ちょんぼりすた|パチスロ解析

ノーマルAタイプのみで構成されるパチンコ屋がオープン

ノーマルタイプ専門店

東京都のBUNBUNとういう店舗が2015年2月6日にオープンするそうですが、その内容と経営方針が色々と話題になっているので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ノーマルAタイプのみのパチンコ屋「BUNBUN」

店舗HP

BUNBUN

オープン時の機種構成

  • みんなのジャグラー
  • マイジャグラーII
  • ハッピージャグラーVII
  • ハッピージャグラーV
  • ミラクルジャグラーK
  • ジャグラーガールズ
  • クラシックジャグラー
  • ニューアイムジャグラーEX‐KT
  • ニューアイムジャグラーEX
  • アイムジャグラーEX
  • パチスロ ケロット3
  • クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~
  • ヱヴァンゲリヲン~決意の刻〜
  • クランキーコレクション
  • ニューパルサーSP
  • B‐MAX
  • ニューキングハナハナ‐30
  • クイーンハナハナ‐30
  • ドラゴンハナハナ‐30
  • ワイワイマハロ‐30
  • スーパー花浪漫2‐30
  • マタドール‐30
  • ハイハイハイビ‐30

総設置台数:461台

AT・ART機等は一切無し

設置されている機種は全てノーマルAタイプ。

機種のそれぞれの設置台数について興味のある方は上に張ったHPを見て貰うとして、クランキーコレクションやB-MAXまで10台づつ設置されているのには驚きです。

ハナハナシリーズが200台ほどあるようですが、これはどうなんでしょう。

名古屋ならハナハナはどのホールでも高稼働なので問題なさそうですが、このホールは東京都内でのオープンです。個人的には、この機種構成でどこまで稼働が保てるのか非常に興味深い所です。

経営方針が話題に

ざっくり説明すると、ムダな主材収録費・広告費を抑え、お客様に還元するといった内容。

お客様各位

ノーマルタイプは機種の費用も安く、旧台なら数万円で買える台もあります。

取り組みとしては面白いですね。

ただ、少し炎上商法ぽい臭いもして、ライター費用を晒したり、入場整理券がヤフオクに転売され2万円で落札されたり、といった内容が某掲示板などで話題になっています。

ライター主材費用

「ジャ○バリたけ〜。」

よく見ていますが(笑)

メディアの広告費用を抑えて、無料でネットの拡散を上手く使っているのならかなりのやり手ですね。自分もこの記事を書いて多少なりとも宣伝してしまっている訳ですが…。

設定で勝負するようなホールや、面白いノーマルAタイプが増えて欲しいという思いはあります。このホールが成功するようなら、今後そういったホールが増えていく可能性がなきにしもあらずですね。

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(0件)

  1. UC より:

    クレアの秘宝伝に高設定入るなら東京出張いったときにでも行ってみたいかもw
    自分もひまなときよく見ていますがジャンバリ高いですね 
    しんのすけ 魚拓 あらし 梅屋 あたりが特に高そう

    •  (0)
    • chonbo777 より:

      クレアの秘宝伝は機会割も高くて当たりが軽いので高設定を掴めたら楽しそうですね♪

      •  (0)

TOP

人気台