ちょんぼりすた|パチスロ解析

2015年6月の稼働ダイジェスト|バジ456確定・神チェリー3発など

    4件のコメント

今月の稼働で見所があったシーンを写メと記憶を頼りに紹介していきます。

バジ絆で456確定演出が出たり、ゴッドイーターで500G間に神チェリーを3発引くなどの神ヒキがあったものの収支が…。

スポンサーリンク

2015年6月の稼働ダイジェスト

バジリスク絆で6ベル!

朝から設定狙いで立ち回り、お昼過ぎ頃に引いたBCから…。

6ベル

6ベル!すなわち設定456確定!

ちなみに前回6ベルを出した際は…。

バジリスク絆 弦之助BCで設定456確定演出が出現

3000枚の大負け!

ストレスでハゲるかと思うほどの展開。

前回は設定4で騙す可能性も高そうなホールでしたが、今回は設定6の投入を何度か確認しているホールなので、期待が高まります。

今回こそはと意気込むと…。

19時半に追加投資

昼に6ベルが出てから6時間くらいずっと2連の壁を越えられなかったですね。

BC間ほぼ1〜2回でBTに繋がるもののこれでは勝てません…。

結局、最後にちょろっと出てトントンくらいでフィニッシュ。

設定は多分6だったと思います…。

ゴッドイーターで神チェリー3連発

ゴッドイーターの420ハマリを打った日の出来事。

600程で当たり、いつも通り消化しているとAT残り10Gで…。

神チェリー(1回目)

ちなにみスサノオが乱入してくると結合崩壊するまで神機解放にバンバン入るお祭り状態になりますが、ATの残りゲーム数が0になると強制的に結合崩壊してしまいます。

要するにATの残りゲーム数が少ない時にスサノオを引くのはタイミングとしては最悪と言えます。

当然、10Gでは何も出来ず、強制的に結合崩壊され100乗せのみで終了。

そのAT終了後10Gほどで弱チェから変換2回で

神チェリー(2回目)

これが泣かず飛ばずの展開で終了。

その後の天国が確定している状況で

感応現象SP

自身初の感応現象SP!

が、10Gほどでパンク。

感応現象SPの解析出ていましたが、多分ショート(平均50G滞在)だったのでしょう。

そしてこのATの1話目の最中に弱チェから変換…更に変換…

神チェリー(3回目)

「神チェ→神チェ→感応SP→神チェ」という嘘みたいなヒキ。

神チェリー

でも安心して下さい。

40G間、神機解放無しで駆け抜けましたから…。

この一連の流れを持ってしても1500枚ほどしか出せず終了。

「バラガリー見ようぜ」

エヴァンゲリオン希望の槍で裏覚醒ボーナス!?

ボーナス中にリプレイを引いていないのにやたら次回予告が出てECを3つほどストック。

何かおかしいなと思っていたら…。

戦闘艦橋

「神殺しモード」or「EC大量ストック示唆」の戦闘艦橋モードからスタート。

神殺しモードはART中に状態を上げていって突入するはずなので、今回はおそらくEC大量ストックの示唆。

この後ECが13個くらい出てきて

eva_art

ARTが残り500Gほどに!

たぶんこのART突入前のボーナスが裏覚醒ボーナスで、そこで大量にストックしたのだと思います。

裏覚醒ボーナスはボーナス入賞時の1/512で突入し見た目上では判断が付かないが内部的にEvaクラッシュをガンガンストックしていく状態。

ボーナスの1/512という事は約20万分の1のフラグを引いたという事。

しかし、その後の展開が振るわず、間にスーパービッグを2回挟み1800枚ほどで終了。

最後に

6月の稼働で見せ場があった部分を一部ピックアップしました。

基本は週末のみなのでそこまで多くはないですが、他にもGODinGODを再び引くなど、プレミアフラグのヒキが神掛かっていた月でした。

しかし、新台を調査名目で乱れ打ったり、プレミアフラグをいかせない展開が続き、今月は久しぶりにマイナス…。それも結構な額。

7、8月は休みやボーナスの関係で更にホール状況は厳しくなると予想されるので、このままだと設定狙いは捨て完全にエナ専になるという選択肢が…。

ああ、でもバイオハザード6は朝からゆっくり打ってみたい。

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(4件)

  1. kumakuma-heven より:

    自分も6月はガッツリやられました。
    初当たりはソコソコ引いてるんですが。
    兎にも角にも伸びません。

    見せ場があったのはゴッドイーターくらいでした。
    フリーズ引いて10個ストックからエンディングを迎えたり。
    AT中の変換チェリーから神チェ引いてみたり。
    でも、3000枚の壁を越えられませんでした。
    神チェを引いたときは、神チェ以外で二回スサノオが選ばれたんですが……
    ゲーム数を稼いでもATレベルが低いと伸びませんねー。
    アラガミバトルに50G使って負けを六回くりかえせば流石に無理でした。

    もー、最近のホールには高設定の夢は持てないですねー。
    遊べるお金が貯まるまではハイエナ活動をシビアにするしかないです。
    自分は朝からガンアンドソードをまったり打ちたいですー(笑)

    •  (0)
    • chonbo より:

      長い事打っていると「何を引いても伸びず出ない時期」というのが1年に2〜3回は訪れる気がします。
      今がまさにそれです(笑)
      特に最近の台は事故フラグ引いてそこから更に薄い所を引いて…、といった展開が要求されますよね。
      ハイエナのみだとあまり楽しくないし悩ましい所です^^;

      •  (0)
  2. UC より:

    お疲れ様です(´-ω-`)
    そのヒキでマイナスは痛いですね^^;
    最近の台を象徴している結果とも言えますが。
    薄いとこを引き続けないと勝てないですね。
    EVAのクラッシュは私もボーナス後に6個くらい何も引いてないのに出てきましたが、何でストックしてるかわからないって微妙ですよねw

    •  (0)
    • chonbo777 より:

      UCさん、こんにちは。
      まさに最近の台の特徴を象徴しているかのような展開でした。
      薄い所を引いてようやくスタート地点みたいな…。
      エヴァ槍は左のルーレットのチャンス連打やリールを停止する前に砂嵐といった演出面の作り込みも微妙ですよね。
      突っ込み所が多い台です。

      •  (0)

TOP

人気台