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導入日:2019年10月21日、約3,000台
スロット新台「PYRAMID EYE(秘宝伝ピラミッドアイ)」の解析まとめになります。内容は随時更新で常に最新の情報をお伝えしていきます。
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ページ内の目次
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
機種名 | PYRAMID EYE |
---|---|
メーカー | 大都技研 |
仕様 | ノーマルタイプ |
ボーナス | BIG…約130枚 REG…約40枚 |
回転数/50枚 | 約22G |
天井 | 非搭載 |
本機はボーナス確率約1/40の超Aタイプ。リーチ目を存分に味わえ、演出は発生するだけでチャンス!
導入日
導入日 | 2019年10月21日 |
---|---|
導入台数 | 約3,000台 |
大当たり確率・機械割
設定 | BIG | REG | ボナ合算 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/69.1 | 1/93.1 | 1/39.7 |
設定6 | 1/57.0 | 1/74.0 | 1/32.2 |
設定 | 出玉率 | 出玉率 (完全攻略時) |
---|---|---|
設定1 | 98.9% | 100.4% |
設定6 | 108.6% | 110.3% |
※設定は1と6の2段階
完全攻略手順
設定1で完全攻略時の出玉率(機械割)が100%を超える本機。その性能を発揮するには以下の点に注意。
- スイカを取りこぼさない
- 「?」ナビ時にボナを揃える
- ボーナス中は手順を守る
いずれも難易度は高くないので必ず実践しましょう。
注意点の詳細
スイカについて
スイカは15枚役なので取りこぼし厳禁。
ボーナス確定画面
ボーナス確定画面の「?」ナビ発生時は1枚役 or 15枚役が成立しているが、REG→白BIG→赤BIGの順に狙う事でボーナス入賞の可能性が若干アップ!?なお、ピラミッド絵柄が2個以上停止するリーチ目役からの当選時はREGの可能性が無いので白BIGから狙う事で更にロスを減らす事が可能。
ボーナス中の白フラッシュ
ボーナス中は白フラッシュした際にいずれかのリールにBARを狙えばOK。全リールにBARを狙わずに特定の図柄が揃うと準備状態に移行してしまい抜けるまでコインをロスしてしまうので注意。
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攻略
スロット秘宝伝ピラミッドアイの天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。
天井
天井は非搭載。
やめ時
ボーナス成立時以外はいつヤメてもOK。
朝一リセット恩恵
朝イチの恩恵などは特に無し!?
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設定判別
スロットピラミッドアイの高設定確定演出や設定差のある要素。
【重要】パネル消灯台
未確認情報ですが6確演出が出現した台は以降、下パネルが常に消灯した状態になる模様。設定6は出玉率110%と十分な性能があるのでホールで見かけたらぜひ確保するようにしましょう。
ボーナス終了後のフラッシュ
ボーナス終了後はPUSHボタンを押すと設定を示唆するフラッシュが発生!設定6確定パターンはバイブを伴うので見逃す心配は無し!?
パターン | 示唆内容 |
---|---|
蜃気楼 →デフォルト | |
砂塵 →設定6示唆(弱) | |
竜巻 →設定6示唆(強) | |
砂塵&竜巻逆回転 →設定6確定 | |
ピラミッドフラッシュ →設定6確定 |
画像引用「一撃」様
リールフラッシュの出現率は「連チャン回数」と「累計ボーナス回数」で変化(重なった場合は累計回数が優先)。
連チャン回数別の出現率
連チャンの回数に含まれるのは基本的に32G以内のBIGのみ。REGの場合はG数が32Gに再セットされるが連チャンの回数には含まれない。なお、設定6確定となるピラミッドフラッシュ(以降ピラフラ)は連チャン回数では出現しない。
例1.BIG→REG→BIGなら2〜4連時(BB後)を参照
例2.BIG→BIG→BIG→BIG→REGなら2〜4連時(REG後)を参照
初当り時(BB/REG後共通)
設定 | 蜃気楼 | 砂塵 | 竜巻 | 砂塵& 竜巻 | ピラフラ |
---|---|---|---|---|---|
1 | 95.0% | 5.0% | – | – | – |
6 | 90.0% | 10.0% | – | – | – |
2~4連時(BB後)
設定 | 蜃気楼 | 砂塵 | 竜巻 | 砂塵& 竜巻 | ピラフラ |
---|---|---|---|---|---|
1 | 94.0% | 5.0% | 1.0% | – | – |
6 | 84.0% | 10.0% | 5.0% | 1.0 | – |
2~4連時(REG後)
設定 | 蜃気楼 | 砂塵 | 竜巻 | 砂塵& 竜巻 | ピラフラ |
---|---|---|---|---|---|
1 | 94.0% | 5.0% | 1.0% | – | – |
6 | 83.0% | 10.0% | 5.0% | 2.0% | – |
5連時(BB後)
設定 | 蜃気楼 | 砂塵 | 竜巻 | 砂塵& 竜巻 | ピラフラ |
---|---|---|---|---|---|
1 | 100% | – | – | – | – |
6 | 95.0% | – | – | 5.0% | – |
5連時(REG後)
設定 | 蜃気楼 | 砂塵 | 竜巻 | 砂塵& 竜巻 | ピラフラ |
---|---|---|---|---|---|
1 | 100% | – | – | – | – |
6 | 80.0% | – | – | 20.0% | – |
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累計ボーナス別の出現率
累計ボーナスが特定回数に到達した際のフラッシュは蜃気楼 or ピラミッドフラッシュのみ。設定6を看破する大チャンスとなり累計100回目は設定6なら必ずピラミッドフラッシュが発生!
累計ボーナス10回目
設定 | 蜃気楼 | ピラフラ |
---|---|---|
1 | 100% | – |
6 | 67.0% | 33.0% |
累計ボーナス50回目
設定 | 蜃気楼 | ピラフラ |
---|---|---|
1 | 100% | – |
6 | 50.0% | 50.0% |
累計ボーナス100回目
設定 | 蜃気楼 | ピラフラ |
---|---|---|
1 | 100% | – |
6 | – | 100% |
上記以外の10の倍数回目
設定 | 蜃気楼 | ピラフラ |
---|---|---|
1 | 100% | – |
6 | 83.3% | 16.7% |
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その他の設定差
楽曲変化
32G以内にBIGが6連チャン以上した際に秘宝伝シリーズ以外の楽曲が流れると設定6が確定!なお、3連時は「無限高確率」、4連時は「神の歌」、5連時は「最高神〜アメン・ラー〜」が必ず流れる。
※連チャン回数の定義はボーナス終了後のフラッシュと同様
1G連以外
6連時 | ||
---|---|---|
設定 | 秘宝伝の過去曲 | 秘宝伝以外の過去曲 |
1 | 100% | – |
6 | 85% | 15% |
7連時 | ||
---|---|---|
設定 | 秘宝伝の過去曲 | 秘宝伝以外の過去曲 |
1 | 100% | – |
6 | 80% | 20% |
8連以降 | ||
---|---|---|
設定 | 秘宝伝の過去曲 | 秘宝伝以外の過去曲 |
1 | 100% | – |
6 | 75% | 25% |
1G連時
1~4連時 | ||
---|---|---|
設定 | 秘宝伝の過去曲 | 秘宝伝以外の過去曲 |
1 | 100% | 80% |
6 | – | 20% |
5連時 | ||
---|---|---|
設定 | 秘宝伝の過去曲 | 秘宝伝以外の過去曲 |
1 | 100% | 50% |
6 | 50% | 50% |
6連以降 | ||
---|---|---|
設定 | 秘宝伝の過去曲 | 秘宝伝以外の過去曲 |
1 | 100% | 67% |
6 | – | 33% |
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ボーナス中の示唆
ボーナス中の白フラッシュ発生時にいずれかのリールにBAR図柄を狙うと「GOOD」の文字が出現するが、赤文字のGOODは設定6で出現しやすいという特徴あり。
GOODの色振り分け
設定 | 通常 | 赤 |
---|---|---|
1 | 90.0% | 10.0% |
6 | 87.5% | 12.5% |
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ピラミッド(リーチ目役)出現率
いずれかのリールにピラミッドが出現+小役否定でリーチ目役。特に設定差が大きいリーチ目役F(ピラミッド揃い)に注目。左リール上段にピラミッド図柄停止時は中・右リールに必ずピラミッド図柄を目押し!
設定 | リーチ目役A | リーチ目役B | リーチ目役C |
---|---|---|---|
1 | 1/93.1 | 1/1024.0 | 1/364.1 |
6 | 1/73.1 | 1/780.2 | 1/309.1 |
設定 | リーチ目役D | リーチ目役E | リーチ目役F |
1 | 1/546.1 | 1/1260.3 | 1/8192.0 |
6 | 1/1638.4 | 1/1638.4 |
各リーチ目役の停止形
リーチ目役A (スイカテンパイハズレ) | リーチ目役B (中・右にピラミッド) |
リーチ目役C (下段リプテンパイハズレ) | リーチ目役D (左上段ピラミッドのみ) |
リーチ目役E (左上段+ピラミッド2個) | リーチ目役F (ピラミッド揃い) |
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設定差のある小役
スイカとチェリーの出現率は設定6が優遇。出現率は同じなので合算でカウントすればOK。
設定 | スイカ | チェリー | 合算 |
---|---|---|---|
1 | 1/136.5 | 1/136.5 | 1/68.3 |
6 | 1/120.5 | 1/120.5 | 1/60.3 |
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打ち方
打ち方の解説。
リール配列
通常時の打ち方
①左リール上段〜枠上にBAR図柄を狙う
以下停止形によって打ち分け。
【左リール角にチェリー停止】
→中・右リールフリー打ち
・チェリー
【左リール中段にBAR停止】
→中・右リールフリー打ち
【左リール下段にBAR停止】
→右リールをフリー打ち、中リールにピラミッド図柄を目安にスイカ狙い
・スイカ揃い…スイカ
・リーチ目役
【左リール上段にピラミッド図柄停止】
→中・右リールにピラミッド図柄狙い
・リーチ目役
ボーナス中の打ち方
ボーナス中(BIG・REG共通)はリール回りのフラッシュに注目!
白フラッシュ発生時はいずれかのリールにBAR狙い。
紫フラッシュ発生時はスイカ狙い。
上記以外は押し順ナビ通りに消化すればOK!
ボーナスの流れと白フラッシュ
ボーナス開始時は準備中状態からスタート。白フラッシュが発生時は内部的に「転落目」が成立しており、この転落目をBARを狙って回避する事でボーナスがスタートする仕組み。ボーナス中に転落目が有効ライン上に停止するとボーナス準備中状態に転落してしまい復帰するまだの間コインを損してしまう。白フラッシュ発生時はいずれかのリールにBARを狙えばこの転落目が停止するのを回避できるので要実践。
転落目の停止形 |
---|
ピラミッド・ピラミッド・ピラミッド/チェリー |
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解析
通常時からボーナス中までのゲームフロー。
小役確率
設定 | 1枚ベル | チェリー | スイカ |
---|---|---|---|
1 | 1/28.0 | 1/136.5 | 1/136.5 |
6 | 1/120.5 | 1/120.5 | |
設定 | リーチ目役A | リーチ目役B | リーチ目役C |
1 | 1/93.1 | 1/1024.0 | 1/364.1 |
6 | 1/73.1 | 1/780.2 | 1/309.1 |
設定 | リーチ目役D | リーチ目役E | リーチ目役F |
1 | 1/546.1 | 1/1260.3 | 1/8192.0 |
6 | 1/1638.4 | 1/1638.4 |
同時成立期待度
小役からのボーナス同時成立期待度は1枚ベルからのみ設定差が存在。
小役 | 期待度 | |
---|---|---|
チェリー | 25.0% | |
スイカ | 25.0% | |
1枚役 | 100% | |
1枚ベル | 設定1 | 0.68% |
設定6 | 1.37% |
契機別のボーナス実質出現率
赤7BIG
設定 | ベル揃い バラケ目枚役 | チェリー | スイカ |
---|---|---|---|
1 | 1/8192.0 | 1/4369.1 | 1/873.8 |
6 | 1/4096.0 | 1/3855.1 | 1/771.0 |
設定 | リーチ目役A | リーチ目役B | リーチ目役C |
1 | 1/409.6 | 1/1365.3 | 1/1456.4 |
6 | 1/322.8 | 1/1040.3 | 1/1236.5 |
設定 | リーチ目役D | リーチ目役E | リーチ目役F |
1 | 1/2184.5 | 1/2520.6 | 1/16384.0 |
6 | 1/2184.5 | 1/3276.8 | 1/3276.8 |
設定 | 単独 | ||
1 | 1/1040..3 | ||
6 | 1/963.8 |
白7BIG
設定 | ベル揃い バラケ目枚役 | チェリー | スイカ |
---|---|---|---|
1 | 1/8192.0 | 1/1456.4 | 1/1456.4 |
6 | 1/4096.0 | 1/1285.0 | 1/1285.0 |
設定 | リーチ目役A | リーチ目役B | リーチ目役C |
1 | 1/341.3 | 1/4096.0 | 1/1456.4 |
6 | 1/267.5 | 1/3120.8 | 1/1236.5 |
設定 | リーチ目役D | リーチ目役E | リーチ目役F |
1 | 1/2184.5 | 1/2520.6 | 1/16384.0 |
6 | 1/2184.5 | 1/3276.8 | 1/3276.8 |
設定 | 単独 | ||
1 | 1/1040.3 | ||
6 | 1/963.8 |
REG
設定 | ベル揃い バラケ目枚役 | チェリー |
---|---|---|
1 | 1/4096.0 | 1/1092.3 |
6 | 1/2048.0 | 1/963.8 |
設定 | リーチ目役A | リーチ目役C |
1 | 1/186.2 | 1/1456.4 |
6 | 1/146.3 | 1/1236.5 |
設定 | リーチ目役D | 単独 |
1 | 1/2184.5 | 1/520.1 |
6 | 1/2184.5 | 1/381.0 |
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リーチ目
リール上のどこかにピラミッド図柄が出現+小役ハズレで全てボーナス確定!更にピラミッド図柄が2個以上ならBIG濃厚!3個なら高設定期待度アップ!
演出情報
ピラミッドアイランプ
液晶左上のピラミッドアイが停止時に光れば大チャンス!
光るタイミング | 期待度 |
---|---|
第1停止時 | 60.85% |
第2停止時 | 84.47% |
第3停止時 | 100% |
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ピラミッドステージ・赤
初当りREGを除くボーナス終了後32G間はピラミッドステージ・赤に移行。特に抽選などが優遇される事は無いがこの間にボーナスを引くと大都技研の歴代BGMが順次聞く事ができる(選択は不可)。
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遅れ
遅れ発生時のボーナス期待度は約20%程度。
設定 | ボーナス期待度 | BIG期待度 |
---|---|---|
1 | 19% | 40% |
6 | 21% | 35% |
- 閉じる
違和感演出
多彩な違和感演出を搭載。何か違和感を感じとればボーナスの大チャンス!
雲の形が違う
右上に月が出現
目を見開く
目からスコープ
目の形が違う
後光の光り方が違う
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神の声演出
秘宝伝シリーズおなじみの「チャンスなのか?」で始まる神の声演出は発生した時点でボーナス濃厚!
- 閉じる
ボーナス
ボーナスはBIG6割、REG4割のBIG偏向型!
ピラミッドボーナス(BIG)
図柄 | 赤7/赤7/赤7 白7/白7/白7 |
---|---|
獲得枚数 | 約130枚 |
BIGボーナスは平均約130枚を獲得。
- 閉じる
REGボーナス
図柄 | 赤7/赤7/BAR |
---|---|
獲得枚数 | 約40枚 |
REGボーナスは平均約40枚を獲得。
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動画
PV動画や試打動画の紹介。
PV動画
公開され次第追加。
評価
評価や感想など。
管理人の感想
秘宝伝のスピンオフ的な作品。スペックは設定1と設定6の2段階のみ。出玉率は完全攻略で100%オーバー。ベースを約22Gに抑え、ボーナス確率は設定1でも1/39.7とかなり攻めた作りになっています。
設定6は安定感がありそうですね。ただ、ホール視点だとかなり扱いずらい機種になりそう。新基準で唯一ヒット作を出しているメーカーだからこそ出来る遊び心でしょうか。
6号機は普通に規定内で作ってもヒットする可能性が低いのでこういったチャレンジも面白いと思います。
遊びやすさって言葉を使うな
せめてリゼロ ぐらいの速さが有ればと思うけど、いかんせんボーナス中が苦痛だ
新台2日目に朝イチ打てました…が、初日から設定1の据え置きでしたので1800回転で止め。
随所にバンバンクロスと同じような演出法則がありますね。
〇ボーナス確定画面で左と右下のランプが虹色発光→BIG確定(告知頻度が高く、レグを狙わなくていいので地味に重要)
〇レバオン時、液晶左にある目のマーク(「R」の字みたいな模様)が一瞬光ると、ハズレまたはボーナス
にしても、皆の酷評通り、ボーナスが劣悪ですね。白枠のハズレが7~10連続はザラにあり、メダルをガンガン削る。
挙げ句の果てにボーナス突入→白枠を揃えるまで準備中なのに、準備中ですらスイカを揃えるとボーナスはじまってないのに獲得枚数残り224から15枚減算されるため、完全な無駄引き。
ハズレの減少が多すぎて、メダルがやっと3枚増加した時には獲得枚数残り224→150枚まで減ってるとかザラにあります。
残り10連続15枚役(=奇跡)だとしても平均未満しか獲得できない。
ハズレ:15枚役の比率は3:1くらいで、平均の130枚を取れるのは4回に1回くらいだと思います。
500回転以内に設定はわかると思うので、朝イチ少し打たれて放置の台でしょう。
これまでパナ消灯確認した台が計4台。それぞれ終日2400.
2900.3100.3000とかプラってて流石に6はしっかり出る印象。まぁチンカス店か優良店かの判断材料になるかと言われれば多分NOだが。とにかく他メーカーもさっさとAタイプ作る努力しろと言いたい。どうせATも色々限界あるんだから
確率さぎ
朝一から消灯してる台とか堪らんね笑
ホールがパネルの電源切っていたり…(^o^;
安心安定の6号機
スロニート辞める良い機会になりました
ありがとうございました。
初代GODのコイン持ちベース18.19ぐらい出玉平均130枚と40枚まあ取れるわけない。平均120の30枚以下、そもそも、ボナ中にハズレってなんや?クレジット47で18まで減ってまた45ぐらいになって、その後30消化完了。ゴミすぎるわ。ボナ1枚掛けならまだ許せるけど、3枚でこれはない。ちょいパチ打つわこんなん。
ハマる時ハマるし出たところで枚数少ない。機械割100かも知れんが回収できる気がしない。
ハマり出すと枚数の少なさから取り返せる気がしなくなりそうですね。
ビッグ引いて33枚www
打ちながら爆笑したわ
ストップ音の遅れが各リールであったり、違和感があったり、矛盾があったりして楽しいです
ただボーナス中のバーはストレスが強いですね
1でも500~1000枚くらいなら出せるのでヘタな6号機よりはまだ打てるかなと思います
あとなかなかにチャレンジな台なだけに色々と憶測(中身はAタイプではない、6はボーナス確定画面で揃えずに回すと微増するが1は現状維持しか出来ないからボーナス一発で設定判別出来るetc.)が出ているのでこういう尖った台が増えてくれると店のラインナップにバリエーションが出るのになと思います
ボーナス中の手順を見ると純Aタイプではないので検定を通すために色々とやっていそうですよね!
そのあたりの詳細気になります。
BIG6割とか嘘やろ
REG9割で機械割余裕で50%切るわ。
まぁキチィわ。ただゴミみたいな規制のせいか他メーカーからAタイプが全然でてこないのがもっとクソ
イベント日には速攻埋まって、高設定以外は速攻空き台になりそうw
このままだとスロットの終焉は近そうですね
感想ね…
また確率詐称か何かですか、これ…
ただでさえ演出あまりねえのに壁画予告→リプレイ…
スイカでもチェリーでもなく、目隠しでも揃えられるただのリプレイ。
それなら予告すんのやめてくんね?
コイン持ち云々もだけど、正直打つのがアホらしくなってくる。
そこそんなに腹が立つポイントなんですね…(^o^;
まぁ変な話、演出の頻度がそこそこ高けりゃまあ良いです。それか種無しでもチェリーとかスイカなら多分納得します…するしかないです。
そこで重複の可能性ないリプレイ、もうアホなのかな?って。
だったら演出無しの完全告知で良かったんです。
地味にハマってあれをやられると結構苛立つものありますよ。
壁画予告のリプレイ対応から矛盾でリーチ目があるのにそこにイライラするのが謎ですね
演出頻度が高ければそれこそリプレイ以外に期待しなくなるしリーチ目出るかもとか思わないからまさに死に演出になると思います
だったら完全告知の機種触れば云々貶せるけどめんどくさいから一言。
で?
予想通りでした。安定=安定して出ない。
安定してるため面白くない。安定しているため6入れれない。
安定感はいらない。
ボナ中の黒バーがダメすぎる。
頻度が多すぎるせいでやる気無くす。
さっきまで設定6台打ってましたが、100ゲームハマるとかなりキツイ。
3k突っ込んでプラス800枚でヤメ。
バケによると余裕で負けるのが厳しい。
けどビッグが立て続けに3回くらいくればまぁ従来のAタイプのビッグ1回分くらいは…。
安定して100ゲーム内で当たるので3千円で短時間勝負とかなら十分遊べそうです。
しかし楽しくはないけどね。
鉄板予告を聴きたい人にはオススメですよ。
時間ない時やこれで少し増やして台移動なんてのもありかななんて思いながら打ちましたよ。しかし辛い。
設定はなんぼか知らんが1000回転で合算50分の1切らずw
やっぱこうなるんやなと。あとボーナス中のハズレ多すぎ。これはホント駄目。バケくらいノンストレスにしてほしかった。俺は好きだが誰も打たなくなる典型かな
初打ちしたので感想。
15:00(新台開放)~23:00
6確定演出は無かったものの、運良く設定6に座れた様で4000Gほど回しました。
データ機の合算は1/38(ボナ当選から入賞まで4~5G?ほどかかるのでおそらく1/33ぐらい)でした。
・良かった点
当たりがサクサク来て楽しい
何らかの演出が出ただけで結構ボナ当選に期待できる
・不満だった点
ボナ中がひたすらストレス
→ボナ中は体感50:50ぐらいで-3枚(要目押し)or+12枚を繰り返します
→-3枚が7連続とかもあり、ボナ入賞してから10枚以上削られることもザラ
コイン持ちがヤバい
→200Gハマりで平気で500枚(BIG4回分)持ってかれました
アクロス台好きの私としては良かった点は非常にツボだったものの、ボナの仕様がダルすぎて二度と打たないと思います。
ただ、浅いゲーム数で連チャンしてる時のイケイケ感は格別でしたので、迷っている方は少し触ってみても良いと思います。
初打ちお疲れ様です!
設定6を使ってくれるとは良いホールさんですね。
サクサクあたっている時は楽しそうなので1度は設定6座ってみたいです(・∀・)
追記
設定判別に投資がかさまない点もこの台の良い所かと思います。(新台初日以外にこの台に設定入れる店があるかは別として)
投資1k,回収1200枚でした。
設定6の機械割110%(完全攻略はしてないので108~9%ぐらい?)なので、4000G×3枚×9%=+1080枚の理論値ちょうどぐらいでした。
ちょうど先日にリゼロの設定4で25k負けて心折られた所でしたので、それに比べれば多くとも10kもあれば設定1or6を見切れると言うのは打ち手としてはある程度設定入るなら狙って良いかと。
初打ち前にこちらのサイトで色々予習させて頂いたのでお礼までに色々書かせて頂きました!
サイト運営ありがとうございます!
追記ありがとうございます!
参考になったと言って頂けると更新の励みになります!
また今後も気が向いた時に見て下さい(・∀・)
常に高確率のリノかナイツ打ってると思えばあら不思議。リノ好きの自分としては楽しく打てました。がちょいハマりでクソ負けるしボナ中のハズレは酷すぎる。