Pとある科学の超電磁砲2|みんなの評価・感想

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262 COMMENTS & REVIEW

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匿名

作り込みが浅い
これ1日打てる人は悟り開いてるよ
前作の方が遥かに面白かった

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怒り爆発

はっきり言わしてもらう。
よくも、こんな糞台に仕上げてくれたなあー!!

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匿名

通常時はカスタムが豊富で面白いし、当たればとりあえず右で150回せる点も良い。
右は速度が上がった影響か煽りが全然来ないので初代のような感覚で打つと味気なく感じてしまう。
とある好きの自分は楽しく打てているが出玉感は初代と大きく変わらず物足りなさを感じてしまったので、電王みたいに右の出玉に特化したスペックの方がよかったと思う。

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匿名

今日初打ちしてきて何とか勝ったけど今後も打ち込もうと思わないなぁ。
初当たり時短引いた後にヘソ残保で保留連してまた時短だったけどヘソ落ち保障なのか時短450回くらいに増えてて得した気分になったwラッシュ取っててヘソ落ちしたら発狂するけどw

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ヒビキ

日々の鬱憤を晴らすため、着座。
開始10分後には台パンを検討する程、晴らすどころか鬱憤は溜まっていきました。
何が面白いのかわからない。

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匿名

初当たり重すぎ、普通に1500Gハマる。
ラッシュ入ってもリーチすらかからず駆け抜けるし、つまらない。

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くろかみ

先ロリ20〜70は6回来たがだめでした99じゃないと当たらないもう通路で誰も打ってないよ

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匿名

赤保留のドッペルゲンガー戦当たらなくてびっくりした。
ラッシュ中の赤保留色んな台で出たけど初めて外してショック

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匿名

そしたら「いろんな」が少なすぎるわ笑
インデックスの初代、2、科学の初代
全部ラッシュ中の赤保留は80%だよ。

匿名

それは知らなかった。
1年しかパチンコ打たず、先バレが好きだからいつも当たっていたのが当たり前になっていました。
無知すぎましたね

匿名

何があかんって右2連以降継続率下がるのがヤバいですわ
まじで前作は2連目以降でも継続率下がらんかったのに
後319でこれはあかん
普通にインデックス2のが良いのがヤバいです

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匿名

何か分かりづらいスペックで表記も濁してんな。電王にスペック負け認識で隠してんのか?
客を騙す事に定評がある藤と平和はしっかりせいよ。

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TL

初打初当たり先ロリ(99%)アクセラレータフラッシュラキパトカスタムで先ロリラキパト無しアクセラレータフラッシュのみで当たり3000発+ラッシュからの駆け抜けという結果で負けましたが面白く感じた

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匿名

どなたか右の振り分けおしえてくれません?
計4回、最後の1つで1300とったけど1回もアクセラレータbonusも雷神bonusも取れなくて…
最後の1つで1300とった時の何割かでアクセラレータ、オール1300かつ最後の1つの何割かで雷神が発生することは予想できる。
あと1300の割合っていくつなんでしょうか?

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匿名

右の1/4が1300発当たり
3個目が1300発だった場合の30%でアクセラbonus
雷神はall1300発だった場合の30%
販売資料にしか載ってないからどのサイトにも掲載がない、阿漕な世界だよ。

匿名

13回最後の1個を1300引いてるんだけど一度もきたことない、間違ってない?

匿名

ただ演出上、アクセラレータや雷神が出てくるってだけなので関係ないのでは?
4000+次回でも超電磁砲ボーナスの時ありますし。

匿名

ま?
その場合って駆け抜けるかと思ったら継続ってなるパティーン?

匿名

右打ちの当たりはボタン押しながら入賞させると1300発とってた時先ロリ音が鳴りますね。
例えば
⚪︎××の2000発なら最初の入賞時に1回、×⚪︎⚪︎の3000発なら2個目と3個目の入賞時に2回、鳴ります。
確定音が聞きたい人にオススメ。

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匿名

稀に鳴らなくてもとってることあるから鳴らなかったら一撃がお尻浮きでオススメ。

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匿名

既出だけど
・白バレ
・変動時先バレ
・入賞時確定音
・タイトル虹
・入賞時デバブル+変動開始時デバブル

これ全部通ありだった。
原作ファンよりパチンカーを喜ばせないとってわからないんだろうなぁ。
早く西陣みたいに潰れればいいのに。

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匿名

マジだから書き込んでるのよ笑
隣は白バレでSTとってたけと、俺はこの4つで全部通だった。
信じない人がいつかショックを受ければいい。

匿名

ウェディング保留
ストーリーリーチ上条
チャンスアップ赤月
テンパイ1
ラッキーパト20でハズレ
カスタムは食蜂と先バレ40
大当たり濃厚以外は最後まで楽しめますね!
誰もこんなの望んでねえけどな

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匿名

1番楽しみの右打ちん時に超マークが発生するかどうかとかキュイン音が発生するかどうかで先に振り分けがわかる仕様とかクソだろ。
前作も赤オーラかどうかとかあったけど
なんでそのクソ仕様を引き継いだのか。

筐体のボタンが小さくなってバイブも控えめになったのは評価したい。

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マイホは激から釘

朝イチから1000回ハマリで先ばれ一回見てハズレ、これやばいわ 草

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匿名

先ロリ99%で白バレ(食操巻き戻しで変態チャンス)で当たり通。
もうね、呆れたよ。リゼロの二番煎じ作っといてそこまでリゼロと差別化をはかりたいのかと。
やっぱり総監督が辞めてからいい台を作れなくなってるね。

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うじ商事

ぁあ俺の楽しみにしてたレールガンが終わった。初代3万発4回以上くらい打ち込んだのに、見る限りミドルにした意味ないし、右打ち淡白でつまんなそうだし、継続率も75パーとか、いいとこ一つもないやん。前作の水着とか右打ち中のラッキーパトとか、パワードスーツ赤タイトルとか、上条VSリーチとか、アイテムリーチフレンダとか色々ドキドキワクワクさせてくれたのによぉ!!抗議の意志を込めて打たないことを誓います。。ほんとは触りたいけど、稼働貢献したくない

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匿名

禁書目録の1台目は打てば打つほど面白くて好きだったけどレールガンからクソ演出バランスとありえないくらいうるさいクソデカバイブ筐体に嫌気がさして藤商事が嫌いになって禁書目録2でもありえないレベルのクソデカバイブとクソ演出バランス

版権は最強なんだから演出バランスとクソデカバイブいい加減戻せよとは思うわ

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匿名

とあるって初代から演出バランス悪かったじゃん。
まあ、レールガンも悪かったから、それは思い出補正だね。

匿名

右めっちゃアウトポケットに吸い込まれたんだけど誰も其のことに言わないってことは店が酷かったんか?普段はそんなことない店ですけど

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匿名

別のスレでは言われてるよ、デフォでアウトに吸い込まれる事が多いと。ステージも酷評されてるし、酷い出来だね。

匿名

前のはライトミドルだから耐えられた。
319になってのきなみ1000ハマり乱立。
150付けたって周りほとんど引き戻してないよ。

サクサク消化にしてくれてるけど、本当に何も起きなさすぎて耐えられなくなる。
先ロリも40%でも全然来ない。

Rushで当たっても1000発に偏ることもあるし。継続しないから1回打ったらもういいなってなる台。

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匿名

全てはホールのために
紛う事なきクソ台です
時短150回付けたところで確変重すぎて引けまてん

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匿名

パクリかどうかはどうでもいい
似たようなスペックの機種いっぱいあるし
これならまんまトラブルと一緒でよかったわ
レールガンが可哀想…。

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匿名

新台抽選で座ってたにーちゃんが1撃2万発出してたけど、データカウンターに表示されてた初当たり確率が1/999だった

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匿名

ファンだけど何このクソ台
演出無さすぎて楽しませる気ないやん
寝れるわ

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匿名

新鮮な気持ちで打ちたいので動画も観ずに情報を極力カットしてるくらいに打つのを楽しみにしてるのですが厳しそうなんですかね……

とりあえずマイホ今日導入なので行ってみます。出来れば座りたいなあ

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匿名

やっぱ継続率75%しかないから駆け抜け報告結構あるよな。その分時短150あるからまぁ仕方ないけど。

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匿名

これは色々とダメ
初回300発でST引いてもほぼ駆け抜けならリゼロでいい
演出はいつもの藤だからフルカス推奨

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匿名

個人的にこのスペックは相性良いらしい。
カスタムも豊富で上条×アクセラが良い塩梅だったわ。
でも右150の1/109はキツイよな。左時短を150付けたからだろうけど。
右は先読みor一発告知系のカスタム入れると駆け抜け多発する。秒で終わる。
前作より筐体振動はうるさくなかった、そこは良い点。

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藤商事

前作のラッシュ返して。なんでこんなつまらなくしたんだろう。前作のラッシュ特に水着の方めちゃくちゃ好きだったのに、このラッシュのために打ちたいと思えない。完全告知台やん。甘の時も嫌だったけど、なんでほんとに残念

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匿名

右のラッシュテンパイすらせず駆け抜けること多いと思います。
そう考えると前作の方がまだ楽しめた

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匿名

分母重いから駆け抜けるよ
アリアLTで学んでないのか?
初代増台した方が稼働取れるんじゃないの?
レールガンは初当たりの軽さから火力あるのが魅力だったのに319で駆け抜けスペックじゃ流行るわけない

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匿名

6回初当たり取れて通常3回ST3回。ST二回とも駆け抜け。最後の当たりが通常だと思いきやSTでした。の演出が凄かった。これで駆け抜けは嫌だなと思ったら駆け抜け。
なんやねん。これ。

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匿名

いつものフジ。
打ち初めて通常でこれ駄目だわと思った。

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匿名

演出はいいのでファンは打ってもいいと思うけど継続率の割に出玉感を感じられず終わることが多い。個人的には禁書目録2でいい。

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匿名

普通におもんない
カスタム多いだけで頻度もバランスも悪いし右打ちの煽りも来なさすぎて前作というより禁書2の派生みたいな台

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はあ

初当たり今3回ラッシュ全駆け抜け
カスタムなしでも右打ちリーチすらない打つなら覚悟した方がいいですよ!

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匿名

出球速度が気になる、前作は遅すぎ。
でもラッシュの滞在時間を強調しているということは、出球速度も相応に時間をかける仕様なはずなわけで…。

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匿名

俺は速すぎるのつまらんけどな。
ラッシュが5分もたたないで終わるのつまらんわ。

匿名

ラッシュでもスルーしたらほぼ300個しかないのか
まあ駄目な方の当たりでも継続率38%あるから
とある2より稼働しそうな気がする

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匿名

微妙なスペック
77%はもう飽きた
前作みたいなやれそう感も無い

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匿名

初代が十数回あてても入らんクソ台やからはじめっからどっちか決まってるこっちの方がまだましそうやな
最新のカスタムも積んでるやろし

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匿名

藤さあ、いよいよヤバいんじゃない?

クソ釘にクソスペ

ホールもアニメ台だからぶっこ抜くし、打たない方がいいよー

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匿名

2連目以降の当たり確率が下がるのは次回確定がまたあるからそれ込みで77%になるのかな?

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かわじ

RUSH中は間延び…
現行のLTよりかなり射幸性が下がる(時間軸)
初代比較では3つ
①コミカルでシンプルな印象に不足を感じる
②スペック性能がアップした印象はない
③初代の法則を踏襲していない
抑揚の付いたガロみたいな…
唯一無二のスペックとは言えない出来に
ファンとしては寂しさを感じてしまった。
当然、打ちますけどね

返信する
匿名

う〜ん…
義風堂々に続いてライトミドルで楽しめてた機種がミドルで、このスペックかぁ
初当たりに時短があるのは良いけど、ラッシュ1/104〜109を150回では厳しいと思う。
まだ何か出ていない情報で前作からのマイナスイメージを払拭してくれることを願う。

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匿名

ざっくりですけど…
1/159,744(割合:0.2%)
1/21,308(割合:1.5%)
1/7,432(割合:4.3%)
1/7,990(割合:4.0%)
1/763(割合:41.9%)
1/664(割合:48.1%)

そこまでして、Rush直行削るのね(ㆀ˘・з・˘)

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匿名

319になったのにそこまで変わってないような…インデックス2に突入率と継続率を合わせたんだろうけどもうちょっとスペック頑張って欲しかったかな

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匿名

約50%のチャンスタイムの突破率が気になるね
319の150回転だから33%〜40%くらいかな?

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マシャア

演出は結構良かったですね!色々試行錯誤されている感じでした
ただ、雷撃の光を印象付けたいのか右打ちの演出は夜背景中心なので少しデティールは見難いかもしれません。
それと年齢の関係も有るかもしれませんが若干雷撃の光で目に負担が有るかもしれません、台の光量を落としての遊技をオススメします。

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M

久々に自分が見たくて足を運びましたがLT増えて来てる中での登場が逆に好印象
ただ最近藤の台甘い機種多く店が扱いきれないんですよね…

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ちょんぼ(管理人)

藤甘い感じなんですね!
液晶がちょくちょく止まるレベルで回らないと好きでも流石に打てないのでそのあたり何とかしてほしいですね…。

匿名

どっちも糞やん。
何だったら前作より演出バランス考えたらまだ今作の方がマシだわ。

かわじ

RUSH中は間延び…
現行のLTよりかなり射幸性が下がる(時間軸)
初代比較では3つ
①コミカルでシンプルな印象に不足を感じる
②スペック性能がアップした印象はない
③初代の法則を踏襲していない
抑揚の付いたガロみたいな…
唯一無二のスペックとは言えない出来に
ファンとしては寂しさを感じてしまった。
当然、打ちますけどね

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匿名

ざっくりですけど…
1/159,744(割合:0.2%)
1/21,308(割合:1.5%)
1/7,432(割合:4.3%)
1/7,990(割合:4.0%)
1/763(割合:41.9%)
1/664(割合:48.1%)

そこまでして、Rush直行削るのね(ㆀ˘・з・˘)

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匿名

先バレ99%で打った感想
鳴らないのは当然としてやたら煽りが酷い。
しいたけ女のストップ演出や黒子のLOVEなんちゃら?正直覚える気にもならない駄作なので名称は覚えてないがそれなりに熱そうな演出で常にがちゃがちゃうるさい

何のために先バレ99%にしてるか分かってるの?

99というカテゴリを作ったのならウザい演出は極力減らすべきなのにカスタムの意味がまるでなくこの辺は藤商事の力不足を感じる

スペックもダメダメだし(LTと期間がずれてしまったにせよ)演出も相変わらずウザいとくれば救いようがない

そりゃ319のくせにせっかく取った当たりが300発の駆け抜けが多けりゃ遊戯人口も減るわ

オ◯二ー台作るならもっと台数減らして少しでもホールの負担減らすこと考えたら?

どうせ無理だろうけど

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匿名

当たりもしない警策看取リーチ発展多過ぎて
最初名前読めなかったのに読めるようになったわ
あと、99してならないで当たるのがお姉さん様loveチャンスくらいなのでね
バトルリーチや改竄したら白バレ扱いになるとかもっと工夫して欲しかったわ

匿名

尻上がりで打ってるのに金カットイン、金ムービーを簡単にハズすこのバランス本当終わってるわ。すでにハマりがキツすぎて誰も打ってないわ。藤は反省しろ。

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匿名

うーん、控えめに言って演出が単調すぎるし当たる気も全くしない、、、

なぜこんなのになってしまったのか、、、

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匿名

可もなく不可もなく
先ロリは鬱陶しいので何時も姉妹か上条でやってますが面白いと思います。
右打ち中は姉妹にすると駆け抜け時は何も起きませんのでやめたほうがいいかなと思いました

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匿名

単発、ラッシュスルー祭りで。全く続かんね、一回でもハマったらおわり

右打ちでの、当たるかも?感が全くないから、右打ちが、イライラしかない。

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無名

右打ちカスタムがどれもしっくり来ない。
先ロリは気持ちいいし、すり抜けても復活とかもあるけど、大味だし発展する意味がなくなってしまう。
先読みは1番ダメで、弱い変動だと先読んでも普通に外れるし、復活の時も先読むのが最悪。
アクセラは1番好きだけど、もっと後半告知多ければ良かった。ほとんどが変動開始時なのが残念。
キス顔選手権は法則性がわからなすぎて熱くなれない。誰か教えて。

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匿名

ほんとにインデックス3と思って打った方がいいね。インデックス2もきついと思ってたけど、こいつはそれ以上。
藤の319って糞はまりか右打ち終わった後に謎の数珠連の印象高いから、だからきつく感じるのかも。

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匿名

どんな無能が作ったらこんなクソ台恥ずかしげもなく世に出せるんだ?

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匿名

初打ち▲2万発ギブ。
初当たり1のみ、ラッシュで駆け抜け。ヒキヨワなのはまあしょうがない。

見てるだけで熱いのか熱くないのかよくわからないリーチばかりで面白さは感じませんでした。
お姉様LOVEチャンスも、タイトル赤で期待値60%って言われても解析見なけりゃ熱さなんて感じないですわよ…

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開発者は能無し

カスタム豊富だけど初当たり重すぎて意味なし。演出なんて見れると思わないほうがいい。

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匿名

ラッシュがクッソつまらない。
通常もつまらないけど、ラッシュが虚無すぎる。
この台の唯一褒められるところはとらぶるが良台だと実感させてくれるとこだけ。

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匿名

映像は綺麗になっても残念。打ち手の気持ちを考えてください。右のこぼしいる?

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匿名

演出うんぬんはローリング99%で打つから知らんけど確変のつまらなさや勝ち難さで言ったらもうすごいですよ
レールガンでコケてどうすんの

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匿名

前作より演出面がカスタムでマシになったとは思うけど出玉求めるなら他の台選んだほうがいい感あるのでこのシリーズがよほど好きでもない限り触らないほうがいいかも
なんと言っても右打ち当たり分母の大きさに難
当然地域によって違いはあるにせよ
自分の近場は既に通路

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匿名

パトモードで1と7きてリーチにもならなかったんだけど。
他のサイトでも1、5、7ゾロ目ならって書いてるけどなんなん 

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匿名

今更すぎる疑問なのですが、「信頼度」って何ですか?

何に対しての、何の「%」?
当たる確率ではないですよね?

信頼度10%とかのリーチ演出が当たったこと、無いとは言えないけど、ほぼ無いですよね?

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匿名

当たる確率でしょ。
ノーマルビタや信頼度5%以下の演出でも当たったことあるよ。
ただ、占有率が極端に低いのは確かだね

匿名

当たる確率であってますよ。
10%前後で当たるリーチって言っても、その10%前後の当たりにはリーチ前の高信頼度予告や濃厚系の予告が出てって場合も含まれますから、体感は遥かに下に感じても不思議では無いかと。
最近なら高信頼度の演出+数%〜10数%(キャラリーチ等)で確定みたいなのちょくちょくあるので、割と見やすいと思います。

ちょんぼ(管理人)

信頼度10%の演出が出た「だけ」では当たらないと思いますが、例えば信頼度10%の青保留でも予告やリーチで80%とか複合してたら当りますしトータルで捉えたらそこまで体感で乖離している感じはしないです。

匿名

うえぇ〜…。
そうですかぁ。

まぁ、私はあんまりパチンコやらないから実感できないんでしょうねぇ。

無名

ラッシュ中の無限時短取った時、毎回即当たりするんだけど仕様って事ですよね?
それとも偶然?

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匿名

私も10回近く引いてますが全て20回転以内で半分は一桁で当たってます
普図抽選で2連目以降確率違ったりするんで無限時短の時は違ったりするのかもしれませんね

無名

今まで一方通行ボーナス5/5で全て2〜3回転で当たったので、ラウンド終盤のカウントダウンから来る大当たり待機中の演出と中身は同じなのかと思ってました。
2つ条件があって即当たりor本当の無限時短の時に一方通行ボナになるのかもしれませんね。
コメントありがとうございます。

匿名

ほぼ毎ゲーム電チューは開いてるけど、状態によってロング解放するしないが決まってるからだと思います。一応右打ち中3つパカパカしてるセグランプで確認可能です、左のみ点灯が時短確変中対応、中のみ点灯が確変中のみ対応、右のみ点灯が確変初回のみ対応(多分)、左と中点灯がアクセラ後対応、中と右点灯が電磁フリーズ後対応、全点灯がハズレみたいな感じです。左と中点灯と中と右点灯はかなり高確率でパカパカしてるので当たりが早くなってるのだと思います、間違ってたらごめんなさい。

無名

やっぱりアクセラ後は早めに当たりやすくなってたんですね!せっかく無限なのにすぐ当たって勿体無い気がしてたのでスッキリしました。
解説ありがとうございます。

匿名

先ローリングが入賞時だけでなく当該でも発生しますが、当該で発生した際は信頼度は下がってる?
黒子の70%で打ってた際、入賞時ローリングはほぼ確率通り当たってますが、当該だと弱発展ばかりで一度も当たらず

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匿名

変態先ロリ(紫)で大覇星祭リーチに発展してスッテプ2でハズレ告知…はぁ?
期待度低いのは分かるけど最終告知まで行かないのはどうなの?
スッテプ2で当たることもあるって事か?

先ロリして当落まで発展しない台初めてだわw
この台、映像だけしか頑張ってないだろ
マジで打ち手のこと考えてないこの台。

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匿名

先ロリ20%と40%でそのリーチいったら
ステップ3まで行けば大当たり濃厚なので仕方ないかと

匿名

先ロリ70%入れてて保留では特にならず変動開始になってハズレたんですが、同じ体験した方います?

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匿名

当該ロリは当確なので勘違いかと。
ただメチャクチャだなって思ったのは
①②③④⑤の保留で①で当たってた場合、⑤の入賞と共に先ロリが発生することもある、という仕様です。
どういう意図でこの仕様を作ったのか…

匿名

ドッキドキ告知は演出法則とか裏ボタンとか無いのかな?
最初は違和感告知系かなと思ってたけど、ロング変動とパトの数字でしか当たるかも?って思えないし、エアーも当落の直前が多くてだんだん飽きてきた。
ちなみに食蜂のキス顔は全然熱く無いから気をつけたほうが良い

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名無し

前作の方が右は楽しかった
継続率低いし、アイテムリーチの信頼度落としたらあかんやろ
当たるかドキドキ出来たけど、今作は絶対当たらないようなリーチが多すぎてクソ

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匿名

麦野の信頼度低いのはいいとして絹旗の信頼度を30%、滝壺を70%、フレンダを確定くらいにしてくれたほうが良かった
何で確定キャラ2人もいんだよ!なる

匿名

総じて良台だとは思う
ただ一つだけ…カスタムスルーで通常すなって!w
このパターンまじでいらんて

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匿名

期待していたのに、マジでガッカリしたわ。
 
レールガンと言えば右打ちが終わったあとの水着でカレーを作る時間が最高に楽しかったのに今作は短すぎる!
あの当たるか当たらないか絶妙なチャンスアップのひとつひとつ。赤タイの3テンにドキドキしたり、固法先輩が参戦して悶絶したり、油断してたら突然当たったり。
ステチェンしたと思いきや謎にループしたり・・・。
あの時間が面白かったのに、今回は少し回すとすぐにステチェンする。わかってない。全然わかってないんよ。
藤商事はユーザーが求めていることを勉強して欲しい。
逆に良い点を挙げるとするなら、初当たりは100%電サポが付いて、右打ちの6割が2000発以上貰えて、ラウンド消化中も一喜一憂できるところ。
そして、相変わらず最強のツンデレヒロインこと美琴お姉様が可愛いってことくらいかな?ゲヘヘヘッッ!!!

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匿名

新台でも店が露骨に釘寝かせてるからまともな評価出来ない

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匿名

ボタン押しながら入賞させると
・一方通行bonus
・超電磁砲bonus
・雷神bonus
全て発生しなくなるので注意して下さい。
おそらく不具合と思われます。

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匿名

ボタン押しながらいれると2000発以上引いていたときの一部で先ロリなるみたいですよ
だから不具合じゃなくて単に2000発以上引いてないだけの話

匿名

2個目で鳴って3個目は鳴らず、一方通行bonus3000だったよ。
必ず鳴るわけじゃなさそう。

匿名

これよくわからないんですけど、演出が発生しないだけでボーナス終了後は次回確定になってたってことですか?

匿名

通常時ノーカスでもほぼ先読みしないから先読みカスタムの存在意義があるのか疑問に感じた
あとやっぱ319は重いね。初打ちで1000ハマりくらって初当たりも通常当たりの1回しか引けなくて楽しめなかった。
リベンジします!

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最弱の引き弱

先ロリ99%+アクセラレータフラッシュ+ラッキーパトカスタムで初打ち。初当たり3回取って3回ともラッシュ入ったが、2回駆け抜けて1回だけ2連(初当たり込み)したけど1000玉の振り分けで結局駆け抜けて1300玉で終了。出てる台は一撃2万発3万発出してたけど、引き弱な人には向かない台だと思った。当たりは全部先ロリからの当たりで1回だけラッキーパトならずラウンド中の昇格でラッシュに入ったので、パトならなくても期待は持てる感じ。ただ、先ロリもフラッシュもない熱い演出は外しました。金文字のセリフからの大覇星祭二人三脚チャンスupはタイトルと2回目のボタンがゲコ太ボタン、ラッキーパトの数は10。隣で打ってた方が先ロリ70%アクセラレータフラッシュカスタムで先ロリならずアクセラレータフラッシュきて当たっていたが通常を確認。初当たりが重く、基本初当たりグラフが高層ビルが並んでいるような感じになってた。マイホ6台導入で3台が1500G以上のハマりを確認。通常時や右の演出は淡白でカスタム入れての遊戯ならそれ待ちになる感じ。ケツ浮き当たりはないかと思う。これ打つならまだ初代の方が楽しい感じはした。

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匿名

Rush中のカスタムの項目に食鉢のキス顔まで行くと激アツ必至って書いてあるけど一回のRushで3回も4回も外すのに激アツなの?

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匿名

しっかし本当につまらん
しかも出玉性能もイマイチ
スペックだとそんな悪くないはずなのに打つとわかる
これじゃ捲れない

いい加減メーカー ナメてるよね
糞評価の台は開発部1人1人がペナルティで買取るようにした方がいい!
ある程度の給料もらってるし客は新台ならぶっ込むから仕事が雑
自腹買取しなきゃならないんならもっと真剣に取り組むでしょ

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匿名

非カスタムでアクセラレータフラッシュ発生してハズレて…どうしてそんな仕様にしたし

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匿名

一方通行カスタムがフラッシュ発生率アップなので非カスタムでフラッシュありきのカスタム機能なると思います。が発生率あげてないんやからフラッシュしたら当たらんかいって気持ちはわかります。

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怒り爆発

はっきり言わしてもらう。
よくも、こんな糞台に仕上げてくれたなあー!!

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匿名

通常時はカスタムが豊富で面白いし、当たればとりあえず右で150回せる点も良い。
右は速度が上がった影響か煽りが全然来ないので初代のような感覚で打つと味気なく感じてしまう。
とある好きの自分は楽しく打てているが出玉感は初代と大きく変わらず物足りなさを感じてしまったので、電王みたいに右の出玉に特化したスペックの方がよかったと思う。

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匿名

何があかんって右2連以降継続率下がるのがヤバいですわ
まじで前作は2連目以降でも継続率下がらんかったのに
後319でこれはあかん
普通にインデックス2のが良いのがヤバいです

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TL

初打初当たり先ロリ(99%)アクセラレータフラッシュラキパトカスタムで先ロリラキパト無しアクセラレータフラッシュのみで当たり3000発+ラッシュからの駆け抜けという結果で負けましたが面白く感じた

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匿名

どなたか右の振り分けおしえてくれません?
計4回、最後の1つで1300とったけど1回もアクセラレータbonusも雷神bonusも取れなくて…
最後の1つで1300とった時の何割かでアクセラレータ、オール1300かつ最後の1つの何割かで雷神が発生することは予想できる。
あと1300の割合っていくつなんでしょうか?

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匿名

右の1/4が1300発当たり
3個目が1300発だった場合の30%でアクセラbonus
雷神はall1300発だった場合の30%
販売資料にしか載ってないからどのサイトにも掲載がない、阿漕な世界だよ。

匿名

13回最後の1個を1300引いてるんだけど一度もきたことない、間違ってない?

匿名

ただ演出上、アクセラレータや雷神が出てくるってだけなので関係ないのでは?
4000+次回でも超電磁砲ボーナスの時ありますし。

匿名

ま?
その場合って駆け抜けるかと思ったら継続ってなるパティーン?

匿名

右めっちゃアウトポケットに吸い込まれたんだけど誰も其のことに言わないってことは店が酷かったんか?普段はそんなことない店ですけど

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匿名

別のスレでは言われてるよ、デフォでアウトに吸い込まれる事が多いと。ステージも酷評されてるし、酷い出来だね。

匿名

新台抽選で座ってたにーちゃんが1撃2万発出してたけど、データカウンターに表示されてた初当たり確率が1/999だった

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匿名

新鮮な気持ちで打ちたいので動画も観ずに情報を極力カットしてるくらいに打つのを楽しみにしてるのですが厳しそうなんですかね……

とりあえずマイホ今日導入なので行ってみます。出来れば座りたいなあ

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匿名

右のラッシュテンパイすらせず駆け抜けること多いと思います。
そう考えると前作の方がまだ楽しめた

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匿名

6回初当たり取れて通常3回ST3回。ST二回とも駆け抜け。最後の当たりが通常だと思いきやSTでした。の演出が凄かった。これで駆け抜けは嫌だなと思ったら駆け抜け。
なんやねん。これ。

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匿名

出球速度が気になる、前作は遅すぎ。
でもラッシュの滞在時間を強調しているということは、出球速度も相応に時間をかける仕様なはずなわけで…。

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匿名

俺は速すぎるのつまらんけどな。
ラッシュが5分もたたないで終わるのつまらんわ。

匿名

微妙なスペック
77%はもう飽きた
前作みたいなやれそう感も無い

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匿名

初代が十数回あてても入らんクソ台やからはじめっからどっちか決まってるこっちの方がまだましそうやな
最新のカスタムも積んでるやろし

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匿名

2連目以降の当たり確率が下がるのは次回確定がまたあるからそれ込みで77%になるのかな?

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匿名

う〜ん…
義風堂々に続いてライトミドルで楽しめてた機種がミドルで、このスペックかぁ
初当たりに時短があるのは良いけど、ラッシュ1/104〜109を150回では厳しいと思う。
まだ何か出ていない情報で前作からのマイナスイメージを払拭してくれることを願う。

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匿名

319になったのにそこまで変わってないような…インデックス2に突入率と継続率を合わせたんだろうけどもうちょっとスペック頑張って欲しかったかな

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匿名

約50%のチャンスタイムの突破率が気になるね
319の150回転だから33%〜40%くらいかな?

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