ルパン三世 消されたルパン スロット|天井・設定判別・攻略まとめ・評価・PV動画

消されたルパン・スロット

オリンピアより2016年8月1日に導入。
スロット「ルパン三世 消されたルパン 」のご紹介。

シリーズ最新作がパチンコ版消されたルパンの演出を移植して登場!

天井・設定判別・解析・動画・評価
などなど、本機に関わる情報全てを1ページにまとめてお伝えしていきます。

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解析

スロット消されたルパンのスペックなどの基本的な情報。

導入日・概要

消されたルパン・筐体画像

メーカー オリンピア
仕様 ART機
ART純増 約2.0枚
回転数/50枚 46.1〜48.7回
導入日 2016年8月1日
導入台数 約25,000台

スペック

設定 ART 割合
設定1 1/351 96.6%
設定2 1/335 97.6%
設定3 1/348 100.4%
設定4 1/304 102.4%
設定5 1/330 105.4%
設定6 1/282 110.8%

小役確率

小役 当選率
リプレイ 1/7.3
3枚役 1/99.9
MB 1/27.3
設定 9枚役 10枚役 プレミア役 レジェンド役
設定1 1/25.3 1/26.3 1/65536 1/65536
設定2 1/25.5 1/25.2
設定3 1/25.6 1/24.3
設定4 1/25.8 1/23.4
設定5 1/25.9 1/22.7 1/32768 1/32768
設定6 1/26.1 1/21.9 1/21845

50枚あたり46.1〜48.7G

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打ち方

打ち方の注意点など。

通常時の打ち方

全リールフリー打ちでOK。

図柄の役割

液晶に図柄が揃えば対応したゾーンに突入

  • 7図柄…ART「GOLDEN TIME」直行
  • 赤図柄(1359)…ルパンボーナス
  • 青図柄(2468)…雷雲モード

MBに注意

消されたルパン・MBの出目

上部メインリール中段に「次元・五エ門・ルパン」が揃うとMB入賞。以後は2Gに渡って10枚役が揃うので辞めてしまわないよう注意が必要。

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攻略・立ち回り

消されたルパン スロットに関する立ち回りなどの重要な項目。

天井

天井G数

※ハマりG数は下パネルの左上やメニューから確認可能

ART間天井

G数 ボーナス&ART間499G or 999G
恩恵 ボーナス確定
0〜999G
最大投資額
約22,000円

天井到達時は前兆を介さず即告知!
天井G数は高設定ほど499Gが選択されやすい。

※雷雲モードでは天井G数はリセットされない

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雷雲モード中の天井

雷雲モード中に天井G(499 or 999G)を迎えた場合に限り「新雷雲モード」に突入しレジェンドゲートが確定するという非常に大きな恩恵有り!

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ART天井G数の振り分け

設定 499G 999G
設定1 0.8% 99.2%
設定2 1.6% 98.4%
設定3 3.1% 96.9%
設定4 4.7% 95.3%
設定5 9.4% 90.6%
設定6 12.5% 87.5%

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CZ間天井

G数 480pt
恩恵 自力CZ「ウォンテッドチャンス」確定

液晶左上のptは最大480ptで自力CZへ突入。

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狙い目

ART間 600G〜ART当選まで
液晶pt 380pt〜CZ当選まで
ゾーン狙い 下記参照

天井期待値

G数 等価 56持ち玉 56現金 所要時間
0G -1099円 -981円 -1905円 40分
100G -930円 -830円 -1717円 39分
200G -709円 -633円 -1471円 38分
300G -420円 -375円 -1152円 37分
400G -41円 -37円 -738円 35分
500G 455円 406円 -202円 32分
600G 1103円 985円 490円 29分
700G 1952円 1743円 1379円 26分
800G 3064円 2735円 2512円 21分
900G 4518円 4034円 3945円 17分

引用「すろぱちくえすと」様

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ゾーン狙い

左上の液晶カウンターのG数を狙う。CZ当選率がCZ後か大当たり後かにによって異なるので注意。

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大当たり後(設定変更時 or ART後 or ルパンボーナス後)

  • 97〜160G(全設定共通64%で当選)

狙う価値有り!

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ウォンテッドチャンス後

  • 33〜64G(約15%)
  • 129〜160G(約14%)

振り分けが多いのが上記のG数だが狙う価値は非常に薄い。

詳細な振り分け→「液晶カウンター

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ヤメ時

基本は前兆などを確認してヤメ。

CZ後などで右上のカウンターがかなり貯まっている場合は様子見(90pt以上を目安に。赤カウンターならボーダーを若干下げる。???はスルーでOK)

朝イチ・リセット恩恵

項目 リセット時 電源ON・OFF時
天井 再抽選 引き継ぐ
ステージ ランダム ランダム

リセット判別

閉店時に「次元・五エ門・ルパン」のMB目でヤメれば翌日の朝からリセットの有無を判別する事が可能。1G目に10枚役が揃えば据え置き、揃わなければリセット濃厚となる。

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設定判別

高設定確定パターン

液晶出目
  • 「526」(コジロウ)…設定2 or 5 or 6確定
  • 「634」(ムサシ)…設定3 or 4 or 6確定
  • 「456」…設定4以上確定
設定 526出現率 634出現率 456出現率
設定1
設定2 1/41597
設定3 1/43032
設定4 1/31957 1/42610
設定5 1/34052 1/45402
設定6 1/28262 1/28262 1/47103
機種説明演出

機種説明演出

  • ①「どうやらこの台は良い台みたいだぜ」…設定4以上確定
  • ②「どうやらとんでもないものを掴んでしまったみたいだぜ」…設定6確定
設定 ①出現率 ②出現率
設定1〜3
設定4 1/14294
設定5 1/15242
設定6 1/16001 1/12001
タイプライター演出
  • 「女神がくれたプレゼント」…設定4以上確定
設定 「女神がくれた〜」
設定1〜3
設定4 1/382442
設定5 1/402459
設定6 1/389997

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仮天井選択率

設定 499G
設定1 0.8%
設定2 1.6%
設定3 3.1%
設定4 4.7%
設定5 9.4%
設定6 12.5%

天井は即告知なのでゲーム数履歴からも確認可能

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ART直撃

設定 ART直撃
設定1 1.6%
設定2
設定3 4.7%
設定4 3.1%
設定5 4.7%
設定6

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10枚役(MB)出現率

設定 10枚役確率
設定1 1/26.3
設定2 1/25.2
設定3 1/24.3
設定4 1/23.4
設定5 1/22.7
設定6 1/21.9

※リール中段に「次元・五エ門・ルパン」

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ウォンテッドチャンス終了後の規定G数

G数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
33~64G 15.2% 15.2% 16.0% 17.2% 19.1% 23.8%
65~96G 4.7% 5.1% 5.9% 5.9% 6.6% 7.8%
129~160G 14.1% 14.1% 15.6% 17.2% 18.8% 20.7%
289~320G 13.3% 12.9% 12.9% 12.1% 11.7% 9.4%
353~384G 0.8% 0.8% 0.8% 0.8% 0.8%
417~448G 19.5% 16.8% 14.5% 12.1% 9.4% 5.1%
449~480G 0.8% 0.8% 0.8%
  • 353〜384G…設定2以上確定
  • 449〜480G…設定4以上確定
設定 1〜160G
TOTAL
385〜480G
TOTAL
1 39% 24%
2 39% 22%
3 42% 19%
4 44% 17%
5 49% 14%
6 57% 9%

ART・ボナ後・設定変更時の規定G数の振り分けは全設定共通となっているので、ウォンテッドチャンス失敗後からの規定G数のみサンプル対象。

※連続演出などの前兆を挟んだ場合はその分発動が遅れる為注意

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ART当選率

設定 ART ARTループ率
設定1 1/351 80.9%
設定2 1/335 80.4%
設定3 1/348 81.5%
設定4 1/304 80.8%
設定5 1/330 83.0%
設定6 1/282 83.3%
  • 偶数…初当たり重視の安定型
  • 奇数…連チャン重視の荒波型
  • 設定6は全て優遇

高設定ほどARTのシナリオが優遇されているため、上位ステージからスタートしやすく結果として連チャン性能が高くなる。

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通常時

通常時は多彩なCZが存在。

液晶カウンター

通常時は液晶に表示される2つのカウンターからのCZ当選がARTへのメインルート。

G数カウンター ptカウンター
G数カウンター ptカウンター
カウンター 役割
G数カウンター 規定G到達で
ウォンテッドチャンス」突入
ptカウンター  100pt到達+青図柄揃いで
雷雲モード高確率」突入

ptカウンターは雷雲高確率で偶数揃いしなかった場合の一部で赤に変化。次回100pt時に雷雲モード突入率がアップしART突入まで継続する。(ルパンボーナスを挟んでもOK)

規定G振り分け(設定変更時・ルパンボーナス後・ART後)

G数 振り分け
1~32G、33~64G 各6.3%
65~96G 3.9%
97~128G 25.0%
129~160G 39.1%
161~192G、193~224G、225~256G、257~288G、289~320G、321~352G、353~384G、385~416G、417~448G、449~480G 各2.0%

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規定G振り分け(ウォンテッドチャンス後)

G数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
1~32G 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%
33~64G 15.2% 15.2% 16.0% 17.2% 19.1% 23.8%
65~96G 4.7% 5.1% 5.9% 5.9% 6.6% 7.8%
97~128G 4.7% 5.1% 4.3% 4.3% 4.7% 4.7%
129~160G 14.1% 14.1% 15.6% 17.2% 18.8% 20.7%
161~192G 4.7% 5.1% 5.5% 5.5% 5.5% 5.9%
193~224G 4.7% 5.1% 5.5% 5.5% 5.5% 5.9%
225~256G 4.7% 5.1% 4.7% 4.7% 4.7% 4.3%
257~288G 4.7% 5.1% 4.7% 4.7% 4.7% 4.3%
289~320G 13.3% 12.9% 12.9% 12.1% 11.7% 9.4%
321~352G 4.7% 4.7% 5.1% 5.1% 3.9% 3.1%
353~384G 0.8% 0.8% 0.8% 0.8% 0.8%
385~416G 4.7% 4.7% 4.3% 3.9% 3.5% 3.1%
417~448G 19.5% 16.8% 14.5% 12.1% 9.4% 5.1%
449~480G 0.8% 0.8% 0.8%

※連続演出などの前兆を挟んだ場合はその分発動が遅れる為注意

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チャンス目・保留

強チャンス目 保留変化
強チャンス目 保留変化

通常時はチャンス目を契機に保留が変化。対象保留の消化Gで演出に発展すればチャンス!

  • 7絡み…強チャンス目
  • 赤同色…中チャンス目
  • 青同色…弱チャンス目

チャンス目出現率と期待度

出目 出現率 期待度
青同色 1/54 4%
赤同色 1/149 11%
7絡み 1/3857 51%

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当選時の内訳

出目 ボーナス
or ART
不二子
ゾーン
大泥棒
ゾーン
青同色 68% 14% 17%
赤同色 82% 10% 8%
7絡み 85% 8% 7%

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演出信頼度

演出パターンは非常に豊富。ただし煽りが強くてもあっさりハズレるパターンも多いので過度な期待は禁物。

雷雲モード高確率

役割 雷雲モードへのCZ
突入契機 100pt到達
継続G数 7G間

100pt到達で突入。消化中に偶数図柄が揃えばREGにあたる「雷雲モード」へ。

雷雲高確率中の突入抽選

カウンター 当選率 期待度
通常 1/30 約20%
1/13 約40%

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ウォンテッドチャンス

ウォンテッドチャンス

役割 自力CZ
契機 G数消化
継続G数 10G+α

保留が8個に増え、チャンス目の出現率なども上がる。

WC中のチャンス目出現率と期待度

出目 出現率 期待度
青同色 1/14 5%
赤同色 1/7 14%
7絡み 1/46 46%

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当選時の内訳

出目 ボーナス
or ART
不二子
ゾーン
大泥棒
ゾーン
青同色 54% 24% 22%
赤同色 77% 11% 12%
7絡み 89% 6% 5%

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大泥棒ゾーン

大泥棒ゾーン

役割 自力CZ
突入契機 レア小役など
継続G数 10G or 20G
ART期待度 約40%

奇数リーチが頻繁に成立。

設定 期待度 20G選択率
設定1 39.9% 37.5%
設定2 39.6% 37.5%
設定3 40.2% 39.1%
設定4 42.6% 50.0%
設定5 42.5% 50.0%
設定6 43.2% 52.3%

ライズゾーン

ライズゾーン

役割 自力CZ
ART期待度 約40%

帯の色が昇格するほど期待度がアップ!

不二子ゾーン

不二子ゾーン

役割 自力CZ
突入契機 レア小役など
継続G数 10G or 20G
ART期待度 約60%

フィルム演出やハート演出発生でチャンス!

設定 期待度 20G選択率
設定1 58.8% 37.5%
設定2 58.9% 37.5%
設定3 59.2% 39.1%
設定4 62.7% 50.0%
設定5 62.1% 50.0%
設定6 63.2% 52.3%

ゼブンゾーン

役割 自力CZ
ART期待度 100%

7テンパイからARTへ直行するプレミアのチャンスゾーン。

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ボーナス

ボーナスは全て純増約2.0枚の疑似ボーナス。

ルパンボーナス

ルパンボーナス

役割 BIGボーナス
契機 奇数図柄揃い
継続G数 約35G
ART期待度 約50%

全11話のエピソードが進行。消化中にバトルに発展し勝利すればART確定。

タイプラ高確率発生なら激アツ!

雷雲モード

役割 REGボーナス
契機 偶数図柄揃い
継続G数 約20G
ART期待度 約20%

真雷雲モード

役割 プレミアREG
契機 雷雲モード時の0.8%

突入した時点でレジェンドゲートが確定するプレミアボーナス。

雷雲モード時の0.8%で選ばれる他、雷雲モード中に天井を迎えた場合も真雷雲モードが確定する。

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ART

ARTは純増約2.0枚のセット継続型。多彩な特化ゾーンも存在。

ルパンRUSH

ルパンラッシュ

ART初当たり時は必ずルーレットからスタート。

選択されたRUSHによって初期獲得ptの期待度が異なる。

RUSH 期待度
ワルサー
シルエット
リボルバービジョン
アタックビジョン
(100万pt確定!?)

ゴールデンタイム

ゴールデンタイム

役割 ART
継続G数 1セット40G
純増 約2.0枚
継続率 平均80%(70〜100%)

ART中はトレジャーポイントを貯めて継続を目指す。

ART中のステージ

ステージ 期待度
日本
スイス
カリブ海
地下都市
異空間 毎ゲーム上乗せ!?

異空間ステージじゃ10G固定で平均70万ptの獲得に期待が出来る。

ART中のステージはシナリオによって管理。設定が高いほど良いシナリオが選択されやすく、結果としてARTが伸びやすい。

トレジャーポイント

トレジャーポイント

ART消化中は全役で獲得抽選が行われる。100万pt到達で「エクストラボーナス」へ。100万を越えた余剰ptは次回へ持ち越し。

pt獲得率

トレジャーポイント獲得率はART中の状態によって変化。

日本 1/16.9
スイス 1/12.6
カリブ海 1/7.5
地底都市 1/3.0

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保持pt別の継続期待度

トレジャー 期待度 トレジャー 期待度
10万T 69.7% 55万T 77.5%
15万T 70.5% 60万T 78.7%
20万T 71.3% 65万T 79.8%
25万T 72.0% 70万T 81.0%
30万T 72.8% 75万T 82.2%
35万T 73.6% 80万T 85.9%
40万T 74.4% 85万T 89.7%
45万T 75.2% 90万T 93.4%
50万T 76.3% 95万T 97.2%

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トレジャーラッシュ

トレジャーラッシュ

役割 トレジャーポイントの
上乗せ特化ゾーン
継続G数 4〜9G
平均獲得pt 約50万pt

トレジャーポイントを毎ゲーム上乗せする特化ゾーン。

エクストラボーナス

エクストラボーナス

役割 セット数のストックゾーン
突入契機 100万pt到達

100万pt到達以降はエクストラに突入し、ptではなくARTのストック抽選が行われる。

消化中に7揃いで「ゴールデンラッシュ」への突入。

ゴールドラッシュ

ゴールドラッシュ

役割 セット数のストック特化ゾーン
突入契機 エクストラボーナス中の7揃い
継続G数 1G+α

継続する毎にARTのセット数をストックしていく。

フリーズ「レジェンドゲート」

レジェンドゲート

突入契機 フリーズ
期待値 ART10連分相当

スロットのオリジナルストーリーが展開。

セブンメダルを集めてARTを大量ストック!

  • メダル1つ…ストック2個以上
  • メダル2つ…ストック5個以上
  • メダル3つ…ストック6個以上

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評価・動画

消されたルパン スロットの個人的な評価や動画・画像など。

管理人所感

スロットルパン三世シリーズの最新作が登場!

今作はパチンコで13万台という大ヒットを記録した「CRルパン三世〜消されたルパン」を完全移植!「ゴールデンタイム」「不二子ゾーン」「愛と裏切り」などの名称はもちろん、保留や疑似連といったパチンコの演出も取り入れ、BIGの50%でARTに突入し継続率は約80%というスペックまでパチンコを意識した作り。

ただ、消されたルパンは確変機でしたよね。なら50%を突破して以降は80%で継続ならV-STのルパン三世I’m a super heroの方がシックリくると思うのですが…。

筐体はロイヤルロードなので、おそらく「コケたルパン(スロット)」に「コケたルパン(パチンコ)」を掛け合わせるのはまずいと思ったのでしょう。

もう1つ気になるのはコイン持ちが50枚あたり46回転もあるという点。打ち手としては回るに超した事は無いのですが、この純増で46も回ると嫌な予感しかしません。スペックも微妙だし…。

(ARTが重いのか、ARTの出玉性能が低いのか、まだ分かりませんがいずれにしろ回るという事の割をどこかで食っている可能性が高い)

今の所は不安しかありませんね^^;

しかしルパン三世は昔から好きなシリーズです。PVを見ると演出は面白そうなので、ロイヤルロードの二の舞にならない事を願っています。

PV動画

「スロット ルパン三世〜消されたルパン〜」のPV動画。

演出動画

通常時〜ART・特化ゾーンまでの流れを見る事が出来ます。

ユーザー投稿画像

管理人より

現在、「消されたルパン スロット」に関する写メを募集中です。

  • プレミア
  • 面白画像
  • 実践報告
  • 高設定確定演出

などなど、お気軽にご投稿下さい。

※コメント欄にて画像が投稿出来るようになりました。過去に投稿して頂いた画像は下記コメント欄に移動させて頂きました。

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86 COMMENTS & REVIEW

ななし2

演出面は全くダメ。

・通常時、ルパン保留絵柄でストーリー演出、普通に外れる。
・継続の演出(V)、うるさ過ぎる。(尋常じゃない、程があるだろ)
・何もかも演出が長すぎる(確定後[準備中]もくそ長い。50枚ロス
とか、キレそうだった)

演出とかは、メーカーも新会社じゃないんだから、リスニング
とかしてると思うけどなぁ。どうしてこんな作りになるんだろ。

とにかく(音量調整とか要らないから)過度にウルサいのは
やめようぜ。

ななし

負けてたら、完全にクソ台ですね。

3戦3勝(+37K)。フリーズは一度もありません。
初当たりに助けられてます。お座り1k~2kでチャンス目(?)
からの当たり→ART突入→10連以上って感じです。
皆様言われているように、チャンスゾーン(ウォンテッド、雷雲)
からの当たりは、全く期待できません。10回中0回です。

初当たりが通常時チャンス目一発ツモだと高継続の恩恵が
あるのかな?
ちょっとわかりませんが、ARTに入ると、今のところ平均
15連荘ほどしてます。
連荘が終わった後の「引き戻し」的なものも一切ありません。
終了後、よく銭形エリア(高確)に行きますが、空気です。

初当たりが重いみたいで本当に怖い台です。
ウォンテッドチャンスの天井いらないので、純粋に天国(128G
以内にあたる)モードでよかったと思いますね。
どんなに玉持ちよくても、999Gハマって40枚しか出ないとか、
それはやったらダメでしょ。打ってる人の時間も資産ですからね。

いつかは負けると思いますが、負けたら「★1」台ですね。

花火大会

チャンスゾーン以外で中チャンス目or強チャンス目全く引けず、全く連続演出に発展しない…通常時退屈過ぎ、っか打つと必ず天井まで連れてかれ、ルパンボーナス50%をクリア出来ず…を三日連続くらい、糞台と確信。950G位で落ちてない限り打てません。
前作のロイヤルロードを上回る糞台

能なしですか

通常時の退屈な演出。発展してもほぼ当たり、ハズレが透けて分かるからおもしろみが無い。
あの雷雲モードっている?要らないよ。まず入っても数字が揃わないし、やっとこ揃っても何も
なく駆け抜けるだけ。開発していてわからないかな。
コイン持ちは悪くないけど、あの出玉と退屈さでコイン持ちまで悪かったら、ぞっとするわ。
能なしばかりなんだね、今の開発って

うんこるど

ルパンボーナス何回引いても当たらなくて天井まっしぐら?なんだこれ❓継続率も嘘八百泥棒の始まりでしょ
撤去されるの速いね

期待はずれ

たしかにコイン持ちは悪くはない、がそれだけ。
演出はパチンコと同じで通常時は退屈きわまりない。
赤保留以外は期待感ほぼ0。
雷雲モードなんて、煽りだけで揃いやしない。
青同色や赤同色なんて、まあ当たらず。必要なし。
タイプとかも平気で外れる作り方、アホかと。
1/65000を引いても、たいした恩恵もなし。
この程度しか作れない今の能なし開発に脱帽

771

ゴミ台です
演出の間隔が長いからだらだら回さなくちゃいけないし音もクソうるさい、光も眩しくメダルもチンタラ増えるだけでだるいです。
5号機初期のルパンでいいのに…

774

朝一から200G程で456確演出
自力CZは大泥棒x3(全部スルー)
ライズx1(スルー)
雷雲(空気レベル)
800G以上引っ張られたのは4回。総括して全くART入らず入った時はまぁまぁ連チャンするも最高11連
夕方くらいまでぶん回して7万負けました
隣でフリーズ引いて12連くらいで終了したのを横目に静かに席を立ちました

多分一生打たないわ

阿藤快

真雷雲からフリーズ→メダル一個確保。ART1セット目に保留確保→演出からフリーズ二回目→メダル一個。
その後9回継続確定から10回目で即落ち!
結果は獲得1200枚で改めて史上希にみる最弱フリーズすぎて即ヤメっす。これなら何も引かないで10連してくれたほうがマシ、演出はまあそれなりなだけに出玉あったら面白いのに。もう打ちません。

(*^。^*)

雷雲後に数十G回して辞める方が多いので個人的には美味しい台になりました。
この台の情報が少ないんでしょうね^^;
天井前に当たっちゃったよー辞めよう。って感じなんでしょうね
あまり詳しく書くと同じ事してる人達が怒りそうなので察してください笑
この台の情報が出回るまでは、毎日打てそうです。
最初は糞台だと叩きましたが、今では神台です。

chonbo(管理人)

>>顔文字さん
この台は色んな所にカウンターがあって、初見ではハマりG数が把握し辛いですね^^;

カマロ

とにかく重い。パチンコあるあるだか、熱い演出、赤字がサクサク外れる。長く引っ張って最後に外す。オリンピアのスロットはもう糞台しか出せんのか…
糞台決定。これは外れない。

名無し

ボーナスしか引いてないんでなんとも言えないけど 通常時7テンした!って思ったら擬似連して今度は9でリーチ なんで降格した?って思ったら擬似連あぁこっからまた7テンに戻るんやねっめ思ったら今度は1でリーチ 擬似連すれば降格する台なのか もうその時点で打つ気うせました

タカ

初打ちでしたが、雷雲は空気見たいな感じで当たる気配なし。

仲間がルパン迄来ても当たらないし、銭形でチャンス引いても当たらない。

天井前に不二子に突入するも当たらず、そのま天井に突入して37枚獲得。

勿論ARTには、突入しないで終了。

ケイくん

この台との相性がいいのか、大きな負けはなく勝たせてもらってます。

天井&雷雲モードから新雷雲モードに入り、フリーズ。期待を持ったが緑7を1個の獲得で終了。。。
引きが弱いのか設定が悪いのか…まあ、ライズにも入ってトータル1400ぐらいでした。
まあ、こんなもんかなと…。
850回転落ちを拾ってのプレイなので文句は言えませんね…笑

匿名

初打ちです。
フリーズなし、初当たり2回(天井行きました。)6000枚。
2回とも30連over!

音がでかいし疲れました。

匿名

これはマジでゴミ台
どんなに期待度高いやつきても普通に外れる
あと前兆長すぎだよ糞が
オリンピアよく潰れないなw

やましんさん

ART中のレア役から演出にCGアニメ発展があります。これに二度成功、上乗せがどちらもMAXまで繋がりG数3桁(110 115G)でした。どちらも1200~1300枚 獲得で結果的に3000枚上限のところで飲まれ始めた400Gで止めました。その日はそれが最高獲得枚数になってました。いい台はとにかくルパン図柄を狙えとタイプライターがよくてました。

chonbo(管理人)

>>やましんさん
CGアニメ発展があるのですね!自分がMAXになった時は2桁ばかりだったのでCGは上乗せも優遇されている可能性がありそうですね。

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