【野菜はこう焼く!】イベント公約のまとめ|スロットパチンコ

野菜はこう焼く!

パチンコスロットのイベント「野菜はこう焼く!」の公約についてまとめました。スロットは高設定の台数や投入箇所、パチンコはボーダー以上が主な示唆内容になっています。また、野菜それぞれに特徴がしっかりとあるので、把握しておく事で機種選定に役立つと思います。

【5/24追記】新たに5つの公約を追加

注意

公約内容については公表されていない為、全て管理人の独自調べになります

公式リンク

レポートや日程等は以下の公式サイトでご確認ください

野菜はこう焼く!公式サイト

野菜はこう焼く!公式Twitter

スポンサーリンク

パチスロ野菜

パチスロ野菜公約

とうもろこしの公約

とうもろこしの公約

公約内容

全台系

10割営業以上

とうもろこしは全台系で特定機種が全台高設定になりやすい傾向。また、10割営業以上(ホール側が差枚マイナス)も公約に含まれているので達成する為に「ハイスペック機の高設定」や「多台数投入」にも期待できそう!?

タマネギの公約

タマネギの公約

公約内容

光り物系

ジャグラー、ハナハナを1/3で④⑤⑥以上投入!

タマネギはジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズに設定4以上が1/3で投入。当然それらの機種を狙うのが良いと思います。

かぼちゃの公約

かぼちゃの公約

公約内容

機種系

4機種に設定④⑤⑥を1台ずつ以上投入!

かぼちゃは4機種に設定456を各1台づつ投入。合計12台が公約対象です。高設定らしき挙動の台があればその機種を中心に狙ってみるのが有効!?

アスパラの公約

アスパラの公約

公約内容

並び系

全台数の7%以上

設定④⑤⑥を3台以上の塊で複数箇所投入!

アスパラは設定4以上の3台以上の並びが複数箇所に投入されます。自身の台はもちろん両サイドの台の挙動も注目。また、全台数の7%も公約に含まれているので投入箇所の数もある程度保証されています。

ナスの公約

ナスの公約

公約内容

末尾系

特定末尾〇の台を設定④⑤⑥+末尾●を3分の1設定④⑤⑥投入!

ナスは末尾2つが対象。1つは全台4以上、もう1つは1/3で4以上となっています。全台系の末尾が取れなくてもワンチャン残されているのが特徴!?

ニンジンの公約

ニンジンの公約

公約内容

角台系

角台を1/2で④⑤⑥投入!

ニンジンは角台の1/2で設定4以上となっているのでとにかく角台を取れるかが重要になりますね。

ピーマンの公約

ピーマンの公約

公約内容

1列全台、設定③以上!

※単体開催ナシ

ピーマンは1列全台が設定3以上で、他の野菜の公約と複合で開催される模様。

さつまいもの公約

スロット さつまいも

公約内容

バラエティ(2台構成以下)設置台数の1/3に④⑤⑥投入

2台以下で構成されているバラエティコーナーに1/3で設定4以上が投入されます。公約がハッキリしているので狙いやすそう!?

ゴーヤの公約

スロット ゴーヤ

公約内容

Aタイプコーナー1/3で④⑤⑥投入

※ジャグラー/ハナハナ以外が対象

Aタイプ好きにはもってこいの公約イベント。ただしジャグラーとハナハナはタマネギの公約対象で、ゴーヤでは対象外となっているので注意。

スポンサーリンク

パチンコ野菜

パチンコ野菜公約

とうもろこしの公約

ぱちとうもろこしの公約

公約内容

全台系

10割営業以上!

全台系なので特定機種が甘い調整で、全体でも10割営業以上(ホール側が差玉マイナス)の公約。

かぼちゃの公約

ぱちかぼちゃの公約

公約内容

機種系

4機種をボーダー以上!

かぼちゃは4機種がボーダー以上の調整!?

ニンジンの公約

ぱちニンジンの公約

公約内容

角台系

角台を1/2でボーダー+1以上!

ニンジンは角台が1/2でボーダー+1以上の調整。

もやしの公約

ぱちもやしの公約

公約内容

1機種をボーダー以上!

もやしは1機種がボーダー以上の調整。

ピーマンの公約

ピーマンの公約

公約内容

1列全台ボーダー以上

※単体開催ナシ

ピーマンは1列全台がボーダー以上の調整で、そのほかの公約と複合で開催されます。

アスパラの公約

パチンコ アスパラ

公約内容

全台数の7%以上。5台以上の塊で複数箇所ボーダー以上。

パチンコ全設置台数の7%以上がボーダー超えの調整。更に5台以上の塊が複数箇所となっています。並びでの良調整を意識!?

さつまいもの公約

さつまいもの公約

公約内容

バラエティ(2台構成以下)設置台数の1/3でボーダー以上。

2台以下で構成されているバラエティコーナーの1/3がボーダー以上の調整。バラエティに好きな台が設置されている方にとっては大チャンスの公約!?

スポンサーリンク

まとめ

以上、「野菜はこう焼く!」の公約内容のまとめでした。公約がハッキリしているイベントが多いので狙いやすそうですね。これからも公約は増えていくと思いますので新たな公約を見かけたらぜひご報告お願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

9 COMMENTS

匿名

結局は勝率は高いが、割りが低い6号機なんで、前みたいに遠征して優良店に行かなくなりました。
遠征して、千人近い抽選に勝って、プラス5万ぐらいと考えると割りに合わない気がします。
初代北斗や吉宗がイベントの時は徹マンしてもウキウキで並んでました。

返信する
匿名

この業界って変わらないんだな…
母体の平打ち客が減ってる今は単発のイベントなんて意味無いって気づけないんだろうか…
いろーんな似通ったことやって半年もしないうちにガセになって投資回収できないで終わる。死に急ぐの好きよねこの業界…

返信する
ちょんぼ(管理人)

私は公約系のイベントよく行きますけどね。
イベント完全禁止でライターやタレント来店連発していた時代が一番設定入ってなかったと思います…。

返信する
匿名

ユーザーとしてはいいんですけどね…
カスイベになったら行かなきゃいいし…
問題はホール法人なんですよ、自分達と違う一般のユーザーから回収するのがデフォルトの体制をやめないともう続かないと思うんですよね…
ここみたいな優秀なサイト見れば初心者でもなんちゃって玄人にはなれる時代なんですし…

返信する
ちょんぼ(管理人)

そういう意味だったのですね!
優秀なサイトと言っていただきありがとうございます。
更新の励みになります!

返信する
桃犬

ちょんぼさんまとめお疲れ様です、サメ エビ アンコウとか駄目になったらアスパラ モロコシになったんですね(笑)公約系もまとめてあるとあれなんだっけと検索しやすくて助かります。

最近の機種は456でも嫌なのでピーマン焼く店は個人的にはだるくて嫌ですね~。

返信する
ちょんぼ(管理人)

桃犬さん、お疲れ様です!
公約系も直接的な表現はできないので分からなくなりますよね(^o^;

返信する

スポンサーリンク

 
コメント9件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ

注目の新台