パチスロ蛇喰夢子という女 天井 スペック 解析 設定判別 有利区間 評価

賭ケグルイ スロット

ネットの新台スロット「S蛇喰夢子という女(じゃばみゆめこ)」の天井・スペック・解析・設定判別・賭ケグルイ・攻略まとめページになります。

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スペック

機種概要

パチスロ 蛇喰夢子という女_筐体

機種名 S蛇喰夢子という女
メーカー ネット
仕様 AT機
6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約33.2G
天井 961G+α
導入日 2023年7月3日㈪
導入台数 5,000台

数値等参考「モード1.0

パチスロ蛇喰夢子の特徴
  • 奇数設定は「青」発光
  • 偶数設定は「赤」発光

※発光箇所はサイドLED&下パネル

AT確率・機械割

設定 CZ確率 AT確率
設定1 1/259 1/323
設定2 1/231 1/294
設定3 1/229 1/290
設定4 1/217 1/284
設定5 1/217 1/274
設定6 1/216 1/271
設定 出玉率
通常 技術介入
設定1 97.3% 102.0%
設定2 98.2% 105.2%
設定3 101.4% 105.9%
設定4 102.4% 107.1%
設定5 105.6% 108.5%
設定6 105.2% 109.1%

ゲームフロー

パチスロ 蛇喰夢子という女_ゲームフロー

通常時は中段リリベで下部のマスを進めてアイコンを獲得。「さぁ」アイコンを獲得するとAT抽選が行われる他、CZ期待度UPなどのアイコンも存在。レア役成立時はCZ抽選も行われる。

チャンスゾーンは「滾るZONE」と「超新星ZONE」の2種類が存在。滾るZONEは期待度約40%で、押し順正解で期待度アップを目指す。超新星ZONEは期待度約80%となっており、7図柄が揃えばAT突入が確定する。

AT「百花王学園 生徒会長選挙」は純増約2.7枚/Gの差枚数管理型で、消化中はデュエル発展抽選を行い、デュエルで勝利するとチップを獲得。チップ100枚で上乗せ特化ゾーンへ突入する。AT終了後は引き戻しゾーン移行に期待となる。

AT詳細フロー

パチスロ 蛇喰夢子という女_ATフロー

ATはディーラータイムからスタートし、チップとアイテムの獲得抽選を行う。ディーラータイム終了後は差枚数消化区間へ移行し、消化中はチップをかけたデュエルの発展抽選を行う。デュエルに勝利するとチップを獲得でき、100枚になると上乗せ特化ゾーンのスネークイーターへ突入。

スネークイーターはベース枚数×倍率上乗せを行う特化ゾーンで、突入時に獲得したカードの数だけ継続。カードの種類で上乗せ期待度を示唆しており、消化中はベース枚数と上乗せ倍率の加算抽選が行われる。

同一AT中にスネークイーターへ3回突入すると、3回目終了後に「×喰BATTLE」へ移行。そこで押し順2択に正解すればスネークイーターへ再突入する。

なお、AT中は様々な場面で目押しチャレンジが発生し、成功するとその状況に応じた恩恵を獲得できる。

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俺スロ・メニュー

俺スロ

アプリの俺スロ起動後にパスワードを入力するか、実機の「お手軽俺スロ起動」でナビキャラを選択可能。メニュー画面で目押しのランクや称号も確認可能。

ランクと称号

ランク
ランク 条件
E級 デフォルト
D級 技術介入10連続成功
C級 技術介入20連続成功
B級 技術介入30連続成功
A級 技術介入40連続成功
S級 技術介入50連続成功
称号
称号 条件
新人 デフォルト
素人 技術介入11〜20回成功
一般 技術介入21〜30回成功
玄人 技術介入31〜40回成功
名人 技術介入41〜50回成功
達人 技術介入51回以上成功
修羅 技術介入31回以上成功
かつ成功率60%以上
餓狼 技術介入41回以上成功
かつ成功率80%以上
目押神 技術介入51回以上成功
かつ成功率90%以上
美打神 技術介入100回以上成功
かつ成功率100%
MEMO

俺スロの起動 or SPボタン長押しで個人成績をリセット可能。

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打ち方

注意

通常時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性アリ。

リール配列・配当表

パチスロ 蛇喰夢子という女_リール

パチスロ 蛇喰夢子という女_配当表

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通常時の打ち方

MEMO

夢子図柄を早めに狙うとチェリーを取りこぼすので注意。

左リール中段~下段に夢子図柄の下部分を狙うパチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方①

以下停止形によって打ち分け。

【左リールに夢子図柄停止】パチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方②中・右リールをフリー打ち

右リールに夢子図柄を狙うと停止。

【左リールに夢子図柄の上部分停止】パチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方③中・右リールフリー打ち

ベルの小V型停止で弱チャンス目。

【左リール上段にスイカ停止】パチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方④中リールをフリー打ちし、右リールに夢子図柄を狙う

スイカの斜めテンパイハズレで強チャンス目A、上段テンパイハズレで強チャンス目B。

【左リール上段にチェリー停止】パチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方⑤中リールをフリー打ちし、右リールに夢子図柄を狙う

右リール枠内に夢子図柄が停止すれば強チェリー。

MEMO

2連図柄を早めに押すとチェリーを取りこぼす可能性があるので注意。

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小役の停止形

パチスロ 蛇喰夢子という女_小役の停止形

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AT中の打ち方・技術介入

AT中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化し、ナビ非発生時は通常時同様の打ち方でレア役をフォローする。

夢子図柄を狙え発生時

夢子図柄を狙え

夢子図柄を狙え_打ち方

台枠ランプ青の場合は指定リールの枠内に夢子図柄を狙い、台枠ランプ赤の場合は指定リールの中・下段に夢子図柄をビタ押しする。成功で恩恵を獲得し、失敗しても30%の確率で恩恵を獲得できる!?

注意

全リールに狙え発生時は特化ゾーン直撃のチャンス!この際の目押し難易度は小役狙い程度となる模様。ただし、4コマスベリでも止まらない位置で押すと抽選が行われない可能性も考えられるため、詳細が判明するまでは慎重に目押しを行う。

成功時の恩恵
状況 成功時恩恵
メインAT中 チップ獲得
デュエル中 勝利
ディーラータイム中 チップ獲得
スネークイーター中 上乗せベース値UP

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天井

天井詳細

ゲーム数天井 961G+前兆でAT当選
MAPマス天井 127マス+前兆でAT当選

通常時は961G消化 or 127マス到達で前兆を経由してATに当選!

※マスは1/7.7のリリベで1マス進行、前兆最大26G

ゾーン実践値

パチスロ蛇喰夢子 ゾーン実践値

引用「たられば(Twitter)

MEMO
  • 特に強いゾーンは無し
  • 天井到達率は約3%
  • 1000枚突破率は約6%
  • 朝イチのハマりは最大645Gなので天井短縮が存在する可能性アリ?

狙い目

状態 狙い目
通常時 540G〜
朝イチリセット台 250G〜
有利区間天井 2100G〜

天井狙いの目安は540G〜だが目押し力、アイテム獲得状況、有利区間消化ゲーム数等でも期待値が変化するので臨機応変に。有利区間天井狙いは履歴からの判断が難しく上級者向けなので基本的には無視でもOK!?

有利区間天井

解析としては判明していないが、有利区間がリセットされる際にデュエル発展時の勝利期待度50%の引き戻しゾーン「会長ステージ」に突入すると推測される。恩恵としてはそこまで強力という訳ではなく、有利区間がリセットされる条件も正確には判明していない。

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やめどき

基本的にはAT終了時にヤメ。様子を見る場合はさぁアイコンの11 or 22マス目を目安に。

マス目 期待度※
11マス目 25.1%
22マス目 47.1%

※表示マス到達までの様々な契機の合算値

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 通常ステージ

設定変更時はMAP上のアイテムが宝箱に変化し据え置きと区別が付かないようになっている。

未確認情報

導入初週の最大ハマりが640G程度だった事から何らかの天井短縮が存在!? MAP天井が最大66マス(650G?)に短縮との情報もあり。

有利区間

本機は6.5号機なので有利区間の最大は4000G。

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設定判別

設定毎の特徴

パチスロ 蛇喰夢子という女_筐体

奇数設定は筐体が青発光、偶数設定は赤発光するため、見た目で設定の偶奇が判別可能。偶数設定なら最低の設定2でも完全攻略時の出率は105.2%!

AT終了画面

AT終了画面

設定示唆パターンが存在する模様。珍しい画面が出たらその後の展開に注目。

エンディング終了画面

エンディング終了画面

設定示唆パターンが存在する模様で、デフォルト画面(上記)以外が出現すれば要注目。

設定差のある小役

詳細は不明だがベースに設定1で33.2G〜設定6で35.2Gという差が存在。払い出しのある小役に設定差があると推測される。

解析

小役確率

小役 確率
共通1枚役B(リリベ) 1/7.7
共通1枚役A(ハズレ目) 1/6.4
リプレイ 1/7.3
押し順ベル 1/1.8
弱チェリー 1/72.8
強チェリー 1/327.7
スイカ 1/93.6
弱チャンス目 1/187.2
強チャンス目A 1/436.9
強チャンス目B 1/1310.7

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、強チャンス目AB

通常時の抽選・MAPアイコン

通常時のマップ

通常時は約1/8で成立する「リリベ」でマスが進行し、アイコンに到達すると種類に応じて様々な恩恵を獲得。レア役成立時はCZ抽選も行われる。また、アイコンはスロット・サイコロ演出時にも獲得する可能性あり。

アイコンの種類

アイコン等 特徴 獲得契機
MAP 小役
「さぁ」
アイコン
AT抽選
目押し
補助券
AT中の目押し
アシスト
CZ高確率 レア役時の
CZ当選期待度
アップ
初期AT
差枚数
AT初期枚数
アップ
チップ
初期枚数
AT初期チップ数
アップ
CZ期待度
UP
CZ成功率アップ
レア役等の
CZ期待度アップ
ミッション
期待度UP
CZ突入
期待度アップ
連続演出
期待度UP
AT突入
期待度UP

アイコンはMAPと小役による抽選で獲得する可能性アリ。

目押し補助券

目押し補助券は液晶左下に獲得枚数が表示。この補助券の数だけAT中の技術介入発生時に「目押し範囲が4コマまでOK」となる。

差枚数や期待度アップ

液晶左にランプの色で表示され青<黄<緑<赤の順にアップ。

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さぁアイコンのAT抽選

「さぁ」アイコン獲得でATを抽選。基本的に11、22、33…とゾロ目のマスが期待度が高く、普段は無いゾロ目手前や、連続や1つ飛ばしの「さぁ」アイコンといった普段と違うパターンならチャンスアップ!?

マス目 期待度※
11マス目 25.1%
22マス目 47.1%

※表示マス到達までの様々な契機の合算値

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その他アイコンの恩恵

初期AT差枚数アップ
平均
20枚
41枚
65枚
94枚
チップ初期枚数アップ
平均
10枚
20枚
30枚
45枚
CZ期待度アップ
成功率
53.8%
71.1%
85.6%
97.5%
上乗せストック
平均
20枚
44枚
69枚
105枚

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スロット・サイコロ演出

スロット・サイコロ演出

AT初期差枚数UP、チップ初期枚数UP、CZ期待度UPなどを獲得できる!?

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CZ突入抽選

成立役 期待度
弱レア役
強レア役

レア役成立時にCZ突入抽選を行い、CZ高確率アイコンを獲得していればCZ当選のチャンスとなる。

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生徒会ステージ

生徒会ステージ

生徒会ステージへ移行すれば主にATの前兆を示唆。終盤に連続演出に発展し当否を告知。

連続演出

一流アイドル決定戦

パターン 期待度
ESPゲーム ★★
一流アイドル決定戦 ★★★
ポーカー対決 ★★★★

連続演出成功でATに当選!?

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ミッション演出

パターン 期待度
夢子のコイントス ★★
投票じゃんけん ★★★
生か死か ★★★★

ミッション演出に成功すればCZ「滾るZONE」に突入!?

CZ「滾るZONE」

滾るZONE

役割 ATへのCZ
突入契機 レア役
継続G数 5G+α
AT期待度 約40%

2択に正解するほどAT期待度が上昇。5G消化後の2択にハズれると当落ジャッジへ移行する。

オーラの色

滾るZONE_白オーラ

パターン 期待度
成功確定

2択に正解するほどオーラの色が上昇。虹まで到達すればAT確定!

MEMO

虹オーラへの到達期待度は約20%!?

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ポイント獲得抽選

成立役 1pt 2pt 5pt
リプレイ
共通ベル
共通1枚
1.6% 0.2% 0.2%
リリベ 4.7% 0.2% 0.2%
2択正解 96.4% 3.1% 0.5%
弱レア役 97.7% 1.6% 0.8%
強レア役 89.1% 5.5% 5.5%

消化中は内部的にポイント獲得抽選が行われており5pt到達で成功となる仕組み。5pt一気に獲得する振り分けもあり。

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CZ「超新星ZONE」

超新星ZONE_カットイン

役割 上位CZ
突入契機 レア役
継続G数 10G×2セット
AT期待度 約80%
(1回成功は51%)
(2回成功は29%)

10G間、小役が揃うたびにエフェクト色の上昇を抽選。最終ゲームに擬似遊技で青7を狙えカットインが発生し、揃えばATが確定!これを2セット行い両方成功すれば上乗せ特化ゾーン「スネークイーター」からATがスタート。

ポイント獲得抽選

成立役 1pt 2pt 5pt
リプレイ
共通ベル
共通1枚
23.4% 0.8% 0.8%
リリベ 38.3% 0.8% 0.8%
弱レア役 85.9% 12.5% 1.6%
強レア役 100%

滾るゾーンと同様に5pt到達で成功。

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オーラの色

パターン 7揃い期待度
成功確定

オーラの色で成功期待度を示唆しており、虹到達で成功確定!

MEMO

虹オーラへの到達期待度は約20%!?

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AT解析

ディーラータイム

ディーラータイム

役割 チップ・アイコン
獲得抽選
突入契機 AT初当り時
AT中の抽選
AT中の突入率 1/567.7
継続G数 5G+α

AT開始時に必ず突入する差枚数上乗せゾーン。AT中が有利になるチップや各アイテムの抽選も行われる。消化中は技術介入発生率もアップしており、成功でチップを獲得。

アイテム獲得抽選

アイテムの種類
アイテム 特徴
デュエル高確率 デュエル当選率アップ
押し順チャレンジ高確率 2択チャレンジ発生率アップ
技術介入高確率 技術介入発生率アップ
獲得抽選
アイテム リプレイ ベル
共通1枚
(保証中)
ベル
共通1枚
(保証後)
デュエル 32.0% 33.6% 6.3%
押し順 7.8% 8.2% 1.5%
技術介入 7.8% 8.2% 1.5%

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差枚数上乗せ抽選

差枚上乗せ期待度

ディーラータイム_押し順ナビ

パターン 期待度
ベル・共通1枚
リプレイ
弱レア役
強レア役

強レア役(強チェリー、強チャンス目)成立時は大量上乗せに期待!

上乗せ振り分け
枚数 リプレイ ベル 共通1枚
20枚 5.1% 0.7% 0.7%
30枚 0.3% 0.04% 0.04%
50枚 0.04% 0.01% 0.01%
100枚 0.04% 0.01% 0.004%
200枚 0.02% 0.002% 0.001%
300枚 0.02% 0.002% 0.001%
枚数 弱レア役 強レア役
20枚 93.2%
30枚 4.7%
50枚 0.8% 89.3%
100枚 0.8% 8.6%
200枚 0.3% 1.6%
300枚 0.3% 0.5%

差枚数上乗せのメインはレア役で、リプレイやベル、共通1枚でも上乗せの可能性あり。保証中、保証後も抽選値は同じ。

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チップ獲得抽選

技術介入成功時
チップ シングル ダブル
5枚 79.6%
10枚 11.7%
20枚 5.5% 85.8%
30枚 1.6% 10.2%
40枚 0.8% 3.1%
50枚 0.8% 0.8%
100枚 0.1% 0.1%

技術介入成功でチップを上乗せ。

成立役
チップ リプレイ ベル
共通1枚
(保証中)
ベル
共通1枚
(保証後)
5枚 42.1% 44.2% 8.4%
10枚 2.6% 2.7% 0.5%
20枚 1.5% 1.5% 0.3%
30枚 0.4% 0.4% 0.1%
40枚 0.2% 0.2% 0.04%
50枚 0.2% 0.2% 0.04%
100枚 0.05% 0.05% 0.01%

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AT「生徒会長選挙」

生徒会長選挙

役割 メインAT
初期枚数 100枚+α
継続G数 差枚数消化まで
純増 約2.7枚/G
デュエル確率 1/23.2

純増2.7枚の差枚数管理型のAT。レア役等でチップ獲得を目指し、消化中にチップが100枚貯まると上乗せ特化ゾーン「スネークイーター」に突入する。また、通常時同様に液晶下部MAPではアイテムを獲得。デュエル突入でチップ獲得のチャンス!

MEMO

AT中に1度もデュエルに突入しなかった場合は引き戻し濃厚(スネークイーター獲得)!

レア役の抽選

AT中はレア役で差枚数上乗せ、デュエル、スネークイーターを抽選。全役でデュエル、ディーラータイムを抽選。上乗せ当選時は平均34枚。

直乗せ抽選(平均34.0枚)
上乗せ リプレイ
共通ベル
共通1枚
弱レア役 強レア役
+20枚 0.01% 1.6% 21.1%
+30枚 0.7% 9.4%
+50枚 0.7% 12.5%
+100枚 0.01% 0.1% 1.6%
+200枚 0.01% 0.1% 1.6%

※弱レア役…弱チェリー / スイカ / 弱チャンス目
※強レア役…強チェリー / 強チャンス目(A・B)

デュエル抽選
成立役 通常状態 高確率
リプレイ
共通ベル
共通1枚
0.4% 6.8%
弱レア役 32.3% 96.1%
強レア役 96.1% 96.1%
ディーラータイム抽選
成立役 通常状態 高確率
リプレイ
共通ベル
共通1枚
0.02% 0.3%
弱レア役 1.3% 3.9%
強レア役 3.9% 3.9%
カード

液晶にカードが3枚揃うとデュエルに発展するが、金のカードならスネークイーターに直行!?

チップ
レア役成立時のチップ獲得率 5.5%

レア役成立時はチップを獲得できる可能性があり、当選時はチップを5枚獲得できる。

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MAPアイテム

MAPアイテム

アイコン 特徴
さあ デュエル抽選
デュエル高確率 デュエル発生
期待度アップ
技術介入高確率 技術介入
発生率アップ
押し順チャレンジ
高確率
2択チャレンジ
発生確率アップ
上乗せ 枚数後乗せ

通常時同様にリリベでマスが進行し、アイコンのあるマスに到達すると対応した恩恵を獲得。

MAPアイテムごとの獲得契機
アイコン MAP ディーラー
タイム
さあ
デュエル高確率
技術介入高確率
押し順チャレンジ
高確率
上乗せ
さぁ獲得時の期待度
結果 期待度
デュエル 31.2%
ディーラータイム 1.3%

さぁ獲得時は30%以上の確率でデュエルかディーラータイムに期待できる。

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AT中の技術介入

夢子図柄を狙え

AT中の発生率 1/227.1
(高確率を考慮した値)

夢子図柄を狙え_打ち方

台枠ランプ青の場合は指定リールの枠内に夢子図柄を狙い、台枠ランプ赤の場合は指定リールの中・下段に夢子図柄をビタ押しする。成功でチップを獲得。失敗しても30%でチップを獲得!?

MEMO

目押し補助券を所持している場合は目押し範囲が全設定共通で4コマとなる。

チップ獲得枚数
パターン 平均獲得枚数
右リールの目押しチャレンジ 11.8枚
右→左の2リール目押し 21.1枚

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2択チャレンジ

2択チャレンジ発生率 1/227.1
成功時のチップ獲得数 平均11.8枚

「?」が表示されているいずれかのリールを狙い、2択に成功すればチップを獲得。

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青7カットイン

出現率 調査中
期待度 62%

リプレイの一部で青7を狙えカットインが発生。揃えばスネークイーターに突入。なお、青7揃いからの突入時ははチップの枚数がリセットされない。

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AT終了時の引き戻し抽選

AT終了時は5.9%の確率でスネークイーターに当選する可能性アリ。

MEMO

AT中に1度もデュエルが発生しなかった場合は引き戻し確定。

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デュエル

デュエル

役割 チップ獲得抽選
発生確率 実質1/23.2
(全状態を考慮した値)
継続G数 2〜4G
期待度 種目で変化

AT中に同じカードが揃うとデュエルに発展し、勝利すればチップを獲得&同じデュエルが継続。消化中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。

デュエルの種目

マージャン

デュエル G数 技術介入
発生率
期待度
ポーカー 2G 1/4 55.9%
ルーレット 2G 1/30 57.1%
BJ 3G 1/4 61.0%
麻雀 4G 1/30 74.5%

デュエルの種目でがポーカー<ルーレット<ブラックジャック<マージャンの順に、成功時のチップ獲得期待度がアップする。

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技術介入

技術介入 成功時の
チップ獲得
右リール目押し 平均11.8枚
右→左リール目押し 平均21.1枚

デュエル中の技術介入は成功で勝利確定となる。また、デュエル中のみ全リールの目押しチャレンジが発生する可能性があり、目押し成功で「スネークイーターSINGAN」に突入!

注意

全リール目押しのスネークイーターSHINGANは右リール成功時点で突入が確定。目押し範囲は4コマと余裕があるが失敗時は突入しないと思われるので目押しは慎重に。

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書き換え抽選

レア役
チップ 弱レア役 強レア役
5枚
(書換のみ)
89.5%
10枚 10.2% 75.0%
20枚 0.2% 23.4%
30枚 0.2% 1.6%

レア役は勝利書き換えが行われチップを獲得。元々勝ちデュエルの場合は上記のチップに+5枚が追加される。

技術介入成功時
チップ シングル ダブル
負け 勝ち
5枚 100% 96.5%
10枚 0.8%
20枚 0.8% 80.3%
30枚 0.8% 10.2%
40枚 0.8% 5.5%
50枚 0.2% 3.9%
100枚 0.2% 0.2%

元々負けデュエルだった場合は5枚、勝ちデュエル時は5〜100枚で振り分けとなるが5枚が大半となる。

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デュエル勝利時のチップ振り分け

内部チップ ポーカー ルーレット
5枚 62.7% 75.2%
10枚 25.0% 12.5%
20枚 6.3% 4.7%
30枚 3.9% 4.7%
40枚 1.6% 2.3%
50枚 0.5% 0.5%
100枚 0.05% 0.05%
内部チップ ブラックジャック マージャン
5枚 94.4% 24.5%
10枚 3.1% 30.5%
20枚 0.8% 30.5%
30枚 0.8% 5.5%
40枚 0.8% 5.5%
50枚 0.05% 3.1%
100枚 0.05% 0.5%

デュエルは内部で勝利抽選が行われ、同時に勝利時のチップ枚数が振り分けられる。内部敗北時は消化中の書き換え抽選に当選すればチップを獲得でき、内部勝利時は消化中の成立役でチップの上乗せ抽選が行われる。

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エンディング

特定G数消化または特定枚数を獲得(残り枚数含む)するとエンディングへ移行し、終了後は引き戻しステージへ移行する

会長ステージ

引き戻しステージ

役割 引き戻し抽選
継続ゲーム数 10〜20G
デュエル
勝利期待度
約50%
(全設定共通)

AT終了後に突入する可能性アリ。消化中は毎ゲーム引き戻し抽選が行われ引き戻し成功(会長とのデュエル勝利)でカード5枚のスネークイーターからATがスタート!

MEMO

実践上の挙動から有利区間リセット時に突入するタイプの可能性あり。

会長ステージの各抽選

継続ゲーム数
ゲーム数 振り分け
10G 6.3%
11G 6.3%
12G 6.3%
13G 6.3%
14G 6.3%
15G 15.6%
16G 15.6%
17G 18.8%
18G 9.4%
19G 4.7%
20G 4.7%

会長ステージは10〜20G滞在。20G継続時は必ず会長とのデュエルに突入。

滞在中のデュエル当選率
成立役 当選率
リプレイ
共通ベル
共通1枚
3.9%
リリベ 8.6%
弱レア役 40.6%
強レア役 100%
デュエル中の勝利書き換え抽選
成立役 当選率
弱レア役 40.6%
強レア役 100%

- 閉じる

スネークイーター

スネークイーター

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 チップ100枚など
継続G数 不定
平均上乗せ
(完全技術介入時)
+226.5枚
(心眼モード:+394.9枚)
抽選 目押し成功…ベースアップ
2択成功…獲得枚数増加

ベース枚数×倍率の差枚数を上乗せする特化ゾーン。ベースは20〜100枚でレア役や技術介入成功で枚数が増加。押し順ベルが成立すると2択チャレンジが発生し成功すればベース枚数に2〜5倍したものを上乗せ。失敗時はベース枚数のみを上乗せ。これを最大で5回繰り返す。

カードの種類

カードの種類

突入時にカードの枚数を決定し、カードの枚数だけ上乗せチャレンジが発生。カードのレアリティで初期ベース期待度が変化(B<A<S<SS)

MEMO

超新星ZONE中の青7揃い×2または会長とのデュエル勝利から突入した場合は5セットが濃厚。

突入時のカード枚数
カード 振り分け
3枚 69.2%
4枚 20.5%
5枚 10.4%
カードの初期ベース枚数
ベース枚数 振り分け
20枚 66.2%
30枚 25.0%
50枚 7.8%
70枚 0.7%
100枚 0.3%
レアリティごとの初期ベース枚数
初期
ベース
枚数
レアリティ
B A S SS
20枚 99.5%
30枚 0.4% 99.6%
50枚 0.1% 0.3% 91.6%
70枚 0.01% 0.03% 8.2%
100枚 0.004% 0.01% 0.3% 100%

- 閉じる

心眼モード

ベース枚数アップ区間

カードエフェクト

保証ゲーム数
2G

ベース枚数アップ中は内部的に存在する心眼モード(4段階+心眼状態)に応じて技術介入発生率や2択の全ナビ発生率を管理。モードはレア役等で昇格を抽選し、カードのエフェクトと右下のメーターで滞在モードを示唆。2Gの保証後、押し順ベルの一部で2択が発生。

心眼状態
保証ゲーム数
10G

心眼状態に突入すると継続保証10Gをセットし滞在中は技術介入発生率が約1/2にアップ。更に2択チャレンジの際は必ずナビが発生する。

技術介入発生率と直乗せ期待度
★の数 技術介入
発生率
直乗せ
期待度
★×0 1/4.6
★×1
★×2
★×3
★×4
(心眼状態)
1/2.4
ベース枚数アップ抽選
結果 押し順
ベル
(保証中)
押し順
ベル
(非保証中)
リプレイ
共通ベル
共通1枚役
+10枚 0.1%
+30枚 0.001%
+50枚 0.001%
+100枚 0.001%
結果 リリベ
レア役

レア役
+10枚 0.1% 33.6%
+30枚 0.001% 15.2% 89.3%
+50枚 0.001% 0.8% 6.1%
+100枚 0.001% 0.4% 1.5%
ナビモード昇格抽選
結果 押し順
ベル
(保証中)
押し順
ベル
(非保証中)
リプレイ
共通ベル
共通1枚役
1段階UP 12.3% 8.5% 15.4%
2段階UP 0.1% 0.1% 0.1%
4段階UP 0.1% 0.1% 0.1%
2択
ジャッジへ
70.3%
結果 リリベ
レア役

レア役
1段階UP 24.6% 46.1%
2段階UP 0.2% 3.1%
4段階UP 0.2% 0.8% 3.1%
2択
ジャッジへ

- 閉じる

技術介入

目押しチャレンジ

状況 発生率
(シングル停止)
スネークイーター中 1/4.6
心眼モード中 1/2.4

成功でベース枚数がアップ!

目押し図柄数

目押し図柄がダブルなら激アツ、トリプルなら最強特化ゾーン「スネークイーターSINGAN」に突入!?

技術介入成功時の上乗せベース枚数
ベース
枚数
5の倍数回目以外
シングル停止 ダブル停止
+5枚 89.3%
+10枚 8.6%
+30枚 1.6% 92.5%
+50枚 0.3% 7.0%
+100枚 0.3% 0.5%
ベース
枚数
5の倍数回目
シングル停止 ダブル停止
+5枚
+10枚 83.3%
+30枚 15.6%
+50枚 0.8% 89.8%
+100枚 0.3% 10.2%

技術介入成功時の上乗せベース枚数は、連続成功数が5の倍数回かそれ以外かで振り分けが異なる。

技術介入成功時の1枚絵

目押し図柄数_ダブル

ベース枚数の上乗せ枚数を示唆しており、複数キャラの1枚絵なら大量上乗せに期待!?

- 閉じる

2択チャレンジ

スネークイーター_消化中

★の数 全ナビ発生率
★×0 0.8%
★×1 3.1%
★×2 50.0%
★×3 80.5%
★×4
(心眼状態)
全ナビ

正解すればベース枚数を2〜5倍に増加。

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×喰BATTLE(ばつばみバトル)

スネークイーター_2択

役割 スネークイーター突入抽選
突入契機 スネークイーター3回終了後

1回のATでスネークイーターに3回当選すると発生。押し順2択正解でスネークイーター(SINGAN)に再突入!初回の勝敗に関わらず2回目以降は勝利時の恩恵がスネークイーターSINGANとなる。

完全ナビ発生抽選

成立役 当選率
レア役以外 0.01%
弱レア役 20.3%
強レア役 60.2%

2択ナビが発生するまでの成立役を参照して完全ナビ抽選が行われる。レア役成立でチャンス!

- 閉じる

スネークイーターSHINGAN

スネークイーターSHINGAN

役割 最強特化ゾーン
突入契機 デュエル中のトリプル2連図柄
×喰バトル勝利の一部
継続G数 1セット10G+α
継続セット数 最大5セット
平均上乗せ
(完全技術介入時)
+617.8枚
期待値 約3300枚
エンディング
到達率
91.4%

スネークイーターの上位版。滞在中は目押し高確率となり約1/2でベース上乗せが発生!更に押し順チャレンジでは全ナビが発生するので必ずベース枚数を2〜5倍に。ヒキ次第では4桁差枚数上乗せも可能な特化ゾーン。

突入時のカード振り分け

カード枚数 振り分け
3枚 75.0%
4枚 21.9%
5枚 3.1%

- 閉じる

カードごとのベース枚数振り分け

ベース枚数 振り分け
40枚 66.2%
50枚 25.0%
70枚 7.8%
90枚 0.7%
120枚 0.3%

- 閉じる

成立役別のベース枚数アップ抽選

枚数 押し順ベル
保証中 保証中以外
10枚 12.2% 8.4%
30枚 0.1% 0.1%
50枚 0.1% 0.1%
100枚 0.1% 0.1%
枚数 リプレイ
共通ベル
通常1枚役
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
10枚 15.3% 67.2%
30枚 0.1% 30.5% 92.2%
50枚 0.1% 1.6% 6.3%
100枚 0.1% 0.8% 1.6%

- 閉じる

ランクごとの初期ベース枚数

ランク 初期ベース枚数
B
A
S
SS

- 閉じる

技術介入成功時の上乗せベース枚数

ベース
枚数
5の倍数回目以外
シングル停止 ダブル停止
+5枚 89.3%
+10枚 8.6%
+30枚 1.6% 92.5%
+50枚 0.3% 7.0%
+100枚 0.3% 0.5%
ベース
枚数
5の倍数回目
シングル停止 ダブル停止
+5枚
+10枚 83.3%
+30枚 15.6%
+50枚 0.8% 89.8%
+100枚 0.3% 10.2%

技術介入成功時の上乗せベース枚数はスネークイーター中と同様で、連続成功数が5の倍数回かそれ以外かで振り分けが異なる。

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ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵
期待枚数

評価・動画

管理人解説・感想

アニメ「賭ケグルイ」がパチスロ化。機種名が賭ケグルイではなく「蛇喰夢子という女」になっているのはパチスロがギャンブルではなく遊技であるという建前上「賭け」という言葉が使えない為だと思われます。

スペックはNET得意の技術介入機で、完全攻略時の出率は設定1で102%と高め。また、筐体の色で偶奇が分かるタイプで偶数設定の「赤」ならその時点で完全攻略時の出率は設定2で105.2%となっています。目押しの詳細は記事公開時点では判明していませんがビタ押しが完璧な方なら赤を置くホールを見つけるだけでエナの最低ラインくらいの出率を確保できますね。

とは言え似た性能の「スナイパイ71」で生活している人は聞いた事がないので実際は難しいでしょう。

そもそもビタ押し100%という事自体「人」には不可能なので数値はあくまで机上の空論。出率に目が行きがちですがそこに囚われ過ぎず目押しを楽しめる機種というイメージで挑むのが良いのかなと思います。

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

パチスロ 蛇喰夢子という女|公式サイト

©HK,TN/SQEX,KP
©HK,TN/SQEX,K2
©NET CORPORATION

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267 COMMENTS & REVIEW

匿名

通常時演出のチャンスアップや赤色予告がパチンコの如く弱いのが精神的に良くない。

匿名

CZがクソ
赤まで行っても100%ハズレてる
試行回数少ないけど0/12
確定まで行くかハズレかって感じ
正直40%も無いと思う
体感25%位
ATは割と面白い

匿名

ここのメーカーの台はうるさくて無理。。。
撤去 Or 内部配線外してくださいm(_ _)m

匿名

有利区間切れの会長ステージから特にレア役も引くことなくバトル発展からの勝利
そのATを完走したあとの会長ステージで弱チェ3回引いたのにバトルすらいかなかったのはつらかった
弱チェだからしょうがないんだろうけど、バトルいかないなら会話演出で無駄に赤字とか出さんでくれ…

泣喰

天井からスネクイ繰り返し✕喰2回目でシンガン突入、残枚数800位持った状態でエンディング突入して表示は残枚数2600枚残りゲーム数100…有利区間走りきったので2600取れずに終了しました。結局1800枚しか回収できず泣けてきた。文章下手ですんません。

匿名

私も全く同じ流れで1900枚で終了したことあります。
6.5号機にもなって2400も取らせて貰えない設計にしたネットの罪はホントに重い

匿名

押し順あらかじめ決めてたらただの振り分け50%やけどな。多い上乗せが一桁台の振り分けの台と比べれば普通に熱いし低い方の振り分けを損失とか言うなら何も打てんよ

匿名

こんな客が美味しい思いしやすいゴミ作ってるヒマあったら、ネットは少しはホールの利益上がる台作れよ。損害与えてるだけじゃホールが買ってくれなくなるぞ

ちょんぼ(管理人)

むしろ全国各地でチェリー取りこぼしや技術介入ミスが多発して通常のAT機よりホール割は辛いことになっているみたいですね。
今後ユーザーが慣れて多少は上がってくるでしょうが…

匿名

1600枚終了後会長ステージ移行して引き戻し成功
そのATが700枚で終了も再度会長ステージ移行しました

有利区間切れ(会長ステージ)は2500GくらいのATか1000枚以上獲得と思ってたけどそうとも限らないのかな

有利区間切れ狙いの人はちょっと注意が必要かも

匿名

嫌いじゃないけどATで波に乗るまでが辛すぎるのと通常時が苦行すぎるかなぁCZもっと軽くないとこの内容は厳しすぎる

匿名

ビタはG数上乗せがいちばんええわ
まじで一日中打つならマッピーでええです

匿名

毎回赤枠で目押し結構ミスしない方々が多い店であきらかに店側が圧倒的にプラスになってる。

匿名

2択で数百枚の損失が頻繁に起こる究極の2択台ですね
目押しは結果チップ100枚に届かないなら実質影響無しでそのケースが大半なので致命的な時は少ないです
あったとしても95枚でミスって終わったとかじゃ無い限りほぼわからないので心理的にはかなり優しいビタ押し台
確実なロスになるスネークイーター中と連チャンが起こりうるバトル中のミスが要注意

匿名

空いてるのあったら何だかんだ結構座ってしまう。

色々キツい部分もあるけど、SAOの実質何%とか、メイドインアビスの明らかにおかしい%とかよりも重要な部分は単純な2択の50%にしてくれるこっちの方がよっぽど信頼できる。

ちなみに一番のイライラポイントはリプレイが揃う事。

匿名

通常時なーんもおきずにやっとAT入って160枚…
もはや目押しをどうこうする事すらなかった。

マシャア

あまりチェックしていなかったのですが
天井短縮MAP66移行と私のメモ帳に書いていたので
設定変更とかは66マスが天井になるかもですね。

確証はないので参考程度でよろしくお願いします。

ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!!
実践値で導入初週の最大ハマり600ちょいというデータあったのですが天井短縮で辻褄が合いそうですね!

ちょんぼ(管理人)

66マスこえたという事でしょうか?
リセット濃厚台かどうかの検証も必要だと思うので詳しい状況を教えていただけると助かります。

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