パチンコ・スロット新台カレンダー! 導入日・検定・噂・適合【2024/4/19更新】

スロット・新台ロゴ

2024/4/19更新|スロット新台パチンコ新台のカレンダーや検定通過情報、噂などを一覧でまとめています!常に最新の情報をご欄頂けるように内容は随時更新中!

スポンサーリンク

スロットパチンコ新台カレンダー

新台一覧(導入日順)

スロット新台 パチンコ新台カレンダー
3/18 L忍魂3
S忍者じゃじゃ丸
Lドラゴンハナハナ 閃光
Psin七つの大罪 強甘2400ver
P咲 全国編 119ver
Pファンキードクター 悪魔12000
4/8 Lゴールデンカムイ
Lストライク・ザ・ブラッド
Lうる星やつら
Sジャグラーガールズ
P化物語2 319ver
P化物語2 199ver
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生
PバイオハザードRE:2 LT
Pガンツ覚醒 SWEET2000
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
4/15 S金のかぼちゃ
4/22 L押忍!番長4
Sダンまち2
P牙狼11〜冴島大河〜XX
Pマクロスフロンティア5
eマクロスフロンティア5
Pフェアリーテイル
e新・必殺仕置人 超斬撃
PAハイスクールフリート オールスター
Pカイジ沼5 129ver
5/7 L炎炎ノ消防隊
Lエウレカセブン4
Lウルトラマンティガ
SニューパルサーSP4with太鼓の達人
S沖シーサー
Pラブ嬢 極嬢のハーレム体験
PGO!GO!郷 革命の5
Pゴブリンスレイヤー LT
P炎炎ノ消防隊 129ver
P水戸黄門 99ver
6/3 L聖闘士星矢 海皇覚醒
LToLOVEるダークネス
Sアオハル ♪ 操A-LIVE
L痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います
LストリートファイターV
Pまどかマギカ3
P頭文字D 2nd
P魔王学院の不適合者
PToLOVEるダークネス
Pうる星やつら
P三国戦騎7500
P保4のガチャバスター
7/8 L戦姫絶唱シンフォギア
L真・北斗無双
Sゴーヤ
Pアズールレーン 異次元トリガー
7/22 L賞金首エンジェル
Lゾンビランドサガ
未定 Lゴッドイーターリザレクション
P貞子(PVリンク)
Pドリームクルーン
e北斗の拳10
P花の慶次 傾奇一転
Pガンダムユニコーン 再来
e仮面ライダー電王
Pギルティクラウン2 129ver

※導入日は地域で異なったり変更となる場合あり
※「未定」の機種は適合情報ありなどで近日情報が明らかになる可能性が高い機種
※「L」はスマスロ
※「e」はスマパチ

導入済の機種を探す

スポンサーリンク

新台の噂/最新ニュース

スロットの噂

頭に「L」はスマスロ。

L犬夜叉2

導入の噂アリ!

- 閉じる

リコリス・リコイル

サミー公式Xでパチスロ化決定報告アリ!

- 閉じる

東京リベンジャーズ

サミー公式Xでパチンコ&パチスロ化決定報告アリ!

- 閉じる

Sこの素晴らしい世界に祝福を

サミー公式XでA-SLOT+で開発中との報告アリ!

- 閉じる

マギアレコード

ユニバーサルが開発中。

- 閉じる

L影の実力者になりたくて

ニューギンより適合状況次第で登場!?

- 閉じる

L無職転生

ニューギンより適合状況次第で登場!?

- 閉じる

グリッドマン

フィールズから登場予定!?

- 閉じる

Lジャグラー

北電子が「スマートジャグラー」「スマジャグ」「ジャグスマ」の商標登録を出願した事からジャグラーのスマスロを準備中との噂。

- 閉じる

パチンコの噂

頭に「e」はスマパチ。

愛の不時着

ユニバカサミフェス2024でユニバーサルの展示ブースで参考出展。

- 閉じる

東京リベンジャーズ

サミー公式Xでパチンコ&パチスロ化決定報告アリ!

- 閉じる

eダンバイン2

スマパチでスペックを変えて登場予定!?

- 閉じる

P転生したらスライムだった件

サンセイR&Dより4月以降に導入予定!?

- 閉じる

導入済み

MEMO

導入済み、または機種ページが存在する台の情報はそちらで随時更新し、最新の情報をお伝えしています。「スロット一覧」「パチンコ一覧」よりお探し下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

2,609 COMMENTS

れい

おひさしぶりです!久々にきたらサイトがリニューアルされててビックリしました!
これからも頑張って下さい!
個人的に仕置人の甘デジ気になりますw

ちょんぼ(管理人)

れいさん、お久しぶりです!
コロナで新台が少ないので、そのあいた時間で色々と変更してみました。
何か使いづらい点などありましたら遠慮なく教えてください!

はこいりねこ

スロットは急に高純増ラッシュになりましたね
最近の台だと咲が乙女2みたいな感じで楽しく打ててますが変に高純増増やすならゲーム性で勝負してほしいと思う日々です
今後来る台だとゆるはーですが一番気になります!
次に戦コレ4
どっちも前作を踏襲してるっぽいので楽しみです

ちょんぼ(管理人)

はいりねこさん、こんにちは!
高純増増えてきましたが正直ちょっと厳しい気がしますね…。
ゆるはーですは演出面でも面白そうで、少し期待しています!

あき

真・牙狼ってメーカー変わったんですか?
今まではSansei R&D だったと思うんだが

ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
表のみ上からコピーしてメーカー名を訂正するのを忘れていましたので、訂正させて頂きましたm(_ _)m

匿名

ふぉおおおお!HOTDがとうとう二作品目がでますか!!!
前作の右打ちめちゃめちゃ好きだったので楽しみです。前作はリミットがあったせいでウケませんでしたけど、今作は前作の右打ちのいい所を引き継いだ上で作って欲しいです。
最近高尾さんの台はロングST多いし……

大葉

流石に今度はヘソ3個返しだと思うので大丈夫だとは思うのですが・・・
最近サミーさんいい台出せていないですからなぁ

ペル

このページだけではないのですけど…

パチンコの機種概要の表に書いてある要素の中にある遊タイムの記載ですけど、
・電サポ開始時の回転数(条件)
・何回転消化で終了
を一覧表の中に記載して欲しいです。
要は開始条件と終了条件ですね。
それと余力があればで結構ですが、遊タイム全消化した際の当選期待度も一覧表の中に記載して貰えると嬉しいです。

これからパチンコに定着する機能ですので、スペック一覧を表で見た時に一目で理解出来る方が良いと思います。

管理人

ペルさん、貴重なご意見ありがとうございます!
確かに遊タイムのカウント開始は台によって異なるので分かりづらいですよね。
カウント開始と遊タイムの回数の2項目を追加していきますね!

何を血迷ったのか…

北斗無双は何故スロとパチをほぼ同時期に出そうと思ったのでしょうかね。。
スロはおそらく崩壊でしょうけど
パチは初代が強かったので2のようにはならないで欲しいですね

管理人

パチンコの方は初代の実績があるので期待したいですね。
とりあえず小当りRUSHから離れてスペックを甘めにして欲しいものです。
時期的には遊タイムの搭載にも期待できそうですね。

管理人

調べてみてそういった機種が導入されているという事を今始めて知りました…。
オズって聞いた事が無いメーカーですし、設置も全国に数店舗?のようなので謎が深まるばかりですね。
なにか情報が入りましたら記事でもお伝えしていきます!

匿名

アカメが遂にスロット化‼︎
SATだから早いのかな?
ATをもっと楽しみたかった感はあるけど楽しい時間はあっという間に過ぎるから仕方ないのかな…

管理人

AT機という部分を強調しているように感じるので早いかもですね!
またスペックなどの続報が入りましたらすぐ更新していきます。

管理人

確かに機種名をそのまま受け取るとシャアしか打てないパチスロですね(^o^;

ハイエナおっさん

何気に戦国乙女のスロが気になる。
特にストーリーが乙女6の後になるのか、それともヨシテル死後のストーリーなるのか。

破産人

釘が渋くなりそうって言ってるけど、釘の開け閉めは違法ですよね?
どうしてみんなそこをスルーするのかな?


遊タイムパチンコ楽しみだけどこれだけ甘いと釘が更に渋くなりそー(´・_・`)等価店とかだと平気で1K10回転回るか回んないかぐらいにまで落ちるんじゃないかな…

管理人

規制の影響で全体的にスペックが落ち込んでいたので、その分だけ昔に戻るくらいのイメージでした。
今の所一番スペック良さげなライダーで等価ボーダー18くらいになりそうな感じです。

135

更新お疲れさまです。
物語2nd初打ち報告しますねとコメント欄に投稿してから1ヶ月、コロナで大混乱していて行けていません(涙)。

新台が続々延期になっていますし、疲れてきました(・o・;
遊タイム機が楽しみですけどこの情勢は残念ですね。
管理人さんもご注意くださいね。

管理人

135さん、ありがとうございます!
自分も家族などへの影響を考えて自粛しています…。
危険はパチンコ屋だけでは無いでしょうしお互い気をつけましょう。
早く平常時に戻って欲しいですね!

魚の骨

ふと思ったんですけど、遊タイムで当てることができなかった場合はそれ以降は左打ちだけで当てなきゃいけないのかな?また遊タイムは来る?
遊タイムが1度切りだと天井突破してる台はなんとなく座り辛そうですが…

魚の骨

やはりその認識でいいんですね…ありがとうございます。
遊タイム導入自体は最低でもこれくらいで1回は当たるだろうっと考えて打てるのはいいと思うので個人的にも期待してます。

管理人

情報ありがとうございます!
間もなく詳細が判明すると思うので、すぐに記事ページを作成しますね!

匿名

このサイトについてだけど
リアルタイムでアクセス数が多い台のページを表示してほしい
何の台が注目されてるのかわかりにくい

管理人

ご要望ありがとうございます!!
リアルタイムで集計する形だとページの表示速度にも影響を与えるので慎重になっていました。
ただ個人的に入れたいと思っていた機能の1つでもあるので、サーバー強化なども検討し、出来るだけ早いうちに実現できるように調整していきますね。

匿名

そういえば、、忘れ去られているのか4月から全面禁煙のはずがアナウンスもないし喫煙所の施工の様子も未だにないんですよね、、
コロナの影響で広告の自粛や従業員マスクでの接客してますの貼り出しはしてるのに、大丈夫なのだろうか?
自分は吸わないので影響はないですが、、何か法の抜け道でもあったのでしょうか‥?
関東ですが他はすでに対策してるのかな?

コロナからの禁煙が業界にどう影響するか、、

管理人

4月からの禁煙は決定事項ですね!
最初は気が付かずに吸っちゃう人もいっぱいいるでしょうね…。
新たに喫煙スペースを設置しないホールはもしかしたら「外で吸ってね」的な感じでしょうか。


パチンコの天井って良い気がするけどきっとお店の釘かなり渋くなるんでしょうね。
さらにきっと確変、時短がすぐ終わりの台ばっかりになるんだろうなぁ

管理人

もちろん甘くなる訳では無いので釘等どこかで必ず調整してきますよね…。
立ち回りの幅が広がるのは個人的に嬉しいのですが、気軽に打てなくなると感じる人が出てこないかが不安要素ですね。

れい

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の先行動画がついに公式から出ましたね!専用筐体らしいですが、ムービー見る限り結構でかい気がしますw
1で大成功したのは、65%の規制環境の中でのあのスペックだったので今は似たような高継続スペックが色々なメーカーから出ている中、2はどんな感じになるのか、ホールがどう扱うかが気になりますね!Twitterにトレンド入りしてたのですごいなと思いましたwww

管理人

れいさん、お疲れ様です!
PV見ました!
なんか筐体はとんでもないデカさですね…。
前作はやはり規制のタイミングなんかも支持された要因の1つだったと思うので、今作でその力が本物だったかどうか分かりそうですね!

匿名

完全にオカルトな話をしますね…

CR後期のパチンコで16R2400発、右打ちALL16Rを売りにしてた時期
実際は継続率を犠牲にしてた事で一撃万発すら大変でしたけど
今現在高継続、消化速度高速に切り替えた事でパチンコは“ほんの”少し盛り返した感あります。

今現在パチスロは6号機に移行して一撃完走2400枚を目指す台が増えています。

2400という数字に固執すると業界全体が傾きかける傾向にある気がします。
スロットも一撃700枚くらいをコンスタントに当てられる様な作りを主流にしていけば、一撃は無理でも差枚数万枚出せる台とか考えられそうですが…
やはり短期出玉規制って悪ですね….

スポンサーリンク

 
コメント2609件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ