打ったら「ほぼ確実に負ける」台が登場してしまった!?

2015年の11月2日より導入されたSANKYOのパチスロ「インフィニットストラトス」。

この台が絶対に勝てないと話題沸騰となっています。

「またまた、そんなご冗談を」

と半信半疑にサイトセブンのデータをポチポチすると…。

マジでプラス域の台が1台も無い。

これはもう「打つな」と注意喚起しなければならないレベルだと思い、とり急ぎ記事にしました。

スポンサーリンク

データが全てを物語る

東京の方のホールでは脅威の勝率1%というデータがとある掲示板をまとめたサイトで出ていたので、地元である名古屋のホールのデータを少し集めてみました。

まとめサイトの記事:「突如現れた「IS」によってパチスロ界に激震 なのは超え、2k枚突破率激低、5k枚突破率は衝撃の0%

出玉推移データ

20ホール分のデータ

20店分見てみた所、プラス域の台は1台もありませんでした

マイナスデータを集めた訳では無く上から順にキャプチャしていっただけです。

全てバラエティでの導入だった為、設定が1だったという原因も関係はしているでしょうが…。

それにしてもこれはあまりにもひどい。

サイトセブンの出玉評価も最近の台では最低の「D」となっています。(一般的に導入されている台はほとんどB)

出率通りの設計になっていない可能性すらあるのではないでしょうか。

原因は…?

まだ導入されてから2日しか経過していないので原因については分かりませんが、致命的な欠陥がある可能性も考えられます。

本来なら5%の所が0.5%になっていたり…(開発者では無いのでそういう事が起こりえるのかすら分かりませんが…)

管理人個人としてはそれで通ってしまう試験方法にも問題があると思います。

出る方ばかりを必至に規制して、出ない方はスルーなんですから「何やってんだよ」と言いたくもなります…。

台については、原因やハッキリとした事が分かるまでは打たない方が無難だと思います。

台データ参考:「★台データ満載★サイトセブン!!

※11/9追記:続報有り※

ISが週末より豹変!?10000枚越えなどの報告も…

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

50 COMMENTS

匿名

ヴヴヴのミミズからこのページを知りました。
この台は変で間違いないと思います。ニコ生で実機配信をしてましたが、まー6でもトータルがマイナスにしかならない。

このような台(歴史)は二度と再発してほしくないですね……

ちょんぼ(管理人)

導入1週間くらいで普通の挙動になっているはずですが、まだおかしいのでしょうか。
色々と仕込まれた台なので突然またそういった挙動になっても不思議ではありませんが…

匿名

設定6を30万ゲーム回したかどうかなので、データとして弱いかもですが、マイナスで終わりましたね。

今月に中古販売さんが回収キャンペーンしてたので供養に出しました(笑)

ちょんぼ(管理人)

30万ゲームでマイナスとは…
恐ろしい台を出したものですね(^o^;

管理人

インフィニットストラトスですね!
もう見かける事がありませんが…(^o^;

匿名

このような記事があること知らなかった!
大阪マザーブロスでは中古筐体を入れてたけど
注意書きなし。ちなみに自分は通常から同じカットインx4回?
でエフェクトレインボーだったんですがISチャレンジ確定だけ
でした。あと激アツってのもISチャレンジ確定だけ。
でもどっちも当りませんでした。レインボーでCZのみってのは
ラインバレル以来の出来事でしたよ。ちなみに同じ店だけど。

chonbo

>>匿名さま
おそらく今の段階で中古で入れた台はスペック通りに戻っていると 思われます。
トリガーが消化G数なのか時間なのかは分かりませんが…。
レインボーやプレミアで当たった感を出しておいてのCZは唖然としますね^^;

匿名

この機種さわったことありませんが、つい最近大阪南部○はんで8000枚ぐらい出て閉店までいきそうな感じでしたよ!
3台ほど隣やし何もわかりませんが参考までにどうぞ!

chonbo

情報ありがとうございます!
どうやら怪しい機能を搭載していて、最近では普通の台と変わらない出玉性能になっているようです…^^;

スポンサーリンク

 
コメント50件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ