P一騎当千SS斬 孫策ver. パチンコ 新台 スペック 評価 保留 演出 動画

P一騎当千SS斬 孫策ver.

2019年12月16日導入。高尾の新台パチンコ「P一騎当千SS斬 孫策ver.」のスペック・演出・最新情報まとめページになります。

▼2020年4月導入 ライトバージョンはこちら▼
P一騎当千 SS斬 呂蒙ver.

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

P一騎当千SS斬 孫策ver. 筺体画像

台の名称 P一騎当千SS斬 孫策ver.
メーカー 高尾
仕様 1種2種混合機
設定 無し

導入日

導入日 2019年12月16日
導入台数 約6,000台

スペック・ラウンド振り分け

初当たり確率 1/319.6 → 1/46.0
RUSH突入率 100%
RUSH
継続率
時短31回時 54%
時短51回時 70%
時短100回時 90%
時短回数 31 or 51 or 100回
賞球数 ヘソ 3個
電チュー 1個
その他 4,1個
Vアタッカー 1個
アタッカー 14個
カウント 10C
ヘソ大当り時
ラウンド 電サポ(状態) 払出 振り分け
10R 時短100回+残り保留4個 1400個 1%
10R 時短51回+残り保留4個 1400個 4%
4R 時短31回+残り保留4個 560個 95%
電チュー大当り時
ラウンド 電サポ(状態) 払出 振り分け
10R 時短100回+残り保留4個 1270個 50%
10R 時短51回+残り保留4個 1270個 50%

ゲームフロー

サバイバルRUSH

初当り時は全て「サバイバルRUSH」へ突入。サバイバルRUSHは残り保留4個を含め35 or 55 or 104回転継続。この間に1/46の大当り引き戻しを目指すゲーム性。初当り時はほぼ35回が選択される為RUSH継続率は約54%。右打ち中の大当りは55回時は継続率70%、100回時は継続率90%となる。「龍凰ゾーン」は残り保留4個消化時の演出。

スポンサーリンク

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 26.6 28.0
3.0円 24.4 25.7
3.3円 23.5 24.7
3.5円 22.9 24.1
4.0円(等価) 21.8 23.0

ボーダー算出条件

  • 6時間遊技
  • 10R1330個、9R1170個、4R530個
  • 電サポ1回転あたり−0.6個

- 閉じる

止め打ち

調査中。

孫策降臨予告

孫策降臨予告

信頼度
TOTAL 45.4%

SPリーチ発展時にブラックアウトすると発生。赤壁の戦いリーチ発展が濃厚!

桃園結議予告

桃園結議予告

信頼度
3D ver. 62.6%
アニメーションver. 大当り濃厚

シリーズ踏襲の大チャンス予告!今作では全て3DCGで展開するがアニメーションバージョンなら大当り濃厚!

突コスカットイン予告

突コスカットイン予告

信頼度
TOTAL 79.4%

リーチ中に突如発生する激アツカットイン!キャラのパターンは複数存在。

プラチナゼブラ柄

プラチナゼブラ柄

信頼度
TOTAL 64.5%

一騎当千シリーズオリジナルの激アツ柄!様々な予告などで出現する可能性あり!

スポンサーリンク

動画

PV動画や試打動画。

PV動画

新台解説動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

P一騎当千 斬 孫策ver.|公式サイト

©2014塩崎雄二・少年画報社/一騎当千EEパートナーズ
©TAKAO

評価

評価や感想など。

管理人の感想

一騎当千シリーズの最新作。スペックは少し特殊で1種2種混合機の時短回数を振り分ける事でRUSH突入率100%、RUSH継続率54%、70%、90%と変動するタイプにしています。ただ、実際は右打ちの時短最低55回からが本当のRUSHみたいなものなので「RUSH突入率約55%、RUSH継続率約80%」と考えた方が本機のイメージが掴みやすい気がします。右打ち時の大当りが全て1270発なのはありがたい所。

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.9) 
  115件
16件
6件
5件
15件
73件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

202 COMMENTS & REVIEW

匿名

1種2種のクセにVストックが無理そうな台はロクな台じゃ無いというのがよく分かる台

りゅ

初打ち
ゼブラ保留からカットインやらてんこ盛りで当たり。
4回転目で当たり10連

右打ち中の無駄玉はあまり無い印象、ラウンド消化中もこぼれ少なかったです。

最近の機種ではまぁ打てるかな?って印象

管理人

りゅさん、初打ちお疲れ様です!
4回転で10連とは凄い(・∀・)
そして、ごぼし等少ないのは好印象ですね。

今度は当てる‼️

とうとう疑似四でストーリーリーチがなくなったよ
当てたいなー

たまたま

2日目の新台 三千円位で青保留から降臨❓
と来て大当り。31回転の残り3回で赤保留からイッキに17連チャン!!
久しぶりに楽しめました。ただ当たりが決まってるのに何度もボタンを押す演出は どうかと、、、❓

相変わらず詐欺ですか

右打ち中まともな抽選してない
煽るばっかで金こようがなにこようがマジで当たらん
だいたい1/54を初回35回転で当たるとか無理やろ
スペックゴミすぎる

生きろよ 皆さん

出て、連チャンすれば高評
何が来ても当たらない低評
打ち続けるよりも、皆さんのレビューが一番楽しいわ
評価、一言 高尾ですから

マジでガイジすぎる

ST中豪華な箱からピンク保留
金のステップアップ来て、関羽VS孫策です外れ
クソすぎる

崩壊やな

赤保留来ても金来ても孫策降臨来ても全部当たらない
闘志決戦が卑弥呼しか出てこないからなんも期待ができん

マジか!?

自分に運が無いだけなんだが、何回か当ててるが全て単発。ラッシュと言うが回数の少ない時短でリーチもなく全く当たる気がしない。色々とデータを見ても単発が目立ち過ぎる。ある台は導入されてから今まで全て単発というのもあった。もうやらないと思った。

さすがだなと

3万分打ってきたが初当たりは引けず、運がないとは実感していますが、
カウント0から一騎当千の旗揃い、キャラ集合で特Aになって赤壁の戦いへ。凸コスカットインと金セリフ、仲間参戦して外れはひどいですね。

匿名

やばいねこれ、PZ全く当たらない。保留もオールマイティも何もかも…
PZと一緒に趙雲出たり桃園絡んでも外れる
ストーリー飛ばなかった時の絶望感がss3より大きいよ…

管理人

オリジナル柄が64%の信頼度というのはかなり低い部類なので怪しい予感はしていましたが…

初打ちさん。

今日初打ちして来ました。率直に言って初当たり確率の割りに、この出玉性能?と、悪い意味で思いましたね。ただ未だ一回打っただけなので自分の引きの弱さ故かもですが…。個人的には1/250前後だと丁度いいかなと。

こんな弱い演出じゃ絶対当たらんやろ、って展開で闘士決戦に発展したときは只管辛い…何せリーチが長い。ただ、演出は歴代のものから一新…と迄はいかないけど目新しい物が多くて良いと思いました。

管理人

初打ちお疲れ様です!
スペック的にもう少し出玉頑張れたんじゃないのかと思ってしまいますね…
演出面では楽しめていたようで良かったです!

魚の骨

見間違いでなければ、右打ち中のヘソ消化で回転数減るんで通常時は先読みが来たらとりあえず待った方が良さそうです。
七つの大罪は初回確変が100回だから気にしなかったけど、こっちは基本31回なので…

管理人

基本的に1種2種のヘソの残り保留は先に優先消化され時短の残り回数も減らず大当り確率も通常時と同様なのでほぼ当たらない。という仕様が多いと思いますが、もし時短減っているならひどい話ですね…

改めて店が儲かる台❗

回る。回らないわ。置いといて
グラフだけ見るとこの台だけで1日60万から70万
抜けるんだね5台しかないのに一台も一万発出ず
台に張り付き諭吉が入る入る
やっぱり台を買ったら元は取らないと出さないんだね

マイホで、、、

燃え豚なので仕事休んで打ちに行こうと
思ったら休めず。
仕事終わりに見に行ったら空いてなくて
台だけでも拝みに行こうとしたら、、、
3台中最大四連一台そこから800、、、
これはまだいいあたってるから
後の二台1500ハマりと1380ハマり
仕事休んで行くなと改めて教えてもらった。
あと少しで当たるかも
もう当たるだろ
そうゆう台はこうなるんだね。
燃え豚養分お疲れ

ヒトモシ

高尾からはラスト一騎当千やから好きな人は打っときましょう(笑)
他メーカーが版権買ったらまた出るけど

CGキャラ改善

仕事帰りにたまたま空いていたので着席。
400回転後初当たり。
通常時の演出バランスは正直悪いと感じた(ゼブラ柄の安さ等々)
ただ、31回転突破後は27連し3万発オーバーで閉店取りきれず。
新基準機では右のイケイケ感は最高。

一夫多妻制

演出だけ見るために導入2日目に試打。
他の人もおっしゃっている通り、相変わらずの当たらなさ。金予告(背景、孫策降臨後のカットイン)などが絡んでも当たらず、気づけば1000回回ってました。
コンテンツが好きな方でも、演出だけ見て即撤退を推奨します。自分自身、ガヤガヤしてるのは好きなので演出等は好感が持てますが、少し信頼度が迷走してる感はあります。特に赤フラなど…
実際、出玉なんかを比べたらクイブレver.ナナエルの方がやれる感はありますw(あくまで個人の感想)

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.9)
115件
コメント&評価202件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ