PバイオハザードRE:2 パチンコ 新台 スペック 導入日 ボーダー 演出 評価

パチンコ PバイオハザードRE:2

導入日2023年5月8日㈪。平和の新台パチンコ「PバイオハザードRE:2」のスペック・ボーダーライン・保留・演出信頼度・攻略・評価まとめページになります。

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スペック

機種概要

PバイオハザードRE:2_盤面

台の名称 PバイオハザードRE:2
メーカー 平和
仕様 二種
遊タイム 非搭載
導入日 2023年5月8日㈪
導入台数 約13,000台

スペック詳細

大当り 低確率 1/319.6
右打ち 1/30.3
RUSH突入率 55%
RUSH継続率 約77%※
時短回数 32 or 1万回
賞球数 1&4&5&15/10C

※ST32回+残保4の引き戻し率70%+Vストックの合算値

PバイオハザードRE:2_ヘソ内訳
PバイオハザードRE:2_電チュー内訳
通常時
(特図1)
R 電サポ 払出 割合
10R×3 ST32+残保4 4500個 20%
10R ST32+残保4 1500個 35%
10R 時短ナシ 1500個 45%
RUSHのトータル出現割合
(特図2)
R 電サポ 払出 割合
10R×3 ST32+残保4 4500個 1%
10R×2 ST32+残保4 3000個 39%
10R ST32+残保4 1500個 60%
注意

Vストック等の次回大当りが確定している状態を除いたST32+残保4の実質継続率は約70%。

ゲームフロー

PバイオハザードRE:2_ゲームフロー

初当りが4500ボーナスならハザードラッシュプレミアムに突入して、合計10R×3消化後にどちらかのRUSHへ。バトルボーナスの場合はラウンド演出に成功すればサバイバルチャンスへ、失敗すると通常時へ移行する。

RUSHはサバイバルチャンスとハザードラッシュエクストリームの2種類があり、回数やTOTAL継続率は同じだが大当り時の振り分けが異なる。サバイバルチャンスは当れば3000ボーナス濃厚。ハザードラッシュエクストリームは1500ボーナス以上で、1/3が3000ボーナス以上に当選する。なお、どちらのRUSHも最終変動と残保留で当った場合は1500 or 4500ボーナスとなる。

継続率はVストック等の次回大当りが確定している状態を含む値で、それを除く実際の継続率は約70%となっている。

カスタマイズ機能

PバイオハザードRE:2_カスタマイズ

十字キーを押せば通常時やRUSH中の演出発生率などをカスタム可能。

通常時先読み期待度UP

カスタム 特徴
通常 デフォルト
先読み期待度UP 先読み発生時の
TOTAL信頼度上昇
RE:カスタム タイトルロゴの
「RE:」発光でチャンス
先読みの信頼度
カスタム 信頼度
先読み期待度UP 65%
RE:カスタム 44%

- 閉じる

RUSH時先読み期待度UP

カスタム 特徴
通常 デフォルト
先読み期待度UP 先読み出現で
大当り濃厚!?
RE:カスタム ランプフラッシュで
大当り濃厚!?

- 閉じる

プレミアム演出UP

カスタム 特徴
通常 デフォルト
出現率DOWN 大当り時のプレミアム
演出出現率が低下
出現率大幅UP 大当り時のプレミアム
演出出現率が上昇

- 閉じる

増殖演出カスタム

カスタム 特徴
通常 デフォルト
DOWN RUSH中の増殖演出
出現率が低下

- 閉じる

ボタンバイブモード

カスタム 特徴
OFF デフォルト
ON 初当り時のボタンバイブ
出現率が上昇

- 閉じる

一発告知UP

カスタム 特徴
OFF デフォルト
ON 通常時 / RUSH中の
一発告知発生率上昇

- 閉じる

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ボーダー・攻略

ボーダーライン

ボーダーは等価で1000円あたり18回前後を目安に。

交換率 ボーダー
2.5円 21.8
3.0円 20.0
3.3円 19.1
3.5円 18.5
4.0円(等価) 17.6

※電サポ中の増減ナシ、10時間(2000回転)遊技
※初当り1回あたりの期待出玉4571玉

引用「DMMぱちタウン

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通常時演出

注目予告

Geye予告

Geye予告

パターン 信頼度
22%
85%

出現した時点でSPリーチ以上発展濃厚で、金パターンならさらにアツい!

- 閉じる

アイテムストック

アイテムストック

アイテムをストックすれば、その後の展開に期待!

- 閉じる

ゾーン予告

ゾーン予告

パターン 信頼度
The beginning of FEAR
PANIC ZONE 55%
PANIC ZONE EX 85%

パニックゾーンに突入すれば大チャンスで、EXパターンならさらに信頼度がアップ!

- 閉じる

タイラント接近予告

タイラント接近予告

変動中やリーチ後に発生するチャンス演出で、ボタンPUSHで様々な演出が発生。連続予告やTインパクト予告などが発生する可能性アリ。

- 閉じる

サバイバル連続予告

サバイバル連続予告

発生した時点で期待できる連続予告で、探索SPSPリーチ以上発展濃厚。AREAの文字色によって信頼度が変化する。

AREAの文字

AREAの文字

パターン 信頼度
文字の色
50%
62%
85%

- 閉じる

Tインパクト予告

Tインパクト予告

信頼度 70%

テンパイ後にタイラントが登場する高信頼度アクションで、最強リーチの「VS G Stage3」発展濃厚となる。

- 閉じる

先読み予告

保留変化予告

保留変化予告

パターン 信頼度
銃弾
点滅銃弾
ハンドガン(青)
グレネードランチャー(緑)
マグナム(赤) 55%
ガトリングガン(金) 85%
ロケットランチャー(虹) 大当り濃厚

上記以外では署長保留やゾンビ保留に注目で、上位保留への変化に期待となる。

フィルム保留

フィルム保留

パターン 示唆内容
ゾンビ 弱SP以上に発展
ラクーン君 探索SP以上に発展
VS 対決リーチに発展
信頼度90%

フィルムが現像された内容で発展先や信頼度を示唆する。

- 閉じる

RE:ロゴアクション

RE:ロゴアクション

パターン 信頼度
RE:カスタム設定時に赤発光 44%

「RE:カスタム」を設定していると、保留入賞時にロゴランプの「RE:」が赤発光する可能性アリ。

- 閉じる

ロゴギミック

ロゴギミック

振動と落下のパターンがあり、後者なら要注目。赤エフェクトならチャンスとなる。

- 閉じる

手形予告

手形予告

変動開始時などに発生する可能性があり、赤い手形や手形の数が増えるとチャンスアップ。

- 閉じる

浸食予告

浸食予告

図柄がウイルスに浸食されると前兆の可能性アリ。

- 閉じる

リーチ前予告

会話予告

会話予告

赤パターン出現で要注目。

- 閉じる

ウィンドウSU予告

ウィンドウSU予告

レオンの銃撃から展開するSU予告で、赤ウィンドウならチャンスアップ。

- 閉じる

襲来連続予告

襲来連続予告

図柄停止時やリーチ後などに発生する連続予告で、3連続すればチャンス!

- 閉じる

ストーリー連続予告

ストーリー連続予告

ストーリーが継続するほどチャンスで、終盤の文字が赤ならチャンスアップとなる。

- 閉じる

VS G Stage5発展煽り

VS G Stage5発展煽り

「WARNING!」の帯が出現する演出で、「VS G Stage5」発展の可能性アリ。

- 閉じる

キャラクターアクション予告

キャラクターアクション予告

登場キャラや背景の色などで信頼度変化。

- 閉じる

文字予告

文字予告

パターン 信頼度
金文字 85%以上

金文字出現で激アツ必至!

- 閉じる

ミッション予告

ミッション予告

パターン 成功時
信頼度
ゾンビから
逃げ切れたら
NEXT
チャンス 37%
激アツ 90%

ミッションは3種類で、文字の語尾によって信頼度が変化。

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殲滅予告

ゾンビを撃破するほど信頼度アップ!?

- 閉じる

リーチ後予告

リーチ後ボタン演出

リーチ後ボタン演出

ボタンPUSHから連続予告やムービー予告などが発生。

- 閉じる

リーチコール予告

パターン 信頼度
「チャンス」系の文言 80%
「激アツ」系の文言 90%

基本パターン以外なら期待大。シェリーの場合は「チャンスよ」がチャンス系文言、「凄いわ」が激アツ系文言。

- 閉じる

ムービー予告

カウントダウンが発生し、ゼロになるとSPリーチ以上へ発展!?

- 閉じる

次回予告

テンパイ後のボタンPUSHなどから発生する高信頼度アクション!

- 閉じる

テンパイ図柄

1図柄テンパイ

「VSゾンビ群」or「VSアリゲーター」発展でチャンス!

2図柄テンパイ

「VSアリゲーター」発展でチャンス!

3図柄テンパイ
信頼度 50%

テンパイした時点で1/2が大当りに繋がる!

4図柄テンパイ

「VS Gstage2」発展でチャンス!

5図柄テンパイ

「VSリッカー」or「VS Gstage2」発展でチャンス!

6図柄テンパイ

「VSゾンビ群」発展でチャンス!

7図柄テンパイ
信頼度 4500BONUS!?

4500BONUS濃厚!?

8図柄テンパイ

「VSリッカー」発展でチャンス!

- 閉じる

リーチ演出

弱SPリーチ

全4パターンがあり、いずれも直当りではなく特殊系リーチなどへの発展に期待。

ゾンビ撃退リーチ

ゾンビ撃退リーチ

探索リーチ

探索リーチ

ビデオリーチ

ビデオリーチ

研究所リーチ

研究所リーチ

- 閉じる

探索SPリーチ

全4パターンがあり、直当りではなく探索SPSPリーチ発展に期待。ギミックが作動してクリーチャーが出現すると探索SPSPリーチへ発展!

メインホールリーチ

メインホールリーチ

TOTAL信頼度 ★×2.0

犬舎リーチ

犬舎リーチ

TOTAL信頼度 ★×2.0

下水道リーチ

下水道リーチ

TOTAL信頼度 ★×2.5

地下施設リーチ

地下施設リーチ

TOTAL信頼度 ★×3.0
共通チャンスアップ

赤タイトルはチャンスアップで、テロップが赤や金に変化した場合もチャンス!

- 閉じる

探索SPSPリーチ

全5パターンがあり、ノーマルリーチや探索SPリーチから発展。探索SPリーチ経由の場合は発展前後のリーチパターンがリンクしている。

VSゾンビ群リーチ

VSゾンビ群リーチ

TOTAL信頼度 ★×3.0

メインホールリーチから発展!

VSリッカーリーチ

VSリッカーリーチ

TOTAL信頼度 ★×3.0

犬舎リーチから発展!

VSアリゲーターリーチ

VSアリゲーターリーチ

TOTAL信頼度 ★×3.5

下水道リーチから発展!

VS G Stage2リーチ

VS G Stage2リーチ

TOTAL信頼度 ★×3.5

地下探索リーチから発展!

VS G Stage3リーチ

VS G Stage3リーチ

信頼度 70%

本機最強リーチとなっており、レオンがG Stage3に勝利すれば大当り!

共通チャンスアップ
パターン 信頼度
チャンスアップ1つ出現 50%
VS Gstage3で
チャンスアップ1つ出現
85%

タイトルやテロップは赤に期待で、赤イルミが出現した場合も要注目。

ラストジャッジメント

ラストジャッジメント

信頼度 82%

リーチ終盤で金ムービーが発生すれば激アツ!

- 閉じる

シューティングチャンス

シューティングチャンス

弱SPリーチハズレなどから発展する可能性アリ。リーチラインが増えるほど信頼度もアップする。

- 閉じる

メイデンチャレンジ

メイデンチャレンジ

弱SPリーチハズレ後などに発生する可能性アリ。同図柄を揃えれば大当り。

図柄の初期配置

メイデンチャレンジ_初期配置

上記パターンなら信頼度45%!?

- 閉じる

VS G Stage5

VS G Stage5

3回の大当りチャンスがあり、最終的にフリーズが発生すれば4500ボーナスに当選。

チャンスアップ

VS G Stage5_チャンスアップ

クレアの攻撃パターンがガトリングガンやマグナムならチャンス⁉

- 閉じる

全回転リーチ

全回転リーチ

V図柄揃いから4500ボーナスに当選!?

- 閉じる

右打ち演出

初当り

バトルボーナス

バトルボーナス

ラウンド数 10R

ラウンド中にバトル演出が発生し、スーパータイラントを撃破するとサバイバルチャンスへ突入。敗北時は通常時へ移行。

バトル演出

バトルボーナス_バトル演出

テロップやイルミが赤パターンならチャンスアップで、カットインが発生すれば要注目。当落ジャッジがギアパターンならアツい!?

増殖演出

増殖演出

ラウンド開始時やバトル勝利後のサバイバルチャンス突入時などに、画面暗転から増殖演出が発生すると4500ボーナスに昇格。

- 閉じる

4500ボーナス

4500ボーナス

ラウンド数 10R×3

当選契機は図柄揃い後の増殖演出で、初当りの20%で当選する可能性アリ。10R×3消化中はプレミアムハザードラッシュが展開し、4500個獲得後はサバイバルチャンス or ハザードラッシュエクストリームに突入する。なお、右打ち中の大当りの1%でも当選する可能性がある。

- 閉じる

ハザードラッシュプレミアム

4500ボーナス

電サポ 1万回転+残保留4個
期待値 実質次回大当り濃厚

3000ボーナスや4500ボーナス後に突入するモードで、実質次回大当り濃厚。3000個か4500個獲得すると、サバイバルチャンス or ハザードラッシュエクストリームへ移行する。

サバイバルチャンス

サバイバルチャンス

電サポ 32回転+残保留4個
継続率 約77%(Vストック含む合算値)

32回転+残保留4個で展開するモードで、31回転目まで当れば3000ボーナスに当選(32回転目or残保留での当りは1500 or 4500ボーナス)

基本的なゲームの流れ

タイラント出現ポイント

タイラントが出現するとリーチに発展し、その後はシチュエーションによって信頼度が変化する。タイラントから逃げ切れば3000ボーナス獲得!

曲がり角予告

角を曲がった先にタイラントがいるとリーチに発展。

扉予告

扉を開けた先にタイラントがいればリーチに発展。

窓予告

窓の外からタイラントが登場する可能性アリ!

- 閉じる

主要演出

残回数予告

残回数予告

パターン 信頼度
文字の色 90%
大当り濃厚
3000BONUS
以上濃厚
台座ナシ 大当り濃厚
数字ナシ 大当り濃厚

右上の残回数の変化で期待値を示唆している。

会話予告

会話予告

会話内容によってはタイラント出現に期待できる!?

画ブレ予告

画面が激しくシェイクするとアツい!?

- 閉じる

リーチアクション

パターン 信頼度
チャンスアップ1つ出現 80%

タイラントから逃げ切るか撃退すれば3000ボーナスに当選。タイトル・セリフ・煽り時役モノ・ジャッジデバイスでチャンスアップが出現する可能性アリ。

SHORT RANGE(近距離)

SHORT RANGE(近距離)

近距離バトルが展開し、タイラントを撃退すれば大当り。

EAST PASSAGE(東側通路)

EAST PASSAGE(東側通路)

タイラントから逃げれば大当り。

SHOWER ROOM(シャワー室)

SHOWER ROOM(シャワー室)

シャワー室に隠れてタイラントをやり過ごせば大当り。

CHIEF’S OFFICE(署長室)

CHIEF’S OFFICE(署長室)

署長室でバトルが展開し、タイラントを撃退すれば大当り!

- 閉じる

ハザードラッシュエクストリーム

ハザードラッシュエクストリーム

電サポ 32回転+残保留4個
継続率 約77%(Vストック含む合算値)

回数や継続率はサバイバルチャンスと同じだが大当り時の振り分け率が異なり、1/3が3000ボーナス以上、2/3が1500ボーナスとなる。32回転目と残保留の振り分けについては1500 or 4500ボーナス。

演出モード

ハザードラッシュエクストリーム

演出モードは5種類で、大当りラウンド中に選択できる。

通常モード

ゾンビとのバトル演出がメイン!

ラクーン君告知~パトランプ~

パトランプが点灯すれば大当り!

ラクーン君告知~ボタンバイブ~

ボタンバイブが発生すれば大当り!

扉告知

扉の向こうから図柄揃いが出現すれば大当りで、扉の種類で信頼度が変化する。

フリーズ告知

タイマーゼロ前にフリーズが発生すれば大当り!

- 閉じる

通常モード

ハザードラッシュエクストリーム_通常モード

保留変化予告
パターン 信頼度
大当り濃厚
大当り濃厚
3000BONUS
以上濃厚

赤保留以上で大当り濃厚!

扉予告

扉予告

パターン 信頼度
見えてる
図柄
3図柄 大当り濃厚
5図柄 43%
7図柄 大当り濃厚

扉が開いた先に図柄揃いがあれば大当り。

ゾンビ撃破予告

ゾンビ撃破予告

ゾンビが登場した後にテンパイすると発生する演出で、ゾンビ数によって信頼度が変化。

押し合い予告

ゾンビとの押し合いに勝てば大当り!?

デバイス実体化予告

武器の実体化成功後にデバイス演出で図柄が揃えば大当り!

画面割り予告

斬撃や銃撃で画面が完全に割れると図柄揃い!?

カウントダウン予告

カウントダウンが進行するほどチャンス!?

図柄即当り

図柄が浸食されるなどからいきなり図柄が揃う。

HRP煽り予告

ハザードラッシュプレミアム図柄揃いを煽る演出で、図柄が揃えば3000ボーナス以上!?

- 閉じる

ラクーン君告知

ラクーン君告知

パトランプ

パトランプが点灯すれば大当り!

ボタンバイブ

ボタンバイブが発生すれば大当り!

- 閉じる

扉告知

扉告知

扉が開いて図柄が飛び出せば大当りで、出現する扉の数や種類で信頼度が変化。

- 閉じる

フリーズ告知演出

フリーズ告知演出

セグ演出でカウントダウンがスタートし、「00.00」前にブラックアウトすればフリーズが発生して大当り。

- 閉じる

リザルト画面演出

リザルト画面演出

ノイズかボタン演出が発生すれば大当りの可能性大(サバイバルチャンス共通)

- 閉じる

右打ち中の大当り

4500ボーナス

4500ボーナス

ラウンド数 10R×3

当選契機は図柄揃い後の増殖演出で、右打ち中の大当りの1%で当選する可能性アリ。。10R×3消化中はプレミアムハザードラッシュが展開し、4500個獲得後はサバイバルチャンス or ハザードラッシュエクストリームに突入する。

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3000ボーナス

3000ボーナス

ラウンド数 10R×2

4500ボーナス同様に図柄揃い後の増殖演出から当選。10R×2消化中はプレミアムハザードラッシュが展開し、3000個獲得後はサバイバルチャンス or ハザードラッシュエクストリームに突入する。

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1500ボーナス

1500ボーナス

ラウンド数 10R

ハザードラッシュエクストリーム中のメインとなる大当りで、消化後はサバイバルチャンス or ハザードラッシュエクストリームへ移行。増殖演出が発生して3000ボーナス以上へ昇格する可能性もアリ。

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増殖演出

増殖演出

増殖後にボタンを押して再度増殖が発動すれば4500ボーナス以上。4500ボーナス告知後に暗転するとさらにアツい展開が訪れる。超激アツな展開が訪れる。

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評価等

管理人解説・感想

バイオハザードのパチンコ最新作が登場。

3000発や4500発当りに特化したスペックですが小冊子やグラフだけパッと見た感じでは「77%でループして最低1500以上かつ40%が3000 or 4500」と誤解を招いてしまいそうな表記ですね。

実際の流れを分かりやすいように次回確定等の表記を細かく分解すると…

通常時
(特図1)
R 電サポ 割合
10R ST1万+残保4
(サバイバルチャンス)
20%
10R ST32+残保4
(サバイバルチャンス)
35%
10R 時短ナシ 45%
サバイバルチャンス時
(特図2)
R 電サポ 割合
10R ST1万+残保4
(サバイバルチャンス)
1%
10R ST1万+残保4
(ハザードラッシュX)
99%
ハザードラッシュXTREME時
(特図2)
R 電サポ 割合
10R ST1万+残保4
(サバイバルチャンス)
1%
10R ST32+残保4
(サバイバルチャンス)
39%
10R ST32+残保4
(ハザードラッシュX)
60%
残保留消化時
(特図2)
R 払出 割合
10R×3 4500個 1%
10R 1500個 99%

※未確定情報

引用「ぱちんこキュレーション

このようになっています。

初当りRUSH突入時はサバイバルチャンスに移行しST1万回の振り分け20%なら次回確定。更に上位RUSH中の当りはほぼハザードラッシュXTREMEに移行しますが時短が1万回なので次回の当りも確定。これが4500発。サバイバルチャンス中はハザードラッシュX移行時も時短1万回なので次回大当りも確定で実質3000発確定の「レバ3000モード」として演出されます。

ハザードラッシュXTREME中は40%でサバイバルチャンスに復帰しこの際は大半が時短32回。もう1度サバイバルチャンス移行後に当てる事ができれば3000確定。

ルートがかなりややこしいのですが右の1回あたりので出玉を計算し伝わりやすいように表記すると「2115発×70%ループ」といった感じでしょうか。

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

PバイオハザードRE:2|公式サイト

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

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みんなの評価(平均2.2) 
  49件
7件
4件
9件
0件
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148 COMMENTS & REVIEW


全く台の評価は関係無いけど、マービンのセリフ予告で
「新人か!?どおりで見た顔だ」
って違和感ありません??w
普通新人はあまり顔を知られてないイメージなので普通なら
「新人か!!どおりで見ない顔だ」
が正しくないですか??
自分の感覚が変なんですかね??

匿名

そのセリフだけなら変ですね。
しかし、新人に会う前に新人の一覧表のような物を見ていればそのセリフでも違和感はないと思われます。

匿名

これに関しては継続率スペック云々ではなくショートSTなのが欠点。
4500発を引こうが全部36回転以内にサクッと当たってその後は駆け抜けるほどストレスの溜まるものはない。
消化速度をさげて演出を増やすか、STの回転数をもう少し多めにしてくれたらはっきり言って文句はなかった。こんなん、一回転勝負の地獄少女と打感がそんな変わんねえ。

匿名

最近のミドルの台って高継続率だろうがロングSTだろうが殆ど高速消化で駆け抜ける時はサクッと駆け抜けるし、36回転だから〜ってのは関係無いと思うけど

この台推し

ただの無いものねだりに聞こえるな。。。

STの回転数多いのなんて他にいっぱいあるからそっち打てば?ってなっちゃうよ(無双4、ジューシー、ルパン(スマパチ)etc多種多様にある)

むしろこのあんまない回転数だからこそ打っちゃうな〜(ラッシュ中も先バレカスタムにしてもはやそれが脳汁演出になってるけども。。。^〜^

匿名

じゃん君が動画で打っていたのを見て初打ちしました。
なるほどこれは面白い。
さすがじゃん君が最近の台で一番面白いと絶賛するだけのことはあるなと思いました。
増殖する瞬間がとても気持ちいいです。

匿名

持ち上げてる奴多いけど別に赤が熱いわけでも尻上がりでも当たらねえいつもの平和のクソ台だよ
ここでいうと星2未満の台だから騙されないように

匿名

赤止まりは、ほんと弱いよ。
この台、プレミアアップ入れてプレミアで当たってもラッシュ否定するから、HEIWAの駄目なところ出てるし。

たか

サバイバルチャンスタイラントに逢えたら当たりなんですかね??
外した事がないので気になりました。

匿名

バイオをうまく作れないようじゃゴミ会社確定 大一ですら面白かったぞ SANKYOは言わずもがな面白かったぞ 
ただ最近で言ったら銭形スマスロ あれは神台に近いくらい面白い❤️

匿名

何も起こらないとか、負けたとかで評価する人多すぎ…
ハマる時はそりゃハマる。

通常時の演出バランスは最近の台の中では大分いいと思いました。
オススメは先読みチャンスアップのみ。
先バレはあんまりです。
先読みも占有率が高くないので、急に熱くなったリーチでしれっと当たることあるんで、先読み来てないから空気みたいな事がありません。弱い先のみでも展開次第で当たります。
あ。これ弱いわーで最後当たるんで何度がびっくりしました。

右55%なんで、入らん時ははいらん。
皆さんが仰るように、左の演出がイマイチ。
継続率が70%なのと、36回のショートSTなのでしょうがないのか…

匿名

過去に営業停止されたことある店で打ちましたが(設置がそこしかなかったので)
20万円分ほど回して当たり0
回転数は約3000回転くらいです
全て先バレカスタムで打ちましたが先バレも0回でした。
これって不正基盤でしょうか?
たまたま140分の1が3000回転ハマっただけでしょうか?

匿名

まず1000円15回転しか回らないような店に20万も落とすのではなく店変えたらどうでしょうか。
寄付したいと考えているのならいいですが

匿名

私も880回回して先バレ0アムテックスは先バレの演出を理解してないのがよくわかりました。
平和はコンテンツも台もオワコン化し始めてますね。

匿名

それ1日中打ってですか?
それとも何日かに分けてですか?
それによってもかなり違ってくると思いますが。
まぁなんにせよ真実はお店と機械にしかわかりません。
二度とそんな店行かないようにしましょう。

匿名

他の県で打った際もまあまあはまりったり激熱外しましたが、さすがにこんなことは起こりませんでした。

2億分の1の確率の様なんですけど
現実的にありえるんでしょうか?

過去に急に1ヶ月ちょっと休んで、リニューアルオープンってやったことある店ですが
このご時世にこんな不正ないとは思いますが
2億分の1を引くのかとも思います

匿名

赤が仕事する、チャンスアップがしっかりチャンスアップ
最近の激熱絡まないと信頼度0%のような台とは違い最後までドキドキ出来る作りが好きです
スペックは全部サバイバルチャンスにするか、エクストリームの継続率がもっと高ければ更に良かったかなと

匿名

色んな信頼度がめちゃくちゃなのに目をつむれば打てないことはないかな?

基本的に書いてある信頼度を半分くらいにした数字が実際の信頼度だと思った方がいい

図柄の法則とかあるけど、7以外は普通に大チャンス(笑)だから信頼しない方がいい

とにかく信頼度がめちゃくちゃ

匿名

1回のあたりに対する出球性能は高めではあるけどこれでもリゼロ以下だよ。

匿名

この台と同じ1500発以上でラッシュ突入率も同じ、さらに高稼働人気台だから比較対象には良いでしょ。
否定することに全力で馬鹿になっちゃった?

匿名

初当たり確率同じでしょw
数字読めないのはまずいから算数からやり直そうね

匿名

それはお前もそう言えるぞ?自分の意見は頭でまとめてから話そう…って無理か。
リゼロで頭いっぱいだったね。

匿名

リゼロに執着してる奴らの方が
頭イカれてると思うけどな。
初当たりに関しては
完全にバイオの方が軽い。
スルーで言うならリゼロも普通に
スルー率多いと思うがな。

匿名

リゼロが最初に3000スタートと今でも稼働してるから、リゼロ比較でも問題ないけどね。そもそもラッシュ入っても1500で終わる可能性あるから、出玉は弱いかな。
あと、頻繁に万発とかは出ないでしょ。

匿名

3000スタート以外ないのがリゼロでは?
バイオは1500スタートと4500スタートですけど…

匿名

先バレカスタムで先バレこずにボタン白バイブしてハズレ
クソ過ぎて話にならない。

匿名

ワニ序盤の下水道リーチから星が増えるチャンスアップ確認出来た。その時で1.5増えて計星4。ワニリーチ行って星4.5になった。さすがに当たった。

匿名

そもそも500ハマりがデフォなら今頃全国データでバレて大騒ぎだよ
何も騒がれてないってことは319の近似値に落ち着いてるってこと
自分が引き弱なだけ

匿名

500以上は10回打って1回位のペースだね。多分うまく回せてないかタイミング悪かったんじゃないかな。100回転以内もよく当たったりするし。

匿名

まず大前提として先バレ1/140というのは当たりも合算した出現率です
そして当たりが引けてないということはハズレの先バレしか出ないということなので出現率は1/318まで下がります
1/140(合算出現率)÷0.44(期待度)=1/318
つまり先バレが来ないのは初当たりを引けていないあなたの責任ということになります

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