導入日2022年4月4日㈪。三洋の新台パチンコ「P大工の源さん超韋駄天ブラック」のスペック・攻略・評価まとめページになります。瞬間決着×超高継続の「超源RUSH」が、最大1500個の大当りを搭載して超絶パワーアップ!
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ページ内の目次
スペック
機種概要
台の名称 | P大工の源さん超韋駄天ブラック |
---|---|
メーカー | 三洋 |
仕様 | 1種2種混合機 |
遊タイム | 非搭載 |
導入日 | 2022年4月4日 |
導入台数 | 20,000台 |
スペック詳細
大当り | 通常時 | 1/319.7 |
---|---|---|
右打ち中 | 1/2.17 | |
RUSH突入率 | 約50.2% | |
RUSH継続率 | 約92.8% | |
時短回数 | 3 or 127回+ 残保留1回 | |
賞球数 | 3&1&3&4&1&15 | |
カウント | 10C |
※特図1小当り(ロングフリーズ)確率:1/65536
ヘソ大当り時 (特図1) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R時短 | 時短127回+ 残保1回 |
1500個 | 50.2% |
3R通常 | 時短ナシ | 450個 | 49.8% |
電チュー大当り時 (特図2) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R時短 | 時短127回+ 残保1回 |
1500個 | 15% |
2R時短 | 時短3回+ 残保1回 |
300個 | 85% |
ゲームフロー
通常時は7揃いまたはロングフリーズで超源RUSH直行。それ以外の大当りは超源チャレンジに成功すれば超源RUSHへ、失敗すると通常時へ移行する。
超源RUSHは初回が実質次回大当り濃厚で、2回目以降は時短3回+残保留1個の計4変動で約1/2を引くゲーム性となる。右打ち中の10R比率は15%で、当選後は実質次回大当り濃厚の夢源RUSHに突入する!
ゲーム性カスタマイズ
メニュー画面で3種類のモードから選択可能。
モード | 内容 |
---|---|
ノーマルモード | バランスよく遊べるモード |
アクティブモード | 予告の出現割合が高いモード |
推しキャラ独占モード | 現在のステージで固定して遊べるモード |
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ボーダー
ボーダーライン
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
---|---|---|
2.5円 | 24.1 | 25.4 |
3.0円 | 22.1 | 23.3 |
3.3円 | 21.3 | 22.4 |
3.5円 | 20.7 | 21.8 |
等価 | 19.8 | 20.8 |
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通常時演出
画像や演出法則などはほぼ超韋駄天のものなので注意。詳細が判明次第更新予定。
先読み予告
保留変化予告
「炎」に変化すればチャンスで、周囲のエフェクトが赤ならチャンスアップ!
保留変化パターン
火の玉が落下するなどして保留が変化する。火の玉のエフェクトが太いと保留変化濃厚となる。
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チャンス目予告
順目や逆順目、同色図柄が揃うとチャンス目となり、中央に0図柄が停止するとカンナステージ移行かつバトルリーチ発展の期待大。
0図柄のチャンス目はカンナステージ滞在中のみ、他ステージより信頼度が低い。
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魑魅魍魎ZONE
「鬼」文字が3つ停止すると突入するゾーン演出で、バトルリーチ発展に期待できる。
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入賞時枠Vフラッシュ予告
保留入賞時に上部のVランプとBATTLEランプが発光すればアツい。
黄 or 赤フラッシュならバトルリーチ後半以上!?
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シェイクビジョン前兆予告
画面が奥に行くほど信頼度がアップし、揺れ幅が大きくなるほどアツくなる!
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大龍デンジャーあおり予告
最大4段階のステップアップ演出で、シャッターが完全に閉鎖するとVS大龍リーチに発展!!
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重機通過予告
重機がデフォルトサイズならチャンス目停止を示唆。特大重機が横切るとアツく(色で信頼度変化)、金なら保留内でバトルリーチ後半以上発展濃厚となる。
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カンナステージ
基本的に初当り後や時短終了後に移行するステージ。それ以外で移行すればチャンスで、擬似連契機で突入する可能性もアリ。
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リーチ前予告
バイブ予告
弱パターンはボタンが一瞬振動し、強パターンは2秒以上振動。強パターンは文字が出現する場合もあり、「灼熱」なら超激アツ。振動が4秒以上続いても超激アツ!?
発生タイミング
変動開始時とテンパイ時ならアツく、SPリーチ中に4秒以上継続かつ文字が何も出現しなければ超源RUSH突入濃厚!?
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変動開始時アクション
火柱が激しく昇って隕石が飛び交うアクションが発生すれば要注目。左右の噴射口から炎が巻き上がるサイクロンなら大チャンス!
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シャッターカットイン予告
変動開始時に発生する可能性があり、カットイン経由の連続予告や源ロゴ可動はチャンスアップ。キャラがカンナならどちらかの演出が発生する他、SPリーチ発展濃厚となるミカステージ中なら要注目となる。
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キャラステージチェンジ予告
背景変化時のアイキャッチでボイスが発生すればチャンス。カンナステージ以外でアイキャッチ背景が変化しなければ超激アツ!?
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BATTLEランプ予告
左のBATTLEランプ発光が白<青<黄<緑<赤の順に期待度アップ。
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降り物予告
上部から葉っぱや雪の結晶が落下する演出。エフェクトの大小で期待度が変化し、中パターンは擬似連発生 or リーチ濃厚。大は変動開始時ならバトルリーチ以上に発展し、変動開始時以外に大エフェクト発生なら擬似連のチャンスとなる。
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リールロック予告
変動開始時に画面がフリーズする演出で、ノイズ発生で2段階、さらに強いノイズが発生すると3段階となる。4段階目に到達した場合はロングフリーズが発生!?
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炎走り予告
炎レベルで極源炎舞発生期待度を示唆!
炎レベルの示唆内容 | |
---|---|
炎 | リーチ以上!? |
炎舞 | ロングリーチ以上!? |
源炎舞 | バトルリーチ以上!? |
極源炎舞 | 極源炎舞発生 |
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炎滑り
擬似連発生のチャンスとなる演出で、左右図柄がスベれば継続!?
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連続予告
中央に「源」が停止すると擬似連スタートで、「参」まで継続すればチャンス!
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武源乱舞ゾーン
ゾーンが継続するほど期待度がアップし、あおり中にボタンが出現しなければ発展濃厚!?
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田村家キャラステップアップ予告
桐島組が集結するステップ5到達でバトルリーチ後半以上へ発展。赤文字は発生した時点でロング以上濃厚となる。
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源九郎ピッカリ予告
「ゴゴゴ」の文字が出現した後に源九郎が登場。表示されるアイコンが「激熱」なら!?
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源六番傘予告
番傘に書かれている文字に注目。出現文字や示唆内容は源九郎ピッカリ予告と同様。
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源ロゴ可動予告
「源ギミック」が2段階に落下し、縦横無尽にアクションすればチャンス!
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台詞予告
最大3段階となるセリフは色で期待度が変化する。擬似連示唆の赤セリフなら3連続、先読みやスベり示唆の赤ならSPリーチ発展濃厚となる。
段階ごとの特徴
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図柄シャッター予告
左の図柄停止タイミングでシャッターが閉まる。右シャッターは赤フラッシュなら擬似連が発生し、左シャッターが閉まったらロングリーチ以上、赤フラッシュならバトルリーチ後半以上発展。
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画面切り裂きカットイン予告
画面が割れて源さんが登場するアクション。金セリフの「源さん」ならバトルリーチ後半以上へ発展。
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爪切り裂きステップアップ予告
ステップ3以上は発展先が決まっている。
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釘増殖ステップアップ予告
バウンド5回でリーチ濃厚、セリフパターンにも注目!
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コックピット炎予告
あおりの強パターンは炎スベリ発生濃厚で、噴射場所にも注目となる。
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ポストエフェクト予告
炎の揺らめきやマル源の有無に注目!?
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暗転予告
色や暗転秒数をチェック!
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リーチ後予告
テンパイボイス予告
テンパイ図柄に対応したキャラボイスが発生。それぞれのキャラに継続や激アツを示唆するパターンが存在する。
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心眼予告
停止アイコンに対応した演出が発生する。
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バトルリーチ発展時シャッター演出
SPリーチ発展時にシャッターが全て閉まれば期待大。ランプが赤ならアツく、半閉でも源さんの目が炎ならバトルリーチ後半発展濃厚かつ信頼度大幅アップ!
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ノーマルリーチカットイン予告
テンパイ後のボタンPUSHで発生する可能性があり、金カットインなら大チャンス!?
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次回予告
発展先を告知するおなじみの演出で、赤背景ならVS大龍リーチ発展濃厚。
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極源炎舞
ブラックアウトから「カンナちゃんムービー」が発生した後に「極源炎舞」の文字が完成する。バトルリーチ後半以上発展濃厚!?
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ハズレワイプ予告
バトルリーチハズレ後のアイキャッチでボイスが発生すれば復活 or 保留内で大当り濃厚!?
源さんとカンナのアイキャッチはボイスなしでも保留内でバトルリーチ発展濃厚となる。
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弾アイコンナビ予告
上記文字に対応した演出が発生。
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茶狸予告
推しキャラ独占モード専用の超激アツ演出!?
リーチアクション
ロングリーチ
弾、ミカ、愛梨沙が登場する弱SPリーチ。
共通チャンスアップ
擬似連や極源炎舞発生などに期待で、共通チャンスアップの源さんカットインや終盤カットイン以外に、それぞれの固有チャンスアップが存在。いずれかのチャンスアップが複合すれば(弾 or ミカ発展時)極源炎舞発生濃厚となり、チャンスアップなしでもバトルリーチ発展濃厚となる。共通チャンスアップが2つ発生すれば!?
固有チャンスアップ
弾は爆弾のサイズ、ミカは斬撃のサイズ、大愛梨沙はエフェクトの強さ。
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バトルリーチ
バトルリーチの対戦相手は4パターンで、後半発展で期待度がアップ!
シャッター
凪・颯・嵐はシャッターが閉まると後半へ発展。大龍リーチは発展した時点で後半発展濃厚となる。
チャンスアップ
共通チャンスアップは炎目やセリフウィンドウ色変化で、VS凪・颯・嵐はカットインや仲間参戦が重要となる。
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大三源リーチ
発展した時点で大チャンスで、実体化する人数が多いほど期待度アップ。ボタン連打でBATTLEランプが白のまま(連打必須)なら超激アツ!?
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ドックン煽り
ロングリーチやバトルリーチ前半から発生する可能性アリ。心音が1回でガセることもあるが、さらに続けば全回転リーチ発展に期待できる。
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お願いチャンス
リーチハズレ後などに発展する救済リーチ。
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ロングフリーズ
擬似連×4や次回予告、リーチハズレ後などから発展する可能性があり、超源RUSH突入濃厚となる。
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全回転リーチ
7図柄揃い濃厚のプレミアムリーチ。擬似連×4や次回予告などから発展する可能性がある!
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右打ち演出
超源チャレンジ
ラウンド数 | 10R時短 or 3R通常 |
---|
バトル告知と完全告知から演出を選択可能。
バトル告知
敵を全撃破すれば成功!
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完全告知
大龍が開眼すれば成功!
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超源RUSH
回数 | 時短3回+残保留1個 |
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継続率 | 約91.5% |
ボーナス確率約1/2を3回転以内に引ければ大当りで、FINAL JUDGEを含めた実質継続期待値は約92%。初当り後は実質次回大当りまで電サポが継続する。
背景キャラ
登場キャラは基本的に上記順となっており、この法則が崩れると信頼度が大幅アップ。同じキャラが2連続で登場すれば超激アツで、カンナや拳エフェクトが発生する源さんも超激アツ!
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超激アツ法則
突入時のキャラやボイス、カウントダウンなどで通常と異なるパターンが発生すれば超激アツとなる。
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FINAL JUDGE
残保留1個で展開する演出で、オーラが緑色以上なら超激アツ(緑オーラは赤オーラ以上に変化濃厚)。
リザルト画面
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RUSH中の大当り
金図柄なら超源BONUSで、その他の図柄は源BONUSに当選!?
「NEXT」表示やカンナちゃん登場で!?
オーバー入賞キャラボイス法則
オーバー入賞時のキャラボイス 「保留内に超激アツあり」 |
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源さん「いただきだぜ!」 |
源さん「いい感じだぜ!」 |
カンナ「すごーい!」 |
弾「グレートだぜ!」 |
ミカ「調子がいいじゃないか」 |
源六「絶好調だな」 |
源九郎「ノリノリじゃー!」 |
源六と源九郎は10R大当りにも期待できる!?
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エンディング画面
超源RUSH開始画面でプレミアムボイスが発生すれば保留内の1変動目で大当り濃厚!?
エンディング裏ボタン
超源RUSHは告知頻度が異なる内部モードがあり、エンディング中にボタンを押すたびに切り替わる。内部モードはボタン色で判別可能となっており、モードBまたはC選択中の通常カウントダウン発生時に大当り濃厚演出が発生しなかった場合は大当り濃厚!?
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夢源RUSH
回数 | 時短127回+残保留1個 |
---|
10R BONUS終了後に突入!?
極源BONUS3000
ラウンド数 | 10R×2以上 |
---|
V獲得時に画面がクラッシュすると当選!?
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評価等
管理人解説・感想
P大工の源さん超韋駄天にブラックverが登場。
RUSH突入率こそ落ちているものの、初当りで50.2%のRUSHを取ると1500+次回大当り確定。次回で15%を取っていれば3000発といった感じですね。
スペック面は爆発力が大幅に強化された印象。ちなみに時速は前作の約4万OVERから約6万発にアップしているという噂。
牙狼やユニコーンに流れたユーザーがまた源さんに帰ってくるのかどうか注目ですね。
動画
速報ムービー
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公式サイト
公開され次第追加
全てがクソ
確率がウソすぎる
ラッシュ入っても1分で終わり
93%絶対ない
ハマって単発フルコース
ドブ金
初めて大工の源さん打ってみた。
ラッシュ2回入ったが2回とも駆け抜け。
93%とは?
因みに隣の台も駆け抜けてた。
初めて大工の源さん打ったけど、ルパンの方がいいやてなった。
出玉少しのスペックで人気出ると、これからの台。全て、こんな台になる。そのうち初当たり50%。次回から継続率99%で85%が1R台が出てきそう。100連で1万4000発?期待率10%ぐらい?
>次回から継続率99%で85%が1R台が出てきそう。
出てきた方がいいんだが?
97%前後の超高継続率台なら昔っからあるけどな
実質93%だから、15%引かなきゃ全く続かない
色々欠陥ありすぎ
突入で最低1800確定なったってみんな喜んでるけど、それならルパンでよくね?笑
地域差もあるだろうけど私の近所ではどこもクソ調整なので養分しか打ってませんね
既に空き台目立つし調整改めないと週明けから通路確定でしょう
せめてボーダーらへんの調整にしてくれたら残り時間ない時とかワンチャン打つ台
>突入で最低1800確定なったってみんな喜んでるけど
みんなって誰よ?そんなコメントほぼないし荒らしって想像上の人物出さないと批判すら出来ないの?
韋駄天ブラック信者は妄言多いな
韋駄天ブラック好き=養分 はっきりわかんだね!
妄言って書いてるやつが妄言しか書いてないし必死に何回も☆1にしてるし・・・そもそもワンチャン打とうとしてるし・・・なんか惨めだなこいつ
確率6万ぐらいのフリーズひいて2連…草 スロットやったらなー
スロットでもフリーズ出ない台いくらでもあるよ
別スペック出すなら遊タイムじゃないの?普通は(笑)
319を確率以内に当てられる運が異常に良い人向けであって、どの台を打っても遊タイム突入率が8割越えとしては打てませんな
MAXなんて9割は遊タイム突入してますよ
これはつまらんでしょう
韋駄天なんてもはや誰も打ってないし
おとなしく魚が流れる産廃機を媚びながら作ってろって
カンナ独占でしか打たないがやっぱり源さんの演出は面白い。
だがスペックが良くない突入50だとRush確定の演出が出てないあたりに期待が持てなくなるせいで当たった時の楽しさが少ない。
元々全回転や3テン7テン当たりが多い台だったが前作ならチャレンジに突入しても半々ぐらいで期待できたが、今回はかなり下がってるように感じる。
せめて突入55パーにして確確の演出10パー程度にしてチャレンジに期待を持たせてほしかった
養分向けの台
養分を馬鹿にしすぎ
一度も打ちません これ無敵養分の術
金捨てる必要ありません!
なに言ってるかわからない
3.7円交換 約5時間実践
20.3回転/千円
初当たり5回 ラッシュ突入1回(6連表記約5000)
32000円負け
当たり前だけど良い50パー引けないと中々にきつい。演出に関しては無印と変わらないので特に何もなし
隣が1500を4回連続で引いて10分で13000くらい出てた。時速6万は伊達じゃない。
アタッカーも前作と変わらず捻り打ちせずともオーバー入賞しやすいのは良。
個人的に短時間勝負なら択の1つに入る
オーバー入賞は前作の方が良かった
前の93%と比べて全く続いてない。
合算やめろ
最近の三洋は完全確率かも怪しいメーカーだと個人的に思います。
完全確率に嘘疑惑ある時点で打たないですね。
僕は養分です!って言ってるようなもんだよ。そのスタンスで遊技機なんてやって確率に嘘疑惑無いものっていつのどの台よ?それでも爆連したら確率疑うことなく星5で高評価だろ?笑
星評価してない相手に何いってんだこいつ
なんか最近源面白いなって思ってきてたところでこの台で爆発。無印は10連で9R1回から3回くらい、あまり跳ね上がることはないから連チャンさえすれば平均は大体とれたけど、この台は博打すぎる。1500+αで大体1700発をどれだけ取れるかで出玉に大きく影響するから個人的にはそのハラハラ感は割と好き。450の絶望感を味わうならルパンより断然こっちの方が面白い
つまり養分向けっすね
千円23回転くらい回ってたからずっと打ってましたが、単発8回ラッシュ1回10R+2Rこれだったら普通に他の台打ってた方が良かった……
マイナス10万超えた時点で収支考えるのもめんどくさくなって結局いくら負けたかも覚えてないです。
源さんはもうこれでうちやめにします。
マイホ40台入れてる…笑
勝負にでましたね!
導入初日から空き台あって草
遊タイム付けるべきだね。ゴト師の専用の台だよ
ゴト禁止ってでっかく書いてあったけど
一体なにが起こってるんですかね?
そんなちゃちな台をホールに売りつけないでほしいですよね
養分を馬鹿にしすぎだろ
なんで打つこと前提なんですか
パチンコ屋より三洋は絶対生き残るぞって吠えるのは勝手ですが
論点はそこにありません。なにがあっても打たない。1ビタたりとて触れない。それで勝手に滅びます。
初打ちしたので報告を
運良く早めに当たり一発でラッシュとれました。絶望のVランプ白だったけど超源チャレンジで炎ボタンが出て無事にラッシュ突入
ラッシュは7分で8500発ほど出ました、ライトの10%に慣れているので15%は割と引ける気がする
演出バランスはミドル基準のようです。シャッター閉まる時とハズレ後のアイキャッチの映像が新規のものでした
次回濃厚の振り分けいらないから素の継続率上げて欲しかったという意見は多そうですがラッシュとったけどスルーの恥ずかしさがないのと超源BONUSの次は終わりやすいというオカルトを気にしなくて済むのはいいかもしれない
ハマったあげく単発を引くと絶望でしょうね
新しい海が100%突入90%継続出すけどそっちの方が絶対良いと思う
当たり糞重いのに50%で450発のカス当たり時短すら無しはヤバすぎる
じゃあ海打てばいいじゃん
普通に考えて同じスペック同時には出さんやろ笑
今からこれを出す意味ある?
出る前からワシら既に飽きているわな。
海の引換券として売りつけるんだよ。
メーカーがホールのこと考えてるわけないやろ
売れるうちに売るのは常識だろ
それが思いつかないのはバカぐらいよ