガチ抽選もデキレも結局作ったやつしかわからないじゃんってこと

乖離云々は高確サガ揃いと低確サガ揃いかな。
サガロックも期待度怪しいけどね。

匿名

そうなんか…ごめんね。

サガロックチャレンジは超高からの突入は斜め後の各ボーナス種類で当否告知だと思うけど、天井は違うかもね。

高確はわからないけど、低確は高確移行のボナ把握してないとめっちゃブレると思う。

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匿名

差枚2000枚付近から急激にストッパーかかるな。地下室で何十回サガ揃い引こうが絶対にCZ行かなくなる。内部的にST状態ずっと続いても本STには絶対に行かない。

返信する
匿名

冷遇は徒花でリセットされます
早いうちに引けば連チャンしますよ
逆に引けなかったら6でも冷遇でマイナスになりますね

匿名

St中 ナビが多すぎる癖に ナビ出たらサガ揃い基本しないから残念パターンばっかり
(自力で平行引いてからはリプレイに期待する程度)
ナビ出た時点でゲンナリする

これでstとか舐めてんのかよ
全てにおいてセンスなし

返信する
匿名

通常時からstにしたのは失敗だったね。演出も相まってウザすぎる。

大都のスマスロsaoくらいが一番マシなんじゃないか?ってくらいにまともな台が出てきてない

返信する
やっぱりクソ

版権の無駄遣いメーカーに成り下がったな
番長3以降まともな台がないな

返信する
匿名

ST12スルー 挙句の果てには最終サガ揃い2回ハズレ。
これがまかり通るのがおかしいわ

返信する
匿名

D4DJがクソすぎてゾンビランドサガが神台に見えてきたよ…
あっちは継続しても枚数増えない鬼仕様

返信する
匿名

ST中の紫イコライザー95%ってほんとですかね…?結構外れるんですが。

返信する
匿名

させたいことは分かったし、システム面はすこし面白いかもとは思うが、諸々の演出信頼度はいつものクソ大都って感じ

サガロック1/15
ゾンビ屋敷0/5
ウィーアーフランシュシュ0/7
ST中の赤ライトみたいなやつ0/3
紫1/2

大して熱くないくせに余計に煽ってくるところが面白く無い

返信する
匿名

良い所が一つもない。
これサガ揃いだろう→リプレイ
奇跡の引きでボナ1次連5回→獲得100枚。
高確貰っただけ。アホすぎる
久々にくそいらつく台を見つけたのが良い所です。

返信する
匿名

この出玉力でこのstの入りにくさやばいでしょ…

七匠とか豊丸の方が絶対いい台作れる

返信する
匿名

なんか複雑だけど普通に面白い。隣の人がZラッシュでマイナス3000枚位からの4000枚乗せしてて笑えた。

返信する
匿名

この台を理解できない奴はセンスない、理解できる僕ちゃんすごいみたいな奴だけ高評価してる
内部がどう面白かろうが減るリアボの時点で問題外だわ

返信する
匿名

何で真ん中にキャラが出る演出で2人も3人もリプレイなんだ?
演出の見せ方に吐き気がする

返信する
匿名

右ナビ出てるときに無視して順押しすると内部的当たってるとZ図柄揃うよ

CZ行く前から揃ったから恐らくほぼデキレ

返信する
匿名

斜めSAGA揃い後はリプレイ成立時に順押しでZ揃いが停止するだけじゃないですかね?
後右押しナビはゼロボ回避ナビもあるっぽいので完全無視するとゼロボ揃って状態転落するのでやめたほうがいいですよ
…前兆時にゼロボ揃いでガセ確っぽさそうなのとか、順押しリプで転落確っぽさそうなのが気になりますが

匿名

何度か試したけどCZ前兆からの右ナビ無視でZが揃ったらCZに入る、後入っていない時に無視したときは全部リプレイになってたな
前兆時に無視してZ揃ったらその後何回かZ揃いが出てCZ、CZ中も無視してZ揃い確認、そんで突破、一応サンプルは少ないけど同じ現象が3回合って3回は当たってる、メンツ集める奴2回とお化け屋敷1回、もうちょっとやってみるわ

匿名

SAGA天井行ったのにそこからst入るまで500gかかったんだが
天井とは、、?

返信する
匿名

なんかあからさまに通常時SAGA図柄揃わないモードみたいなのありません?
体感なのでヒキ弱と言われたらそれまでですが‥

返信する
匿名

逆にsaga揃い高確ゾーンみたいのがありそう
300過ぎてから露骨に4連とかあったし

匿名

一回引くと50%でサガ揃い高確率になる
1/36はそれ込みだろうから通常時は全然揃わん
セブンチャンスみたいなもん

匿名

回答ありがとうございます!となればただ下振れしてSAGA高確引けなかったって感じっすね‥個人的には難しいし、stまでいっても1000枚すら超える事が出来ないので距離おきます‥隣はめっちゃ出してて楽しそうでした‥

匿名

リアボは天井ストッパー→ボーナスなのにメダル増えない→毎回同じ演出(さーがー♪♪が最高にイラつく)

これ1日打てる人は修行僧だと思う

返信する
匿名

スルメ台だと判明して開発の努力を感じた。
通常時はゼロボからリアボを目指して、1枚役制御で当落。ナビしてるのは1枚役とリプレイでデキレはなし。
徒花ボーナス1G連12.5%は最終ゲームサガ目を引けば確定な理由やら知れば熱くなれる。
ST中は子役に差がないのでSTに設定差はなさそう。
ナビなしのリプレイが揃ったら通常なので辞め時。
中か右から打った方が楽しめるのでオススメ。

返信する
匿名

徒花ボーナス、ST期待度約50%って書いてあるけど、
設定1
徒花ボーナス確率1/227.4→ST確率1/529.3
天井とか込みでこの数値なんだから、期待度50%がいかに盛りまくってるかがわかるなあ。

返信する
匿名

これはやばい。
サガ揃いからの内部システムなんでこんなややこしいんだ。
理解してもイライラさせるし、理解しなかったらマジでなにが起きてるかわからん。

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かわじ

期待をしてなかった分…
意外とやれる感あるじゃないww
何となく開発者の愛を感じる( *´艸`)
懸念は3つ
1,通常の流れで玉が出ている印象はない
2,仕組上…スイカ、チェリーの概念無し
3,台数規模的に設定投入皆無
まぁ、バラで1~2台くらいでいいかなぁ~
ただ、最上位のツラヌキは可愛くない性能なので
稼働落ち着いて月に2回くらい引かれたら多分…地獄
昔の化けっぽい印象かなぁ

返信する
匿名

全てがデキレっぽい。AT中saga揃いがナビで消されてるため10ゲームも回せば連チャンするかどうか分かる。通常時も毎ゲームのように何かしら演出が出るのでウザったい。個人的に糞台オブザイヤー

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たや

台の情報を入れた上で打つと通常時もST中も楽しめる場面がかなり増える。裏ボタンや演出も多彩なので打てば打つほど味がするスルメ台

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金返せ

ライブポイントに騙された、色に意味ありません。ST突入には関係なく ST入ったら1回目のボーナスが当たりやすくなるぐらいです、つまりST突入率に関係ないので、赤や紫の色がついてても意味ないので気をつけてください。

返信する
匿名

いや、そもそもAT入った時点で何枚か決まってて演出で見せてるだけなんだが…

匿名

Lv2から3に上がる確率が、通常時でも50%って書いてるが絶対嘘だろ
10回くらい引いても地下室すら行かないこととかざらにあるぞ
どうやって証明してくれるんですかねぇ

返信する
クソダイト

設定1で35分の1?は?もうすぐ200分の0なんだがw裏物かなw
設定−50伝説の56段階設定だ!
流石クソ台作りのプロ!クソダイト

返信する
匿名

実践動画で内部的にどんなことになっているのかを見て、はえ~っとは思ったけど、じゃあこの台が面白いかって言ったらそれはまた別の問題ですわよね。

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欠陥台

RT8Gならちゃんと8Gで通常に落ちろ。
レベル0の状態でRT残されて平行ばかり引いても意味ないねん。レベルも上がらんし。
その欠陥のせいで斜めSAGAの30回天井に1500G以上必要。
せめて天井はST間ハマりか、CZスルー回数にしろ。

返信する
匿名

糞台の極みみたいなゲーム性だった。爽快感はゼロ二度と打つことは無い。

返信する
匿名

上位st入って駆け抜けたわ
駆け抜け後また完走させて上位いれたけど
それも駆け抜けたわ
どうなってんのや

返信する
匿名

イコライザー白の時点でほぼ無理
頑張って当てたのに100枚からのまた白
通常時も徒花ボーナス連打とか来ると辞めるに辞めれない
最上位は破壊力凄いみたいだけど、下位STで連チャン無理でしょ
下位ST伸ばせる人凄い

返信する
匿名

稼働だけで見たら間違いなく良台としか思えない
朝から速攻で埋まって空かないし

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匿名

ガルパンって面白かったんだなって思える
STの駆け抜け率が高いうえに2〜3連したところで300枚出れば良い方
上位ATとか特化ゾーン引かない限りずっと出ないやつ
ST駆け抜けしまくっても穢れが毎回リセットされて一生たまらないのもやばい
56確の台を1日打って綺麗に右肩下がりしたしマイルドな台ではないよこれ

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匿名

95パー平然と外すとかアホだろ
3連以上しないんだが
7回STやって3連5回駆け抜け2回
どうすりゃいいの?

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匿名

内部仕様理解すればするほどクソ台だと思うんだが。
大前提としてカスみたいな性能のATが青天井の時点で察するでしょ笑  
下にもあるけど777回転の天井なんてないわな。必ずサギ揃いきてボーナスくるんだから

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匿名

やっぱりイかれてる
絶対天井行かせないってやつやんこれ毎回こーなるんよねー

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匿名

コンプに手を掛けたが、時間足らず。
いやぁ…疲れた、、、

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匿名

!?
純増考えるとほぼ1日出っ放しですね…。
流石に最上位だとは思いますが、それでも凄いですね、おめでとうございます。

匿名

ありがとうございます!
いやね、これ15時頃に拾って30分ぐらいでロンフリ引いて閉店までですね。初打ちです。

7000枚ぐらいまでは楽しかったw
こう見ると出玉速度は意外と速い、ですが体感では物凄く遅いですw
特にボナ枚数爆乗せ消化するのが凄い疲れる。ベルナビ一回取るのにもたつき感が半端じゃないです。爽快感は無い!本当にくそ疲れたwww

匿名

額は低いけどかなり勝率良いから評価見てみたらボロクソで笑った
何をやりたくてこんな仕様にしたんか分からなきゃクソ中のクソ台だわな

イコライザーレベルは全然上がらないし、徒花ボーナスはボーナス名乗んなって感じだし、フランシュシュボーナスも100以外見たこと無ければZラッシュはラッシュ感全くない上に大体150前後、増えるスピードも遅ければ上位なんて全く入らんと言ってもいいから、出玉速度に脳がやられた人達はそらイライラするわな

目押し要素ほぼ皆無で15枚ベルの出目も汚い

ただ、通常ATは明示されてる継続率の割には比較的続いてくれるってかイコライザーレベルほぼ関係無くSAGA揃い連続させて緑以上に持ってけばほぼ擬似ボ入るし、通常時のコイン持ちはそこまで酷くないし、STは体感現状維持

個人的にはマイルドカバネリ感覚

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ななし

大都『ヤバい!番長コケてゾンサガもあかんかった!とりあえずリゼロ売れるうちに売っとこ!!』って感じかなwきもっ

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匿名

これさ、最終ゲームサガ揃い68%無いだろ?
多分ペンライトの色で当選率変わってる。トータル68%だけど大都のことだからあたかもサガ揃い引けば68%あるような書き方してるわ

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匿名

はっきり言って内部仕様自体クソじゃね?
それを凌駕する増えないボーナスもあるけど
500枚出すのがそもそも至難なのがやばい

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匿名

減るボーナスはアカン
通常時の赤7ボーナス中に追加投資はさすがにねぇ
大都技研は潰れてどうぞ

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匿名

笑えるくらいキツイけど設定不問で即ST狙える仕様
ここには無限の夢がある
ただCZ取れないと設定不問で地獄吸い込みの洗礼を受ける

フリーズ契機のSTが強すぎて通常STがCZに見えてくる
それくらい最上位STは別格に強い
上位STは過度な期待すると火傷する

コイン単価は2.8円だけど、4円くらいの気持ちで打たないと簡単に4000枚負けれる
打つのは止めないけど、設定6でも打とうと思えないくらいキツイよ
11%連を無限に引けるなら簡単にコンプできるから、薄いとこ3連続引けるニキは打てばいいんじゃないかな

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匿名

恐らく高設定と低設定両方打ちました

解析にもありますがCZにかなり設定差があるので注目するとかなり見抜きやすいと思いました

特に地下室でのサガ揃いは高設定はほぼ一回でCZに行くのに対し、低設定のときは2回引いてもダメな場合があったのでここら辺に大きな設定差があるかも知れません

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匿名

打ち方を理解したらかなり面白い。また演出面もしっかりしてて飽きない。
ただ押し順が頻繁に来てしまうのが残念だった。STだけでも無ければかなり良い台になってたんじゃないかと個人的に思う。

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匿名

徒花ボーナスで80枚以上残してボーナス終わったんですけどこんなんありですか

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ちょんぼ(管理人)

どういう状況だったのか気になります。
ふと思ったのですが白フラッシュ時にBARを狙っていたでしょうか?
あとは押し順ナビミスもペナルティがあるのでそのあたりが関係している気がします。

匿名

純粋ボーナスがマイナスで終わるとか信じられないクソ台やん笑笑
さすがビラミッドのやつ作った会社だけある

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匿名

斜め佐賀揃い天井は普通に通常に落とす意味ないやろ?開発無能なん?

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匿名

出始めたら結構面白いし歌もいいんだけどsaga揃い連発させないといけないのつらい(´・ω・`)

防振りのようにイコライザーレベル上がりにくくしてもいいけど上がったら落ちないならもうちょい遊べる気がするんだけどなぁ…

隣で774Gくらいでボナ引いた感じの演出であ、、、死んだ?と思ったけど演出等で777踏んでから確定演出出てどうなるか見てたら一応ボナ出た後にエピボもついてきてた(´・ω・`)

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匿名

これはスルメ台
原作知らないけどリアボの使い方が気になって連日触って見ました
中身がだんだんとわかってきて楽しくなって来ました
通常逆押しで出目が分かり安くて叩きどころもわかりやすいです
おそらくAT中は設定ほぼ関係無いのでワンチャンを楽しめてます
徒花ボーナスで天井リセットとありますがCZへのポイントはなくならないのでむしろ沢山引いてくれと思いながら打ってました
炎炎の時みたいにだんだん人気出てくるんじゃないかなと思います

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匿名

本家含めカバネリ系では1番好きかも。
AT中の前兆からボーナス当否、特化チャレンジ、上乗せコンボまでの畳み掛ける感じの勢いとか、曲走りっぱなしで次セット行くとことかテンポがいい。

結構複雑な仕様とサガ揃い周りが非常にデキレっぽく見えるから嫌われるのもわかる(笑)

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匿名

ゾンビに類似点があるのは盲点だったわ。まぁそれはどうでも良いとして、

高純増ボーナスとST式減算ゾーンをループさせ、増加区間平均2,0~3.0枚程度で出玉試験突破を狙うタイプを一番有名なカバネリに例えて呼称してるだけよ。別にHey鏡でもいいけど、全部一緒なんで。

ちなみに俺の感性だとToLOVEるはVVV寄りね。

匿名

途中まで違う台のコメントしてるのかと思った笑
他の台もたくさん打ってもっと感性磨いてください

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