ちょんぼりすた|パチスロ解析

前日の夜から客が並ぶ優良?ホールの動画

    14件のコメント

今のご時世前日の夜から並ぶほど活気のあるホールが存在するのですね。

そのホールとは「TOHO川越店」。

関東地区なので、東海地方に住む自分は行った事も見た事も無いのですが、いつものように「dechauWEB」の動画を見ていたら実践ホールとして登場し、その並びや出玉感に衝撃を受けました。

関東に行く機会があればぜひ立ち寄ってみたいですね。

動画撮影だろうが年1イベントだろうがボッタ調整のホールばかりの中、これだけ頑張っているホールは応援したくなります。

動画の紹介

サトシーニョのパチスロガチンコサバイバル#31

なんという並びと出玉感…。

サトシーニョさんの動画は第1回から全部見ています。

結構前になりますが、来店ホールにも行った事があり動画にも一瞬写っていたり(笑)

こしあんの設定なんてしーらない#50

同じホールですが、上記の動画より並びが増えていますね^^;

あの時間で30番って…。

関東はアツい!?

自分の地元にはここまで頑張っているホールは無いですね。

行動範囲内は広い方で常に50店以上は意識していますが、前日から並ぶという話は「最近では」聞いた事がありません。

関東住みの方のブログなどを見ていると全6や全456など景気の良い話も聞くので、イベント禁止の遵守の差などで地域間の格差が大きく出ていそうです。

4号機の頃は地元にも気合いの入ったホールがいっぱいあったので、日が登る前から良く並んだりしましたけど。

でも、いくら設定6投入率が高くても前日からはさすがにキツいです。iPhoneに並ぶよりは100倍理解出来ますが…。

若い頃のハングリー精神はどこへやら、今は30分の並びでもしんどいですね!(だめだこりゃ)

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(14件)

  1. ハーデスの使い魔 より:

    優良店舗なんて今時ありせんよね。店員と仲良くなって情報仕入れる他ありませんw
    ちょっとした質問です。6日グラウンドオープンのマルハンがあるのですがオープン当日の6日にいくのと放出日の7日にいくのどちらがいいでしょうか?ご教授願います。

    •  (0)
    • chonbo より:

      ハーデスの使い魔さん、お疲れ様です。
      自分なら7の日を優先するかもしれません。
      新規で進出した地域に「7」という数字を印象付けたいと考えそうなので。

      •  (0)
      • ハーデスの使い魔 より:

        ありがとうございます。結構グランドオープンあるので意見を聞きました。やっぱ7日強いんですねw

        •  (0)
        • chonbo より:

          自分の地域では例年に比べてグランドオープンが少ない印象ですが、契機の良い所はまだドンドン新規を増やしていけるだけの体力があるんですね。

          •  (0)
  2. 川越住み より:

    TOHO川越の近くに住んでますが普通にボッタ店ですけどね…
    スロットがパーソナルって時点でアレですが…

    •  (0)
    • chonbo より:

      川越住みさん、こんにちは。
      イベント日でこれだけ出したら通常営業は期待できないかもしれませんね。
      でも設定56を天地がひっくり返ろうが使わないというホールも結構存在するので、56が必ず入るというだけでやる気のあるホールだと思います。

      •  (0)
  3. Baky より:

    うちの地域では抽選が多いのですが、
    近くのホールには、多少アツい日に200人ほど並ぶところがあります。
    ただ、調子に乗って設定を入れすぎたせいか、新台ラッシュに備えてか、
    最近はあまり設定が入っていません。
    まぁ、バケモノホールから他店に客が流れれば、
    他の店にも設定入り易くなるので、好都合ではありますが。

    •  (0)
    • chonbo より:

      抽選が多い地域は良いですね。
      自分の地域はほとんど並び順なのでアツイ日は並びがきついです。
      しかし、最近は規制や新台ラッシュと先行きが不安なので、締めているホールがほとんどですね。
      まともに設定を入れているのは十店に1店しか無いくらいの印象です。

      •  (0)
  4. きしめん より:

    まさかちょんぼりさんも私と同じ東海とは!どこかですれ違ってるかもしれませんねw
    昔は信頼度の高いイベントは徹夜組凄いいましたね、もう潰れてしまった弥富の◯ッドベルとか何回か並んだことあります。
    ホントここ最近は打つ店がないです、前に危惧されてたように年末にかけての新台ラッシュに備えてどこも締めてる印象があります。勝てる機種が全くないとは言いませんが勝ちにくくなってるのは間違いないので、最近はどうにも足が進みません。
    ホール様よ、どうせもうすぐシルバーウィークでまた回収できるんだからこの間だけでも頑張ってくれええええ!

    •  (0)
    • chonbo より:

      きしめんさん、こんにちは。
      名古屋市内のホールは全て行った事があり、近隣にもちょくちょく出没するので会っている可能性は高いですね(^^)
      でも最近はホント厳しいです。
      東海地方はハナハナに割を取られているので、AT・ARTで設定を掴もうとするとかなり難しいですね。
      なんとか状況が好転すると良いのですが、新台ラッシュや規制の影響から悪くなる可能性の方が高そうです^^;

      •  (0)
  5. ガーリック より:

    自分も動画見ました。ここは確か差玉表示するデータ機置いてるんですよね。こしあんさんも褒めてましたが、よっぽど自信ないとこのデータ機使わないよってことでしたよね。ただこの店は抽選にしてほうがいいでしょうね。おじさんおばさんが全くツモれないのは通常営業時に響くと思うんですよね。

    また私は名古屋住みですが、以前の名古屋のボッタ店記事を拝見しましたが、全く同感でした。有名店だろうが寝袋組が昼にはいませんよね。。8月8日のメガコンみなとも仕事終わりに見にいきましたが酷かった。散々煽っておいて、全体的に客の期待感に応えることを怠っていました。自分がツモれないだけならまだしも、ガセイベントだったというのは信用失いますよね。

    •  (0)
    • chonbo より:

      ガーリックさん、こんにちは。
      抽選なら絶対行きたいですね。
      ただ、地域によっては所轄の指導で抽選が禁止されているので、そういった事情があるのかもしれません。
      名古屋でも南の方は全て抽選禁止ですもんね。
      メガコン南はグランドオープンから何度が見に行って実際に打ちましたが、最初のほうは寝袋組いましたね。
      昼過ぎには誰も残っていませんでしたが…。
      あそこは何故か若い人が多く一見入っていそうに見えますが、沖ドキやガロといった大量導入機種以外はほとんど期待出来ないと思います。
      刈谷のほうの年1イベントなんかも見にいった事がありますが平常営業に毛が生えた程度。
      何故みんなあそこまで並ぶのか不思議でなりません…。
      (あくまでも個人的な見解)

      •  (0)

TOP

人気台